03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


3年目だわ

今日は6月6日。
忘れんぼな私でも覚えられるこの日が私達の結婚記念日なのです!(笑)
のんびりまったり夫婦も、今日で無事、2周年を迎えました~☆

…というわけで、
今日は、2年前の今日、結婚式を挙げたハワイに思いを馳せる記事です。
はい。完全に自己満記事です。


まだすぅちゃんが我が家に居なかった2年前
(きっと奈良のママさんのもとで元気に育ってたのよね♪)、
実家のとろちゃんはハワイの式はお留守番だったけど、
結婚式の招待状と共に、ウェディング風にパシャリと1枚撮らせてもらいました☆
P1000649_20110606091344.jpg
この写真は、私の両親と弟家族に作って渡したフォトアルバムに登場させています☆
(とろちゃんも家族だもん。少しでも参加してもらいたかったのです^^)



そしてハワイはオアフ島!!
CIMG6236.jpg
ワイキキで滞在したホテルにて。


CIMG6457.jpg
プルメリア大好き~!至る所で咲き誇っていて、
南の島の甘~い香りがしてました♪


CIMG6378.jpg
オアフ島西部の港から船に乗り、


CIMG6365.jpg
海の風を浴びながら進むこと20分!


CIMG6359.jpg
イルカさん達の集団が!
たぁっくさんのイルカさんが船に近寄ってきてくれて、
一緒に並走してくれたりもしたんですよ^^


CIMG6369.jpg
イルカウォッチング終了後は、
船内にて自分でトッピングした、自分の顔の大きさ位ある特大ハンバーガーをガブリ!!
これは結婚式後だから出来る事。
ドレス着る前に食べてたら、多分フックが閉まらなかったかと!!(爆)


CIMG5884.jpg
…とか何とか言いながら、結婚式前日の夜、一緒に来てくれたお友達と
チーズケーキファクトリーで高カロリーでボリューム満点のご飯を次々とたいらげ、
式当日の朝、このお店からお持ち帰りしたチョコチーズケーキを食べたのはココだけの話でw
(えぇ。ウェディングドレス、ものごっつ苦しかったですよ^^;)



あぁ…あれから2年。。。
懐かしいな~♪またハワイ行きたいなぁ。。。
次に行く時は、離島にも行きたいな~♪

…なんて風にハワイに思いを馳せていると、
P1020582.jpg
ありゃ!すぅちゃんだ!
ハワイ話になると、ちょっと置いてけぼり感満載のすぅちゃんが、
ママにおねだりをしに来ました…なんちって(笑)

この写真は去年の夏に撮った物だけど、
また夏になったらアロハバンダナつけようね~♪


3年目に突入した我が家の歴史!
これからも、のんびりまったり幸せに過ごせればいいなぁ~☆

肉球ライン

前記事のコメレス (短めですみません!)

週末からこっち、皆さんご無沙汰してました~。
そしてその間にも遊びに来てコメントもいただいてありがとうございました!

週末は基本マイペースゆるゆる運営です。。。毎週不義理、失礼いたしますです!
今日はこの記事UPしてから用事を済ませて、時間が出来たら皆さんの所に
遊びに行きますね~(* ̄▽ ̄)ノ待っててね~!

ビニールハミハミのすぅちゃん。
すんごい食いつきでしょう?
もうね~これには本当に困ってるんです。。。
異食症は3歳位になればおさまる事もあるとかって説も聞いた事はあるけど、
すぅちゃんもそうなってくれるのかなぁ。。。
多分無理のような…。なんか一生このままのような気もする^^;
そうであれば、私達が気を付けるよりほかないですよね。。。いつもハラハラドキドキです。

肉球ライン

震災時のお役立ち情報はこちら → 

1日1回のクリックで出来る小さな支援!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
あなたのクリックで1円募金できます!

肉球ライン

週刊 動くすぅちゃんバナー

お主、まだまだ修行が足りぬなっ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー


張り詰めてしまった私達の生活に癒しをくれる猫達に感謝!
応援ポチありがとうございます☆
いつもひと手間下さる皆様に、とても感謝してます
 
結婚記念日のお祝いとか色々、
今日は平日だし、旦那サマは仕事帰るの遅いしで、なーんも考えてなくって。。。
次の週末にでも何かお祝いらしき事、しようかな~。
おいしい物食べに行くとかかな~。どうしよっかな~。

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問する時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

NoTitle

結婚記念日おめでとうございます 。
そういえば私も新婚旅行ハワイだった。(遠い昔)
でかいハンバーグを見て、あー、あの頃はこういうものも平気で食べてたのよね。と、感慨に耽ってしまいました。あれから2○年。。。(爆)
いつまでもアツアツのご夫婦でいてね。

出遅れました~~!

