04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


フードファイターすぅ

パパとママが焼き魚を食べてたのに、1口も貰えずに追いかえされ、
しょんぼり恨めしげにしてたすぅちゃん。
それを可哀そうに思ったママは、翌日、ウェットフードをすぅちゃんに出してあげました☆
IMG_3992.jpg
お皿を置いた瞬間からすごい食いつき!
さすが妖怪ペロリすぅ!!(…カリカリでも同様なんですけどねーw)


闘志むき出しで鼻皺くっきり、あまりにガッツガッツと食べるもんで…
IMG_3993.jpg
最初は横向きだった器が…


舌圧でどんどん縦に!!!
IMG_4001.jpg


ママ、指で器を元に戻し、支えるwww
IMG_4005.jpg
そして食べ終わる頃…
妖怪ペロリすぅのお鼻には、しっかりとお弁当がくっついてましたダサw


すぅちゃんの食べっぷりはいつ見ても気持ちがいいです!
今度ウェットフードが貰えるのは、29日、すぅちゃんのお誕生日ね~♪(意外とすぐねw)


肉球ライン

前記事のコメレス (今日もおまとめコメなの…)

皆さん!いつも楽しく暖かいコメントありがとうございます!
とぉ~っても楽しみにしております☆本当にありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

「すぅちゃん集中ちぅ」って早口言葉みたい…。
なんとなーくぽそっと書いた事が、こんなにも皆さんの「舌」に負荷をかけてしまったなんて(爆)
試しに私もやってみましたが、あんずミャミャさん系絡まりの「しゅうちゃんしゅうちゅうちゅう」
となってしまいましたw(しゅうちゃんって誰よ?www)
しかも、最終的には
「しゅうちゃんちゅうちゅうちゅう((((((* ̄3 ̄) 」になったですよw
こうなるともう変態ですねw

はい。私も早口言葉、超苦手です^^;
「手術中」とかも言えません。「しゅじゅちゅちゅー」になりますw
でも、一番手強い早口言葉は、
「右目 右耳 右耳 右目」です。これ、素早く3回言ってみてください。言えますか?
私も旦那も、面白い事になりますw
(まだ結婚前、この早口言葉で二人腹を抱えて笑った記憶がありますw)

昨日のすぅちゃんの写真は、
いつものポニャンとした顔や、恐怖の顔とは違って、
ひたすら何かに集中してるお顔でしたねw
あぁいった、真面目くさったお顔も大好きです☆

肉球ライン

震災時のお役立ち情報はこちら → 

1日1回のクリックで出来る小さな支援!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
あなたのクリックで1円募金できます!

肉球ライン

週刊 動くすぅちゃんバナー

あたち今ねじゅみ狙ってるの!
br_decobanner_20091118112221 - コピー


張り詰めてしまった私達の生活に癒しをくれる猫達に感謝!
応援ポチありがとうございます☆
いつもひと手間下さる皆様に、とても感謝してます
 
こんなにフードファイターなすぅちゃんですが、
去年の夏、残暑が厳しい折、突然ガクンと食欲が落ち、10日程やきもきした事がありました。
やっぱり去年の暑さは、あの小さい体にもダメージを与えちゃったのかなぁ。。。
今年の夏は東電管内の方の為にも、被災地の方の為にも、すぅちゃんの為にも、
そんなに暑くなってはほしくないなぁ。。。

※コメントの際、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問する時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

この気持ちわかりますよ~!
ってうちの場合は容赦なくテーブルにあがってきて
横取りしようとするので
お魚(特に焼き魚)のときは
ペット用の煮干しとか、味付けしないで焼いたお魚とかを
ほんのちびっとあげています。
そうすると落ち着くようで・・・(^^;

すぅちゃん・・・このお皿重そうなのに
どんどんずれていってる・・・(^^;
がっつきすぎよ~(≧▽≦)

みぎめみぎみみ・・・
だんだん「みぎめぎみみみ・・・ぎぎめ」になっていく~(爆)

No title

すぃちゃんの鼻シワ~(*^_^*)
すごいたべっぷりですね!
気持ちいです(^o^)丿
お鼻にお弁当つけて♪

お誕生日までもう少しだね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すぅちゃん、真剣すぎて
怖いお顔になってるよ~(>_<)

