10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぅちゃんザウルス

先日の、
あーにゃんさんから頂いたプレゼントの中身を開けて並べている時の事です。

次々に包みをほどくママの向こう側で、
パパとすぅちゃんが何やら揉めてました…
IMG_4767.jpg


IMG_4768.jpg


IMG_4769.jpg


IMG_4772.jpg
ビニールを「食べ物」と思いこんでる困ったちゃん。
こんな風に、一度食らいつくとまるでスッポンにでもなったかのような執着を見せます
荷をほどくほんのちょっとの間でもこうなんだから、
我が家ではビニール袋を外に置いておけないのです…。



そして、パパがどうにかこうにかスッポンすぅちゃんからビニールをもぎ取った後、
すぅちゃんは、また新たなるターゲットを見つけた模様です。。。
IMG_4779.jpg


写真を撮ってる一瞬の間に、またたびの入ったバーを奪取され、
今度はママvsすぅちゃんでひと悶着!
IMG_4782.jpg


そして結果は…
IMG_4784.jpg
ママ惨敗…(ってか、間に合わなかった
あぁ…。まだ使いかけのまたたび粉あったのにぃ


このまたたびバーの惨状撮影中にも、すぅちゃんは匂いにつられやってきます…。
IMG_4785.jpg
そして…


IMG_4786_20110603142645.jpg
すぅちゃんザウルスに変身再び…いや、三度…



プレゼントを開けるまではこんなにやる気なし子ちゃんだったのが嘘のようね
IMG_4752.jpg
ホントに困った事も色々やってくれるけど、
でも、すぅちゃんザウルスの暴動がアクセントになって、
毎日の生活に活気が出るわ~

最強すぅちゃん、バンザイ! (…ん?お手上げ?

肉球ライン

前記事のコメレス

前記事では、ミニトマト社長に大ケガを負わせ、狼狽しまくった私に、
同情や励ましや追い打ちや失笑やアドバイスや、その他なんやらかんやら、
本当にありがとうございましたっ!

私、昔からほんとドジだからね~。
しかもA型のくせにザッとしてるこの性格。。。どうにかなんないかな(もう無理だなw)

でも、なんかね~、明るい皆さんのコメント読んで、また元気が湧いてきましたよっ!
そうよねっ!植物は強いものっ!大丈夫よねっ!
愛情を持って育てて、ミニトマトカンパニー、華麗なる復活を目指しますっ!
「もう勘弁して~っ」って位、わさわさ実った暁には、
是非プロジェクトXに出演したいわっ(←終わってる番組だし、やってても呼ばれないし!)

・・・ここより個別レス(全員じゃなくってごめんなしゃい)・・・

梅蔵母さん、
最近、方々で追い打ちをかけて回ってる梅蔵母さん、
私にも追い打ちコメント、どーもありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
でも、結構簡単に根付いたっぽい!って言葉に奮い立ちましたよ!
うちのも根付いてくれ~っ(>人<)

あーにゃんさん、
ふふっ♪もうね、さわやかでも挿入しないと、
やってられないくらい、うじうじのメソメソの、どんよりした記事に
なっちゃいそうだったんですよ~(笑)
そうそう!そーやって笑ってくれた方がこっちもなんか救われるわ(^v^*)
家庭菜園初心者、成長の様子、虫たちとの闘いに毎日一喜一憂してますよ。。。

ましゃ治さん、
おぉ!!これってまさか、Hのおいちゃんの呪いだったのかっ!そうなのかっ!
野沢菜にしようか、白菜の浅漬けにしようか迷ってたんだけど、
ここは白菜にしておいた方が良かったのかしら...( = =) ←アホ

anemonoeさん、
(・◇・)ゞイエッサ!
anemoneさんのコメを読んで、あの後葉っぱをちょっきんちょっきんしてきました☆
今朝もたぁっぷりお水をあげて、今のところ、しょんぼりはしてるけど
まだ生きてるっぽいです!分かりやすいアドバイス、ありがとうございました~♪

島村久留美さん、
すんごいお詳しいですね~!
第一花芽、摘んじゃって正解だったのですね!
私の場合、花芽だけじゃなくって盛大に成長茎をぼっきりやってしまったのですが、
でもなんか元気でました!的確なアドバイス、ありがとうございました!!

