04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


すぅちゃんと本物のゆきだるまん

今日の記事も14日バレンタインデーの日の事。


お昼過ぎ、すぅちゃんはお外を見て固まってました。
IMG_2411.jpg


なぜかというと、そう。
いきなり雪がじゃんじゃん降ってきたから。
IMG_2412.jpg
先週うっすら積もった時は夕方暗くなってきてから降り出したので見ることが出来ず、
すぅちゃんが雪を見るのはこれが初めてでしたw


そして翌日。
車のボンネットやガラスに降り積もった雪で
パパママがゆきだるまんを作って持って帰ってきました~♪
IMG_2422_20110216101323.jpg
すぅちゃん、例によって興味津々(笑)


雪だるまとの遭遇
あはwそうだよね~(笑)
すぅちゃん、これが冷たいって知らなかったんだもんねwびっくりした?


IMG_2437.jpg
気になる?気になるよねぇ?
あぁ、お手手ジンジンしながら雪だるま作った甲斐があったなぁ


そしてその後も性懲りもなく、
雪だるま齧る
少しかじっては「ちべたっ」てなってを繰り返し、
せっせと検品してました(笑)
まさかその冷たさが病みつきになった?


IMG_2448.jpg
あっ!まだ言ってなかったね?
それは本物のゆきだるまんだよっ☆
すぅちゃん、年末のクリスマスバイトの時、
ニセモノ君と一緒に働いてたでしょ?(過去記事 →  )



ママ自身も、雪だるまを作ったり見たりするのは
18年ぶり位かもwww
冷たすぎて、ゆきだるまん作製はほとんどパパにまかせっきりだったけど、
でも新鮮で楽しかったです♪


ママ~っ!こにょゆきだるまん、顔がな~いっ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
パパママが手抜きしたトコをズバリ見抜いたすぅちゃんに、ポチプリーズ♪

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス! 

にゃは~♪
お手製のチョコレートムース、いっぱい褒めてもらえてうれしいです☆
あれはクックパッド見ながら作りました~w(クックパッドレシピ→
工程はシンプルだけど、とっても本格的なお味でしたよ~♪
真ん中の白いハートは生クリームホイップでした♪
今度は「完全に自分用」に作ろ~っと☆

で、「すぅちゃん猫又になる!」事件の事。。。
頂いたコメント拝見したら、
油舐めちゃう子って意外と多いんですね~(><)
こちらから食べさせたりする事ってないのに、なんで興味持つんだろう?

実家のとろちゃんが厄介な子で、
油ものの料理をすると、その後すぐにコンロ周辺を
狙って上に上がったりしてました。
綺麗に洗ったり拭いたりしてても!です(ーー;)
いつも母と私でそんなとろちゃんを怒って、
コンロの上から連れだしてってのを繰り返し、それが大変だったので、
すぅちゃんには絶対あの味は覚えさせたくなかったのに、
一度の気の緩みがいけなかったー(>▲<)ほんと後悔。。。

幸運にも、今回すぅちゃんが舐めた量は少なかったのか、
体調に変化はないようなので、ホッとしました。。。
もう絶対なめさせないぞー!

・・・ここより個別レス(全員じゃなくてごめんなさい<(_ _)>)・・・

のん福レオのお母さんさん、
ほんと、猫ちゃんってあぁいう時、足音をたてないから
困っちゃいますよね。この事件の時は電気も消して真っ暗だったので
ただただ、「すぅちゃん何処でうろうろしてるんだろう?まさか?」
っていう私の悪い予感だけで発見できました。
あれに気付かなかったらと思うと…(ーー;)冷や汗もんです。

ぬこさん、
いえいえ^^
PETTANKさん、うちからは確かに近くはないけど、
何回行っても楽しいし、私、全然お伴も出来ますからね~☆

チィーコさん、
チョコチーズケーキ好き!
チィーコさん、物々交換するぅ?
(多分、手の込み方からすれば、絶対チーズケーキの方が大変なはずだけどw)
ショコラティエなかたに。。。うまいのですか?((φ( ̄ー ̄ )メモしちゃったぜぇ

ぴなたさん(とこの、おれさま兄ちゃん)、
えっ!卵焼きの後がおしゅしゅめにゃんでしゅねっ!
(・◇・)ゞリョウカイちまちたっ☆
ママが卵焼きちゅくったら、メロンメロンちてみるねっ(* ̄0 ̄)/

by 猫又すぅ

じゆみゅさん、
うひょ~っ!
高級マカロンに高級ガトーショコラ、あぁ、なんてセレブな響き(* ̄┏Д┓ ̄*)
私も食べたいっ!

