06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お留守番のご褒美☆

昨日の記事の続きです♪

すぅちゃん、
お留守番をしたご褒美に、ご馳走を貰いました☆

今回のママチョイスは、コレ↓

実はこのご飯、以前、PeaceMKさんに頂いていた物なのです☆



今まで、気になってたけど買った事のないご飯だったので、あげるのが楽しみでした♪
ワクワクしながらパウチを開けると、
変わった形のフードがコロコロ出てきてビックリ!!
IMG_1860.jpg
このフード、
ウェットフードではまだまだ少ない、プレミアムフードだし、
猫ちゃんの心配事、尿路疾患にも配慮されてるらしい。。。
「食いつきの良さを追求」ってパウチに書かれてる通り、すぅちゃん、ガツガツ一気食いでした(笑)
食べ終わった後のお皿は、まるで洗った後のようにピカピカだった~
(すぅちゃんなら、いつでも何でもガツガツ行ってんじゃん!って言うのはスルーですよ


IMG_1600.jpg
すぅちゃん、スペシャル満足だったようです(笑)
MKさん、ご馳走様でした~♪





≪おまけ≫
久しぶりの、チームにょろん活動
IMG_1567.jpg
波打つすぅちゃん、現在、ママの手に襲いかかり中

思いっきり逆光で失敗作なんだけど、それが逆に良かった!…カモw



ご飯あったかいとねぇ、いちゅもよりおいちく感じるにょ~っ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
滅多にないご馳走にご機嫌なすぅちゃんに、良かったねぇのぽちお願いします☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!

わ~い!イルミネーションの写真で
「夜景撮るの上手~!」っていっぱい褒められちゃった♪
昨日UPした写真は、私のも旦那サマのもあるので、二人とも嬉しい~♪(笑)
ありがとうございます!

CANON KISS×3をお使いの方だったらすぐに分かると思いますが、
あの写真達の設定は「TVモード」で撮影しました。
シャッタースピードは1/50だったと思います。
すごく早く切れるから、手持ちで撮影しても大丈夫( ̄▽ ̄)b グッ

そして、シャッタースピードを「5」や「8」とかって遅くして
こんな車の光が流れるような写真も撮りました~。
IMG_1827.jpg
この設定の時は手に持ってたら絶対にぶれるので、郵便ポストとかビルの窓枠とか、
そういう所に置いて撮影しましたよ(三脚持ってくの忘れたんです^^;)

素人なので、マニュアルモードで細かく設定して撮るってのは
とてもとても無理です!
そういうのをちゃんとしたら、本当は、もっと綺麗に撮れるんでしょうが、
私達にはここまでが精いっぱいでした(笑)

・・・ここより個別レス(全員じゃなくてすみません)・・・

ほんなさん、
めちゃめちゃ連写が早いコンデジ、超気になります!
猫飼いには持って来いの機能ですね!
機種名分かります?後で調べてみよう(笑)

月餅子、さん、おかパンさん、
そうなんです!
去年のイルミは幹だけに電飾で、ウニウニ棒がずーっと
突っ立ってるという、ある意味斬新な光景だったんです(笑)
今年はまともになった~(●⌒∇⌒●)v
来年は、あの、キラキラ下に雫が落ちてくみたいな電飾が
付いてくれると嬉しいな♪(ココでひっそりリクエストすなっw)

ちょ☆ボ缶さん、
あ!画像圧縮のやつ、試してみられたんですね!
早速後ほど見に行きますね♪

梅蔵母さん、
ポスターがどや顔でかかってる事、
梅蔵母さんに言われて「ホントだー!」って思っちゃった(* ̄m ̄)プッ
こういうのをアピらずにはいられないのが、見栄っ張りな大阪人の
悲しい性なのかも…( ̄v ̄;)
ヨーロッパとかだと、サラーっとこじゃれた事できますもんね♪
東京とかもそうなのかしら?

