07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


憧れだったオモチャ

先日、これまた唐突に茶封筒が届いた…。
IMG_3980_20110421151901.jpg
ママが封を開けるより早く、例によってこの検品係が登場☆


中を開けると…
まぁ~!なんということでしょう~(ビフォーアフター風味でw)
IMG_4025.jpg
って、すぅちゃん!違う違う!
メインはそっちじゃなくってっ!


すぅちゃんの大好きなお魚さんもそうだけど、
メインはその隣でしょっ!
IMG_4026.jpg
これは「猫のいる暮らし」のいくぱんさんからの
「住所を知ってて まだあげたこと無い人に いきなりネズとにょろを送り付ける便」
(長いよいくぱんさん)で送りつけられた、ママ憧れのオモチャなのであった~

これまでね、いくぱんさんは2回程、この手作りのネズとにょろのプレ企画をされてて、
私、2回とも華麗に見事に外していたんです…。
でも、手の届かなかったあのオモチャ達が今!我が家に!!
あぁ感涙これが泣かずにいられますか?



そんなわけで、すぅちゃんににょろを与えてみる~♪
IMG_4033.jpg
あはw食いついた♪


IMG_4031.jpg
喉奥まで入っちゃって変な顔


IMG_4040.jpg
そして、にょろを咥えて移動開始~


キャットタワーの下に降りて、戦闘態勢に入り、満足げに微笑むと…
IMG_4046.jpg


いきなりお得意のマフィア顔で大暴れw
がうがう
すぅちゃん、柄悪いよ…


下でのマフィア遊びがひと段落すると…
わちゃくちゃ
上に残してきたオモチャたちでワチャクチャ楽しそうに遊んでましたw
それにしても、3ついっぺんに遊ぶって、あにゃたなかなか豪快ね


すぅちゃん、こんなに楽しいプレゼント頂いたんだもん。
いくぱんさんにお礼言わなきゃね!
いくぱんさんありがとう
こんな時にまさかのちょいクネ座りなのね…

改めまして、私からも…
いくぱんさん、すぅちゃんに嬉しい美味しいプレゼント、
どうもありがとうございました
ネズとにょろ、すぅちゃんと楽しく遊ばせて頂きま~す♪

実は、まだまだお見せしたい写真があるので、次の記事とかでUPしちゃうかも

肉球ライン

前記事のコメレス  (またしてもおまとめのみなのです…)

「カオリン」なる、パックに使われる成分。
私、今回とんたさんに頂いて初めて知ったんです!
何でも、毛穴の汚れやお顔のくすみも吸着してくれるらしいですね♪
お肌の曲がり角をもうとーっくの昔に曲がってから、
年々、他の何かの力におすがりしないとどうにもならなくなった私の肌に、
なんとも同じ名前の頼もしい奴!!ですw

ジェイソンは、世間の脅威と通報されたりしない程度の写真が取れた暁には
ちんまりとUPしたいと思います(笑)あまり期待しないでねw

にくきうマシュマロ、もうほんと、
ぷにっぷにのふあっふあでしたよ~♪
あぁ、ピンクのにくきういじくり倒し体験、夢のような時間でした☆
思いっきりぷにぷにを堪能した後は…もちろんひとおもいにパクリでしたさ~(ΦωΦ)ふふふ

四角い箱に入ってた物も、ハーブのフレーバーもあったりして、
なんだかとってもオサレなマシュマロでした♪

このマシュマロが気になられてる方、とんたさんいわく、
すぐに売り切れちゃう大人気商品らしいですよ!
こまめに要チェックあるのみ~☆

肉球ライン

震災時のお役立ち情報はこちら → 

1日1回のクリックで出来る小さな支援!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
あなたのクリックで1円募金できます!

肉球ライン

週刊 動くすぅちゃんバナー

ぽちっと、よろしくにゃ♪あたち頑張る!
br_decobanner_20091118112221 - コピー


張り詰めてしまった私達の生活に癒しをくれる猫達に感謝!
応援ポチありがとうございます☆
いつもひと手間下さる皆様に、とても感謝してます


今日はふたつ、つぶやきたい事が~♪

1つめは、
先週、山口県下関市南部町の海響館に近く、酉谷寺のすぐ傍で
脱走しちゃった猫ちゃんの情報提供のお願いです!
ジュニアちゃん
ジュニアちゃん 生後9ヶ月の女の子です。
下関のこの周辺でお知り合いの方はいませんか?
ジュニアちゃん行方不明に関する詳しい記事は、ましゃ治さんのブログへ → 


そして2つめは、
可愛いキジサビの女の子マリちゃん(2歳半)
の新しい家族募集のご案内です。
timgc120569-4.jpg
マリちゃんは、一緒に暮らしてたおばあちゃんに先立たれ、
一人ぼっちで寂しい思いをしてたそうです。
今度はずーっと最後まで一緒に幸せに暮らせ家族が見つかるといいね^^
可愛いマリちゃんにご興味を持たれました方は、tennjanさんのブログへどうぞ~♪ → 


※コメントの際、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問する時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

