05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ママの餌食…

ママが床の上にいるすぅちゃんにニヤリと微笑み、
白いブツをキャットタワーの上に置いた。。。

気になったすぅちゃん、早速登場!(相変わらずちょろい奴め
そして検品開始!
IMG_1887.jpg


しばしほひほひした後…
IMG_1888.jpg
お!今日は勘がするどいね~(笑)


嫌な予感がしたのなら、さっさと逃げれば良かったのに、
はぁ~。いい眺めでちゅね~♪」なんてまったりしてるもんで、
そんなとっぽいすぅちゃんは、ママの餌食決定
ママのいたじゅら
まずはジャブ程度にかぽっとされたり、


IMG_1882.jpg
もっと深くかぶってもらおうと「ふごっ!」っとされたり、


IMG_1918.png
すっかり災難も去ったと思ってた夜中に、いきなりザビエルにされたり、



なんか色々御苦労さまでした←ほんとにそう思ってる?w



≪やめてくれぇぇ!なおまけ≫

実家からの携帯写メです。。。
110127_172828.jpg
大噴火を起こした霧島の新燃岳からはかなり遠い我が実家。
(車で行くと、下道で2時間半くらいはかかるかなぁ。。。)
だけど今日の夕方4時頃の大噴火の噴煙ははっきり見えたんだって。
そして、昨日から、「空振」という噴火による空気の振動で、
家も職場も、窓がカタカタ鳴り続けているそうな。。。
火山灰も、この様子じゃ、じきにわんさか降って来るだろうなぁ…。

私、霧島って場所、昔から大好きなんです。
宮崎にいた頃はよくドライブやプチ旅行に行ってたな~。
自然もいっぱい、遊べる場所もいっぱい、
美味しいお気に入りのお店もあって、更には良質な温泉もあって、
本当に素敵な、皆さんにお勧めしたい場所なのに・・・。
1日も早く火山活動が終息し、また前のような落ち着きを取り戻した
場所になるよう、祈ってます!
近隣にお住まいの方!どうぞお気を付けて!!

私の実家の事、心配してくださった方、どうもありがとうでした


もうかぶしゃれないように、あの後ビリッビリにしてやったのにゃ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
そういう所はきっちり押さえるすぅちゃんに、ぽちりお願いします☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス! (今日はおまとめのみですみません!)

粉もん職人になってくれた旦那サマに大賛辞のコメント、
本当にありがとうございます!見たら喜ぶだろなー(笑)
皆さんのおだてコメントが、明日への私のパン旦那サマの糧になると思います!
だからもっと褒めたげて~(大違w

すぅちゃんは、作ってる間は、
ちらっと覗きに来るけど、そこまで悪さはしません。
また、出来たパンも、最初はクンクンしにはくるけど、
まだ自分も食べれる物とは認識してないようで、
ガードするとすぐにどっかへ行ってしまいます。
ここで味を覚えさせたら、鰹節やシーチキンの時と同じように
しつこく挑んでくるんでしょうね~。
(かつお節やシーチキンは、人間用のはあげた事ないのに、
 にゃんこご飯と同じ匂いがするもんで、とにかくしつこいです(><))

花粉症お持ちの方はやはり、
もう軽く症状が出始めてたり、ガードを始めてたりされてるんですね!
あぁ・・・という事は、やっぱりもう飛び始めてるのか。。。
例年より厳しい花粉症シーズンになりそうですが、皆さん、
頑張って乗り越えましょうね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

私もこないだせっかく良さそうな耳鼻咽喉科の病院を見つけたので、
そこに行って花粉症に効くお薬貰ってこようかなぁ。。。
でも、目がかゆい症状もそこでいいのかな?
これは同じ花粉症でも眼科対応かしら?
うーむ。難しい。。。

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

今週のバナーはこれ!!

ポチちょ~だいっっ!

