05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夢のすぅちゃんギャラリー

今日は夏至なんですね♪
夕方になっても明るいのは何か得した気分で嬉しいです。
でも、これからはどんどん日が落ちるのが早くなる一方なんだなー。
ちょっと残念。。。


では本題!

あのねあのねあのね~っ!!
今まで私がひそかに憧れていた事を、叶えて下さった方がいたの!

それは、「おまめさん。」のゆったんさん!


なんと、このすぅちゃんのお写真が、
IMG_4504_20110511165510.jpg


こんな素敵なイラストに~♪
49589a97.jpg
かっ…かわえぇ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

ぅわぁ~い♪
すぅちゃんが絵になった~☆

ほんと、自分の愛猫が絵のモデルになる事、
ずーっと憧れていたのです(*´ェ`*)
ゆったん画伯、ありがとう~♪(*゜ー゜*)
ポストカードが届いたら、フレームに入れて飾るんだぁ♪
そしていつか、部屋の一角に「すぅちゃんギャラリー」が出来たらいいな♪
絵を描かれる皆さん、うちのすぅちゃんを描いてくださ~い!!



…ちなみに、ゆったん画伯の最高傑作
歩く太陽の塔
歩く太陽の塔(* ̄m ̄)プッ
(ほんなのおいちゃんトコからパチってきました^^;ごみん)

頭の中で想像して描くと、こういう鬼才を発揮するらしいですw
さすが画伯!!
もちろん、
ほっ・・・ほめてるんですよぉぉぉぉ!!


ゆったんさんの猫ブログは、たまーに画伯の新作が紹介されます。
その絵が上手だと「なんで?」「つまんない」と皆に突っ込まれる可哀そうな画伯w
ご興味おありの方、是非遊びに行かれてみてくださいね♪
(もちろん、愛猫のまめつん、ちょぼぼん記事も面白く、とっても可愛いのよ~っ!!)

ブログ「おまめさん。」は、コチラ → 


肉球ライン

前記事のコメレス

皆さん、
お仕事始めた私に、たぁっくさんのエールありがとうございました<(_ _)>

今日で二日目。
覚える事が沢山あって、今はまだ何が分からないかも分からない状態で、
とにかく聞いて、やって、聞いて、失敗して、聞いて…(笑)
そんな感じで1日があっという間に過ぎていきます!

でも職場の皆さん、とーっても優しいです。
頑張って、早くお仕事覚えて一人前になれるようにならなきゃ…。

すぅちゃんは、
お部屋の中でいたずらをするでもなく、おりこうさんにお留守番をしているみたいです。
お昼寝でもしてるんでしょうね♪
帰ってリビングのガラス扉を見ると、必ずすぅちゃんが鳴きながらへばりついています(笑)
どうやら、鍵を開ける音でその扉の所にダッシュしてくるようですw

そんなすぅちゃんを、抱っこして、ナデナデして、
荷物を置いたり着替えたりして落ち着いたら、ご褒美のおやつを数粒あげています^^
その後少し遊んであげて、やっと私はひと息付けます(笑)
でも、すぅちゃんを見て触ると癒されますね~。
実家に居て働いてた頃も、毎日仕事から帰ったら一目散にとろちゃんを追いかけ捕まえて
抱きしめて癒しチャージしてたしなぁ(←その頃の私はZNC会員になれたはず!その位嫌がられてた!w)
猫の癒しパワーって凄いです。

この癒しを糧に、これからも頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

不義理気味になるかも…のお言葉にも、お優しいコメントありがとうです!
しばらくは更新も訪問も、スローペースになるかもですが、
ブログを楽しめるペース、見つけますね♪

肉球ライン

震災時のお役立ち情報はこちら → 

1日1回のクリックで出来る小さな支援!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
あなたのクリックで1円募金できます!

肉球ライン

週刊 動くすぅちゃんバナー

お布団はすぅちゃんの運動場!
br_decobanner_20091118112221 - コピー


張り詰めてしまった私達の生活に癒しをくれる猫達に感謝!
応援ポチありがとうございます☆
いつもひと手間下さる皆様に、とても感謝してます
 
今日はつぶやかな~い♪

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問する時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

NoTitle

すぅちゃんのイラスト
とっても素敵ですね(^^)

動く太陽の塔も素敵~!
我が家は太陽の塔の近くに
住んでるのでおぉーって
思っちゃいました☆

お仕事始められたのですね
ペースをつかむまで
大変だと思いますが
頑張ってくださいね
応援してます☆

すぅちゃんもお留守番
頑張ってね

NoTitle

実物そっくりのイラスト良いですね~。
この暑さが吹っ飛びます!
お仕事大変だと思いますが頑張って下さいね。
仕事から帰ってきてすぅちゃんに迎えられると
たまらなく嬉しいと思いますよ。癒され疲れも一発で吹っ飛ぶ事間違いなし!!

