10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


小梅ちゃんに選ばれた女!

ふっふっふっふ~☆
今年の私のくじ運も、なかなか悪くはないようだわ
なんと、先日、
こて家!!! 」のこて家居候さんの2周年記念プレゼント企画で
私のラッキーキャット小梅ちゃんに「こて家賞」に選んで頂いたのよっ!

さぁっ!これが届いた商品ですっ!!
IMG_4674.jpg
…って、すぅちゃん見えな~~いっ


ふぅ 気を取り直して紹介開始!
ジャジャーン!
IMG_4681.jpg
もうね、どれもこれも使える一品!
他の賞も捨てがたかったけど、この賞を選んで良かったわ~♪


そもそも、私がこの「こて家賞」を選んだのは、
こて家居候さんの手作りのこのアクセサリーが入ってたからなの!
IMG_4683.jpg
おしゃれな蝶々のビーズネックレス~☆


見て見てすぅちゃん!素敵でしょう?
IMG_4676.jpg

IMG_4678.jpg

IMG_4679.jpg
オモチャ違~うっっ!
ほんと油断も隙もないんだから~

この後、
「自分のオモチャだ!」と勘違いしたすぅちゃんに執拗に狙われ続けたものの、
ママが死守して安全なアクセサリー入れに収納しました~☆
(…で、翌日、早速身につけて外出したの~♪)



その他にも、
IMG_4716.jpg
垂れさがった眉がたまらにゃい猫さんの靴下や、


IMG_4717_20110526174024.jpg
すぅちゃんもうっとりの素敵なアロマの香りがするキャンドルや、


IMG_4721.jpg
こて家さんの故郷、岩手の南部せんべいが入ってました~♪
(頑張れ東北!って事で今回入れて下さったのでした~♪)


特に、このかぼちゃの種の南部せんべいが激うまでした!
IMG_4723.jpg
私、南部せんべいって初めて食べたんです!
(正確には、今まで、ピーナッツの南部せんべいを食べた事があったのに、それを「南部せんべい」とは認識してなかったのです。岩手の銘菓だったのですね☆もう覚えたし、ウマウマで大好きな味、これから見つけたら即買いです!!)


あとね、2枚目の写真に写ってる、猫ちゃんデザインのエコバッグも
おまけで付けて下さったんです!
大活躍間違いなし!大切に使いますね~☆


ん?すぅちゃんが何やら言いたそう…
あ!きっとお礼を言いたいのね!
さぁ、どうぞどうぞ!
こて家しゃんに謝罪
あっ…
プレゼント紹介では初の、まさかの謝罪!!

そうね。。。
私、蝶々のネックレスが欲しいばかりに、
毎回邪念ビーム乱射しまくっちゃったものね
すぅちゃん、その謝罪、大正解っっw


では、私からはお礼を!
こて家さん、小梅ちゃん!
こんなに素敵な賞を作って下さって、
そして私を選んでくれて、
本当にありがとうございました~♪
感謝、感謝でございますっ!!


南部せんべい、夫婦でうまうま、ちびちび食べておりますよ!
頂いたグッズも大切に使います!

普段はアウトドアな私だけど、にゃんこ靴下頂いたし、
これ履いてどこかに散策に出かけたいな~☆


肉球ライン

前記事のコメレス (今日は全員レス!)

ほんなさん、
あぁ…私の深き悩みが、ほんなさんにとっては
自慢に見えるのですね~(ΦωΦ)ふふふw
網戸はほんと、何か対策を練らなくては…って思ってます。
レースのカーテンの裏に潜り込んでぴょいーんってぶら下がるもんで困った子です…。

りえりん♪さん、
あぁ、私もつられて目からしょっぱい水が。。。
これ、一体何でしょうね?(*ToT)人(T-T*)
でも、これからもドMの精神で猫様に尽くす喜び~ラララ~(T▽T)♪

由乃さん、
すぅちゃんの可愛い寝顔…
残念ながら近すぎて見れないのですよぉ~。
すぅちゃん、お顔は外側を向いて寝てるので私にはおけちゅを向けてるんです。
だから、私がすぅちゃん側に寝がえりを打てばそこはモフモフ…。
私、毎晩顔面モフモフにうずもれて眠っております(T▽T)ありがたき幸せ…

