11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


たくさん遊んだその後は…

夜ご飯も食べたし、たっぷり遊んでもらったしで大満足のすぅちゃん。
お部屋の隅っこでコテンと寝てしまいました
IMG_3430_20110328165309.jpg

背中にクジャクさん乗せ(られ)てね…むぷぷぷ ←もちろんこの笑ってる人が犯人w
IMG_3431.jpg
すぅちゃん、ぜーんぜん気付かないでやんの~w

さっきまでは、捕まえてフゴフゴがぶぅしてたクジャクさんだけど、
IMG_3428.jpg
今はとっても仲良しに見えますネ
すぅちゃん、いい夢見てね


ちなみに、
このクジャクさん、本来は「ペッツルート ダンシングバード クジャク
という釣り竿式のじゃらしだったのですけど、
以前、すぅちゃんがおもちゃ開封後15分でものの見事にブツン!と分解してしまい、
その後はこのクジャクさん、ピンで頑張っております(笑)

あんずミャミャさんの所のあんずちゃんも、大喜びで遊んでましたね~^^
その他にもこのオモチャが好きな猫ちゃん、多いみたいですネ。
(釣り竿の紐とか、オモチャとか、もちょっと頑丈に作ってくれたら尚嬉しいw)

※明日は1日バタバタしちゃうので、もしかしたら更新お休みしちゃうかもしれません。

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス~(今日はおまとめレスです(><)すまにゃい)

昨日ラジオで言ってたのですが、
今年の桜の開花は、平年よりたった1日遅いだけなのですって~。
で、去年はというと、春の訪れが9日程早かったのだそう。
だからこんなに「今年は春が来るのが遅い!」って思ってしまうのですね~。
実はほぼ平年並みらしい今年の春の歩み。
でも、なんとなくシュンとしちゃうこの状況だから、
桜満開のぽかぽかな春。一日も早く来てもらいたいです^^

新しいエネルギーの話。
私の戯言にお付き合いいただいた方、ありがとうございました^^
今回の災害、起こってしまった事はもう仕方ないから、
せめて未来に向かって、良い方向に改善・転換を図っていきたいですね!
過去は変えられないですけど、未来は自分たちの意思でなんとでも変えられますから!
何年後になるのか分からないけど、日本人の得意分野である創意工夫・知恵を振り絞って
安全で快適な国にしたいですね。

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

有志の方が震災にとても役立つ情報・ツールをUPして下さってます
リンク先の皆様、どうもありがとう!

 東京電力計画停電地域検索システム → 
 ブログ管理者の安否情報 → 
 被災動物の為のお役立ち情報まとめ → 

【うちのブログの震災関連 過去記事はこちら】
 震災時のお役立ち情報
 義援金・輪番停電情報・デマ情報・被災ペットについて
 pray for japan から元気を貰おう!

新燃岳被害に苦しむ宮崎農家の野菜を買って、東北の被災地で炊き出しを!!
お野菜サポーター募集中!
HPはココ → 被災地NGO恊働センター

1日1回、クリックで小さな支援!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
あなたのクリックで1円募金できます!

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

週刊動くすぅちゃんバナー

いつもこれ位素直に振り向いてくれるといいんだけど…(ママ心の叫び)
br_decobanner_20091118112221 - コピー


張り詰めてしまった私達の生活に癒しをくれる猫達に感謝!

応援ポチありがとうございます☆
いつもひと手間下さる皆様に、とても感謝してます


今日は私のブ活動の仕方についてちょこっと…。

記事内は今のところ、こんな感じで構成されています。
 1)すぅちゃん記事
 2)前記事のコメレス(その日の状況によって出来ない事も…)
 3)震災関連のリンク等
 4)ポチバナー&かおりんのつぶやき(その時思った事を徒然に書いてます)

更新時間はまちまちなんです…。
本当は時間は一定にした方が皆さんの訪問損がなくていいんだろうなとは
思うのですが、書きたくなった時や時間が出来た時に書いてUPしてます。
気まぐれな感じですみません(><)

更新日は今のところ、忙しくなければ月~金は毎日更新。
土日祝は「更新したい時はするけど、休んでる事が多いカモ」な感じですw
皆さんの所への訪問も同じです。

皆さんの所への訪問は、時間の都合もあり、優先順位を付けています。
 1)直近記事にコメ下さった方(URLをコメ欄に残して下さるととーっても助かります)
 2)余力や時間があれば訪問履歴が残っている方
 3)もっと余力や時間があれば左サイド「活発交流中のお友達」の所
 4)更にかなーり余力や時間があれば、左サイド「ブロ友リンク」のお友達の所
  ※「活発交流中のお友達」の欄は、日々よくやりとりをしてるお友達の一覧です。
   その名の通りになるよう定期的に見直しています。
   でも、「ブロ友リンク」の内容は登録後、基本いじっていません♪
体調やその日の予定により、コメを残せない時や遊びに行けない時もあります。
その時は不義理な私をどーぞ許して下さいネ<(_ _)>

