07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


粉もんパパ

あぁ、昨日の日韓戦は疲れた~っ!燃え尽きたっ!!
でも勝ってくれて良かったよ~!!
ありがとうサムライジャパン!
ありがとう守護神川島!!(長友も、岡崎も、本田も凄かった~♪)

観戦中はもう途中で心臓を取り変えたくなる位、ドキドキしっぱなしでした。
そして、ずーっと腹筋に微妙に力が入ってたような。。。w
ジェットコースターにずっと乗っていたような気分だったので
最後、拝む手がぶるぶる震えながらPKを見守った後、
日本が勝った時には涙腺崩壊、泣いてしまいました~(*TiiT)←穴引きしめろよw
オーストラリアも強豪ですが、是非是非勝って優勝して、
日本に明るいニュースをもたらしてほしいですね!!



さて、やっとこさ本題♪


ん~♪
おいしそうな匂いが漂うお部屋内、
IMG_1929.jpg
こないだの休日、
旦那サマがまたしても「粉もん職人」に変身し、パンを焼いてくれました~☆


夕食で、グラタンと共にいただきます!!!
IMG_1935.jpg


今回作ってくれたのは、ロールパンのほかに、
IMG_1940.jpg
ソーセージパンと、

IMG_1941.jpg
コーンマヨパンがありました~☆

焼き立てパンってやっぱり美味しいですね!
どれもウマウマ、頂きました!
ご馳走様でしたっ!



そして、このブログの主にゃん公、
すぅちゃんは、この間、最近おなじみのココ、冷蔵庫上に鎮座。
うりうり
むっすぅ~として座ってたので、ママが少しご機嫌取り♪


しばらくウリウリしながら撮影してたんだけど、
ブログ的に、それだけじゃ面白くないかなーと思ったので・・・



IMG_1954.jpg
下あごんトコ、ぐっと力入れてみた(笑)
お嫁にいけないお顔、今日もありがとー☆


うりうりの最後らへんのママに、にゃんか悪意を感じたのにゃっ
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
お顔うりうりは嫌いじゃないすぅちゃんに、撫でくりぽちりお願いします☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス! (今日はおまとめのみですみません!)

すぅちゃんの「鼻きのこ」、
皆さんのおうちの子もなりますか?
実家のとろちゃんもキジトラ猫なんだけど、
とろちゃんはなりません。

だから、ご飯の後、鼻きのこ作ってウマウマどや顔してる
すぅちゃんは、パパママからも、
そして実家の母からも笑われてしまいます(笑)

鼻きのこが出来る仕組みは、
多分、お皿の底や壁に鼻をすりつけながら食べるからだと思うんです。
カリカリフードなんですけど、自分のだ液がお皿に付いて、
それをまたお鼻になすりつけて湿ってくるんでしょうね(笑)

フードファイターなすぅちゃんだからこその「鼻きのこ」なのかな?
でも、これもチャームポイントだと思っています(笑)

皆さんのお宅のにゃんこも、
もし鼻きのこ作ってたら見てみたいな♪
その時は教えてくださ~いσ( ^ー゜)

最後に、また唐突にいきなりクイズ、するかもしれません☆
その時はまた、皆さんご参加くださいね~^0^

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

今週のバナーはこれ!!

ポチちょ~だいっっ!

すぅちゃんただ今、「ママからえのころちょっかい」中!
br_decobanner_20091118112221 - コピー

※いじられキャラのすぅちゃんにどうぞポチいじりお願いします☆
1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


ここ最近、
目がっ!目頭や目のふちがジンワリ痒いですぅ~(>~<ヾ)ポリポリ
恐怖の花粉症、いよいよ到来か???
皆さんは花粉症ですか???
花粉症で苦しまれてる方、どの位いるんだろう?
花粉症じゃない人も、今年はお気を付け下さいね!
今年は凄い舞うらしいですよ~!!
私の住む辺りは、去年の13倍ってなってた(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

※コメ時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

パンを焼いてくれるなんて献身的で優しい旦那様で、羨ましい。
味に厳しい我が家の主人はパンをやくと色々注文が多くて、大変です。

パパさすが~~~(^^*)
美味しそう~~!!
私も 作りたくなりました~♪
すごいな~~~いいな~~~どんどんスキルアップ
していくね~パパったら!
グラタンに 焼きたてパン・・・ええの~~~

今夜 キムノブさんが 一口かつを作ってくれたよ~~(^^)
おにゃかいっぱい~~

うんうん
焼きたてのパンって
ほんまおいしいですよね☆

みてたら
私も食べたくなりました~

ええーっ?ダンナさまがパンを焼いてくれるの??
ホントに?マジで??んまーっ!なんていいダンナなのかしら!!
焼きたてのパンは美味しいですよねぇ!今度焼くときは
教えて下さい。新幹線に乗って食べに行きます。←ホントか?

