05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインデー☆

昨日は雪のバレンタインデーでしたね~♪
メンズの皆さまはどのような1日を過ごされたのでしょうか~☆


で、レディースのすぅちゃんはどうだったかというと、
バレンタイン検品
パパが貰ってきたチョコを、例によって開封中。
(これまた例によってパパもママも頼んでいないのに~

あ、ちなみにこのチョコは保険のおばちゃんからの義理チョコだそうです~。
んもぉ~、紙袋いっぱい、チョコひっさげて帰ってきてくれてもいいのにぃ(笑)
↑ただ自分がチョコが食べたいだけwww


で、ママはというと、
ビターチョコレートムースを手作りしてプレゼントしました~☆
IMG_2474.jpg
先日お買い物に行った際、お店のチョコも私をかなり誘惑しましたが、
こういう機会でもないと、手作りスイーツのバリエーションとか増やせないだろうな
と、自分にムチを打って手作り路線に決定(笑)


パパの為に準備していると、またこの子がやってきました。
IMG_2460.jpg
ほひほひ検品と撮影が済んだ所で、パパに食べて頂きました♪
初めてのチョコムース、どうやら成功だったようです。
良かったぁ~☆


で、私も一緒に食べようと自分の分も用意してると、
本当に不思議そうな顔をして
「え?かおりちゃんも食べるん?」と、一言。。。


え”っ?
作ったのはわしじゃ~い!
自分で作った物を自分で食べて何が悪いっっ
…と、ちょっとイラっと来ましたとさ
(でも、一口食べて、その美味しさに顔がニッコリしちゃいましたけどねwww)



あたちのは?あたちにもチョコちょ~だいっっ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
ひとりだけ、いつも通りな1日だったすぅちゃんに、チョコ代わりのポチあげたって~♪

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス! 

まずは昨日の記事の一番最後に書いた「FC2ブログランキングバナー」の事。
その後、昨日の夕方以降に確認してみると、ノートンからの警告も出ずに
ちゃんとランキングサイトに飛ぶようになりました。
いきなり警告が出て、いきなり元に戻って、一体あれはなんだったんだろう?
…まぁとにかく一件落着なようなので、FC2バナーも設置し直しました!
また以前と変わらず、ポチッと応援して下さったらとてもうれしいです!
そして、「うちも警告出たよー」「私は大丈夫でしたよー」と、
色々と試して教えて下さった皆様、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、PETTANKさん。
本当に猫好きにはたまらないお店です♪
猫のオモチャ以外にも、手作りの猫モチーフファブリックや小物が置いてあって
見てて楽しくなります^^

ただ、こちらのお店は残念ながら発送やインターネット通販はしていません。
以前その事をお聞きした時に、オーナー様が
「昔は通販もやってたのですが、発送業務に凄く時間が取られて、
 うちの子(猫ちゃん)達との時間が取れなくなってしまったのです。
 そうなると本末転倒だなと思ってやめました。
 あと、こうやって買って下さる方と直接交流したい!という理由もあったんです。」
というような事をおっしゃってました。
まずは自分の愛猫達の事を第一にと考えてらっしゃる方なんだな~と
思って感心しちゃいました。
でももし、
いつか機会があったら、フラッと「PETTANK」さんに寄ってみてくださいね♪

・・・ここより個別レス(全員にできなくてすみません(T人T))・・・

由乃さん、
よく色々な所に出かけられてる由乃さんだから、
是非ドライブがてらにでも、娘さんと立ち寄ってみられてくださ~いw
猫談議、話が弾んでなかなか帰れないかもですが(笑)

ぬこさん、
我が家からPETTANKまで下道で1時間半ちょいかかるんですw
んが、ご希望とあらば案内しますよ~!って言いながらも、私、
いつもは助手席に乗ってるばかりだもんで、
結局は旦那サマに頼り切るダメダメ状態に陥りそうです(;^_^A アセアセ・・・
それでも白い目で見ないでくれるぅ~?

