11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


PC前の攻防

ママがブ活動をしようと準備を始めると、
IMG_3423.jpg
一番居られると困る場所に、この子が座りこんだ…
(すぅちゃん、今の今まであっちで水飲んでたじゃ~ん!


そんな悪い子はこうだっ!
すぅちゃんくるりんぱの刑~
IMG_3425.jpg
邪魔をすると、すぐにママに捕まって羽交い締めにされてしまうのだぞ~ガハハハ


必死に逃げようとして、すぅちゃんぶちゃい顔
IMG_3427_20110325170934.jpg
でも、そんなお顔も、ブロガーママとしては「やりぃ♪いただきぃ~」なのです


すぅちゃん、たまにこうやってママの腕とお腹にはさまれたまま、
気持ちよくなっちゃって、グルフル言いながら寝ちゃう事もあるんですよ~(笑)

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス~

昨日のあーにゃんさんの所の「すずちゃん」
私の書き方があいまいだったから勘違いされた方もいらっしゃるかもですが、
すぅちゃんの本当の姉妹ではないんですよ~^^

すずちゃんは2008年5月29日 長崎生まれ
すぅちゃんは2009年4月29日 奈良生まれ

うぉ!29日って日にちは一緒だ!www
…なんだけどっ!
全くの他猫同士なんです~(笑)

でも、似てるなーって思う写真がお互いにポツポツあって、
ついでに共通のお友達からもたまにそんな声が上がったりして
ちょいちょい盛りあがったりしてるのです(笑)

あーにゃんさん曰く、すぅちゃんの小さい頃の写真、
ホントのすずちゃんの兄妹より似てるかも…だって(笑)
それは是非是非見せてもらいたいものです^m^

隣の晩ごは~ん!ですが、
答えて下さった皆さん、ありがとーw
なんか本当にヨネスケさんになったみたいで、
皆さんの晩御飯ウォッチングできて嬉しかったで~す♪
つられそうになっちゃうお料理名が続々とwwwwおいしそー!

・・・ここより個別レス(土日不義理しちゃうかもなので全員レス)・・・

あーにゃんさん、
忘れた頃に記事にしちゃってごめんなさいw
すずちゃんの兄妹にゃんこの写真、うんっ!待ってるね!^v^

shiromedakaさん、
うっ!
ツナサンド…あれってたまに猛烈に食べたくなります^^おいしそうっ!
やばい。私、コンビニに走っちゃいそうです(笑)

月餅子、さん、
さ行組!!
それ、山椒君が作ってくれたら、すずたんとすぅちゃんも自動加入ね(笑)
あっ!shiromedakaさんも入れるかも~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ネコパンチさん、
わ~い!
あの憧れの中国猫雑技団に入団できますか!
すぅちゃん、体作りなおさなくっちゃwww

きらたるさん、
どこが手抜きご飯ですか~!
どれもこれもおいしそうでモリモリ食べちゃいそう!
高菜かぁ~^^そちら、美味しいのいっぱい売ってますものね★

由乃さん、
えー!猫ドンちゃんそのまんまの子?
それは見てみたかったかも^^
今も元気にしてるのかな?似てる子だと気になっちゃいますよね^^

花あじさいさん、
すずちゃん、ほんと可愛いんですよ~(笑)
りゅうちゃんっていうこれまたキジトラの子と一緒に
仲良く暮らしてますよ~w

のん福レオのお母さんさん、
「す組の女」
CDデビューの暁には、やっぱりお顔まっ黒けっけにしないと駄目なのかしら~(笑)
そしたら黒猫ちゃんになっちゃう(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

あんずミャミャさん、
うん!後頭部四角い隊、楽しみにしてま~す(*`◇´*)/

まゆさん、
あはwすぅちゃんのアクロバティック籠画像、反応ありがとうございます!
あの頃はね~、ほんと、次から次にびっくり仰天な格好して
私達を驚かしてくれましたよ。ちゃんと自分で這い出てたみたいだしw
一体何がどうなってるんだか。。。人間がやったら病院送り決定ですよw

とんたさん、
え~!とんたさん、まさかの天然?(笑)
いえいえ、きっとどちゃお君のアノ写真を激写する為に、
日夜眠らずに張り込んでるから疲れてるのね。きっと(ΦωΦ)ふふふ
↑じんわりプレッシャーwww

ぬこさん、
そぼろご飯!!あぁもう絶対近いうちに作る!
ぬこさんのお料理=いつも美味しそう!
な公式だもんで、つられる率も高い高いwww

あかとくろさん、
あはwとんたさんと違って、あかさんは勘が鋭い!
ピキーンって閃いたのね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
わわわ!なんだか新たに「AAA」も発足???