私は幸いまだ花粉症になってませんが、この時期になると
今年はデビューか??とドキドキしますよ。こちらは5倍の量って
いってるから、今年デビューだけは勘弁してほしいっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サッカー、よかったね~~!
途中はどうなる事かと思ったけど・・・。
今度は土曜日よ~~!
準備OKですか~?
また、応援頑張るぞー!

かおりんパパ、クッキングパパになっていたのですね。
美味しそうなパン。
うちの旦那さまは絶対に無理~ですが・・・
私の弟はパン作り、好きみたいですよ~。
メロンパンとか、上手なんです!
クッキングパパが、我が家にもほし~~いよぅ!

鳥インフルに続いて、霧島が噴火!!
地元の方々は本当に気の毒です・・・。
いいかげんにして欲しい~~!!

パパさんすご~い!!!!!
どれも美味しそう♪ 私パン好きなんでたまりませ~ん…(๑→ܫ←๑)
いつもホントに優しい旦那様ですね~v-10いいなぁ~…羨ましいです。

↓ やった~!正解だったのね!自信なかったけど。嬉しいです♪♪♪
うちはどうだろう…?気が付かなかったな。
今度しま×2で食前食後の、鼻の頭検証してみますね。
カンカンならやってくれるかも…(笑)

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

かおりんさんの旦那様「粉もん職人」になるのですね。
下僕2も休日の朝ご飯に作ってくれます。
あとね、うちは生パスタとさぬきうどんまで作るわよ(;^ω^)凝り性なのね
マメな旦那を持つと奥様は楽よねw
おっと、下僕家と大きく違うことがあるわね。
かおりんさん家は奥様もお料理上手だわ…反省しなくっちゃゲフンゲフン
すぅいのきボンバイエ~

焼きたてのパンの匂いっていいですよね~
色んなパンが出来ましたね。美味しそうよ~\((♡∀♡))/
すぅちゃんは高いところから観察するのがブームなのかしら~

うううう
おいしそうなパン
そうですよねぇ、やっぱり焼き立てってサイコーですよねぇ
いいなぁ・・・

・・でも、めんどくさくて焼こうと思わない今日この頃

すぅちゃんの口元って、やっぱり特徴的でかわいいですよね♪

ああ~な、なんておいしそうに作ってしまわれるのかしら、パパさんってば。
うちのだんなも、たま~~~に、気が向いたときにまかない程度は作ってくれるけど、撮れないもんな~
だって、出来があれだから、あれ。

むむ?もう1種あるのではなくって?
向かって左端のやつ、気になるワ~・・・気になってもいただけないけど、気になるのよ。

いのすぅちゃんですかぁ~?
元気ですよ~。(笑)

花粉症・・・あたしってば気管支炎っぽくなって空せきが出ちゃうんですよ~
なので、もう既に「めがねっぽいゴーグル」と「マスク」で対策してま~す。
あ、そうそう、「めがねっぽいゴーグル」はね、今はやり(?)のUVカットにしてます。
サングラスは・・あたしは瞳孔が開いちゃうので、危ないのよ。いや、ほんと。

おおおお!粉モン旦那様、ますます腕を上げたのでは??
こりゃ、二人分にしては量が多いだろっとか、
グラタン+パンのカップリングは、
うどんで御飯のノリだなっ!とかの突っ込みは置いといて、
美味そうだわ~♪

すぅちゃん、ウマウマのお裾分けも無い上に、お嫁に行けないシリーズまで??
(あ、でも、本家のお嫁シリーズより、行ける度合いは高そうよww)
こりゃ、すぅちゃん、ダァァァァーッ!だよなっ!

なんてこった!
粉もん職人さんは知っていたけど、パンまでこねるのですか。
一家に一人、すぅちゃんパパさんだわぁ~^^

どのパンも美味しそうだし、何より驚いたのは
成形の上手なこと♪
かおりんさん、お幸せだわぁ~♡(うりうりっ!)

