04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


真冬のキラキラ。・++*

15日(土)の事ですが。

お昼過ぎまで家でだらぁ~んと過ごしていたので、
勿体なくなっちゃって、その後、ぷらーっと大阪ドライブに出かけました

で、日も暮れた頃にココに到着♪
IMG_1847.jpg
御堂筋~☆

延々と続く、光の柱
IMG_1842.jpg
年末からやっていた「御堂筋イルミネーション」が次の日までだったので、
それは行っておかなきゃね!と、見に行きました~。


実は、去年も来ていたんですけど…(
ほら、去年のがコレです!ちょっと今年のと見比べてみてください!
IMG_0861.jpg
去年は、木の幹だけに電飾が取りつけられてたんですけど、

今年は、イルミネーションがバージョンUP
枝にもキラキラがいっぱい~☆
IMG_1845_20110119163455.jpg
去年の私の記事を読んだら、
「出来れば枝にも這わせて欲しい…」とか書いてあったw わ~い!願いが叶った!(笑)

冷たい冷たい夜でしたが、空気が冴えわたっていてとっても綺麗なイルミネーションでした

寒がりな私は、
内心、車で御堂筋を通り抜けるだけでもいいかな~なんて思ってたけど、
旦那サマは歩きたかったみたいで、
駐車場に車を停め、カメラを持ってぶらぶら散策。
でも、寒いから10分位歩けばいいや~と思っていたのが、
いつの間にか、撮影に夢中になって30分以上も歩き回ってました~サムイッ
一眼レフを構えたカメラ愛好家の方が至る所で撮影してましたよ~☆



凍える時間帯に外に出向き、ほっつき歩いてたパパママの事、
このお方はどう思うのだろう?
IMG_1869.jpg
暗いおこたの中だからフラッシュ使っちゃった☆寝てるトコ、すまんね

IMG_1863.jpg
もし、すぅちゃんが人間の言葉をしゃべれたら
パパとママ、ばっかじゃにゃい?冬はおこたの中に限るのにゃ
とかって言われちゃいそう・・・想像だけで落ち込めるw



ママからよく蹴られりゅけど、でもおこたは気持ちいいよっ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
引きこもりすぅちゃんに、目覚ましぽちお願いします☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!

すぅちゃんの居た場所ですが、
おこたのすぐ後ろにある、電話台の棚でした~☆
だからそんなに高い場所じゃないんです♪
座っている私の頭のちょっと上くらいw
あれ?どこにいったんだろう?とキョロキョロしてた私は、
そんな近くにいた事に、ほんとビックリしちゃったです(笑)

で、一部の方が妙に気になってた私のつむじですが~wwww
1個ですよ~(笑)
鯖柄さん…10個て!!!それ、うずうずまみれやんっwww
向きは…どっちなんだろう?これって人それぞれなの?
今度旦那サマに見てもらおう。。。(え?もういい?)

シャッターチャンス到来時のカメラの置き場所。
やっぱり皆さん、
カメラが間に合わなくって切ない思い一杯されてるんですね~^^;
いやぁ、同士がいっぱいいて良かった~☆
そんな中でも毎日素敵な猫写真を撮り、
ブログで見せて楽しませて下さってありがとうございます<(_ _)>


・・・ここより個別レス(なかなか全員レスが出来ずにすみません)・・・

バボさん、
わぁ~!バボさん、カメラ持ちだ~!
そんなにあっても、うっかり忘れてタイミング逃しちゃう事
あるんですね~!
やっぱり常に気を張ってないと台数あっても同じって事かな?

やらいちょうさん、
やらいちょうさんって、携帯写メでも、綺麗に撮影されますよね!
私の携帯、割と新しいんだけど、シャッタースピードが遅くて
猫には不向きのようで…いつもブレブレです~(´・ω・`)

ミミココさん、
あは~♪
リベロすぅちゃん、本当にありがとうございました<(_ _)>
すぅちゃん語、バッチリでしたよ~!可愛くって笑っちゃったwww
これからも、沢山の猫ちゃんをバレー部員に変身させてあげて下さいねσ( ^ー゜)
トイレでカメラ。。。そう言えば、ミミココさん、トイレの風景
撮ってた事あったようなwww
あ…でもこれって撮影光景とか想像しちゃ駄目系ですっけ?柱| ̄m ̄)ウヘ♪

