06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


うちの子記念日のうまうま☆

先日はすぅちゃんのうちの子記念2周年のお祝いコメ
たぁっくさん頂いてありがとうございました^^
3年目のこれからも、私達と一緒にすぅちゃんを見守って頂けたら嬉しいです^^


さて、そんな、すぅちゃんのうちの子2周年のご馳走ですが…。
IMG_5502.jpg
すぅちゃん大好きZeppin缶にカリカリZeppinトッピング~♪
(そして我が家の定番、ウェットの時の水増しバージョン)
盛りつけは大した事ないけど、ガラスの器に盛って涼しさを演出してみましたw


さぁ、すぅちゃん召し上がれ♪
IMG_5503_20110718013654.jpg
あぁ…可愛い乙女のはずが、いきなりガッツリ鼻皺、野獣モード全開ね^^;


IMG_5508.jpg
なんだか、猫というよりキツネさんみたいなお目目。。。
ある意味納涼顔(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


IMG_5522.jpg
すぅちゃんは、お皿のお掃除が得意♪
今回も、一瞬「あれ?この器洗ったっけ?」って疑いたくなる位、綺麗に舐めたくってくれましたw


そして…
IMG_5533.jpg
出たっ♪すぅちゃんのうまうま顔!
このお顔を見るとこちらもすっごい満足できます^^


食後の身だしなみ整え中のすぅちゃんですが…
IMG_5566.jpg
あり?前のあんよが後ろのあんよのフリしてないかい?


ねぇ!左後ろのあんよは?
IMG_5571.jpg
…って、すぅちゃん、そんな事知ったこっちゃないって感じね^^;
うん。いいのよ気にしないで~☆
これってクネ座り認定貰えるかしら?梅蔵母さん♪



さて、そんなめでたいお祝いの日にかこつけて、
IMG_5573.jpg
パパママも近所のお店のマンゴームースでちょこっとお祝い♪
中にムースとホイップクリームとスポンジがちょこっと入ってたけど、
マンゴーマンゴーしてて濃厚でとっても美味しかった♪
このマンゴー器も可愛いでしょう?
これからも使えそうだし、とっておこっと☆


あ…ちなみに、パパママの晩御飯は何の変哲もない、
冷やし中華なのでありました(笑)
え?お祝いの日なのにショボイ?
蒸し暑い毎日なもんで、あっさりひんやりした物が食べたかったの!!!


肉球ライン

震災時のお役立ち情報はこちら → 

1日1回のクリックで出来る小さな支援!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
あなたのクリックで1円募金できます!

肉球ライン

週刊 動くすぅちゃんバナー

たらふく食べて至福の時!
br_decobanner_20091118112221 - コピー


張り詰めてしまった私達の生活に癒しをくれる猫達に感謝!
応援ポチありがとうございます☆
いつもひと手間下さる皆様に、とても感謝してます
 
いつも訪問やコメント、本当にありがとうございます!
お弁当の冷凍技、私はまだ全然ですよー。ひよっこです!
だからオススメって言っても、皆さんの方が断然詳しいはず^^;
だって、かぼちゃ煮たのを冷凍したり、
なすみそ作って冷凍したり、
ナポリタン作って冷凍したり、
大根の皮を使ったきんぴらを作って冷凍したり、
ブロッコリーを茹でて冷凍したり、
ササミを茹でて裂いて冷凍したり…そんなレベルですw
ササミを裂いたのは、冷凍のままで上からゴマドレをかけて、キュウリのスライスを
少し散らしておいたら、バンバンジー風サラダになって美味しかったです。
冷凍作り置きのいい所は、解凍せずにそのまま詰めれる事ですね♪
食べる頃には丁度よい感じに解凍されてますw
しかも朝は3秒で1品完成と、めちゃくちゃ時短(笑)
更にお弁当内を低温に保ってくれるので食中毒にもなりにくいし。。。
もちろん外側にも保冷剤とか貼りつけてたりするけど、この季節、何かと危険ですしね~☆
出来る限り低温&火をしっかり通した物を入れてます。
お弁当を今まで作られてる皆さん、逆に私にも、オススメ時短料理があったら教えて下さい~♪

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問する時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

すぅちゃん、ウチの子記念だったのね~
おめでとう~。そうするとマルちゃんのウチの子記念は
もうすぐだわぁ~。

ガラスの器がめっちゃおされでハイセンスですねぇ~
かおりんさんのセレクトなのかな?
美味しいスペシャルメニューにすぅちゃんも大満足の様子ですねw

No title

すぅちゃんうちの子記念おめでとぉ(´▽`)
かおりんちゃんはえらいわ!
忙しいのにお弁当まで作って。
お弁当なんて滅多に作らないから
人に作ってもらうとうれしいのよ。
自分では決して作らないのよ(´・ω・`)

No title

すぅちゃん、勢いよく食べてますね。
猫が無心になってがっついてるのを
眺めるの、大好きです~♪
3枚目、確かにキツネさんっぽい
(☆´ω`):;*.':;ブ

マンゴームース、おいしそうですね!
めっちゃトロピカル~ (*゚▽゚*)

No title

すぅちゃん、ステキ器でステキでなー良かったね♪
お弁当ですか?私はかなり手抜きです~!火をかけなくてもいいさつま揚げとか、コロッケとかばっかり!!あはは・・・。
猛暑だと、色々と悩みますよね~!