Tamさん、
うぇっ!!爪ですかっ!(*゜ロ゜)ノノ
まさかの爪褒められたっ(笑) なんも手入れしてない爪ですが、
褒められるのは嬉しいです(* ̄(エ) ̄*)ポッ

きらたるさん、
すぅちゃん、マタタビ乱気味なんです(笑)
これでも1年前に比べるとかなり大人のたしなみが出来るようになりましたw
昔は人間流血の危機に怯えてましたもの~www

ぴなたさん、
きっと、PETTANKさん、
ぴなたさん宅からの方が近いですよね~☆
いつかお母様と一緒にどうですか~?楽しいですよ^^

むつみさん、
千疋屋さんってだけで、美味しいの確定な気がします(笑)
絹ごし杏仁・・・これまた美味しそうな名前だし!(笑)
"φ(・ェ・o)~メモメモ
ねんりん家のバウムは、いつも並んでてひるんじゃうんだそうですwww

ほんなさん、
そっか!ほんなさんは逆に新大阪駅の美味しいものに詳しいんですね!
FC2の警告、なんか意味不明ですね~。一体何がどうなってるのやら。。。

いくぱんさん、
うぉうっ!いくぱんさんもコーモン様に興奮?
( ̄ー『+』)変態仲間発見!!
うちの「もぴつん」の写真は、敢てコーモン様にモザイク処理など
かけておりませんので、これからもどうぞご堪能下さいw
(ちなみに、ご利益があるのかどうかは不明です~(* ̄m ̄))

あーにゃんさん、
読み通り、月●子、さん、素敵に反応してMOUSOU膨らませて
おりますね~(* ̄m ̄)プッ
妄想族のバイクに乗せてあげないといけませんので、これにてドロン(古っw)

あんずミャミャさん、
うひょ~。
あんずちゃんとすぅちゃんがあのマタタビ匂玉でスンスンし始めたら…
あ「ちょっと!次はあたしの番でしょっ!」
す「やだ~っ!あたちまだほひほひするぅっ!」
とかって取り合いになって、ポカスカおっぱじめそうで怖いですwww
ひとり1つずつ、与えないと危険ですね(;^_^A アセアセ・・・

切符焦がしたkobaboo♪さん、
はなちゃんのマタタビ匂玉チャレンジの様子も
またいつか教えて下さいね~☆
PETTANKさんって時間にゆとりがある時にガッツリ訪れたい感じですよね(笑)

ミミココさん、
(*゜0゜)ハッ!!
ムチン!な太ももに気付かれてしまったぁ♪
あれは冬毛のせい、冬毛のせい…っていつも思いこもうとしてる
バ飼い主です(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

まゆさん、
はうっ!まゆさんまでも旦那の手を褒めるぅ。。。
意外とよく褒めて頂く旦那の手。。。
女性の私を差し置いて細くて白い手なもんで、ちょっとジェラシーです。
(でも近くで見るとちょぴっとシワシワなんですよ(ΦωΦ)ぐふw)

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

今週のバナーはこれだぁ

ヨネスゥケさんが突撃しますよぉ!
ポチとうまうまご飯の準備、よろしくぅ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー

いつも応援ポチありがとうございます☆
毎日、すっごい励みになってます!


昨晩、ママは痛恨のミスを犯しました。
晩御飯をから揚げにした我が家。
揚げ油をそのままにしておいたら、寝る時に、
すぅちゃんがコンロの上に上がり、猫又状態に!!
最近はすぅちゃんが上がらなくなったので油断してガムテトラップも
設置していなかったため、この暴挙を止める事ができませんでした。。。
嫌な予感がしてコンロの所に行くと、慌てて逃げるすぅちゃん。
抱きあげてお口を匂うと油臭い~。あやつ、油舐めおった。。。
ネロンネロンしてるすぅちゃんを見て、
「あぁ。。。すぅちゃんが油の味を覚えてしまった(ー。ー;)
 実家のとろちゃんでいつも往生してたから
 すぅちゃんだけは避けたいと、気を付けてたのにぃ(><)」
と、かなり落胆しちゃいました…。
これからは、揚げ物をした後はさっさと片づける!
これを怠らないようにしようと心に誓ったのでありました...( = =)ずーん

