04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お顔の事にゃんて構ってられないのにゃ!

今日は昨日に引き続き、
いくぱんさんに頂いたネズとにょろで遊ぶ、
おどろおどろしいすぅちゃんの様子をご覧下さい~♪
IMG_4065.jpg


IMG_4067.jpg
ママ、すぅちゃんの白目好きだけど、これはちょっと怖いカモ…


IMG_4032.jpg
アゴ、外れるよ?


IMG_4068.jpg
絶対外れちゃうよぉぉぉ?


IMG_4070.jpg
ママ…こんな子知らない…


そして…
IMG_4072.jpg
な…なんなんだ!このおどろおどろしいお顔は~っっ!
まさか、妖怪ぺろりすぅの正体がこれなのか~っ???


ふぅ
ちょっと怖い顔が続きすぎたので、ティーブレーク♪


ちなみに、ネズさんは、本体よりも尻尾の方がお気に入りのようでしたw
すんすんキバちらっ


IMG_4087.jpg
ママがしまおうとすると、すぅちゃん猛抗議w
この後、キャットタワーの上にまとめて置いては、すぅちゃんが全部たたき落とし…
の遊びを延々と繰り返されました


いくぱんさん、
こんな感じ(…凄い感じね)で、楽しく遊んでま~す
(今朝も、ニョロで「持って来い」の人間が取りに行くバージョンで楽しく遊びました~

肉球ライン

前記事のコメレス

このネズとにょろは
どちらもいくぱんさんの手作りなんですよ~^^
ほんと、上手に作られてますよね♪
私、裁縫とか全然しないダメ子なので、
もうこういうの見ると尊敬しすぎてひれ伏したくなっちゃいますw

すぅちゃんは中でも、赤いにょろが好きみたいで、
中には、マタタビとかは全然入ってないのに、
咥えてガウガウしたり、テシテシしたりして遊んでました(笑)
楽しそうに遊んでるんだろうけど、その顔はカオス!!
でもま、そういう姿を見るのも撮るのも、
猫バカブロガーママの楽しみではあるんですけどね~(* ̄m ̄)ぐふふふ

・・・ここより個別レス(いつも全員に出来ずにすみません)・・・

ミミココさん、ほんなさん、
(*/∇\*)キャ~!いくぱんつ汁!!!
もしやあれは、使用済おパンツ生地???
すぅちゃん、だからあんな変顔になっちゃうのか?
恐るべしいくぱんつさんのおパンツ汁…(大大違www

いくぱんつさん、
いそいそとありがとう~!
そして、憧れのネズとにょろを本当にありがとうっ(>▽<)
今日の怖顔で遊ぶすぅちゃんの様子も、堪能されたでしょうか~w

あーにゃんさん、
わぁ~♪お口からトランプ!!
なんか分かる~っ☆
ふふふwあの怖顔は、MOUSOU意欲をかきたてますな~(笑)
今日はとうとう、「妖怪ぺろりすぅ」の正体を見たですよっ!!

32cloverさん、
え~っ!20代の肌を持つ42歳!!
美魔女だ美魔女!!やはり、マクロビの健康的な食生活も
美肌の素だったりするのかしら。。。
ヨーグルトパック、今度やってみます^0^

梅蔵母さん、Tamさん、
今日もね、もうこれでもかって位、駄目押しで
お嫁に行けないホラー顔を大放出しちゃったですよ(ΦωΦ)ふふふ
すぅちゃんや、小梅ちゃんがあんなに変顔で燃えてしまう訳は、
某Hんなさんや、Mミココさん曰く、いくぱんつ汁がついてる
からなのかも、とのことですYO…(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

あかとくろさん、
2枚舌っ!!確かに赤いにょろがそう見せるかもw
ふふふw今日のも色んなMOUSOUをかきたてるお顔してるでしょう?w
ジュニアちゃんもマリちゃんも、ほんと、
安心して幸せに過ごせる日が再びやってきてほしいです。優しい言葉ありがとう^^

ましゃ治さん、
こういう時は、使える手段は使えるだけ使って、出来るだけ広く呼び掛ける事も
大切ですよね^^ 何がきっかけで見つかるか分かりませんから^^
ご近所にチラシを配るのと、倉庫や車庫などの薄暗い所を注意して見てもらう事も
本当に大切だったりしますよ~♪
あと、ご近所の動物病院にポスター貼ったり、情報提供をお願いする事も効果的だと
思います☆ジュニアちゃん見つかりますように!

ぬこさん、
ふはははw2年も熟成させてるの?www
これは出来上がりの暁には、ものすんごい大作が出来上がってると見たゾ!(笑)

おかパンさん、
あははw大爆笑ありがとう!
じゃぁ、今日のを見て、もっと大笑いしちゃうかも(笑)
今回のは、あまりに怖すぎてCM制作側からもNGくらっちゃうかもですね^^;

肉球ライン

震災時のお役立ち情報はこちら → 

1日1回のクリックで出来る小さな支援!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
あなたのクリックで1円募金できます!