ゆったんさん、
ウォーターベッドてぇ~!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
でしたら私のお腹もきっと快適よwすぅちゃん、
その魅力にまだ気づいてないみたいですC=(^◇^ ; ホッ!
網戸の前につっぱり棒で対策。。。
それ頂きです!つっぱり棒と布とか何かを組み合わせて、ちょっと防護柵など、
作ってみようかなぁ。。。

takkaさん、
せめてすぅちゃんを見ながら寝れればいいんですけど、
当の本猫は外側に顔を向けて寝てるんです。私にはおけちゅ!! (*≧д≦)
だから、私は、頭落ちそうになりながら、
すぅちゃんのモフモフにお顔をうずめて寝てますよ^^;せつないー

島村久留美さん、
初めまして…かな?(;^_^A ご訪問ありがとうございます!
そして、すぅちゃんの脱走の心配&アドバイスも、どうもありがとうございます!
網戸が開いちゃう対策は、もう入居前から網戸にストッパーが付けられてるので
大丈夫なのですが、ガタンと網戸ごと外れちゃう対策が必要なんですよね~。
ラティスや突っ張り棒で何か出来ないかなぁ。。。と思案中です☆
脱走しないようにアイデアを絞りださねばねば!

むつみさん、
みかんちゃんも7割にゃんか~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
みかんちゃんとすぅちゃんって、なんだか分かりあえる所が多いにゃんずかも(笑)
…という事は、むつみさんと私の悩み(?)も、
分かりあえる所が多いのか?(* ̄m ̄)

ネコパンチさん、
ルカちゃんみたいな子猫ちゃんが添い寝を???
あぁ~、うらやましい状況です!
可愛すぎて眠れないかもwww
すぅちゃん、林間学校に行かせたら、家の中を探検しまくって
ネコパンチさん達がハラハラして心休まらないかもwww
当のすぅちゃんは楽しめそうだけど(笑)

しまぺんぎんさん、
うちの網戸、ストッパーが元から付いてたので横のスライドに対しては
今のところ大丈夫なのですが、
すぅちゃんが飛びついた時にガタンと外れたりしないかが心配なのです~。
そういう対策グッズってなかなか売ってないので、
自分で工夫して何か対処するしかないですよね~。
突っ張り棒とかで何かできないか、今ちょっと考えてます。
ふぅ、困ったもんだ。

あんずミャミャさん、
あんずちゃん、そう言えば寒がりさんでしたものね^^
痩せてるし、余計寒さが身にしみるのかも☆
すぅちゃんは、枕を使って寝てるというか、枕の上にででーんと眠るんです。。。
ママは毎晩頭落ちそうになりながら寝てますよ...( = =) トオイメ

まゆさん、
あぁ、2にゃんがやって来て、ますます猫密度と猫満喫度が上がったかと思いきや、
夜は寂しくなっちゃったのですね~^^;
ターボ君に毎晩そんなに甘えられてたのなら、確かに
にゃんことおねんね、恋しくてたまらなくなっちゃうかも…(´・ω・`)

とんたさん、
すぅちゃん、冬場はおこたの中で眠ったりって日も時々あったけど、
夏場は意外と、お布団に一緒にいる事が多いかも…。暑いのに謎だわwww
この夏は、あーたんの開きと、おまけにみーたんの開きも
見られるといいな~♪夢があった方が先が楽しみですものネ♪
そういう夢を私も持っておこう(*^-^)
ガムテ補強ですか!!どこをどうガムテでべりってしたの???興味津々ですっ☆

ぴなたさん、
網戸、外側にガターンって外れるのを防止する専門グッズって
なかなかなさそうですよね^^;
突っ張り棒とかラティスとかを駆使して、何か出来ないかなぁと思案中です。。。
ほんと、あのおてんば娘には困ったものだ^^;

下僕さん、
下僕さんの外側から突っ張り棒で支えるアイデア、
ちょっと試してみようと思うんです!
それだったら、セレブ御用達のお店ダイソーでも売ってるから失敗しても
損害少ないし、すぐにできそうだし!
色々アドバイスありがとうっ!