すぅちゃんただ今、「ママからえのころちょっかい」中!
br_decobanner_20091118112221 - コピー

※いじられキャラのすぅちゃんにどうぞポチいじりお願いします☆
1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


今回の果物ネット遊びは、
ママが日中、一人で撮影チャレンジしました。
でもやっぱりこういうのは一人じゃ難しいですね~!
すぅちゃんみたいにもじもじ嫌がる子には、
いじる人、撮る人の二人いた方が楽だ~。
なんて思いながら四苦八苦してました^^;

※コメ時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

すぅちゃん、またも災難でしたね~~(* ̄m ̄) ププッ
抵抗しながらもちゃんとかぶってるところがえらいぞ~~♪

でももっと大変なのは・・。
ほんとに宮崎は災難続きで心配ですね。
はやく収まりますように・・・・。

すぅちゃん、逃げないところを見たら
さては気に入ってるな ̄m ̄
ザビエルすぅちゃん、かわいくて好きだわ。
って、書いたらまた被されちゃうねww

車で2時間もかかるのにはっきり見えるんだ。
私もニュースで見たけど、
畑もヒドイ被害でやりきれないね。。。
どうか一日も早く落ち着きますように。

あはは・・すぅちゃん、またやられちゃったねぇ~
すぅちゃんにはお気の毒だけど、ザビエルで笑いました
かおりんさん、一人で奮闘ありがとうございます

噴火のニュース見て驚きました
火山灰ってあんなにたくさん降るんですか?
はやくおさまりますように・・

ふふふ、かおりんさんにとってすぅちゃんは簡単に陥れることができる獲物のよう・・・(;>_<;) エーン、すぅちゃ~ん
ザビエルすぅちゃんかわいいけど・・・なんかそう思うと・・・うふふ、かわいいわ~
あ、別にすぅちゃんのみかたしようだなんてぜんぜん思ってませんから~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
ある意味かおりんさん側かな。ふふふ。
ぜんぜん四苦八苦してたように見えないけど・・・かなり楽しんだわね。

火山灰いやですよね。
今朝のテレビでレポーターが腕にパラパラ降る灰を映してたけど、これって普通だとおもってったら、だんなに違うって言われちゃった・・・あたりまえか。
鹿児島いたときは桜島があったからね~
風向きでいろいろと影響が出るから、早くおさまって欲しいわね。

すぅちゃん捕まった~。かぶせちゃえばこっちのもの。
大人しくされるがままですね。
今は寒いから。いいマフラーがわりよね。
噴火したところからそんなに近いの~。
お母様達は大丈夫でしょうか...?

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

昨日、ちょうど火山弾が飛んでる所をみたけど、あんな小石が飛ぶんだよね。
長崎の普賢岳の時もすごかったけど、自然のエネルギーってすごいね。
火山灰って濡れて固まるとカチカチになるから厄介だよね。
農作物にも被害が出てるし…
頑張れ、宮崎~って応援してます(*´∀`*)

口蹄疫が過ぎたばかりなのに、鳥インフルに噴火。。。
こう、何か、日本列島のウミが
全て九州方面で吐きだされてるような気がしてなりません。
政府は全力を挙げて防御あるいは支援に当たって欲しいと、
切に願っています。
個人や企業だけじゃ、限界がありますから。。。

ザビエルなすぅちゃん、
何か教えを説いているような目をしてますよ。
「与えられた物は受け取りなさい」
(→そしてザビエルになるー。)
なーんてね!

また宮崎に?って思っちゃいました。
ニュースで灰にやられて、農作物がダメになった農家さんが出てて、
自然相手とはいえ、やりきれないだろうな・・って。
早く色々なことが収束に向かいますように。

で、すぅちゃんはまたやられちゃったのね(笑)
うん、たしかにひとりで装着&撮影は難しいですよねi-201
でもオットもなかなか役に立たず(ヒドイ!)・・自分が二人欲しい!って
思っちゃう(笑)
やっぱりザビエル可愛いわ~★

火山灰。
かおりんさんのご実家は大丈夫かしらと
TVを見ながら思いました。
下道で2時間半も離れているのにあんなに大きく
撮影できる雲が出来るなんて
やはり凄いことが起こってますね。

宮崎はとっても素敵なところでしょうに
ここのところ災難続きで胸が痛みます。
早く落ち着きますように。

*****

すぅちゃん。
素早くにげるにかぎりゅにょよ!
カーテンをかけのぼりゅとママはとーーってもいやがりゅから
撮影やめてくれりゅのよ^^
これはキキちゃんのとっておきの技。
すぅちゃんにおしえてあげりゅにょよ♡