むつみさん、
30秒さかのぼって動画を?
わぁ、なんて素敵なカメラ!
「お値段以上」なプライスで販売してくんないかなぁ~♪

kobaboo♪さん、ぬこさん、アクンさん、
そうですか~。
やっぱり単焦点レンズっていいんですね!
暗い中でもバッチリ綺麗に撮れて、
しかもきちゃないあっちの光景はぼやかしてくれる。。。
なんて素敵な機能!!\( ̄(エ) ̄ )/ばんざ~い!
地道に、レンズ貯金始めるかなぁ~|電気屋| λ......トボトボ

梅蔵母さん、
そう!こないだのサウジ戦!!
ちょっと相手が戦意喪失しすぎで、気が抜けちゃいましたね~^^;
私も、ねこじゃらしを振りまわすことなく、妙に落ち着いて
茶など飲みながら観戦してしまいました(#/__)/ドテ
でも次戦は超アウェー。燃えそうですね!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

しまねこさん、
ミミココさんトコの相撲部、いかがでしたか~?( ̄ー+ ̄)
しまちゃん、勧誘に行きたくてうずうずしてます(←お前は何者だw)

ぷんちゃんママさん、
魚眼レンズ!!
あぁ、鼻デカなぷんちゃん、可愛いだろうなぁ(@ ̄¬ ̄@)じゅるじゅる

おかパンさん、
そっか!おかパンさんトコは多頭な上にお外にも出れるから
居ないとうち以上にてんやわんやで探しまわらなきゃなんだ^^;
ほんと、いざという時、鈴って鳴らないもんですよね~。
猫ちゃんの意地悪としか思えない時も^^;

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

今週のバナーはこれ!!

いつも真心ポチありがとうございます!

お願いだから誰か降ろちてぇ~っ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー

※助けを求めてるすぅちゃんにどうぞポチリとお願いします☆
1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


日が落ちるのを待って大阪市内をドライブしてる時に、
海遊館の辺りも通りました~。
クジラかな?イルカかな?
海遊館らしい、「海」なイメージのイルミネーションが輝いていましたよ~☆
写真は撮れなかったけど、あれも綺麗だった♪

※コメ時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

イリュミネーション綺麗ですね(*´ω`*)
紫色のLEDが何となく妖しい雰囲気を醸してるかもw
ドン子が来るまでは、毎年都内のイルミネーション巡りをしてました。
ディズニーも近いのでイベントは欠かさずに行ってたのに、
今では出かけても早く家に帰る生活になってしまいました(;^ω^)
たまには下僕2とのお出掛けもゆっくりって思うけど、やっぱり気になって
「早く帰ろうっか、チャスはヤサグレてるよね」って事になってますw
お留守番が出来るすぅちゃんの方がオトナな対応かもよウフフ

イルミ、キレイですね^^
うんうん、枝にもついて繊細になってもっと素敵ですよね♪
寒いけどシャッターチャンスが多いと歩けちゃうかもなぁ。

すぅちゃんもよく蹴られるのね^^;
うちのジジとキキもよく蹴られます。
だって、近くにいるんですものぉw

ぽちっと。

御堂筋!御堂筋!
歌とかTVで聞いたりしたことしかない御堂筋!
はぁ~これが御堂筋かぁ~。
イルミネーションすっごくキレイですねぇ♪
私は去年、よそ様のお宅のイルミネーション撮ってきました(笑)
だって笑っちゃうくらい凄かったんだもの!

すぅちゃんもやっぱりおコタの中が好きなのね♪
ぬっくぬく~のぽっかぽか~で気持ちいいもんねぇ~(´∀`*)
うちもちょびおがいーっつも入ってるよ。
脱水症状とか起こしやすくなったりするみたいだから
しっかりお水飲んでね、すぅちゃん^^

キレイね~。夜景。
やっぱりなんだかんだ言っても 女の子(笑)なので
キラキラしたもの ダイスキです。
かおりんさん 夜景撮るのも上手ね。ルミナリエもすごいなと思ったのだけど。
夜景モードで?
おかしいなっ。ウチも同じキャメラなんだけどなぁ~~~(笑)
取説 しっかり読まないとダメかしら~^^

おこたすぅちゃん すっかり寛ぎモードだね。
猫はこたつで丸くなる♪

イルミネーション、素敵~(*^_^*)
私は年末に見に行きました。
寒くて車内から撮影したのでブレブレ~
記事にできなかったんです^_^;

すぅちゃんがしゃべったら(笑)
早くぬくぬくしよう♪って言ってくれますよ♪

うわ~
いいですねいいですね
私もいきたかったなぁ~
すぅちゃんも
お留守番お疲れ様でした
冬はこたつに限りますね☆

去年の

イルミネーション、しょぼっ!
なに?幹にだけイルミってセンスなーい。
おかしいよねー。
でも今年は新しい照明を追加してあってよかったね。
見ごたえがありますね。
でも寒そうですね。ちゃんと防寒もしてなかったのでは?
すぅちゃんあきれてるよね。
やっと風邪とか治ったのに、気をつけてね。