※コメ時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

チョコムース、だんなさんは全部食べたかったのかな?
食べているところを横でニコニコ見ているかおりんさんを待っていたのでは?
チョコを貰ったと思ったら、それをあげた女子が横からそのチョコを食べちゃった!
みたいに思ったのかも。普通チョコだったらそうしないものね。
ま、現代は何でもありな世界だってことで、
旦那さんも意識改革よね。

油、あっつくなくてよかったね。
これがまだ熱い状態だったら、すぅちゃん大変なことに!
うちは1回、料理し終わったばかりの熱い五徳の上に乗ってしまって、
もうダッシュで逃げていきましたよ。
さいわいやけどはしていなかったけど・・
気をつけてね。

可愛いチョコレートムースですねぇ
えっ、もしかして旦那様、出来上がったムース
全部食べるつもりだった??

あ"--うちも、油なめられたぁ(>_<)
どうやってなめたのか、体にも油が付いていたのぉ
人間には、油を飲むなんて気持ち悪いだけだけど
猫さんにとったら、至高の飲みモノだったりするのかなぁ??

ハートだぁー!んもうー!アツアツなんだから!!
ラブラブっぷりにあてられたわぁ(うちはもう老夫婦のようだから(爆)
もぴつんのホヒホヒ検品可愛らしすぎるぞ!
自分で作ったの、自分で食べないなんて考えられませんよねぇ(笑)
私も、半分以上自分の胃袋に収めましたぞー!

油!!ぴんちゃも舐めたことあります。
なんで油なんか・・・って思いますよねぇ、ほんと。
油なんか舐めたら口の中キモチワルイだろうに!
私も、猫を飼ってからは揚げたあとすぐ片付けるようにしてます(´;ω;`)
危ないから慎重に慎重に・・・
猫のお陰で、家の中片付くのは良い効果なのかもですが(笑)

さすが、スィーツ好きのスィーターのかおりんさんだわ~♪
(あ、スィーターは勝手な造語ねww)
すごく、可愛く、美味しそうに作ってらっさる~^^/
あら??パパさんったら、独り占めしたかlったのかしら??
ふふ、愛は分かち合わなくちゃねww
下の葉っぱのコースター?マット?もステキング!

ああ・・・すぅちゃんたら、今日のうんPは柔らかくなってないかしら??
う~ん、魅惑的なにほひだったんでしょうが・・・ねぇ^^;;;;

すぅちゃん、めざといなぁ~^^
やっぱり紐が好きなのね!
実は保険のおばさんにやきもちだったりしてぇぇ!?!?
だんなさんのために作ったビターチョコレートムース、MYバレンタインも大事^^v
仲良くバレンタインデーを過ごせましたねぇ♪
油にから揚げの味が染み付いて美味しかったの???

ひょえー!ダンナに手作りチョコムースだなんて
どんだけラブラブなわけー??ウチなんてバレンタインなんて
もう華麗に無視ですよ!でもどこのおウチ見ても
みんなちゃんとダンナにあげてるわねぇ、すごいわぁ。

すぅちゃん、いよいよ化け猫になるのね!!
怖いわぁ!(笑)でもね、すぅちゃん、アブラはカロリー高いわよぅ!
だから舐めないほうがいいと思うぞー!

