09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


うちの子記念日☆

全国的に蒸し暑い今日この日ですが…。
IMG_5482.jpg
なんと!今日は!!!



IMG_5252_1.jpg
そうにゃのよ~^^
すぅちゃんは2年前の今日、奈良からこのおうちにやって来たのよ♪
だから今日はお祝いね~☆



それでは、2年前にタイムトリップして、
ちょこっとその頃に想いを馳せてみようと思います♪

これは2年前の7月17日。すぅちゃんがやって来た翌日の写真。
CIMG6538.jpg
やって来た日の夜はさすがに心細かったのか、
リビングのカーテンの下で一夜を過ごしたすぅちゃん。
翌日の昼間になって少しずつ安心感が増してきたのか、
保護主様がすぅちゃんに贈って下さった猫ベッドでひっくり返って眠ってますw
なで肩がかわええ~(*´ェ`*)ポッ


CIMG6543.jpg
自分のにくきうちゅぱちゅぱ…。
すぅちゃんが「すぅちゃん」と名付けられた由来のひとつ、にくきうを「吸う」この動作。
里親お見合い会の時からこれしてたんだよな~。かぁわいかったなぁ♪
でも、今はもう滅多にしなくなっちゃったんです…大人になったのね…(´・ω・`)ションボリ

あと、そうそう!
この頃は、「一体どうしたの?」って心配になる位お髭がぽきんぽきん切れてて、
伸びてもすぐにぽきっと折れてました。写真でも分かるかな?
誰もちょん切ったりしてないのに…ですよ?不思議でした。
私の推察では、このにくきうちゅぱちゅぱの時に
スルドイ爪がお髭をひげそりのように刈っていたのではないかとwww



これは我が家に来て3日目、
もう随分慣れてきた頃のすぅちゃんです。
CIMG6554.jpg
ミニマムマム~(*/∇\*)



それが2年後にはこうですもんね~^^;
IMG_5435.jpg
ホント大きくなったもんです(笑)

今日はお祝いだから、更に大きくなっちゃうようなボリュームUPのご馳走、
用意してあげなきゃかしらね~w


なんだか「まだ2年しかたってないのか~。」
とびっくりしちゃう位、すぅちゃんは圧倒的な存在感で
いつも私達の中心にどっしりと鎮座しておられますw
(実際、パパとママの間に座ってたり寝転がってたりする事も多いし^m^)

すぅちゃんに「我が家に来てくれてありがとう!」と思うと共に、
すぅちゃんを保護して下さった
奈良の動物保護活動サークル「Pure Heart Lovers」の皆さまにも
心から感謝したくなる1日なのでありました~☆

すぅちゃん、これからも家族皆で仲良く楽しく暮らそうね♪

肉球ライン

震災時のお役立ち情報はこちら → 

1日1回のクリックで出来る小さな支援!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
あなたのクリックで1円募金できます!

肉球ライン

週刊 動くすぅちゃんバナー

赤いマントのその猫は!
br_decobanner_20091118112221 - コピー


張り詰めてしまった私達の生活に癒しをくれる猫達に感謝!
応援ポチありがとうございます☆
いつもひと手間下さる皆様に、とても感謝してます
 
いつも訪問やコメント、本当にありがとうございます!
お仕事を始めてから、出勤日は毎日お弁当を作ってます。
今までは旦那サマのお弁当も作らなかったのに、これを機に二人分を作る事に…。
(旦那サマもお昼を買わないで済むとおこずかいが増えるので、なんだか嬉しそうw)
私は独身時代で働いてる時、ずーーーっとお昼は買ったり食べに行ったりしてたので
主婦歴3年目とは言え、お弁当作りはまだまだ初心者です。
先日、「冷凍保存の教科書」という本と、
「朝つめるだけ100円以下で作れるお弁当」という2冊の本を買ってきましたw
それらの本と、クックパッドを参考にして、
お休みの日に冷凍用の作り置きを2~3品作っておいて、
あとは市販の冷凍食品を数品購入し、
そして当日、ぱぱっと簡単に作れるおかずを1~2品作り、
日々、あれこれとチョイスして詰めこんで完成♪
冷凍技を色々と知り、駆使すると、お弁当を作る時間もかなり短縮できて嬉しいですね☆
これからも精進するぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問する時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

すぅちゃん、うちの子2周年記念おめでとう!
本当に本当に幸せそうな顔してるね、すぅちゃん。
こねこすぅちゃんもキャワユイけど、
時にどや顔する今のすぅちゃんもだ~い好き!