NoTitle

あらすてきー!!
うちの子をイラスト描いてもらえるってかなり嬉しいよね!!
うちの猫はまだ未経験。自分では書くけど(笑)
歩く太陽の絵どっかで見たと思ったらほんなのおいちゃんちだ!
これ傑作だよね~!(笑)

NoTitle

かおりんさん、お仕事お疲れ様で~す。。
やっと週末で、ホッとされているかな^^;
職場の方も良い方ばかりで良かったですね。。
すぅちゃん、お利口さんにお留守番できたのですね。。
鳴きながら扉にへばりついてるなんて可愛いです♪
ゆったん画伯さんの絵も、とってもすぅちゃんに似ていて可愛いですね☆
宝物が一つ増えましたね(^-^)

NoTitle

かおりんさん お疲れ様~~≦(._.)≧ ペコ
すぅちゃんも偉かったね~(^^)\(゜゜)
mamaと一緒に頑張ってねv( ̄ー ̄)v
そんでmamaのお疲れを癒してあげてね♪

可愛いイラストですね~~~ヾ(=^▽^=)ノ
我が子の絵ってたまんなく可愛いですよね~(人´∀`).☆.。.:*・゚
すぅちゃんの花開いたお髭が大好きニャン(^_^)v

NoTitle

かおりんさん、お仕事お疲れさまです。
慣れるまで大変だけどファイトです♪
優しい人が多くて良かったですね(*^^)

すぅちゃんのイラストカワエエ♪

今はすぅちゃんとの時間を大切にしてあげてくださいね☆

NoTitle

愛猫がイラストになるのって
本当にうれしいですよねぇ!!!
すぅちゃんの見上げた顔がほのぼの~っとして
なんかとってもイイですね。
私は自分の駄筆でるーを描いてみたことが
あります。
何枚もコワ~イ顔ができあがりました。。。
そして成功した1枚だけを飾ってます。
絵って気持ちを和ませて素晴らしいですよね!

NoTitle

かおりんちゃんお仕事お疲れ様~
最初はなれないだろうけど、でもいい職場でよかったねっ
暑くなるし、無理しすぎないでね~♪

すぅちゃんのイラストかわいいねっ
いいもの描いてもらったね~~~
うらやましい~~~~

NoTitle

ゆったん画伯にしては相当というかかなりというか
まともな作品よね、このすぅちゃんは。
あまりの完成度にビックリしちゃったもん。ほら、
画伯の代表作はやっぱりこの「太陽の塔」でしょ?(笑)

新しい環境で人間関係が順調なら大丈夫ですね!
これがねぇ、ホントに大変ですもんねぇ。
まだまだ慣れるまで大変でしょうが、頑張って下さいね!

NoTitle

すぅちゃんのイラスト可愛い~(*´∀`*)
なんだかとってもホッとする、癒しの絵ですね♪
きっと描いていらっしゃる、ゆったんさんも素敵な方なんでしょうねv-238

お仕事頑張ってね!!!
すぅちゃんもお留守番頑張ってね!!!!

NoTitle

おお!お仕事始められたのですね!
無理せず頑張って下さい!

慣れないとほんと疲れますからね~~~
どうぞブログはマイペースで(^-^)

すぅちゃんの絵、可愛い(〃▽〃)
いい表情出てますね。
太陽の塔もさいこーだわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

NoTitle

かおりんさん、お仕事お疲れ様です♪
すぅちゃん、これからはお留守番なんだね。
今までママと一緒だったのにこれからはひとり。
夏の暑さ対策も必要ですね。
保育園に預けている親は、日中子供と離れている分、
帰ってきてから可愛さは何倍にもなるっていいます。
帰ったらすぅちゃんをいっぱい可愛がってあげてくださいね。
…という私もとら&サテも、もう慣れっこになってしまったけど~^^;

すぅちゃんのイラスト、かわいいなぁ。
絵を描ける人っていいね~。
娘も絵の道を進んでるけど、こういう温かい絵が描けるようになってもらいたいな。

NoTitle

何度見ても素敵~♪
ゆったんさんのイラスト見た時に、
すぅちゃんってすぐにわかりました(^o^)丿
太陽の塔と並べたらあかん(笑)
笑いが止まらない(*^m^*)