ちょ☆ボ缶さん、
枕、仲良く分け合ってるというよりは、すぅちゃんに領土を侵略されてる…
って感じの闘いです(;´Д`A ```
せめてこちら側を向いて寝てくれでもしたら、可愛い寝顔が見れるのに、
外側向いて寝てるし… えぇ。私の景色はすぅちゃんのモフモフオンリーですよ(-o-;
網戸をビロビロにされちゃうのも困ったものですね^^;
強靭な網戸、猫飼い宅の為に開発してくれないかしら?

ぬこさん、
そうみたい~。
ベランダデビューしてから、ベランダに対する執着心が凄くて。。。
特に夜にその願望が出てきちゃうみたいです。
「パパもいるじゃん!外に出ちて!」って、
日←ココに飛びつき、ぶら下がるんですよ...( = =)壊れるからやめれー
外に出してもらえなくても、飛びついたらママが飛んできて相手してくれる
とも思ってるフシが最近見え隠れしだしたし、賢いならいいけど、
あの子の場合、ずる賢い子で困ったもんです。。。

kobaboo♪さん、
あははははw カメンライダーっ(笑)
水玉模様のさわやかライダーねwww
ベランダデビューしたその日に、なんとすぅちゃん、
舞を舞ったのですよ!
タムすけ教祖様にはまだまだ及ばない未熟な踊りだけど、
良かったら21日の記事を見てやってくださ~い(*^◇^*)/
喜びの舞、舞ってマスwww

肉球ライン

震災時のお役立ち情報はこちら → 

1日1回のクリックで出来る小さな支援!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
あなたのクリックで1円募金できます!

肉球ライン

週刊 動くすぅちゃんバナー

すぅちゃんただ今、ウリウリもきゅもきゅし放題だよ~!!
br_decobanner_20091118112221 - コピー


張り詰めてしまった私達の生活に癒しをくれる猫達に感謝!
応援ポチありがとうございます☆
いつもひと手間下さる皆様に、とても感謝してます
 
今日から関西も梅雨入り!
メチャメチャ早いわっ!!
しかも週末は台風がこっち方面に向かってくるし!!
お天道様と縁遠い季節がやってきちまいましたね(-ω-;)
黄砂が舞わないのは嬉しいけど、偏頭痛に悩まされることが多くなりそう。。。
今の季節の晴れの日の気候が、暑すぎもせず、寒すぎもせず、最高なのになぁ。。。

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問する時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

NoTitle

ああっ、かおりんさん当たった組だったのね!
南部せんべいってめっちゃ地味だけど、食べだすと
止まらなくなるのよね。かぼちゃの種入りなんて、
たまらんわね!

へぇー!邪念でほんなさんに勝つだなんて、
すぅちゃん相当なモンだわよ!
かわいい顔してやること怖いわ~。

NoTitle

ネックレス、超綺麗!
手作りですか!すごー・・・。
キラキラ、これから出番が増えそうですね♪

かおりんさん!
種たち、届きました~☆ほんとにありがとうございます!
しかもりんくのウハウハゴハンまで。
文字通りウハウハしてたので、ブログにアップしました。
お時間ある時にでも見てみてくださいネ♪
今から収穫が楽しみ!
今度こそ!!
麺棒片手に戦いますよ~。

すぅちゃんウリウリポチ。

NoTitle

ステキなネックレス~♪
手作り?!
ほ~んとブログやってる方って手先が器用な方多いなぁ。
すぅちゃんにチョイチョイされないようにしないとですね^^

南部せんべいって食べたことないです!
見るからに美味しそう。。
う~ん、物産展とかだと手に入るのかしら。。
いつか食べてみたいな☆

かおりんさん 今年はクジ運いいのでは?!❤

NoTitle

かおりんさんのメヂカラはすごい効果なのね。
画面越しに念を送れちゃうだwww
そのメヂカラで旦那様を落としたのかしら~?ウフフ
蝶のネックレス素敵ね(*´ω`*)
胸元が開いた服を着るこれからの季節、大活躍しそうね(*´∀`*)

NoTitle

ああ、私の元に飛んで来るはずだった、蝶チョが・・・^^;;
しかも、すぅちゃんに食われかけてるし・・・
私は、小衛門くんに念を送ったのが、敗因だったのかしら??
ちょっと悔しいから、今度は、身に漬けてる憑けてる??所をUPしてくださいなっ!ww

