05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


すぅちゃん、猫砂モニターに挑戦!

さて、今回はすぅちゃん、
ペット用品を販売している「ペット用品通販 ペピイ」さんから、
ペピイさんオリジナルの猫砂「マジカルサンド」のモニターを依頼されました!
IMG_4171.jpg
このマジカルサンドはパルプと高吸収性ポリマーで出来た真っ白な猫砂で
すぐに固まって、燃やせるし流せるし、血尿のチェックも簡単にできる代物だそうです。


すぅちゃん!今からセットするからね!
しっかりモニター頼んだわよ!!!
IMG_4173.jpg
今までひのき等の木から出来た猫砂しか使った事ないすぅちゃん、
これは一体なんだろう?と興味津々w


おトイレにセットしてみましたが、相変わらずホヒホヒ嗅ぐばっかりw
IMG_4181.jpg
まだおトイレと認識できてないようだったので、
いつも使用しているおトイレから、数粒、すぅちゃんのニホヒ付き猫砂を動員してきました☆



待つこと半日後…



やった!すぅちゃん使ってくれてます!
IMG_4417.jpg


おぉ!色がちゃんとおちっこ色だ!
IMG_4392.jpg
すぅちゃんのおちっこは、今のところ健康な色のようです。
真っ白パルプだから、確かに、赤いおちっこが出たらちゃんと分かりそうですね!


おちっこの後、すぐにスコップですくってみても、
商品に謳ってある通り、ほんとに即ボール状に固まってます!
ほじくり出すの、楽チンでした~♪
(時間が経ってからほじくり出しても、バラけたりせずに固まったままでした!)
IMG_4393.jpg
さすが高吸収性ポリマー!!
いい仕事してますねぇぇぇ
これまで使用してた木製チップよりも、かなりしっかりと固まってます。



猫砂で気になるのが飛び散りですが…
IMG_4394.jpg
やっぱりこれは仕方のないことか…。
あんよに付いて、数粒は外に出てしまうみたいです。
でも、木製の猫砂にありがちな「粉」などは全くない為、その点、掃除はしやすいかも。
あと、おちっこがしっかりとボール状に固まってくれるので、
おちっこ回収も綺麗に出来て、綺麗な所と汚い所が混ざらずに意外と長く使えるかもな~
これはエコかも。。。なんて思いました♪


それから、匂いはねぇ、ほとんど気になりませんよ!
無臭…とはやっぱりいきませんが。。。
すぅちゃんは元々、おちっこの匂いがあまりしない子なのでアレですが、
今まで使用してた木製の猫砂と比べても、劣る所は全くないと思いました~。


全体の感想としては
今まではシステムトイレと、木製猫砂のトイレを使用してましたが、
これからは、木製猫砂の代わりに、この猫砂を使用してもいいなぁと思いました。
すぅちゃんも違和感なく何回も使用してくれてるし、血尿などのチェックが出来るのは
ありがたい事ですよね!

難点をあげるとすれば、
お値段があと200円位安くなるともっと気軽に買えるんだけどな~という事と、
どうせおちっこチェックを謳っているのであれば、PHチェック等もできると尚助かるかも
…と思いました。(お友達の猫ちゃんでも、PHチェックが欠かせない子、沢山いますものね♪)

ペピイさん!
新商品開発の際は是非、よろしくお願いしますっ☆



≪ウンチングスタイルなおまけ≫

本邦初公開!
すぅちゃんのウンチングスタイル!!
IMG_4420.jpg

IMG_4421.jpg
なかなか勇ましいガニ股ね

すぅちゃんが投下した黒糖かりんとうは…もちろん自粛しますよ!(爆)
見たいって方が大勢いらっしゃったら、次の記事に載せますよ…って、いないかw

肉球ライン

前記事のコメレス

前前回の記事に続き、お祝いコメントを下さった方、
本当にありがとうございました!
すぅちゃんも、パパママも、とっても嬉しいです!
この1年も、すぅちゃん見守り隊、一緒によろしくお願いします^^

すぅちゃんのお誕生日ディナーですが…。
色々な方に褒めて頂いて嬉しいやら照れるやらw
でも、それはきっと、ご馳走の日は人間用の食器を使って出してあげてるから
そう見えるのかもwww目の錯覚を姑息に利用(笑)
でも、ありがとうです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

パパの釣りは長時間粘った割には、本当にてんでダメだったみたいで、
聞いた所によると、食べれないお魚ばかり釣れたそうです。。。
一家分のお魚は連れて帰ってこれませんでしたが、
すぅちゃんのお魚料理一皿分と、パパの小腹を満たす一皿分位にはなりました。
写真載せてた手のひらサイズのメバルさんはあの後、お煮つけにしましたよ~♪
パパ、美味しそうに食べてましたw
次こそは家計大助かりな位の大漁!よろしく頼むぞ!!

