04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママ、あちょんであげよっか?

昨日の記事に書いた、
ママの「グーグーだって猫である」鑑賞中には、実はこんな事もあったのです。。。


ママがあまりにも相手してくれないもんで、
ひとりキャットタワーに飛び乗り、ちぇいちぇい遊びをするすぅちゃん。
ひとり遊び


なんか楽しそうなので眺めてると…
IMG_2128.jpg
すぅちゃん、ママの視線に気付いた。


で…、
IMG_2130.jpg
いやっ いいっ!来なくていいからっ
すぅちゃんはそこでひとりで楽しく遊んでて下さいっ(そっちのが助かるっ)



でも、すぅちゃんを放っておいた罪悪感に駆られたママは、
CMの最中にちょこっとお相手してあげたりしました(笑)

キャットタワーの上から髪の毛をちらっちら見せると
IMG_2133.jpg
すぅちゃんお目目クリックリで狙ってます(笑)

IMG_2135.jpg
あは~♪
ママの大好きな白目ちらり☆


そんなこんなでふと気付いたら、
CMなんてとっくに終わって続きやってました…
(そりゃストーリーが頭に入らず、もやっとしてるのは当たり前かぁw)



にゃんだぁ~、ママ、やっぱりあたちとあちょびたかったんじゃん!
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
目が合うと「すわ遊び!」と思うすぅちゃんに、ぽちお願いします☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス! 

前の記事でも引き続き、お誕生日のお祝いコメ頂いて本当にありがとうございました♪
ありがたや、ありがたや~でございます☆ 
はいっ!今年も元気に頑張るどー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!

で、グーグーの映画ですが。
あれ、映画館でご覧になってる方多いんですね~^^ さすが猫好きさん達♪
以前、月餅子、さんから「すぅちゃんの表情が加瀬亮氏に見える」と言われて
似てる画像をググッていた時に、
加瀬さんが「グーグーだって猫である」に出てるって知ったんです。
その時にも、「いつか見たいなぁ♪」と思ったのでありました~(笑)
(その時の過去記事 → 
願いがかなって良かった…ただ、うちのお嬢のせいで、
ストーリーの半分も頭に入ってないけど(;^_^A アセアセ・・・

テレビに反応する猫ちゃんと反応しない猫ちゃん、
結構パッキリと別れるんですね~(笑)
でも、うちの子はその中間位にいるのかな?稀に物凄く食いつく…みたいなw
皆さんのお宅の猫ちゃんのテレビの反応の仕方を読ませてもらって
想像しながらクスクス笑ってましたw
私達はテレビを見るのも一苦労ですね(; ̄ー ̄A

・・・ここより個別レス(全員じゃなくてすみません)・・・

月餅子、さん、
そう!よくぞ言って下さった!
私もすぅちゃんがテレビに食い入ってる姿の肩とデカイ頭のシルエットに
萌え萌えキュンキュンしてました(笑)
同じトコ見てて下さったのがなんか嬉しい~(*ToT)人(T-T*)

きらたるさん、
キキちゃん、トヨエツが好み?
食い入るように見ているんですか~(* ̄m ̄)大人なイケメンが好みなんですね(笑)
あっ!でも、トヨエツ信長、そろそろ出演終わっちゃうんじゃ(>0<)あちゃ~

梅蔵母さん、
あはw 小梅ちゃん、F1好き?
奇遇!! 私もF1大好きなのよ~(笑)
F1カー狩ってるとの事ですが、
「くれぐれもフェラーリとシューマッハだけは狩らないで!」って
言っておいてください<(_ _)> リタイヤとか(´△`)ヤダ

ほんなさん、
そうでした!
といち君、シャチに食いついてた(笑)
といち君にとっては、シャチは我が同胞!なんでしょうね( ̄w ̄)
バクとかパンダとかはどうなんだろう?