やーん、かおりちゃんカワイイわ~(*´∀`*)
パパさんも愛がいっぱいのチョコムース、独り占めしたかったのね。
それにしてもとってもおいしそう!たべたーい。
すぅちゃんも猫又狙ってるの?!
うちもよ。うちにも妖怪皿なめがいますw

すごーい、手作りだー。
チョコはあまりの面倒くささに(チョコを刻む過程がまず耐えられない)、
一度作ったきりで、毎年はなっからデパ地下等のお世話になると決めています。
しかも去年はうち、逆チョコだったしなあ…。(今年は買ったけどね^^)
かおりんさんみたいな可愛いヨメにはほど遠いわ!
でも手作りしたら自分でも食べたいよねー。私だったらきっとあげる前に
味見と称してたくさん食べちゃいますよ!

すぅちゃん、猫又に…!あちこちで油舐め舐め現象は耳にしますが、
これって狙いは油そのものかそれとも油に残ってる唐揚げのにほひなのか…。
でもすぅちゃん、猫又への道を歩み始めたということはきっと超長生きね!^^

猫又ーっ!?
油なめるのーっ!?
PC前で叫んでしまいました。
美味しいのかな?
舐めさせてみたい衝動にかられるけど妖猫にはしたくないから
我慢しようっとi-229
でも、すぅちゃんがこっそり舐めてる姿想像したら…
i-237i-178

かおりんさんってば、ダーリンから
かおりちゃんi-176
って呼ばれてるんですね♪

きゃ~~~なんとおいしそうなチョコムース!
かおりんちゃんすごいわ!売り物みたい♪
これは旦那様も超よろこんだんだろうな~。
そして本当私も食べたい!

あーーーついにすぅちゃん油をおぼえちゃったのね。
我が家はいまんとこ大丈夫ですが、
うちの子ベジタリアンなんでwww

でもでも熱い状態のときでなくて本当よかった!
すぅちゃん、もうおいたしちゃだめですよ~~♪

さすが、かおりんさん、バレンタインは手作りですね!
自分で作った物は、やっぱり、食べてみないと・・ですね。
あらあら、すぅちゃん、おいたを覚えてしまったのですね。
キッチンは猫ちゃんたちにとって、パラダイスでしょうから。(*_*;
私も気をつけてま~~す。

旨そうな(失礼)、おいしそうなチョコですね。
愛情がたっぷりと感じられますよ。
すぅちゃんは、残念だったでしょうが...
でも、ネコはチョコレート食べることができないですからね。
ちょっと、かわいそうですね。ネコ族の皆様。

素敵なチョコムース!美味しそうですね~~
私はきっと中学生のころ作ったっきりですよ(-_-;)
そら、当然自分も食べますよね~~~♪

ちなみに我が家はだんなが別にいらないと言ったので、結婚2年目からはあげていません!

油なめなめ、すぅちゃん(笑)
アーニャンもマーガリンとか好きですけどね~~、さすがに鍋の油は舐めたことないなぁ(* ̄m ̄) ププッ
熱くなくて良かったですね!

↓うちの子たちもこのまたたび玉、大好きです!!
とくにこれがじゃらしになってるのがあって、ものすごく興奮してべちょべちょにされた揚句、もう養分?がなくなったのか、その後は見向きもしなくなりました・・・。

チョコムースもいいですね。\((♡∀♡))/
美味しそう~ハートにするの、難しそうですが
型があるのかしら~?
すぅちゃんも、興味あるの~。美味しそうだものね。
私は作りながら食べちゃうから、誰よりも一番食べているかも~^_^;

手作りチョコムースでバレンタインなんて
ラブラブですね~(≧▽≦)きゃっ!
おいいそう~!これは自分でも食べたくなっちゃいますよね~(*´▽`)
ホワイトなハート、メレンゲですか?
すっごくきれいに描けてる!!
パパさんは幸せ者だなぁ・・・(^^*)

すぅちゃん、油ペロペロしちゃったんですか??
にゃんこって油好きですもんね(^^;
知り合いのにゃんこはお腹がぴーこっこになっちゃいましたが
すぅちゃんは大丈夫でしたか?