すぅちゃん、お利口さんでお留守番してたんですね♪
えらい!えらいよ~!!
かおりんさん、安心してお仕事いけますね(^^)v

NoTitle

きゃ~、すぅちゃんがイラストに!
うん、わかる~!じぶんちのコが描いてもらえるって
すっごく嬉しいですよね~i-178
すぅちゃん、とってもかわいいわ~。
あぁ、絵を描ける方って素晴らしいです。
ワタシが描くと犬だか猫だか・・そもそも動物なのか・・ってレベルよぅ(笑)

お仕事は、失敗してもした分だけ覚えていくし
、同じ失敗をくりかえさなければどんどんスキルアップしていくし・・
最初はしんどいかもだけど、頑張ってね。でも頑張りすぎないでね・・どっち?(笑)
エネルギーチャージはすぅちゃんでばっちりだ~i-178

NoTitle

またまた、お久し振りになっていまいましたi-201

イラスト、めっちゃすぅちゃんそっくり!!!
家宝がまた1つ増えましたね☆

かおりんさん、お勤めに出られたんですね(^ ^)
すぅちゃんが居る有難さ、仕事をしているとヒシヒシと感じられるんでしょうね~~。
で、結果とろちゃんの様に羽交い絞め・・・(^ ^;)

でも、にゃんこが可愛いからし方ないんてすよね~~♪♪

私なんてさぼり過ぎてますが、かおりんさんのペースで、upしていって下さいね(*^ ^*)

NoTitle

わぁ~~~~~
すごい可愛いイラスト書いてもらったね☆
これは家宝じゃ~(笑

絵を描く皆さん、て私のこと?
しょうがないなぁ~。描いて差し上げちゃおうか?
え?オマエのだけはいらないって?(爆

お仕事、頑張ってるんだね。
早く一人前になって、なーんて可愛いこと言ってる♪
はりきりすぎて、エンジン全開でいっちゃうと
疲れちゃうから、あんまり無理しないでYO!
かおりんさんが帰宅したときの
すぅちゃんの様子を思い浮かべて、ほのぼのした~
なんか、私も早く家に帰りたくなってきちゃった^^;

NoTitle

自分の子が絵になるのって
写真とはまた違って本当にうれしいですよね(^^*)
すぅちゃん、かわいく描いて下さいましたね(*´▽`)

お仕事お疲れ様です。
お留守番中って、結構いい子にしているものですよね(^^
それでもやっぱり寂しかったんですね(><)
帰ってだっこしたりなでなでしたりして
すぅちゃんだけでなくかおりんさん自身も
癒されているんでしょうね☆

NoTitle

ゆったんさん、絵がお上手!
絵が描ける人って、記憶をたよりに書いても
本物と違っても、アジがある素敵な絵になりますよね~
むか~し、記憶をたよりにキティちゃんを書くって言うのを
友達とやったことあるんですよ。
やっぱ、見て書いたのが上手い人は
記憶で書いても上手だったなぁ

かおりんさんのブロ友さん
絵がお上手だったり、裁縫上手だったり
お料理上手だったり、多彩な人が多いわぁ
あ、もちろんかおりんさんはお料理上手に分類してます。
あれっ、何もできないの私だけw( ̄△ ̄;)

NoTitle

じっと見あげるすぅちゃん
特徴をしっかり捉えられてて
可愛いですね
いいな~こういうの嬉しいですよね
絵が描ける人が羨ましいです
才能ないから・・・私(汗)
歩く太陽の塔さいこうーーー

お仕事で疲れても
すぅちゃんの癒しがあれば
元気回復できちゃいますよね

NoTitle

あ!Yったん画伯のすぅちゃんだ~!
写真、何処か穴は開いてないかしら??
ほら、画伯が穴が開くほどガン見して、真剣に描いたって仰ってたからさww
で、その時、「すぅちゃんの後ろ足は??」って突っ込んだんだけど~
画伯に謝らなきゃ!写真のすぅちゃん、後ろ足を収納してたのね(笑)

画伯は、溢れ出すパッションがウリ(??)ですからね~
「太陽の塔」と「恐竜」は、今までの作品の中でも、秀逸じゃないかとw
あ、「太陽の塔」は、魔除け?魔寄せ??にもなりますからねww

お仕事、ペースが掴めるまではタイヘンでしょうが、がんばれ~♪
で、時間は短くなっても、濃密な時間をすぅちゃんと過ごせれば、きっと大丈夫^^v

NoTitle

でたっ、太陽の塔!!
もうね、ゆったん画伯には誰も勝てないと思うの。
すぅちゃんの似顔絵、可愛いよねえ。
おヒゲと眉毛の感じが好きだー。

お仕事、いい人ばかりみたいでよかった!
人間関係がよければたいていのことはうまくいきますものね。
すぅちゃんはちょっぴりさみしいけど、
じきにこの生活リズムになじんでくれると思います。

NoTitle

おおっ!ここにもイラストが!!最近、なんだかブームですね♪ゆったんさん上手~!いい味出してる~!キジトラ感が良く出ていますね~!!
あ、かおりんさんお仕事始められたのね!がんばれ!私は来週と7月の派遣の仕事1日ずつキャンセルされてちょっと落ち込んでるとこよ・・・!(とか言ってホントは逆ギレ!!)暑いけど、無理しない程度でお互いがんばりましょーね!!ミニトマト社長にお水忘れちゃダメよっ!!

