09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


すぅちゃんの行きたい場所

冷蔵庫の上でぬぽ~っとしてるすぅちゃんですが、
IMG_3494.jpg


ママがキッチン上の扉を開けると覚醒します。
IMG_3489.jpg


まずはキリンさんの首になって(この時はあんまりキリン化してませんが
IMG_3488.jpg
その後…


あっちゃこっちゃで、ダダをこねます
IMG_3500_20110401164058.jpg
※ガムテトラップはただいま解除ちう。
 ママがここに居ない時にシンクの淵の警備につくのであったw


すぅちゃんにとっては、
あたちの陣地でちらない場所があるのは許せないのにゃ
なのだそうです。



≪久々の…おいしいオマケ≫

以前から「食べたい食べたい食べたいよー!」とずーっと思っていた
お店の豆大福が、うちの近くのモールに3日間、やってきてくれました
IMG_3485.jpg
これは、京都、「出町ふたば」の「名代 豆餅」という大福なのです~。
甘さ控えめのこしあんで、お餅にごろごろくっついてるエンドウ豆の食感が楽しかった^^
ほうじ茶と頂きました~♪

京都が出てくる番組でよく紹介されるお店で、絶対食べたいと思ってたんですが、
こないだね、お友達のkobaboo♪さんも食べてたの見て
「くぅぅぅ!やっぱおいしそうじゃね~かこの野郎~」と
悶えうらやましがっていたのでありんす~
モールでの販売は、1日限定80個。2時に販売開始でした。
私、初めて整理券とか貰って並んだ~(笑)
2時ジャストに行って、整理番号53番。
2時5分にはポスターに「売り切れ」紙が貼られてましたよw
さすが人気の和菓子店。皆知ってるのね…。

次は京都にちゃんと行って、お店で他の種類のお餅も食べたいじょ~!

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス~

うわぁ~!
昨日のコメントを読ませて頂いて
「悪い顔のすぅちゃんでも可愛いよ~」とか、
「そんなお顔のすぅちゃんも好きよ~」とか言って下さった皆さんに
猫バカの崇高な魂を感じます(爆)
そして、どんなすぅちゃんも愛して下さって、とってもありがたいですw

すぅちゃんって、
 ぶちゃい顔する時 3割
 普通の顔する時  3割
 可愛い顔する時  2割
 怖い顔する時   2割
のような気がしますwwww
もちょっと可愛い顔する時の割合を増やしてほしいな~♪
なんて思うのですwww
皆さんの所の猫ちゃんはどんな感じでしょうか~(笑)

・・・ここより個別レス(全員にできなくてごめんなさい)・・・

あんずミャミャさん、
日本って小さな島国だから、大国から見れば
「あんなに小さい国なんだから、日本全国放射能にまみれているはずだ!」
みたいに思われてるみたいなんです。。。
京都も今はかなり外国の観光客、減ったんじゃないかな…。
大阪も中国人の買い物客、かなり減ったと言ってました…。
舞浜のTDRは近くOPENしたいと言ってましたね!
ミャミャさん!こんな時だからこそ是非!(また)行ってあげて下さいね~^m^

32cloverさん、
あ!32cloverさんも「お野菜サポーター」のNGO団体、ご存じなんですね!
実は、私もその存在を知り、25日の記事からこちらで紹介させて頂いてるのですよ~^^
(下にリンクを貼ってます♪)
神戸は震災復興の経験をフルに活かして、多彩な支援活動の団体がありますね!
自分の気持ちにピッタリな支援団体を見つけて、応援し続けて行く、というのも
今回の震災復興のとても大きな役に立つことだと思います。

kobaboo♪さん、
うわぁ!kobaboo♪さんたら、そんなに怯えちゃって謝り倒しちゃって、
何か心にやましい事でもあるのかしら…( ̄ー+ ̄)

梅蔵母さん、
あ!その番組、同じの見てました!!
放射線測定をかけられるお刺身… 唖然でしたよ。
中国のどこぞの空港では、測定器が壊れてたのか、かけかた間違ってたのか
異常な数値が出て、いきなり病院送りにされてしまった日本人もいたのだとか…。
(その後、空港での数値が誤りだったと分かり、解放されたらしいですけど…。)
こういうパニックって、きっと全世界に広まってるんでしょうね…。
改めて、無知って罪だ。原発と人間は絶対うまく付き合えない。って思いましたよ…。
「物凄いイケメンで金持ちでエネルギーに満ち溢れてるんだけれども、
 でも実は一度キレると親でも手がつけられない、お腹のゆるい殺人鬼」
という彼氏を持ってる気分ですwww
こんな彼氏とは破談だ破談だーーー!!!