今回の台風、かなり強力そう。
ご実家の宮崎をはじめ、被害がありませんように。。。

NoTitle

おぉ~~
すばらしい品々プレゼント
嬉しいですね!!
ネックレス、素敵~~~♡
お出かけが楽しくなりますね
エコバック、靴下も可愛いし!!
良かったですね(*^m^*)

今年は早い梅雨入りですね
あぁ~毎日雨が続くかと思うと
憂鬱だねーー(汗)
ど根性ビオラ以外にも
ど根性ペチュニア、ど根性ノースポールも咲いていますw
ポチ

NoTitle

このせんべい凄い!!
見た事無いですよ~。
食べてみたいなぁ~。
タネが旨そうww

NoTitle

ネックレスかわいい~~~!
キラキラ蝶々が目の前で揺れてたら
すぅちゃんにとっては獲物よねぇ。
ママの大切なアイテム、
もう、がぶぅしちゃうダメだよ!

南部せんべいと言えば
ゴマとかピーナツとかしか知らないです。
かぼちゃの種の南部せんべいって
初めて見ました!
とってもおいしそうですね!

NoTitle

手作りアクセサリー!!
めっちゃ素敵です♪
こんなに素敵ですもん。
すぅちゃん、アーンしたくなるよね(*^_^*)
うちもやりそう~ってヒヤヒヤ見ちゃいました(笑)

NoTitle

ネックレス、ステキ~☆
私の中のかおりんさんのイメージにぴったり似合ってる~
すぅちゃんは、何か勘違いして
あぎぃ~って食べそうになってるけど^^;

南部せんべいは、ピーナッツのしか食べたことなかった!!
カボチャの種のもあるんだね~
美味しそう。

え??
かおりんさん地方、入梅したの???
いやな季節になったね(-_-;)
ゆっくりお風呂に入ったり、睡眠を多くとったりして
無理しないでね☆

NoTitle

わぁ、ステキ便だわ~♪
みなさまよく手作りのプレゼントされてて尊敬です~。
このアクセもすっごくステキね!
・・一体どんな邪念ビームを乱射したのi-198
ワタシにも教えなさ~い!(笑)

えぇ?関西もう梅雨入り?・・って思ったら中国地方も?
(花あじさいさんのコメントで知った・・)
湿気で、木造の我が家はトイレの扉がギコギコして開きにくくなる~i-240

NoTitle

素敵なプレゼント。
あれ、かおりんさん薬指に指輪してないのね。
モテるでしょ~。

関東もついに梅雨入りっぽいですよ。
何だか今年は早い気がしますね。

アウレオの情報ありがとうです。
私も色々調べてプリにあげてみようかな。

NoTitle

素敵なプレゼントヾ(@~▽~@)ノ
ネックレス良いですね~v-411
こんな細かい作業が出来る人v-352かなり羨ましいですv-411
梅雨入早いみたいですね・・・
宮崎も(まだ遠いのに)台風と梅雨とでジメジメ度UPって感じです・・orz
お互いに偏頭痛よ来ないでね~~だよね!!

↓↓
蘭丸は網戸を破って脱走した経験有り(T▽T)アハハ!
網戸対策ただいま思案中(*゜・゜)ンッ?
さくらも夜 体当たりするから、ガムテープで補強して一時しのぎ中(笑)

※こむぎちゃんと遊ぶいい歳のおばちゃんでした(^凹^)ガハハ

NoTitle

またまた、素敵なプレゼント盛り沢山ですねぇ
ネックレスはすぅちゃんにとったら
おもちゃにしか見えませんものねぇ
危険だわぁ(>_<)

今年は梅雨も早いし、台風も早いし、
アメリカの竜巻の大量発生も怖い。
嫌な気候が続いてますよね。
気候的に明るい話題は無いのかしら??

NoTitle

すてきなプレゼントですね~!
こういう実用的なプレゼントって本当にありがたいですよね。
ネックレス、すごく素敵☆
私好み~♡

カボチャの種の南部せんべいは初めて見ました。
本場は結構いろんな味があるようですよ!