とんたさん、
おぉ!カルカン!
なんて太っ腹な!そういうの思いがけずに貰えると凄くうれしいですよね^^
あーたんはカルカンダメなんですね~。グルメね(´ー`)┌フッ

ぷんちゃんママさん、
猫ちゃんが見るDVD、持ってないし見せた事もないけど、
機会があったらいつか見せてみたいです(笑)
えっ!ぷんちゃんママさんのお友達にも2/5生まれの方が?
猫ブロガーは2/5生まれ多いのか(違w

バボさん、
まれっちってフレンドリーですよね~(笑)
なんかどんな種類の動物にも「仲良くしようよ~」って
近寄っていきそうwww
ひばちゃんにも最初の頃、興味持って近寄ろうとしてましたもんね^^

あんずミャミャさん、
おぉ!あんずミャミャさんも2月生まれ!
しかももうすぐじゃないですか~(笑)
当日も言うと思うけど、今も言っておこう!
「お誕生日おめでとうございますでしょうっ!!(未来形w)」
どないやね~ん♪

ぬこさん、
ねこきもの付録の事、
もう私の言いたいことズバリ言って下さってありがとう(爆笑)

むつみさん、
みかんちゃん、出川にツッコミ?
出川の体を張った笑いよりも、突っ込むみかんちゃんの方が
面白いかも~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

今週のバナーはこれだぁ

すぅちゃんからのお願いっ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー

いつも応援ポチありがとうございます☆
毎日、すっごい励みになってます!


最近眠りが浅いです…。
お布団に入っても、数時間おきにすぐ起きちゃうの。。。
で、やっと眠れたと思ったら、早朝5時とかにすぅちゃんに
ご飯催促かけられはじめるという切ない毎日。
こんなだもんで、昼間とか夕方とか、眠気が襲ってきてしまいます。
なんか1日中頭がもやっとしててヤな気分~(。・ε・。)むっすぅ~
旦那サマはその逆で、最近物凄くよく寝ます…。
すぅちゃんももちろん(昼間は)よく寝ます…。
この二人がうらやましい今日この頃です。。。

※コメ時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ふ~む
すぅちゃんのお相手をしながらでは、映画の内容もいまひとつ頭に入らないのも仕方ないですね。
でも、なんか、遊んでぇ~、かまってぇ~、っていってるのを放っておくのは
かわいそうですもんね。
すぅちゃんも、こんなにくりんくりんのお目目でかかってきたら
やっぱり相手せずにはいられないかなぁ~

すぅちゃんの真ん丸おめめ可愛いなぁ^^
かおりんさんの視線を感じたころから
既に黒目MAXに近いですものねw

寝の浅いこと。
気になりますよね。
でも、あまり神経質にならないで
昼間すぅちゃんとごろんと横になるだけでも
体力的には違うといいます。

寝る前にホットミルク。
これも良いのかも^^
小さい頃の息子に飲ませたことを
思い出しました。

ポチッと♪

そうそう!目が合うと嬉しそうな顔してくるんですよ!!
目が合って黒目が大きくなる瞬間の表情が好きです(*^_^*)

すぅちゃん、遊んでもらえてよかったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お目目クリックリが超可愛い~i-237
フフ・・ワタシも髪の毛の先っぽをチョイチョイ振って遊ぶ~(笑)
タワーからぶら下げてるじゃらし?にリボンくっつけたり
別のおもちゃがくっついてる風なのも同じよ~♪
気づくと色々カスタマイズしちゃってるんですよね~i-237

夜、寝る前にホットミルクを飲むといいって聞きました~。
眠りが浅いとスッキリしないよねi-201

あはっはは!
わかるかもぉ~~
CM中だけね?って遊んでると、いつの間にかCMが終わってて
ストーリーがちょっとすすんでたり
案外重要なとこ見逃してたりするもんね^^;

かおりんさん、ちょろっと見える白いお目目も好きなんだぁ~
ぶっちゃけ、はじめてその白い部分みたとき
眼球飛び出ちゃう病だと勘違いしたってのはナイショの方向で(^^ゞ

眠りが浅いの?
大丈夫かなぁ~~。
かおりんさん、睡眠不足はお肌の大敵だよ!!
身体も悪くするしね・・・
短い時間でも、ちょこちょこ睡眠とってね!

すぅちゃんは夜型にゃんこなのかな・・。
あ かおりんさんが起きているから かまってほしいのかな^^
白目 萌え~~だよね。
そして真剣だ!
ウチで見かけるのは だら~っとひっくり返って イッちゃってるときの白目(笑)
エラい 違いじゃー!!

