05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


うまうま抽選会☆

さぁ!
先週やった、
ぽっと出クイズのプチプレ企画の抽選会の日がやってまいりました~☆

今回は、スタンダードだけど今までやった事のなかったこの方法♪
IMG_2049.jpg
「床に置かれたネームカード上のシーバ、すぅちゃんは一体どれを選ぶ?」です☆


まずは、
外出から帰ってきたばかりなのに、いきなり協力を要請されたパパに抱えられ、
「ここにおやつがあるよぉ~♪」と、教えます。
IMG_2050.jpg
でも、この時のすぅちゃんはやたらとじったばったしてて、シーバの事、
分かっているんだか分かっていないんだか



んが…まぁいいや~って事で、
パパ、じったばったすぅちゃんを
ネームカードの真正面から放牧!




…のはずだったのに、
すぅちゃん、ママラッチ経由で左側から抽選会場に登場!!
抽選中
うぉうっ?
これはホヒホヒ行進中か~?


さぁっ!
すぅちゃんは、一体どのネームカードのシーバを食べてるのかな?
IMG_2057.jpg
では、当選者の発表です!




もぐもぐしてるっぽいすぅちゃんをどけてみますっ!





ほいっ♪
IMG_2058.jpg
おぉっ?これは…


とんたさ~ん!
IMG_2058 - コピー
当選者は、とんたさんでした~


…という訳で、とんたさんには
準備が出来次第、粗品を送りつけま~す!(のんびりお待ちくださいね☆)

そして、抽選に惜しくももれた方、また、クイズに参加して下さった方、
今回は本当にありがとうございました
またクイズネタが出来た時は、こうしてぽっと出クイズをするかもしれませんので
これに懲りずにご参加いただければ嬉しいです





≪やったゼ!ありがとう…なおまけ♪≫

先週末のサッカーアジア杯決勝戦!!!
もうこのお菓子の名前の通り、叫びたくなりました~(笑)
IMG_2059.jpg
ザッ君最高!Ohザック!!!
週末、お買い物に行った時に、ふと目について、願掛け的に買っちゃったんですよね~w
でも、多分今日のおやつになりそうだけどwww

あ、話がずれた。
オーストラリア戦、延長いっぱいいっぱいまでハラハラドキドキで
韓国戦同様、心臓を途中で取り換えたくなりました~。

決勝弾を華麗にゴールに打ち込んだ李選手は在日韓国人4世。
日本と韓国とのはざまで、過去に韓国代表を狙っていた時も「在日」という事で
差別的発言を受けたり色々すったもんだがあったとか。
で、その後、親族に反対されながらも、日本に帰化して日本代表として闘うと決め、
その名前も「李という名前でも日本で充分活躍できる!」と信じて
変えたりすることはなかったそう。
そんなエピソードを知って、
「李君良かったねぇ!報われたねぇ!」という気持ちになりました。
過去の負の遺産、差別はいかんよ。
過去のしがらみにとらわれてる人たちには
どうか「今」を生きてほしい!と言いたいです。

それにしても、馬車馬のように駆け回る長友、李へのパスの正確さ、凄すぎでした!
岡崎もいい所に飛び込んでくるんだよな~あとはヘディング決めれば◎!
本田だって、ボールを持ったら試合が動いていくから見ててワクワク。。。
オーストラリアは強いチームだったけど、今の日本ならもしかしたら
やってくれるかも!!と思いながら、テレビ見てました。
ものすごい爽快感と、感動と、素敵な団結力を見せてくれてありがとう!
こういう明るいニュースっていくつあってもいいですね!


真夜中にゃのにねぇ、ママうるしゃかったから、あたちは押入れでいじけてたにょ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
サッカー観戦中のママが少し怖いらしいすぅちゃんに、ぽちりお願いします☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス! (おまとめのみですみません!)

新燃岳の降灰、ほんと凄いですよね!
皆さんがおっしゃる通り、まさしくあの写真はモノクロームな世界。。。
遠く離れててもあれなんだから、お近くの方は本当に大変だと思います。

テレビで言っていたけれど、
あの火山灰はアルカリ性、鳥インフル対策で周囲に撒いている殺菌剤は酸性。
(あれ?反対だったかな?)まぁでもとにかく、そんなわけで、
いくら殺菌剤を辺りに撒いても、降り注ぐ火山灰で中和されて、効果が薄まるんじゃないか
という心配もあるそうです。
なんだか踏んだり蹴ったりで、本当に歯がゆいです!