No title

すぅちゃん
ご馳走だね~
涼しげな器もおしゃれ~
あはっ!!
ペロンペロン、器の内側も舐める姿が
見れるのが楽しいですね
おいしそうに満足気だ!!(*^m^*) ムフッ

テンプレート爽やかですね

ポチ

No title

すぅちゃん、うちの子記念2周年、おめでとうございます!
ステキな器で、がっつりすぅちゃん(笑)。
ここまで堪能してくれると、飼い主冥利に尽きますね。
マンゴーのスイーツ、雰囲気あって、いいですね。
私も、お弁当には、カボチャとニンジンとブロッコリー&アスパラ&インゲンをさっとゆがいて、冷凍庫に常備。前の晩に、卵焼き(スクランブルエッグ状)と、同じフライパンでチンした野菜をさっと炒めて、(その日のメインおかずに合わせて)ブイヨンや中華味の素とかで味つけ、弱めにチンした市販の冷凍おかずをお弁当箱代わりのタッパーに入れて、粗熱がとれたら、冷蔵庫へ。朝、おかずタッパーを軽くチンして、ご飯タッパーはしっかりチンして、お顔を作っている間に熱を逃がし、重ねてナプキンで包んでGO!です。朝はこれ以上のことが出来ないから、こんな感じです。
私のポイントは、お弁当箱でなく、同じタッパーを、おかず用とあわせて、10個ほど買い込んで、休みの日にご飯をたくさん炊いて、冷凍ご飯をストックしておくこと。元気がなくて、前日のお弁当箱を洗えない場合も予備のタッパーを使えば、間に合います。かおりんさん、きちんとされていそうなのに、なんか熱く語ってしまいました。すみません。

No title

 
晴れの国おかやまから
はじめまして こんばんわ

猫ちゃん
うちのサスケに似てます

おいしそうなクチ
かわいぃ~~

失礼しました。

No title

うふふ
すぅちゃん
満足げなお顔ですね~
うんうん
そんなすぅちゃんが可愛い~♪
良かったね(^^)

No title

すぅちゃん、美味しいご馳走よかったね♪
またお洒落な盛り付け&涼しそうなお皿・・・
かおりんさん見せ方が上手い!
私もぷんちゃんの誕生日の時の参考にします(出来るか自分・・)
すぅちゃんのぺろり~ん顔も可愛いわ(*^_^*)

お弁当、凝ってますね。
私も少しは見習わなきゃ・・(笑)

No title

私もめっちゃ出遅れましたけど(汗)
すぅちゃんうちの子記念日おめでとう!!
ホント、小梅と似たようなお誕生日&うちの子記念日w
同級生ですね♪
すぅちゃんのうまうま、美味しそう&綺麗に盛りつけで
いいわねえ~。
私も頑張ってスペシャルごはん盛りつけたけど
なんかセンスなかったんですよね(涙)
ガラスの器に入れただけでも涼しげだし、
ちょっと特別感もあってイイカモ!来年真似しようww

No title

ああーーっ!大きく出遅れてしまったわ!

すぅちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
かおりん家の子になれて、
うまうまでお祝いしてもらって幸せね。
そして、うまうまマンゴームースでお祝いできる
パパママも幸せじゃなーい!

私もお弁当だけど、冷凍食品ばっかりだわ~。
かおりんさん、すごく工夫してるのね。
食べてみたい。。。かおりんさんのお弁当。

No title

すぅちゃん2周年おめでとうございます☆

御馳走貰えてご満悦♪キチンと食後の身だしなみも
できる可愛いレディに育ってなによりです~♪
これからもすぅーパーにゃんで可愛く振る舞って(*^_^*)

No title

遅れちゃったけど、うちの子記念日おめでと~(*´ω`*)
すぅちゃん、その量を一気に食べれるのね(゚д゚)!
水分もばっちり補給してるし、すぅちゃんは夏バテ知らずね。
かおりんさんは、愛妻弁当を作ってる素敵奥様だったのね。
うちは社食があるのを言い訳にしてますゲフンゲフン

すぅちゃんご馳走食べれて良かったね。
って、なんか妖怪「ぺろりんすぅ」の写真が混ざってるみたいな?(笑)

私は作ってもらってるがわなので・・・σ( ̄∇ ̄ )
最近は冷凍食品のお弁当のおかずがたくさんあるので自分でも買ってきますよ。スーパーよりもドラッグストアの方が安いんですよ。これが!

