10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


にくきうぽにぽに

先月、何の前触れもなく、「お気楽ねこに癒されて♪」のとんたさんより小包が届いた!
IMG_3329.jpg
中を開けるとね~、もう摩訶不思議で楽しくなっちゃう物満載デシタ♪


まずはいきなり、とんたさん宅のイケニャン猫、あーた君からすぅちゃんへ
「ほんきだしィ」の愛の告白
…と思いきや、「なんつって」だとぉ? 
すぅちゃん、あーた兄ちゃんモテモテだからね、すぅちゃんひとりには絞れないんだって~
IMG_3331.jpg
ちなみにこれは、昔懐かしの駄菓子、ココアシガレットでした♪
たばこを吸わない私も安心して食べれます


そして、大注目はコレ!!
やわはだ」という、マシュマロ専門店が作ったマシュマロ達!
IMG_3340.jpg
に・・・に・・・にくきう型~!!!むっは~!


ほらっ!にくきう型だよ~っ!!!
IMG_3344.jpg


普段、真っ黒にくきうしか堪能できない私は、
即座に憧れのピンクのにくきうを手に取り、「やわはだ」具合を確かめてみる!
ぽにぽに
にゃっは~♪ぽにっぽにでやわらけぇぇぇ
私だけでなく、パパも一緒に大はしゃぎw


大量のにくきうに、警戒興味心丸出しのすぅちゃんは、検品係、すごく頑張る!
IMG_3365.jpg
すぅちゃん、これ、マシュマロだよ!食べ物なんだよ!(ママの!)


IMG_3370.jpg
ほんとだよね!とんたさん、いい人だよね~♪
にくきうのマシュマロも、四角いマシュマロも、全てに色々なフレーバーがついてて
ふんわりやわらか斬新な、マシュマロでした♪
さすがとんたさんがおっしゃってたように、大人気で即完売しちゃう一品!
見た目もお味も、とーっても楽しめました☆
私、このマシュマロの事、知らなかったから、ほんとびっくりしちゃったです!


更に…
日頃の自分磨きにずぼらなママに、癒し&ビューティグッズてんこ盛り♪
…その中に!!!
IMG_3342.jpg
「カオリン」なる、フェイスパックのお粉が入ってました!
ぐふふふとんたさん、この名前を見て、送りつけたい衝動がムクムク湧いて来たのねw
…と、驚きつつも一人ほくそ笑むママ ←貰っといて、なんで上から目線やねんw

このフェイスパック塗りたくってジェイソン状態になってるお顔を晒す事を
とんたさんはご所望なのですが…
もったいない精神旺盛の私、未だパックを使い惜しみ中~(笑)
決行した時に、もし皆さんに晒せるレベルのお顔が撮れたら、ひっそりUPしちゃいますねw


…と、こんな感じで、本当に楽しい楽しいサプライズ便なのでありました♪
とんたさん&あーた君、
記事で紹介するのがかなり遅れちゃってごめんなさい!
でも!すぅちゃんにも、私にも素敵なプレゼント本当にありがとうございました!
感謝感謝!もひとつ感謝!なのでありました~☆

肉球ライン

前記事のコメレス  (今日はおまとめのみなのですぅ)

パペットは、実はパパがずーっと欲しかった物なのでありました。
(あぁやってね、すぅちゃんと一緒に取っ組み合いをしたかったのですって♪)
それで随分前に、IKEAであのパペットワンコを見つけて購入してたのですが、
すぅちゃんがあそこまで本気にバトるのは珍しかったもので、
思わず写真をパシャパシャ撮ってしまいました^m^
いつもはね、パパワンコがグワー!って迫って行くと、迷惑そうなお顔をするのですw
パパ、これまでずーっと切ない感じだったのよねwww
(チィーコさん!だから、最初はあのワンコも「微妙に外したかも…」なんて思ってたのです^^;)

皆さんがおっしゃるように、すぅちゃんは1匹飼いなので、
私の実家のとろ姉ちゃんと一緒にいられる時は、楽しそうにケリケリをしてるけど、
普段、本気でウーシャーしたり、遊びで取っ組み合いが出来る子が近くにいません。
だから、たまには、パペットワンコでそれらしき遊びをするのも、悪くはないのかなー
なんて思ってます^^

強めに噛みつかれたら、やっぱりちょこっとお手手も痛いけど、
でも流血するくらいまでひどくはなりませんw
ワンコのもこもこが、上手にカバーをしてくれてるみたいです☆

たま~に、ママのモコモコセーターや、IKEAワンコの毛をンペンペしようとする時があります。
なんか、そういう時に、「あと1にゃんいたらいいんだろうけど、すぅちゃんごめんね…」っていう気持ちになります。それが出来ない分、遊べる時は一緒に楽しく遊んであげなきゃ~♪

肉球ライン

震災時のお役立ち情報はこちら → 

1日1回のクリックで出来る小さな支援!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
あなたのクリックで1円募金できます!