すうちゃんのイラスト

すうちゃんイラスト書いてもらったんだ♪良かったですね(^_^)特徴捉えててまん丸なお顔のラフスケッチが可愛いですね(^_^)、私も我が家の子達のイラスト書いて飾っています、自分なりの絵って、うまくても、下手でも、また味があって楽しいですよ♪絵手紙用の画材や、パステルやイラストペンや色鉛筆やクレヨンや水彩絵の具や和紙でちぎり絵なんてのも自分流にアレンジして楽しんでみてはいかがですか?すうちゃんギャラリー楽しんでチャレンジして下さいませ(^-^)/

NoTitle

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
ちょ、ちょっとかおりんさ~ん!
びっくりしちゃったじゃないの~~~ぅ!
いやぁ~うへぇ~ここここんな大きくぅ~~~(´∀`;)
アテクシ、恥ずかしいざます・・・
って、歩く太陽の塔!!!
お茶ふいちゃったわよっ。
まさかかおりんさんの所でコレを見るとは( ̄∀ ̄;)
自分で描いといてなんだけど、なんか涙出てきた(爆)
いや、ちょっと、もう、なんか・・・どうしましょ。
でも、奇跡的に(私としては)うまく描けたすぅちゃんの絵
喜んでいただけて良かったです(*´ω`*)
ポストカード、もちっと待っててくださいね~。

お仕事、最初は覚えることいっぱいで大変ですよね。
でも脳細胞も活性化されるかも!(笑)
すぅちゃんはやっぱりお利口さんだわ♪
訪問、コメント等は気になさらずに~^^

NoTitle

イラストかわゆぃ~~!
お目目がキラキラして、しっかりすぅちゃんスマイルだぁi-237
すぅちゃんギャラリーi-189素敵ですなッ!
やはり、描かれる方のすぅちゃんのイメージが具現化されるのは、
楽しいし嬉しいですよネe-446

かおりんさん、お仕事始められたんですね☆
会えない時間が愛育てるのさ、って郷さんが
歌っておられでした。
動物の癒し効果はとんでもないですネッi-175
かおりんさんのペースでお仕事もブ活動もご無理なくi-260

NoTitle

お久しぶりです。お元気ですか~。(#^.^#)
すぅちゃんのイラスト可愛い。
みなさんとても素敵に描きますね。
あら~かおりんさんお仕事始めたの~
好きに使える自分のおこずかいが出来ますね。≧ェ≦ニヒヒ
仕事頑張ってね~

NoTitle

キャー!!なんてカワユイの~。
これはもう 宝物だねぇ。
すぅちゃんの魅力が存分に。
柔らかいタッチで ゆったんさんの人柄が伺える作品ですね~♪
個人的に キジの模様とマズルお口元がすぅちゃんらしてスキだな~(*^_^*)

今日も一日 おしごとお疲れ様♪

NoTitle

イラスト、すごく可愛い!!
お上手ですねぇ!いいなぁ、すぅちゃん!

すぅちゃんは、無事にお留守番できてるみたで。。。
お利口ですね!(さすが!)
我が家のにゃんずは家に来た時からお留守番なので、
朝、お仕事だからね~~って言うと、自分からケージに
入っていきます。
これは、習慣でしょうね。ww
そして、日中は、ほとんど寝て暮らしてるもよう・・・。
(~_~;)
かおりんさん自身がなれるまで、大変でしょうが、
無理しないで、しばらくは、すぅちゃん中心にしてあげてください!
慣れたら、また、ガッツリ更新、お願いします!!
楽しみにしてますよ~~!!(*^^)v

NoTitle

すぅちゃんの絵、かわいい!
でも、しっかり人を笑かせる絵も描けるなんてすごい才能。。。

かおりんさん、お仕事頑張ってね。
すぅちゃんもお留守番、辛抱ね!!

今日はコメがまともね!!

NoTitle

へぇ~!
実に味のあるイラストですね。
ちゃんと特徴を捉えられているし、
タッチが凄く独創的!
「歩く太陽の塔」ww
発想も凄い!
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
