09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


待ちきれない!

いやぁぁぁ!
先週、今週と、職場がメチャクチャ忙しくて、
普段はお休みの日も出勤したりなんかしちゃったりして、
すっかりブ活動がおろそかになってしまいました…。
皆さんの所の猫ちゃん達にも会いに行きたいのですが
疲労困憊のせいでなかなかそれも出来ず、無念な日々です。。。
ちぽっとずつでも遊びに行きたいな。。。
(その際は短コメになっちゃうかもしれませんが、許してちょんまげ!←古っ)


さて、本題です!

先々週の土曜日(12日)の事ですが、
夕方から、旦那サマにくっついて夜釣りに行ってきました☆

関空の近くにあるとある波止場(?)埠頭(?)でのタチウオ&アジ釣りチャレンジで、釣果はアジ6匹でした~。
(タチウオは旦那サマが当たりを1回外してた~(笑)
次回リベンジ頑張って!パパw)
私はかなーーーーり久しぶり(多分12~3年ぶりくらい?)の釣りでしたが、
アジのサビキ釣り、結構楽しかった♪
釣りって意外と忙しくて、時間が経つのが早いのですね。
途中でつまんなくなって手持無沙汰になるんじゃないかと心配してましたが、
あっという間に6時間位経ってました。


真夜中に帰ってきて、パパがお魚の処理を始めると、
すぅちゃんが目の色変えて飛んできました(笑)
IMG_6650.jpg
(;-o-)σォィォィ全部じゃな~い!
すぅちゃんには1匹だけよ(笑)


過去何回も、パパが釣ってきたお魚を食べさせてもらってるもんで、
すぅちゃん、もうこれが貰えるんだと分かってて、
待ち切れずに危険地帯に乗りこみます!
IMG_6655.jpg
さばいてるパパはもうヒヤヒヤもんw


更に…
IMG_6656.jpg
こらっ!危な~い!!
お願いだから、お手手ださないでっ!!(><)
(この後、ママにすぐに引きずりだされましたw)


パパがさばいたお魚をママがフライパンで軽く焼いて、
身をほぐしてすぅちゃんのご馳走の出来上がり♪
IMG_6663.jpg
台所の下で、背を伸ばすだけ伸ばして、必死にちょいちょいやってるすぅちゃん、
もう可愛くて笑ってしまいますw


すぅちゃんの右往左往、興奮ぶりが面白いので
ちょっとじらして写真撮ってると…
待たせすぎ
メチャ怖い顔で怒られた(^^;)


嫌われる前に、献上することとしますw
IMG_6674.jpg
フガフガペロリ♪
あっという間にたいらげてしまいました~☆
すぅちゃん、良かったね^^


パパとママも、
翌朝アジに塩を振り、焼いて食べました☆
シンプルなお料理でしたが、新鮮なお魚だし、身がほろほろでメチャ美味しかったです^^
(んが!自分もおこぼれをもらおうと顔を突っ込んでくるすぅちゃんとの攻防が忙しかった~^^;)

次はタチウオだ!!
旦那サマ!頼んだゼ!!

肉球ライン

震災時のお役立ち情報はこちら → 

1日1回のクリックで出来る小さな支援!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
あなたのクリックで1円募金できます!

肉球ライン

もはや月刊? 動くすぅちゃんバナー

ひだまり満喫ちぅ♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー


張り詰めてしまった私達の生活に癒しをくれる猫達に感謝!
応援ポチありがとうございます☆
いつもひと手間下さる皆様に、とても感謝してます
 
大好きな猫ブログを楽しみたいのに、
日々のあれこれに忙殺されて、更新や訪問の気力が湧いてこない!
そんなもやもやを毎日かかえて生活してるかおりんです…。
なかなか遊びに行けなくって申し訳ない…とずーっと言ってますが、ほんと常にそんな気持ちです。
そんなヘナチョコな私のブログに今日も遊びに来ていただいてありがとうございました!


