06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


PETTANKのマタタビ匂玉

ちょっと前の話になりますが、
1週間程前に「もはや常連?」という位大好きなお店
猫用おもちゃ&雑貨のお店「PETTANK」さんに行ってきました♪
もうこれでお店に行くのは3回目かなぁ♪

総勢9にゃんがお店の売り子さん(?)を努めてくれてる店内は
ちょっとした猫カフェみたいな楽しい空間です(笑) 
今回はなんと、私の実家の愛猫「とろちゃん」と同じ名前の「トロちゃん」がいる事が判明!
なんか更に親近感UPでした♪
 →お店の様子が分かる過去記事(

猫ちゃんが大好きで大好きで仕方がないって感じの
明るいお店のオーナー様との会話が楽しくって、
商品を選んだり、レジをお願いしたりするのもそっちのけで、
なんと今回は2時間半も、猫談議で盛り上がり滞在してしまいました!

オーナー様はもう長い間、本当に沢山の猫ちゃんと生活されていたので、
猫ちゃんの健康の事とか、動物病院の事とか、日頃のケアの仕方とか
本当に色々参考になるお話も聞かせて下さいました^^

でも、基本は愛するにゃんこ達の引き起こす珍事件が話題だったので、
帰る頃には笑いすぎてホッペの筋肉が痛くなる程www
まだまだ話は尽きなかったのですが、
「すぅちゃんの晩御飯もあるので…」という理由で
泣く泣く、お店を後にしたのでありました(笑)
(…ってか、そもそも、お店の閉店時間の夕方5時も大幅に過ぎてました

PETTANKのオーナー様!
今回も色々とありがとうございました☆
また遊びに伺いま~す♪



そんなこんなで、
おうちに帰りついたのは、夜の9時頃。
すぅちゃんの1度目の晩御飯の7時からは大幅な遅刻です(笑)

文句を言うすぅちゃんに謝りながらご飯をあげて、
その後に、お詫びの気持ちも兼ねて、
早速、PETTANKさんで購入してきたマタタビ匂玉を♪
IMG_2233.jpg
にゃんこって、自分の物の事って野生の勘で分かるみたいですね。
まだ袋を開ける前からテンションMAX!


首をにょい~んと伸ばしてぐいぐい検品しにかかってきますw
IMG_2235.jpg

IMG_2236.jpg
お?マタタビって気付いた?

IMG_2237.jpg
パパが袋から出しきる間も無く、
すぅちゃん、凶暴バージョンに変身し、マタタビ匂玉を強奪!


早くもらりっちゃったのか、瞳孔全開(笑)
IMG_2238_20110214094815.jpg


で、ゆっくりマタタビを堪能できる場所に移動し、
IMG_2241.jpg

好き放題、らりり放題♪
IMG_2239.jpg


またたび玉
匂っては暴れ、転がっては捕まえまた匂い…を繰り返して
ひとり、マタタビ匂玉に没頭してました~☆


数分後…
IMG_2251.jpg
早くもべちょべちょ~(笑)
でもすぅちゃん、更にべちょべちょにする勢いだね


PETTANKさんのマタタビ匂玉は、すぅちゃんにも、
今までにプレゼントした猫ちゃんにも、結構威力を発揮してるようです(笑)
たぁっくさん種類のあるじゃらしも、
オーナー様の所の猫ちゃん9にゃんのじゃらし試験に無事合格した一品なだけに
かなり食いつきが良くって、いつも大満足♪
(更に嬉しいのは、お値段もかなり良心的なのです!)

大阪の富田林市にお店があります☆
もし、機会があったら遊びに行ってみてくださ~い♪



マタタビに免じてご飯の遅刻は、許ちてあげりゅ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
マタタビで買収されたすぅちゃんに、ぽちお願いします☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス! 

