10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おひにゃ様のウマウマ顔

今日の記事、
更新ボタンを押せば出来上がりって所で、
エラーが出て全てが消えちゃいました。。。
「下書きモード」からの作製だったので、
いつも自動でやってくれる途中保存もしてくれておらず、
大撃沈!
現在、奈落の底まで意気消沈しながら二回目作製中です。。。

というわけで、ちょっと叫ばせて下さいね。。。

FC2のバカヤロー!!!
私の1時間を返せ~(▼O▼メ) ゴルァ!!
あと、下書きモードでも途中保存してくれよー!



ふぅ。何万分の一かは気が晴れた。


さて、
では、やる気なし子ちゃんで記事作りなおします。
(多分、1度目に作った幻の記事とでは、かなり力の入れ具合が違うと思う。。。)


昨日のひな祭りのディナーはこれでした!
IMG_2987.jpg
なんとなく、めでたい感じなので、「焼きたいご膳」
でもしっかり低カロリーwww


そこに、
IMG_2991.jpg
お花の形のクリスピーキッスと、普段のカリカリなんかも散らしてみたりして☆
でも、鯛の形がぬわ~い! パッケージ写真みたいなん、どこにあるの?
ほんとに入ってるのー????


でも、すぅちゃんはそんな事、どーでもいいみたいw
テーブルの上に置くと、一気にガッツき始めました(笑)
IMG_2998.jpg
あれ?ママが怠惰だもんで、お皿に水滴がいっぱい付いてるね?


でも心配ご無用!
IMG_3001.jpg
すぅちゃんがちゃーんと外側も舐めて掃除してくれるからね(違w


そして、ほどなくして、完食~♪
もちろん、お鼻キノコも出現!
IMG_3003_20110304100919.jpg


IMG_3010.jpg
すぅちゃん、満足げだね~^^


今日のご飯、おいしかった?
IMG_3015_20110304101008.jpg
そっか、それは良かった^^


ウェットフードをあげた日は、
IMG_3018.jpg
こんなウマウマ顔が見れるから、ママも大満足☆
ママもすぅちゃんの良い表情、ご馳走様でした~♪


さて、次のウマウマDayは…
多分ホワイトデー辺りになりそうな予感w
って、最近、お祝い膳多すぎーwww
すぅちゃん着実に太っちゃうな^^;
いっぱい運動させなきゃwww



ママっ、これは低カロリーだから毎日でも大丈夫にゃっ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
必死にママを丸めこもうとするすぅちゃんに、ポチ大盛りいっちょ~!

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!

あの・・・。
本当は今日は個別レス、多めに書いてたんです!
(そこにかなりの時間を費やしたと言っても過言ではない位!)
ですけどもっ!!!!
ぜーんぶ消えてしまった…そのショックから立ち直れません。。。

なので、今日はごめんなさいっ!
この切ない気持ちに免じて、お休みさせて下さいっ<(_ _)>
二度も書く時間も気力も、今日はもう残ってないのです(((((((((((o_ _)oバタ

皆さんから頂いたコメント、楽しく嬉しく拝見しましたっ!
次からは、気を取り直して元気にコメレスしたいと思います( p_q)エ-ン


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

週刊すぅちゃんバナー、今週もひっそり更新しました!

こにょぉぉっ黄色いお化けめぇぇぇっ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー

いつも応援ポチありがとうございます☆
ひと手間下さる皆様に、とても感謝してます


毎日カリカリフードのみを与えてる皆様。
ウェットフードはどのくらいの間隔で、またどんな時に与えてますか?
興味津々♪ひっそりリサーチですwww

※コメ時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

うわぁ~~、それはショックですね( ̄ ̄□ ̄ ̄;)!
そうそう、コメントのお返事書きって、時間かかりますものね~~
記事書きなおすよりも絶対大変!!

すぅちゃんのかわいいうまうま顔で癒されて下さい~~~


うちは子猫のころはウエットを1日にふたりでひと缶あげていましたが、歯石とかも心配なのと、胡桃があまり食べない時期があったので、たまにしかあげなくなりました。

今はたまにご褒美の時とか、食欲がないときとか、逆に食欲あり過ぎてうるさいので、ウエットの水分でカサをごまかしてみる・・・とかの時ですね~~

ただ、パウチのモンプチスープはあまりカロリーがないので、1日お気くらいの頻度でおやつにあげています(でもふたりで1袋( ̄▽ ̄;))

No title

あぁぁぁ、それは泣ける。
特にお返事書いたのに~((>皿<))ていう時になると
もうがっくりくるよね。
ぱぁぁっと気分転換にオイシイモノをパパさんに
ご馳走してもらうとイイヨ!
すぅちゃんおいしいものは時々の方がおいしいのよ~。
うちは毎日ウェットもあげてるから
全然特別感がないもん(´・ω・`)

