10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


健康&幸せ祈願の贈り物☆

先週、GW真っただ中に、
クロネコさんが小包を運んできてくれました~☆

送って下さった方は「ジジがんばれよ!!」のmellgiさん。
IMG_4319.jpg
置いた瞬間、すぐに検品隊登場。
カメラをへどもど用意してる間に、すぅちゃん、さっさと検品を始めちゃいましたw
ほんと、職務に忠実だこと~


中を開けると
これがまた、すんごいてんこ盛り!!!
IMG_4321.jpg
すぅちゃんへも、
シーバひと箱、
ささみとかつおのうまうまおやつ、
大大大好きなまたたびなど、物凄く盛りだくさん入ってました。


そして、パパママへも豪華なウマウマが…
IMG_4329.jpg
皆大好き「もち吉」の、あられのチョコクランチや(こんなのもあるんだ!)、
まるでまりものような、「とよす」の抹茶の米菓子!
(とよすのお菓子、おいしいですよね!私大好きなんです!)、
そして、ご実家の京都の一品!天の橋立の海の幸~♪
夫婦で狂喜乱舞でした。
チビチビ、美味しく頂いてます~☆(もったいないから少しずつ食べてるのw)



でもね、本当は、こちらの品々がメインだったの。
あっ!すぅちゃん、邪魔っ 検品は撮影が終わってからにしてくんないかな
IMG_4327.jpg
ほら、パワーストーンのキラキラチャーム達、これ凄いでしょう?
なんとこれ全部、mellgiさんの手作りなのです!
(1つ1つ、天然石の効能などが書かれたカードが入ってて、とても手作りとは思えないクオリティ!)

元々は、mellgiさんの所で暮らしてた可愛い女の子ジジちゃんの健康回復を祈って
作られてた首輪に付けるチャームだったのですが、
3月末にジジちゃんが天使になって虹の橋に渡ってしまい、
それならその思いをブログのお友達の猫ちゃんへ…と、
1つ1つ、健康と幸せの願いを込めて、作って送って下さったのです。。。
とても出来る事ではないと思います。
実際に手にとって、それぞれのチャームに添えられたカードを読んでると
思いが伝わってくるようで、ジーンと感動してしまいました。


…という事で、早速
すぅちゃんにファッションショーをしてもらう事にしました~♪
IMG_4503.jpg
まずはコレ!白い石のクロス♪
「マザーオブパール」という天然石だそうです
カードには
 潜在能力を高める作用や精神を安定させ安らぎを与えてくれるとも云われている。
 真珠の母貝。
 「すぅちゃんがいつまでも元気でありますように・・・」
と書かれてありました


さぁ!すぅちゃん、似合うかしら?
IMG_4496.jpg
うーん♪ 付けた瞬間にシュッとした顔になりました(笑)
やっぱりお洒落にしてもらえたのが分かるの?
とても野良出身のMIXしましまとは思えないような気品が
なかなかさわやかに付けこなしてらっしゃいます(笑)



そしてもういっちょ!
IMG_4533.jpg
大人な雰囲気の紫の石のクロス。
これは皆さんご存じ「アメジスト」 私の誕生石でもあるのです♪
カードには、
 マイナスのエネルギーをプラスに変える効果があるといわれるアメジスト。
 邪悪なものから身を守るお守りとしての効果も期待でき、
 「愛の守護石」として大切な人との心の絆を深め、
 真実の愛を守り抜く強さをはぐくむともされる石です。
と書かれてありました!
すぅちゃん、これ付けてたら絶対に幸せになれるよね!


似合うかしら?
IMG_4497_20110510163727.jpg
すぅちゃん、これまたご満悦
被写体の非協力さと、カメラマンの腕前のトホホさで、
なかなかチャームをデデーン!と美しく捉えられなかったのですが、
でもね、実際に見たら、とーってもお洒落なの!
クリスマスの時期とか、そういう特別な時に付けてお洒落を楽しませたい…
なんて妄想が、ムクムク湧いてきましたよ♪


頂いたチャームは全部で4つ。
だからあと2つ、キラピカなチャームが残ってるんだけど…w
これは、追々、ぴったりそうな首輪に付けて、
また着せ替えする時に紹介したいと思います^^



さて、ファッションショーの後は人間のウマウマをちょろっと♪

頂いた京都の海の幸の中の、「ししゃも」のオイル漬けを使用して…
IMG_4331.jpg


バター焼きをしてレモン汁をかけて食べました~♪
IMG_4477.jpg
ししゃもの卵たぁっぷり、とってもご飯が進む一品になりました^^
これ、お酒と一緒に頂いても良かったな~w
あとの2つも楽しみに頂きます♪



あ…、すっかりスーパーモデル気どりのすぅちゃんから
mellgiさんに伝えたい事があるそうです!
IMG_4494.jpg
うふふふ
すぅちゃん、相当嬉しかったようです。
ママは、mellgiさんが心を込めて作って下さったチャームが、
いつも鈴を噛んでボコボコにしちゃうすぅちゃんに壊されないか気が気ではないのですが、
でも、折りを見てチョコチョコ付けてあげたいな~って思ってます☆
だって、mellgiさんと、ジジちゃんからの元気玉なチャーム。
これ本当にパワーがありそうなんだもん!