わっはっは

すぅちゃんには悪いけど、
大爆笑しちゃったよ~。
にょろをくわえた顔がやたら面白い~。
もうねー、にょろのCM作りたいぐらいだよ~。
あ、もちろんモデルはすぅちゃんね。
その顔をみんなに見せたい。

No title

可愛いおもちゃ!ねずみさんいいですね。
にょろもね!にょろは、猫が好きそうですね。
すぅちゃんの顔が物語ってますわ~(●≧艸≦)

No title

すぅちゃん、すごい顔(笑
ほんものの蛇柄じゃなくってよかった^^;
しかし、すごい食いつきだね。
何が彼女(すぅちゃん)をこうさせたのか・・・

手作りオモチャっていいよね。
私も作ろうと思って、材料は買ってあるけど
そのまま放置することおよそ2年^^; ←長すぎるだろー!

次は何を見せてくれるのか楽しみ☆

No title

うわぁ~素敵なプレゼントですね(*^^)
大きさも遊ぶのにぴったりですね~
手作りとは・・・スゴい!!
すぅちゃ~ん、そんなに奥まで咥えちゃって^^;
良かったね、すぅちゃん♪

No title

おぉ~、これはステキ便だわi-178
いーなぁ・・ワタシもいつか欲しい~・・って
ここでつぶやいてみる(笑)

すぅちゃん、大喜びだね♪
特に“はがっ”て、飲み込んでる姿は・・
きゃーっi-201こんなホラー映画、あったよぉ(笑)
獲物咥えて移動してるのは、すんごいどや顔~♪

にょろをくわえた5枚目のすうちゃん、オカルトだわ!へびおんニャだわ!(笑)

ジュニアちゃんの記事の件お知らせありがとうございます。
でも、やっぱりピンポイントに近い地域での話なのでブロガーさんいらっしゃらないみたいですね。
こちらで捜索チラシを作って送りましたし、明日は私も行ってみようと思ってます。別の目線で見れば何か見つかるかもと考えてます。

No title

わ~ ステキ便 が続きますネェ。
かおりんパックには ひとりウケたよ。
そりゃ 見つけたらウズウズするわな~。
ねぇ おねいたん^^

いくぱんさん 手作り上手ね~(^_^)/
センスあるっ!
おもちゃにもよいけど なんか飾りたい雰囲気よ~。
あーにゃんさんはトランプって仰いましたが
私には ごめーん 2枚舌だったらこわいぞ~と見えてしまったよ 
顔がまた なんとも! ねぇ・・・(^^ゞ

ジュニアちゃん見つかるといいね。
何事もなければいいけど・・。
きのうアンビリーバボーでちょっとお外の危険を知ったからさぁ。余計に心配です。
マリちゃんにこれ以上の寂しさが募りませんように。。。おウチ見つかるといいね。

No title

あっ、いくぱんさん、最近更新頻度が少ないから
忙しいのかと思っていたら
そんな、素敵な贈り物をしていたんですね。

にょろの模様の色と、バンダナの色
トータルコーディネイトでとってもおしゃれ(^_-)-☆

喉の奥に入っちゃった写真
手品で口に入れた物を、出している時みたい。
年頃のお嬢様が、そんな顔芸披露しちゃ
お嫁にいけないぞ~(≧∇≦)

No title

これ、手作りなんですか?
すごくかわいい~♡
いくぱんさん、粋なことをしてくれますね(*´▽`)
かわいいすぅちゃんが豹変~(≧▽≦)
すごいお顔になっちゃってますよ~(笑)
こんなに食いついてくれるなんて
いくぱんさんも大喜びでしょうね☆

No title

かおりんちゃんちは色々お届け物が届いてたのしそうだな~www
すぅちゃんの嬉しそうに遊ぶ姿をみれると私もうれしいなっ♪
このおもちゃが長もちしますように♪
しかし本当上手につくられてますね~~~

No title

UZ母さん、魚肉ソーセージを食ってるみたいって!
K梅ちゃんも、相当な顔してたわよー!すぅちゃんのこと
言えないわよー!!それにしても、このにょろには
オトメなニャンコを引き付ける何かが入っているのかしら?
すぅちゃん、ほとんどホラーだし!←あ、言っちゃった!

No title

すっすぅちゃん?
何気にお嫁に行けない顔のオンパレードなんですが…?
いえいえ見てるほうとしてはとっても得した気分ですよー。^^
タテにほおばってるお顔がなんとも…魚肉ソーセージ食ってるみたいー。(爆)

あっ、すぅちゃんも小梅と同じくテイクアウト派なのね。
その形状がくわえやすいのかしらね。
それにしてもにょろはなんでそんなに猫心をそそるのかしら。
小梅の場合なかなかうまくくわえられなくて何度も落としてたから
そのムキーッとなる感じも闘志に火を付けたのかもかなあ。