おかパンさん、
すぅちゃんの本当の姉妹はね~、京都と奈良にいるのです~。
小さい頃の仮の名前はずばり!
おっきいなちゃん(ココちゃん)
ちっちゃいなちゃん(すぅちゃん)
ふっちーなちゃん(奈良の子)
だそうです(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん すぅちゃん、一番小さかったのw

ぴなたさん、
野菜たっぷりのコンソメスープ!
これは体が温まりそうですね~^^
え?ぴなたさん、食欲不振なの?
私とすぅちゃんの恐ろしい程の食欲、分けてあげたい(/TДT)/あうぅ

NIKOさん、
最新情報うろ覚えで伝えてくれるNIKOさんが好きです~(ノ∇≦、)ノ彡☆
今、気になってるから、あとでちゃんと聞いたらすんなり覚えるかも(* ̄m ̄)
やっぱ転んでもただでは起きない精神でいかんといかんですね!

ほんなさん、
どんだけオサレなお料理やね~ん!!!もう文字だけでよだれ流れる!
「ちゃんと作った」ってちゃんと言ってる所がちょっと面白かったですw
私もちゃんと作ったら、多分そこしっかりアピってみるだろなーって思ったので(笑)

もくれん☆彡さん、
あ!でもねでもね!もくれんさんっ!!
私も、テトちゃんの事、たま~に、すぅちゃんに似てる!って思う写真があるのですよー。
キジトラちゃんでも、全然違う顔の子、いっぱいいるんですけどねー(笑)

いくぱんさん、
あは~♪そだねw
絶対、広島ののんべぇ夫婦もうんうんってうなずいてると思う!
いくぱんさんのお酒のつまみと、デーン!って置いた一升瓶、あれ見るといつも
私もご一緒したくなるもん。(うち、旦那サマが下戸なので、飲む機会が激減しちゃったw)

Purikoさん、
大根おろし、美味しいですよね~^^
え?納豆と混ぜ混ぜするんですかっ!
それ今度絶対やってみよう!以前、このブログで皆さんに
「納豆のおいしい食べ方」教えてもらった事があったのですよ~。
大根おろしかぁ~"φ(・ェ・o)~メモメモ

アクンさん、
いえいえ!不謹慎だって言う人が不謹慎ですっ!気分転換バッチコイ!です!
是非是非、いーっぱいお金落として、経済ぐりんぐりん回してきちゃって下さいw
あ…飲み過ぎてお目目回しちゃ駄目ですよ~(;-o-)σォィォィ



☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

有志の方が震災にとても役立つ情報・ツールをUPして下さってます
リンク先の皆様、どうもありがとう!

 東京電力計画停電地域検索システム → 
 ブログ管理者の安否情報 → 
 被災動物の為のお役立ち情報まとめ → 

【うちのブログの震災関連 過去記事はこちら】
 震災時のお役立ち情報
 義援金・輪番停電情報・デマ情報・被災ペットについて
 pray for japan から元気を貰おう!

一人でも多くの方のお役に立てますように!

1日1回、小さな支援ができますよ~!
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
あなたのクリックで1円募金できます!

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

週刊動くすぅちゃんバナー

お耳セコムはいつも稼動ちう♪

br_decobanner_20091118112221 - コピー


張り詰めてしまった私達の生活に癒しをくれる猫達に感謝!

応援ポチありがとうございます☆
いつもひと手間下さる皆様に、とても感謝してます


私の実家のある宮崎は、実は今もひっそり、新燃岳の影響を受け続けています…。
でね、阪神淡路大震災をきっかけに立ちあげられた被災地支援の団体が、
新燃岳の被害地域にボランティアで入ってるんだけど
今回の東北の大震災を受けて
「風評被害に苦しむ宮崎のお野菜を買って、東北の被災者に炊き出しを!」
という活動をされてます。
私は先日、ネットのトピックス記事で見つけたのだけど、新聞にも取り上げられたみたい^^
北と南の困ってる方々が両方助かるこの活動、なんだか心が熱くなりました。

よろしければ、HPご覧になって見て下さい^^

HPはココ → 被災地NGO恊働センター

我が家も今日、「お野菜サポーター」のご協力をさせていただきました^^

※コメントの際、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問する時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

PCの前はねー、よく占領されますよね。
私はそのままキーボードを打とうとしますが、
けっこう無理があって、お退きになってもらいます。
そのまま床にドスンと・・
私、愛情が無いなー。
かおりんさんみたいに
羽交い絞めの刑のほうが
よっぽど愛情を感じます。

No title

グルフルいいながら寝る(゜Д゜)ナンテステキ!
寝て!ここで!