こんなに綺麗な宝物と、
すぅちゃんと私達への肥えの素などなど、
テンションあがっちゃう物を盛りだくさん、
本当にありがとうございました!

大切に使い、そして大切に食べますね~♪

肉球ライン

前記事のコメレス

すぅちゃんのお義父さん孝行w
本当は母の日なんだから、
出来ればお義母さんにも愛想ふりまいてもらいたかったんだけど、
今回は、お義父さんがすぅちゃんを離してくれませんでしたw
(すぅちゃんも、今回はお義父さんの傍ばかりで甘えまくってましたw)
最初の頃は、数回遊びに行っても、なかなかお義父さんに慣れないすぅちゃんでしたが、
ある時「シーバをくれる人は悪い人じゃない計画」をお義父さんに実行してもらってから
一気に心を許して怖がらなくなったのです。
あの頃からすると、先日の甘えっぷりは考えられないですw
でも良かった~^^ 微笑ましい光景でしたよ♪

実は3月にお義姉さんに3人目の赤ちゃんが産まれたので、
夏のガキンチョ軍団の帰省時には3人に増員されて来襲しますw
パパやママは赤ちゃんに会えるのが楽しみでしょうがないんだけど、
さて、ガキンチョ苦手なすぅちゃんは一体どうなることやら。
それはまた追ってレポートいたします!

・・・ここより個別レス(数名ですみません)・・・

いもPurikoさんへ、
いえいえ、勝手に勘違いしちゃってて、こちらこそゴメンナサイです!
お宝の金棒がついてるゴージャスPurikoさんw
今度からはスーツのおいちゃんを想像しながらコメントさせて頂きます(* ̄m ̄)
はい!上京する事があったら是非、怪しい集まりに参加させて下さいねw
もちろん、ノーカメラで堪能しちゃいますよー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

きらたるさん、
また宮崎に家族旅行に行かれる際は教えて下さいね~^^
オススメの美味しいお店情報、色々お教えできるかも☆
あ~。きらたるさんのコメント読んで、また生肉が食べたいぞっ! ←肉食系女子w

ぷんちゃんママさん、
そうですか~。ユッケ、今まで食べた事なかったのですね!
とぉっても美味しいんですよ…美味しいのに、生食用の物ではなかったなんて。。。
今後安全が確保されるようになったら、是非一度トライしてみてくださいね^^

ゆったんさん、
w( ̄o ̄)w オオー! さすが猫バカゆったんさん!
にゃんこの野獣モード写真を見て、ご飯3杯いけちゃいますか!
にゃんこ見て、食欲湧くって一体どんな脳内回路なんだ???(; ̄ー ̄)
…なんか、御見それしましたぁぁ<(_ _)>ってひれ伏したくなっちゃったですよw

ほんなさん、
わぉ!上京の際は、スーツのおいちゃんと、ほんなのおいちゃんのWおいちゃんズが
可愛がってくれるんですか!
ご…ごくり(; ̄ー ̄) それは心してかからねば!!(違w
いやでも、ほんと、いつかご一緒したいです!
もちろん撮影はほんなさんのチッス×3でお願いしますっ(((* ̄3 ̄)ちゅっ

肉あじさいさん、
(↑とんたさんがこう言ってた!ってチクってみたw)
さすがお肉の専門家キムノブ氏!!勉強になりました!
そういう方がやっぱりお肉を扱うお店には複数居てしっかり衛生管理してほしいです!
私生肉大好きなんで、また安心してユッケが食べられる社会になってほしいな☆
体調によって、当たったり当たらなかったりしますものね^^;
肉あじさいさん、生レバー食べた時、抵抗力落ちてたのかな…w
次当たった時は、是非とも宝くじを買いましょう!
お!TKGの記事が???後で見に行きますね~♪

おりんさん、
( ̄◇ ̄;)エッ ルナちゃん、おりんさんだけにしかなついてなかったのですか?
それはビックリ!!驚き桃の木山椒の木でしたよっ!(古っw
やっとナデナデさせてもらえるようになって、パパも大喜びなのでは?w
いや~、意外でした!

ぱんつ染みさん、
たった一人、
コカンにフューチャーして下さったぱんつ染みさんLOVEですYO♪
そういう反応、待ってましたっ(*゜▽゜ノノ゛ありがとっ!