こて家さん、
えっ!10匹もいたのに!?(・o・ ))(( ・o・)一体どこで見つけてきたの?
うちは今、ミニトマト社長の上にフワッサ~と防虫ネットをかぶせてるのです。
だから、お手入れをする時以外は逃げられる可能性は低いのですが、
昨日は防虫ネットを開けてる時間がさすがに長くて飛んで逝っちゃいました( ´△`)
また旦那サマに見つけてきてもらわなきゃ! マンションの通路にたまにくっついてるんですよ~。

ぷくぷくさん、
いつもは「外に出せ出せ」うるさいすぅちゃんですが、
この時ばかりは私の半狂乱状態に呆れて静観してました^^;
ドン引きされちゃったのかなぁ(笑)

Tamさん、
違うわっ!支柱にくくりつけるのは余計な事じゃないのよっ!!
ただただ、私のやり方が強引だっただけよっ(←もっと性質が悪い?w)
朝顔さんって折れたらもうそこからは伸びないのでしたっけ?^^;
まだまだ涼しいから、種から始めても間に合いそうな気もするけどな~♪
Tamさんの今後にも要注目!ですねっ(笑)
( ゜o゜)ハッ それってまさか、ベランダ教教祖様の呪い?w

ライチどん、
職場の花壇に勝手にきゅうりとなすをって…爆笑!!
自由な職場だ~w
カラスの事よりそっちに食いついてもーたwwww

あんずミャミャさん、
セロテープで補強!! 折れた瞬間、このまま元に戻したら
この事故、なかったことにならないか???って考えたのです!
あぁ、その事を知ってれば!!(笑)
次もしやってもーたら、
その時はセロテープでグルグル巻きにするぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ぬこさん、
てんとうむしさんね、うちのマンションの通路にたまーにとまってるのです。
うちには2匹のてんとうむしさんが居たんだけど、どっちも通路で見つけたの~(笑)
また目を光らせて新しいテントウムシさんをスカウトしなければ~!!

肉球ライン

震災時のお役立ち情報はこちら → 

1日1回のクリックで出来る小さな支援!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
あなたのクリックで1円募金できます!

肉球ライン

週刊 動くすぅちゃんバナー

ビニール見ると凶暴化!!(食べちゃダメ~っ!)
br_decobanner_20091118112221 - コピー


張り詰めてしまった私達の生活に癒しをくれる猫達に感謝!
応援ポチありがとうございます☆
いつもひと手間下さる皆様に、とても感謝してます
 
昨日はお昼頃、また大きな地震があったみたいですね。。。
大きく揺れた地域の皆さま、大丈夫だったでしょうか?
ちょっとずつ鎮静化に向かうのか?と思いきや、どかーんと揺れる。
まだまだ油断したらいけないのですね。。。
そんな中、政治家たちは一体何をやってるのか…。
与党も野党も口ばっかり!!
そんな事やってる暇があるならがれきの1つでも運べよ!
被災地のおばあちゃま、あまりの情けなさに泣いてたよ?
政治家を無視して、民間と国民だけで復興の道筋を付けた方が意外と速かったりして。。。
その位、政治家たち全員が今この国で一番の「お荷物」です放射能並みに性質が悪いかも!

