11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


やっぱり花より団子!

昨日、Tamさんより、
「で、京都では何をいただいてきたのかしら?(笑)」
と聞かれたのですが、
残念ながら、あの日は梅見だけして、とっとと家に帰ったのでした。
いや~、自分で言うのもなんですけど、珍しい事もあるもんですね~


でもそれじゃ、ほんなさん命名の「スィーターかおりん」の名がすたってしまうので、
先日作ったチョコレートチーズケーキの記事、書いちゃいます

先月のバレンタインの時に、「オレンジのキス」のチィーコさんが
チョコレートチーズケーキを作った!とおっしゃってて、
「私もいつかチャレンジしたい!」と話してたら、
お忙しい中、チィーコさんが参考にされたレシピを送って下さいました☆


で、私もそのレシピを参考に早速トライ!


私、お恥ずかしながら、ベイクドチーズケーキ作るの初めてだったので、
IMG_2931.jpg
焼き立てってこんなに膨らむんだ~!ってビックリしてしまいました(笑)
一瞬、配分とか入れる物とか、間違えたかと思ったwww


冷蔵庫で1日寝かすと、かなりいい感じにペッチャンコ♪
IMG_2962.jpg


ビターチョコで作ったので、甘さも控え目。
濃厚でしっとりしてて、処女作にしてはなかなか美味しかったです☆
IMG_2932.jpg



さぁ、それでは、
食べた時の感想を、ママに代わってすぅちゃんに体現して頂きましょう!
IMG_3011.jpg


で、満足の毛づくろいw(ママは毛づくろいしないケド…)
ごしごし


チィーコさん!
とっても分かりやすいレシピ、ありがとうございました!
また1つ、作れるスイーツが増えたぁ


ママ…、2本もちゅくっておいて、まさかあれ全部食べたにょ?
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
パパとママで3日で完食!それ知ってるすぅちゃんに、おかわりポチ下さい!

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!(今日は短いケド全員レス!)

由乃さん、
今の時期は色んな所で梅の花が咲き誇ってますよね^^
すぅちゃん、外出前にDVDセットしてると、テレビの前でソワソワしてました(笑)

ちい子さん、
象さんに見えるのは、尻尾とすぅちゃんの毛の色合いのせいだと思いますw
今度、はなちゃんでも薄茶象さん、いかがですか?

いくぱんつさん、
(ΦωΦ)ふふふ…今日辺り、もうチキラー買ってきてるかな?
あれってホントにたま~に、猛烈に食べたくなっちゃうんですよねw今晩のお夜食にどう?

むつみさん、
私もしだれ梅って初めてでした!桜も綺麗だけど、梅もめちゃ可愛いかったです^^
すぅちゃんのおちり象、ファンだと言って下さってありがとう!

あきらさん、
( ゜o゜)ハッ ほんとだ!
卵の代わりにすぅちゃんの抜け毛がフワフワと...( = =)ちょっとげんなりw

あーにゃんさん、
すぅちゃんのおちり象さん、ご堪能頂けましたでしょうか?w今後もこうご期待!
というか、ここはやっぱり、妖怪にょろりすずもいっちょ行っときますか?(* ̄m ̄)むふ

じゆみゅさん、
あは~♪ピンク色に染まるすぅちゃん、色っぽいですか~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ピンクなお遊び、なんだかアダルティな響きですねwww

※kein※さん、
あ!過去の画像も見て頂いてありがとうございます^^そう!象さんでもかなり
成長の軌跡が見られますよねwできればもう成長してほしくないんだけどなぁw

しまぺんぎんさん、
しだれ梅、桜よりもお花がハッキリぽってりしてるので、見ごたえがありましたよ♪
猫の見るDVD、2にゃんがTVの前でヤイヤイやってるの見たいですw是非お試しを!

月餅子、さん、
しだれ梅の香り、近づいてクンクンすると、芳香が漂ってくるの☆春のかほり~♪
チキンラーメンで乾杯!もちろん、卵がまだ半熟でもジュルリと飲んじゃうわよ!