ミミココさん、
( ̄д ̄) エー
好きな人、ミミココさんの周りになってないの?
あぁでもそれはきっと、今の北海道が寒すぎるからだよ~。
もうちょっと暖かくなったら生えてくるかも。
はいっ。寒さに強いイケメンの種あげる~( ̄ー ̄)ノ" ゜
トキメキはターンオーバーの素だから、
いっぱいときめいてちょ~だいっ♪

まゆさん、
お留守番中、ものすっごい寒かったら
エアコンタイマーにして出掛けたりとかしてます。
っていっても、1時間とか2時間とかですけど^^;
おこたは怖いので付けっぱなしでは外出しないです☆
すぅちゃん、いつもどこで私達の帰りを待ってるんだろう?ヽ(~~~ )ノハテ?
お友達さんでは、湯たんぽを猫ベッドに入れてあげて
外出される方もいるみたいですよ♪

花あじさいさん、
あら~。またぶり返しちゃいましたか!
今年の風邪って皆さん長引いてますよね。どうぞ今度こそ完治を!
こたつの中のすぅちゃん、何故だかいつも蹴ってしまうんです。
しかも結構な割合で顔を(;´Д`A ```
私が足を入れる場所付近、私が足を組みかえる時に足が通る道筋のどこかに
すぅちゃんが必ずいるんですよね~(笑)
10回に1回位、キレてガブゥされます(><)

ゆったんさん、
その笑っちゃう位凄い、よそ様のお宅のイルミネーション見たいかもw
記事にUPされてたりします?私見逃しちゃったかな^^;
おこたに籠りっきりだと、脱水症状とか心配になりますよね~^^
すぅちゃんは普段よく水分を取ってくれる方なんですが、
それでもやっぱり気になるので、寒い日はお湯を入れてあげたりして、
お水飲みたいと思わせるように仕掛けてます♪

下僕さん、
そう!
二人で外出するとよく、
「今頃何してるかなぁ?」とか、
「寝てたらいいけど、ずっと鳴いてたらどうする?」とか、
「ご飯の時間少し遅れたね~。今頃すっごいやさぐれてそう」とか、
ちょいちょい会話にあがってきます(笑)
気になって仕方ないですよね~w

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

今週のバナーはこれ!!

いつも真心ポチありがとうございます!

お願いだから誰か降ろちてぇ~っ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー

※助けを求めてるすぅちゃんにどうぞポチリとお願いします☆
1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


パウチって湯煎にもかけれるから便利ですね~^^
すぅちゃんは、普段、カリカリオンリーなんだけど、
たまーにご褒美やお祝いで、こうやってウェットのご馳走が貰えますw
温めてあげたり、お湯を混ぜてあげたりすると匂いが立って余計美味しいみたいw
今時期はほんとに寒いので、カリカリだけのご飯の時も
ぬるま湯を飲み水に出してあげています。よく飲みますよ~☆

※コメ時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

えぇーこんなウェットがあるんだ~!
ちょっと変わってますねぇ。
でも食べ応えがありそうでイイかも^^
ロイカナとか買ったことないんですよねぇ。
今度買ってみようかな♪
すぅちゃん、こんなに美味しいご褒美もらえるなら
お留守番もたまには悪くないんじゃなあい?(笑)

よそ様のお宅のイルミネーション、まめちょびブログにはupしてないんです~。
もしよろしければ↓こちら↓をどうぞ(笑)
http://livedoor.2.blogimg.jp/love0520/imgs/4/4/442223d5.jpg
http://livedoor.2.blogimg.jp/love0520/imgs/8/a/8a25b570.jpg

そっか、にょろんの写真は
そうやって撮るといいのね。
すぅちゃんを参考にするわ~。
すぅちゃん、おいしいごはんもらえてよかったね。
これはお肉ベースなのかな?
食欲が落ちたときに食い付きがいいものがあると
とっても助かるから、いろいろと試しておくといいよね^^