新燃岳の噴火、長期化予想も出てるし、避難勧告も…。
そして、鳥インフルも拡大中。。。
そんな中で、私に出来ることは本当に少ないけど、
応援の気持ちも込めて、スーパーなどで「宮崎産」の食べ物を見つけたら、絶対買うぞ!
と心に決めている今日この頃です。
頑張れ南九州!
自然災害に負けるな!
皆さん、応援のコメントありがとうございました<(_ _)>

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

今週のバナーはこれ!!

ポチほちぃなぁ~!

皆ですぅちゃんうりなでしましょうっ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー

※いじられ好きのすぅちゃんにポチなでお願いしまっす☆
1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


サッカー観戦が始まると、どうやらママはかなり挙動不審になるようです。
さっきまで寝転んで見てたくせに、いつの間にか立って飛び跳ねてたり、
叫んだり、大声でののしったり、etc…
だからすぅちゃんは、この時ばかりは、ママの事をまるで甥っ子姪っ子軍団を
見てるかのようにふるまい、一線を引き、押入れの天袋に引っ込んだり、
リビングから離れ、暗くて寒い廊下で縮こまってたりします^^;
ママ、自覚ないんだけど、一体どれだけウザい事になってるんだろう?
そういや一緒に観戦してるパパも、なんかちょっと迷惑そう~(><;)
でも、応援で必死なんだもんっ!仕方ないじゃんっ(;`O´)o

※コメ時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

あら?
何だ、とんた子かー
何となく当たっちゃってるな・・・ムッキャー★
手前で踏まれちゃってる人、さぞや切なかった事でしょ。南~無~

↓実家、火山灰の写真凄いね。モノクロ写真・・・
気持ち、何とか上げてもらって元気に切り抜けてもらいたいす。
早い収束を願いますよ。

オーザック・・・シャレがウマイですわ!
なるほど、サッカーファンが喜ぶネーミングですね!
サッカーは試合結果をダイジェストで見ただけですが、
私が今まで日本代表で見たことがなかったような攻撃だな、
と思いました。
しかも決勝戦のあんなきれいなゴール!!!
昔の日本のフォワードって、あんなシチュエーションだと
ふかすのがオチだったのに(武田とか城とか)、
今の選手はメンタルも強いんですね~!

すぅちゃんは押入れでいじけてましたか。。。
まぁまぁまぁ、これでひと段落というトコで
すぅちゃん、これからママに、あまあましましょ!

抽選に当たった方おめでとうございます。
(↑クイズあたらなかったから、抽選に名前が入っていないので、どうでもいい的な感じで、棒読みでお読みください(笑))

それからサッカー優勝おめでとうございます。
(↑サッカーにまるで興味がないので、勝っても負けてもどうでもいい的な感じで、棒読みでお読みください(爆))

以上おしまい!

南九州頑張れーー!!(←すごく感情と力を込めてお読みください(大爆))

今回は、オーソドックスな抽選法だったんですね。
すぅちゃん、すみっこから行くと思ったら
真中まで行って食べたって、
ちゃんと抽選しているじゃないですか~~

日本、優勝して良かったです~~
前回のワールドカップから、日本の強さ安定してますよね~
昔、決定力不足と言われてのが嘘のように
最近は、毎試合得点しているし・・・
試合見ていて、楽しいですよね~~

OH~!おねいたんおめでとう。
新年早々にめでたいナ♪
あ。もう2月になっちゃったな。

オーザック・・ウケたわぁ~(^_^)/
次回サッカー中継は 私もオーザック片手に応援します。
がんばりましたね 日本。
私もウトウトしつつも 齧りつき。
いきなり起き上がったり寝転んでみたり まさにかおりんさんと一緒一緒。
日替わりで選手が活躍したお陰で 顔と名前をバッチリ覚えることができました(*^_^*)

すぅちゃん 抽選会お疲れ様ね~♪

復活してまいりました♪

お久しぶりです!
ネット世界に復活してまいりました。
これでようやくすぅちゃんのお顔を拝めるようになりました。
ネットの力に感謝・・・我が家の大蔵省に感謝・・・

サッカー、私も燃えましたよ~。
そして、すぅちゃんの行動、分かります!うちも一緒でした!
突然大声を出すパパ・ママを遠くから観察してました。
特に韓国戦は声出すところが多かったし、かなりビビらせてました(笑)
新生日本、頑張って飛躍していってほしいですね!

