06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


やる気のない時~、ある時~♪

すぅちゃん、やる気のない時~!
IMG_4616.jpg
あ…冷蔵庫の上にぼた餅が…


IMG_4617.jpg


IMG_4620.png
だってすぅちゃん、一応おんにゃの子なのにすごいお顔なんだもんっ!
そう言うならさ、やる気あるお顔見せてよ!



…って事で、
すぅちゃん、やる気のある時~♪
IMG_4623.jpg
さっきとはまるで別にゃん…
気を抜くって恐ろしい事ねwww


かく言うママは、
昔からTVを見てる時などに
「かおりっ!口開きっぱなし!んもぉ~女の子なのに…」と、
母に呆れられてましたw
はい、今も多分そんな感じ~

肉球ライン

前記事のコメレス (今日は全員レス!)

いつも楽しいコメント、皆さんありがとうございます!
ほーんと、笑わせてもらったり、ほっこりさせてもらってます(*^-^)ニコ

由乃さん、
アクロバット体勢、ほんと笑っちゃいますよね~w
私の膝の上にあがったと思ったら、物干しざおに手を伸ばして向こうを覗こうと必死なんだもん。
あの根性には参りましたwww
以前、タムすけ教祖の祈りの舞をクネクネダンスと言ったら、Tamさんに怒られちゃったのです(爆)
確かに、クネクネダンスと祈りの舞じゃ、名前の神聖さが雲泥の差ですよねッ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

バボさん、
隙あらば出ようとする…そうなんですよね!
すぅちゃんも隙あらば出たいってそぶりをするようになりました。。。
「あぁ、ベランダ、やっぱり出すべきじゃなかったかしら?」と少し戸惑い中。。。
でも、探検楽しそうだし、しっかり監視しながら、時々出してあげたいと思います。

ぬこさん、
2にゃんいるし、1階だったらどこまでも行けちゃう陸地だものね。。。
自分で制御できなかったら少し怖いな~って思っちゃう気持ち分かります!
すぅちゃんも、1にゃんだけだけど、やっぱり一人の時は出すのはやめとこうかなって
思ってます。おっとりさんですばしっこい子じゃなきゃいいんだけど、
すぅちゃん好奇心旺盛だから^^;

花あじさいさん、
ごろごろは、まさかお外でやるとは思ってなかったのです~。
家の中じゃ「撫でて~♪構って~♪」と、よくごろんごろん転がってるんですけどね~^^;
やっぱり、ベランダの事を家の中の延長だと思ってるのかな?
公園とか行った時は絶対あんな事しませんでしたもんwww

まゆさん、
えーーー!
ごろごろしすぎてハーネスが外れる???
それは怖い!注意して見ておきます!

ゆったんさん、
あ!!初めてのゆうちょ2回聞かれた発言者!!
やっと仲間が見つかった~(*ToT)人(T-T*)よかったー
そうなんですよ!
暗証番号聞かれて、下ろす金額きかれて、再び暗証番号聞かれたの!!
意味分かんない!!システムやATMが新しいのに変わったのかな?

ちえさん、
マルコちゃんも、ベランダ教の虜?(笑)
でもマルコちゃんはおっとりさんで、大人しく日向ぼっこ楽しんでる感じで
見てても安心できますよね~^^
すぅちゃん相手だと、気が気じゃなくって、二人体制じゃないと怖くて
出せないんですよ~(; ̄ー ̄A マルコちゃんがうらやましい…

ちょ☆ボ缶さん、
塀の外を覗きたいあの執着心、すごいでしょう?(笑)
腕ぷるぷるしながら支えましたよwww
や~ん♪ドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」がBGM?
なんか女の子のピクニックって感じですっごい楽しそう☆
( ̄◇ ̄;)エッ ボボ親分たら半日も…。
もうお隣さんのお庭も自分の領土にしちゃったのでしょうねw
うちも気を付けます。。。

Tamさん、
手取り足取り腰取り…って…え?腰????(*/∇\*)キャ~ッ
タムすけ教祖ったらSUKEBE~♪
ついでに、箱にむっちりむちむち詰まる入り方なども教えてたもれ~♪
(籠にむっちり詰まる方法は自力で習得してるから、素質はあると思うの!)