・・・ここより個別レス(皆じゃなくってごめんね(><))・・・

花あじさいさん、
私、自分の誕生日も、旦那様の誕生日も、そう言えばケーキをちゃんと食べてなかったんです!
外食に行って、たらふくご飯を食べて帰って来て、それで満足しちゃってたんですね^^;
で、すぅちゃんの誕生日には絶対食べるぞ!と心に誓っていたのに、残念ながらピース買いでした(笑)
今度は6月に結婚記念日あるし、その時には1ホールリベンジしようかなーwww
すぅちゃんも、とろちゃんも、食べた後のお皿は洗いたてのようにツヤピカになります^^;
私の猫飼い歴、食の細い子に出会った事がありません(昔飼ってたワンコは食がかなり細かったですがw)

ぷんちゃんママさん、
そうそう!
ケーキ、本猫を前にお祝いはするものの、本猫は食べれないんですよね(笑)
でもいいんです!
にゃんずにはスペサルディナーやおやつがきっと準備されてるはずだから!w

NIKOさん、
最近、毎日宮崎の天気予報をネットで見てる私です^^;
こないだの雨も少しだけでしたか…。ううむ。雨乞いしないとですね(-ω-;)ウーン
コルセットして森林浴…綾の照葉樹林、これ以上枯れませんように!

月餅子、さん、
(ΦωΦ)ふふふ・・・・4月29日はおっしゃる通り、ボーズは許されない日でしたw
ママからも散々、プレッシャーかけられてましたよ(笑)
本当はもっと早く帰って来るはずだったけど、ボーズだった為に、それから4時間位
粘ったみたいです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ゆったんさん、
あは~wゆったん家の2にゃんもフードファイターですか!
すぅちゃんもかなりな一気食いなんですよ~^^
今回は色々な硬さや大きさのフードが盛られてたからアレですが、
猫缶のみで出してあげてたらもっと短かったんじゃないかとwww
4分の内訳は、
最初の2分で少し固めのサーモンのバーと猫缶と中につまったカリカリをやっつけて、
残りの2分でお皿のツヤピカに精を出した…という所でしょうか(笑)
それはそれはもう、執拗になにも乗ってないお皿を舐め続けてました^^;

こて家さん、
結婚式の晩餐会で立食ってすっごいカジュアルですよね~^^;
イギリスのお料理ってマズイと聞くし…(でもアフタヌーンティはやってみたい!)

Purikoさん、
浮かれ過ぎてバルコニーでチューでもしようもんなら、向かいのおうちの
おじさんに「何やっとんじゃボケェ~ッ」って怒鳴られそうです(笑)
にゃんこやワンコの声がうるさいって、よく「う~るさぁぁぁい!」って
怒鳴ってるんオヤジがいるんですよ...( = =) お前がうるさい!っていつもぼやいてます。
暗くなってからよく怒鳴ってるので、会った事はないのに、
勝手にアル中オヤジと認定しちゃってます。

まゆさん、
確かに、バンダナがよだれかけ状態になってる時に
ウェットフードやお水をやっつけてると、少し付いちゃったりしてる時あるかも。
でもすぅちゃんは普段、カリカリを食べてるし、
お水飲む時も、お皿を置いてる高さがちょうどいい具合に作用してるのか、
ほとんどは濡れたり汚れたりしないで過ごせてますよ!

こばぶーさん、
あぁそっか!
4月29日で「よーにく」の日ですね!
では来年は羊肉のディナーにしないと…って、そんなの出来るのかっ?(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ
羊肉と言えば…だったら北海道ではジンギスカンデーになったりするのかなwww

肉球ライン

震災時のお役立ち情報はこちら → 

1日1回のクリックで出来る小さな支援!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
あなたのクリックで1円募金できます!

肉球ライン

週刊 動くすぅちゃんバナー

感謝の気持ちでいっぱいでしゅっ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー


張り詰めてしまった私達の生活に癒しをくれる猫達に感謝!
応援ポチありがとうございます☆
いつもひと手間下さる皆様に、とても感謝してます
 
今日、ワイドショーを見てて「へぇ~!」って思った事。
イギリスでは、結婚式に、元彼、元カノも普通に招待するんだそうな。
実際、先日のウィリアム王子の結婚式でも、
王子は4人の元カノ、キャサリン妃は2人の元彼を招待したのですって!
(…ってか、そんなに居たのか、ウィリアム王子の元カノ!!)
日本だと、そんな事がないわけじゃないけど、でも、あまり聞かないですよね~。
オープンマインドな国だな~と思ったかおりんでありました☆

※コメントの際、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問する時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

商品モニターありがとうございました。

こんにちは、ペピイスタッフです。
このたびは、ペピイキャッツ「猫ブログ広場」の
商品モニターにご協力いただきありがとうございました。

すぅちゃんに「マジカルサンド」を喜んで使ってもらえたので、とってもうれしいです。

これからもみなさんに愛される商品をご紹介していきますね。

今後ともよろしくお願いします!

