04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


怒るすぅちゃん、ビームを出す!

とある日の夜の事。

ひとり黄昏てるすぅちゃん発見!
…と、同時に、
ママ、いたずらしたいスイッチON!!

…ってことで。。。
IMG_5113.jpg
ウニ玉ON!!!

きゃっは~♪ 乗った乗った~
頭の上に何か乗せるの、下僕さんトコのドン子ちゃんみたいに
やってもらいたかったのよねぇ~☆
いつもすぐに振り払ってしまうんだけど、今日は大・成・功



…でも、数秒後。
IMG_5114.jpg
うぉ!もう気付かれてしまった!
…しかも、なんかすっごい怒り狂ってるしっっあちゃ~


IMG_5115.jpg

怒りのあまり、すぅちゃんのおでこから何かのビームが出てるように見えるのは気のせい?
ナニコレ?ぎゃ~っ!怖いよ~っ
見つかる前に、退散することとしますっ


…みんな、私のコト、チクるなよ?

肉球ライン

前記事のコメレス

週末はのんびりまったり、ブ活動をおサボしちゃう事が多いかおりんです。
毎週、そんな中でも遊びに来て下さる皆様、本当にありがとうございます!
今日も家事とか色々が終わってから、皆さんの所に遊びに行きますね♪
(1日で全員の所に回り切れなかったらごめんなさい!!)

それと…
最近、FC2、めっちゃ調子悪いです!
先週半ば位から、頻繁にエラーが出たり、自分の記事が見えなかったりするの。
全員のじゃないけど、方々で…。コメントもはねられる事が数回あったしなぁ。
もういい加減にしてほしいわ~。
そして、うちのコメ欄でも苦労された方が何人もいらっしゃって…
そんな状況なのに遊びに来て、コメント残して下さって本当にありがとうございました!

ドアの上にひっかかってるすぅちゃん、
あれはすぅちゃんが望んだ事なんですよ~w
抱っこしてあの近辺を通ったら、「上に登りゅ~っ!」って言い始めたのですw
鬼ママの所業は、すぅちゃんが「おろちて」オーラを出し始めたのに
撮影をやめなかったって所のみです(←充分鬼だろw)

でも、しばらく踏ん張ってもらえたお陰で、かわいいお写真撮れました♪

あんずミャミャさん、有羽さん、こて家さん、梅蔵母さん、
梅酒の中の梅の保存方法や活用方法、教えて下さってありがとうございました!
3ヶ月位したら取りだして、保存しながら何かに活用してみます!
ケーキに入れるのもおいしそうですね~☆やってみたい!
ぬこさんも見たかな~?参考になったね~(*´ -`)(´- `*)

あ!そして、有羽さんっ!
初めてのご訪問&ご丁寧なコメントまでありがとうございました♪
めちゃ嬉しいです☆
私も、後ほど遊びに行かせて下さい♪キジトラファミリー見たい見たい♪

ましゃ治さん、
リンクのお申し出ありがとうございました!こちらこそよろしくです!
ましゃ治さん、とうとう
あの闇組織の対抗馬、猫ウハウハ倶楽部(WNCだったらウハウハ猫倶楽部じゃないのか?)
立ちあげられるのですか~!それは凄いっ(笑)
会員になれたら、光栄だわw

NIKOさん、
わぁ!体調も大変だし、天気も大変だし、
色々とお気をつけ下さいね!!(そんな中、訪問頂いて(T。T)ホロリ)
ただ…発電できるようになったのだけは良い事ですねw
でも適度な雨でいいんだけどなーw 最近のは振れ幅が大きすぎる気が^^;

肉球ライン

震災時のお役立ち情報はこちら → 

1日1回のクリックで出来る小さな支援!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
あなたのクリックで1円募金できます!