すぅちゃんのいなかった頃の生活なんて
思い出せないんじゃないですか!?
これからも素敵な月日を重ねていってくださいね♪
すぅちゃん、また笑いの提供お待ちしています!

No title

すぅちゃん2周年おめでとう!
すぅちゃんは本当幸せものだよ~♪肉球チュパチュパはもう見れないかもしれないけど、かわいいすぅちゃんスマイルをいっぱい見れるし、
すぅちゃんのかわいい悪戯もwww
おいしいごちそうでお祝いしたんだねっ♪
なんだろう~?((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

かおりんちゃん毎日お弁当おつかれさま~~
実は私あんましお弁当って作ったことないのよね~
今度かおりんちゃんお勧めレシピおしえてねっ

No title

こんばんは~!

今日のカレンダー、すぅちゃんでしたね!!
オッ!すぅちゃん~おはよう~かわい~ねー!って挨拶☆
このお顔やっぱり笑顔ですよね。
うんうん元気でます=3

No title

こんばんは☆
すぅちゃん、家の子2周年
おめでとうございます
小さかったすぅちゃんが
こんなに大きくなったのも
かおりんさん達の愛情の賜物ですね
チュパチュパする行動可愛すぎーー

お弁当作り大変ですね
頑張れ~~
私は毎日3個のお弁当を作ってます
しんどいけど、最近は手抜きもw

ポチ

おめでとう~~(^^)

うちの子記念日 おめでとう~~~♪
元気で 良い子で^^2周年~~これからも ずっとずっと一緒に仲良くしていってねえ~~~~^^

ふふふ~~~^^お弁当つくりお疲れ様~♪
私も 毎朝 作ってるよお~~~冷凍ものを 作りおきしておけば
結構 助かりますよね~^^
頑張りましょうね~♪

No title

すぅちゃんうちのこ記念日おめでとう~
あっという間ですね
小さい頃はもちろんですが、やっぱいまのすぅちゃんの可愛さったら!
今日引越しの荷解きをしていたら、卓上カレンダーがやっと出て来て
めくると可愛いすぅちゃんの写真で
思わずにやけてしまいましたよう(´`*)

お弁当大変ですよねぇ
私も二週間に一度きんぴらやひじきを作って、小分けにして冷凍してます
魚の切り身も焼いて冷凍しちゃうとラクチンですよー
解凍せずにそのままぽんで保冷剤代わりにも(´m`)
お弁当も慣れるとなかなか楽しいですよね、頑張れかおりんさん~

No title

\おめでとうございます/
うちの子記念日だったのですね!
ちょっとおくれちゃった・・・ごめんね、すぅちゃん^^;
ちびっこのチュパチュパすぅちゃんかわいいわ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャーキャーキャー
今日はカレンダーもすぅちゃんよ~よ~よ~よ~よ~
朝から笑顔いただきました。
すぅちゃん記念日ありがとう!
これからもよろしくね♪
あ、猫変態でもよろしくってよ~(爆)

No title

おめでとうございます!
家族になった運命の日ですからね、
誕生日と同じくらい記念すべき日でしょう。
これからも家族の一員として
末永く幸せでありますように。

No title

すぅちゃん、うちのこ記念日おめでとう!
ウチではお家に来た日を
セカンドアニバーサリーと呼んでて、
私がケーキを食べて(?)
お祝いしてますよ~v(。・・。)イエィッ♪

ちっさい頃のすぅちゃん
あおむけ寝でカワイイですね~!
にくきうを吸うから「すぅちゃん」なんですね。
これからも健やかに育ってね!