すぅちゃんの猪木顔。
大丈夫、それでもとっても可愛いから
いつでもお嫁にいけるけど、きっとパパが出してくれないわねww

おぉぉ~!パパさん、また腕を振るって粉も振るって
美味しそうなパンだー!いいなぁ・・i-178
コーンマヨパン、好き~♪
うちはねぇ、オットがおっさんのせいか、パンは、あさごはんかおやつ
って意識があるから、晩御飯にはならないのよね・・
パンとグラタンとカクテル?缶チューハイの晩餐をしてみたいっ!

ワタシは、がっつり花粉症なんだけど、春が遠い雪国はまだ今のとこ
なんともないです~★というか、田舎に来てから症状がラクになった・・i-237
最後のすぅいのき・・テーマソングが聞こえてきそうよ・・(笑)

日韓戦、めっちゃ絶叫しましたよぉ・・・>_<
試合後も興奮してしばらく寝れなかったです^^;
いや~本当に勝ってよかったですね!日本がひとつになりましたぁぁ!
だんなさま、素敵。うちにも出張シェフお願いしますぅ^^
かおりさん、さすが関西人!これだけでは終わらせないぞといのきを披露!
すぅちゃん、裏切らないね^^v

ダンナさん、すごいね~。
パンは作るし、魚は釣るし、なんでもできるね!

すぅちゃん見てから、うちもお鼻の頭気にしてるんだけど
ちょっと色が濃くなるなぁとは思うけど
すぅちゃんみたいにハッキリ、クッキリしないよ?

私としては、すぅちゃんの秘儀じゃないかと思うけど
どうなのよ?

花粉症かぁ。大変(>_<)
私は花粉症はないからなぁ~
あんまりお目目掻いちゃダメだよ?

久々の訪問になってしまいましたが、
美味しそうなパンが!!!!
いつも、かおりんさんの旦那さまは凄いですね~~(^ ^)
ホンとに羨ましい!!!ばっかやわ(*^ ^*)
焼きたてパン程美味しいものはないですよね~
うちは、かおりんさんみたいなやさしい旦那様居ないから、
文句言わないパン焼き機欲しいです!!

すぅちゃんは食べたがらないのんかしら???
うちは、その辺にパン置いておくと誰かが泥棒猫していて、
全然違う場所に食べかけのパンがポロンってなってます(>_<)
犯人は、クロイなんですけどね・・・

職人~!

パパさん、すごいですね。パンも焼いちゃうなんて・・・
コーンマヨパンはおいしそう・・・じゅる。
さっそくパン屋さん行って来ます!(自分で作るんじゃないんかいっ)
粉もん職人さん、またいっぱい作ってねん。

日韓戦の疲れが抜けないおりんです。(どんだけ~)

ものすご~く美味しそう。v-238
粉職人のパパさん、どんどん腕を上げちゃって羨ましい。
うちにもパンを焼いてくれる旦那さん、いや息子でもいいや、ほしいわ。(笑)

ゴール前がぐちゃぐちゃとなって同点に追いつかれた時は
心臓がもげるかと思いましたよ^_^;
みんなのインタビュー最後まで聞きたかったです。
川島選手のが聞けなくてショックでしたもん(>_<)

旦那さん、ずごいです♪
なんでそんなふっくらになるの!!
うちのはなんでかかたいんですよ(T_T)/~~~

あ~ん、焼きたてパン美味しそう~~
旦那様、スキルアップしていっていませんか?
レパートリーが増えていってる。
羨ましいわぁ(*゜∇゜)

今年、花粉多いって言ってますよね~~
以前TVで、花粉量が日本一多いのが静岡県で
なかでも、私が住んでいるあたりが、静岡一多いそうで・・・orz
今年、私はどうなってしまうのか心配です。
でも、病院は行かないんですよね~~
市販の花粉症薬も、体調悪くなるので飲まないし。
あぁ、今から怖いわ(T_T)

日韓戦見てましたよ。
まさか、延長までいってしかもPK.
もう、次の日は眠かったなあ。
PK3本、はずすって見たことないですよね。
次の試合も夜中だけど、楽しみですね。