お魚…
お恥ずかしながら、
食わず嫌いならぬ、捌かず嫌いで、
私は捌けません(´~`ヾ) ポリポリ・・・
本気になったら、私はやればできる子なんですが(←自分で言うなw)
捌き方を覚えようとせずに今まで来ちゃったんだなwww
釣ってきた魚は旦那サマが捌いてくれるのでいつも助かってます(笑)
私は調理担当~☆
そして食べるの担当~♪

前記事のコメントでは、
皆さんの愛猫の呼び方、教えて下さってありがとうございました~(笑)
中には、愛猫にしばかれそうな呼び方や、
放送コードひっかかってしまいそうな呼び方されてる方もいたりして
笑っちゃった~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
1週間たった現在も「ぽっちん」健在です(笑)
果たしていつまでこのブームは続くのだろう?
また新作が湧いてきたら、お知らせしますね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問する時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

釣~、楽しそう。
昔何度か行ったけど、釣ってなんだかんだって
忙しいよね。また行きたいわ。

お魚見つめるすぅちゃんの目が真剣w
新鮮なお魚が食べれてよかったねー。

お仕事、師走だし忙しいのねー。
頑張って乗り切っておくれ~。

No title

かおりんさん、お久しぶりです。
以前、「薔薇と猫と暮らす日々」でお世話になったローズKです。
最近、ハンドメイドに目覚めてしまって、ブログ復活しました~
覚えていますか~?

すぅちゃん、お元気そうですね~
相変わらず、可愛い!!!
うちのミル、クーも元気ですよ。

今は、猫メインのブログではないですけど、
たまには登場してくれると思います^^
「Doily&Rose*」とブログタイトルも変わりましたが
よかったら一度遊びに来てくださいね~^^

No title

とれたてのアジはおいしいでしょうね。
すぅちゃんもめちゃ待ち切れなかったのかな。
食べてる姿がおいしそう。
さばいてくれるなんて、素敵な旦那様♪

No title

ポチッとv-34来ました(^^)v

今度の日曜は航空祭ですよ~
毎日上空は・・・・(>_<) ヒエー
井戸端会議もしばし止まります(笑)
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

No title

おいしそ~~♪
そりゃぁすぅちゃんも早く食べたいよね。
全部すぅちゃんのえもにょなのねww
覗きこんでるお顔もちょいちょい伸ばしてる手もお顔も可愛い~(≧∀≦)
あ、怒ってる顔もww
ぷくも鯵なら一応さばけるかも。。。前はできたから・・(^◇^;)

↓うちは名前の通り?あづっ(叱る時)、あじゅ~(今はこれ)、あじゅこ(探す時)かな。。

No title

釣りいいですね~!
わたしも子供のころ父に連れられよくアジ釣りに行ってました♪
大人になってからはさっぱりですが(笑)

すぅちゃんの執念(?)に爆笑www
焦らすにゃ~!のお顔がたまりません♪

ごちそうもらえてよかったね(*^_^*)

No title

お~~、6時間も釣りを!すごいわ~~。わたしはやったことないんですが(^_^;)

すぅちゃん大喜びですね!一生懸命身を乗り出してる姿が可愛い~~(〃▽〃)と思ったら、怒った顔が凶悪( ̄▽ ̄;)

うちもアニャゴがアジ大好きなんですよ。
しかし1匹分とはすぅちゃん、豪勢よぉ~~(笑)

No title

すぅちゃんの怒った顔に爆笑です♪
でも美味しい魚が食べれてご満悦でしたね~
すぅちゃん~またパパに頼まなきゃですね^^;

No title

応援のポチしていきますね~☆

No title

おぉ~新鮮な魚・・・美味しそう。
すぅちゃんも待ちきれないよね(*^。^*)
私も前に一度釣りに行ったけど・・・サメしか釣れなかった^^;
どうもエサをつけるのがね(爆)

私も捌けるけど・・最近やってないからな(・・;)

ぺとりごと

はじめまして。
釣り、良いですね!新鮮なアジ美味しそう!
狙ってるすぅちゃんも可愛いですね~。癒されます。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

すぅちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
すぅちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

No title

サビキ釣り、楽しいよね。^^
ふつうの投げ釣りと違ってけっこう頻繁に竿をあげるし、
あっという間に時間経っちゃいますよね。
すぅちゃん、よっぽどアジに早くありつきたかったのね。
すんごい般若顔になってるわよ~。オイシイお顔だけど!

魚、さばく機会があったらやるけど、巧くはないわ。
三枚おろしなんてひどいことになりそう。
やっぱり頻繁にやらないとうまくならないよねえ。
かといってそうそう尾頭付きを買えないし。^^

うち、ダンナが魚をおろすのを覚えるといろいろうるさそうだわ。
出刃包丁とかまな板とかにもこだわりそうだから、
してくれなくていいかな。(^^ゞ

No title

すぅちゃんの脳裏には もう うまうまお魚が 刷り込まれちゃってるのね(^^)うんうん 分かるわ!!
新鮮な お魚は何よりのご馳走だよね!!!
鯵 美味しそうだああ~^^

たちうおの塩焼きなんか 最高だろうな!!パパ 絶対 釣ってきて~~~~(で・・・すぅちゃんのうまうまだ~)

No title

こんばんわ!
かおりんさんのお家は、すぅパパが、お魚捌き係は、
担当なのですね。
いいなぁ!
すぅちゃんもちゃんと、分け前を頂いてよかったね!