ご結婚3周年記念日、おめでとうございます!!
ハワイ挙式、いいですね~~!
景色もきれいだし、羨ましいなぁ・・・。
とろちゃんのベール姿も可憐な感じでいい!
アルバムだけでも、参加させてあげたい
かおりんさんの気持ち、わかる~~!
これからも、末永くお幸せに・・・。
すぅちゃん、アロハバンダナ、可愛いよ~!

NoTitle

挙式記念日おめでと~~^^忘れてなかったね~(笑)
うまうまハワイ 羨ましいな~~♪
でも 楽しいよね~~(^^*)

そりゃ お祝いしないとね~~~~~!!うまうまでお祝いが良いな~~~ケーキも外せないな~~~~

NoTitle

結婚記念日おめでとうございます
私の姉が
新婚旅行でハワイにいってて
新興旅行に持っていった
ビデオで見せてもらった
サンセットディナークルーズが
めっちゃいいなって思っちゃいました
これからも幸いっぱいの日々で
ありますように(^^)

NoTitle

結婚記念日おめでとうございます♪
私もハワイだったので、今日の記事を読んで
いろいろ思い出しました!

私はホエールウォッチング行ったんだけど
クジラは見えたけど、船酔いしたなぁとか
来る予定だった友達、会社が倒産して来れなくなったなぁとか
式の準備も適当に、買い物三昧していたなぁとか
ブーケの花が臭くって、ベールかぶると匂いが充満するので
結局ベール降ろさなかったなぁとか
碌な想い出じゃなかったり(>_<)

でも、ハワイはとっても楽しかったです。
もう、何度でも行きたいなぁ
でも、猫さんが居るとおいていけないし
留守を頼める人もいないから、ペットホテル行き・・・
猫さんと離れるなんて、私にはできないわっ!!
ってなって、全然海外行ってません(T_T)
きっとかおりんさんも、すぅちゃんをおいていけないハズ( ̄▽ ̄*)

NoTitle

結婚記念日、おめでとうございます~♪
まだ2年なのね~^^;
お二人ともお若いわ~、羨ましい~~。。
ハワイの青い海とお花が南国そのもので素敵ですね。。
これからも、お二人が健康で仲良く暮らしていけますように、祈っていますね(^-^)

NoTitle

結婚記念日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
これからもすぅちゃんと一緒に楽しい日々をすごしてねっ♪
いや~~ハワイいいよね~。
私も好きだな~。

あっみかんへのお祝いコメありがとうね~~

NoTitle

かおりんさん2回目の結婚記念日おめでとうございます。
家は今年の8月で丸3年!
式も披露宴もやらず。まあ、お互いに年が年なんで。(笑)
旅行だけは北海道に行きましたよ~。

そのうちハワイに!なんて言ってたけど、さて・・・(爆)




NoTitle

結婚記念日おめでとう~!!
これからも旦那様と仲良く楽しい毎日をネ!
記念日に結婚式のこと振り返ったりするの
とってもいいと思うな~。
その時のキモチとか思い出して新鮮な気分なったり
できそう~!
私もハワイ、行ってみたいな~。
日差しに弱いけど・・(笑)

NoTitle

結婚記念日おめでと~♪ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ
これからもかおりんさんとご主人さま、
そしてすぅちゃんの3人ひぃふぅ。。みぃ。。。
3人8脚で、素敵な時間と想い出を綴ってくださいね~♪(*´▽`*)ノ

あ。。。5以上だと左手も使うから、
数を数えるのに時間がかかるのょ。。。(;¬д¬)(笑)

NoTitle

結婚記念日おめでとうございます!
3年目ってことは丸2年なんですね。
ハワイでの結婚式、ステキー。お天気も抜群じゃないですか!
一年に一回のことなので毎年この日のことをしっかり思い出して
反すうしちゃいましょう。^^

ふふっかおりんさんちは6月のゾロ目なのね。
うちは7月のゾロ目です。忘れないようにしなくっちゃ。
もう何年目なのかとか年々はっきり分からなくなってくるわー。(^^ゞ

