08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


すぅの開き

不慣れなお仕事疲れ&家の用事でぎったんばったんしてたもので、
二日ほどブログを放置してました。
何度も足を運んで下さった方、コメント下さった方、すみません!
そして、本当にありがとうございました!


一気に梅雨特有の蒸し暑さが襲って来たこの数日。
我が家ではこんな物が出来上がりました♪
IMG_5122.jpg
すぅの開き~☆


すぅちゃんは、室内温度が31℃を超える辺りから、
こうやってのび始めますw
IMG_5132.jpg

IMG_5136.jpg

IMG_5140.jpg
すぅの開きは、見るともうそのまんま、
「暑いのにゃ!」と体全体に書いているかのように見えます(笑)

ママもそのすぅちゃんアピール、当の昔に気付いているんだけどね!
節電と、すぅちゃん(&ママ)の健康のギリギリのラインを見極めて
ポチッと電源を押してるのよw
あと数分、扇風機で頑張って~w(…ママももうそろそろ限界カモ^^;)

ベランダの対面にもうひとつ窓があるといいんだけど、
それがない我が家。
家の中に外の風を招き入れるのがなかなか難しい形状です。。。
(その前に、風が全然吹かない地獄のような日もあるしね^^;)
更に一番上なもので、屋根からの熱がじんわりと部屋に伝わり、暑い暑い!
今日は33℃まで我慢して、クーラーのごやっかいになりました。


でもね!!
一度、室外機が途中で止まったのか、送風だけしかしなくなったの!
電源を入れ直したり、換気モードのボタンを押したりしてたら、
なんとかまた室外機が動き始めたけど、これって故障の前兆かしら?
また続くようだったら早いトコ修理出さなきゃ!
私がお仕事に行ってる間、すぅちゃんにはタイマーで除湿or弱冷をして
出掛けているのですが、私がいない間に室外機が止まったりしたら大変!

買ってまだ2年のクーラーなのに、しかもあまりクーラーを使わない家なのに、
一体どういう事よっ(;`O´)o
シャー●めっ!!壊れたらただじゃおかないんだからねっ!!!
(↑クレーマーになりそうな勢いねwww)

肉球ライン

前記事のコメレス

ゆったん画伯のすぅちゃんイラスト、
ほんと癒される、可愛らしい1枚ですよね~っ☆
もうちょっとしたら、画伯からポストカードが届くんだって♪(←ねだったw)
届いたら、すぅちゃんギャラリーの1枚目にするんだぁ☆

あら!ぬこさんっ!
是非是非ぬこ画伯にもすぅちゃんの絵、書いてもらいたぁぁぁい!
あのほのぼのタッチのイラスト、いつも大好きで見てるんですよ~♪
すぅちゃんとか、すぅちゃんが人間になったらとか、見てみたいな~(*/∇\*)

そしてさらに、いくぱんぱーすさん!
あら!いくぱんぱーすさんも絵書いたりするの?見たいっ!
そして、うちの子も、是非書いてっ~(笑)


お仕事ですが、最初の1週間がやっと終わりました~☆
日ごとに出来る事が増えていって慣れていってますが、
慣れた分、また新しい事を覚えなきゃいけない日々でして、
関西に嫁いできて2年間のんびりしてた脳みそを
久しぶりにフルパワーで回してます。
脳みそからなんか緑のドロドロが出てきそうよ… >┼○ バタッ
(でもま、これはどの職場に勤めても最初は一緒ですよね^^;)
ただ、職場の皆さんがとても良い方々なのでそこにとっても救われてます♪

まだまだ気がはってるのか、
家に帰ったら、燃え尽き症候群でぐったりしちゃうもので
PCに向かう気力がわかない日があります。
ほんと、ブログのお友達の皆さんの所にお邪魔したい気分は山々なのですが
しばらくは超マイペースで行動させて下さいね~。。。
コメントできなかったり、短いコメになってても、
「お疲れなのね、かおりんよ。。。」と生温かい目で見守って下さい<(_ _)>

肉球ライン

震災時のお役立ち情報はこちら → 

1日1回のクリックで出来る小さな支援!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
あなたのクリックで1円募金できます!

肉球ライン

週刊 動くすぅちゃんバナー

お布団はすぅちゃんの運動場!
br_decobanner_20091118112221 - コピー


張り詰めてしまった私達の生活に癒しをくれる猫達に感謝!
応援ポチありがとうございます☆
いつもひと手間下さる皆様に、とても感謝してます
 
クーラー、壊れたら2万円以上は出張修理でかかるって覚悟してたら、
10年間保証の保証書が出てきた!
どうやら私、クーラー買った時に家電屋さんの保証を付けてたみたい!
あぁ良かった~。
不安材料が少しとれました。(でも壊れてほしくはないけど!!!)