Peace MKさん、
お久しぶりです~^^お元気してましたか?
はい~!ベランダ菜園、ささやかに始めました~。
虫苦手なのに、無謀な挑戦ですw
でも、絶対美味しい野菜、実らせてみせるんだから~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ネコパンチさん、
段違い平行棒!!
ほんとだっ!確かにそう見えますね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
あの並々ならぬ好奇心にはホント参りましたよ~。
洗濯物とかの片手間に一緒にベランダに…なんて事はできません。
がっつり監視体制を敷いた上でお外に出してあげないと^^;
もっとおっとりしててくれてもいいんだけどな~。

ほんなさん、
( ̄◇ ̄;)エッ あの宗教団体、
裏ではベランダ組が絡んでるのですか?
あぁ…すぅちゃん、すっかり虜のようだけど、大丈夫かしら(;´Д`A ```
肩乗りショットは、はい!もちろんパパです~♪
バッサリカット、確かにしたけど、あそこまでは思いきってないですよん~(笑)

しまぺんぎんさん、
すぅちゃん、いつもお外にいる時はおっかなびっくりでゴロンゴロンしない子なので
ベランダでクネクネし始めた時はビックリしちゃいました^^;
そう!ベランダ教なるものがあるのですよ~。
ベランダを愛する者は救われるらしいです(ほんとかよwww
Tamさんの所では、
タムすけ教祖が、よくベランダで祈りの舞、喜びの舞を奉じてますよ~www

ましゃ治さん、
w( ̄o ̄)w オオー!
ここでもベランダ教とベランダ組の黒いつながりを注意してくれる人が!!
ほんと、すぅちゃんにはまっとうに生きてもらいたかったのに、
変な道に迷いこんでしまったのかしら?
でも、すっかりベランダ教の虜のようで、毎日ベランダに出たいって猛抗議受けてます。
あぁ、告発者のましゃ治さん…心配だわ!
くれぐれも、水の近くにはご注意されよ!
横浜港が特に危険スポットらしいですねwww

肉球ライン

震災時のお役立ち情報はこちら → 

1日1回のクリックで出来る小さな支援!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
あなたのクリックで1円募金できます!

肉球ライン

週刊 動くすぅちゃんバナー

すぅちゃんただ今、ウリウリもきゅもきゅし放題だよ~!!
br_decobanner_20091118112221 - コピー


張り詰めてしまった私達の生活に癒しをくれる猫達に感謝!
応援ポチありがとうございます☆
いつもひと手間下さる皆様に、とても感謝してます
 
アブラムシとの闘い、毎日続いております。
でも、土曜日、パパが通路でテントウムシさんを発見!
どうぞどうぞと我が菜園にご招待して、
バジルちゃんの所にお連れしたのですが、
翌日、あっさり逃げられてしまいました。。。
滞在日数たった1日。。。
少しはアブラムシさんを、召し上がっていただけたのかしら?
防虫ネット張ってたし、簡単には出られないようにしてたのに、
くっそ~!(笑)
テントウムシさんがいなくなったので、また昨日からせっせと
自力で応戦してます...( = =)

※コメントの際、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問する時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

NoTitle

あんれまぁ~美味しそうなぼた餅だこと(* ̄ρ ̄*)ジュルッ
お茶でも用意していただいちゃおうかしらね~うへへへへ~。
あら!あらら!
なぁ~んだ~美味しそうなぼた餅の正体はすぅちゃんだったの~!?
ま、すぅちゃんも美味しそうだからいいや(-∀-)
ちょっと味見を・・・(爆)

私も冷蔵庫の上のキレイさにべっくらこいた!
うちはとてもとても、冷蔵庫の上の写真なんて載せられませんがな(´∀`;)

NoTitle

すうちゃん変化ー!!
ぼたもちのしょぼしょぼ顔も好きだけど
キュルルン顔かわいすぎよー
10歳くらいトシ違うく見えるw
ぼたもち食べたくなったなぁ

NoTitle

すぅちゃん、やる気無い時はお目目が小さくなるのね。
そして、やる気になったらお目目キラキラで
恋する女ビームが出ているわ♡

ベランダ菜園、大変そうですねぇ
やっぱ、私には無理っぽいわorz

NoTitle

あはは、すぅちゃんのやり気のない時の顔、可笑しいです~。。
ほんとにムッツリしていますね~^^;
美人さんが台無しですよ。。
テレビ見ている時の顔って、どうしてもアホ顔になってしまいますよね(笑)
↓うお~、すぅちゃんまで祈りの舞を~☆
すぅちゃんなら、可愛い巫女さんが似合いそうです♪

NoTitle

うちのはoffの時はおばあさんみたいな顔になって魂が飛んでます。
すぅちゃんは全然可愛いよ!!