Purikoさん、
哲学の道の桜、テレビで見たことがあります!
とっても綺麗ですよね~w銀閣寺とかも大好きだし!
春の桜の季節と、秋の紅葉の季節は、あの辺りも含めて京都市内全部、
もううんざりする程人が集まって来るもので
いつでも行ける距離なのに、うへぇ~っと敬遠してしまってるのです。
今年は、ポジティブに考えればいいチャンスかも。。。
行ってみようかしら?

ぴなたさん、
えぇえぇ!勇気出して行きましょう!
ぴなたさんも、是非是非行きましょう~(笑)
ん?おれさまに似てる?
あー!ホントだぁぁぁ(笑)
おれさまなすぅちゃん、見つけるの大好きなのに、今回はうっかりしてたゼ!
でも、教えてもらってよっと嬉しい(*^m^*) むふふん♪

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

有志の方が震災にとても役立つ情報・ツールをUPして下さってます
リンク先の皆様、どうもありがとう!

 東京電力計画停電地域検索システム → 
 ブログ管理者の安否情報 → 
 被災動物の為のお役立ち情報まとめ → 

【うちのブログの震災関連 過去記事はこちら】
 震災時のお役立ち情報
 義援金・輪番停電情報・デマ情報・被災ペットについて
 pray for japan から元気を貰おう!

新燃岳被害に苦しむ宮崎農家の野菜を買って、東北の被災地で炊き出しを!!
お野菜サポーター募集中!
HPはココ → 被災地NGO恊働センター

1日1回、クリックで小さな支援!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
あなたのクリックで1円募金できます!

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

週刊動くすぅちゃんバナー

いつもこれ位素直に振り向いてくれるといいんだけど…(ママ心の叫び)
br_decobanner_20091118112221 - コピー


張り詰めてしまった私達の生活に癒しをくれる猫達に感謝!

応援ポチありがとうございます☆
いつもひと手間下さる皆様に、とても感謝してます


お友達のきらたるさんから、
被災地でペットと共に避難生活を送る方々に対して
私達が出来る小さな支援を教えていただきました。

現在、避難場所でのペットとその飼い主に対する環境は必ずしも充分とは限りません。
一緒に避難生活を送れるスペースを確保してもらい、
少しでも安心できる毎日を過ごして欲しい。
その気持ちを、署名に託してみませんか?

是非是非、以下をクリックしてみてください↓
災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と
増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の
確保と増加と建設を求める署名


これは「ぽちたま」でおなじみの松本君が旗振りをしている署名運動です。
4月30日まで郵送受け付けをしているそうです。

例えば私が被災して、すぅちゃんと隔離されて過ごさなければならなかったり、
ペットがいるからと敬遠されたら、やっぱり辛いし、心配だし、心落ち着かないだろうなぁ。
1日も早い、全ての方の避難生活の改善を願ってます…。

※コメントの際、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問する時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

すぅちゃん面白い性格なんですねぇ(笑)
だからママもあの手この手で作戦考えてるんですね♪

美味しそうな豆大福~甘さ控えめがいいですね^^;

No title

お休み中のコメントありがとう。

ガムテトラップはけっこう威力を発揮してくれますよね。
トラップに乗ったときの困った動作がウケますよね~。
ってかおりんさんはそんな残忍な感情は無いと思いますが・・・わたしだけか・・ザ・ザンニン!
おいしいものイイですねー。
大福とほうじ茶・・日本人でよかった~って
しみる時間ですね~。

No title

すぅちゃんも、なかなかチェックが厳しいですね。
ひょっとしたら、どこに何が入っているか知ってるのですかね?
丑三つ時に、台所でこっそりと料理しているかもしれませんよ~。