わぁ~、美味しそう!
でも、「作ったのはわしじゃ~い!」に・・・爆笑(*≧m≦*)

すぅちゃんも、リボン齧っちゃったんですね!
ねおんは・・・食べてましたよ・・・(++)
紐やリボンって、そそられるようですね(笑)

台所に上がっちゃう猫ちゃん、本当に、怖いですね(>_<)
おしのちゃんも、若い頃は、夜中に、お魚の骨やらが入った残飯を漁ったりで、
いつも両親の怒声が響いていました(^^;)
すぅちゃん、唐揚げにならなくて、良かったぁ~!

きゃっ。
手作りチョコレートムース!
す~て~き~(´∀`*人)
私も~!
かおりんさん、私も食べる~!(笑)
てか、作ったら自分も食べるのは基本ですよね?
いやだわ~旦那様ったら(´0ノ`*)オホホホホ

うちは、料理してるとまめが足元に来て、ハネて床にとんだ油を
ひたっすらざーりざーり舐めてます(-"-;)
そしてちょびは生後2~3ヶ月の頃、夜中に天ぷら鍋に入りました・・・
もちろん中には油が。
夜中3時すぎに、ちょびシャンプー&台所の床掃除はキツかった~(苦笑)
便秘とかには少量の油も良いみたいだけど・・・
すぅちゃん、舐めすぎには注意よ!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぁ美味しそうなチョコムースですね
ご主人様も大満足されてよかった~
で・・・え?かおりんさんも食べるの?って
作った本人も味見しなきゃね~
ご主人様、お一人で全部食べたかったのかな?
それほど、美味しかったって事なんですよね
かおりんさんの愛情いっぱい詰まってるから(*^m^*) ムフッ

あらら?
すぅちゃん味をしっかり覚えちゃったんですね
油断もすきも無いですね!!

応援ポチ

そうなんですよ~
猫ドン甘える時は「ごろにゃ~~ん」って伸ばすんです
その声が「お母た~~ん」の「た~~ん」って聞こえるのです
気付いてくださりありがとうございましたw

えぇ?すぅちゃん、行灯のコンロの油を?
とうとうすぅちゃん、化け・・あっ、ゴホゴホ・・i-201
そっか、油なんて美味しくもないと思うのに舐めるんですね・・
うちも気をつけま~す!

わぁ、だんなさまにチョコムース~i-176
ステキ主婦ですねぇ・・ほんわか・・
そしてだんなさま・・『かおりちゃん』って・・ちゃんづけ?
かーわーいーいーi-237
うちなんてとんたそのまんまですよぅ!
名前呼ばれた記憶がここ数年・・にゃいi-201
かおりんさんご夫妻を色々見習わねばッ(笑)

わぉ~!手作りだぁ。すごいね かおりんさん^^
おいしそう。
その真ん中の白いとこは生クリームなんでしょうか・・。
ビターのムースと馴染ませながら食べるのかな~。
イヤ~。まじうまそうまそ。

>作ったのはわしじゃ~い!
私のイメージするかおりんさんとは相反するその発言。
ギャップがおもしろすぎる~(笑)
でも作った人には食べる権利あるよね~。

すぅちゃんはそっちのリボンですか・・・(^^ゞ

チョコムースの手作り、すんばらしい!!!
ほろ苦いチョコムースも愛情たっぷりで
あまあまなお味だったんでしょうね。きっと。
我が家は「年に一度高級チョコが食べれる日」として
高級マカロンに高級ガトーショコラを
プレゼントしました。
もちろん、半分こ!ですけどね!!!