わあーきれいですね。
まだ、1月いっぱいぐらいはイルミネーションしているところも
ありますものね。
こういうのを見るとやっぱり撮影したくなります。
東京だと表参道が有名ですが、もう終わっているかな。
ちょっと歩くつもりが、30分。
わかりますとも。それぐらいだったら寒くても
ちょうどいいでしょうね。

綺麗~~(^^)
この冬は 風邪が治らないままなんで ずっとこうゆうところには行けず仕舞いで
終わりそうな予感です・・・(新たに 同じような風邪 またぶり返して 病院にいってまた薬 服用中・・・寒い。。。職場が。。。ババシャツ 買ってきた・・・)
ここで見せてもらって いいことにしよう~♪
確かに 去年 かおりんさんが言われてたの 覚えてる!!要望がかなってるって 嬉しいね~こんな不景気なのに~~^^

かおりんさん こたつで すぅちゃん蹴ってるの・・・うちは齧られたりキックされたり コタツでは 立場が弱いです・・・^^;

想像だけで落ち込むなよ(笑

かおりんさんの願いが叶ったイルミネーション!
すっごくキレイだね☆
よく男の人の方がロマンチックって言うけど
まさにその図・・・

かおりんさん=寒いから車でスルー
ダンナさん=歩いて眺めたい・・・

カメラ持ち出すと、うっかり長居しちゃうからね。
ちゃんと厚着してったのかな~~^^;
あんまりイルミネーション見て無いから
ここで見れてラッキー☆
かおりんさん、ありがとうね~~~。

すぅちゃんには、フラッシュのイルミネーション?(笑

やっぱりイルミネーションってきれいですよねぇ。
なんか、意味もなく、猫も杓子も・・・って感じになってくると
そんな必要あんのぉ~?なんて思ってしまうのですが
実際に見てしまうと、ああ、やっぱりきれいよねぇ~、と
感動するミーハー日本人バボであります。

でもまあ、寒がり&出無精なバボなので、すぅちゃんのこたつでぬくぬく派の方があってるかも。

流石、都会!
御堂筋のイルミネーションもキレイですね~
私、できればいろいろな場所にイルミネーション見に行きたいけど
寒さと、人ごみが嫌いと言う
致命的な欠陥を抱えているので
人様の写した写真ばかりで、満喫してます。

そうそう、かおりんさん
外出中って、すぅちゃんの防寒対策何かされてますか?
今日、おこたの中の写真だったから
もしかして、おこた点けっぱなしにしていたのかしら?とか思っちゃって。
今年のあまりの寒さに、猫さんに何か買おうか思案中なのですよ。
絶対に火事にならずに、やけどもしないようなやつ・・・
自分の留守中用なので、譲れない条件が上記なんです。
なにか、良いの(できれば光熱費が安い物)ないかしら・・・?

綺麗ですね~~
去年より断然今年の方がいいですね
都会はいいな~こんなイルミネーションが
ちょっとお出かけしたら見られるんですから
こちらはそういう場所がありません~~(汗)

寒いからちょこっとだけ!って思ってても
現地に行って、美しいものを見ると
夢中になっちゃいますよね~(¬ー¬) フフ
私もそうですよ~w

応援ポチ

ロマントゥイックゥ~~~イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ ~~☆
こんな所を大好きな人と歩いてみたい・・・ハウ
でも好きな人ってどうやってなるんだっけ?
最近トキメキのない生活してるずら(゚∀゚ ;)タラー

すうちゃんったら( *´艸`)クスクス
想像だけで落ち込めるかおりんさんがステチ♪

おおっかおりんさん、こういったイルミネーションを
キレイに撮影されますよねー。^^*

たしかに幹だけ電飾っておされだけどどこかマヌケかも…!^^
きっとそう思う人が多かったから
このフル電飾になったんでしょうね。
そんなせっかくキレイなイルミネーションと並んで
「御堂筋イルミネーション日本最大級」とかいうポスターが
下がってる残念な感じが日本っぽいですよねえ。^^

みどうすじ~は恋のまちぃ~で有名な町ですね!夜の御堂筋って行ったことがないんですよぉ。
こうやって知らない場所を教えてもらえるっていいですねぇ♪
紫のネオンが大阪っぽい!!!
すぅちゃん、そうだよねおこたはみんなでぬくぬくするところだよね♪

イルミネーション綺麗~(*´∀`*)
キラキラが今年はたくさんで良かったですね♪
papaさんとのデートも羨ましいです~v-10ラブラブですね~v-238

あ~すぅちゃん…そりゃ私もコタツ派ですよ。
でもたまにはお外のデートもいいもんですよ。
アレ、すぅちゃんにはまだ早いかしらね…( *^艸^)プププ

やっぱり猫はコタツが似合いますね~♪♪♪ うちには無いから…

画像圧縮、アドバイスありがと~ヽ(´▽`)/
今回やってみました! どうですか? 前とちょっと違いますかね?