ネコパンチさん、
育児のせいでおいてけぼりなマコト君にも、DVDいかがですか?(笑)
梅の花を見て、梅干し→だ液って、ネコパンチさん連想ゲームっぷりが凄い~(⌒▽⌒)

Tamさん、
ほんと、京都はTamさんに持って来いな場所でしょうね^^ヤギ江さんのトコでも
そうだったケド、食べ歩きフードも沢山あるし、寺社仏閣は掃いて捨てる程あるし♪

白目高 春ちゃん、
はるちゃん、コメントありがとうね~^^
私ははるちゃんのおちりも大好きよ~((((((* ̄3 ̄) ちゅっ

まゆさん、
すぅちゃん、チキラー前で獲物狙ってるうちに、ロックオンしたのは、
チキラーを作ってる人の手だったようですwもう邪魔ったらありゃしない(-o-;

あんずミャミャさん、
あっw新聞の一面に載ってた梅、多分関西の朝●新聞だけだったと思います(笑)
チビおちり象も見て下さったんですね♪もうこれ以上成長してほしくないんだけどなw

もくれん☆彡さん、
私もしだれ梅って今回初めて見たんです。お花1つ1つが桜よりしっかりしてるので
満開に咲き誇る様はかなり見ごたえがありました^^

koba…あいや、ヤギ江さん、
ヤギ江さん達が京都ではんなり食い倒れしてる間、私は団子より花!してました(笑)
インベーダーは反応はイマイチだったですが、首コキで見る姿が猛烈に可愛かったですw

とんたさん、
そう!すぅちゃんを育ててる私は、同じく象も育ててるのですYO!ビバ!象使い!
…って、内心、「すぅちゃんだ象」これ以上育つなーっ!と念じているのですがね(;^_^A

ぷんちゃんママさん、
うどん箱で見る季節の移ろい…(* ̄m ̄)ぷんちゃんママさんのお宅ならでは、ですね♪
DVDですっかりTVの虜になったすぅちゃん。むやみやたらに獲物見つけて攻撃してますw

ぬこさん、
そう!花粉症の人たちは、どんよりじめじめしっとりしてる日の方が症状が楽なのです。
雨の日の翌日にカラっと晴れたりするともう悲惨ですよー( p_q)ゴシゴシゴシゴシ…

ぴなたさん、
梅は京阪神辺りだと今が見頃みたいですね^^
ぴなたさんも今週末辺り、再チャレンジいかがですかーw

鯖柄さん、
うちは大阪の中でも思いきり京都寄りな場所にあるのでぷらっと行けちゃうのです(^0^)v
なんなら、車だと梅田や難波に行くより近いかも~w(電車だとどっこいどっこいです。)

ほんなさん、
あ!お帰りなさ~い!ほんなさんはお花見する暇もない位忙殺されてますものね(´・ω・`)
うちで遠隔花見、堪能頂けて良かったです!

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

週刊すぅちゃんバナー
今週は少しいぢわるなすぅちゃんだよ


まぁどうちてもって言うなら、おちえてあげてもいいけどぉ
って、あ!前の記事でばれてもた!!
br_decobanner_20091118112221 - コピー

応援ポチありがとうございます☆
いつもひと手間下さる皆様に、とても感謝してます


最近、慢性鼻炎&花粉症のWモーニングアタックで
朝目が覚めた瞬間から、くしゃみ・鼻水が凄いです...( = =)はぁ~
まぁ、そのお陰で二度寝は防止できるんですけどね…(-ω-;)でも微妙。
更に、目が痒いだけにとどまらず、鼻の穴の奥も耳の奥も痒いの~(>□<)
もう、恥も外聞もなく、手突っ込んで(´σ `) ホジホジしたくなります。
更には、筒とか煙突掃除とかするような器具で、
顔じゅうの穴、ごしごし洗浄したい気分です( - _ゞ ゴシゴシ
鼻の奥の粘膜はぶよぶよ。鼻の周囲の皮膚はガビガビ、
もう最悪です~(ノ◇≦。)エーン

※コメントの際、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問する時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

ご心配をお掛けしています
今も余震で揺れています
何とかこのままおさまって欲しいです

テレビを見てますと、どんどん被害状況が分かってきて・・・
大変です・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うまうまだったんだね~(^^)
すぅちゃん見たら 分かるね(笑)

ベイクドチーズケーキは、よく焼いてキムノブさんの職場のおやつに 持って行ってるんですが~チョコのチーズケーキは 作った事ない!!
すんごい 美味しそうですが!!!