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問する時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

NoTitle

かおりんさん お仕事お疲れ様です^_^
最初の1週間って覚えること多いし、慣れないしでホント疲れますよね~。
がんばりすぎないようにボチボチで頑張ってくださいね♪

すぅちゃん 見事な開きっぷり(笑)
ここ数日急に暑くなりましたからね。
クーラー大丈夫かな?
でも10年間保証ってすごい!!
それは安心ですね。いや、壊れないのが一番なんですが。。

こんばんは。

お仕事、お疲れ様です~!

私も数年前に、10年振りに働き始めた時には、夜9時には寝てました(笑)

無理せずに頑張ってくださいね。


すぅちゃんの開き!可愛すぎ~!
ウチの子たちもそろそろ開きが点々と転がってきそうです(≧▽≦)

あまりに繋がってると、たまに踏みそうに…(笑)

NoTitle

暑いのは辛いです。
ネコも人間も。お仕事頑張ってれば、
じきに慣れますよ。気長に行きましょう!!

NoTitle

かおりんさん頑張ってる~?
応援してるよー♪
応援グッズでも贈りましょうか~i-179

うち、クーラーなんてないし
扇風機だけで暑さをしのぐ家庭なんだけど
いまだ開きにはお目にかかってないわ。
ごろりんはあるんだけどぱっかーんは…。
しかしすぅちゃんのその下半身
開いた上にひらべったい。
すばらしいわi-189

NoTitle

かわいい~~~開きすぅちゃんかわいすぎるーーー
私の前でそんなに開いてると間違いなく
お腹に顔をうずめられちゃうわよ、すぅちゃん。
ああーおなかの毛の色が背中側とえらく違うのが
また萌えるわー(●´ω`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

あ・・・なんか、お疲れモードのかおりんさんから、
青い汁が垂れてるような・・・ww
無理しないムリシナイ~で、優先順位をつけて活動してくださいね^^

すぅちゃんも、案外安定感のある開きですね^^
家のは、コロンコロンはするんだけど、安定はしないの。
ちょっと寂しい。床がフローリングで、何も敷いてないからかしら??

出張で、大阪にいってたけど、暑かった!
多分、関東の我が家方面より、3℃は暑い気がしますよ^^;;
で、クーラー、10年保障、GJ!
我が家の冷蔵庫、丸10年過ぎて、保障が切れた頃に、ぶっ壊れてますよ~
今日、注文してきちゃったわ。
ああ、家電不調の連鎖が続かない事を祈るばかり。
そして、伝染させないようにしなきゃだわww

NoTitle

おおっ!あちこちで開いてる猫さんみたけど、
すぅちゃんがNo1だわ!
見事な開き、伸び切ってるじゃない~。

毎日ほんと暑いよね。
ウチも、3日前まで頑張ってたけど、眠れなくて限界!
夜はクーラーのお世話になっちゃった。

お仕事、お疲れ様!
できる女(と、勝手に命名)、かおりんさんだから、
きっとすぐに慣れちゃうんだろうな~。
皆さんが良い方でホント良かったね。

とにかく、ブ活はゆっくりで、お仕事頑張ってね!

NoTitle

御無沙汰しちゃってスミマセン~!
ウチのマンション、換気が悪いから下手すると外より暑かったりするので、だいぶ前からエアコン大活躍っすよ!!
ありゃ?室外機が??本格的に暑くなる前に修理ですね!!
すぅちゃんの開き、ウチの巨体どもに比べたら細いわあ~。
ウチは今週エアコンクリーニング頼んでます!室外機もかなりバッチイので、セットで頼みました!きっとキタナイ液とかたくさん出るんだろうな・・・!

NoTitle

かおりんちゃんおつかれさま~
このところのこの異常な暑さに加え、まだ慣れてないお仕事でヘロヘロ~状態かな?
かおりんちゃんはかおりんちゃんのペースでいいんだからね~。

それよりクーラー大変じゃない!
これは早めに見てもらった方がいいよ~!
ホットすぅちゃんができあがっちゃったらシャレにならないし~~。。。。

すぅちゃん開いてるね~www
我が家は老犬の健康のため、ほとんどクーラーいれっぱなしの生活ですが、昨年よりちょっと設定温度はあげてるんだけどね・・・
なのでみかんの開きはあまりみれません~www

NoTitle

すぅちゃん、思いっきり伸びてる~(≧▽≦)
開きしてくれるなんて本当に羨ましいわ~♡

急に暑くなったので
体が慣れませんよね(><)
節電の夏ですが
体調を崩しては大変!
かおりんさん自身も無理しない程度にエアコンつけて
乗りきってくださいね!