パン、おいしそう!
具もいっぱい入っているし。
焼き立てはおいしいでしょうね。
いいなあ。うらやましいですよ。

すご~い!おいしそうにできてますね!
コーンにソーセージと一手間かかってるところもすごいです!
いまこの記事を書いてるとき、ちょうど横のテレビでは
「QVC」でホームベーカリーを売ってる!
パンを作って食べたくなってきた!
久々作ってみようかな。

そうそう、すぅちゃんは冷蔵庫のとこでじっとおとなしく見てるの?
うちはなぜか粉もん(パン、たこ焼き、お好み焼き)をするときは
粉に寄ってきて、小太朗をブロックしながら計量したり混ぜたりで
準備に倍時間がかかるのよね。

パン美味しそうですねーi-237
(イカスミベーグルお忘れヨ(笑))
いいですなぁ~、出来立て~
においがもぅi-178

すぅちゃん猪木(爆笑!ちょおカワユイッ!)、
こうゆことして楽しませてくれる
かおりんさん、お慕い申し上げますーi-237
だって、ウリウリすぅちゃんで充分かわゆいのに♪
アラ☆まぼろしのキノコもうっすら?

サッカーもちろん観ましたよー。
延長戦、日本が点を入れてから時間の経つのが遅いこと。
日本選手も浮き足立っちゃって、
最後得点されたときはもうゴール前とっちらかってましたよね。(^^ゞ
でもPKすごかったーっ!みんな偉かった!
決勝戦…オーストラリアって体格的にアジアじゃないと思うのは私だけ…?

旦那さまの手作りパンおいしそう!
しかも具入り~。本当にマメでいらっしゃるわ。
うちのダンナは麺奉行なんだけど粉モノもやってほしいなあ。

すぅちゃん、「んっ」と結んだ口がなんとも…。^^

花粉きてますねー。
ラストスパート(?)で布団干しまくってます。
もうすぐ室内干しと浴室乾燥と布団乾燥機に頼る季節がやってくるわー。ユウウツ…。

ご主人すごいわ~(*´▽`)
パンを焼いてくれるなんて・・・
私も以前はヒマな時に焼いていましたが
食いしん坊&乳製品大好きなあんずが来てからというもの
絶対に邪魔されそうでできません(><)
すぅちゃんは邪魔しないでえらいわよね~(^^*)

花粉症・・・私は基本アレルギー体質なので
年がら年中辛いのですが(笑)
このところ、きてますね~(^^;
で、病院でもらった薬を飲んでいるのですが
これがよく眠れて・・・
今日は仕事が休みだったのですが
お昼前まで寝てしまいました(^^;
主婦失格・・・(T0T)

鳥インフルに続き噴火

生まれて半世紀以上経つけど霧島でこんな大きな噴火あったっけ?
地理的に宮崎に火山灰が降るんですよねぇ
農作物に被害が無ければいいんですが・・・

韓国戦一喜一憂しましたよー
PK戦はワールドカップがチラッとよぎり、
イヤイヤ今回は大丈夫大丈夫と祈って、良かった~
決勝戦も頑張ろう(応援ですが)

粉もんパパ様尊敬します
大昔、一度だけパンを粉から作った事がありますが
カチカチ・ゴゲゴゲでまずいのなんのって、二度と作ってません
出来立て美味しそう~(グラタンや手前のサラダ?も美味しそう~)
すぅちゃんはパンの焼ける匂いに反応しないのかな?

きらり亭にも二人花粉症持ちがいるので、今年は恐怖です

おぉぉ?
焼きたてパン~~!!
美味しそうですね!!
旦那様~我が家にも出張して
パンを焼いてくださ~~~い

花粉・・・もう来てますよ
くしゃみ、鼻むずむずして、目も痒い
今年の花粉は半端じゃないって言うし
気をつけたいですね!!!は~~くしょん(出た~~)

応援ポチ

おいしそう!かおりんちゃんいいな~~♪
こーーーんなおいしそうなパンを作ってもらえるなんて♪
パンにグラタン~~
あぁ~~おっしゃれ~~~

↓すっごい立派なしいたけだぁ!!!
厚みがあって、おいしそう♪

旦那サマ、すっご~~~い!
めちゃめちゃおいしそうですね。
パン屋さんで焼き立てパンを買ってきても
家に着く頃には、熱気でジョワジョワしてて、
本物の焼き立てって食べたことないです。
かおりんさんも料理上手だし、
ご夫婦そろってスゴイですね!

おーーーっ!すぅいのき!
元気ですかーー!
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