イルミネーション、幹にだけってスゴイですね!
ちょっと不思議な光景(笑)
今年はきゅん、ときそうなイルミネーション☆
時間も寒さもちょこっと忘れて、っていいですねぇ~

二枚目のすぅちゃんのキュってなったお目目と
右手?
おこたの心地よさがとてもよく伝わってきましたi-176
もちろんすぅちゃんのかわゆらしさもーっi-178

まぶちぃすぅちゃん超かわいいi-80
その後のグリリン毛繕いのすぅちゃんもi-233
オコタは最高よね!!
うちのはるチャンも入り浸りだもの~

ぬくぬくのポチっとな。

イルミネーション綺麗だわ~
パワーアップしてくれて嬉しいですね!こりゃ、歩いて正解ですよ~
そうねー、すぅちゃん、ママもコタツをしょって歩きたかったと思ってると思うの~
でも、そうしたら、すうちゃんが寒いお留守番になるから、涙を飲んで、諦めたのよ、きっと!

私も、気楽に撮れそうなコンデジが欲しい!
あと、めちゃめちゃ連写が早いデジイチ。
こないだの家電芸人で紹介してたヤツが欲しい!う~~物欲が!

あれっ!御堂筋のイルミネーション、終わっちゃったんだ。
いやーん、見に行けば良かったわ。
今年は枝にも付いてたんだ、きれいだわ。
そうそう、海遊館もキレイよね~。
駅に置いてあるチラシで見たよ。

あれ、すぅちゃんおこたの中で、こんな顏( ̄- ̄)
眩しかったのね。

結局今年はイルミネーションに行かなかった。
こたつ最高!すぅちゃんと同じかしら。

家にいながらにして、また素敵なイルミネーションを見ることができちゃった♪
かおりんさんありがとうi-176

すぅちゃんほんとまぶちそうi-179
い~い気持ちでおこたで寝てたそのかたは
パパママがいなかったこと、気付いてないかもよん♪

ちょっと寒くてもお外に行きたいと思うのは
若い証拠ですっ( ̄ー ̄)
でっちなんて、できるだけ外に行かないで済むように
心掛けてるくらいよぉ。
すぅちゃんは正しい猫の過ごし方だからいいのよね( ´艸`)

うわ~!きれい(*´▽`)
これは見に行く価値がありますね~!
私なんてこの数年、イルミネーションんて見に行ってないわ(^^;
こうやって乙女心が失われて行くんだわ(笑)

たしかに去年よりグレードアップしていますよね!
かおりんさんの記事、読んでいたのかも~??
うん!今年の方が断然いいですよね!!

すぅちゃん、ほっかほかのこたつの中でお留守番していたから
拗ねていないのね(^m^)
すっかり寛ぎモードなにくきうがかっわいいいい~~~っ(≧▽≦)

相変わらず夜景の写真が上手ですね~!全然ブレてない!
そりゃ、せっかく行ったんだから歩かなきゃもったいないぞー。
大阪は行ったことがないから、今度ぜひ行ってみたいなぁ!

↓ふふふ、単焦点レンズいいわよ~。今までとは全然違う
写真が撮れるわよ~!!

で、かおりんさん、楽しかったのよね、結局。

もしかしたら、御堂筋イルミの担当の方は猫好きで、すぅちゃん見に来てかおりんさの「「出来れば枝にも・・・」(小言? ( -_-)┌)を見たんだったりして~

おっと、そんなことより、すぅちゃんはそんなこと思ってないよたぶん。
だから落ち込むことないわよ。
ただ、「あ、ごはんだ」または「あ、おやつだ」ぐらいは思ってるかも~(゜▼゜*)ウヒヒヒ
・・・・あ、いじわるっぽい・・・あたしじゃないわよ・・・こうもりさんのお羽がついた、黒めな天使が・・・・

うわ~!最近ネオン見てな~いf^_^;
山の中にいるので。。。見るのは、夏に蛍の光くらいでしょうか。
せっかく来たのに車から降りないと。かおりんさんは猫と気があいそうですね。
≧ェ≦ニヒヒ
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