ロイヤルカナンってウエットフ-ドあったの~。はじめてみました。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
美味しそうですね。女医さんが「ロイヤルカナンって美味しいんですって」って言ってました。
猫がね美味しいと言ってたそうです。^_^; (よくわからな~?)
すぅちゃんも美味しそうだったよ~って顔になってますね。 ≧ェ≦ニヒヒ

このごはん。
我が家も頂き物であるんです。
なるほど~、中身はこういうのなのかぁ^^
うちも間違いなく皿洗い不要なほどきれいになるだろうな。
勿体無くて(貧乏性でw)上げてなかったけど
食べさせてみようかな♪

水分補給もこの時期は大切ですものね。
こういうウェットごはんに少し水分足してあげても
無理なく水分取れていいかなって思いました^^

ぽちっと。

ウチのゴハンはロイヤルカナンのカリカリオンリーで
ウエットって出したことないです。
すぅちゃん、お皿をピカピカに舐めるって、、、
よっぽど、おいしかったんでしょうね!
今度、買ってみようかな?

にょろんの麗しき曲線美、サイコー!!!

なるほど、おいちいウェットなのですね。
でもなぁ~・・・
貧しいバボ家では、ウェットはなかなかあげられニャいの・・・
すぅちゃんは、一人っ子だから、おいちいものも独り占めで、ちょっとうらやましいな♪

すぅちゃん、うまうまゴハン食べたのね♪
ガツガツ食べてくれると嬉しいですね(^o^)丿
おれはこういう形のパウチの食感が嫌みたいで…
まわりのスープだけ舐めて具を残すようになったので、
いっつもパウチをモミモミして具をペースト状に崩してました^_^;

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

ロイカナのパウチ、開けると人間が嗅いで緒いい匂いだし
中味も食べ応えのあるゴロゴロで美味しそうですよね。
がっ、ドン子は一口も食べないの( ;∀;)モッタイナイショー
アニモンダのプレミアム系も全滅よ( ;∀;)ヒトクチクライドウ?
ウェット全般がダメなのよね。療養食もウェットを持ってるけど、
どれも華麗にスルーするので、ペーストにして強制給餌に使ってます。
すぅちゃんみたいに美味しく食べてくれたら、ご飯を選ぶのも楽しいだろうなぁ(*´ω`*)
ニッカボッカなお写真、お待ちしてますウフフ

すぅちゃん、うまうまもらえてよかったね。
お留守番をがんばったかいがあったというものだわ!
ピカピカのお皿、うれしいですよねえ。^^*
すぅちゃんみたいな食べっぷりの子がうらやましいわあ。

うちの雷蔵も冬の間はお湯を飲みます。
しかも洗面所で、人の手酌で飲みたがるので困ったものです。
でもいっぱい飲んでほしいから、
洗面所で待ってるとついつい汲んであげちゃうんですよねえ。f(^ー^;

うちもこのシリーズが出た時(少しだけ安くって)
買ってあげたことがありました。
どれも具がゴロゴロでしたよぉ~
今年はぷんちゃんの誕生日にでも買ってあげようかな^^;

おおっ~にょろ~んってスゴい。
どれくらいの長さあるか測りたくなっちゃいますね♪

夜景、色々試すけどここまで綺麗に撮れたことないかも^^;

これはおいしそう!
中身のごろ~んとしたところが食欲をそそりそう!
体にもよさそうだし試してみよう!

素敵なにょろん!・・・あ~、そういえばうちも最近にょろん活動してない。
にょろんな写真を撮ってのせなければ!!

しゃっくりの止め方ありがとうございました。アニマル浜口風ではないけど
腹の底から笑ったら、しゃっくり止まってるみたいです。
不思議だけど、一番効いてるかも!!