すぅちゃんの、そのおっとりしたところが大好きですよ~♪
後で、「ビリッビリにしたにゃ」には笑いです。。
耐えられないもんね、すぅちゃん。。
宮崎の噴火や鳥インフルエンザ、早く収まるといいですね。

すぅちゃん(*^_^*)
飛んで逃げていくのかと思ったら(笑)
実は楽しんでたりして~♪

ニュース見ました。
鹿児島の友達、鳥インフルエンザもあるので
とっても大変そうです><

うははっ(*^。^*)すぅちゃん、やられちゃいましたね。
うちもやりたいけど、前に誤飲しちゃったのを
思い出しちゃって・・・^^;
やりたくって物は取ってあるのに~

私もニュースで見ました。
噴石もスゴいとか??一日も早くおさまって
日常に戻りますように・・・・
こんな時に知事も居ないと不安ですよね。
ファイト~宮崎県

すぅちゃん、ほひほひかわいい~。
嫌な予感がするのにお外見るのが楽しくてママの餌食(笑)になっちゃったのね。
やめれ~って言ってる顔にもうちょっといたづらしたくなっちゃうのは何でだろう~。
ザビエルも似合ってるー。違和感ないかも?(^m^)

「空振」初めて聞きました。
かおりんさんのご実家がご無事と伺って安心しましたが、被害あわれた方々は
本当に大変なことと拝察します。
早く終息して、皆様が安心して暮らせますように・・・

あはっは!
すぅちゃん、またかぶせられてるね(笑

ザビエルの刑ってネーミングがまたいいわ♪
噴火、ニュースで見てビックリした!!
なんか、最近の日本って物騒になったよね。
かおりんさんが、この写真撮ったんでしょ?
まさか身近で起こるとは思えないもんね。海外の映画みたい!

早くおさまりますように☆

噴火、火山灰が宮崎の方に飛んでいっていると聞いて
また宮崎か、って思いました。
このまま、静かに噴火がおさまってくれることを祈ります。

すぅちゃん、今日もやられちゃったのね。
今回は、大きそうなネットだけど何が入っていたのかしら??

花粉、もう飛んでいるんだ・・・
外歩いていて、目がかゆかったりするけど
まだ、花粉には早いハズって思っていたけど
花粉だったのか。
1月からコレって、先が思いやられるわ(/_;)

ほんとに、鳥インフルエンザのニュースをみたばかりというこの時期に
噴火まで・・・
ご実家は心配ですね。
被害にあわれないよう祈っています。
宮崎、早く元気になぁれ!

すぅちゃん、餌食になっちゃいましたね・・・
ふふふ
でももう、すっかりそのネットには、なれちゃったんじゃないですか?

噴火びっくりです。
毎日火山灰で真っ白になった町並みを見て
早く収まってくれることを祈るばかりです。
ご実家の方もご無事で乗り切られますように。
空振・・・もう絶対落ち着かないですよね。
地震かと思っちゃいそうだし。

すうちゃん、もじもじ嫌がるんですね?
それは一人で撮影は難しいですねぇ。
分かります!
おっとりなりんく坊ちゃんでもカメラのシャッタースピードを超えますから。
現在、明るいレンズを購入しようか迷ってます・・・。高い・・・。
代わりという訳じゃないですが、一人でも楽に撮影できるイイアイテムを入手したんで
近々ブログにアップしまーす♪ウフフ~

ザビエルもかわいいゾ!ポチ☆

そうだ、ご実家宮崎でしたよね。今大変なニュースになっちゃってますよ。
鳥インフルエンザもでしょう?
踏んだりけったりな状態で、もうかわいそうなぐらいです。
お悔やみ申し上げます。。。

霧島は一度途中まで登ったことがあります。広い裾野の景色がすごくきれいでした、
はやく噴火が収まることをお祈りいたします。

あれ?すぅちゃんのこと忘れてた。
ザビエルすぅちゃん、似合ってますよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ザビエルすぅちゃん か~わ~い~い~。
ネックウォーマーみたいであったかそうよ v-218