No title

すっかりご無沙汰してしまい、
すぅちゃん2歳になられたのですね~
遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます!
そういえばマルコもあと1ヶ月弱だわ。

ペピイさんはツボな商品がありますよね~
今、マルちゃんの春夏用のベッドとマットを
注文しています。早く来ないかなぁ~。

No title

いつっもコメントありがとう。
おうえんぽてぃぽてぃ。

No title

これが言ってたモニター商品ですか^^
マジカルサンドって初めて見たかも。
おしっこの色が見えるのはいいですね~。
うちはマットに吸収されるので色は全然わかんないもんなぁ。。
でも1袋880円・・・そうねぇ、少しお高め。。
商品自体はすごくよさそうですね。

へ~ 結婚式に元カレや元カノ?!
う~ん、国が違うと文化も違うんですねぇ。
日本じゃなかなか考えられない。。

No title

そういえばかりんとうを堂々と載せた人(ぷくなんとかさん)いたよね
すぅちゃん、どさくさにまぎれて
ママがチッコとかウンチングスタイルとか
晒しまくってるよー!!
報復を与えねば!!(笑)

No title

おトイレ、飛び散りが無ければもっといいかもですね!
うちは全てがシステムトイレにしてますが、
もしもの有事の際には普通のも使えた方が
いいのかなぁ!
すぅちゃん、モニター、ありがとう!
ついでに、ウンチングスタイルも・・・^m^

No title

トイレしてる時の真剣な顔が好きです♪
背中の毛が立ってるのもたまらん(*^_^*)
すぅちゃんは、全部の足を砂の上に乗せてるんですね~
おれはうんちの時、前だけふちに乗せるんです(^m^)
上手く説明できませんが、可愛いですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫砂を新しくすると、中々使ってくれなかったり、
気難しい子だと、他でしちゃったりするけど、
すぅちゃんは、オープンマインドな性格でよかったかも~
で、ウンチは全部の足をトイレに入れるんですね~@@/
家は、一本、もしくは、全部を淵に乗せてしてますよw
すぅちゃん、いたしてる時は、哲学的なお顔かもww

No title

マジカルサンドかぁ・・色がわかるのはいいかも・・
。やっぱ血尿とかね、心配な年頃になったりするし・。
お値段、800円台は今使ってるものより若干お高め。
でも昔、使ってた「エバークリーン」よりは安いかな・・。
検討しうよっと♪

すぅちゃんのふんばりングi-237
なぜかこの姿も萌えちゃうわ・・あら?黒糖、自粛なの?チェッ(笑)
すぅちゃんとおトイレ、お揃いだ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新しいおトイレですか、なかなか効果があるみたいですね。飛び散りはどうにもならないですね。気長に拾っていくしかないですかね。うちは、丸いシリカゲルなので
色々なところに転がっていきます。踏んだ時は粉々に
なるし。丸いのも一長一短ですね。

No title

キャー、すぅちゃん
レディの恥ずかしい姿を激写されてるぅ(>_<)
あぁ、その画に股に、リキみをかんじるわぁ
我家は、屋根ありトイレばかりなので
リキみを全身見れなくて、淋しかったんです。
かおりんさん
公開してくれてありがと~~

No title

すぅちゃん、猫砂のモニター、お疲れ様でした~。。
なかなか具合が良さそうで、正解でしたね♪
うちもパルプのタイプを使っているのですが、
紙の粉が底にたまるんですよね。。
それは大丈夫なのかな~。。
すぅちゃん、今日はめちゃ恥ずかしいところをフォーカスされちゃいましたね(笑)
すぅちゃんも、やっぱり普通の猫ちゃんだったのですね~♪

No title

ほほぅ~~~
ナイスレポ☆
飛び散りは仕方ないね。
おトイレをさらに覆うやつ知ってる?
あれくらいじゃないとね。

でもさ、すぅちゃんマジでたくましい(笑
ガニ股は男の子のみかと思ってた~。
黒糖かりんとう(爆
実は、見たい・・・
あと、吐いちゃったときとかも
私としてはお披露目したいの。
いろんな人の目で、異常とかわかるんじゃないかなって・・・
でも、やっぱり自粛が普通なのかな~(-_-;)

あ!実はね、私ウィリアム王子の顔知らなくてテレビみてたんだけど、キャサリン妃の隣に居たのは、お父上かと思っていた ってのはナイショの方向で(笑

おひさしぶりです☆

すぅちゃん☆かおりんさんお元気ですか~?(^O^)

わたしのこと覚えてるかなぁ?

