03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


222のご馳走

さて、昨日222の日の晩御飯は、
予告通り、Zeppinn缶でした~☆(とんたさん、ごちそーさま♪)
毎度の事ですが、お湯増し作戦もバッチリw
IMG_2708.jpg
準備をしてるそばから、すぅちゃんの催促が激しい激しい


ご飯を置いた瞬間から、フードファイト開始!
IMG_2712.jpg


やっぱりこの日も、ものの3分でお皿をツヤピカにし、
あろうことか、お口ネロンネロンしながらも、鳴きながらママにこう催促!
IMG_2733.jpg
ダメですっ!今いっぱい食べたでしょう?


しばらくすると、諦めて毛づくろい♪
食後のみだしなみ


そんなすぅちゃんを、こっちも満足げに眺めてると…
IMG_2761_20110223182323.jpg
え?何???


IMG_2763.jpg
うんうん、何何?


IMG_2764.jpg
あは~♪大満足だったかぁ^^
それは良かった(笑)了解!
じゃ、また何かのお祝いの機会にね~w



んじゃぁ、2のちゅく日はいちゅもお祝いにしゅるぅ?
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
ほんとお調子者のすぅちゃんに、どどすこすこすこポチ注入♪

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!(今日は全員レス)

丁稚さん、
やっぱり、猫の日と知ってしまえば、プチお祝いを♪
って、頭が働いちゃいますねwww
丁稚さん宅はシーバトッピングでしたか^^
シーバはほんと、いつでもみんにゃのご馳走ですねw

kobaboo♪さん、
あはw
はなちゃんはご馳走よりも遊びかぁ!
そっちの方が実は、飼い主の愛情がこもってるかもですね♪
だって時間も体力もたっぷり使うんですもの^^

むつみさん、
あら?
私、わんわんにゃんにゃんにゃんDayだから
てっきりお祭りパーティやってるかと思ってました(笑)
でも、何気ない毎日が一番幸せ♪って事ですね^^

ちい子さん、
初コメントありがとうございま~す♪((((((* ̄3 ̄) ちゅっ♪
すぅちゃん、生後半年位からかな?
お座りトレーニング始めました♪(
その後、順を追って、「お手」と「おかわり」を覚えさせました^^
おやつで釣ってのトレーニングだから、
食い意地が張ってる子だからこその、芸当かもしれませんw
はなちゃんも、脳みそまだまだ柔らかいし、
試してみる価値ありですよ~☆^^

takkaさん、
お座りとお手はかなり順調に行ったのですが、
おかわりは、お手とごっちゃになる事があるみたいで、
けっこう難易度高かったです~w
でも根気強く頑張ってもらいました(笑)
すぅちゃんのフードファイター魂があったからこそ、覚えられた事ですねw

ぷくぷくさん、
私からしたら、「待て」が出来るあづきちゃんが凄いです!
それだけは、すぅちゃん出来ないんですよ^^;
なんせ、目の前に出されたらGO♪という
ご飯に猪突猛進な子なもので(-ω-;)

とんたさん、
偶然あげたウェットを「お祝いのご馳走」に格上げ(* ̄m ̄)…さすがですw
すぅちゃんは、とんたさんのお陰で超満足な1日になりました♪
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

もくれん☆彡さん、
あはw
もくれんさんもトレーニングしてましたものね♪
携帯動画、見せて回ってるんですかw
でも確かに、あぁいうのはワンちゃんの専売特許だと思ってる方も多いから
新鮮に思う方も多いでしょうね~♪
まうちゃんもトレーニングの洗礼にあうのでしょうか?w

由乃さん、
猫ドンちゃんもカニカマを前にすると精神統一しますが、
すぅちゃんもシーバを前にするとほんと、顔つきが変わって
必殺仕事にゃんになります(笑)
やっぱり絶対欲しい物を前にすると必死になりますよね~w

ぬこさん、
あ!そっか!
体重計、逝ってもーたんですね^^;結局カムバックしなかったかw
体調はもう大丈夫ですよーw月に一度のお約束なのでした。。。
御心配ありがとうございます!