No title

ガムテトラップ!
すぅちゃんは本当に好奇心旺盛なんですね。
大福美味しそう!
和菓子大好きなんですよww

No title

すぅちゃん、可愛い~(*^_^*)
気になるもんね~入りたいよね♪
かおりんさんの肩には乗らないんですか?
ちょびは肩に飛び乗って
そこからジャンプしてました^_^;

ほうじ茶美味しそう♪
最近、毎日飲んでます(^^)v
豆大福は…><

No title

すぅちゃんの気持、分かるわ~(笑)
キリンさんの首になったときのお目目の輝き、見逃せないもの☆

豆大福、すご~~~く美味しそうです♪
読んでるとヨダレが・・・

No title

ガムテトラップ~!うちもちびっ子の頃、やってたなぁ・・
このだれ~んと垂れ下がったガムテ見てたら
ハエトリ紙を思い出しちゃった(笑)
獲れるのはハエじゃなくてすぅちゃんだけどi-237
 
豆大福、おいしそう~!
整理券出るほどの人気店・・絶対美味しいよね♪
こないだ家電量販店オープン目玉品のパソコン狙いで
雪の中並んでたのに、ワタシのちょっと前で整理券が
配布終わったの・・キーッi-191だったぁ・・(笑)

No title

シンク前で立つすぅちゃん、
なんだかとってもお利口さんに見えるのに
狙っているのネ、シンク上i-237

ま、豆大福・・
食べたいナ。
かおりんさんのそのレポートが
またそそるぅ~i-189

No title

すぅちゃん、ごめんねっ!
今日の記事読んで、最初に感じたことが
「すぅちゃん足短っ」だったの
2歩足のすぅちゃん、我家の短足猫つくねと
よい勝負なんじゃ・・・なんてね(≧∇≦)
でも、見比べてみたら
すぅちゃん本気で伸びていないように見えるから
もう少し足長さんなのかな?

せっかく見つけた仲間に裏切られた・・・
そんな気持ちになっちゃいました(T_T)

No title

すぅちゃん・・も登山家なのね!
ワンゲルの辰さんと仲間だったのね~(^^*)

でも その棚 入りこまれたら めちゃ困るような(笑)

ガムテトラップ~(爆)効果ある??
私も 始めはしてたんですけど・・・ガムテだらけに鳴っても登ってる辰を見て・・・(--;
それを 剥がす手間が、面倒で止めました~

ぐっふ~~~~また うまうまなもの!!!
かおりんさんって 美味しいものに対する記憶力が素晴らしいよね!!!そのデータ 送って欲しいなあ~(^^)

No title

入ったことが無い場所とかは興味があるんだろうね。
でも、そこはかなり危険だから
すぅちゃん、気をつけたまへっ(笑

ねぇねぇ、ガムテトラップするとキッチンに上がらなくなる?
そうやって、粘着面をオモテに出してくっつけるだけでいいんだよね?
うちもやってみようかな~。

一日80個限定の豆大福、うまそー!
豆大福、超大好物!!
2時5分の完売みて、「ふふ。勝った」って思わなかった~?(笑
私別に勝負してるわけじゃないのに、そう思っちゃう人^^;

No title

ガムテトラップに・・・悪いんですけど
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ってなってしまいました~

すぅちゃんに、しっかり効き目があったのですね

ウチはキッチンも上がり放題デス(+□+;)ヤバ

なんにも置かないようにしてるのですが
そういう時は気にも留めないで

洗ってないお皿なんかを置いておくと
興味津々・・・

どうちてー!?゜゜(´O`)°゜

可愛い顔の割合ですが・・・
ココアは90%が可愛いんです ←ビバ親BAKA
ブちゃが10%

ミミは可愛いが5%怖いが80%
変顔が15%って感じです

すぅちゃんはバランスがグーだじょー!
(*`◇´*)/ ハーイ♪

大福美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっ大胆なガムテトラップですね!
効果のほどはいかが…?
うちも雷蔵がキッチンの棚に興味津々です。
扉を開けると一目散にかけてきて侵入を試みます。
あら、やっぱりすぅちゃんと雷蔵は方向性が同じ…?f(^ー^;

豆大福美味しそう!!手に入ってよかったですね。
そうやって行列ができてると聞くとなんだかホッとするわー。
世の中はちゃんと元気だなあと(←大げさだし)。^^
上野動物園にもパンダ見に来た人で何千人とか並んでましたが
なんか嬉しくなっちゃいました。
いつもなら「うわっ」って思うだけなのに。^^

No title

あらら?すぅちゃん冒険心旺盛♪
うちのは上の扉は全く興味ないみたいでwww
そういえば冷蔵庫の上も上がらないわ・・・
出町ふたばさんの私も一度たべたい!!と思ってね~~~。
うちの近くのデパートでも一日だけ売ってたらしいんだけどさ。。。残念ながらその日買いにいけなかったんだよね~ (((´・ω・`)カックン…
そんなにおいしかったんだ~・・・・
よしいつか絶対並んででもたべてみせるぞぉぉ~!