今年は梅雨入りが早いみたいですね(><)
台風も来ているみたいだし
あ~、憂鬱な季節がやってきちゃいましたね(T0T)
私はくせ毛なので雨の日は本当に嫌なんです・・・

NoTitle

わぁ~☆
たくさんのウマウマだぁ~O(≧▽≦)O
しかも、かぼちゃの種がとっちゃり!
美味しそう~(^^)
検品係りのすぅちゃんも、楽しそうですね~♪

NoTitle

うふふ、私もね小鉄賞が当たったのよ~♪
ブロ友さんプレゼント企画にあたると嬉しいですよね。。
南部せんべい、とっても美味しかったですね。。
東北の一日も早い復興を祈りますよね。。
かおりんさん、今度はビーズのネックレスを付けて、どこかへお出かけしなくちゃですね(^-^)

NoTitle

関西は梅雨入りってことは、九州北部も入ったのかしら?
それすらわからないノンビリ子です~。
またまたステキなプレゼント!
南部せんべいって、そんなのもあるんですね!
知らなかった!
美味しそう~~!
お取り寄せとかあるのかな~とか、思っちゃう
食いしん坊のきらたるでした!!(^^)

NoTitle

ぬぉ~~~~~っ!
そうだそうだ、かおりんさん当たってたんだ~!
ちっきしょ~ぅ!(笑)
今年はかおりんさんがほおんなさんばりに当てまくりだったりして!?
しかもなにそのカボチャの種の南部せんべ~い!
カボチャの種ってうまいのよね、止まんないのよね!
それが南部せんべいと合体しちゃってまぁまぁまぁ!←興奮しすぎ(爆)
はぁー・・・今度お買い物行ったら南部せんべい買ってこよ(´・ω・`)

梅雨入りですか~。
しばらくジメジメ~な日が続いちゃうのかな?
こちらはまだ寒くって・・・
今日なんて最高気温10℃でしたよ・・・(札幌は24℃もあったのに)
まだまだストーブが活躍しております。

NoTitle

とってもステキなネックレス!
すぅちゃんにも似合うかもよ♪
そっかぁ~、関西がもう梅雨入り?!
まだ5月なのにねぇ。ってことは明けるのが早くて
暑い夏なのかな~。省エネな夏がすごせるだろーか。

NoTitle

あら?!素敵なネックレス!
これをいただいたかおりんちゃん超ラッキーだねっ!
えっすぅちゃん何々?
「なのね。。。あたちの蝶々のおもちゃがみあたらないんでちゅけど~・・・ちりまちぇんか?」
えっと・・・・ママに聞いてください。。。
な~んて話したいです、すぅちゃんと♪

NoTitle

素敵なネックレスですね。
ビーズ細工って結構難しいそうですね。
ひつしかない孔に何回も紐を通したりして
上手に形にして行くのが腕の見せ所らしいですね。

NoTitle

どれも素敵なプレゼントですね~♪
このエコバック!わたしの愛用エコバックとお揃いよ~♪(≧▽≦)人(≧▽≦)
今度からお買い物の時は、かおりんさんと同じ♪ルンルン♪
って、スーパーをにやけながら徘徊するわ~♪(≧m≦*)(笑)
このネックレスもアナスイっぽくてとっても可愛いわ~♪

もう梅雨入りしたのね~?@@
毎年ブロガーさんのところで見るのだけど。。。
梅雨ってどんな感じなのかしら?^^;
猫ちゃんにもきっと辛い時期よね~?@@
北海道も『蝦夷梅雨』って言葉はあるものの。。。
たぶん本州の『本物の』梅雨とは違うと思う^^;
わたしも低気圧や台風に弱いのよねぇ。。。><
どうぞご自愛してお過ごしくださいね♪(=´∇`=)

NoTitle

おおっ!気に入っていただけて何よりですっ!!
南部せんべい、地味だけど結構イケるでしょ??
邪念対決では、ほんなさんに勝っちゃいましたね~かおりんさん!
そーねえ・・・小衛門に選んでもらう予定だったのに小衛門まさかの辞退はもしかしたら、おふたりの邪念に負けたからかもよ~(笑)!目つきの悪い小梅姐さんは、そーいうのに強そうだから・・・!

NoTitle

中国地方 梅雨入り~~~しました^^;
雨だわ~やん!

にゃんて 素敵なものいっぱいなの!(^^)
ネックレス素敵~♪
んでエコバッグが お洒落だね~~♪

南部せんべい 美味しいよね(^0^)
これで おやつレパートリーが 増えましたね!!
これも 日ごろの行いの良さで ゲッチュした宝物だよ~♪
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
