08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


魅惑のボディと、ご対面三度♪

前記事で、すぅちゃんにかんちょ~したくて
ウズウズしてたミミココさんと、
にゃんこのおけちゅをこよなく愛する同胞へプレゼント♪
P1030170.jpg
さぁ!とろ姉ちゃんのおけちゅ、とくとご覧あれ~(* ̄┏Д┓ ̄*)
ボンボンちっぽ&白い黄門様…あぁたまらん(* ̄‥ ̄*)=3


ついでに、とろ姉ちゃんの豊満ボディも公開しちゃうよ♪
P1030141.jpg
こんなに伸びても隠すことのできないぽにぽにエリアwww
食いしん坊万歳猫ちゃんだからね~♪


…と、こうやって気持ちよさそうに伸びきってる所に、
一体何を心配したのか、すぅちゃんが様子伺いにやってきました。
P1030142.jpg


そして、心配したついでに…
P1030143.jpg
出た!梅蔵母さんちのR蔵君お得意の卑怯技!!


正々堂々と挑んでは絶対に敵わない弱小すぅちゃんは、こういう機会を虎視眈々と狙っていたのであった!
P1030144.jpg
完全に自由を奪われながらももがいて反撃しようとするとろ姉ちゃん。
さ~ぁ、乱闘の始まりだぁぁぁ!


…と思いきや、
P1030147.jpg
大した乱闘にもならず、いつの間にか和やかムードに変わってしまったのであった~。残念!(オイw

2にゃん揃うと、なかなか動きが読めないですね^^;
(1にゃんだけだと、次に何をしようとしてるのか、たやすく想像できるんだけどなw)



さて!話は変わって…。

実家に帰ればついつい立ち寄りたくなるご近所さん♪
NIKOさんのおうちにまたまたフラッと遊びに行ってしまいました☆

さくらちゃん、元気してたぁ?
相変わらず可愛いねぇ(* ̄┏Д┓ ̄*)
SBSH0584.jpg
さくらちゃんはすぅちゃんよりも一回り体つきが小さいので、
いつ見ても子猫ちゃんに見えてしまいます^^


NIKOママに抱っこされたさくらちゃんを写メでパシャパシャ撮ってると
SBSH0581.jpg
私がうざかったのか恥ずかしかったのかぐぃ~んとお顔を反らされてしまいました☆
それでもしなを作ってめちゃ可愛い~☆
いつもおっとり大人しくてとっても良い子なの~^^


そしてもうお一方、ぼたんお兄ちゃんも男前に出迎えてくれました^^
SBSH0588.jpg
この写真は、
向かいのおうちの方に行ってしまったノラミケちゃんに心を奪われちぅのぼたん君ですw
も~ぅ。さすが男盛り!!イタリアンな気質なのかしら?w

ぼたん君とは、
以前、すぅちゃんがぼたん君にシャー!言ったり、
抱っこした私にぼたん君がシャー!言ったり、
毎度何かとシャーシャーな仲(どんな仲やねんw)なのですが、
今回はとぉっても紳士に男前に接待してくれました^^

NIKOさんとは、他愛もない猫談議や
お怪我をされてしまったNIKOパパさんの話や
その他雑談で思いっきり長話してしまいました。
ほんの30分位…のつもりで立ち寄ろうと思って伺うのですが、
毎度長居してしまいます…。
NIKOさん、色々お忙しい中、本当にすみませんでした~^^;(でも楽しかった!)