3日で完食!分かるわかりますよ!(^-^)

そうそう~蕎麦パスタ オンラインショップで全種類(数種類あった~)1袋ずつ 注文しちゃった~♪ 一通り食べて見て また気に入ったブンリピします~♪ありがとうございます(^^)

No title

めちゃくちゃ美味しそうです♪
私も食べるの参加したかったです(^^)
もうチーズ系のケーキが食べたくて食べたくて~
去年から思ってるのですが、
他の誘惑に負けて食べられず^_^;

No title

美味しそう~~~☆
いいね、私も食べたくなった♪

でもさ、一日置いておいたほうが美味しいってわかってるのに、我慢できなくて、ちょこっと食べちゃうんだよね。えへへ・・・
かおりんさんはガマンできた~?

すぅちゃん、えらいね~
全然食べようとしなかったのかな。。。
うちは、なんでもかんでも検品されるから^_^;
毛繕いしたってことは、ニオイくらいはかいだのかな~

食った食った~

相当いっぱい食べましたね~チーズケーキ。。。。
かおりんさん、いつからそんな毛むくじゃらに?(笑)

おいしそうにできましたね。
これからも色々チャレンジしてください。
今なんだかチーズケーキの甘いにおいがしたような・・・
匂いまで出るブログ?!
なわけが無い・・・

No title

ん?ん?チョコとチーズ??
仲が良い組み合わせだったの?
まぁそういうことなのよね。
それにしても、これがはじめての作品~??お上手(おいしそう)すぎるよ~

ふふふ、かおりんさんは毛づくろいしないだろうけど、大きなお口で「食った食った」はするってことなのよね?ネ?
\(^▽^@)ノ アハハ

花粉症ってほんとうにいやよね~
ほんとうは窓を開けて空気の入れ替えしたいのに、それもなかなかだしね。
顔をはずしてガシガシ洗えればいいんだろうけど。
(ノ_<。)うっうっうっ

No title

ナヌナヌ?チーズケーキでチョコ味なの~?
食べたことなーい。美味しそうダ。
濃厚しっとりなスイーツってスキスキ~。
私の場合は普段おやつのじかんは設けていないので
夜にお酒といただきた~い(笑)
イチバン マズいパターンよね・・。

ンま(*^_^*)すぅちゃんのお顔ったら・・。
芸達者さんネ♪

No title

美味しそう~~!
お腹すいてきたー。
食べたばっかりなのに(**

アレルギーつらいですよねー。
ワタシはこっちに来て万年でーす(^▽^

No title

お~~~♥美味しそうv-411
ちょっと早いティータイムしちゃおうかなv-341
・・いつの間にか丁度良い時間になった♪

オットも今年は特に辛いみたいで(花粉症)
目ん玉くりぬきたい~~って叫んでます・・アハハ

蘭丸引き戸開け!!日々励んでおります(笑)
脱走する割には 自販機止まりのビビリやさんです(笑)

すぅちゃんのかわいいレポにポチv-354


No title

あぁ、美味しそう
焼き立てで1本、冷やして1本いきたいわぁ(*゜∇゜)

すぅちゃんの体現、コワ過ぎるわ。
豪快過ぎて、お皿まで食べちゃいそう(>_<)

花粉、舞い飛んでますよね~
私、夜中にくしゃみ連発して目を醒ましたり
喉がかゆくて、かきむしりたくなったりするので
ガーゼマスクして、寝てます。
立体マスク系は、少し息苦しいので
効果は薄くなるけど、無いよりマシと思って。
おかげで、夜に花粉症で目を覚ますことは無くなりました(^_^)v
ただ、マスクの後が数時間とれないのよねぇ
年をとった証拠だわ(T_T)

No title

うまそうー!
もう一度言う!うまそうーーー!!!
いつうちに届くのかな、わくわく(←コラ)
ベイクドは私も作ったこと無いです
スフレばっかり。
ああ!最近お菓子作りしてない!!
私にもレシピ教えてください~(*´∀`*)!