私的に、すぅちゃんの、
「いちゅまで待たせるの」の写真、
怖い顔して見せてるけど、可愛いくて好きです!

No title

すぅちゃん
お魚に目がないみたいで
猫ドンもお魚大好きなんですよ
鼻をひくひくさせて
うるさいのなんのってw

新鮮お魚
たんまりいただいて
すぅちゃんも満足したかな?

新鮮なものは、シンプルに食べるのが
一番ですよね~~
ポチ

No title

すぅちゃんお魚みてる顔がうれしそ~(´▽`)
新鮮だもんねぇ、ニヨイも格別よね。
しかもパパさんが用意してくれるんだもん、余計にうれしいよね。
あ~魚はね、なかなかさばけないよね。
いつもおそるおそるだもん(´・ω・`)
結局、お店で頼んだ方がちゃんと食べるとこあるんじゃ?みたいなことも多い・・・
↓うちは、最近はキノタンはチムチムで、タラはボッタンです。

No title

すごいすごい!大漁ですね~!!!
すぅちゃん、やっぱり美味しい物はわかるのね~( ´艸`)ムププ
新鮮なお魚さんにオメメ釘付けw
「早く早く!」って、背伸びしちゃってカワイイ~(*>ω<*)♪

すぅちゃん、お味はいかがだったかな~???
その顔見ればうまうまだったの、わかるけどね…(*´ω`*)
良かったね~

No title

すっかりご無沙汰しちゃってすみません<(_ _)>
でもやっぱり、働いてると疲れちゃって
なかなかPCまでたどりつけませんよね(いーわけいーわけ)

すぅちゃん、ごちそうだねぇ~
うちも、実家から送られてくるお魚を焼いて
ねこさん達にあげるのですが、
ちょうどまれっちが、すぅちゃんとおんなじ。
まさしくその状態です。
しかもまれっち、結構でかいんで、立ち上がると楽勝で
まな板の上に手が届く・・・

No title

すぅちゃん、必死ですね~笑
新鮮で美味しいのが分かっているのですね^-^
じらされて怒った顔が、めちゃ可愛いです♪
次回は是非、タチウオのリベンジ頑張ってくださいね☆

No title

おお~!すぅちゃん、ごちそうだねっ!!
でも確かにお手々を出すのはアブナイぞー!!
釣り!私は海面見てるだけで酔いそうだぁ・・・。でも釣りたてのおさかなはウェルカムよ!!

お魚捌けるダンナはいいね!!私はアジくらいまでなら・・・。でも、普段はお店でちゃちゃっとやってもらっちゃうけどね!

↓ウチは小鉄が「おタヌ」、小梅は「うめっちょりん」、小衛門は「コエコエ」かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

んま~すぅちゃんたらすんごいご馳走じゃな~い!
釣りたてほやほや新鮮な鯵!
良かったね~美味しかったよね~^^
こりゃおばちゃんも食いたいわ~(笑)
わざと焦らすなんて、ひどいママよねぇ。
もっと怒ってやれ~(笑)
旦那様、お魚捌けるなんてステキ♪
うちの旦那、こないだ初めてジャガイモむいてるの見たけど
小学生低学年くらいの子が包丁持ってるみたいで
すんげドキドキハラハラした!
子供用の包丁でも買ってあげようかしら(爆)
私、釣りってしたことないんですよね~。
旦那も子供の頃に遊びでやったくらいらしいし・・・
ちょっと羨ましいわ~。

No title

アジ6匹?すごーい!
ちゃんと食べれるものが釣れるなんて(笑)素晴らしい~i-237
さすがに新鮮でキラキラしてるね・・ってアジを餌に
すぅちゃんがどんどん釣れそう!(笑)ホントに美味しいのね・・
すぅちゃんが食べてるのでいいから食べたいi-229

捌けるご主人さまが羨ましい~i-237
ワタシ昔、捌いててあまりのめんどくささに(ウロコ取るのとか)
ブチ切れたことがあるから、オットもその恐怖が忘れられなくて
捌けとは死んでも言わないの☆
包丁持ってキレる妻って死ぬほど怖いだろうなぁ~(笑)