あかとくろさん、
そうそう!珈琲も少し入ってるビターチョコなムースだったので、
上の生クリームと混ぜて食べると味が柔らかくなっておいし~んです♪
うふ(* ̄m ̄)私、スイーツがらみになるとガラが悪くなるみたいです(笑)

ゆったんさん、
ちょっ…ちょびたん???
天ぷら鍋は湯船じゃないよ? なんて豪快な子なんだ~っwww
ほんと想像するだけで絶句しちゃいます。。。大変だったですねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ

Peace MKさん、
私、スイーツの事になると、ガラが悪くなるんですw
自分の分を確保しようと必死wwwww ←小学生かっΣ\( ̄ー ̄;)

もくれん☆彡さん、
真ん中の生クリームのハートの形ですが、
型もなく、自分で描いたので失敗したモノもありました~(笑)
4個作って成功率5割!w
もちろん、成功したモノを旦那サマに提供しましたよ~(笑)

ほんなあほなさん、
うひょ~♪スィーターってなんかかっこいいですね(*´ェ`*)ポッ
あのコースターを褒めて下さってありがとうございます♪
あれは結婚式でハワイに行った時にハワイにかぶれて購入してきたものです☆
日頃、登場機会は少ないですが、気に入ってるんですぅ~♪

老夫婦ないくぱんさん、
( ゜o゜)ハッ あのガトーショコラ、半分以上がいくぱんさんの胃にwww
うちは4個作って半分ずつ分けられましたが、
大きな器で一個どかーんと作ってたら、
うちもいくぱん家配分になってたかも(* ̄m ̄)プッ
うちも老夫婦みたいな関係ですよ~。でも、それが一番いいですよね~(笑)
「もぴつん」、たまに更に派生して「ぽぴつん」になったりもしますw
(今日はぽぴつん率が高いwww)

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

今週のバナーはこれだぁ

ヨネスゥケさんが突撃しますよぉ!
ポチとうまうまご飯の準備、よろしくぅ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー

いつも応援ポチありがとうございます☆
毎日、すっごい励みになってます!


先日、雪国の方々にあんなに懇切丁寧に凍結路面の歩き方を教えてもらったクセに、
パパを迎えに行く際、マンションから道路に一歩踏み出した時に
いきなりズズッと滑りそうになりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いや…私よ、いくらなんでも早くね?ありえないってw
転んだりはしなかったので良かったですが、
最近、自分自身に自信が持てません。。。
こんな自分をもてあまし気味www

※コメ時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

すぅちゃん、初雪だるま??
やっぱ、珍しいのかな。
こちらはほとんど雪降らないし、降っても積もらないので
チィつぅは、雪未体験ですよ。
ターボは流石に、見たこと位はあるけど
いかんせん、雪国から逃げてきた飼主が
雪は見るのは好きだけど、触るのは嫌いな物で
ターボも触ったこと無いんですよね┐(´ー`)┌

すぅちゃんの興味津々な姿、とってもかわいいので
今度雪が積もったら、私も猫さん達に何か作ってあげようかしら?

こちらでも雪だるまと猫さんのご対面だわ。
あちこちのブログで、この光景をみましたよ。
やっぱり・・・な反応。
でもすぅちゃんは、なかなかいい反応の部類ではないですか。
冷たい思いして作った甲斐がありましたね。

すぅちゃん、雪だるまさんを味見なんて
意外にチャレンジャーね!
キーンとなってこめかみを押さえたりしなかったかしら?^^
これだけすぅちゃんが楽しんでくれてパパさんも
作ったかいがあったというものですね。

うちは朝起きたらお日さまがサンサンに照ってて、
すでに手に届く範囲(ベランダの手すりなど)に
十分な雪が残ってなかったのであきらめました。
9階から1階まで雪を調達に行くほどの元気はなかったわ。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初雪だるまに興味津々のすうちゃん♪
味見したものの”ちべたぁ”でお顔がひーんってなってるぅ^^b
頭ギンギンしなかったぁぁ?
相当珍しかったんでしょうねぇ、その冷たさが!
冬限定だから、よぉ~く味わってね^^b
シロップかけたら喜んでぺろぺろしちゃうかもぉ^^v

雪、沢山降ってますね~~!
猫の目にも雪はきちんと映りますよね。
どんなこと思うんだろう?
雪だるまにぺろんちょするすぅちゃんの顔、
わかゆいわ~!