NIKOさんから手土産も頂いてしまいました☆
IMG_6268.jpg
すぅちゃんのウマウマや、私の午後ティーセット、

そして…
IMG_6270.jpg
御実家のお父さんが作られたという、ハチミツーーー!!
ぼたん君とさくらちゃんのパッケージも可愛いの♪


すぅちゃんも気になるのか夢中でぺるぺる…
IMG_6294.jpg

そして…
IMG_6292.jpg
なんでやねーーーーんっ(;`O´)o

本当はハチミツを2本も頂いてしまったのですが、美味しさの共有という事で、1本は実家の母におすそわけしてきました♪



先日、ホットケーキにたっぷりかけて頂きましたよ~♪
IMG_6495.jpg
一体何のお花の蜜なのかなぁ?
後味スッキリとした甘さで、ほんの~り酸味があるの。
めちゃ食べやすい、おいし~いハチミツでした^^
旦那サマにも大好評^^二人でウマウマ頂きました☆

NIKOさん、本当にありがとうございました!
ハチミツ、次は何に使おうか、考えるのも楽しいです☆


≪宮崎の美味しいお店…なオマケ≫

辛麺屋枡元(からめんやますもと)

私は以前からよく、猫友さんにこのお店の即席ラーメンを送りつけたりしてるので、このラーメンを御存じのお友達も多いかと思いますが…。

宮崎では飲んだ後の締め!とか、ちょっと腹ごなしに…とかで
ふらりと入れる昔ながらの超人気の麺屋さんです。
そば粉を使った冷麺のような麺に何と言ってもたっぷりのとうがらし入りのラーメン。
実家の近くにも新店OPENされてたので母と行ってみました☆
SBSH0603.jpg
そこの辛麺(中辛・3辛)です!
辛さの免疫がまぁまぁの私には、この位が丁度いいの~♪
(弱弱旦那サマは小辛(1辛)でいっぱいいっぱいみたいw)


そこのメニューを見よ!
SBSH0598.jpg
特辛(8辛)くらいから、もう器の中が真っ赤っかですね^^;
ちなみに、激辛(15辛)、スーパー激辛(25辛)、プレミア(26辛以上!)と、際限なくあるようです(×0×)
激辛大好物のドンタコス下僕さんなら、この位でも余裕なのかしら?

辛いの大好きで気になられた方は、
上の店名(リンク)からお取り寄せ出来ますよ~♪
もちろん、宮崎のお土産屋さんにもたいてい置いてます。
おいしくってオススメです^^


肉球ライン

震災時のお役立ち情報はこちら → 

1日1回のクリックで出来る小さな支援!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
あなたのクリックで1円募金できます!

肉球ライン

もはや月刊? 動くすぅちゃんバナー

2にゃん揃えばやっぱりバトルは付き物♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー


張り詰めてしまった私達の生活に癒しをくれる猫達に感謝!
応援ポチありがとうございます☆
いつもひと手間下さる皆様に、とても感謝してます
 
大好きな猫ブログを楽しみたいのに、
日々のあれこれに忙殺されて、更新や訪問の気力が湧いてこない!
そんなもやもやを毎日かかえて生活してるかおりんです…。
なかなか遊びに行けなくって申し訳ない…とずーっと言ってますが、ほんと常にそんな気持ちです。
そんなヘナチョコな私のブログに今日も遊びに来ていただいてありがとうございました!


宮崎に帰ったのはもう先月末の事なのに、未だにすぅとろレポをしてる私^^;
そろそろ、他の記事も書きたいなと思いつつ、まだすぅとろレポもしたいな…って気持ちもあったり。。。
この間に頂いた物もいっぱいあるので、それも紹介したいんだけどなぁ。。。
ほんと、更新が伸び伸びですみません *o_ _)oバタッ

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問する時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

とろちゃ~~んありがとー♪♪
たっぷり堪能いたしましたわ・・・
と思ったら!!(@_@)
もっと大好物のぽよんのお腹が!(≧∀≦)
すぅちゃんったら卑怯な手を使ってとろちゃんに一矢報いたのかしら。
んべんべしてもらいたかったから仕掛けたのかな?