すぅちゃんのリボンぴっ!のお顔が
カッコイイですね。
レディなのに、じゃっかん男前?
ふふっ、失礼しました。。。

あ、すぅちゃん、また開封のお手伝いにいそしんでるね♪
おつかれさま。

手作りムース、とってもステキ♪
これはうれしかったでしょうね、ご主人は。
っていうか、当然自分だって食べるよねぇ~。


すぅちゃん、油をぉ!?
いやぁ・・・、それはタイヘン。
下痢になったりしません?
以前まれっちが下痢になった時、ウンから大量のあぶらが検出されて
油なめましたか?って先生に疑われたことがありましたが・・・
いまだに真相は謎のままですけど・・・、なめたのかしら?
やっぱり、すぐに片付けないとダメですねぇ・・・。

手作りのバレンタインなんて素晴らしい^^
私は市販品でいつも済ませてしまいます(汗

猫又ってなに??
って思ったら油を舐めるんですね@@
気をつけなくちゃですねー。
揚げ油、冷めるまで~なんて放っておいてしまうもの。

油がついたお口のすぅちゃん。
さすがに画像はないですね^^;;

ポチッと。

手作りチョコ可愛いです♪
めっちゃ美味しそう~(*^_^*)
手作りできるってすごいです(^o^)丿

すぅちゃん、油の味知ってしまったんですね。
「グフフ、ボクと一緒でし~♪
 卵焼きの後がオススメでし~」おれより
おれ、油の味が忘れられなくて
探検してることあります^_^;
すぅちゃんがそうなりませんように。

こんにちは~!
またまた久々お邪魔してまっす(;▼ω▼)ゞ

ステキバレンタインだったようですね~いいですね~ラブ~☆
すぅちゃんのほひほひ検品も無事通過したチョコムースは
絶品でしょう。
私もください(あつかまし)
我が家は一足お先に13日に、ダンナへお手製チョコチーズケーキを
プレゼントしました。
もちろん、私も食べましたよ!
自分が食べずに誰が食べる!!ですよね(笑)
職場のメンズには、『ショコラティエなかたに』を。←食べたことあります?美味!
お返しが楽しみです。くすくすくす

かおりんさん
手作りでされてえらいなぁ~
我が家はお酒にしました
発泡酒とカカオが入ったお酒~

下の記事も見ました
PETTANKさんいかれたんですね
私も一度だけ行きました~
見てたらまた行きたくなりました~

ちなみに今日
アンジはん
ペットタンクさんのおもちゃで
遊んでました~
くいつきもいいですよね(^^)

この近くの天一は
ラーメンバイキングがあるんですよ~

えー!!
旦那さん、チョコ1個だったんだぁ~。
手がキレイ=男前なイメージがあったから
わんさか貰ってくるかと思ってたよ。
でも、かおりんさんの手作りムースにはかなわないけどね~。

ムース、大好きぃ~。
でも面倒だからあんまし作らないのだ^^;
愛情いっぱいだからかな?めちゃんこ美味しそう~☆

すぅちゃん、油の味を知ってしまったかー(-_-;)
うちは随分前からみっくんが知ってるけど(笑
熱い油じゃなくって良かったじゃん。
そう、思えば、なんとなくね(^_^;)

お店遠いんだね~
個人的に別の機会に行ってみようかな~
ありがとうね☆

凄い!!美味しそうなムース(^ ^)
以前は頑張って手作りしてたんですが、年月がたつにつれてまぁいいかって・・・
今回も、買って来たチョコのみに(^_-;)
チョコって基本女子の方が好きですもんね。
そりゃ、自分が作ったら味見用に作りますよね~~(^ ^)v

すぅちゃん、油ナメルんですね。
うちの子達はなめないので、揚げ油好きなニャン子いるんだ~と思ってしまいました。でも、家に動物が居ると何も飼ってないお宅より綺麗な感じするんですけど・・・
気のせい??(*^ ^*;)

日頃のお礼に愛情タップリのチョコレートムースですね。。
本当はかおりんさんが、食べてみたかったとか・・・笑
ちなみに我が家は、結婚した時からチョコはなしです。。
(甘やかさない主義なのですよ~笑)

すぅちゃん、ついに油の味を覚えてしまったのね。。
速やかに忘れてくれるといいんですけどね。。
猫ちゃんって、足音がしないから、油断も隙もないのよね~。。
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。