NoTitle

すぅちゃん、溶ける寸前?
暑いですもんね~
エアコンが故障したら大変
一度見てもらったもうがいいかもですね

お仕事慣れるまでは大変ですよ
暑いから余計疲れるし、家に帰っても
何もしたくないですもんね
無理なさらず、マイペースで行ってくださいね

ポチ

NoTitle

お仕事お疲れ様です~~~

すぅちゃんお留守番中にクーラーが止まっちゃったら大変!
しっかり修理?してもらってくださいね~~

こちらは今日から急激に涼しくなりましたよ~~( ̄▽ ̄;)

NoTitle

かおりんさん、お疲れさまですi-260
気温変動も激しいこの時期ですが、
かおりんさんのペースで、
頑張りすぎずお仕事してください!(ブ活動も)

す、す、すぅちゃーんッi-233
真っ直ぐに伸びきったあんよが、まぶしいッi-189
しかしなんだか、そのねじり姿勢は、
肩甲骨付近に効果がありそうな・・
i-190
すぅちゃんセクスィラインはこうして仕上がっていくのネッi-178
お手手もパーにして、少しでも涼を求める姿が
健気ですのぅi-176

NoTitle

かおりんさん、お仕事お疲れ様です。
燃え尽きてぐたっとなっちゃう気持ちホント、
わかります。
私も今の職場に入った時は、緊張で食事も
あまり喉をとおりませんでしたよ。
すぅちゃん、長ーい!!
もう、この時期は、開きちゃいますよね。
今日はこちらは涼しかったけど、
また明日から暑くなるようです。
かおりんさん、体調には気をつけてね。

NoTitle

かおりんちゃんお疲れ様~
暑いものねー。さすがにキノタンでさえ冷え冷えボードに
のるようになったYO!
すぅちゃんもあつい~、だるい~が全身からにじみ出てるわぁ。
基本的に猫は暑さに強いっていうけど、日本は湿度が高いから
やっぱバテるよね~。
かおりんちゃんも頑張りすぎないでね☆

NoTitle

んまぁ~っ!
すぅちゃんの開きだわ!
なんて美味しそうなのかしら!!(* ̄ρ ̄*)ジュルッ
茶でもすすりながら、いただきたいわぁ(笑)
室温が33℃ってなに・・・?
なんかのバツゲーム?
アタクシ、絶対に耐えられませんけど!
24℃で扇風機、26℃以上いったら冷蔵庫に入りたくなるもの。
節電も大事だし、キンキンに冷えすぎるのも良くないけど
おうちの中で熱中症とかもあるから、あまり我慢しすぎないようにね~(>_<)

今日ポストに投函しました!
2~3日で届くと思いますので、今しばらくお待ちを~^^

NoTitle

かおりんさん、33度まで我慢したなんて、
なんて我慢強いのでしょう~
すぅちゃんの見事な開きっぷり、
見ていると癒されますw
買ってから2年のエアコンでしたら、
それはちょっとヒドイですよね。。シャー●さん。

NoTitle

伸びきってチラリ目のすぅちゃんも可愛いです~☆
お仕事はじめられたんですね~♪
ご自分の時間が制限されるので慣れるまでは大変かもですね!
ボチボチ頑張ってくださいね^^;

NoTitle

見事な開きですね♪
今度、上からも見たい~(*^_^*)
うち、ちょびしか開かないので、
違うこの開きが見たくてウズウズ(笑)

エアコン、心配ですね><
すぅちゃんが蒸されちゃったら大変ですもん!
故障じゃありませんように。

NoTitle

ご無沙汰してます。
って、なんと、お仕事はじめられたんですね。
そうかぁ
タイヘンでしょうけど、でも、職場の人間関係がとてもよい感じみたいなので
それはすごくいいですよね♪
すぅちゃんも、お留守番、がんばってね♪

NoTitle

アチーね~(。´-д-)
すぅちゃん、見事に伸びてる伸びてる!!!
目線がちゃんとこっち向いてるのが可愛いね~(*´∀`*)
ああああああああああああああ・・・そのお腹にモフりたい~(;´д`)ハァハァ・・・

うちのしま×2もチョビンもノビノビだよ~!
涼しいトコ・冷たいトコ、各自探して寝てます(笑)

かおりんさん、1週間のお仕事お疲れ様でした~~♪
どうですか?
あんまり無理しないようにして下さいね。
まだ慣れないと疲れるもんね。
帰ったら、すぅちゃんにいっぱい癒されて、ゆっくり疲れをとってねv-238

エアコン、故障じゃなければいいですね…

すうちゃんの開き♪

暑い夏がやって来ますね、見事なすうちゃんの開き♪(^_^)まだぁ~てコロンと上目遣いって可愛いおねだり、タマリマセン(>_<)、我が家の猫ドモもよくやります(^-^)負けてしまいます~♪なんか最近テラスの上にシジュウガラが巣作ったみたいで上を歩き回っています、今さっきミントが捕まえようとお尻をフリ
フリってやってハイジャンプ!(*_*)見事柵に激突!玉砕(T_T)さっすが我が家のドンクサ~ズですから・・・フフフ(^_^)