右目 右耳・・・
確かに難しい!!
1回が限界です。
耳毛とか耳根とか意味不明な言葉連発で
面白いわ。
これ、いろいろな人に言わせてみたいなぁ( ´艸`)

No title

すぅちゃん、モリモリ食べてるね。
可愛い~。
いっくらでもあげたくなっちゃうね(^_^)v

早口言葉は苦手^^;
私も『手術中』はしゅじゅじゅじゅう~~~
ってなっちゃうよ(^^ゞ

今年の夏も暑いって言ってたよ。
砂漠化の生き物って言ったって
実際には砂漠でくらしたことなんかないもんね。
今年は食欲が落ちませんように☆

No title

ふっふっふっふっ!
2枚目のまるで「ママには渡さないわ!」的な鋭い眼光。
結構好きかも。(¬ー¬) フフフ

早口言葉?何それ?? ふふふ~んだ。
わたしの辞書にはありませ~ん。
かおりんさんの辞書からも消してもらいたいものだわ。

食欲の季節むらとでも言えばいいのかしら?
うちもあるのよね~
「お腹空けばたべますから」とおっしゃる先生もいらっしゃるのだけれど、どこだかの猫ちゃんはガリガリになっても食べなかったってブログで見てたことがあるので、ちょっとナーバスになってしまいますよね。
結局、手を変え、品を替えするしかないのよね~
もうそうなったら、しょーがない。
かおりんさん、がんばりましょうね~

No title

フードファイターすぅちゃん、めちゃキモチのいい食べっぷりだわ♪
さすがスイーツハンターかおりんさんの
ムスメさんだけのことはあるね~i-237
でも、小食より、食べてくれるコのほうが頼もしいな~
(あ、体重管理は気を付けなきゃだけどネ)

早口といえば・・
某国の貨客船“万景峰号”(マンギョンボンごう)もかなり・・(笑)
みぎめみぎみみみぎみぎ・・アレ?

No title

フードファイターのすぅちゃん、たくましくて頼もしいですよ~(笑)
元気でしょうよく旺盛なのが一番です(^-^)
お花にお弁当付きが、笑えます。。
ほんとに今年の夏は、ホドホドで終わってほしいですね☆「

すぅちゃん、良かったねー。パパとママだけうまうまはズルいもんね(笑)
真剣に食べてて偉いな。
うちは今日を誕生日としてるのですぅちゃんと近いのね♪

No title

数日ごぶさたしておりました。m(_ _)m
またぼちぼち復活しますのでどうぞよろしくです。

すぅちゃん、そのお皿けっこう重さがあるように見えるんだけど
それほどまで舌圧に勢いがあるのか?
そしてキノコマークばかりでなくお弁当までも!
目も据わってるし、すぅちゃんにとって食事は
本当に真剣勝負なのねえ。食うか食われるかみたいな?(←?)

右目、右耳…一回も言えません。
↓でもTamさん、高速増殖炉もんじゅは言えるわよ。

No title

さすが~フードファイター。
いい食べっぷりしてるわ~お弁当まで付けちゃって可愛い(*^^)
うちのぷんちゃんにも一気に食べる物なんだよ~って教えてあげて。
うちはかなりのダラ~食いで2時間くらい平気でかかってる気がするもん^^;

早口言葉、やってみよ~っと☆

No title

すぅちゃん、目がマジだわね。まさにフードファイターの
称号に相応しいかも!←女子に対してどうなの?
そうそう、去年かおりんさん結構動揺してましたよね。
今年もなんだか暑くなるようなことを言ってるから
今から恐怖ですよー!今年だけはカンベンしてー!

右目右耳みじ・・・・打ちこむのすらできないわい!!
高速増殖炉もんじゅも言いにくいー。

No title

すぅちゃんの食べっぷり!本当きもちがいいね~!
お弁当つけちゃってかわいいな~♪

No title

わあーすぅちゃん、気持ちのいい
食べっぷりですね。
お皿がずれちゃうほどの勢いと
鋭い目つき。
いいわあー!あげがいがありますね。
のんびり食べるまるとは、大違い!