No title

お~、かおりんママのフィギュア・フォー・レッグ・ロックが炸裂だ~!
すみません、ついついプロレス中継風になってしまいました。
そのまま、腕の中で寝てしまうって可愛らしいですね。
家のニャンズではあり得ない幸せな出来事で羨ましいです。

No title

ウチの小梅はPCのキーボード爪で引っかけてはがしてしまうので、PC開いたままで何度かやられて結構ボロボロに・・・!たまにヤフーで検索してるし!PCはあったかいからか、閉じてる時も乗ってたりしますが、我が家はみんな重いので壊れないかが心配だったりして・・・。

No title

うちも同じ!
PC立ちあげるとすっ飛んで来るの。
静かに寝てればいいのに、遊んで攻撃…。
そうそう…同じ同じ! さっきまで寝てたのに~=w=って感じ(笑)
甘えん坊だから仕方ないのかな?
まぁ、それも愛おしいんですけどね~ ♪(*´∀`*)♪

すうちゃん、ママに抱っこされて嬉しいのね!
ほんとはママと遊んでもらいたいのねv-238
そのまま寝ちゃうなんて可愛い~♪♪♪
ん!!!たまんないですね~(๑→ܫ←๑)

No title

すぅちゃんったら、かおりんさんの豊かな胸に抱かれてるのねw
それに比べて、板胸に抱かれるドン子がちょっと不憫かも(;^ω^)
すぅちゃん、逃げようとする顔にもそそられるわ(*´∀`*)

No title

いや!おろされるのは、すぅちゃんです。
(▽*) ・・・ァハハ
しつこいくせに!しつこくされるのイヤなのよね~。
テトは声に出して怒ってます。 ≧ェ≦ニヒヒ。
すぅちゃんは上手く逃げられたかな~?

No title

すぅちゃん、抱きしめられ過ぎて顔のデッサンが崩れ出してるよ~。

うちのもPCのキーボード前が好きでして。
キーボードに猫さんをひきつける媚薬でもあるのでしょうか。。。

納豆に大根おろしは、納豆のネバネバが消えてサラサラになるんですよ。
そこにネギと刻みのりで、、、昇天です!!

是非やってみて!!

No title

うふふ・・・もうすぐ29日だもんね~(笑)
暖かくなって来たことだし
部活も頑張らなくっちゃね!

腕に挟まれたままねんねしちゃうなんて
かわいいわ~♡
でも動けなくなっちゃいますね(笑)

私もふと、新燃岳はどうなっているんだろう・・・
と気になっていたんです。
こちらの噴火の被害も相当なはず。
早く収まってほしいものです・・・

No title

すいません、読み逃げで申し訳ありませんe-443

No title

羽交い締めすぅちゃんのうひゃあ顔が
超笑えました!
ゴメンすぅちゃん!
そんなうひゃあな状態で眠れちゃうなんて
よっぽどママの懐(?)が気持ちいいんですね!
かおりんさんの腕とお腹に挟まれた
すぅちゃんが気持ち良さそうに寝てるトコ
想像しただけで、、、再び笑えてきました!

No title

結構 前から テレビでも新聞でも 宮崎の野菜を買おうって やってましたね^^
そして 今回の震災の炊きだしに使おうって~~私も 見ました。
こうやって 輪が広がってくれたら いいですね~♪

すぅちゃん はかい締めのまま寝ちゃうなんて なんて可愛いんでしょう~♪
くう~~~!!!(><*)

うちは そんなこと ふうちゃん以外ありえんけど ふうちゃんも そのまま寝るってことはないな・・・(--;

今晩の晩御飯 決まってるので~(嬉しげ~♪)
こないだ かおりんさんに教えてもらって取り寄せた ソバパスタの 麺タイプの蕎麦パスタをアンチョビトマトソースで頂いて~サラダ~^^という 晩御飯の予定です~♪
夜 8時前に帰宅しても ちゃちゃって できちゃうし 良いですね~~(^^)それでは 仕事 行って来ます~♪

No title

くるりんぱの刑(笑)びっくり顔可愛い♪
このまま寝ることもあるなんてへぇ~
びっくり結構抱く時間長いんですね♪
お互いあたたかいしエコですね^^;

私もお野菜サポーター知ってます。
助け合いの活動素晴らしいと思いました。
応援ポチ☆

No title

めちゃくちゃ可愛いです(*^_^*)
すぅちゃんのお顔をギュってしたい♪
もっとグチャってさせたい!!