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問する時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

NoTitle

あはは!可愛い~~~(≧∇≦)
すぅちゃん食いついたら離さないのね!
必死な様子がほんと可愛い。。

ラストのまん丸すぅちゃんも萌え~です♪

NoTitle

あはははは!すぅちゃんもビニール好きですか~(^-^)ニャハ♪
ボボも同じくビールフェチですよ♪♪♪
ボボはビニール食べてオゲロするの。たぶん猫草とかと同じ扱いで食べるみたい…
腸とかに詰まらないか心配なんだけど。
片付け忘れた隙にやられちゃってます(TωT)

パパさんに抱っこされながら、ビニールくわえて離さないすぅちゃん。
たまに見せてくれるワイルドな部分が大好きですv-238

ムフフフ・・・またたびも、酔う派ですか~( *^艸^)プププ
うちのしま×2とおんなじ~♪♪♪
またたびに反応しない猫がいるって事が信じられぬ・・・(* ̄ω ̄)

NoTitle

すぅちゃん、ビニールを噛むと美味しい物が待ってる
気がするのかしらね?
すぅちゃん夢中でビニールに齧りついて
カワユスです~。
またたびも大好物なんですね~。

NoTitle

やわやわなタイプからしっかりタイプまで
ビニールが大好きなんだ、すぅちゃんてば☆
またたびのバーのは、歯穴からじわじわ漏れ出す感じがたまらないのかしらン♪
パパさんとのやりとり、すぅちゃんすごく女の子っぽーいi-237
しかしそんな状態でもパパさんの腕の中に納まるすぅちゃん・・、うらやまちぃー

こんばんわ

こんばんわ
我が家の猫も「またたび」の粉を爪とぎに掛けると、直ぐに来て、ゴロゴロ、ペロペロした後に不思議な行動してます。
すっちゃんも好きなんですね。

NoTitle

すごいぞっすぅちゃんザウルス!
カワユイすぅちゃんのお顔が・・・・(||゜Д゜)

でもなんでこんなにビニールが大好きなんでしょうwww
またたびとすぅちゃんも笑えるしwww
あっかおりんちゃんにとっては笑い話じゃない?www

でも本当すぅちゃんといると、毎日が色々あってたのしそうだね~~♪
ええ・・・我が家も色々ね・・あって・・・た・・・たのしいです・・・

NoTitle

うちもビニール好きなのでも気をつけないとですね!
必死でくいついても可愛いわぁ~♪

全国民が何やってんのよって感じじゃないですか!
そしてこんな時に議員宿舎をラブホ代わりにしてる
自民党の議員にはもう呆れました。

NoTitle

しっかし、すぅちゃんのビニール好きは異常だね!(笑)
ましゃが食いつくのは買い物袋オンリ~。
ビニールには食い付かないし、ましてやまたたびの袋や、焼きカツオの袋を破って中身を食べるなんて事はしません。

家よりも異食の危険度レベルは高いですね~。

NoTitle

すぅちゃんったら恐竜にもなるのねw
メデューサとか、爬虫類?系なのね。
にょろんだものね。ビニール出しておけないのね~
うちも黒い子が誤飲しちゃう子だから
おもちゃの種類によっては出しておけないものがあるの。
何で食うのかねぇ~。うまくもないだろうに。

NoTitle

すぅちゃん、ビニフェチ!
私もね、昔ね、ビニールに包まれた「写真集」に惹かれた事があってね・・・。

政治家のここんとこのアホ劇には脱力通り越して、もう何も言えませんよ。
東京に居る私でさえこの気持ちですから、被災地の人達の気持ちはどんなものなんだろう。
怒り通り越してるでしょうね。
こんなくだらない連中が国政やってるなんて。
真夏の生ごみに群がる蛆虫以下です。

もうムカムカしてしょうがないですわ。

NoTitle

ビニール袋を離さないすぅちゃんw
おんにゃの意地かしらね^^
うちのキキも食らえ付いたら離さない!ってところ
あるんですよぉ^^;

政治家さん。
お金を握ってるだけに性質が悪いです。
国民全員で税金を供託したいようですね^^;