ミギメ ミギミミ ミギミミ ミニメ・・・
だんだんミニになっちゃうよーーー!!

No title

すぅちゃん、食べるスピード物凄いですね!
スピードだけではなくて、迫力も満点です。
でも、よくかんで食べて下さいね。

No title

すぅちゃんの食いっぷり~辰之助さんに分けてあげて欲しいわ~
後からきた 茶と坊がバキュームカーのように 残ってるフードを 平らげるので フードの管理が大変です~^^;
みんな 同じように食べて欲しいんですけどネ

3匹のペースが それぞれ違うから 難しいです~
茶と坊に隠れて こそこそ ふうちゃんと辰にご飯あげたり(笑)
あの のんびりふうちゃんが 餌をいつも茶と坊に取られるので(体当たりされて 横取りされる・・・そして 茶と坊の頭を舐めるお人よし) 
なので
 ご飯の時 ふうちゃん あたりを見渡して茶と坊がいないか 確認する不憫な癖が・・・(^^;

すぅちゃん もうすぐお誕生日だね~
うまうまデイだね~♪

No title

さすがフードファイターのすぅちゃんw
食べる事は戦いよね、真剣勝負よね(*´ω`*)
去年は猛暑でしたよね。
ドン子の食欲不振は別の原因だったけど、
過酷な暑さは小さな体に堪えるよね。
今年はどうなんだろう…去年はエアコンが24時間稼動だったの。
人間だけだったら我慢するんだけどね(;´Д`)
夏場の電力事情が今から気になります。

No title

すぅちゃん、もうすぐお誕生日なのね~♪
ご馳走楽しみだね^^

フードファイターっぷり、素敵☆
うちはてこりんさんかな~、ファイターは(笑)
びぃ先生もご飯が大好きだけど、ファイターではないし、空介は食に興味がないし、家族募集中のマリ姫は、食が細くって・・・

すぅちゃんの見事な食べきりっぷり、見ほれちゃいました~~~v-238

No title

すぅちゃん、ちょっと怖い顔もあるけど、うまうまなお顔ですね。
「すぅちゃん集中ちぅ」「右目 右耳 右耳 右目」言えまへんでした。

激打した右足の指と肩、だいじょうぶですか?
>ただただ、すぅちゃんに追いかけて貰いたくって走っただけだったんだけどナ(゜ーÅ)ホロリ
ううう、せつない!

No title

おべんとくっつけてるすぅちゃん、
かわゆ~いi-237
こぅ舌をぺろっして、
さらりととるのかな?がんばってとるのかな?i-278
想像するとまたかわゆぃi-233
かおりんさんが、微笑みながら取ってあげて
手から食べる、もありえますなぁ~

No title

すぅちゃん♪目が真剣。。。
と言うよりは、イっちゃってる感も。。。?(艸゚Д゚);∵:(笑)
ウェットが大好きなのね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
今日は我が家はサバ味噌だったのだけど。。。
味が濃いから大丈夫だろうと食卓に出したまま
ちょっと目を離した隙に。。。。
妖怪白黒にやられたわ♪Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)
すぅちゃん。。。こんな大人になったらダメよ♪(〃 ̄ω ̄)σ(笑)

No title

そう、すぅちゃん、もう少しでお誕生日だった!
うちのにゃんずと一日違いだね!
うちのにゃんずは本当は誕生日、
全員わからないんだけど・・・。^^;
当日はご馳走がありそうな気配・・・。
すぅちゃん、お楽しみにね~~!
私も早口言葉は超苦手!!
すうちゃんしゅうちうちう。。。
になっちゃいました!!(-。-)y-゜゜゜

No title

やっぱ食べるときはそのくらい食べてくれないと!
あげた方も気持ちいいよね~。
残さない子エライ子だよっ。
しかしその陶器の器が移動するほどの
すぅちゃんのがっつきぶりを是非とも動画でみたいもんじゃ(* ̄w ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは、凄い食べっぷり!
おいしいご飯ほど
食べるときに野性が出ますよね。
食欲旺盛なのはいいことです!