No title

すぅちゃん 2周年おめでと~♪
ほんと すぅちゃんとノアは同時期だったよね。
今ではふたりとも 立派なウチにゃんこになりましたね~(^-^)
これからも引き続き 仲良くしてね~。

涼しげなガラス食器 そして涼やかなテンプレート・・それだけで
涼をよべるきがするワ~。

かおりんさん お弁当作りスタートしたんだね^^
とっても参考になったわ。
私なんて いっつもワンパターンだから(*^m^*)
これからもくろの定年まで続くんかと思うとめっちゃブル~になるんだよなぁ。
早速冷凍ワザ 参考にさせてもらいまーす。

No title

すぅちゃん、ごちそうがもらえて良かったですね~。。
うまうま顔が満足そうで癒されますよ~♪
かおりんさんやパパさんも、マンゴムースでお相伴を授かったのですね♪

お弁当は何十年と作ってないので
何も言ってあげれなくてごめんね~^^;
と言うか、お料理は全くダメなの~。。
お皿拭き専門で~す(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

出遅れたわー!すぅちゃん、うちのコ記念日おめでとう~!
これからもかおりんさんを翻弄し続けてね~!!
ウマウマご飯も涼しげな器でより一層美味しそうに
見えるわ~。そしてどさくさに紛れて、かおりんさんたちは
マンゴーデザートなのね(笑)

お弁当かぁ・・・・昔はそんなもの作ってたわね・・・・
遠い目をしちゃうわね・・・・

No title

遅くなりましたが、うちの子記念日おめでとうございます~~!

すぅちゃん、とっても涼しげな演出で食べてるのね~素敵!

かおりんさん、冷凍っていうか、料理さすが、いろいろされてるんですね~~(〃▽〃)
私は力尽きるとすぐにお昼はコンビニ弁当に変身しますよ( ̄▽ ̄;)

No title

遅れちゃったけど、、
すぅちゃんのうちのコ2周年おめでとうございますi-189

キレイな器でうまうまゴハン、
すぅちゃんの満足げなお顔が、
ほんとイキイキしていてかわいいです♪
これからもおいしく食べて楽しく遊んで、
元気もりもりなすぅちゃんの活躍、期待しておりマス^^

いやーん、出遅れたー(>.<)
すぅちゃん、うちのこ二周年おめでとう(≧▽≦)
これからもかおりんママとパパさんをいーっぱい幸せにしてね(*´▽`*)
うまうまおいしそう!お皿も涼しげで可愛い。
かおりんちゃん、お仕事も主婦業も大変だけどすぅちゃんいれば百ニャン力ね。無理しないでぼちぼね~

No title

素敵なお皿で、特別ディナーね(^-^)ニャハ♪
良かったね!すぅちゃん♪♪♪

マンゴームースも超美味しそう~(*´∀`*)
そうそう、ちょこっとお祝いって楽しいよね☆

No title

うまうまゴハン!納涼バージョン、オシャレですね~!
って、すぅちゃんにはオシャレさは関係ない・・・か(笑)
この食いつきっぷり。
気持ちがいいですね~!

そしてそしてマンゴーもめっちゃおいしそー!!
近所のお店にこんな美味しそうなものがあったら
毎日買い食いしそうです(笑)

No title

すぅちゃん、2周年記念だったのですね。
遅くなってごめんなさい
おめでとうございましゅ~
まだまだこれから、3年、4年、5年・・・
20年くらいまでがんばってほしいですね♪

おいしいごちそう、素敵なお皿に入れてもらって
さらにおいしさアップですね。

No title

すぅちゃん、やっぱりおご馳走でしたね~~!
ものすごく、満足そう・・。
そして、便乗してのデザート、マンゴー。
私も食べてみたい~~!
なでしこ、勝ちましたね~~!
バンザ~~イ\(^o^)/!!