肉球ライン

週刊 動くすぅちゃんバナー

ぽちっと、よろしくにゃ♪あたち頑張る!
br_decobanner_20091118112221 - コピー


張り詰めてしまった私達の生活に癒しをくれる猫達に感謝!
応援ポチありがとうございます☆
いつもひと手間下さる皆様に、とても感謝してます

今日、パパ出張より帰る!!
二日間、主婦業をお休みさせてもらってたので、今日からまた頑張りま~す♪
(一人だけになると、とたんにあからさまに手を抜く駄目女です…)

※コメントの際、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問する時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

うふふ(^v^)フフフ
駄目女なんかじゃないわよ。
普通でしょ、ふ・つ・う。(^▽^笑)
すぅちゃん公認だろうから、なんでもオッケーヨ
(*^▽^*) ニョホホ

No title

優しいかおりんさんは、決して食べたりしませんよね?
仕方ないから、代わりに下僕がw ヾ(・∀・;)オイオイ
下僕もたまにお風呂で泥パックや泡パックをするのだけど、
その顔をドン子に見せても全然驚きませんw
普段の方が怖いってこと?ゲフンゲフン

ああ・・

カオリンってカオリナイトとかいうやつでしょ?
鉱物だけど、パックとかに使われるんですね。
泥パックみたいなのかしら~?
ぜひぜひパック顔をお披露目ください。
そして、使用前使用後のお肌のアップな画像も
お披露目してねん。

肉球のマシュマロはいい考えですねー。
モチモチ感がちょうどいい感じでしょうね。
だったら肉球グミもいいかもしれない。
次々いろんなのを考えるものですね~。

No title

この肉球マシュマロ気になってたのぉ~~~
いいな~・・・触ってみたい( ´艸`)
盛りだくさんの贈り物v-341
とんたさん優しいですね( ´∀`)bグッ!

フェイスパック姿・・・みた~~~い!!希望に一票

口蹄疫の時最後まで殺処分を拒んでいたおじさん・・・
震災当日青森で競りに・・・
子牛を数頭買ってきたんだって♪
その後も行って購入!!
まだまだやる気満々で・・・凄いな~って思った。

日曜に新燃岳が噴火したよ。・・・ふ~

No title

うわぁ^^ にくきうマシュマロかわいいw
これ、触ってみたいなぁ。
ホント、ぷにぷにしてていいですねぇ^^

そして同名のパック。
さぞや素敵なパック姿になられるんでしょうw
是非是非期待してますよぉ♪

ご主人様。
出張が多いですね^^;
お疲れが出ませんように。
そして、今回はどんなお土産が・・・・(笑)

ぽちっと^^

No title

猫グッズというか~可愛いもの沢山ですね。
その肉球のマシュマロは食べてみたいですね。
そのそっくりな肉球のキンホルダー持ってます。 ≧ェ≦ニヒヒ
毎回バナーが変わってて楽しいですね♪

No title

わぁ~~~
肉球マシュマロ可愛い☆
ぷにぷにして遊んでるうちに、食べられない品物になりそう(笑

カオリンと言う名のパックいいね~~~
是非、かおりんさんがカオリンをつけてる写真をお願いします!
すぅちゃん、きっと次にとろ姉ちゃんに会ったとき
満足してもらえるよう、今ンペンペ修行中なんだよ☆
すぅちゃんは、かおりんさんやパパさんに沢山愛されて幸せもんだよ!