肉球ライン

週刊 動くすぅちゃんバナー

ぽちっと、よろしくにゃ♪あたち頑張る!
br_decobanner_20091118112221 - コピー


張り詰めてしまった私達の生活に癒しをくれる猫達に感謝!
応援ポチありがとうございます☆
いつもひと手間下さる皆様に、とても感謝してます

すぅちゃん、最近はずっと「ナチュラルバランス」のカリカリを食べてたのですけど、
換毛期という事で、毛玉対策で「サイエンスダイエット ヘアボールコントロールライト」を
しばらくの間、食べることにしたんです。
そうしたら、うんPの匂い方が違う~w
ナチュバラより、サイエンスダイエットの方がくちゃいのね~(笑) ※すぅちゃんの場合は…ですw
そして、ナチュバラよりもカロリーが高いので1日の給餌量が若干減る事に!
すぅちゃんはこの点もちょっと不満みたいで、最近はすぐにお腹がすくのか、催促が凄いです^^;
サイエンスダイエット食べきるまでは、我慢してね、すぅちゃん♪

※コメントの際、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問する時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

すぅちゃんアゴ外れなくて良かったぁ(笑)
目が必死!がなんとも面白い顔♪
サービス精神旺盛なかおりんさんだから
こそ撮れる写真だわ~☆
可愛いとのギャップがにゃんとも猫らしさでて
いいですね~ポチ♪

No title

すぅちゃん♪おひさし。。。(*´▽`*)ノ
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
思わずブログを間違えたかと思ったわぁ~(艸゚Д゚);∵:
可愛らしいすぅちゃんが、おどろおどろしい。。。(笑)
なんてウソウソ~♪
おどろおどろしくても、『あんがぁーー』って言ってても、
すぅちゃんはめんこいねぇ~♪(=´∇`=)
いつもと違うすぅちゃんが見れて、
今日はなんだか得した気分♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

No title

一枚目がカッコイイすぅちゃんだったから
「おどろおどろしい」?
って・・、ええ、すぐにその意味がわかりました(笑)
にゃんこって、こんなに表情が豊かなんですなぁ~☆
申し訳ないけれども、楳図かずお先生マンガに
出てきそうなすぅちゃん・・i-237
赤いシマシマのスカーフを巻いて欲しいじょi-278

No title

言葉はいつものすぅちゃん語なのに~~~
顔が必死だわー。
でもこれもまた可愛い♪
いくぱんちゃん器用なのね。きれいなにょろん型。
ぱんつ汁って・・・(爆)

うちもサイエンスダイエット食べてる。
だから臭いのか?

No title

今日のすぅちゃんの顔 なんか 迫力あるね・・・
乙女な顔は どこいった~~~?(笑)
そんなに そおもちゃ いいのね~♪

くわえてがォ~~~~な顔・・・・うちの男子には見せないでおこう~^^;

No title

エ~!!! す・・・すぅちゃん!(@@;)
めっちゃ悪い顔になってるやん!
すぅちゃんもそんな顔するんだ~(笑)

よし!我が『縞組』にスカウトするでしゅよ!!!
是非、親分と杯を・・・( =①ω①=)フフフ

No title

いいお顔がいっぱいだ~(^o^)丿
必死なすぅちゃん、可愛いです(*^_^*)
お爪まで出して~
楽しさが伝わりました♪

食べるものでにおいが違いますよね。
うちは色もかわります。
黄色っぽくなって、めっちゃ臭いんですよ~><

No title

す・・・すぅちゃん・・・?!
なんだかとんでもないことになってますけども~(-0-;)
6枚目のお写真、お口からにょろんと変な生き物が
出てきてますが・・・(T0T)
今夜の夢に出てきそう~!!

このおもちゃ、またたびははいっていないんですか~!
きっと適度な硬さがあって
噛みごたえがいいんでしょうね(^^*)

No title

あら、この必死なお顔(失礼♪)がたまらなく可愛いんですけど~~~~♡
この白目ちゃんも可愛い!!
「しまおうとすると猛抗議」なすぅちゃんのお顔がツボです☆

このにょろちゃん、いいな~♪
うちのアミーゴたちも喜びそう^^

遅くなりましたが、↓マリちゃんのことご紹介くださって、本当にありがとうございます!!
素敵な家族が見つかるまでがんばりますね☆

No title

すぅちゃん、にょろお気に入りだねぇ
にょろは、いくぱんさんの完全オリジナルでしょ
こんな凄い物を発明できるって
いくぱんさん、やるなぁ( ̄▽ ̄*)

No title

ほんとだ・・・・・
お目目の白いとこめっちゃ出てるね^^;
こちゃ、相当真剣な模様~~~~~~

ときどきさ、食いつきすぎて
ほんとアゴが外れるんじゃないかって思うときあるよね(笑
すぅちゃん、アゴ痛くないのかしらん^^;

ヘアボールコントロールだけに
胃腸を刺激してにおうのかしらん(笑
時期でご飯変えるっていう手もいいアイデアだね~。
そういう発想はなかったなぁ。
うん。これからはそういうふうにも考えてみよっと♪

No title

すぅちゃん、やっばいわー。これは相当やっばいわー!(笑)
小梅ちゃんの「お嫁にいけない」シリーズと立派にタメ張ってるわよ!
でも、こういうすぅちゃん、決して嫌いじゃないわ。
たまにはいいよね!