No title

今日の猫友カレンダー、すぅちゃんだったので
嬉しくてコメントしに来たら、そうだったのですね~。。

うちの仔記念日、おめでとうございます♪
優しい家族のもとへ来ることができて本当に良かったね。。
これからも元気で、長生きしてね(^-^)
応援しているよ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すぅちゃん、遅くなっちゃったけど・・
うちの子記念日おめでとう(*^^)
ちっこいすぅちゃんも今も面影があって可愛い♪

お弁当はうちは私だけなんです^_^;
だから残り物やら・・変わり者なので
そうめんとかカレーライスも持っていってます(笑)

No title

すぅちゃん、うちのこ記念日おめでとう♪
1日遅くなっちゃってごめんね。

小さいすぅちゃんも可愛い(*^_^*)
おひげ、不思議ですね^_^;
これからも可愛い姿、いっぱい見せてね♪

お弁当作りすごい(^o^)丿
私、お弁当包むのお手伝いするだけで精一杯でしたよ。。。

NoTitle

一日出遅れちゃったぁ
すぅちゃん2年めおめでとう~~
今更だけど、我家のチクワと来た日が近いのね!
すぅちゃんの方がお姉さんだから
来た日も早いと勝手に思っていたら
少し遅いことにもビックリ。

そっかぁ、私とかおりんさん
同じ時期に、子猫を迎えて
ニマニマ子猫さんを育てていったんだぁ
大先輩と思ったいた、かおりんさんとすぅちゃんが
実は同級生だった的な感じで
身近に感じちゃったぁ(*´ω`*)

遅ればせながら

すぅちゃんおめでとうございます~★

おうちに来られた時はちっちゃかったんですねえ~
うちの子も生まれて一週間くらいで来たときは掌サイズだったんですよねえ~。
今じゃ考えられん…(笑)

これからも元気いっぱいに、過ごして下さいね♪

お弁当作り、頑張ってくださいね~!
私は最初作ってましたが、社食が150円になったのを機に終わりました(笑)
最近はお客様がこないとご飯の支度もほとんどしなくなってるわ…(笑)

NoTitle

今日の猫友カレンダー、すぅちゃんのお顔e-2
うちの子記念日ですね~e-402
人との出会いも、動物との出会いも、
運命なのかな・・と思います。
すぅちゃんがいたから、
私もかおりんさんを知ったのだし・・。
おつき合いしていただいてるのですからね~e-465
すぅちゃん、かおりんさんちの子になれて良かったね~~e-68

(内緒だけど・・うちに来た頃、キキもチュパチュパ、吸う真似をしてたの~~。
キジトラは甘えん坊さんが多いらしいからね~~^m^)

いつも、かおりんさんのブログを楽しみにしてます。
お仕事忙しいだろうけど、マイペースでよいので
更新お願いしますね~~e-2
今日は一日中、カレンダーのすぅちゃんを、
眺めてすごします♪(´▽`*)

おめでとう~!

かおりんさんすぅちゃん、二回目のうちの子記念日おめでとう!

お誕生日は1日違いだけど、うちの子になったのはすぅちゃんの方が早かったのね。
昔?の写真見ると思い出しますねぇ。あんなにちっちゃかったのに、今じゃ・・・ww
それでも、元気で健康に過ごしてくれるのが一番だよ~。

NoTitle

うちの子記念日
おめでとうございます~
すぅちゃん
これからも
みんなで仲良く過ごそうね(^^)

NoTitle

祝☆うちの子記念日~~~~~

ほんと、2年??
って思うよね。
私も、考えるとさ、そんだけしか経ってなかったっけ?って思うくらいの圧倒的存在感を感じるもん。

ベッドで寝てるすぅちゃんのなで肩に萌え~~~(*°∀°)=3
お弁当も作るようになったんだね~
すごいなぁ♪
ちゃんと食べて、夏バテしないようにね。
あと、毎回言うけど、無理はいかんよ?

NoTitle

すぅちゃん、うちのコ記念日おめでとう!
ちっちゃいすぅちゃん、めちゃ可愛いわi-178
爪シャキーンってたてて肉球ちゅぱちゅぱ・・
そんな可愛い事されたら、ワタシも連れて帰っちゃうよぅ(笑)
ごちそうは何を食べたのかな?
お空の写真もステキね。「THE・夏!」って感じ~。

お弁当、大昔は作ってたけど今は食べに帰ってくるから
それはそれでめんどくさい(笑)
お昼、どこにも行けないんだものー。

NoTitle

ちっこいすぅちゃん、めっちゃかわいい~!!
すぅちゃんウチの子記念日おめでとう!!今日は豪華ディナーだったのかな??
私も前はお弁当作ってたけど、この猛暑なんで今は中断しています。今年は職場もあんまりエアコン効いていないから、なんかあぶなくって・・・!!