肉球ライン

震災時のお役立ち情報はこちら → 

1日1回のクリックで出来る小さな支援!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
あなたのクリックで1円募金できます!

肉球ライン

週刊 動くすぅちゃんバナー

お布団だいしゅき~!
br_decobanner_20091118112221 - コピー


張り詰めてしまった私達の生活に癒しをくれる猫達に感謝!
応援ポチありがとうございます☆
いつもひと手間下さる皆様に、とても感謝してます
 
最近ね、TVでやたらとカレーの特集を見ます。
夏が近づくとカレー!って感じになりますよねw
…というわけで、すぐにつられる私、今晩はカレーでもするかな~♪
あ、もちろん、ヨワヨワな我が家は中辛のカレーライスですよ!
(特に旦那サマはかなり辛さに免疫のないお子ちゃま舌の持ち主!)
皆さんのおうちオリジナルの具や隠し味があったら教えてたもれ~☆

※コメントの際、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問する時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

NoTitle

ししゃもが旨そうだ!!
でも自分はわかさぎの方が気になりますww
日本酒をちびちびやりながら
つまむと格別でしょうねぇ~ww

NoTitle

心のこもったチャーム、嬉しいですよね^^
きっとそのストーンにはすぅちゃんを守ってくれる
良い力があると思います。
ありがたいですね♪
また他のものも楽しみにしていますね^^

カレー。
甘いのがお好みなら、じゃがいもの代わりに南瓜とか^^
隠し味に皮むき完熟トマトのぶつ切りを煮込む前に、
煮込んだ後にソースをほんの少し我が家は入れます。

ぽちっぽち。

NoTitle

すぅちゃん、めっちゃ似合ってます♪
シュッとしてモデルさんみたいで素敵!!
素敵な贈り物、嬉しいね(*^_^*)

うちは豚とナスがゴロゴロ入ったカレーです♪
ニンジンはすりおろして~
ジャガイモはなし!←食感がイヤ~
甘みはジャムやハチミツなど入れてるそうです。

NoTitle

ワワワ!たくさんいいね~(^_^)/
個人的には・・お抹茶の米菓子?が気になったな。
ほんとほんと マリモみたい~。
放っておいたら分裂して増えるのかしらん♪

パワーストーンの手作りチャーム素敵だね。
すぅちゃんによく似合ってる  
いろいろアレンジ着せ替えできるし こういう心のこもった手作りって嬉しいよね~。

NoTitle

すごいたくさんのプレゼント!
このチャーム手作りなんですね!!
すっごくステキ~☆
すぅちゃんに良く似合っています(*´▽`)
かおりんさんがみにつけてもいいんじゃないかしら??

カレー、我が家では季節を問わず
月一くらいで作ってます(^^;
とくにアレンジもないオーソドックスなものだけれど・・・
あ、でも旦那が玉ねぎ嫌いなので
玉ねぎは形がなくなるまで煮込みますよ~。

*あんずの誕生日へのコメントありがとうございました!

NoTitle

わぁ~~~~~~~
ほんと、豪勢な贈り物だぁ~。
この缶詰たち、見たことない!!
そりゃ、ちまちま食いになるよね♪

チャームのエピソード聞いて
涙が出てきちゃったよ・・・
いろんな想いが込められてるチャーム、すぅちゃん、似合っててとってもステキだよ。
あと、二つも楽しみにしています♪

カレーの隠し味は、定番かもしれないけど、
チョコやインスタントコーヒーかなぁ~

No title

すご~~い、mellgiさん
ブロ友さん全員に、複数のチャームを
手作りされたんですね~~
マメな方だなぁ

もち吉、私大好きなんですよ~~
前の家の時は、徒歩20分くらいのところにお店あったので
ちょこちょこ買いに行っていたんだけど
今、住む町は近くにないんですよね~
今年のお正月、夫の実家に行った時
もち吉があって、「もち吉だぁ~」って騒いでいたら
お土産に、沢山もち吉のおせんべいを貰った
少しブラックな前科もちなんです(>_<)

No title

うわ!素敵プレゼント!
素敵チャームのお洒落で、いつものやんちゃ??なすぅちゃんが、レディーなモデル猫さんみたいよ~
こーゆーオサレを楽しめる・・って嬉しいですよね。
しかも、お守りになるんだもん。無敵だわ^^

ふふ、もち吉も、とよすもあられ、オカキがメッチャ美味しい^^いろんなバージョンがあるのねーー
甘辛両刀使いのかおりんさん、ウハウハでしょ~♪

No title

おはようございます
素晴らしいプレゼントに目が釘付けーー
すぅちゃん、よかったね~
すっごく可愛いチャーム
よく似合ってる♡
心がこもってて、嬉しいプレゼントでしたね

美味しいプレゼント・・・う~羨ましいw

ポチ

No title

うわ~素敵な贈り物ですね。
それも・・・豪華(*^。^*)

素敵なチャームですね♪
すぅちゃんよく似合ってるよぉ~可愛い。
残りのご紹介も楽しみに待ってます。

うまうまも美味しそう~
(夜中なのにお腹が空いてきた爆)

ユッケ、安全が確認されたら食べてみま~す。

No title

うわー!何ですか?この豪華美味セットの贈り物はー!
抹茶菓子好きの私としては「もち吉」が激しく気になりましたよ!
中身は何が入ってるのー??餡子?中身なしでも
十分美味しそうだわい!!