パパさん、パパさん~~
今回のお土産はなんですかぁ~ ←オマエには無いっ

No title

おおっ!!
素敵なプレゼントですね(*^。^*)
肉球マシュマロ、ぷにぷに感がほんとの肉球みた~い。
私もぷにぷにしてみたい・・・・
ええっ(@_@;)カオリン??
スゴ~イスゴい・・私も今度見つけてみたい。
パック姿、待ってますよぉ~うひひ(*^^)v

No title

あはつ、なにかとトンチの効いた物が沢山届きましたね~
私は、やはり肉球マシュマロにひかれたわぁ

No title

ほんきだしぃ~、おもしろ~(≧▽≦)
どこで見つけたのかしら?
それに・・・カオリン!!
これって吸着材ですよね~。
いろんなものに入っていて
私も見るたびかおりんさんを思い浮かべてます(^^*)

にくきうマシュマロ触ってみたい~(*´▽`)
我が家では滅多に触れないのでね(^^;

No title

楽しいプレゼント、嬉しいですね~♪
肉球のマシュマロ、おもしろいです。。
食べちゃうのもったいないですね^^;
すぅちゃんの検品顔も美人さ~んですよ☆
今度は、フェイスパックのかおりんさんをお願いしますね(^-^)

No title

ほんきだしぃ!いいね~♪
私はマシュマロ食べれないけど、これ本当いいね~!カオリンパックも気になります~!是非レポをUPしてくださいねっ

No title

ほんきだしィー!
愛情一本!
これイイわぁ~( ̄m ̄*)ププッ
ぽにぽに~のにくきうマシュマロは以前買ったことありまする。
ほんっとにぽにぽに~ですよねぇ(*´艸`)ムフッ
また今度買おうかな。
今は肉球グミをぶにぶにしながら食べる日々(笑)

おっほぉ~!
ジェイソン楽しみですなぁ(-∀-)
てか、ジェイソン顔になったときのすぅちゃんの反応が見たい(笑)

私も旦那がいないとまともにご飯作りません(´∀`;)
旦那がいても適当に済ますことがあるダメ主婦でっす(爆)

No title

肉球~!これはまず食べる前にプニプニするしかないでしょー!
やっぱりピンクの肉球は憧れですよね~。ウチもピンクのとこが
まーったくないので、ピンクのコを見ると触らずにはいられなーい!

うん、かおりんさん、ここは期待を裏切らずにパック姿
見せちゃってよ!(笑)

No title

あれ?ジェイソンは?ジェイソンはどこっi-198
みんな待ってるジェイソンパック(笑)

ウフ・・丁寧な紹介、ありがとうですぅ♪
きゃっ、肉球をすぅちゃんがスンスンしているっ。かわえぇ!
そしてそして・・にくきうぽにぽに~i-175
この感触がたまらんですよねi-237
まぁ、ワタシは白地にピンクのリアル肉球を
毎日ぽにぽにできるけどぉ~(若干ハミ毛つき・・笑)
すぅちゃん&かおりんさんに喜んでもらえてヨカッタわ!

No title

うわ~この肉球マシュマロ!
マニアには たまらんですね~~~(^^*)
こうゆう ピンク肉球に飢えてる かおりんさんには もってこいの商品だわ!!!
ずっと触っていたい感じですね~♪

とんたさん ナイスチョイスだわ!
さすがです(^^)

フェイスパック姿~是非!!(笑)

No title

フェイスパック カオリン!
見つけたら買っちゃう~♪
ジェイソンかおりんさん、見たいじょーi-237

検品を「すごく頑張る」すぅちゃん、
かわゆぃ~i-178
サプライズなプレゼントって
こうして見ていてもすごく楽しい気持ちに
なりますi-194
贈るとんたさんもすっごく楽しかったんだろうなぁ~e-446

No title

何の前触れもなくやってくるとんた便、
面白い物が一杯~。
ほんきだしィ、いいねぇ。
でも、なんつって~にムッとしてるかおりんさんは
もっと面白いわww

フェイスパック カオリン。
そりゃ、パックで顔出しでしょ!
見たいわ~パック姿のかおりんさん♪

可愛い~♪

肉球マシュマロ可愛い~d(^O^)b
うちも黒球なんで、ピンク球に憧れてます♪♪♪
で…でも…私マシュマロ苦手で食べれにゃいのら~(泣)
どっちにしても可愛いから食べれないかもっ(*^_^*)

かおりんパック楽しみ~是非アップを~(笑)

今日は携帯から失礼ちまちた♪

No title

かわいい~
素敵なプレゼントですね
肉球マシュマロ?プニプニで美味しそう
あぁ~~触りたい(じゃなく食べてみたいw)
(¬ー¬) フフ かおりんさんのパック姿
いつの日か見られるのを
楽しみにまってまーーす
ポチ

No title

肉球のマシュマロ~!!
釘漬けになっちゃいました(*^_^*)
うちも黒っぽいから~
ピンクの肉球を見ると…
私も一緒にぽにぽにした気分です♪
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