かおりんさん、スリップにご注意くださいね。
私は以前、無謀にチャリに乗って、すべってこけて、
チャリがひん曲がったことありますから。
本当に、スリップこわいですよ・・・

↓チョコレートムース、かわいいハート形で更に美味しさ倍増になりそう!
旦那さん喜んでくれて、よかったですね~。
いいですね~、ラブラブ~!ヒューヒュー(ガキですみません)

その手がありましたか~。
思いつきませんでした、ミニ雪だるま!
すぅちゃん、雪だるまに興味津々ですね。
子供たちでもはしゃぎまくるので、仕方ないですね。

すぅちゃん、はじめて見た雪は、不思議でしょうがなかったでしょうね?
私も雪だるまを作ろうかな??って思っているけれど、冷え性のため、断念してます。

でた~!すぅちゃんのほひほひ顔♪かわえぇ~(*´o`*)
ちべたぃ顔もツボだわー。いいわー♪

うちは夜の本降りの最中に抱っこしてお外に出てみたんだけど
かなり怯えたのかしっかりと抱きついてきました\(^0^)/
これはいい!と次回を楽しみにする飼い主・・・(^m^)

雪だるまは手が冷たくなりそうだったので(弱虫w)、雪玉を作ったら
足でテイテイってした後に砂かけるしぐさしてましたよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

結構、降ったのですね!
我が家は、積るほどでは無かったです(^^;)

すぅちゃん、ぺろりんちょしてましたね~☆
普通、冷たいって感じる事が無いから、
楽しいのかな~♪
18年ぶり・・・っていうリアルな発言に笑っちゃいました(*≧m≦*)

雪だるま出来るくらい降ったんですね。
こちらは庭がチョット白くなった程度で期待はずれでした~。

すぅちゃん雪は初めてだっけ?
今の時期だけだから、存分に楽しんでね。

あっほんまもんの雪だるまんwww
すぅちゃんちゅめたい!がきもちよかったかな?
うちのはね~もう今年何度目かの雪でしょ。
4歳にして初めて積もった日は「ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク」って感じだったのに、もう窓際は寒いと覚えたらしく、今回の雪は窓際には一切ちかよらなかったよ!

あっもしかしてすぅちゃんってばとろ姉ちゃんに
「油おいしいのよ~、まだなめなめしてないなんてお子ちゃまねっ(≧m≦)ぷっ!」とかいわれちゃったのかもよwww

そうそう、うちのものクローズも雪をガン見してましたよ~(^▽^笑)
あ、でも悔しいな!
うちでも雪だるま作ればよかったワ。せっかく積もったのに。
( iдi ) ハウー

あ、でもうちのだんなが「今の雪は昔と違って何が入ってるかわからないから食べたりなめさせたりするのはやめたほうがいいよ~」って言ってました。
真意は定かじゃないけどね(¬ー¬) フフフ

↓チョコムース、自分用は基本ですよね~♪
それにしても、おいしそうだわ。
わたしもいただいていいかしら~\(^▽^@)ノ アハハ

すぅちゃん、雪に興味津々ですね
舞い降りる雪・・・どんな風に写ってるのかなぁ・・・w
おぉ?雪だるま~~~
すぅちゃん、滅茶苦茶気になってますね
舐めて冷たかったのね?
こんな風に興味深々で検品してくれたら
作った甲斐がありましたね!!いいな~~
私も一応作ってみたいんですが
猫ドン全然興味なし!!
つまんな~~いでしたw