前記事に沢山のコメントを頂き、本当にありがとうございます☆
いつも楽しく拝見してます♪ 
皆さんのコメント読むのが楽しいからブログはやめられないっ☆

旦那サマの出張土産ですが、
3週連続、東京駅で購入したそうですw
私、新幹線には縁のない生活を送ってるもんで、あまりよく分からないのですが、
旦那サマは「もうオレ、結構東京駅のお土産やさんは把握してると思うで♪」と
言ってました(笑)
いつも出張から帰ってきてお土産を貰うと、
晩御飯の後に珈琲や紅茶を入れて、デザートタイムを楽しみます^^

すぅちゃんのラベルはずしですが、
ママへのお土産を一人占めして、箱の上に陣取って試行錯誤してる姿
ほんと面白かったですよ~(笑)
取り外せなくて、パッチンパッチン失敗しても、それも込で楽しんでいるんですよね^^
あのゴム付きラベルは、今も捨てられずにすぅちゃんの為に床に転がってます^^;

あ!
お菓子の方は、安心して下さいね♪
すぅちゃんが肉薄フヒフヒして食らいつきそうな勢いでしたが、
もちろんあげてません☆ 
我が家は人間の食べ物は97%の割合で与えておりません♪
(あとの3%は、すぅちゃんから奇襲にあった時と、パパが魚を釣って来た時と、
 ほら…ちょっと前の記事の、タツノオトシゴのジャコとか…その程度ですw)

・・・ここより個別レス(全員レスできなくてすみません)・・・

由乃さん、
舟和の芋羊羹…美味しそうな響きですね~♪
"φ(・ェ・o)~メモメモ ←ちゃっかりしてる(笑)

ぬこさん、
あはwやっぱりビックリしちゃったですか?
あの日はホント、ビックリする位、眠れなかったんですwww
多分、お昼過ぎにガッツリ居眠りしてしまったのが原因かと(笑)
あ、でも今朝はちゃんとした生活に戻ってます♪心配ありがとうです^^

丁稚さん、
あのラベル、ただの紙なんです~^^
ベタベタシールだったら、私も嫌われるの覚悟で丁稚さんと同じ事しそう(笑)
困ってる姿、ちょこっと見たくなっちゃうんですよね(* ̄m ̄)←鬼w

おかパンさん、
う…ゴージャスなケーキは無理ですぅ(><)
そういうの、サクッと作れる素敵な女性に育ちたかったわ~www

むつみさん、
KIHACHIのバームクーヘン!! "φ(・ェ・o)~メモメモ
おいしそう!むつみさんのスイーツ情報も、いつも本当によだれもんです(笑)

とんたさん、
側室って(爆)とんたさん、一体いつの時代を生きているんだぁ~?(笑)
一気食いは…おとなの忍耐で我慢しましたw あと1個残ってるの。
勿体なくて食べれにゃいwww ←こういうトコ、一般小市民感覚アルネ~w

ミルクさん、
プリンドラって言えば、大分の湯布院だと思ってました!
神鍋高原への道中のSAにもあるんですね~☆
ってか、スキー、いいなぁ♪行きたいなぁ♪

いくぱんさん、
えぇえぇ!そんな鬼嫁万歳ですよ~☆
お留守番頑張ったご褒美貰わなきゃ(笑) 鬼嫁思考万歳!!

梅蔵母さん、
あぁ~、もう噴き出しちゃった(笑)
ゆーとぴあの芸って聞いて、一気にドラマの「トリック」を思い出したです(笑)
すぅちゃんは、よく、このゆーとぴあ芸、やってますよ~www
これからも、よ~ろしくねっ(* ̄m ̄)

Tamさん、
確かに大阪もこってこてのお土産いっぱいありますね^^
でも、オサレげなお土産って言ったら、東京か神戸って感じがします~w

ぷくぷくさん、
リンク成功、良かったですぅ♪^v^
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

ミミココさん、
ミミちゃんの痛すぎて倒れた姿、見てみたかったなぁ♪
でも、想像しただけで、ミミ様ごめんっ!(-人-) フフッと笑っちゃったですwww

kobaboo♪さん、
kobaboo♪さんの事は、うちの旦那サマも名前を把握してるようです~w
「あ、あの切符まる焦げの人…」ってインプットされてるらしいですw
だから、プラカードに「切符焦がしたkobaboo♪」って書いて掲げておけばきっと…
柱| ̄m ̄)ウププッ

BULANのママさん、
日本のスイーツってほんとレベル高いですよね!
でも、インドネシアの頂いたお菓子も、美味しかったですよ~! 
未知との遭遇のワクワク感も満載で楽しかったです☆その節は、ありがとでした^^

月餅子、さん、
あ!まつ毛!!
ほんとだぁ~!うはははは~(* ̄(エ) ̄*)ポッ

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

今週のバナーはこれだぁ

ヨネスゥケさんが突撃しますよぉ!
ポチとうまうまご飯の準備、よろしくぅ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー

いつも応援ポチありがとうございます☆
毎日、すっごい励みになってます!