…と、こんな感じです。
でも、今もゆとりを持って長く続けられるブログ運営の方法を模索中です。
だからコロコロやり方が変わるかもしれません。こんな私ですがこれからもよろしくです^^
新しいお友達も随時募集中です!どんどんコメント残して下さいね~σ( ^ー゜)

※コメントの際、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問する時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

すうちゃんの寝顔、ちょっと笑ってない?( *^艸^)ウフフ…
きっと楽しい夢見てるのね…v-238
何だかすぅちゃんの顔見てたら眠たくなってきちゃった…そろそろ寝るかな…。

そうそう、このくじゃくさん可愛いですね。
羽はボロボロにならない?
うちのカンカンに見せたら目の色が変わりそうだな~(* ̄ω ̄)
そろそろ新しじゃらしが欲しい頃なのであります~…。

No title

クジャクさん、かわいらしいお顔してるのね。^^
ちゃんとトサカみたいなのも付いてるしー。
載っけられても爆睡してるすぅちゃん、よほど満足したのね。
はああ、ほっこりするわー。^^*

ブログ…私なんて更新時間も訪問もグダグダな日が増えてるし…。(^^ゞ
でも楽しみでやってることなので、無理せずに、ときどき不義理を
許していただきながら続けていければと思っています。
かおりんさんもどうぞマイペースで!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気持ち良さげに眠るすぅちゃん
見ているだけで幸せになります
可愛いクジャクさん、お気にいりなんですね

毎日でなくても、マイペースで
長~くすぅちゃんの姿を見せていただけるとうれしいです

No title

すぅちゃんの寝顔・・・
あたしも~お休みなさ~い・・・・したいけど、だめだわ。今寝てしまっては(^▽^笑)

あたしもブログ長く続けるように頑張るわ~
まぁ気合もいれずに緩くね、ゆるく。
30年は続けたいかなぁ~
そしたら、猫長寿ギネスでも狙うかぁ\(^▽^@)ノ アハハ

No title

15分で・・・
嗚呼~~~~~~~(T_T)/~~~

すぅちゃん、それほど爆睡してるのか
それとも、もう遊び友達だから
のっけられても何も違和感感じないのか、どっちだろうね♪

更新のことは仕方ないよ。
私は、夜下書きして、朝、再度チェックしてるって感じだしね。
あ、これはナイショだぞー(笑

でも夜時間ないときもあって
そういうときは、簡単に済ませちゃうこともあるし
今後はブログどうなるかわからないや。

かおりんさんがいい人っていうか
ちゃんと考えてる人ってみんなわかってくれてるはずだし、気にすることないよ♪
忙しいとき、私のとこに無理にくること無いからね。
時間があるとき、元気なときに
ゆっくりまったりお話できたら、私はそれで満足なのだ☆

No title

クジャクさん、ピン芸人に・・・芸人じゃないかww
クジャクさん「寝てる間に、乗ってやったぜっ!」って
思ってるはず。
きっとすぅちゃんが目覚めたらまたガブガブされるのに(*≧m≦*)

ブログを長く続けるには、無理しないことが一番よね!
私も、ここんとこ不義理祭りになっちゃったから、色々模索中。
しかもはなは、コタツにずっとIN!
ネタがないっちゅうねん!!!な感じだわ。
でも、マイペースが一番よね。

No title

じゃらしの耐久性アップの希望に賛成(涙
買ってきたその日、その1回だけで壊れるのは
ちょっと悲しいですよねぇ^^;
じゃ無ければ壊れちゃっても
自分で修理可能な感じに作ってくれるとか^^

それにしても、すぅちゃんよく寝てる。
お遊びに満足したんだね♪

バナー。
広まってくれるといいなと思いました^^
ありがとう。

ぽちっと。

No title

すぅちゃん、熟睡してますね♪
夢の中でもクジャクさんと
遊んでる夢見てそうですね~(^^)

ブログは無理せず!が一番ですよね♪
私なんて、どの写真も可愛くて選べないから
同じようなのを連日載せちゃうことありますし^_^;