No title

あぁ、乙女なかおりんさんが悪態ついてる~。
モチベーション下がりますよね・・・
きちんと再更新したかおりんさん、偉い!
(^∀^)
私もありまして、途中まで残ってましたがそれでもへこみましたよ(p_q)

すぅちゃん、うまうまお雛様よかったね~
お鼻キノコも満足そう♪
おいちかった!のお顔がかわいい(≧o≦)
うちの子はウエットが大好きなので、カリカリの量を減らしてあげてます。
朝イチはウエットじゃないと食べないの~

No title

ああ・・・
それは叫びますよねぇ
あれは、ほんっとぉ~に悔しい!!

お雛様でうまうま♪
次はホワイトデーにうまうま?
いいなぁ~

No title

FC2って下書きモードとかってあるんですね~!すご~い!!!
予約投稿なんかも出来るんですか?
いいな~…
うちのブログはあんまり色々出来なくて。
使いこなせてないのかもしれないけど┐(´-`)┌
まだ、更新がヤットコサって感じなので…。
色々今後も教えて下さいね♪

さて、今日もすうちゃんのお鼻のキノコみっけv-238
ホントに満足~って顔してる(*´∀`*)
良かったね~すうちゃん♪♪♪

うちのカンカンはウエット食べないの。
たまには…って思ってあげてみたんだけど、必ず残します。
ってかあんなに高速ドカ食いなカンカンが、ご飯食べないの~(笑)
よっぽど嫌いなのね…。
猫によって好き嫌いがあるのね。

No title

あらまぁかおりんさんがバカヤローだなんて…
fc2は、たぶん最初から下書きのつもりで書いてると、
バカヤローなことになるのかな?
私はいつも何もいじらずにブログを書いてますが、
そうすると勝手に下書きしてくれてる様な…

まんぷくまんぷくのすぅちゃんショットカワユスです!
楽しいひな祭りになりましたね~

No title

イヤーーーーですね><
私も下書きモードでも途中保存してほしいです。
にゃんズがキーボード占領して消えたことがあって…ズズーンでした。

すぅちゃんの美味しいお顔だ♪
いいお顔ですね(*^_^*)
私も嬉しくなっちゃいます♪

水分を摂る量が減ったら
ウエットに水を足してあげています。
普段はカリカリです(^^)v

No title

あ~私も今さっき・・
PCの調子が悪いのかなぁと思ってました(笑)

すぅちゃん御馳走良かったねぇ☆
キノコマークもでて満足気なナメナメポーズは
こちらまで満たされた気持ちになります^^;

No title

自分も経験ありますよ。
あれは頭にきますからね~。
FC2は定期的におかしくなることがありますよね。
まんぷく顔最高!
これが見たくて美味しい物を与えるんですよね!

No title

うぁちゃ~(;´д`)
私も何度か経験ありますが、本当ガックシきますよね。

んふふー。
すぅちゃん、ひな祭りでうまうまDayだったんだ^^
“おいちかったよ”のお口がたまらぁ~ん!(*´д`)ハァハァ
お鼻きのこも出て、大満足だったのね♪

うちはどうかなぁ。
猫らのお誕生日はもちろん、自分達の記念日で
何かご馳走でも食べるときはウェットあげてるかな。
あとは朝から出かけてお昼ゴハン抜きになった日は
夜にウェット(か、シーバ等)をあげたりしてます^^

お察しします

ありますあります、そういうこと・・・
もうね、ガックリきすぎて気力ゼロですよ。
あとはね、PCで仕事してて、
バックアップとらずにエラーでまたもとの状態に・・・
今日はもう何もしないで
気分転換にお出かけしたら?
何か楽しくなること見つけて帰ってきてね。

こんにちは

あちゃー!(>_<)消えちゃいましたか・・・
下書きで書いていると保存されないのですか?

私もIEで書いていてしょっちゅう強制終了されてしまってました。
最近はないですが・・・

すぅちゃんのために頑張って書きなおしたのですね!
すぅちゃん良かったね( v^-゚)

No title

あちゃ~、記事消えちゃいましたか・・・
しかも、今回の記事長めだったので
さぞやお辛かったでしょう(/_;)

私も昔、調子悪い時期があって
5分置きに自分で保存しないと、消えちゃってたの(/_;)
なので、当時は1行書いて保存
写真貼って保存て
1つの記事作るのに、何十回も保存繰り返してましたよ!
気付いたら、いつの間にか治っていたので
今は昔ほど保存していないけど
それでも20分おき位に保存してますよ(^_^)v
いくぱんさんと一緒で、FC2を信頼していないもので^m^