今までFC2のランキングバナーを貼っていたのですが、
今日、ポチッとしてみると、私のPCに入ってるノートンが反応!
「悪質なWEBサイトを遮断しました!」と出て、
ランキングHPに移動してくれません。
コンピュータの脅威:4
「これは既知の悪質な Web サイトです。このサイトを参照しないことをお勧めします。」
と書かれてあって…。
で、うちに貼ったリンクだけの問題なのか?と疑問を感じ、
確認のために「FC2ランキング」へつながる他のサイトのリンクや
URLをクリックしても同じ結果なもんで、
怖くなって念の為、一旦取り外しました。。。
「FC2ランキング」バナーを貼ってる皆さん、またはポチをされている皆さん、
皆さんのお宅ではこういった反応しますか?
なんかふあ~ん!!!!
※ブログ村の方のポチバナーは今のところ大丈夫のようです☆
 いつも応援ポチ、本当にありがとう!ブログを頑張ろうって力になってます^3^チュ

※コメ時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

猫談議

猫の話ともなると、どうしても長くなってしまいますよね~。
わかるわー。
ペットタンクのオーナーさんも本当に猫さんのことを愛してらっしゃるのね。

このまたたびボール、かおりんさんが送ってくださったやつでしょ?
ほんとに大人気で、ヨダレまみれ、ほこりまみれになりながら、
部屋のあちこちで、ぐったり横たわっている(ボールが)のを目にします。
とっても優れたおもちゃですね。
じゃらしも大事に使ってますよん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すぅちゃん、またたび乱は治っていなかったのね。
でも、人間を傷つけないだけ、大人になっているってことで。

旦那様、綺麗な手をしてますね~~
指が細くて長くて、毛が少ない!!
最初かおりんさんの手かと思っちゃいましたよ。

あぁぁ、すぅちゃんの表情が変わってくぅぅ=3
テンションアッププだわ♪
そうですよね、お土産?って感が働きますよね~^^
たまぁに関係ないものも”自分だよね?”と我が物顔でくんくん・・・^^;
またそれがかわいいんですけどね^^b
オーナーと会話が弾んで楽しかっただろうなぁ~!ネコ好きに壁はないっ!!
近くにそんな素敵なお店があってとっても羨ましい♪私も常連になるんだろうな^^b
ネコグッズ最高っ!

出たぁーーー(・∀・)☆
すぅちゃんのほひほひ
マタタビのおもちゃに夢中ですね!
札幌にも PETTANKさんのようなお店があればいいのにぃ

ちょい むちんのアンヨでケリケリの体制が可愛いじょー!
マタタビで牙がきらりんちょになってるすぅちゃんも新鮮ですムフフン♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すぅちゃんがこんなにけりけりして遊ぶなら
うちも試してみたい・・・
ネットで買えるのかな?
近くだったら行ってたのに~残念。

私もポチしてみたけど、大丈夫でした。
何だろう??
うちはずっと画像を変えずに張りっぱなしだけど
今までなかったと思いますよ。

切符こがしたkobaboo♪です。どうも~!!

マタタビ匂玉!私も同じのを持ってるわ。
まだ隠してるけどw
すぅちゃん、とっても良い反応、
マタタビ匂玉もべちょべちょだけど、喜んでるわ~。

「PETTANK」さん、すごく良いお店よね!!
私も一度行って虜になったわ。
そう!オーナー様のお人柄が♪

おもちゃもどれも夢中で遊んでくれるし、
また行きたいわ~!!