No title

猫さまの寝姿は昼下がりに見てはいけませんね。
オネムがうつります。。。

東京は昨日桜開花しました。
何だか全然実感ないのですが。

去年そんなに早かったのですね。
今年はまだ冬が続いている気分です。。。

No title

すぅちゃん、イタズラされても気付かないで寝ているなんて
かなりお疲れなのかしら?
あぁ、その可愛い寝顔が羨ましい(*゜∇゜)
私も可愛い寝顔の女になりたいわ(/_;)

ブログを長く続ける方法
やっぱマイペースが1番かなぁ
私はネタがある時に数日分まとめて記事作っているので
時には10日先の記事があることもあります(^_^)v

かおりんさんはブロ友さん沢山いるから大変そう。
もちろん楽しんで交流されているんだろうけど
その分、パソコンにかかりきりの時間が多そうですものね。
ブロ友さん全員まわれないのは仕方無いですよ。

我儘だけど、かおりんさんが引退しちゃうのは淋しすぎるので
なんとか、長く続ける方法見つけて
今後ともお付き合いして欲しいですぅ~

No title

すぅちゃんの爆睡姿今はまだ午前中だと言うのにこっちまで眠くなるぅぅぅぅぅ・・・・

ブログを長く続けるコツ、私も教えて欲しいなぁ(*^ ^*)
私は、ジジの様に細々でいいから長く続けていけたらなぁ~と思ってますvv

No title

すやすやにゃんこってなんでこんなに
和むのかしら~♪
すぅちゃんって寝顔も笑顔よねi-237
(イタズラされてるけど・・笑)

うん、構成がきちんとしてるなぁって思ってた~i-176
(そーゆーお仕事だったせい?)
更新も訪問も、マイペースが一番よね。
瞬発力より、持続力だもの♪
ワタシも、鼻じゅるるで更新の間、開けちゃったしね・・トホホi-201

No title

おぉ~!
なにやらすぴーすぴーと寝息が聞こえてきそうなしあわせ寝 Zzz・・。
添い寝したし。

かおりんさんのブログはプロットがしっかりしているよね。
とても分かりやすいなと思ってました。
私 ブログはじめて1年ちょっとになるけど
みなさんと交流がはじまりだして 楽しすぎて
加担しすぎて普段の生活がうまく送れなくなってきた時期があったの~。
記事も書きたい!訪問してコメントも書きたい!
お返事も書かなきゃ!ノアとも遊びたい!って
欲張り子ちゃんになってしまって・・ 
少しペースダウンして 無理なく楽しく続けられたらいいなって
最近は思うようにしています(^-^)

No title

すぅちゃんも遊び疲れて気持ちよく寝てるけど、
クジャクさんも遊ばれ疲れてホッとしてるのかもww

ブログの更新、
私も、バタバタしたら直ぐに不義理発令中になっちゃうんだけど^^;;
無理せず、楽しみつつ・・・が一番でしょうね^^v

No title

カラフルな孔雀さんのっけて 無邪気な顔して寝てる すぅちゃん(^^)癒されますね~♪

おもちゃの寿命って(笑) ほんと 時の運というか・・・^^;瞬殺されちゃうときもあるし、意外と頑張ってたり・・・・色々ですよね~

丈夫すぎたら 猫心くすぐらないとか??難しいちところですよね。

ブログ~私なんて 忙しい事があるから 無理に更新ししてないので 遊びに来てもらって空振り 多いかも(ごめんね・・・・)
でも のんきに構えてないと 続かないよね~~

No title

すぅちゃん気持ちよさそうに寝てますね。
鶏肉いっぱい食べる夢でも見てるんじゃないですかね。

No title

すぅちゃんの寝顔、本当に幸せそう・・・
そしてかなりの爆睡の様子で(笑)
寝ている猫になぜかいたずらしたくなるのは
どこの家でも一緒のようですね(笑)

ブログは無理やり毎日でなくたって、ぜ~んぜん!
かおりんさんが「すぅちゃん、めっちゃいい♪」って
思った時に!
忙しいときは全然コメントなくても気にしたりなんかしませんし!
お気楽に~♪

No title

プププッ (*^m^)o==3すぅちゃん遊ばれちゃったのね~
でもかわいい寝顔♪気持ちよさそうだね~
きっと夢の中で仲良く孔雀さんとあそんでるんだよねっ

そうそう新ジャガだと鹿児島産のはたまにみかけるんだけど、宮崎産ははじめてだったので、
うれしくなって買っちゃったの~。
私あんまし知らなくって申し訳ないけど、
他にはどんなお野菜が有名なのかな?