おたためると

おいしいというのは分かっているんですけど~
ついついそのままお出ししているずぼらさんなのです。
でもレンジで温めると熱くなりすぎちゃうし、
後でフーフー冷ますようなことにも。
半分温めて、後から冷たいの混ぜたり。。。

すぅちゃんはママにいっぱい手をかけてもらえて幸せだなー。

とんた復活~♪
わ~、ロイカナでこんなフードがあるんですね~!
スープ仕立てって、美味しそう・・味見してみた~いi-237(私が・・笑)
そっか、湯煎にかけたら暖かくて美味しいよね・・極寒の我が家なんて
まさに湯煎とか、ぬるま湯にしてあげるべきだわ・・i-201
すぅちゃん、うまうまでよかったネ★
波打ちにょろん、シルエットが可愛い!ママの手は釣り餌じゃないのよ~(笑)

↓イルミネーション、すごくステキです。
シャッタースピード遅くして、光のライン、
すごく幻想的でロマンチックでいいですね~i-189
ワタシも撮ってみよ~・・田舎のどこにかんな通りがあるのさ(笑)

自分では買わないようなご飯をもらえると助かるよね~。
すぅちゃん、前食べムラあったから
またそういうことがあった時に、がむしゃらに食べてたものがあれば
きりかえれるし、選択肢も増えるもんね~

なんだよ~~
イルミネーションの写真、まだあったんなら出してくれよ~~(笑

すぅちゃん お留守番のご褒美 うまうまでよかったねぇ~。
うん。私も味見がしたいぞ。

カメラのこと 教えてくださってありがとう♪
な~る~ほ~ど~。今度チャレンジしてみよう。
いろんな機能がついているにも 係わらず
使いこなせていない 自分がいます。。。
取説読まず 実践派みたいでね~ 困ったもんです。
今日のイルミネーションも 幻想的ですきだよ。

おいしそうな、ご飯ですね~
液体が入っていても、跡形も無くキレイに食べるって
かなり美味しかったんでしょうねぇ~

シャッタースピードを変える機能が付いているって素敵ですね~
今までは、カメラは何でも良かったけど
最近、いろいろ機能の違いがあることをしって
今度買う時は何にしようか、考え中です。
猫さんが1番可愛く撮れるカメラがいいなぁ~

あら美味しそう~♪
すぅちゃん大満足って感じ(^^)
我が家も試してみようかしら~♪
にゃんこのご飯って 難しいでしよね・うちも 辰さんが 結石経験者だから
ドライフードは ロイカナの低PHなんですよね~
たまにはこうゆうのいいかな~


さすが にょろんのプリマドンナ!!すうちゃん~(^^)
うちのにょろん姫も コタツから出てきてにょろにょろしてますわ・・・この季節~^^

見た目も美味しそうですね
すぅちゃん、ぺろりと行っちゃう気持ちわかるわぁ
猫ドンもパウチ大好きなんですが
パウチを食べるとカリカリを食べなくなるので
最近は全然あげていません

カメラ撮影って色んな機能がついてて難しいですね
私はデジイチは持ってないですが
これから買うために色々勉強しなきゃです・・・

応援ポチ

このパウチタイプのウエットは、温められるのもいいし、
我が家では、高齢さん用に、開封前に外から、ぶちぶちと手で揉んで潰して、
身を小さくしてあげ易いんで、重宝しています。
スープが多いのもいいですよね^^

ふふ、すぅちゃんの波打つにょろん!
ちゃんと、くびれがあるわ~^^/
ふふ、頑張って、手、襲われてねwww

PS/高速連写のカメラ、機種は判らないけど、ソニーのですよ^^

ロイヤルカナンのしかもカリカリではないバージョンですかぁぁ。
お皿綺麗になるまでペロペロかぁ、相当美味しいんでしょうね!!
とっても満足そうなお顔、とぉ~っても嬉しそうだぁぁ^^
すぅちゃんお留守番頑張った甲斐があったね、やった^^b
ぷぷ、うなぎすぅちゃん^^v

すぅちゃん、似てます。

はじめまして。
ブログ楽しく拝見させていただきました。

仕事がら作った猫(鉄です)と似てる子見付けては
コメント入れてます。
こんな猫です、一度みてください↓
www.factory-roots.com/web_shop.html