No title

あ、これうちもですよ~(笑)
扉の中はとりあえず探険したくて仕方ない・・・
とはいえ入ってほしくない場所もあるので
そんなところは全力で阻止しますけどね~(笑)

TDR,ようやく再開できそうですね。
もちろん行くに決まってますよ~(≧▽≦)
って、ピャピャの仕事が忙しいから
次は・・・秋かな(><)
前はこのくらいの時期にも行っていたんですけどね(T0T)

No title

ガムテープ、すぅちゃん、効果ありますか?
うちでは効果なかったので、今は網をたててるのですが・・・。
とにかく、うちのにゃんずは、柑橘系オッケー、
猫避けのトゲトゲマットも全然気にしない、
ガムテープ平気で歩く、と、
ことごとく、常識から外れてるので・・・。

未知の場所には興味深々ですね!
すぅちゃん、ろくろ首になっちゃうよ~~!!(笑)

No title

すぅちゃん、そこは秘密の扉・・・。
すぅちゃんの知らない世界よ。さぁ!扉を開けて!
ウチは、アチコチの扉を開ける技を覚えたわ。
油断できない状態よ~!!

あああーーーっ!
豆餅!これ、甘さ控えめで豆の食感が良くて美味しいでしょ!!
京都の店もすごい人で驚いたけど、
すごいね!整理券が出たんだ。
皆、ホント良く知ってるよね~。
あぁ、食べたいっ!よもぎも買って帰ったけど美味しかったよ♪

No title

うちのも高い所の棚はガンガン入っていきますよ。
それで降りられなくなって高所難民になって、脚立で私が出動して救出するのですが。

かおりんさん、お皿と湯呑がおソロですね。
こりゃうまそう!!
わたしは、こしあんが好きなので、たまんないです。
「京都の」と聞くだけで、「絶対うまいんだろな」と既に思う東京人の京都コンプレックスも手伝ってるし~。

(コメントいつもありがとう、かおりんさん。
日々の便利さが以下に沢山の産業の上に成り立ってたか、思い知らされた震災でしたね。
ライフライン、物流システム、色々と。
そして便利さの影の部分、負の部分も露呈して、もう一遍世の中を見まわすいい機会になったかも。
私も水が普通に出たりする事等、便利な生活に感謝しつつ、おかしなことはおかしいと見抜く力を養いたいです。。。)

No title

こんばんは♪(*´▽`*)ノ
すぅちゃんはホント興味深々♪好奇心旺盛なのね♪*^^*
ガムテープは普段どういう状態で使ってるのかしら?@@
わたしはガムテープに興味深々なのだけど?(艸゚Д゚);∵:(笑)

やっぱり若い猫さんを見ると、はっとすることが多くなったわぁ^^;
うちも以前は高い所に登ったり、
なんでも興味持ってたはずなんだけど。。。
ほら。。。今はグループホームだから。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. (笑)
若い子見ると新鮮だわぁ~~♪ヾ(*´Д`*)ノ

No title

↓のすぅちゃん全部可愛かったよ(´∀`)私も相当バk・・・
まめもちー!!
うまそー!!
並んだ甲斐がありましたね(*´∀`)!
すぅちゃん、冷蔵庫からそこに飛び移るのかと
ハラハラしちゃったよ~

No title

すぅちゃんは、行きたい所だらけなんですね
首をキリンさん状態にしてみてるのが可笑しいわ
シンクの下でも、にゅい~~んと背伸びしてるし
人間の子供と同じですね(*^m^*) ムフッ

おぉぉぉぉぉ~~~~
美味しそうな大福さん!!
あぁ~~かぶりつきたいw

応援ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