↓グーグー観ましたよ。映画館で。
ちゃんと観たはずだけど 大まかなストーリーしか思い出せない・・。
すぅちゃんの 暇暇暇~が 脳内メーカーに見えて笑ってしまったよ^^

やっぱりアメショだしなー、と思いまして、
グーグーは私も映画館に観に行きました。
ウチが入ってるケーブルテレビは
スカパーの日本映画専門チャンネルが観れるのですが、
2月22日猫の日に22時間猫映画をやるので
その時にもグーグーは放映されるみたいです。
他にもネコナデやネコタクシーなど、
私の大好きな映画が目白押しなので、
今から楽しみです。

お目目まんまるなすぅちゃん、
上野樹里ちゃんみたいですよ!

すぅちゃん、かわいいねー。
そんな風に遊んで光線を出されたら、
遊んであげたくなっちゃいますよね。
かおりんさん、これからは映画とかは一応録画しておいて
寝られない夜にみましょう!
で、昼間いっぱいすうちゃんと寝る!これよ!

真夜中の出来事で、旦那様の登場は無し・・・
旦那様出張中でしたか??
旦那様が帰ってこなくて、ママも相手にしてくれないから
すぅちゃん、淋しかったのかな。

旦那様が外泊では無くて、就寝中だった場合・・・
すぅちゃん、あんまり騒じゃ、ダメじゃないの!?

そうそう!目が合った瞬間
遊んでもらえると思うみたいですよね~(^^;
CM中に遊んであげるかおりんさんはやさしいです☆
一瞬にしてハンター顔になったすぅちゃんの
マズル、たまらなくかわいい~(≧▽≦)

熟睡できないと、一日気分が悪いですよね(><)
寝る前にPCをいじったり、テレビを見たりすると
脳が活発になって熟睡できないみたいです・・・

未来形の誕生祝ありがとうございます!(笑)

一人遊びのすぅちゃん
可愛いですね~♪
こういう姿見てるの好きだわ・・・
で・・・視線を感じたすぅちゃんは
ママ、あしょぼ~ってなったんですね?
そりゃ相手してあげなきゃね~w
目をクルクルにして獲物を狙うすぅちゃん
白目も見れて可愛すぎる~~
こんな風にして、テレビはおろそかになっちゃったんですねw

応援ポチ

ぬぉーーっ!遅れてしまった!!
かおりんさん、お誕生日おめでとう♪
3●回目の・・・かおりんおねえちゃん!!
す、すまない。言ってみたかっただけ。。。

見たい番組は録画!
いつでもすぅちゃんのお相手できるようにしなきゃ。
でも、つい見てしまうのよね~。
そして、ウチの場合はいろんなモノが落下^^;
すぅちゃんのクリンクリンの目見たら、
見えないくらい高速でジャラシ振ってあげたくなるわ♪

そうそう、手が離せないときに一人遊び
してくれてると、楽しそうでよかったわ~って、
つい見ちゃうんですよね。で、「遊んでやろうか?」って
くるんですよね。そういう時って大抵態度がデカいような
気がする~。

すぅちゃんも同じような手で、かおりんさんを
弄んでいるのね(笑)

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

かおりんさん、まんまとすぅちゃんの罠にハマっちゃいましたね。
猫さんって「可哀想なあたち」を演出するのが上手いですよね。
眠りが浅いのは辛いですね。疲れがちゃんと取れない気がします。
下僕家は夜更かしなので、2時に寝て5時半にドン子に起こされてます。
ドン子の気配を感じると不思議と目が覚めちゃうのよね。
下僕はその後に二度寝しちゃうから、睡眠不足にはならないけど
かおりんさんは寝ないでそのまま起きてるのかしら?

かおりんさんを遊びにお誘いしているすぅちゃんが、
なんだかとっても控えめでいぢらしーi-178
コレはぐーぐーほったらかしでそっちのけで
(ーの意味ないかしら・笑)
遊んじゃいますよ~☆

カフェインの取りすぎとかかな?
ゆっく~りお風呂につかって・・ほよほよして。
お昼寝も20分くらいすると
すっきりすると聞きますヨi-265

そうそう、一人遊びしてくれると助かるけど、
見ているとなんとなく一緒に遊びたくなっちゃうんですよね。
目が合っただけで、
近づいてくるすぅちゃん。
かおりんさんのことほんとに好きなんですね!
でも、途中で遊んであげたら
映画の内容は頭に入らないでしょうーね。

なかなか眠れないって時々ありますよね。
そういう時は、眠くなったら寝る!
それしかありませんって!