あーーこのフード・・・すぅちゃんはたべてくれたんだぁ~
うちはちょっと食べただけでのこされちゃったのよね~ちょっとショックだったのは覚えてるワ。
【><。】 エーン

う~ん・・・あんまりほめられすぎて、風景系にはしったりしないでね。
ちゃんと、かおりんさんはすぅちゃんの部活を撮り損ねないようにおねがいするワ。
今回の部活だって失敗じゃないわよ。わたしに言わせれば。(-^〇^-) ハハハハ

ほー、ウェットフードですか。
うちはカナンの種類違いを別々にあげてます。
でも、お皿が洗った様にピカピカになるまで
綺麗になるまで食べるなんてよっぽど
美味しかったんでしょうね。
でも、これだけフードが沢山あると
迷っちゃいますよね。
謳い文句はどれも良く似ているので
ホント迷います。

こ、こりゃあ・・
わたくしも是非、味見がしてみたい美味しそうなウェットですi-233
特別なときにあげてみようかな♪
すぅちゃんの夢見るお目目が、
美味しさを保証している(笑)

逆光でシルエットな分、
にょろ~が引き立っている感じですね☆

すぅちゃん、うまうま良かったねぇ~。
満足そうなお顔だわ~♪
ウェットフードのプレミアムフードって少ないんだ~。
ウチ、ウエットをあまりあげた事ないんだけど、
これなら、ご褒美にあげてもいいかも♪

う、うなぎ!!
すぅちゃんすんばらしいにょろんだこと♪
にょろん具合がうなぎと揃ってるわww

KISS×3って「TVモード」ってのがあるんだ。
早くきれて、光がたくさん入るのかしら。
いいね~。
おうっ!マニュアルモードまだ使ったことないよ~ん♪
使いこなせたら楽しそうだよね。

すぅちゃん、ものすご~~く満足そうなお顔。
上目使いが最高、可愛いです。
かおりんさん、夜景の撮影がお上手ですね~~(^^♪
すごく、雰囲気がつたわってきました。
そして、すぅちゃんがお留守番のご褒美にもらったパウチ。
私も気になってたんですが・・・。
中身はこんな感じなんですね。・・ふむふむ・・・・
参考になりました~~!
ありがとう~~!ぽちっと!

お皿がピカピカになるほどって、よっぽどおいしかったのね!
ロイカナのウェットは、おいしいと評判ですもんね~!
うちはまだあげたことないけれど・・・
満足して微笑んでいるすぅちゃんにハート打ち抜かれました(*´▽`)

さすがはCANON!
シャッタースピードを早くするモードなんてあるんですね(@0@)
私はたま~にMFで撮りますがなかなか難しい・・・(-0-;)

すぅちゃん、良い子でお留守番してたから、
更に、美味しかったんじゃないかなぁ~(*^ー^)ノ♪
食べてくれて良かったぁ~♪
色々なご飯を試されているようだったので、
お試しに☆と思い同封したんですよ(^^:)
実はね・・・。
ロイヤルカナンは、我が家のにゃんずも大好きなのですが、
他の種類も(療法食のパウチも)コロコロなので、
高齢猫ちゃんは、食べ難いみたいです(>_<)
おしのちゃんは、スープだけペロペロしちゃって、
食べてくれませんでした(涙)
でも、ひと手間掛かっちゃいますが、
ミキサーを使って、混ぜると食べてくれるのです(^^;)

ご紹介下さり、ありがとうございました☆

綺麗なイルミネーションですね(*^▽^)/★*☆♪
懐かしい気持ちになりました☆

本当にイルミネーションをキレイに撮ってる!かおりんちゃんすごーーーい!

おいしそうなご褒美をもらって、すぅちゃんもよかったね~~~♪
にょろーーーんもいつも以上に伸びてない??www
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