自家製はちみつとホットケーキ!黄金の組み合わせだ!!
お口が甘くなったら辛いラーメン?スパイラルだわ(笑)

No title

ああ~~魅惑のオケツ!!とろちゃんのおけつは
ぱーふぇくと!!コーモン様もおきれいでいらっしゃるわ~!
とろちゃんの豊満ボディもたまりません、そのおなか、
むちむちだわ、さわりたい。
すぅちゃん真っ向勝負はかなわないからって
そんなくつろいでるとことに・・・なんて卑怯なの~!
かおりんちゃんもおひさしぶりぶりー!!

No title

とろ姉ちゃん~オチリ可愛いですね♪
へぇ同じキジ猫でも微妙に違ってるぅ~
とろちゃん毛モサモサで××隠れてお上品です(笑)

ラーメン美味しそう~宮崎でラーメン一度も
食べたことないです!今度行ったら食べてみますね^^;

No title

えぇ~
あたしのイメージではとろねぇちゃんは、そんなぽんぽこりんじゃぁなかったのにぃ( iдi ) ハウー
でもすぅちゃんが食べたくなる気持ちもわかるわぁ~
またひとつ萌えポイントが追加された感じだわぁ。

ラーメン・・・_・)チラ |彡サッ!
おいしそうだけど、うちでは無理ね。
だって、ほんとーに辛いのはだめな奴がいるから・・・

ホットケーキ・・・w(°o°)w おおっ!!
あ、あたしだって・・・食べるのは得意です(汗)

No title

とろちゃんのおちり、かわいい♪
やっぱり、すぅとろコンビのふれあいの様子は
見ていて楽しいですね。

はちみつ~
とってもおいしそうだし、ぼたさくちゃんのシールもかわいい♪

No title

とろちゃんのおちり~~
めちゃ可愛い~~
くるんとなった尻尾といい
白いゾーンも最高
つんつんしたくなるわ(おいっ)

バトルに発展かしら?って思ったら
以外~~!!
ぺろぺろ舐めあってる~
なになに?なんでーーー?w

ホットケーキ美味しそう
お腹すいてきたーーw
ポチ

No title

とろちゃんのもふっちり&黄門ちゃま!.;`Σ(´〃`*)ブッ
あああぁぁぁ手が・・・手が勝手にPC画面に伸びていく・・・!
とろちゃんのもふっちりわっさわっさしたぁ~~い!(*´Д`)ハァハァ
すぅちゃん、いつの間にR蔵くんにそんな技を習ったの~?(笑)
まめにも教えてもらおうかな・・・( ̄m ̄*)ププッ

さくらちゃんとぼたん君、め~んこ~い♪
しっかり接待できるなんてえらいわぁ。
そしてなにそのハチミツー!
すごーいすごーいすごーい!
ホットケーキにハチミツかけて・・・やめてー!
あぁもうこんな時間に見るんじゃなかったわ。
明日のお昼はホットケーキにしようかな(*´ρ`*)ジュルリン

No title

あざーーーーっす!! (*´Д`*)ハァハァ
とろちゃんの米はどうちてそんなに白いの!?
ぷすっとしても全く臭わなそう (*´∀`) アハッ♪
ウチの子達おちり毛がすごくて上手にメンテナンス出来ないのか
ピーーがいっつもピーーなんだよ (´y`*)くさくさくっさー

まぁ♪すぅちゃんたら襲いかかるほどとろお姉ちゃんが好きなのね
とろちゃんは本当に面倒見がいいのね
見習わなきゃ~

貴重な蜂蜜でホットケーキいいねえ (●‘∇‘人.:゚イイ☆+
やっぱりかおりんさんの記事は面白い~
頑張って更新して~~お願い♪

No title

とろ姐さんの、サービスショットに萌~(;´д`)はぁはぁ…
そんなにぷりけつ、見せちゃっていいの~!
モフモフのオチリが可愛い~v-10
カンカンにはまだ早いわね!見ちゃダメよ~(→o←)ゞあちゃーww

ぼたんくんとさくらちゃん可愛い~♪♪♪
我が家のカンカン見てると、みんな小さく見えるわ( ̄∀ ̄;)
みなさん、4K位なのかしら?
可愛いな~…羨ましい…

わ~!はちみつ?!おいしそうですね~。
ホットケーキはちみつ♪この食べ方が一番まいうーね♪

激辛ラーメン。
ドンタコス下僕ちゃん、激辛好きなの?
でも…これはかなりすごそう!(@@;) イケるのかな~???