すぅちゃん、ただでさえ幸せ&パワー全開なのに
パワーストーンでさらに倍増ね!

No title

かおりんさん宅も、贈り物が届いてますね~。
すぅちゃん、アクセがお似合。
美猫って得ですね~。
うちの裸ん坊にもなんか付けてみよっかな。
ふんどしとか。ぶっ。

このウマウマ写真は反則ですよ。
今日は飲まない日だけど、麦のシュワシュワ飲みたくなってしまうではないの!

カレーは「印度の味」っていう瓶のルーがおススメですよ。
私は市販のルーの時には隠し味に、最後にウスターソースと赤味噌入れます。こうするとコクが出るので。
辛いの苦手な人にはバナナを刻んで入れると甘みが出て良いですよ~。

PC(ポ○チ○)付きのオサーンは私だけと思ったら、ほんなさんまでがいつのまにかオサーンになってるわ。
あとパンツのシミとか、パンツ汁とか、下品なPuriも真っ青のスゴイネーミングも飛び交ってますね。
かおりんさんのコメ欄も結構刺激的ね、ウフフ~

No title

わあー素敵なプレゼントですね。
とってもセンスのいい方です。
それに心がこもっているし。
すぅちゃん、とっても良く似合っていますね。
私ももち吉大好きですよ。
どれもおいしいですね。
でも、チョコタイプがあるなんて知らなかったな。
おいしそう~

No title

いや もう生レバーはいいです(^^;
1週間点滴しながら 仕事いったのよ~~~(当時はデパートに行ってたの・・・)ただただ高熱がでましたが 白血球の数がおかしかった・・・なんかに感染してたんでしょうね~~~
下痢とかなかったけど・・・辛かった・・・(T-T)


すぅちゃん どのチャームつけても めちゃんこ似合ってる!お洒落番町だわ~^^
女の子らしく なりますね~♪

肉あじさい(笑)
この場合 肉キムノブが正しいかも~(笑)

No title

うわ~っ!
すっごく素敵な贈り物ですね!
すぅちゃんがレディーに見える~♪
(これまではおてんば娘って感じ(笑))

天然石、信じる者は救われるというか、
私は以前、全然興味持ってなかったのですが、
あるスピリチャルな方との不思議体験によって
目覚めてしまいました。
今は毎日身に着けてますよ。
すぅちゃんとかおりんさんを素敵な未来へ導いて
くださいますよ♪

No title

ウマウマ&素敵な贈り物がてんこ盛りですね(*´ω`*)
あれ?「もち吉」って福岡のお菓子屋さんだけど、
mellgiさんはそっち方面の方なのかしら?
販売される店舗が限られてるけど「ざる豆腐」がウマーなのですよウフフ
パワーストーンが、きっとすぅちゃんを守ってくれるね(*´ω`*)

No title

なかなか、お似合いですね!
すぅちゃんは、いろいろと衣装(カラー)を
持ってるんですね。

No title

あっ!もち吉のチョコクランチだ!
私も大好きで、たまにオミヤでもってくとよろこばれるんだよね~~♪

それにしても素敵なチャーム!
私すごくパワーストーン大好きなんです♪
ほらなにせ他力本願派だからwww
でもどれもこれもすぅちゃんに似合ってるよ~~~

No title

またまた、ステキな贈り物~!
すぅちゃん、バッチリ似あってるわよ~❤
とっておきのは、またの機会にお披露目してくださいね。
楽しみにまってるから!
その他のうまうまが、めっちゃ、気になるんですけど。。。
美味しそう~~(*´pq`)ジュルッ

No title

「もち吉」もホントおいしいですけど、海の幸のオイル漬け、おいしそっ!
かおりんさん、アメジストなのですね、私もです。
なので、いくつかのパワーストーンを組み合わせたブレスをしています。
アメジストは冷静さを保つ石でもあるそうなのですが、つまらない買い物が止まりません~!
「マザーオブパール」、すてきな石ですよね。メッセージがまた嬉しいですね。
すぅちゃん、よかったね~。ホントに得意そうだ。
カレーは、ニンジンや玉ねぎや根菜をとにかくみじん切りして煮込む(普通?)と、甘く出来るような気がします。
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