またたび勾玉、とは、またスンバらしいネーミングですな!
そのおかげで、すぅちゃんのセクスィーショット
(この、本人は無防備でなにも知らにゃいってのが
たまりませんなー♪)バッチリi-237
らりって、そんなことに・・
ああ、イケナイMOUSOUをしてしまいそー!
妄想族のバイクに乗っけてもらお~(笑)

「好き放題、らりり放題♪」のすぅちゃんの
背中からしっぽまでの丸いラインが
とってもかわゆいですi-80

にゃんこトークは時間がワープしちゃいますねーe-491

すぅちゃん またたびボールを大きなお口であんが~って(笑)
即効でベチョベチョですね。
でもこれだけ気にいってくれると買ってきたかいがありますよね。

エビのようになってまたたびボールをケリケリしているすぅちゃんがかわいいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~、マタタビ匂玉!
試して見たいです。
もちろん、私ではありません。
ネットで購入できるんですかね?
調べて見たいと思います。

思わず、後ろ足がモゾモゾ動くすうちゃん、可愛い~(*≧m≦*)
最後のひと蹴りに、爆笑O(≧∇≦)O !!

大阪に住んでいるブロガーさんの間では、
PETTANKさんの玩具や雑貨が大好評で、
私も行ってみたいと思っていたショップさんなんです!
早速、今日の記事で、UPしました(^^)
昨日は、うにだまで遊びました☆
一人遊びが苦手なねおんも、仁王立ちで跳んで跳ねて、
大喜びでした♪
貴重な玩具なので、にゃんずと見て眺めて・・・(笑)
少しずつ、ちびちび出します(*^ー^)ノ♪

Nortonで警告出ちゃうんですね~。
私も、Nortonですが、出たこと無いです。
お役に立てずにごめんなさい。

オーナーさんも猫好きだなんていいお店♡
確かにたくさんのかわいい看板にゃんこがいるんですね~!
ここで、長時間浮気して帰ったら
すぅちゃんにバレないのかしら??(笑)

すぅちゃんも、mttbで凶暴化するタイプなんですね~(≧▽≦)
女の子は陶酔するより
凶暴になる子が多いようですが・・・(^^;
ふたりでmttbパーチーしたら
どんなことになるのかMOUSOUして吹き出しちゃった~(爆)

おっとりすうちゃんが激しい子になってる!
またたびの威力ってすごいi-189
「早くよこしなしゃい」ショットが好きですi-176
勾玉おっかけは、すぅちゃん、おちりまるみえじゃないですかーっ!
月餅子、さんが大喜びしそう…i-278

ちなみにりゅうはまたたびでこねこねごろごろになり
すずはいまいち変化がわからない…。

あらっ すぅちゃん!!!
Gif画像、おもいっきしコーモン様がご開帳(笑)
しかと、しかと拝見させていただきましたぞ!
ありがたやー(←拝んでるw)
これこれ!このマタタビ玉いいですね~
試してみたいけど買いに行くにはちょっと遠いなぁ(;´▽`)

追伸;すうちゃんのあだ名に噴出しました
「す」も「う」もねーしっ!て突っ込みましたよ(笑)

すぅちゃん スゴイわ!
プレゼントした甲斐があるってこういうコトを言うのね。
近くにこんなお店があったら ちょいちょい行っちゃいそうだわ。
かおりんさんが羨ましい~(^_^)/

べちょべちょ・・分かるゥ><
桃の種みたいになっちゃうよね!
このマタタビボール はーと模様でにゃんこ以上に
私の心もくすぐっちゃったヨ~(^-^)

すぅちゃん、マタタビ癖大王が降臨してますねw
こんなにハッスルびょーんってしてくれたら、
またたび玉も、べちょべちょになっても幸せかも~^^v
家の近くでも、こんな素敵おもちゃのある店が欲しいですよ。
ネットで、買うのが精一杯だもんなぁ~

そうか、東京駅のお土産は充実なんですね。
自分じゃ、東京駅、羽田は買わないものな。
新大阪駅の充実も相当ですよ。
さいきんのチーズケーキ類は、思わず、自分へのご褒美・・・ってしたくなっちゃうもん♪

あ、家もノートンで、昨日から、FC2のポチは「危険なサイト」って出ます。
だから、その注意が出る前に、慌てて閉じてたんだけど^^;;意味ないかしら??