おねえたんのおちり(*^.^*)エヘッ

ガハハ・・・幻かおりんだなんて!!ρ(^O^)ノ
私なんか幽霊化しております(∀`*ゞ)テヘッ
写真だけは毎日のように撮っているのに・・・
一緒にせんでぇ~!!なんて言われそう(笑)

この卑怯なバトル(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン
我が家も良くあります。
体重で負けてる さくらの常套手段であります(笑)

蜂蜜~つい最近はコスモスや知らないお花の蜜を
蜂さんせっせと集めていました♪
かおりんさんのは・・・夏どれだから
桜や桃や水仙や向日葵とかいろいろですね(´∀`)
さくらも可愛く(o^_^o) ポッとしていただき
ありがとうございました♪

かおりんしゃんまた来てにゃ~~(☆≧艸≦☆)*:.。.:**:.。.:*




No title

今日は、読み逃げポチしていきま~す☆

No title

あら、とろちゃんもっと細いかと思ってたら、なかなかのナイスバディですね(* ̄m ̄) ププッ

自家製はちみつなんて素敵!!
美味しそうですね~~~、うらやましい(≧∇≦)

No title

おおっ!ステキ猫さんにうまそうな食べ物に盛りだくさんだー!!
私もハチミツ好き!ホットケーキも好き!でもなかなかおいしーホットケーキミックスに出会えないのが残念!自分で配合すればいいのかしら?・・・でもウチには計りがないっ!さらちゃんを計りたいし、この機会に買おうかな??

No title

おちり可愛すぎます♪
いっぱいガン見しちゃったけど、
とろちゃん寒気してないかな?(笑)

すぅちゃん、悪いな~(*^_^*)
舐めてほしいってお願いしなきゃ♪

自家製のハチミツ、美味しそう!
パッケージ可愛い(^^♪

No title

トロちゃんお腹パンパンなのね~
すぅちゃんお世話してもらってよかったね~
今は、寂しいかな~?
旨そうな蜂蜜!やっぱりホットケーキよね!\((♡∀♡))/
激辛の店!苦しんで食べるのは。。。私は~o(TヘTo) くぅ
美味しかった?

No title

ふふふふふ。以前、かおりんさんに頂いた「辛麺」が、美味しかったんで、
今回、お土産に買ってきましたよ~~^^/
やっぱり、美味しい^^v
でも、実店舗で、食べると、一味違うんですね!
行って見たいぞ!

チーズ饅頭は、出張の途中だったんで、断念。残念!

とろ姉ちゃんの*も素敵だけど、ぽっこりお腹が~♪
これは、捏ね繰り回さねば、失礼ってもんだわね

ふふ、すぅちゃん、卑怯な技を繰り出しても、あっさり懐柔されちゃうあたりも、本家の茶白さんに似てるかもww

自家製はちみつなんて、素敵だわ~
酸味は、柑橘系のお花のはちみつかしら??
一口食べさせてくれたら、解るかも~^^

とろちゃんのおちり、かわいいわぁ(*^o^*)
うちの子は、いつも丸出しのはしたないおちりだから…(-"-;)

こうやって仕掛けてもけんかにならないってすぅちゃんも知っているのかもしれませんね☆

お友達にゃんこちゃん、人見知りしないんですね~(◎o◎)
気持ち良さなお顔しちゃってたまらんですぅ~(*^o^*)