(*≧∀≦)=3ムッハー!
すぅちゃんお目々がまんまる~のクリックリ~!
めぇ~んこぉ~い!!
そうよねそうよね~。
ママ、きっとすぅちゃんと遊びたかったのよ。
でも、すぅちゃんに遊んで欲しいなって言うの、なんだか恥ずかしくって
テレビ観たいフリしてたんだわ!(笑)
だって~こんなクリクリお目々のめんこいすぅちゃんがそばにいて
遊びたくならないわけがないものね~(*´艸`)ムフッ

白目!チラリ。。。
あ~気にして見てませ~ん!
明日でもゆっくり目の観察してみます。f^_^;

タワーに、ジャラジャラ!たくさんおもちゃくっ付けてますね~。
「ネコナデ」は見たけれど、「グーグーだって・・・」はまだ、見てないです。

かおりんさん白目ちらりラブなのねi-179
見えそうでなかなか見えないですもんね~。
最後の写真とってもかわい~いi-175

猫さんのことが気になって
テレビがおろそかになることは
自分もよくありますよ~。
テレビに熱中すればするほどに
猫さんって気を惹こうとするんでしょうねww

あーん、お誕生日オメデトウ!
遅くなっちゃった、ごめんね。
グーグーはマンガで読んでても、ウッとくるよね。
絵は割とあっさりしてるんだけど淡々とした語り口が
逆にうぅぅぅと泣かせる(´;ω;`)
あ、映画は見たことないんだけどっ。

わーっ!めっちゃ遅いですが、お誕生日おめでとうございます~~~ヽ(≧▽≦)ノ

「グーグーだって猫である」、わたしも見たかった~~!
ちゃんと新聞のテレビ欄見てなかったので、気づいた時には終わってました(T_T)
でもこれだけ写真撮ってるんだから、そらテレビに集中できてない証拠ですよぉ~(* ̄m ̄) ププッ

やっぱり映画は、DVDか、録画でしか観れないかも^^;;
映画館にも、中々行けないし~(お留守番を思うと・・・ねぇ^^;;;)
すぅちゃんも、かおりんさんの弱いトコをピンポイントで突いてきてるみたいだし~~ww
本気で観たい映画は、DVDで、買ってるんですが、
それを観る時間がないと・・・;;
どんどん、溜まってますよ、DVD...
ま、生ものの魅力ですかねww

かおりんさん、これだけすぅちゃんの写真撮ってたら
映画の内容がもやっとしてるの当たり前だから!
ん、まあこれだけ可愛くアピールされたら仕方ないけどねえ。
すぅちゃん、うまいわー。

あ、今日の更新で昨日のTVの話にリンクさせていただいてます。<(_ _)>
シューマッハは今年もメルセデスなんですかねえ。
赤いシューマッハがまた見たいのにー!
小梅はどうやらバトンが好きみたいですよ。(*´ω`*)

こま切れに眠ると疲れちゃいますよね。
もしお昼寝とかされてるんだったら、30分以内にすれば
夜の睡眠に影響しないとテレビで言ってました。
一度リズムがつかめるとあっさり寝られるようになるとは
思うんですけど…。

すうちゃんの、ママの視線に「ん?」ってなってる顔が、超キャワイイ~((o(>▽<)o))
もうそんな顔されたら、なんもできません!何でもゆうこと聞いちゃいますよ~(笑)
ほらほら、クリクリオメメだし・・・白目ちらりだし。
そんな悩殺攻撃しちゃって~v-10もぅ~♪♪♪
すうちゃん反則~( ´艸`)ムププ

こんだけすうちゃんの映画より遊んで~!だもん。
映画のストーリーなんて入ってきませんね(笑)

わーお誕生日おめでとうございました(*`◇´*)/
おそくなっちゃってごめんなさいっっ
↓の映画は映画館に行って見たんだけど
最初の旅立つシーンで号泣して倒れそうになりました

その後のユルユル感になんだかなぁ・・・と言う感じだったのを覚えています
もっと猫出せー(∴`┏ω┓´)/なんて思ったりして

すぅちゃんったら、本当甘えん坊さんなんだから
うんうん、分かります、罪悪感

お外で楽しく遊んできたりしたら
帰ってくるなりシーバあげたりして(´-∀-`;)

いっぱい遊んであげなくっちゃね☆
ワツィも白目チラリ大スキー!
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。