肉球ライン

週刊 動くすぅちゃんバナー

お布団はすぅちゃんの運動場!
br_decobanner_20091118112221 - コピー


張り詰めてしまった私達の生活に癒しをくれる猫達に感謝!
応援ポチありがとうございます☆
いつもひと手間下さる皆様に、とても感謝してます
 
昨日は父の日だったので、奈良の旦那実家に帰っていました。
すぅちゃんねぇ、最近じゃお義母さんよりもお義父さんにべったりw
昨日もせっせと足にすり寄ったり、お義父さんの横にぺったり寝そべったりして
「父の日孝行」してましたよ~(笑)
お義父さんも相当嬉しかったみたい^^
すぅちゃんの事、撫でくり回してましたw
すぅちゃん、初めて会う人や子供にも、この位懐こくできるといいんだけどな~。。。

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問する時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

NoTitle

あぁぁ・・最近、かおりんさんてばやたらすぅちゃんで
遊んでない?(いや、前からそうか・・?笑)
すっかりおもちゃなすぅちゃん、本日はマジ切れ~(笑)
犯人はわかってると思うんだけどねi-237
お義父さま、喜んだろうなぁ~。
にゃんこにスリスリ甘えられたら、もう目じり下がりっぱなしヨ♪
最近モーレツに実感してるワタシi-178

ワタシも梅酒、やってみた!みなさんやってるから
影響受けやすいのよね。でも、水洗いしたあとうっかり長時間放置しちゃって
梅がキチャない色に・・ヘンな梅酒になったらどうしよ~~(泣)

NoTitle

タイトルを読んで、かおりんさん写真を加工したんだなぁ
って思っていたけど
もしかしてマジびーむw( ̄△ ̄;)
すぅちゃん、実は怖い猫さんだったのね(>_<)
あ、でも宇宙からの侵略者から守ってくれそうで
心強いかも・・・( ̄▽ ̄*)

NoTitle

黄昏すぅちゃんをどーしても放っておけないかおりんさんがいるのね~(^_^)/
まっ!!ワカラン事もありませんが・・。

しかしまぁ・・・なんてお顔なのでしょう(^-^)
もはや猫に見えましぇ~~~ん。
面白すぎて腹かかえて笑ったよ~。
cuteなお顔もすぅちゃん
怒り狂うお顔もすぅちゃん 
一体いくつのお顔があるんだろーね(笑)

NoTitle

お~~!!
微妙~~に怖~~いすぅちゃん!
怒らないでぇ・・(~_~;)
でも・・・可愛い・・ふふっ

NoTitle

ありゃ~いつもプリティなすぅちゃんが!!!かなりのお怒りモード!!
3枚の写真は火でも吐いてるようなそんな怒りがwww
でもでも。。。ついつい悪戯したくなっちゃうきもちすご~~くわかりますwww

怒ってるすぅちゃんにも萌え萌えです~

NoTitle

わ~~、すぅちゃん怒ってますね!
いつもプリチーなすぅちゃんなのに、何、その2枚目の凶悪顔は~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
イメージチェンジなのかしらぁ~~?(笑)

↓ちゅうぶらりんなすぅちゃん、めっちゃ可愛い~~~!!

NoTitle

恐るべし、霊能力猫 すぅちゃん!
おでこから、この様な霊力を発射出来るんですね。将来のこと占ってもらおうかな~。
なんのこっちゃ?

NoTitle

すぅちゃんの猛獣っぽい顔珍しいなあ(笑
ついいたずらしたくなっちゃいますよね。
私もよく後から怒られます。

FC2最近調子悪いみたいですね。
わたしはあまり被害にあっていないけど。
コメ書いたあと全部消えちゃうとかよくあるみたいで。
そういう時はホント、ヘコみますよね。

NoTitle

トラだトラだ!
トラがいる~( ̄▽ ̄)
このトラはかわいいからいいわぁ。

NoTitle

なにもそんなに怒らなくても~ww
虫の居所が悪かったんでしょうか?