うちは放り投げハッスル系プレイにいそしんでたけど、
すぅちゃんは寝技なのね。
ニョロネズの楽しさをすぅちゃんと小梅ふたりして
雷蔵に教えてほしいわー。(^^ゞ

No title

縦にニョロをくわえている写真が最高に
良いですね!中にマタタビでも入ってるんですか?
それにしても、すぅちゃんの幸せそうな顔に
癒されます~。

No title

すぅちゃん、とってもうれしかったんでしょうね。
恵方巻の丸かぶりみたいじゃないですか。
ウチのコたちは、あんまりキッカーとかに反応しないので、うらやましいです。
カオリンってクレイですね。汚れを吸着して、しっとりお肌に整えてくれますね。
ちょっと「え?」と思う方法ですが、ヨーグルトを顔に塗って10分くらいして、そのまま湯船に入って、お湯にヨーグルトを溶かしてつかると、美白&しっとり効果が得られますよ。(肌だけは20代ともいわれる42歳のミニクロです。)

No title

すごいっ!
かおりんさんちにはいろんな楽しいものが集合している♪

くわえて変顔のすぅちゃんはマジシャンが口からトランプを出すかのよう。
タワー降りてにっこりはすずが乗り移ってる~♪
しかーし、楽しそうに遊んでるなー!

No title

すぅちゃんかわゆいなぁ((≧艸≦*))

しかし、5枚目のお写真、ホラーってます。
エクソシスト・・・・。

バナー知らせてもらってありがとう。
勉強して、再挑戦します(;´∀`)

No title

おぉっ、ここにもニョロとおネズが~。
ほひほひしてあぐあぐして・・・
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
す、すぅちゃん!
それはちと突っ込みすぎでは!?
オェってなっちゃうよ~オェって~(;´д`)
うふふ、お礼も上手に言えてえらいねぇ。
すぅちゃん、ニョロ&おネズさんと仲良く遊ぶのよ~^^

No title

うわあ~このおもちゃ手作りなんですか?
すぅちゃん、思いっきり気に入って遊んでますね
にくきゅうマシュマロも可愛い!!
素敵なプレゼント、良かったですね^^

No title

いつも表情豊かなすぅちゃんだけれど、
今日はいつもにも増してッi-189
にょろを咥えて、のにょろが、
ホントににょろっとしていて感動いたしましたi-278
ハンドメイドな魅惑のオモチャ・・
いくぱんさんてスゴイなー。

No title

ああ、そういえばかおりんさん外れてがっかりしてましたもんね~~~
よかったですね!!
いくぱんさん太っ腹~~

それにしてもすぅちゃんったら、いつもとは別ニャンなお顔になってるよ~~( ̄▽ ̄;)
それだけすぅちゃんも待ち望んでいたのね!!

No title

手作りおもちゃ、可愛い柄~~!
すぅちゃんにお似合いだわ~!
こんなの頂けるなんて、羨ましいわ~。(^^)
↓ の肉球マシュマロもものすご~~く
気になるんですけれど・・・

No title

お!いくぱんつさん便だ!
そういえば、家が、にょろを頂いた時、かおりんさん、悔しがってたわww
すぅちゃんには、可愛い、りんご??さくらんぼ??柄なのね!
ふふ、家は髑髏マークwwいくぱんつさんったら~^^;;いやぁねww猫かぶってww

家も、ビックリする場所ににょろが、にょろって置いてあったりするの。
ミミココさんも言うように、きっと、ぱんつ汁かも??

No title

うわ~手作りなんですか?このにょろ&ねずみさん
かわいい~~♡
すぅちゃん、早速大ハッスルですね
喉の奥まで突っ込んじゃって(* ̄m ̄) ププッ
苦しくなかった??
面白い形だし大きさもちょうどいいし
楽しそう~~~
よかったね!すぅちゃん

ポチ☆

No title

いそいそと見にきたぁー!
ふふふ、長いって突っ込んでくれてまた嬉しいわ(笑)
すぅちゃん、遊んでくれてる!!カンゲキ!!
しかも、かぶりついてるときの顔・・・!!
だ、だれ??((((;゜Д゜)))
クネ座りでのお礼いただけてこちらこそ感涙よぉ
↓とんた子ちゃんの豪華プレゼントのあとだし
ほんの少しで恐縮ですっ
もうプレゼント企画しないかもしれないから
ずっと欲しがってたかおりんちゃんには貰ってもらいたかったのだ~。
ステキに紹介ありがとうね~。

No title

いくぱんつ便良かったねぇ!すぅちゃん(*´∇`*)
ニョロもネズも我が家でも大人気ですよー

ココアにいたっては、おしゃぶり感覚
すぅちゃんも見事に食ってるね( ̄m ̄* )ムフッ♪


なんだろう・・・ニョロの形がそうさせるのかしら?

いくぱんつ汁でもついてるのかしらね~

たまに洗ってやらないとニョロから
なんとも言えないカホリが・・・

すぅちゃんみたいにホヒホヒして
何度も確認しちゃうんだけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ
きちんとお礼も言えてえらいねー
クネ座りめんこいなぁ

No title

ワイルドすぅちゃんがいっぱいい♪
すぅちゃん、夢中ですね(^o^)丿
すごいお顔になっちゃってるよ~(^m^)
手作りされて本当にすごいです(^^)
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