NoTitle

美味しそうな開き~^^
嗚呼 かおりんさん!久々に たどり着けたよ~って PCは新しくなって無いけど・・(--;
運よくきた~~嗚呼 すぅちゃん 久々~~~ってやっぱ伸びてるか(笑)うちも 伸びてるよ~^^

お仕事始めたんだね~^^
かおりんママ頑張って~~~!!大丈夫!!慣れるなれる!! すぅちゃんも!
私は 辰が子猫の頃 フルタイムで出てたのが 可哀想だったなって 思うので 大人になるまで ママべったりだったすぅちゃんは 良かったな~って 思います。
暑い時期だし ぼちぼちで 頑張ろうね~
私も 午後から仕事いってくるよ~^^
嗚呼 PC早く新調して さくさく遊びに来れると良いんだけど・・・。
今朝 町内の掃除で 蒸し暑い中出てきて 帰って来たら雨が 降り出した~どせなら もっと早く降ってくれたら 中止になったのに~~なんて 悪い事考えてます^^;

ではでは かおりんさんも お互い頑張って働こうね~~^^

NoTitle

うふふふっ、伸びてる伸びてる。
そして、なぜか常にアピール目線なのが面白い。
こうやってひらいてると、うちのお兄ちゃんとよけい
似てくるわ~。キジの開きね(笑)

エアコンの修理は早目をお奨めしますよ。
みんな、久しぶりにつけて「あれ?」っていうのが
きっと各ご家庭でも発生し始める頃ですから。
個人的にはすうちゃんの開きをもっと見たいんですけどね・・・
体調崩しちゃ元も子もない。

NoTitle

ぎったんばったんお疲れさまでしたww
猫さんの開きはウチでも解禁となりました!
本格的な夏がやってくるんですよね。
エアコンも定期的に使っていないと
調子が悪くなることがあるんでしょう。
故障じゃなければいいですが・・・

NoTitle

かおりんさん、1週間お仕事お疲れ様~~
慣れない職場って、本当にいろいろ気を遣ったりで
実務以上に疲れますよね~~
しかも間の働かない期間が長ければ長いほど
お仕事再開の疲れやらは、重く長いですから
ブログはのんびりで良いですよ~(゚∇^d)

伸びているすぅちゃん、薄いわ
うちの猫さん、みんな厚みのある体しているから
すぅちゃんの伸び、新鮮よ

そうそう、エアコン
私過去に2回故障したことあるけど
夏場って、凄い混み合うから
1週間待ちとか当たり前よ!
だから、早めに手を打った方が良いかもですよ・・・

NoTitle

すぅちゃん、すんごい開いてるっ!
そして、のびのび太になっちゃってるね~

うちは暑いと行き倒れ状態で横たわってるだけだよ。
かおりんさん、33度まで我慢してるの?
みんなそこまで我慢してるのかな~ ←節電発言はどーした!

家電って使わなすぎもよくないって言うもんね。
保証書、あってよかったじゃん☆
それに気がついたかおりんさんもエライぞ☆
でも、この時期に修理に出すのは・・・・・
どうか、故障じゃありませんように!

イラスト書いても、絶縁宣言しないでね(笑

NoTitle

すぅちゃんの開き一つくださいなぁ(●´ω`●)

ありゃ?かおりんさんお仕事始めたのね!?
何事もはじめはめっちゃ緊張するよね
アタイは緊張しすぎてこっそりメソメソしたりするタイプです
一週間ったって慣れてきて良かった

お仕事に出て家に居ない時って本当に心配ですよね
今日出勤する時にマンションの廊下に出たら煙の
臭いがしたの!
火事だったら火災報知器なるよね!?と思いつつも
心配で遅刻ギリギリになったさぁ~(´・д・`)

常に一緒に入れないってのはつらいぜーーー!!
でもウマウマご飯買っちゃるからなー!!と
労働意欲を奮い立たせて頑張ってるYO!

お仕事が楽しくなるといいね♪


NoTitle

あら、(いまのところ)一番のりかしら?
かおりんさん、一週間お疲れさま~。
この週末でカラダもハートもゆっくり休めてね♪

おぉ、見事なすぅちゃんの開き!
一枚目なんて、おまたパカーンって開き過ぎよぅi-237きゃー♪
これはかなり暑いアピールね!そう・・最上階って暑いんだよね・・。
これでエアコン故障なんて事態になったら・・ひぇぇぇi-201
大丈夫、故障じゃない故障じゃない・・(暗示・・?笑)
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