チィーコさん、
そう!まさにあきらめて、穴ぐら生活送りました。
寝て、もぞもぞ這い起きて、食べて、寝て、みたいなw
もう峠も越えたし大丈夫です♪
おかわり動画、綺麗に撮れるかなぁ♪

鯖柄さん、
御心配ありがとうございました~☆
仕方のない事とはいえ、毎回やっかいですよね~^^;
ほんと、寝過ぎで腰が痛いんだか、あれのせいで痛いんだかよく分かりませんw
すぅちゃんのクソまじめ顔、可愛いでしょう?(←親ばかw)
この必死な顔見ちゃうと、
すぅちゃんとは反対に、私いつもニヤケちゃいますw

ぴなたさん、
え?何何?って後ずさりするちょび君、
奪うべし!奪うべし!なおれさま、
なんかすっごい想像できるぅ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
あー、愉快w

いくぱんつさん、
私も長岡弁、チャレンジすっべ☆
すぅちゃん、こういう時はクソまじめな優等生になるがーよ。
食い意地ばんざいがーよ♪
で、いくぱんつさんたら、
むやみに「じ」付けたがりやじ~がーよ!
宮崎の人は、
やたら「ちゃがちゃが」「じーじー」言っちょっじ~がーよ!
あ、なんかどんどん混ざっちまったい♪(* ̄σー ̄)ゞテヘ

ほんなさん、
このクソまじめに頑張るお顔が可愛くって、
ステージママの特訓、やめられないのです~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
動画、頑張って撮らなきゃ!

下僕さん、
へぇ~!「よもぎパッド」ですか!
初めて聞きました^^ 
でもなんだか漢方な感じで効きそうですね!
是非使用感とか効能とかどうだったか聞きたいです♪

ゆったんさん、
ちょびお君、ゲージに入るんだもの。
それ相応の対価がないとやってられないですものね(笑)
そして、まめつんのハイタッチー!!
もう絶対可愛いですよね!あーんうらやましい!
すぅちゃんとにくきうハイタッチ、してみたいなぁ♪
次の目標が出来た…気が…した(←でも自信なさそげw)

まゆさん、
すぅちゃんの指先ぺろぺろ、シーバの時は控え目なんです^^
でも一応してくれます(笑)
お魚の匂いの強いおやつをあげるとぺろぺろが凄くて
最後のひとかけまで・・・みたいな執念を感じます(笑)
つうたんもしてくれるんですか~♪
これ、ほんと可愛いですよね^m^

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

週刊すぅちゃんバナー、今週はコレ!

んぺんぺで汚ギャル返上にゃ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー

いつも応援ポチありがとうございます☆
皆様のひと手間に、毎日感謝してます


昨日のNZの大地震、とっても心配ですね。。。
クライストチャーチ、キリストの教会って名前の都市が災害に見舞われちゃった事にも
なんとなくショックで…。(あ、私は典型的ななんでもアリな日本人なんですが^^;)
日本人の語学留学生もとっても多い場所という事も手伝って、
知人の事とかでヤキモキされてる方も多いのではないでしょうか?
都市直下型の地震を目の当たりにすると、
いつも阪神大震災の時の事を思い出してしまいます。。。
1人でも多くの生存者を助け出せますように。

※コメ時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

私も、すうちゃんの鼻が気になりました(^m^)
すうちゃん、やっぱりきのこだったよね~(笑) 美味しい物食べた後だもんね~♪

いつかカンカンとフードファイト対決したいねヽ(´▽`)/
カンカンも早いよ~!今度挑戦するかい?
すちゃんに負けないよう、練習しとくぞ~!

↓やだ~…偶然にも、カンカンまさに今、お座りとお手の特訓中だったの!
同じくシーバで(笑)
なんだか、私達飼い主の考え方も似てるかもね~…( *^艸^)プププ
今シーバで特訓してて、その後かおりんさんの記事読んだから笑っちゃった~。