ベランダでゴロゴロはたまーに、自分縛りになってますよね。
故団鬼六先生が喜びそう。

ベランダ菜園はムシムシとの戦いでもあるのですね。
頑張るぞ。
Gが出たらソプラノで「キャーン」ですが。。。

NoTitle

あら~、そこが女の魅力なのよねぇすぅちゃん。
そうやって気を抜いた顔をみせて
スイッチを入れたときのギャップを見せつける・・・
手練というものでございますよ、ホホホホ

NoTitle

大阪人ならば誰でも知っている
「ある時、ない時」のすぅちゃんバージョンですね。CM出演も遠くはない!?

NoTitle

すぅちゃんのむっすり地蔵顔も大好きですよ-。
いろんな表情が見られたほうが楽しいものね!
それにしても冷蔵庫の上をキレイに掃除されててえらいわー。
(すぅちゃんが毛皮で拭き拭きしたわけじゃないわよね?)

↓すぅちゃん、ベランダ教に入信しちゃったのねえ。
壺とか印鑑とか買わされないよう気をつけて!

NoTitle

すぅちゃんったら、まるでメイク後に豹変するおねえさんのようwww
おんニャの子は魔法が使えるのよね。
好きな子の前だと目の中に星ができちゃったりするしね。
ドン子はむっすりすると、顔がこれでもか~ってくらい膨らみます(;´∀`)
気がつかないうちについやっちゃうクセってありますよね。
下僕は眉間に皺を寄せちゃうこと(;^ω^)
それじゃなくても男前な顔がもっと怖くなるらしいw

NoTitle

あぁ・・・ほんっとにすぅちゃんって
表情豊かだわ~。
なんと気の抜けたお顔。
オトメはいつ何時でもキメ顔をしなきゃダメなのよっ!
え?私?私はいいの。免許皆伝だから(笑)

やっぱりアブラムシ来ちゃうんですね・・・。
あれはほんっとにどうしたらいいのか。
菜箸で丁寧にするしかないのかなぁ(ー_ー)!!
薬は使いたくないですもんね!
また調べてみよーっと。

NoTitle

すぅちゃんのムッスー♪
そのぷっくりしたお口!
嫌そうなお目目!!
ちょっと、おれっぽいかも~(*^m^*)

でし!って声が聞こえません?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ぼた餅ちゃーんi-237
むすくれとる~♪
あなた誰ー!?
でも最後はお口きゅっとかわゆいお顔~i-175
七変化するぼた餅妖怪ちゃんねi-278

NoTitle

やる気まんまんのすぅちゃんはもちろん可愛いけど、
やる気無しのすぅちゃんも、可愛い!
ぶーってした顔って、何ともいえないお茶目顔に
見えるのは、猫好きな人限定のようだけど・・・。
それと、眠った時のお地蔵顔、たまりませ~~ん!!(>‿<)❤

NoTitle

あははは~(≧▽≦)
すぅちゃん、油断したわね(爆)
画面に向かって一人で吹き出しちゃったじゃないの~(≧З≦)
なんか考え事でもしていたのかしら??
お目目がいっちゃってるもの~(笑)
(↑失礼すぎ・・・)

*あんずはいまでもベランダではしゃぎますよ~!
 だからこそハーネスが外せないんです。
 弾丸娘故、はだかで出したら
 隣の家はおろか、そのまま落下しそうだもの・・・(-0-;)

NoTitle

やだ~すぅちゃん、
やる気のない時は目がイッちゃってるわよ。
冷蔵庫の上から、むっすり。
ママだけがいい事してる時ね、きっと。
さぁ、そこからダイブするのよ!!

てんとう虫ならいいけど、
アブラムシ、手強そうね!
頑張れ~かおりんさん。

NoTitle

やる気のないすぅちゃんのお顔かわいい~♪ヾ(*´Д`*)ノ
口元がぷっく~りふくらんでるのね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
わたしもスーパーで買い物してる時は、
すっごい無防備な顔だと思うww
多分アホヅラして野菜とか見てるのよ(笑)

アブラムシは大変だよね~(><)
お野菜には薬は使いたくないしね。
牛乳が良いと聞けば、牛乳を散布し、
焼酎と聞けば焼酎を。。。(笑)
でもうちに来るアブラムシは、相当な酒豪だったわ~♪(笑)
家主に似るのね♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