すぅちゃん最近、うまうまDAY多くない?って思ったら
さすがかおりんさん、
しっかりとカロリー計算されているようで。
カロリー低めでも、こんな美味しそうに食べるんなら
結構使えそう(゚∇^d)

No title

記事が消えるとショックですよね~(@@
ワタシも何度も消えました・・・大いに長い巻物に限って消えるのよ(TT

なぜに~~?
お疲れ様でした(^^

No title

あぁぁ・・モチベーションもテンションもダダ下がりの
かおりんさんがせつなすぎるぅぅi-202
あるよね・・そんなFC2をぶっ飛ばそうかと思うときってi-202
もう、一気に奈落の底~!
絶対同じクオリティーの記事、作る気なくすよね!
でも、すぅちゃんはうまうまで、きのこもいつもより
ハッキリしてるっぽいし、満足なニッコリ顔、超可愛いわよ♪

うちは毎晩、ご飯の支度するときに一緒にウェットも
ティースプーン二杯ほどあげてるの。
他の時間帯ではあげないから、夕方になると催促がうるさいの(笑)

No title

うわー。一緒に叫びます。FC2のハゲヤロー!!
私はハナからFC2のこと信用してないんで(だったらなぜ利用してるw)
一回下書き保存した記事を再作成してるときは
こまめに保存ボタン押してます。
かおりんさん、前にもあったよねぇ?被害おおくない?

すぅちゃんの旨かった顔(≧∇≦)
満足げー!
ねろりんちょにもチカラがはいるわね。

うち、ウェットフードは、ムックは毎日だし
(ウェットと混ぜてやらないと食べないので)
ぴんちゃもその恩恵にあずかり(笑)
1日おきくらいに食べてる。
そのぶんイヤな歯磨きもしっかりさせていただきます。
あと、ウェットはカリカリより量多くても
カロリー低いので、太らないと思いますよ~。
クリスピーキッスとかシーバはかなりカロリー高いですよね。

No title

お元気?
お元気そうっすね。書いたものがふっと消えると書き直しても、なんかダメなような。。
心中お察しします。
僕の猫も元気です。

No title

初コメです<(_ _)>こんにちはLNRMといいます!みっちょんさんのキジトラ会入部してらっしゃるんですね(^-^)うちのロン(アメショー♂)はアメ商会入部させてもらったとこです!

ところで、みなさん、ひな祭り頑張ってらっしゃいますね~(^.^)/~~~
うちは人間の女の子はおるんですが、今年はひな祭り出すのサボっちゃいました(;一_一)
5月はロンと、人間の息子のために、お節句に今から気合が入りそうです!
また遊び来ますね~!!

No title

あれ~、消えちゃったのね~。。
かおりんさん、可愛そう~。。
そういう時は、ほんとにガックリきますよね。。
再起不能だろうに、頑張って2回目を書いてくださってありがとう~♪
すぅちゃんの、可愛い顔が見れたから嬉しいです(^-^)
すぅちゃんの嬉しそうな顔、毎日でもあげたくなっちゃいますね☆

No title

かおりんさん、お疲れ様~~~。
1回書いた記事が消えると凹むよね(-_-;)
私は、動きが悪いな・・・と察知した日は
こまめにコピーとっておくことにしてるよ。
それで、まんまと記事が消えた日は
FC2に勝ったーってひそかに喜んでる(笑

すぅちゃんの食った食ったって顔、サイコー
面白い顔が撮れたね~。
何回もみちゃった♪

うちは毎日ウェットは出してるからな~
参考にならなくってごめんよ^^;

お疲れ様でした~~^^;

画面と一緒に 頭の中も 真っ白になっちゃいますよね~^^;
お疲れ様でした。
その途方にくれる疲労感・・・良く分かります。
私も 何度か 真っ白になった事がある・・・FC2~んで 記事作りながら 自分で小まめに保存しては再編集しています~^^;

すぅちゃん おんにゃのこの日は、うまうま低カロリーご膳~♪食べっぷりが素晴らしくって 良い子だわ(^^*)

No title

ああ…消えちゃいましたかー。
テンションダダ下がりになりますよね…。
それでもきちんと更新されるところがえらいわあ。
私だったらふて寝してしまいそう。^^
下書きモードというのがあるんですね。
エキサイトはそういう気の利いた機能はあまりないのですが
以前は記事を書いてるときたまにブラウザごと落ちちゃって
私自身もフリーズということがありました。
最近はないのですが、油断してるとやられそうなので気をつけなくっちゃー。

ひな祭りディナーに低カロリー膳というのがしみじみと可笑しく…。
でもすぅちゃん、いつものとおりいい食べっぷりだわー。
いつも思うけどこんなに喜んで食べてくれると
いくらでも出してあげたくなっちゃいそう。^^

No title

分かるわー!最近はマシになったけど以前のgooも
ホントにひどかったもん!何度パソコンに向かって
悪態ついたことか!もう二度と同じ記事は作れないですよねー!
あの時の脱力感て相当なモンだと思うな。でも、かおりんさんは
ちゃんと作ってるじゃない!えらいと思うわ!