NoTitle

どうしようっかなぁ~散々自慢されちゃったから
チクっちゃおうかちら~Ψ(`∀´)Ψケケケ
頭のせの修行は一日にして成らずですよw
日々の鍛錬があの技になるのです(上から目線)
すぅちゃん、空気を読める猫さんね。
8月、どうなるかしら…ドキドキ

NoTitle

すぅちゃん頭乗せダメなんですね!
ちょっと意外~(@0@)
うちも同じような反応しますけど(笑)
今度は爆睡しているときに再挑戦して見て~(笑)

梅酒の梅、煮魚にするときに一緒に入れてもおいしいらしいですよ!
いわしとかの青魚の臭みが消えるらしい・・・
知ってたらごめんなさいね~!
梅ジャムもおいしいのよね~(*´▽`)

NoTitle

怒りのあまり、でちゃったのね。ビーム。
そういえば、最近ちょいちょいヘン顔が登場したり、
かわゆいすぅーちゃんのイメージが
変りつつあるわよ。
誰が、、、とは言わないけどね♪うふふ♪

FC2、そう言えば昨日記事を何度も書き直したわ。
調子悪かったからかなぁ。
記事、消えたりしないかしらねぇ。

↓あら、梅酒つけてるのね!
マイ・マグカップ持って行かなくっちゃ!!

NoTitle

すぅちゃんからビームが!!!
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
でも、怒ってるお顔も可愛いから、
また挑戦してくださいね♪

すぅちゃん、やるぅ~(^^)v
私、何もしなかった!(笑)

NoTitle

すぅちゃんのオーラ、恐るべし!
あのね、いたずらしたの、ママだからねw
(あ、言っちゃった^^;)

先日、こちらにお邪魔しようと思ったら
サイトが全く開けずでした^^;
頑張れ!FC2

梅酒の梅。
1年くらい漬けておいて大丈夫だし
そのほうが梅酒は美味しくなる気がするのだけど^^;
でも、梅の実を楽しみたければ3ヶ月なのかしら。

NoTitle

んにゃぁ~っ∑(ΦωΦ*)
すぅちゃんビーム!
すごいわ、すぅちゃんたら。
怒りのあまり、ビームまで出せるようになっちゃったのね!(笑)
そのビームにやられると一体どうなってしまうのかしら。

すぅちゃんえらいなぁ。
父の日孝行してきたんだ^^
うちの子らには絶対出来ないわ~(笑)

メールいたしましたー。
お時間のあるときにでもご確認下さい^^

NoTitle

すぅちゃん、ビーム出てるよ!スペシウム光線??
この怒りの?オーラの落とし前、かおりんさんったら、どうやってつけたのかしら??

ちょっとZNCとしては、クヤチイから、チクッちゃおうかしらぁぁ~ラララ~♪

すぅちゃんの父の日孝行、お義父さま、嬉しいでしょうね^^やるなぁ~すぅちゃん^^v

NoTitle

ちょっ!ちょっとー!!
白っぽいようなの~~~
出てるよ(・。・;
これ、加工してないの?

すぅちゃんの『気パワー』恐るべし~

梅酒の梅の保存方法、活用方法、すごい参考になった♪
たまに、母親から送られてくるから、その時に活用させていただきます☆
すぅちゃん、孝行娘になってたんだね~
お義父さん絶対、嬉しかったと思うよ。

やっぱり、ちびっ子パワーには、さすがのすぅちゃんも怖気づいちゃうんだろうね^^;

NoTitle

うっわーーー。2枚目のすうちゃん、だれこれ((((;゜Д゜)))
いつものかわいい子どこ行ったー?

↓のすぅちゃんもすごいわ!くのいち?

FC2遅いときあるけど、コメントできないのは
わからなかったなぁ。不具合多くて困るね(;^ω^)

NoTitle

わははははは(笑いすぎ?)
すぅちゃん、めちゃくちゃ怒ってますね
怒りオーラが、バヒューンと出ちゃってる
かおりんさんが置いたってこと
言わないでおきますね
言ったらどんな目にあうのか?
それも気になるところではありますがw

お義父さまに甘えるすぅちゃんですか?
そりゃ何よりの父の日のプレゼントですね
すぅちゃん、やるなーーー!!

ポチ
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