応援ポチ

あら、手乗りゆきだるまん(笑)
すぅちゃん、思う存分ほひほひぺろんちょしたかな?^^
そういやうち、まだ雪触らせたりしたことなかったなぁ。
今度降ったら降りたて新鮮を産地直送でまめちょびに・・・(爆)

チョコレートムース、これなら私も出来る・・・かも?
焼いたりするのとか面倒くさいから、こういうのイイ!(笑)
今度作ってみよっかな(´∀`*)

ふふふっ。
私、外では完全なぺんぎん歩きであんまりコケることはないですけど
家の中でよくコケてます(爆)

あっ!!!
このチョコムース、去年作りました!!
レシピみて思い出した・・・。
かおりんさん、デコがめっちゃ綺麗だから気づかんかったー
どんな不恰好なムースだったのかはご想像にお任せします(笑)

ブツブツ交換したいしたい!!
だがしかし。
私のブキッチョさがモロバレになっちゃう。ヤバー・・・逃げろっ=3

すぅちゃんゆきだるまん、美味しかった?
お外では、そういうゆきだるまんが降ってたんだヨ(嘘)ウフフ。
りんく坊ちゃんにも作ってあげれば良かった(;▼ω▼)ゞ
次回チャンスあるかな~・・・

雪だるま、可愛い~(^o^)
うちのとは大違い(笑)
すぅちゃんも舐めたんだ~!!
おれと一緒だね♪
そうそう!冷たッを繰り返すのわかります(*^_^*)
雪を舐め飛ばしてましたもん(笑)

雪だるまの形にするのって、なかなか難しいと思うのですが・・・
上手ですねぇ、かおりんさん♪
すぅちゃん、初めてでビックリだね~

わ~!雪見すぅちゃんですね~。
ノアも雪見したけど にゃんこにはどんな風に映って
何を思うんだろうねぇ。
そして ご対面もしたんだァ!
あ。思い出したよ。クリスマスのスノーマンを!
すぅちゃんはどちらの共演がスキなのかな~^^

白いはぁとはやはり生クリームだったのね!
うんうん。混ぜて食いたし・・・(^-^)

可愛い雪だるま!
猫さんの目には雪ってどう映るんでしょうね?
白くて冷たい不思議な物体、
好奇心旺盛だから触っては考え触っては考え・・・
それを眺めているだけで楽しいですよねww

すぅちゃん、ほひほひしながら、お鼻がちべたくならなかった??
でも、ちろっと舐めてますネェ~
すぅちゃんの確認は、まず舐める・・・かしら??食いしん坊さん~♪
ま、油舐めるよりいいか~ww

家のおかんが、雪道を歩く時は、靴の上から靴下を履いたら絶対滑らないと申しておりました。
姿を想像しただけで、
実行はしてないので、真偽の程は不明ですけどね^^;;

わかる~。雪国の人はうんざりする雪だけど
たまにしか降らない地方に雪が降ると
超テンション上がって、とりあえず雪をさわりにいくよね(≧∇≦)
すぅちゃん、氷なめないの?(油派かw
うちは夏に氷なめてる。

降ったよね~雪。
すぅちゃんも雪見るの初めてだったのね。
反応同じ!はなも、外見て固まってたわ。

ホンマもんの雪だるま、味はどうだった?
大阪はめったに雪積もったりしないから
貴重な体験だよね♪

↓チョコムース!美味しそう!!
器も、コースターもかわいい!!!
オシャレだわ~、そのセンス、私にも分けておくれやす~!

各地方で雪が積もるくらいに降っているのに、
コチラはまったく。。。^_^;
危なくないんですが、ちょっと寂しいわ~
すぅちゃん「にゃんにゃの~」って顔してる~
 (≧∇≦)

すぅちゃん、初雪だったんだね~
どんどん降ってくる白い物体が不思議でしょうがなかったんじゃない?(笑
んで、ゆきだるまんを目の前にして
気になってしょうがないよね~。

クンクンして、冷たいっ!って何回もなってるすぅちゃん
すんごい可愛い♪
うちも作れば良かったな~。

ってか、やっぱり製作は、ほぼダンナさんだったんだ(笑
ほんと、なんでもやってくれる、フットワークの軽いダンナさんだよね~♪

あ!案内してくれるの?ありがたいっ☆
では、そん時は遠慮せず、お願いしちゃうね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