ウチの猫さん達もこれ大好きなんです。
で、やはり食べ終わっても追加の催促がww
どこの猫さんも一緒なんですね~。
ちょっと嬉しくなりましたww

あぁ。。
これはなんてご馳走なんでしょう。
そうかぁ、猫の日だものねー、
豪華ディナーに我が家もすればよかったなぁ。

猫の日だと気が付いたのは翌日でしたぁ^^;
来年、頑張ろうw

Zeppin缶、美味しいんですね。
食べたことないなぁ、うちの子たち。
買ってみよう^^
情報ありがとーです。

ぽちぽちりん♡

あっ!
お湯増しするの忘れた!!
より豪華(盛りだくさん)に見えて、りんくもウハウハだったかもしれないのに(;_;)

zeppinそんなに美味しいのかぁ・・・。
すぅちゃんの食いつきっぷりでよーーく伝わってきますよ~(笑)

はっ・・・すぅちゃんにドドスコされるならめっちゃポチする!!!
ウマイですね~かおりんさん!

すぅちゃん美味しかった~って口してる。(*^o^*)
猫の日でしたね。6匹いるから知らん振り~^_^;
でも、美味しそうな猫缶ですね。

すぅちゃん、よかったね~♪
お皿がすごいピッカピカ!
Zeppinn缶まだあげたことないんです。
そんなに美味しいなら~(^^)v

ンま~!うまうまいっぱいでよかったね~。すぅちゃん。
ZEPPIN缶☆黒!かぁ~。
今度見てみよ~。
ウチは基本的に さっさんイノチ!なんだけど
黒!ってのに 惹かれちゃったわぁ~。
やっぱり ほらね 黒猫としてはさぁ~^^

NZ地震・・大変なことになっていますね。
知らない名前の都市だったんだけど すっかり覚えちゃったよ。
一日も早く救出を。そして余震が続きませんように。

う~む、確かにおいしそうですねぇ
いいなぁ、すぅちゃん、こんなおいちーもの独り占めできて。

すぅちゃん、やったね☆
すんごい、美味しそうに食べるじゃん♪
そいで、カメラに突進(笑

勢いよく食べてるのみると、本当はいつも
このご飯にしてあげたいって思うけど
実際は、体調管理や経済的にね^^;
ちょっと無理だし~。

よし、次は、4月29日のお誕生日かな?
すぅちゃん、私がちゃんと、かおりんさんが
今回すぅちゃんとした約束を破らないように、見張ってるからね☆

NZの大地震、こわいね。
阪神大震災のとき、テレビで見て、これが同じ日本で起こってるかって
思ったら、こわくて震えたもん。
ほんと、1人でも多くの人が早く救出されますように。

Zeppinのカリカリも美味しいですよね。。
すぅちゃん、良かったね~。。
ほんとに食べっぷりのいい仔だわ~~(笑)
「リピ確定にゃ」のすぅちゃんがとても可愛いから、
何かの記念日と言わずにまたあげてね(^-^)

あ~、うまうまだったのね!よかったね~、すぅちゃん♪ 
美味しくって我を忘れちゃったのかしら?
若干ヘン顔、混じってるわ(笑)
あーたんにも、しばらく前にZeppin缶(赤いほうかな?)を
あげてみたんだけど、ふーん・・って程度の食い付きだったの・・ガーンi-202

すぅちゃん、次はバースデーのごちそうかな・
きっとママさんが、可愛いうまうま用意してくれるわよ~♪

すぅちゃん、美味しそうに食べてますね~~
我家も今度試してみようかしら・・・?

猫の日、皆さんいろいろされてますねぇ。
我家は、先週祝い事やったばかりだし
ターボのダイエットもあるし、で
特別なこと何もしていないんですよね~~
私も、おやつを美味しそうに食べて
その後丹念にグルーミングする姿、見たいよ~~

Zeppin黒缶、名前からして美味しそうです
1枚目の写真、ご飯を待ちきれないすぅちゃんが
さりげなく写ってるんですね

食後の毛づくろいって、女の子の身だしなみよね
すぅちゃん、上手にできました

へえ~~~v-352これ美味しいんですね~v-344
今度試してみようかな~~

Zeppinってそんなにおいしいのかー。
おいしそうに食べてくれて、ママも満足ですね。
せっかく用意したウエットフードに砂掛けされた日には
ショックですよー。
ウエット好きの子に、これは高いよーって出したものほど
砂掛けされる・・・安物が好きなのは助かるけど、
高かったウエット、どうしたらいいのー?って感じになりますもの・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すぅちゃん、うまうま貰えて良かったね~
満足そう!
ちょっとお湯を足してちょっとカリカリを乗せるだけで
さらに美味しそうに見えるのね
私もやってみよ~っと
ぽちり