NoTitle

すぅちゃん、うちの子記念日おめでとう~♪
いろ~んなことに感謝したくなる日ですよね(*´ω`*)
なんかすぅちゃんとは記念日が近いなぁ。
ちょびと同じ4月生まれだし、来週はまめの誕生日だし。

2年前のすぅちゃん、ちびっちゃくてめんこ~い♪
あ、今だってすっごいめんこいよ!
すぅちゃん、これからも元気いっぱい夢いっぱい(?)
嬉し楽しの毎日を過ごしてね♪

お弁当ね~。
私は旦那のお弁当作ってるけど、かなりテキトーだわ(爆)
たまには本でも買ってみようかしら~(´∀`)

NoTitle

すぅちゃん!!!
うちの子記念日おめでとう ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 
カンカンと同じく、すぅちゃんも2歳なんだね~♪♪♪
うちの子記念日も同じ7月だし、柄も似てるし、勝手にすごい親近感があると思ってま~す(^-^)ニャハ♪

赤ちゃんの頃のすぅちゃん、カワエエ~!!!
え~!チュパチュパしてたの~v-238たまらんね~(*´∀`*)萌~

これからも、平和で楽しい毎日を・・・かおりんさんと、優しい旦那様と、すぅちゃんとねヽ(´▽`)/

NoTitle

かおりんさーん、すぅちゃーん、おめでとうございまちゅi-175
ちびすぅちゃんの寝姿TAMARANかわい~いi-178
お顔はちびすずにやっぱりそっくり♪
これからもいっぱい楽しく幸せになりましょうi-189

NoTitle

すぅちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
2年前のすぅちゃん、ものすっごいちっちぇええ。
にくきうちゅぱちゅぱする子って初めて見たかも。
子猫ってこういうものなのかしら。かわええーっ!!
これからもずっと元気でいろんなことをやらかして楽しませてね。

かおりんさん、お弁当女子なのね!えらいなあ。
私は平日プーな今でこそダンナの弁当を作ってるけど
もし働き始めたらやらない気がするわ…。
でもいろいろ節約&時短テクニックを覚えると楽しくなりそうですね。
今度作り置きできるおかずを紹介して~!

NoTitle

かおりんさん、すぅちゃん2周年おめでとう~!
子猫から2年だと成長がすごくわかるね!
これからも家族仲良く楽しくネ!!

かおりんさん、仕事もお弁当づくりも頑張ってるね。
夏苦手なのに・・・すごい!!
無理しすぎないようにネ。
私もなるべくお弁当を作ろうとはしてるんだけど
いつもおかずが同じでお昼が楽しくない(笑)
しかも色合いが年よりっぽくて・・・。
冷凍技、見習いたいわ~。

NoTitle

わぁ~!2周年ですか!!
私も、え、まだ2周年??って感じです(笑)
ちっちゃい時もチョーカワええ~メロメロ~。
ほんとお髭、ちょびちょびですね。不思議・・・。

かおりんさんお仕事はじめられたんですね~。
すぅちゃんもお留守番頑張ってるんですね!
エライゾ~ヨシヨシ。
休みの日に作り置きなんて凄い。
私もお弁当二つ作ってますが、パターンが一緒になってきました。
簡単に手早く作れるレシピあったら教えてくださーい。

NoTitle

すぅちゃん、家の子記念日、おめでとう~
黄色いオバケ??を引っ張ってた頃から見てるおばちゃんも、感慨深いですよ。
もう、存在感も愛が詰め込まれた身体も(これは、かおりんさんのちゃんとした管理があるから、そうは、大きくはならないわねww)ど~~んっと育っちゃって~^^v
2年。。。この先、何十年も家族としての思い出と歴史が刻み込まれていくのが、楽しみですよ~

おお!お弁当まで!やるな~^^/
私も、おっちゃんが会社勤めの頃は、作ってたんだけど^^;;今じゃww
夏場のこの時期は、気を使いますよね。頑張って~~
で、「今日のべんとー」なんて写真も嬉しいかも~♪

NoTitle

こんにちは☆
写真見ると分かりますが
ほんとに大きくなりましたね~
2周年おめでとうございます!
これからも仲良く元気に
過ごしてくださいね♪
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