すぅちゃんいいもの買ってきてもらえて本当よかったね~~
こういうお土産アリなら夕飯の時間が少しぐらい遅れたってOKだよねっwww
すぅちゃんの食いつき度がすごくうれしそうで、こういう反応してくれるなら
またかいたくなっちゃうきもちわかるな~www


あつ東京土産で思い出したのですが、
先日
「今日中に食べろ!」と行って、東京帰りに渡してくれた
絹ごし杏仁(この名前であってるかな~?)東京千疋屋さんのもので、エキナカで購入したものらしいのですが、おいしいらしいよっ

というのももらったのは旦那で、会社でいただきたそうで、
「家に持って帰る箱がなかった」だの「みんな食べてるのに、俺だけ食べないわけにいかない」だのイッパイ言い訳を聞かされましたwww
あとねんりん屋さんのバームクーヘンもおいしいらしいです。
ええ。。。これも口には入ってません。

こんなに素敵なお店、私の住んでいる所にはないわ~。
雑貨屋で、猫カフェぽく!店に普通に猫がいるお店ね!
そこがいいですね。
すぅちゃんもお留守番しかかいあって、大好きなモノゲット!(^_-)-☆

それはすごい盛り上がりようですね。
楽しく過ごせるお店が見つかってほんとによかったですね~
なかなかそんなお店、ないですもんね。

それにしても、晩ごはんに2時間も遅刻だにゃんてぇ~!!
すぅちゃん、おなかすいたでしょー
でも、こんなに大興奮のお土産があったからちょっとくらいの遅刻はゆるしてあげる、
って感じかな。

素敵なお店、いいな~♪
iいろんなお話できるのがいいですね(*^_^*)
すぅちゃん、とっても楽しそう~(>▽<)
うちもベチャベチャになるまで遊んでますよ!
おれの鼻息フーって行ってるし(笑)
かおりんさんのFc2毎日ポチしてましたが、
大丈夫でしたよ♪
今ポチしても、ちゃんと飛んでます(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すぅちゃんの、はががのお顔がツボです!
精一杯お口を開けて、顎がはずれそう・・・。
すぅちゃん、大丈夫~~??(笑)
目もクリンクリンになってるよ~~!
う~~、可愛い~~!
うちはあまり玩具を買ってあげてないのですが、
またたびは、反応する子と
無反応の子がいます。
すぅちゃんは、超反応してますね~~。
ぽちっと!

こういうお店が近くにあるといいですよねぇ。
ウチもペットショップしかないから、気の利いた
おもちゃがちーっとも手に入りませんよー。
まあ、うちのヤツの場合はヒモで十分なんだけど、
プレゼントとかで、かわいいの欲しいときに
こういうお店は重宝できますよね。

すぅちゃん、またたびにイチコロじゃーん!
でもねぇ、こればかりは仕方ないよね(笑)

かおりんさんのツメってすっごいキレイー!!
いいなぁ!自分のと比べてびっくりよ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またたびに反応するすぅちゃん、はくりょく~。
でもどんなお顔も可愛いのよね。(^^)
こんなにも愛されるマタタビが羨ましい!?
我が家もあたらしいマタタビ仕入れないと。(笑)

なんとまっ!2時間半も滞在しちゃったんだ~~~
このお店、いいなぁ。
普通のペットショップくらいしかなくって
こういう独自のお店ってすごい行って見たい☆
いつか連れてってね~~ うひひひひ

すぅちゃん、らりってるってヤバイじゃん(笑
あんまり、激しい行動すると、逮捕しにいっちゃうぞっ!!!

今、過去の記事のFC2のバナーをポチってみたよ。←チャレンジャー(笑
でも、こっちからは何ともなかった。
ちなみに、こちらもノートンだからね☆

あ・・・そういやダンナさんも何気にボーダーマン(笑

楽しいお店のようですね
グッズはもちろんのこと
看板猫さんがいっぱい居るのが嬉しいですね
私も機会があれば是非行ってみたいです

すぅちゃん、嬉しいお土産よかったね~
こんなに食いつくなんて
マタタビ効果抜群ですね
凶暴化するすぅちゃん・・・・お目々が真剣で
ワイルドチック!かっこええわぁ~w

応援ポチ
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