のんちゃんもPC前に陣取ることが多いです。
今は足の上で寝てて、どこにも行かせないわ!です(笑)

No title

かおりんさんに羽交い締めされた
すぅちゃん、おいしい表情してるわぁ
そんな表情されたら、写真をとらずにいられないですよね^m^

それにしても、かおりんさんて
家の中でも、結構オシャレさんですよね~
そのままの格好で外出、余裕でできそう。
私なんて、穴開けられる前提の全身ユニクロ
家の中で起きている時間帯専門に服買ってます。
勝って数日で穴だらけになるので
1歩たりとも外には出れないんです(T_T)

No title

たしかに
このお顔は
貰ったのお顔ですね(^^)
可愛いすぅちゃん
大好きです♪

No title

かわいい~~~
かわいい!かわいい!!!!!!
そのまま寝ちゃうこともあるなんてかわいすぎる~~
おしおきのつもりが、幸せタイムになっちゃうんだね。
こりゃ、もっとすぅちゃんには
かおりんさんの邪魔してもらわねば(笑

なんか今さら言うのもなんだけど
『お耳セコムはいつも稼動ちう♪』でいつもスクロール停止になる、オレ^^;
なんでだろ(笑

No title

すぅちゃん、かっわいい~
ママに構ってほしいから
こんな風にPCの前にデ~ンと
やってくるんですね?
くるりんぱんぱの刑で必死にもがいてるお顔
可愛いやら可笑しいやら(* ̄m ̄) ププッ
うちはこんな抱き方したら
速攻逃げちゃいます!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

応援ポチ

No title

ぶにゃいく顔なのにかわいいのはなぜ!?(笑)
PC前のドヤ顔もグー!
すぅちゃん、表情がよくわかる子ですね。

ニャンコはなぜか飼い主の嫌がるツボを知ってますよね。
うちも100%邪魔しに来て、そして、
キーボードの上に寝ようとします。
止めさせようと体を引っ張り上げるのですが
ガンとしてキーボードにしがみつきます。
すぅちゃんのように手前でガードくらいに
しといて欲しい・・・

No title

すぅちゃん、くるりんぱされても大丈夫なんですね~^^
うちは空介以外はくるりんぱするとあっという間に消えてしまいます・・・笑
私もすぅちゃんをくるりんぱしたいな♪

No title

うひょ~すぅちゃん実はこの羽交い絞めされたくってママのお邪魔してたんじゃない?www
かわいいな~すぅちゃん

お野菜サポーターいいねっ♪
先日宮崎産の新ジャガがめずらしくこっちでも売ってたので買ったよ~♪

No title

羽交い締めにされてるすぅちゃん、なんてめんこい!!!
でも大好きなママに抱っこされてすぅちゃん嬉しいのね♪
我が家のおとしゃん抱っこの刑とは大違いだわ~~( ̄▽ ̄;)

「お野菜サポーター」素敵ですね~~
私も協力したいです(〃▽〃)

No title

あははは、すぅちゃんめんこ~い(*´ω`*)
うちはちょびがしょっちゅうこの状態です。
うりうりうり~って人のチチに顔押し付けて寝てますわ(爆)
PCやりづらいったらありゃしない!
でも・・・めんこいからガマンしちゃうのよねぇ(*´艸`)ムフッ

↓隣の晩ご飯!(≧m≦*)ププッ
昨日なに食べたっけ・・・あ、餃子だ(笑)

No title

うひゃああ顔のすぅちゃんに眉毛出現i-237!?
ちょおかわゆい~e-446
ぶにぃ~で、さらに口角があがちゃってるi-184i-278
かおりんさん、左手で撮ったのですか?
ちゃんとすぅちゃんど真ん中に来ててしゅげー!

No title

PCとままの間は好きな子多いよね♪
そんなの見ないであたしを見て!ってね。

あのね、後頭部もそっくりなのよんi-176

復活

かおりんさんの「寂しい~」の声に
昼寝から目覚めました

今きらりに左手と両太ももを拘束されながら書いています
3㎏とは言え限界が近いです
猫飼いは何故猫をどかせられないのか?

ちなみに今晩は関西定番の焼きそばです


Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