とんたさんおめでとうございます♪
そしてすぅちゃんの抽選、楽しく見ました~

いや~サッカー素晴らしかった。
私なんか瞬きしないで見ていたらしく?(自分では分からなかった)
『瞬きしないとドライアイヒドクなるよ』って何度も言われちゃいました。
長友~って叫んだり・・長友が前にきて試合の流れが
変わりましたよね(長友のスタミナがスゴい)
試合の日を楽しみにしていたので、なんだかワールドカップに続く脱力感です^^;

アジアカップ決勝戦、最高×100くらいの価値がありましたね。
ホント、心臓に悪いですね、ここまで興奮する試合は。
でも、本当に良かった、優勝出来て。

パパさん、今度サッカーの試合の時には、
隠しカメラ的に動画を撮っておいてくださいね~
で、すぅちゃん、イザという時は、その動画をUPするぞ!とママに耳打ちしてね!

サッカーには疎いんですが、李君のニュースは見ました。
自分の母国からの差別にも屈せず、自分の活躍が、多くの人の勇気に繋がる事を信じて
頑張ってきた李君と、取り巻く人々に拍手です!

↓旅先で、噴火のニュースを、あ、かおりんさんの実家は??と思ってみてました。
やはり、灰の被害が出てるんですね。
自然災害の前では、人間の無力さを感じます。
そんな中だからこそ、自然をねじ伏せたり、敵視するのではなく、力を合わせて乗り越えれたら・・・と思います。
非力だけれど、霧島地鶏、買うぞ!
農産業、観光産業もですが、直接、間接問わずに、被害に合われた方が、
一日も早く、立ち直れますように。。。

とんたさんおめでとうございま~す♪
そしてサッカーの応援で挙動不審になる仲間はココにもいますよ~~

一応我が家は大声禁止令を発令中なんですが。
ついついでちゃうんだよね~~。。。
そして手足バタバタさせちゃう~

でも優勝してよかった!

ご実家は大丈夫ですか?
ニュースで大分避難されてると報道してたんで、
お母様ととろちゃんが心配です~

おお~、とんたさんが当選したんですね!
おめでとうございます~(≧▽≦)
どんなプレゼントが届くのか気になりますね~。
とんたさんの記事でアップされるのがたのしみ~(^^*)

サッカー、やりましたね☆
今回は私見ていなかったのですが
(だから勝てたのかも?!)
観戦しているときは夫婦そろってうるさくって
あんずがびっくりしてますよ(^^;
スポーツ観戦はつい熱が入ってしまいますよね(笑)

すぅちゃん、抽選会お疲れさまー。
外れて残念だったけど、私のネームカードが踏みつけられてて
それはそれでオイシかったかなと!^^*
このあとシーバは全部もらえたのかな?

私、まだちょっとサッカー時差ボケです。(^^ゞ
終わってからもすぐには寝られなかったからなあ。
長友選手はきっとピッチに3人くらいいると思うの。
だってどこにでもいるんだもん。^^
みんなすごかったけど、ワタシ的にはやっぱ川島GKかな。
準決勝・決勝と神が降りてきてましたよねー。

じたばたしてるすぅちゃん、さすがにょろんだわ~(* ̄m ̄) ププッ
端から入ったのに、手前から食べないんですね。お上品な感じよぉ~♪
(ちなみにあにゃごは端から片っ端に食べて行きました・・)

↓ご実家の周辺もたいへんなことですね~~(>_<)
モノクロ写真??って思っちゃいましたよ!
ほんとうに大変な労力ですよね。。。

バナーのすぅちゃん、嬉しそうでとっても可愛い!

おおっ!とんたさん!おめでとう~。
さっ、見せてもらわなくっちゃ。
そして羨ましがらなくっちゃww
すぅちゃん、かおりんさんお疲れ様!!