No title

すぅちゃん。うちの子記念日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
一日遅れたけど。。。。。(〃_ _)σ∥k
うまうまご飯!美味しそうですね。
その下のマンゴームースはもっと気になりますね~
器も可愛いのって嬉しいよね~(#^.^#)

No title

うふふ・・やっぱりごちそうだったね、すぅちゃん!
大好きなめにうだもの・・そりゃ鼻筋がっつりの野獣顔にも
なっちゃうよね・・野獣って・・(笑)
あぁ、ガラスの小鉢、すごく涼しげでいい感じi-178
シースルーだからうまうま顔も見れちゃうし♪
みなさまのお弁当技、すごいわぁ。
かおりんさんのお弁当、ワタシも食べたいっi-237

ワタシもよく器の惹かれてスイーツ買っちゃうなぁ☆

No title

ガラスの器、素敵~♪
絵柄が入ってるのもいいな~(*^_^*)

ガラスの器で食べる姿、可愛いですよね(^o^)丿
必死なお顔、全部見れちゃうんですもん♪

お弁当作り、がんばってくださいね(^^)

No title

お弁当~~!!!私も、出勤の時はお弁当ですよ(^ ^)
ここ毎日の様に熱帯夜。朝起きても、絶対火は使いたくないですもんね。自家製冷凍食品、めっちゃいいですね。
私は、レンジと、トースターをフルに使ってお弁当作ります。
鮭や、塩サバと一緒にウインナーもトースターへ(^ ^)v
その間にブロッコリーをレンジでチン!!
フライ物もトースターへ掘り込みます。
仕上げは、お酢かレモン。クエン酸が食品の腐敗を防いでくれます。
これくらいしか、無いですが・・・(お恥ずかしい・・・)

すぅちゃん2周年おめでとう!!!
本当に、幸せな2年間でしたね。
なんてったって、かおりんさん家族に出会えた事(*^ ^*)
これからも、末永く可愛い姿見せて下さいね。

それから、相変わらずすぅちゃんのたべっぷりはお見事vv
また、この真剣にお顔が可愛い!!!

No title

テンプレが爽やかだわ~♪

ガラスの器でうまうま、いいですね!
これなら食べてるお顔も舌使いも見れるし~
家も、透明ガラスの器、あったかな??やってみたいわ!

ふふ、クネ座りの認定は、相当ハードルが高そうね~
だって、猫の域を超えないと、あの雷蔵種の座り方は、無理だと思うの。
すぅちゃんも、脱猫で、頑張って~~^^/

で、ナゼに、便乗でケーキを?(笑)
ま、嬉しい気持ちの分かち合いか~www

冷凍技、凄いっ!
思いの外、女子力の持ち主かしら??(失礼発言だし^^;;)

No title

ガラスの器にしたのは、この納涼顔が見たかったからでは…?
すぅちゃん、うまうまごはんよかったね!
こちらこそウマウマ顔をごちそうさまです。^^
クネ座り…たしかにクネってるけど、うーん。
ただ、ちょっーとまだ上半身と下半身がバラバラじゃない感じは
否めないのよねえ。(←どんなハードルだ)

うちも今夜、冷やし中華にしようかしら。
無性に食べたくなってきたわ!

いやいやいや、お弁当のおかず
ものすっごい工夫されてるじゃないですか!
ちょっと見習わなくちゃだわ。

No title

遅ればせながら・・・うちの子記念日おめでとう~!!

がっついているのも鼻しわもおいしい証拠よね(^^
涼しげな器まで用意してもらって愛を感じます~♡
これからもかわいいすぅちゃんをたっくさ~~~んみせてね☆

私なんて久しくお弁当作っていません・・・(^^;
作ったとしても前の日の残り物とか
余った材料で作ったものとかばっかりです・・・

No title

すぅちゃん、涼しげなお皿で
ウマウマ貰えてよかったね~~
でも、ガラスなだけに
ヤヴァめなお顔も丸見え(≧∇≦)

えっ、その冷凍技のどこがひよっこなのw( ̄△ ̄;)
「へ~~、そうやってやるんだぁ」って感心しながら見ていたわよ!
働きながら、家事もグレードアップって
スーパー主婦じゃないの!

No title

あ!テンプレが変わった♪
夏バージョンって感じ?涼しげだね☆

すぅちゃん、大好きなご飯食べたんだね~
うまうま顔、めちゃんこうける!
この表情で満足してるっていうのがよーくわかる♪

マンゴーのデザートも美味しそう~
器、使い回しにできる素材(?)なんだ!
女子ってこういうの好きだもんね☆
かおりんさん、冷凍技、楽しんでるね。
だんなさんもこづかい増えて喜んでるって言ってるくらいだから
やりがいもあるね♪

No title

涼しげで素敵な器ですね
それにすぅちゃんのガツガツ顔がよく観賞できていいわ!(笑)

すぅちゃん家族記念日だったのね
だから猫友日めくりカレンダー昨日がすぅちゃんだったのかしら?
(一日違いだけど)
(昨日はFC2がメンテナンス中とかでお邪魔できませんでした)

すぅちゃんこれからもその食べっぷりと可愛さで頑張ってね~

かおりんさんもお弁当作り頑張ってください
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