No title

今、家カフェ!流行ってませんか~
お菓子など手作り出来ると素敵よね。
家カフェのCDとかあっていいですよ。
私は、「夜カフェ」が好きです。
チーズケーキ!チョコが入ってるの~
美味しそう~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

No title

チョコとチーズのコラボ・・・
なんだか斬新!!
おいしそうですね~☆
私はお菓子作りが下手なので
ケーキがきれいに膨らんだためしがありません(^^;

花粉、今がMAXですもんね~。
私もひどい時は耳の奥がかゆくなります・・・
こうなるともう、耳鼻科に行かないとだめなんです。
で、先日行ってきましたw

No title

うわ~、美味しそうなチーズケーキです♪
かおりんさん、上手ですね~、さすがスィターです(^-^)
↓この時期、梅の便りが聞けて嬉しいですよね。。
とても綺麗なしだれ梅です。。
金沢は今日も雪模様ですよ~(寒)

やだー(*>ω<*)
夜中に見るんじゃなかった~
はじめてとは思えないほど
うまそうなケーキだよ!
一晩寝かせる手間が大事なのね。
待てなくて、すぐ食べようとするダメ子です(´・ω・)
すぅちゃん見てたのね。
かおりんちゃんたちがすっかり食べちゃったとこを。

No title

チョコレートチーズケーキって初めて見たかも。
美味しそーう!!本気でかおりんさんのご近所になりたい!
そしたらフォーク持って突撃しちゃうわ。
そのうちお隣の部屋に入居してるかもよー?^^

花粉、またいちだんと勢力を増したようですよね。
私も耳の奥が痒いです。
今年は病院に行ったので、薬は効いているのですが
それでものどの奥はイガイガだし、顔も痒いし何より憂うつ~!
もし花粉テロとか予告されたら何でも言うこと聞いちゃいそうだわ…。

No title

ふふふ、チーズがあまり得意でない私には
今日の記事は余裕で見れたのだ。でも3日で
完食しちゃったかおりんさんはヤバいと思うのだ。
すぅちゃんに今月号のNYAONを送りつけちゃおうかしら!(笑)

No title

チョコが入ったチーズケーキなんですね。
私、チョコもチーズケーキも大好きなので
ぜひ、作ってみたいなあ。
一晩寝かすんですね。
あーすぐ食べちゃいそう。
後ろでさりげなく映っているすぅちゃんの
足としっぽがかわいいーー!

No title

わたくし、お菓子等をほとんど作らないのでアレなのですが(汗)
べイクドチーズケーキ、焼きたては上の方がカリカリに見えて、
それはそれで美味しそうだな~なんて♪
しかし一晩寝かせると、すごくしっとり、な感じに!
葉っぱのコースターと、お座りしているすぅちゃんに微笑んでいたら、
「はぁ~♪食った、食った!」
・・・昭和しちゃっていいかちら・・
ずっこけちゃったーi-237

No title

チョコレートチーズケーキ(≧∀≦)
初めて、拝見しました。お腹がすいてきちゃった。おいしそう・・・。
すぅちゃんの、満足顔で、おいしさ伝わります。
花粉症、今年は大変みたいですね( ;´Д`)
職場の友人も、毎日チッシュ一箱使ってますよ。お大事にね~。

No title

あっ、おいしそう~!
2個も作って~・・・・おすそ分けして欲しいわ~(笑)

写真の後になにげにすぅちゃんが写ってるわ~
気になるよね~・・・・

No title

おっと、これは上出来!
初めてでこんなに上手く出来るんですね。
凄いなぁ~。
自分で作るとさらに美味しさが増しますよね!

No title

こんばんは☆
うわ~美味しそうなチーズケーキ
チョコ入りは食べた事が無いので
めちゃくちゃ気になります!!
すぅちゃんの美味しそうなお顔見たら
よほど上手に焼きあがったんだなぁ~ってわかりますよ(*^m^*) ムフッ

花粉症辛いですよね
私もたまに夜鼻詰まりで目が覚めます
応援ポチ

No title

美味しそうなケーキ!
最近、自分でケーキを焼かなくなった・・・。
2個も焼けちゃったのですか?
それを3日で食べちゃうなんて。^m^
すぅちゃん、どんな顔して、見てたかな?ww・・

かおりんさんも梅を見にいったのですね~。
私も、2ヶ月続けて、大宰府に行ったのですよ~。
梅がきれいでした。
かおりんさんがアップしたしだれ梅、
最高にきれいです!
周りはいい香りだったでしょうねぇ・・?

No title

あらおいしそう~♪売り物みたいだね~
実は私チーズケーキ苦手なんだけど、そんな私がみておいしそう~とおもうだもん、絶対おいしいに違いなし!
きっとご主人様もよろこんだろうな~♪

すぅちゃん体現ありがとうねwww
とってもよくわかったよ≧∇≦ブハハハハハ
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