NoTitle

あれ~、すぅちゃんもそんなやる気ナシナシな時があるんですね( *^艸^)プププ
むしゅ~って感じかな?
(ちょっとカンカンのオヤジ顔に似てる…プププ)

やる気の出てきたいつものすぅちゃん♪
やっぱりすぅちゃんは、こうでなくっちゃ!!!ヽ(´▽`)/

ボボの脱走劇。
脱走した日、お隣お留守だったの…。
私が仕事から夜帰って、母がボボが居ないって暗い顔して言ってきた時は、血の気が引きました…。
落ちたのかと思って、外を探してもいないし。
心配で心配で…胸が張り裂けそう…って時、隣からニャア…だって( ̄∀ ̄;)
まったく…わざとでしょ? もうこりごりです(泣)

NoTitle

あっはは!!!やる気の無いすぅちゃん、そのやる気のなさがめっちゃ伝わって来ます。でも、そのブサイク振りも可愛い!!!
ベランダ教の祈りの舞・・・って笑ってしまいました。
うちの臭臭男子3ニャン共、よく庭で舞を踊ってます。
でも、全然美しくない。残念3ニャンです。

NoTitle

あははっ!
表情が一変しましたね!
実に分りやすい猫さんだ。
しかし動物に表情が無いなどという輩がいますが
一度でいいから一緒に暮らしてみて欲しいですねww

NoTitle

わはははは~~~~まるで別猫!!!
やる気の すぅちゃん 可愛いわん!!(^^)
もう おやつ差出しちゃうわ~~~♪


アブラムシさんとは、和解できない永遠の戦いよ~
頑張って~~~(^0^)

NoTitle

確かに1枚目は、むっすりなお顔ですね。
でも、このなんとも言えない、というか
何も考えていないような表情、
わりと好きだったりする。。。
最後のやる気マンマンもイイお顔してます!
ウチは冷蔵庫の上のお掃除を放置。。。
埃だらけなので、るーに開放してません。
かおりんさん、主婦の鏡!!!

↓ベランダの段違い平行棒演技(?)のような
 にょろんなお身体が、しなやかでステキ!!!

NoTitle

1枚目のすぅちゃん、おれさまっぽいww
3枚目は、ベランダ組、若頭風ねww
ふふ、猫の目はクルクル変るっていうけど、
ほんとにまぁ~ww
使用前使用後なみの変化だわ^m^
どっちも、種類の違うカワイさなんですけどね~♪

NoTitle

まぁ?美味しそうなぼた餅と思ったら
あはははは
すぅちゃんだったのね~
間違ってたべちゃうところでした
なんかホントやる気がなさそうに
ぼーーっとしちゃって
もしかして恋煩い??なんちゃってw
今は恋の季節だもんね~

やる気の入ったすぅちゃん
まるで別人さんだ~~!!
きゅるんとしたキュートなお顔
たべちゃいたーーーい
って。。。ぼた餅と間違った訳じゃないですがw

ポチ

NoTitle

うははっ(*^。^*)
すぅちゃ~ん、ぼた餅食べたくなっちゃったよ
↑はっ(・・;)ゴメンネ。
でもやる気まんまんのお顔~可愛い。
ぷっくりした口元がやる気の証だわ♪

↓ぷりケチュ~にも萌え萌えだけど・・
ゴロリ~ンダンスも可愛かった(*^。^*)

NoTitle

最初のお写真はだ~れ?
ってくらい顔が違うね(笑

やっぱりすぅちゃんはその口元じゃないとね♪
相変わらず可愛い口元してる☆

てんとう虫さん、拉致してきたんだ~
でもあっさりどこかへ・・・(-_-;)
かおりんさん、マジでレベルアップしてるよ!
私アブラムシでも、背中ゾゾゾゾゾゾゾゾゾってなっちゃうもん。
これも何もかも、ピザのため?(笑
頑張れ~☆

NoTitle

いやーっi-238一週間の始まり、そのオープニングに
まさかのむっすりすぅちゃんが登場?
チャレンジャーね、かおりんさんてば(笑)
・・なんて・・むっすり顔も可愛いわよ~♪
あ・・やる気顔・・文句なしに可愛いわぁ・・やっぱ別にゃんってことで・・(オイッ!笑)
あぁ・・動くバナーがむっすり顔のままもきゅもきゅされてる!(笑)

ベランダ教~、見てるものを惑わす魅惑の舞ネ♪
あーたんも外で舞ってるけどベランダじゃなくて
石の上だから邪教か・・i-202
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