うちのここたんゎ最近避妊手術と抜糸を終えてフキゲンモード全開です(゜Д゜)  

ちょくちょく覗きにきてたんですけど、ここ最近バタバタしてたのでコメントできなかったけど落ち着いてきたのでまたコメントさせてもらいま~す☆

すぅちゃん、かおりんさんまた仲良くしてくださいー(^O^)♪

No title

すぅちゃん、おハヅカシ写真が大量流出ですね。
ピッコだけかと思ったら、ウンピまで~。

もう何もコワい物無いね。
あとはもう全部脱いじゃえー。

あ、もう全裸でしたね。すぅちゃん。
しかもヘアヌード。

この砂イイですね。私実は買ってあるけど未開封。使ってみなきゃ。

お向かいのオサーン。
猫さんに怒鳴るなんて、おケツのお穴が少し小さいようで。
私があっつあつの焼きトウモロコシをオサーンのお尻のお穴にぶっこんで穴を大きくしてあげちゃおっかな、ウフ
可愛く言っても言ってる事はゲヒン。。。イヤン

No title

ふむふむ~。
良さそうだけど、ちょっとコスパがねぇ・・・
うちは紙製使ってます。
旦那が昔ねこと暮らしてたとき、普通の砂使ってて
絶対粒の大きいこっちの方がいい!と言うので(笑)
なので私は他のものと比較が出来ず~(^^;
砂の飛び散りは、もうしょうがないかなぁと思ってます。
ササッとホウキで片せるくらいだし。

(≧m≦*)ププッ
すぅちゃん、うんちんぐスタイルさらされてるよー!
んも~れでーのこんな姿さらしちゃうなんて
悪いママですね~(笑)
よし、すぅちゃんもママの恥ずかしいとこ激写して
見せちゃえ~~~!
・・・超寝起きのお顔とかかしらね?(笑)

No title

猫砂選びは難しいですよねー!ウチは木製を使ってますが
消臭は抜群なんだけど、軽すぎて家中のあちこちに
砂が落ちてます~。このくらいの大きさだと掃除も
しやすくていいですよね。

あー、すぅちゃんたら、ついにこんな姿まで撮られちゃって(笑)
おまけに思い切りブログにまで載せられちゃって・・・
かりんとうはカンベンしてあげてちょうだいよー(笑笑)

No title

ほぉ~~、それだけ固まって、トイレにも流せるのはいいですね!

ただ、うちは2匹だし、アーニャンが相当水飲みなので、おちっこの量、半端じゃないんですよ…(-_-;)
なので、コストパフォーマンスも重要~~( ̄▽ ̄;)

ふふ、おトイレ中のすぅちゃん、やっぱりまじめな顔してますよね(* ̄m ̄) ププッ

↓すぅちゃん、超ゴーカディナー!!
よかったねヽ(〃∀〃)ノ

No title

すぅちゃん、真剣なお顔でモニターお疲れさまでした!
なかなかすぐれものの猫砂のようですね。
これって重量的には軽いのですか?
うちはずっとシステムトイレで固まる系のは使ったことないので、
こういうの一度試してみたいんですよねえ。

元カレ、元カノの話題って日本だとタブーなことが多いですもんね。
イギリスでもドロドロな別れってのもあると思うんだけど
時間が経てば水に流しちゃうのかしらー。

↓すぅちゃん、念願のお魚ディナーだったのですね。
ここまで喜んでくれるとパパさんもきっとウッハーだったわね。^^

No title

ウンチングスタイルのすぅちゃんのお顔ったら~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
どの猫さんも『真面目な顔』になるのね♪
あ。。。真剣勝負なのか?(艸゚Д゚);∵:(笑)

この砂良さげだね~♪
うちは普通の砂なのだけど、
オチッコの色がちょっとわかりづらいわよね^^;
猫砂って捨てちゃうもんだから、
100円でも安いと嬉しいよね♪
ってか、そこ重要~♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

No title

すぅちゃん
違和感なく使ってくれてよかったですね
爆弾投下のお写真
(* ̄m ̄) ププッ
やっちゃいましたね~~
猫ドンはこのシーン見てると
恥ずかしそうな顔しますw
ポチ

No title

マジカルサンド 良さそうですね^^ただ 毎日使うから、お値段は 大切ですよね・・・。

用たしてる すぅちゃんnお顔(*^-^*)
抱き締めたいくらい可愛いわあ~♪
うふふ~♪

頑張って出してるのね^^
良い調子だわ~^^

トイレの時って、猫様って真面目な顔してますよね~^^



へえ~元彼 元彼女も結婚式に・・・(笑)
オープンですね~

結婚式に出て 新郎が どの彼氏か分からないくらい 付き合いまくってた友人がいて うっかり何もしゃべれないって友人もいましたけどね(笑)
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