NoTitle

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
すぅちゃんザウルス恐るべし!
形相がかなり変わってますもん!(笑)
早くいつもの可愛いすぅちゃんに戻って~♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あ。。。一番下で戻った♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
お花と一緒に籠もりすぅちゃんもテーブルに飾られてるのね♪(笑)
あ、今日の記事内に、リンク貼らせて頂きました♪^^
事後報告でごめんなさい^^;

NoTitle

うちより凶暴な女子がいたとは(爆)
すぅちゃんすごい食いつきね~(≧▽≦)
こんなに食いついてくれて
あーにゃんさんも喜んでいると思うわよ~(^^*)
うちはなぜか、人間用のプレゼントの
ベビースターのかほりを
ものすっごくクンクンしていました(笑)

NoTitle

すぅちゃん、ビニールなんて美味しくもなんともないから、やめなさいよっ!!
って、うちもみっくんがすっぽん君になるけどね(;^ω^)

ちょっと、目を離したスキにカブってやられてさ
おNEWだったのに、嗚呼~o(TヘTo) くぅ
なってことしょっちゅう・・・
やになっちゃう~

てんとう虫、結構いるみたいだね(*´∀`*)
はたから見たら、なんで大人がてんとう虫?って思うかもしれないけど、かおりんさん家にとっちゃ重要なパートナーだもんね♪

NoTitle

ひゃ~、そういえばビニール大好きすぅちゃんだったわねi-201
すっぽん顔、ヘンかわよ~i-178
ガジガジするだけならいいけど、食べちゃうのが
怖いのよね・・あーたんガジガジベロベロ専門かと思ったら
こないだうんたんに、ビニールの切れ端が!
わー!食ってたか!以来、気をつけてます・・i-229
すぅちゃんも気をつけてね~。
またたびを一発で仕留めるとはさすがね♪

もうね~、今回の不信任案の一連の茶番劇にはイラっとしたわー。
権力欲に憑りつかれてる人って醜いよね・・

NoTitle

荷物の開封後
すぅちゃん大活躍だったのね。
しかも、未開封のまたたび袋を嗅ぎつけるとは
なかなかの嗅覚。
そして、予期せぬまたたびパーティー
私のブロ友さんで
この1週間でまたたびパーティー開催した確率
かなり高いわ\(◎o◎)/!

NoTitle

うふふぅi-233
すぅちゃんのキモチわかるニャ。
はるもマタタビの粉だ~いすき。
夢は1本まるまる舐めることニャ。

NoTitle

あはは、すぅちゃんザウルスが登場してきましたね~。。
可愛いのだけど凶暴なのですね(笑)
すぅちゃんザウルスは何にでも興味を持って、ほんとに飽きないですね(^-^)
でも、ビニールの誤飲には気を付けてね。。

余談です

すうちゃんビニール袋困りますね、なんかシャム系の子は誤飲する子が多いですよね(-_-;)家のミントも昔ネズミのオモチャとおからの砂食べて、腸閉塞になり手術しました、今でもゴム系の物は誤飲するので油断できません(-_-;)昨日のトマトさんの話ですが、NHK 趣味の園芸野菜の時間という番組がありますので参考に見て見たらおもしろいです(^_^)講師の藤田さとしさんがいいキャラで大好きです(^_^)西城ヒデキや榊原郁恵も出ています、ビギナー向けですので大変分かりやすくベランダ栽培も月一あります!テキストもあり分かやすいです(^_^)子供の頃から趣味の園芸見ています、ビギナーとお花の時間もあります、司会にD ボーイがでています、カッコいいですよ♪時代ですね(^_^)フフフ

NoTitle

そうっか、すぅちゃん、ビニラーだっけ?
うちのタルトも、ビニラー、
油断出来ません!!
送られてきた品物よりも、
包み紙にわくわくしてる・・。^^;
食べちゃうと危険だから気をつけなきゃ、ですね!
↓ 残念!ミニトマトさん!
でも、もしかして、全部根がついたら、
豊作になるかも・・?^m^

NoTitle

すぅちゃん、ダブルの合わせ技で、ブラック降臨しちゃいましたかww
パパさんとのビニールの攻防戦、
相当お嫁に行けないお顔の大放出ですね(笑)
ま、食われるよりはww
マタタビは、手前のカリカリに行くと思ったんだけど、
ピンポイントでマタタビにいったのね^^;;
よく解ってるw
家の出汁袋を食われた残骸を思い出しちゃったわ^^;

もぉ、一番要らない、撤去したいもんが、あの、爺様らだな!