No title

とろちゃん、おけちゅもぷりーんとかわいいけど、
お腹もぽっこりにはなも私も親近感!!
いいわぁ。ぽっこり♪

お友達に会ってきたのね~。
さくらちゃん、照れちゃってかわいい♪

このラーメン、美味しそうだわ。
私も辛いの好き!!!
徐々にレベルアップして食べたくなるわ。

No title

さすが、変態とんたさん、すごい絶叫ぶりだわ(笑

とろちゃんの黄門様(←これツボだったw)プリっとして
いいね~。
私も軽く鼻から出血したわよん☆

すぅちゃん、とろちゃんの寝込み(?)を襲うだなんて
なかなかやりますなぁ~。
でも、大バトルにはならなかったんだね。
この時はとろちゃんの母性本能が芽生えちゃったのかな~

ラーメン、おいしそう~
私だったら、プレミアいくな☆
やっぱり、お店で食べた方が美味しいんだろうね。

No title

きゃー!いきなりのおちり全開出血大サービスだわぁ・・
あ・・シマッタ。。ワタシが出血しちゃったよ・・鼻血タラ~ンi-202
おぉ、すぅちゃんがこんな卑怯技(笑)を使うとは!
さぁ、とろちゃん、こんなコには思いっきり熟女の制裁をっi-5
(どんな制裁?笑)
・・って思ったのに、ぺろん♪って優しいなぁ・・。
ぽにぽにエリアはクスってなったけど、キレイに揃えたあんよに萌え~!
さすが、レディのたしなみねi-237

おぉ、ぼたんくんとさくらちゃんにまた対面?いいなぁ・・
わ~、ぼ・さくブランドのはちみつ?!(笑)
しゅげー☆いいなぁ、おいしそうです~。
う・・ラーメンまで・・こんな時間に来るんじゃなかったi-201
激辛大好きだから、めちゃ興味あるわ。
ほほぉ、お取り寄せできるのね・・チェックチェック♪
コラーゲン餃子が気になる・・コラーゲンに惹かれるお年頃だもの(笑)

No title

あらま!ここにもホットケーキが。
じつは私もホットケーキねた・・(笑)
お手製のハチミツなんて素晴らしすぎるー。
パッケージまでカワユイ 

とろちゃんのしっぽってこんなだったんだね^^
私も間違いなく 同胞でごじゃります(^-^)
ごちそうさまー!
はじめの頃は すぅちゃんとろちゃんの違いをうーむと
悩んでいたけれど すっかり違いが分かるようになったよ~♪
イェ~ィ(^_^)v

私 辛いもん好きなので その麺気になるー!
と言っても 最後まで美味しく食べたいので特辛くらいかなぁ。
あー みてると辛いもん食いたくなってきたー 

No title

え~~、バトルに至らないだなんて
とろ姉ちゃんが大人だから?
噛みつかれたというのに、なめてあげるだなんて
懐の広い子だわぁ(*´ω`*)

手作りはちみつですとーーー!
美味しそうな響きだわ!!
めっちゃ食べたいーーーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はいはいどうもー、卑怯なR蔵の母ですよー。(笑)
ああもうのっけからとろ姉ちゃんの大サービス!ムハーッ!
(とろちゃんはサービスしてる気ゼロだと思うけどね。^^)
すぅちゃん、その戦法カンペキだわ!
まるで雷蔵が直々に伝授したような見事な卑怯ッぷりね。
そうそう、バトルになるぞ~ってカメラ構えて張り切ってると
肩すかしになることうちもよくあるわ。

さくらちゃんもぼたん君も可愛いなあ。
幻化しないなんてうらやましい!
お友達のにゃんこさんをこねくり回すの楽しいですよねえ。^^
つうか自家製のハチミツ?!すごいーっ!
ホットケーキも美味しそうだーっ!
私も蜂飼いたいなあ。マンションじゃ無理…?(←無理だから)

辛麺屋枡元、以前いただいたのものすごく美味しかったよー。
いつか実店舗で食べてやるわ!!
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