No title

かおりんさんが前に私んとこのコメで言ってた通り、すごい食べっぷり!!
これは見ていて気持ちいいぞー!!
うちの子も少し、すぅちゃん見ならってよ。

右目右耳…、、、もうあかんわ。
あと、赤巻き紙、青巻き紙・・・もダメですね。
訳わからん事になっちゃう。

すぅちゃんのお皿がグラタン皿みたいでかわいい。
すぅちゃん、グラタンそんな勢いで食べたら舌ヤケドするよ、って思っちゃった。

うちは、東電管内だけど、夏の電力は停電しなくても持つそうです。
まあ節電してるおかげもあるのだけど。
でも今の状態で夏が持つんなら、そもそも原発要らなかったんじゃない?って思っちゃいますね~。

No title

気持ち良い食いっぷりo(*^▽^*)o~♪
すぅちゃん素敵v-352
今年の夏も暑くなるらしいから
今から体力つけなきゃね!!
今日29度の宮崎でした(⌒▽⌒)アハハ!
さくら~~~すぅちゃんみたいに食べてぇ~~~

早口言葉・・(*≧m≦*)ププッ
笑っている私もダメにゃのですv-356

※ぼたんお空を飛べていいよね~v-463
さくらも同じ事やりたいみたい(笑)
末っ子はワガママよね~♪

外猫さん1㍍まで近づけるようになりました。
明日辺りは雨かな・・・(-m-)” パンパン

ガッツガッツのすぅちゃんにポチv-354

No title

おーーっ!!!
鼻にしわが寄ったお顔~!
こういうブラックな顔、大好きです。
「越後屋、おぬしも悪よのう。。。」ってね!
それにしても舌圧でお皿が動くほど
イイ食べっぷりですね。
これだったら、お皿ピッカピカに
洗ってるか見間違えるくらいに(?)
キレイになりそうですね!

ウチは去年、5月の初め暑くなりかけた頃に
食欲がガクンと落ちました。
いつものフードを食べないので
モンプチのカリカリを与えたところ、、、
ガッツリ完食しました。ちゃっかりしてる~。
大好きなものだと食欲が戻るものなんだ、
と感じた出来事でした。。。

No title

すぅちゃん 見てて気持ちいい食べっぷりね~。
我が家もウェットの時には勢いがいいけど、昔よりは落ち着いてきた気も・・・・。
やっぱり若い時のほうが食欲すごいんでしょうかね。

すぅちゃん 次にウェットもらえる日もすぐね♪

かおりんさん ペットシート情報ありがとうございました!
もうすぐ我が家のストックがなくなるので試してみようと思います^_^

No title

すぅちゃん
ホント気持ちのいい食べっぷりですね
こんなに一生懸命食べてくれると
あげたほうも嬉しくなりますよね
家はちょびちょび食べるの
それも不味そうに・・・・w
がっつりたべてくれるのは
お刺身をあげたときくらいかなぁ・・・
滅多に食べられないので、ここぞとばかり
がっつり食べる!みたいな感じですw

(* ̄m ̄) ププッ
右目 右耳 右耳 右目
1回も上手くいえなかったですw
超ドンクサッ!!

応援ポチ

No title

すぅちゃん、いい食べっぷり~!!!
カンカンといい勝負ね( *^艸^)

でもカンカンは上手に食べるのが苦手のようで…
ガツガツ食べてる割には、遅いんです(´ヘ`;)
しかも食べ終わった後が汚い!
ボロボロに噛み砕いたカリカリがあちこちに落ちてます…(。´-д-)

すうちゃんはちゃんとお皿綺麗に舐める~?

No title

食欲があるってことは元気!!な証拠。
良き事良き事!と理解しているのだけれど
ウェイト管理には注意しなきゃな~と いつも葛藤しています。
食べられなくなったら可哀想だから 今のうちにしっかり~
なんてね・・思ったりもするしね。
バランスが難しいんだな~。

「ミギメ ミギミミ ミギミミ ミギメ・・・」
言えた!一回は!
あとはもつれてダ~メダメ  
もうすぐお誕生日だね!
すぅちゃん いっぱいご馳走もらおうね~ 
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