NoTitle

結婚記念日おめでとうございまーす!!
おお・・・いいなあ、ハワイ!!私は新婚旅行も結婚式も省略の地味婚(写真だけ撮った!)だったんですが、やっぱり良いですねぇ~!
しかし、ハワイのお料理はやっぱりアメリカンサイズですね!!でもたまにはいいかも~♪

NoTitle

結婚記念日、おめでとうございます~♪
うんうん、私も、前にハワイウエディングの写真、
カテゴリから見てたのよ~♪で、うっとり。
私が挙式した気分になったわよ~。

今夜は、もちろんうまうまパーティよね。
すぅちゃんも!
明日が楽しみよーー♪

NoTitle

結婚記念日おめでとうございます
これからも、お二人とすぅちゃんで
楽しく過ごしていってくださいね
あぁ~私もハワイいきたーーい
新婚旅行がハワイだったので
懐かしい思いでお写真拝見しました

ポチ

NoTitle

おめでとうございます!
なんとハワイで挙式とな!!
新婚旅行すら行っていない自分としては
羨ましい事この上無しww
でも一生忘れられない想い出ですよね。
これからもどうぞお幸せに~!

NoTitle

おめでとうございます!!!
やっぱり結婚記念日は思い出深い日ですよね~♪
私は入籍と結婚式が半年ほど離れてて、
よくどっちをメインの記念日にする!?って迷ったりします。
ハワイで式をあげられたんですか!?
めっちゃステキ~!!!!
空と海の色がハンパ無い!
かおりんご夫婦だけじゃなく、参列者の心に深く残る式となったでしょうね~♪

甘えすぅちゃんのお顔がキャワユイです!

NoTitle

結婚記念日、おめでとうございます♪
幸せいっぱいのお写真、
足りないぐらいです(^o^)丿
これからも、じゃんじゃん載せてくださーい(^^)v

とろちゃん、素敵♪

NoTitle

結婚記念日、おめでとうございます~~!!!

かおりんさんのハワイでの思い出写真見てて、行きたいなぁって・・・・
かれこれ、10年は行ってないわ(>_<)
青い空に、青い海(^ ^)いいなぁ~~

すぅちゃんと、優しい旦那さま、そしてかおりんさんとこれからも仲のイイ幸せな生活、覗かせて貰いますねv(^ ^)v


NoTitle

結婚記念日、おめでとうございます!!
これからも毎年いい日を迎えて下さいね!!

私も以前ワイハ―に行った事ありますよ。
円も使えて日本語も通じるのでびっくりしました。
しかしフローズンカクテルのチチ、海を見ながら飲んだけどうまかった~。

ハワイの料理はどーんと来るのですね。
そう言えば、デニーズがあったから親子丼食べたくて入ったら、ロコモコとかあちらの料理ばかりだった。
日本と同じメニューだと信じてたバカです。

しかし同じ太平洋でも海の色が何でこうも違うんですかね。

またハワイ再訪して沢山写真撮ってきて下さいね。

NoTitle

わ~、結婚記念日おめでとうございます~i-214
うん、去年もハワイ挙式に思いをはせる記事だったよねi-176
なかなか普段は、それどこじゃなかったりするけど
結婚記念日だもの、思い切り幸せに振り返り記事を作ってね!
一緒に幸せ気分に浸らせてもらっちゃうわ☆
うちはもっとずーっと前だけど、
新婚旅行のツアーの最後がハワイだったの・・うふ♪

とろちゃんもベールDE花嫁さんみたいよ!

NoTitle

わぁ~御結婚記念日、おめでとうございますぅ~~♪
って去年も言ったようなww
私ったら、かおりんさんの結婚生活を共に見守り続けてるのねwもう、親戚のおばちゃんの気分よw
こうなったら、来年も再来年も・・・金婚式まで見届けようかしら(笑)

NoTitle

結婚記念日、おめでとうございまーす☆

実はね、ずいぶん前なんだけど
ハワイウェディングのカテゴリの記事
全部読んじゃったんだよね~
で、ウェディングドレス着て、下からのアングルで
どーん!って撮ってあった写真あったでしょ?
かおりんさんも好きっていってたやつ!

あの写真、私もめちゃんこキレイと思ってみてたんだ~

すぅちゃん、ダンナさん、かおりんさんとともに
これからも幸せな日々を過ごして下さい♪
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