Zeppin缶黒!なんとも迫力のある商品名ですね。
いちど、うちのニャンズ達にもあじあわせたいです。
すぅちゃんが秒殺で食べちゃったんですね。
よっぽど美味しかったんですね。
写真見ても酒の肴になりそうな気もします。

あらTamさん、小梅は夜道なんかで待ちぶせないわよ?
堂々と正面から行くタイプですからね!

zeppin缶って人間が食べても美味しそうですよねえ。
すぅちゃんって本当にごはんのあげがいのある子ね!
それだけ喜んでくれたら常備したくなっちゃうのでは?^^
わが家は特別なことはしませんでしたー。
めずらしいものをあげても空振りになることが多いので…。(^^ゞ

ZEPPIN缶、ネーミングからしてすっごく気になる!
すぅちゃんの食後の顔を見たら、
その美味しさが伝わってきました。
今度日本帰ったら買ってみよう!
スーパーとかでもありますかね?
それとも通販の方が安いですか?
すみません、質問コーナーになっちゃった。。。

すぅちゃんがおいしそうに食べてると
一度食べてみたくなるのは私だけ?www
でもこんだけ喜んでくれるとうれしいよね~~~

あら?梅蔵母さんとこで問題発言しちゃったかおりんさん、
まだご無事だったのね?(笑)ふふふ、夜道は気をつけなさいよ~。

Zeppinの缶があるなんて知らなかったわ!そんなに
すぅちゃんが喜んでくれたのなら、222の記念日にぴったりだったね。
ウチは1日遅れでマグロの赤身を半分あげました~。

ま~~、すぅちゃん美味しそうに食べてること!!
そして食後も超満足そうな毛づくろい(* ̄m ̄) ププッ
Zeppin缶ってあるんですね~~。カリカリしか買ったことない・・。

うちは猫の日、シーバをちょっとあげただけでした( ̄▽ ̄;)

zeppin黒がお気に入りなんだ~(o´∀`o)
うちはね、zeppinは赤が好きみたい。
残さず食べるすぅちゃんはイイコね。
あっ、うちはみんな意地汚いから残さないし
ひとのお皿舐めに行くけどね。
なぜかご飯食べた後が一番欲しがるのよね(-ω-;)

かおりんさんって、お料理の盛りつけが
綺麗だなぁ~って思ってたけど、
すぅちゃんのご飯の盛りつけも綺麗だわ~!!
美味しそうで、ヨダレが。。。

うまうま食べれて良かったね。
もう一杯!のお顔がかわいいわ~。
さっ、かおりんさん、ケチケチしないで
どーんと出してあげて~!!!

すぅちゃん うまうまよかったね(^^*)
こんなに 大喜びしてくれると こっちも嬉しくなりますね~♪
我が家は そうゆうのがあんまりないの・・・辰さんって ご飯に対して淡白だし~
羨ましいな~~
(茶と坊は フードファイターですが笑)

お皿ぴかぴかにするって 感動しちゃいます(T-T)

かおりんさん、優しいなぁ!
ちゃんと222の日の特別献立をすぅちゃんに
してあげるなんて!
私はすっかりわすれてました~~!
いつもの、ふつーのご飯だったきらたる家で~~す。(笑)

ごはん食べた後でコメ書こうと思っていたら
記事が更新されていた~(><)
すんまそん(T0T)

すぅちゃん、お手ができるんですね(@0@)
えらいなぁ・・・
222のご馳走はZeppin缶だったのね!
このごはん、いろいろなブロガーさんのところで
紹介されていて気になっているんですが
見たことないんですよね~(><)
こ~んなにおねだりするなんて
よっぽどおいしかったのね♡
幸せな222の日だったのね~(*´▽`)

鼻きのこすぅちゃん、ごちそうんまんまでしたね~♪
お皿ぴかぴかにするなんて偉いなぁ。
可愛い顔して食いしん嬢ちゃんねi-278
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