No title

すやすやと眠っている猫って本当に
可愛いですよね!たまりません。
くじゃく君、本体から切り話されても
孤軍奮闘ですぅちゃんと張り合いつつも
仲良く暮らしているのですね。
共存共栄の精神御見それいたします。

No title

すぅちゃん、可愛い寝顔で寝てる(*^。^*)
『背中、背中』って突っ込み入れちゃいそうになっちゃった~

ブログを長く続ける方法・・私も考えたことあります。
私は前は毎日更新してたけど。。。
ぷんちゃんとの時間も作りたくって今みたいな感じにしちゃいました。
無理なくが一番ですよね~

No title

すぅちゃんの寝顔ー!
横に添い寝して、ずっと見ていたい(*´д`)ハァハァ
いっぱい遊んでもらって、お腹もいっぱいで
むふふうふふな夢でもみてるのかなぁ(´∀`*)

私、ちょびと遊ぼうと思って買ってきたおもちゃ
開封後5秒で破壊されたことあります(-"-;)
羽根とか獣毛系、あとキャットニップとかのおもちゃでは
ちょっと危険すぎてちょびと遊べません(;´д`)
なので最近のちょびのメインおもちゃは綿ロープです(爆)

私なんて~更新日も時間もぜ~んぶバラッバラ!
夜中だったり昼間だったり夕方だったり・・・
いやぁ~すいません(´∀`;)
せめて午前中とか夕方とか決めればいいんでしょうけど
そういう風にしちゃうと、私の場合は続かないと思って(苦笑)
とまぁ、そんな感じでございますが、こちらこそ
これからもどうぞよろしくお願いします(笑)

No title

すぅちゃん
いっぱい遊んだからお疲れ?
スヤスヤ笑ってるみたいですね
クジャクさんと仲良くおねんね
可愛いわぁ~~(*^m^*)

ブログ、自分の思うように
無理せずにやっていくのがいいと思います♪

応援にポチ

No title

ジャクくん可愛いですね。
猫が好きな羽がついてる~
竿のおもちゃってすぐ壊れますね。
使い方が乱暴なのか?猫の力が強いのか?
出来れば、壊れそうな部分のスペアも欲しいですね。^_^;

No title

このじゃらしのクジャク、可愛いですね♪
これならエンドレス気味の仔猫のじゃらし遊びも楽しく出来るかも~~
すぅちゃんの気持ち良さそうな寝顔につられて
私も眠気が。。。(笑)

あっ!事後報告ですが、リンク頂きました♪
私もボチボチ更新&訪問ではありますが
どうぞよろしくお願いします!!

No title

クジャクさんのオモチャ、すてきですね。すぅちゃん、楽しく遊べたのかな~。とっても気持ちよさそうに眠っていますね。口角が上がってる~♪

No title

クジャクさん、すぅちゃんの毛づくろいでも
しちゃいそうなくらい
仲良しにみえますねi-237
実は狙われている身なのに(笑)

気まぐれ・・
ウフ、にゃんこなかおりんさんネi-80

No title

すぅちゃん、爆睡中なのね(^^*)
背中にクジャクさんのかってるのに気付かないなんて・・・(^З^)プププ・・・

すぅちゃんは15分もったの~??
うちなんて最速、数十秒だったわよ・・・(-0-;)
これじゃ、いくらじゃらしがあってもたりん・・・

長くブログを続けるコツか~・・・
私もまだ2年経っていないけれど・・・
いい意味でてきと~に、が一番かもしれませんね!
お互い、すえなが~く続けたいですね(^^

No title

ブログを無理せずに長く続けるって
どうしたらいいのか・・・
私も考えます・・・
かおりんさん、いい方法があったら、
教えて~!!^_^;
おや~、すぅちゃん、気持ちよさそうに
寝てる~~!
猫ちゃんは、やっぱりこの姿が一番!
ほんわかモードで帰ります。

No title

すぅちゃん♪気持ち良さそうだねぇ~♪(=´∇`=)
でもおひげに寝ぐせがつきそうよ!(艸゚Д゚);∵:(笑)

そうだねぇ~、昨日より今日。今日より明日。。。
前向いて歩こう~♪o(´▽`*)/♪
あ。。。でもたまに下向いて歩くのも良いよ♪
この前1円拾ったわ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

ブログを長いこと続けるコツかぁ。。。?( ̄- ̄;)
ちょっとぉーーー!
一昨日で3周年だったわ!わたし!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)
。。。。っていうくらいのスタンスが、わたしには合ってるかも♪(笑)
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