九州はいま いろいろふりかかってきていますね><
自然のその壮大なパワーがもっと別のものになればいいのにねぇ。
私の行きつけの焼き鳥屋さんは みやざき地鶏の炭火焼きが名物なので
(ゆず胡椒つけて食べるンよ~) ちょっと気がかりなんだ。
地方のニュースを見ると ブログでお友だちになった方が真っ先に浮かぶようになりました。
やっぱり明るいニュースが聞きたいよね!
さ~て ひとまず明日。
頑張れ!ジャパンブル~(^o^)丿だな・・。

あーあーあーあーあー。
すぅちゃん、やられちゃったねぇー(笑)
でも・・・めんこいよ?(*´艸`)ムフッ
うちもこのネットいつかやろうと取ってあります。
あとみかんネット?と(笑)

噴火、ニュースでやってました。
ちょっとびっくりしちゃった。
大きな被害が出ませんように。

すぅちゃん、やられちゃいましたね~(≧∇≦)
これは一瞬で勝負(?)が決まりますよね(笑)
うちもやったことがありますが、思いっ切り失敗…(ToT)
素早い身のこなしについていけなかった(-.-;)

噴火テレビでみましたよ~!
気象衛星にも噴火の様子が写っていたほど…
空振もかなり離れた場所まで届いていたとか…
被害に遭われた方が心配ですよね(>_<)

やめれ~すぅちゃん、とっても愛らしくって
笑ってしまいましたe-446
あら、ザビエルすぅちゃんは
ちょとあったかそうだぁ♪

「空振」、初めて聞きました。
お住まいの方々は不安でしょうね・・
ゆっくりと眠れる日が早くやってきますように。

霧島、すごい噴火ですね。
噴石で車のガラスが割れたりしてるし、
畑とかも被害が出てるのもニュースで見ました。
かおりんさんのご実家も窓がカタカタ揺れるんじゃ落ち着かないですね。
早く終息しますように…。

すぅちゃん、こうなるの分かってても近寄らずにはいられないのね!
期待を裏切らないというか、もじもじ嫌がっても最終的に
ザビエルになってくれちゃうところが偉いわよねえ。^^*

(〃^∇^)o_彡☆あははははっもうすぅちゃんぅてば!
実は遊ばれるの待ってるんじゃないの~?!www

かおりんちゃんのご実家が無事でよかったです。
一日も早くおさまりますように

にゃははっ!
ザビエル可愛い!!
宮崎は大変なことになっていますね。
鳥インフルに今度は噴火!
お見舞い申し上げます。

すぅちゃん、学習しましょう。(笑)
たまにはママの手をガブーして抵抗しちゃ。

新燃岳の噴火ちょっと酷いみたいですね。
今の日本に対して神々が怒ってるん様にも思えますが。
櫻島も噴煙上げてるみたいだし・・・

宮崎だけどうしてこう立て続けに災害が起きるんだろ・・・
早く終息してくれる事を祈ってます。

ああー、やっぱり

すごい噴煙!
どうぞ早く収まりますようにe-459

すぅちゃん罠にはまったのねe-330
きらりにも果物ネット一度は被せた事ありますが
二度目はバレテ逃げられましたe-464

そよ風がだんだん・・・(笑)

とっても久しぶりにやってきました~。
本当にズボラでごめんなさいです…。

そうそう、一人ではなかなか大変ですよね。
私もだいたいいつもひとりなので、面白味に欠けるものばかり。
うちはなかなか協力者がいないのですよ。
でも、すぅちゃんの慌てた様子、がっくりしてる様子が
ちゃんとかわいく撮れてますね。

ご実家の方は今度は噴火で大変ですね。
私もニュースで見て心配していました。
早くおさまってくれるといいですね。

あはは!すぅちゃんがサビエルの刑に(笑)
ジタバタしてみてもかおりんさんには勝てないみたいね、ウフフ

ニュースで見ました、
霧島での噴火!
私も鹿児島・宮崎に友達がいるので心配です。
早くおさまってくれるといいのですが・・・。
離れててもこんなに噴煙が見えるって近いとすごいんでしょうね。。
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。