NoTitle

すぅちゃん、ビニール食べちゃうんだ~。ウチの小梅もレジ袋とか大好きだけど、なぜだか舐めるのが好きみたいですよ?でもウチの食い意地張った連中って意外にも異物は絶対食べないのですよ。どんなに小さくても絶対食べない!!遊んではいるけど。
ウチのテントウムシさんたちは近くの空き地の雑草の上にたくさんいたんですよ~!!もうパッと見てするに「あ!いる!」っていうくらいいたの!!でも今はアブラーを食べつくしたのかいなくなっちゃった!!
政治家の連中にはホント呆れますね!!
朝のワイドショーで自民党の政治家が熱弁ふるってたけど、コメンテーターがみんな呆れた顔してたわ。私も「アホか?」って思いましたよ。やっぱり政治家ってKYというか庶民の気持ちなんて1ミリもわかっちゃいないんだよね~。民主党だろうが自民党だろうが誰が首相やったって大して変わりないと思うっ!ちょっと前に首相やってた宇宙人顔のあの方、自分もなんにもできなかったくせになーに威張ってんでしょうね~!!ママから何千万円のお小遣い貰ってた人に何がわかるんだよ~って感じ(怒)!!

NoTitle

恐るべしすぅちゃんザウルス!
ビニール系が好きなんですね。
我が家でも、ルカがたまらない程
好きです。でも、こうだと思えば
まっしぐらなのがネコですよね。

NoTitle

あはは!
すぅちゃん 必死の形相(笑)
ビニールが好きなのね。
パパから阻止されても離さないって感じの顔ですね。

またたびも即効狙われちゃったんですね~。
猫っておいしいものとか開けなくても察知したりしますよね。
あれはなんなんだろう。
変にカンがいいというか・・

NoTitle

すぅちゃんはビニール星人なのね。
カシャカシャ音が楽しくて遊ぶのかと思ったら食べちゃうんですか。
すぅちゃん、もっと美味しいものたくさんあるよー?
(ホラ、食べさせてもらってない子みたいだからね…。^^ゞ)

ふふ…またまたたびでの酔いどれすぅちゃんが見たいわ-。

ホント政治のニュースを見てると怒りとか通り越して恥ずかしいよ…。
お前ら日給いくらだっていいたいわ!
こんなくだらないことやってる期間の給料、国庫に返上しろって!
「国民のためって」って言ってるけど、
絶対にそんなこと思ってないよね。
「日本の政治家は捨てたもんじゃないんです!」って、
とある某代議士が力説してたけど、「どの口が言うか!!」って
テレビに思いっきり突っ込んじゃったわ。

NoTitle

あぁぁぁぁ~
すぅちゃんたら!!
袋をすっぽんのように噛み付いて
離さないなんて!!面白い(* ̄m ̄) ププッ
凄いお顔してますね~~すぅちゃん
猫格が変わってますよね?
猫ドンが、カニカマに食いついたときの顔に似てる~~(失礼しましたw)

すっぽんすぅちゃんにポチ

NoTitle

すぅちゃん、めっちゃ必死~♪
可愛いけど…
困りますよね(T_T)/~~~
うちもまたたび粉に目がないです。
袋を奪われないように持ってると
手まで齧られることが~^_^;

NoTitle

あーガシガシしちゃいましたか…
わが家もたまに
やるんですよね…
わが家は小袋のおやつの袋で
しますわー
昔カリカリの袋でもがしがし
したこともあったな~
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。