No title

何だか、すごい気迫が伝わって来ます!
思いっきりくわえているところが
エクトプラズムにも見えちゃうのは私だけでしょうか?
すごく気に入ってしまったのですね。

No title

すぅちゃん、にゃん相が変わっちゃうほど、夢中なお顔。
あとで、顎が痛くならないかしら?
も~、うけまくりです!!
ポチッとね!

No title

だ・・・誰???と一瞬思うほどの
ラブリーーーすぅちゃんがぁぁぁぁ~~~~!
あっ・・元のラブリーすぅちゃんに戻ってるwww
本当すごーーくおもちゃお気に入りなのねwww
いいな~~~♪
でも。。。できたらラブリーすぅちゃんで遊んでて~~
まっこの顔も好きですけどねwww

No title

でたな(*`▽´*)妖怪。
しかし、かわゆいから許す((≧艸≦*))
 
昨夜は、2度も訪問ありがとうございました。
バナー貼り付けできたと思います。
ぽちっとなぁ してみてください。(≧∀≦)

No title

思わず『お~~~~v-356』と言葉が・・・・
すぅちゃんかなりお気に入りみたいですね(笑)
でもどんなお顔をしてても
すぅちゃん可愛い・・うふふ
おばちゃん大好き♪それにホッとする・・・(○´▽`) ホッ・・

※ベティちゃんに優しいお言葉
ありがとうございました。
幸せな猫生だったと思いますv-352

さくらの楽しそうな姿大好きです♪
実家のお花も癒されます・・・・でも
日曜に噴火した時、噴石で太陽熱の
パネルがわれたみたい・・・(>_<)
田植えもしたとして・・・降灰でダメにならないか心配です。
その前に雨だね(^^;)
さくら地方もヤバイみたい・・・(ローカルネタでした。)
(本日ぎっくり腰をしてしまい痛くて泣きそうな、さくらmamaです)


No title

わ~、もう、すぅちゃん、にょろに夢中ね!
二枚目の白目ちゃんはワタシ的にはすごく可愛いと思う♪
おぉ!妖怪ぺろりすぅちゃん、実はメデューサでもあったのi-198
口からもヘビを出すメデューサ・・コワカワ~(笑)

あーたんは年中、
「サイエンスダイエット ヘアボールコントロール」なんだけど
え?すぅちゃんでさえライトなのに、うちはライトじゃなくていいのかしら?
・・っていうかそろそろシニア食よね・・(笑)

No title

すぅちゃん、美猫サンなのに、何だか前記事から口からエクトプラズムが出ているような写真の連続!!
すぅちゃん、美猫さんに戻って!
あ、戻った。ほっ。。。:)

食べ物でウンピのニオイ変わるんですね。
ちゃんとにおいチェックしてるかおりんさん、凄い。

うちは、ゆるい時は独特のニオイがします。
ニオイだけで見なくても、あっ今日はユルイなって分かります。
ありま、なんてお話に。。。お食事中の方はすみません。。。

No title

由乃さんの「どっこいしょういち」
むかし「よっこいしょういち」ではやりませんでした?
私もたまにつかっちゃうんだけど・・・
2日にわたってレポしてくださり感激ですっ!!
でもっ コメレスにあるパンツ汁って・・・
それまじでやばいだろー!!!(爆
んもう、かおりんちゃんも好きねぇ~
私も好きよ・・・
ぱんつで作ってないからねっ、ちゃんと
買ってきた生地ですからね~!!('A`;)
すぅちゃん、いつもの可愛い顔どこいったん!
妖怪ぺろりすぅが見れてホクホク~(≧∇≦)

No title

(* ̄m ̄) ププッ
す・・・すぅちゃん
まさに、おどおどろろしいお顔
今まで見たことない表情ばかりで
大笑いさせていただきました~~
かわいいすぅちゃんも
こんなお顔ができるのね~って
ちょっと親近感が湧いたりしてw

どっこいしょういち!←これ娘の友達同士で使ってるらしいですw

応援ポチ

No title

これはいろんなところで見かけるニョロンじゃないですか~。
すぅちゃんかなりの食いつき!
怖いお顔になってるわよ~、ウフフ
このおもちゃ 見た目がかわいいですよね。
まさにムーミンのニョロニョロのよう♪

すぅちゃんも今 サイエンスダイエットのヘアボールコントロールライトですか!
偶然だ~。
うちもなんです。
ロイカナと混ぜてますが・・・。
繊維が多いからウンPにいいかもと思ってあげ始めました。
そうなの、ロイカナの時より微妙にウンPが臭いの。
成分的なものなのかしら?

No title

おどろおどろしい・・まさにその言葉通りにお顔かちゃんになってますね~。
うん。やっぱり咥えてるというよりはお口からなんか出てきているっていうほうがしっくりくるかなぁ。

ねぇねぇ かおりんさん。
そろそろ(?)いつものCUTE  なすぅちゃん みたいナっ 
ほら~ ギャップがまたね いいんだよねぇ~。
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