サッカー殆ど見ないのに、決勝戦はしっかりみたわ。
最初から最後まで!
もうゴールを決めたとき、夜中なのに
「ぎゃーーっ!」って叫んじゃったわ。
大興奮よ~。オー・ザックだわww

お~、楽しそうな抽選会だ~♪
すぅちゃん端っこよ、端っこ!
う~、残念i-202
でも私まだまだ新参者なので、
今後もとんた先輩を見習って精進していきます!
ビバ、とんたさんのくじ運i-189
いえ、うさだるまあーたんのご利益i-189

かおりんさ~ん、わくわくなひとときをありがとうございました~i-179

あの時間帯にあのスピードであの精度!
李選手がシュートを決めた瞬間
鳥肌が出ました(^^)
長友選手のスタミナすごかったですよね♪

すぅちゃん、抽選お疲れさま。

あ~、クイズ・・見逃して残念!
ちゃんと定期的に訪問出来なかったりするので・・。
すみません・・・。<m(__)m>
サッカー、素晴らしかったですね!
まさに、全員参加のプレーでした!
日本にうれしい話題をありがと~~!!
って言いたいですね!

げひー(ノд`)外れてしまいましたー
すぅちゃん、梅蔵母さんを飛び越えてのとんたさん狙いかよ!
また楽しい企画、思いつきでしてくださいね(笑)

サッカー、優勝できるなんて~。日本強くなりましたねぇ
どこにでもいる長友が、かなりスゲー!
しかも疲れているにも関わらずあの精度のパスだせるとは。
李選手のボレーシュートがキレイすぎて何度見ても飽きませんw

こんどその尋常じゃないかおりんさんを、ご主人に動画で撮ってもらって
こちらにさらすのはどうでしょうか(笑

サッカー。
普段私はドキドキし過ぎちゃって、TVを見てられないことが多いのですが
今回は家族でTVかじりつきw
見事な試合でしたね^^

李君。
田無市(現 西東京市)出身なんですね。
結婚前住んでいたのでなんとなく親近感でした^^
ニューヒーロー誕生ですね♪

ポチッと

すぅちゃんも『持ってる』ね

ついてるとんたさんを選ぶところなんて(笑)

延長戦時に「岡崎ー!」の悲鳴も聞こえたような

異質な物を排除すると、結局自分にはね返って来るような気がします・・・

かおりんさんやすぅちゃんに振り回されるパパさんも可愛い~e-266

買い物に行ったら『宮崎県産』探しま~す

うまうま抽選会☆
すぅちゃん、お疲れさま~(*^-')b

うん。確かに、お鼻にきのこは、少し難しかったかも・・・ですね~www
でも、前に、食後のすぅちゃんのお鼻が変化しちゃうの読んだことがあるかも・・・(*≧m≦*)
見ていて、とっても楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪

すぅちゃん(>_<)
隣よ、隣っ(笑

あ~残念だったけど、この抽選の結果じゃなくて
経過をみるのがハラハラドキドキで楽しいんだよね!
面白かった~。

一番、大変だったのは、帰宅直後のダンナさんかもしれない???(笑

すぅちゃん、抽選会お疲れ様でしたね~。。
日本サッカーの優勝、明るい話題で嬉しかったですよね。
李選手も良かったですね。。
すぅちゃんは、押入れの中で災難だったの~(笑)
そうそうあることでないから、ママを許してあげてね☆

こんにちは!ご無沙汰しております。(;・ω・A

サッカー、盛り上がってましたねー。私は恥ずかしながら睡魔に勝つことはできなかったのですが、隣の独居のおばさままでもが大興奮で応援している声が聞こえてきていましたよ。(笑) 暗いニュースばかりの中、日本が元気になるニュースは嬉しいですね!

すぅちゃん、今回も抽選お疲れ様!!

わぁ
すぅちゃん、おつかれちゃん♪
とんたさんが当選ですかぁ
おめでとうですぅ~

当選会は、すぅちゃんにとっては嬉しい時ですね。
シーバ食べられるしね~。
選ばれた方、おめでとう~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
私は次!がんばるぞ~ ≧ェ≦ニヒヒ
サッカーすごかったですね。うちの娘、サッカークラブ入っていたもので(今は、やめましたが...)
あのボレーシュートは、難しいそうですね。タイミングがと言ってました。小5が。。。
あの選手!名前忘れちゃったけど、ヒローだね。(^_-)-☆

きゃー!きゃー!ワタシ~?
いやっほ~i-194
すぅちゃん、選んでくれてありがと~、すごーく嬉しいわi-237
も・・もしかしたら、うさだるまあーたんのご利益かしら?
新年早々クジ運いいかも!
うん、のんびり待ってるね~♪
そして抽選会場に登場したGIFすぅちゃんのおちりにも萌え~☆

・・サッカーよりも、すぅちゃんさえビビらせるかおりんさんの
応援風景を見たいかも・・(笑)
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