すぅちゃん、今日もお見事なくらいのお鼻きのこが
出現してる~!もう分かりやすくて大好きよ!(笑)

No title

どんま~~いかおりんちゃん涙
私もよくあります・・それでも書き上げたかおりんちゃんはえらい!

そしてすぅちゃんの
うんおいちかったよ!
まんぷく、まんぷく
の写真かわゆ~~い!
この顔見れただけでも満足~♪
そう。。。鯛がほんの少しだってねwww

No title

まんぷくすぅちゃんの顔が
すっごい幸せそうi-80
かおりんさんちの子になれて良かったネ。

うちはスープを出してるんだけど
最初はお水を飲まないので水分補給の為に
ほぼ毎日だしていたけど
ここ数カ月はお水をよく飲むようになったので
2日に1回にしてます~。
少し間隔を開けると新鮮味もわくし(笑)

週末はゆっくりしてねのポチリ

No title

FC2、あー、あるある。私もしょっちゅう!
長い時に限って自動で保存できてない(TT)
凹むよね!

まぁっ!すぅちゃん、おひな祭に鯛だったのね!!
うまうまで良かったね!
形より中身!本物が見分けられるおんにゃなんだわ~♪

No title

いやーーーそれはがっくりですね。
私もっていうか、
FC2ユーザーなら一度は体験しているでしょうね。
あの消えた瞬間の動揺。
もしかして、下書きされているかも?の淡い期待も
むなしくきれいに消えているんですよね。
ほんと、お疲れ様です。
その気持ち、よーーくわかるますよ。

すぅちゃん、ほんとに満足そうな顔。
こういう顔していると、よっぽどおいしかったんだなって
思います。

No title

二回目の更新、お疲れ様です。
うちもローカルなeo使ってるんですが
よく落ちます。三日連続で落ちた時もあります。
すぅちゃんご馳走良かったね。
美味しそう!

No title

コメント書いててうっかりEscキー押して消した事あったなぁ・・・
さすがにもう一度書く気になれず寝ました。(爆)

そのゴハン、商品名が変わる前に買ってたましたが、焼きあじは結構な塊が入ってましたよ~。
低カロリーと強調してるけど、それほどでもなかったと思いますよ~。

No title

訪問、コメントありがとうございます。
記事が消えてしまうって心折れますよね。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
私も最初何度も、やっちゃいました。今もね・・・。
うまうまのお顔、うれしくなりますよね。かわいいです。
また来てくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

自分のミスならまだしも…
最近、ていうかここんとこずっと、FC2調子悪くないですかー!?
画像読めずに何時間もかかったり
ちぃとも接続できなかったり
何のメンテか情報なしにいつまでも終わらなかったり
なにごとですかーっ!?
と思うことが多いです。
あ、ここ数日は大丈夫だけど。
下書きモードは途中保存がない…知りませんでしたー。

くいしんぼすぅちゃん、知れば知るほど
あなたのイメージが塗り替えられますよ♪

No title

こんばんは☆
うわ~~それはショック
全部消えちゃうなんて・・・
私もたまにあるんですよね
そのときは「ばかやろーーーー」って叫んでいます
二度目の更新、やる気も失せますよね(汗)

すぅちゃん満足の表情ですね~
ぺろりんちょ顔、可愛いなぁ~♡
キノコもにょっきり生えて最高ですね

応援ポチ

No title

あらら・・・それは心が折れますよね(T0T)
すぅちゃんのかわいさで癒されてね~☆

このウェット、初めて見ました~!
カロリー低くていいですね(^^*)
こんなおいしそうなお顔見たら
私も癒されちゃったわよ~(*´▽`)

我が屋では冬場の水分補給に
おやつのときにウェットを上げています。
あ、明日ちょうどこの記事をアップするんだったわ(^^;
おやつは飼い主が休みの日だけなんですけど・・・
あ、ふだんは私が帰ってきたらまず、手作りスープをあげています。

No title

アハハ・・・消えちゃいましたが・・・・
私も余計なボタン押したら消えてしまい、保存されていると思ったら、最初の一行だけ・・・・・
おいおい、もうちょっとマメに保存しておくれ~って感じですよね?

すぅちゃんの満足顔、かわいい~!
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