No title

新鮮なお魚~。美味しいですよね!
すぅちゃんそれは、待ちきれないですね~
目が冴えちゃって~。口に入るまで大騒ぎだったでしょね~
*◇―+゚:。*.(´艸`*)*。:゚+―◇*
ゆっくり味わって食べてね~。そうもいかないか。。。

No title

なかなかの釣果ですね。
新鮮な魚は猫さんにも人間にもごちそう!
釣りは心身の健康にもいいですからね~。

No title

すぅちゃん、背伸びしてガン見して
お手手伸ばして…可愛い(*^_^*)
美味しいものが目の前にあるんだもんね~
早く食べたいよね(^^)

釣り前はよくしてたのですが、
エサがつけれないし、投げれないし、
途中で飽きちゃうし(爆)

No title

サビキ釣りって言うんだ~
なかなか、かおりんさんも物知りじゃん☆

すぅちゃんの早くよこせのお手手伸ばしてる顔、超カワイイ~
もうわかってるんだね♪
かおりんさんは、なんでお魚さばけないの?
私もさばけないんだけどさ
理由としては、お魚さんと目が合うと気絶するから・・・なんだけど(笑

釣りも行ってみたいけど
そんな理由で行かなかったり・・・

No title

関空周辺は良い釣り場らしいですね。
釣果が鯵6匹。良い方じゃないですか?
太刀魚も釣れますか!こちらじゃ天草?八代?辺りで観光釣り船があったと思ったけど?

すぅちゃん思いきり焦らされたんだ。(笑)
でも新鮮なお魚食べれて良かったね。

私は自分で釣ってきたのは自分で捌きますよ。
釣りするんなら捌けないとね!(笑)

No title

新鮮なアジは本当においしいものね~!
待たされてめっちゃ怒っているすぅちゃん、かわいい~♡
ちゃんとすぅちゃん用に調理してくれるなんて
ご主人本当にやさしいわ(*´▽`)


おさかな、思っているほど
捌くの、難しくないですよ~!
よく切れる包丁をつかうのがコツです。
お試しあれ!

No title

えっ、6時間で6匹って結構手持無沙汰なんじゃw( ̄△ ̄;)
って思ったけど、餌を付ける方のサビキなら
常に何かしていなくっちゃだから、忙しいのよね~~
餌を付けない方のサビキだった場合は
かおりんさんご夫婦がラブラブで
時間があっという間に過ぎたってことだと思うわ。
う~~んどちらのサビキだったか気になるところだわねぇ

ウマウマを待つすぅちゃん、めっちゃ必死~~
うちも、なまり節の時ターボとか背伸びして
時には手を出して催促して、可愛いですよね~~

魚、私も捌こうと思えば捌ける子です!
ただ、捌いた後食べる部分が沢山残るは
旦那が捌いた方なので、旦那にやってもらっているだけで・・・
私も、やればデキルオンナ仲間です( ̄▽ ̄)b

No title

おお、ピッカピカの鯵だわ!
サイズも中々立派だし~
コレは、美味くいないハズがないですね!

鯵だから、すぅちゃんもチョイチョイって出来るけど、
サスガに、太刀魚ならびびっちゃうかも??
その様子を見てみたいから、パパさん、頑張って釣ってきてくださいね♪

ふふ、家はおっちゃんも私も一応捌けますよ。^^
釣りもするし~(最近は行けないけど^^;;また行きたい・・・でも寒いしナァ・・・と軟弱なもんでw)

No title

すごい大漁~i-276i-276
待ちきれないすぅちゃんすっごいかわいいね!
手を出してる時の顔・・・!
新鮮なお魚、美味しかったかな。
すぅちゃん良かったね!i-179

No title

魚をさばけるなんてイケ旦じゃないのよぉ~!ひゅーひゅー
ワタシも魚さばけないよ?怖いもん ←お前の方が怖いと言われそうだけど
すぅちゃん、二人の愛情たっぷりなお魚さん良かったねぇ (*´∀`*)
鼻シワがかっちょこいい!

↓カリンはカリンちょ→カリンちょす→カリンちょりん→「かりちょりぷん」に進化してます

ココアは「フワフワちゃん」「毛玉」「茶色の弾丸」と様々なコードネームがあります 笑

でもすぅちゃんのぽっちんにはどれもかなわないわぁ  (*´∀`) アハッ♪
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
