03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


見上げれば奴がいる

おこたでまったり中、
すぅちゃんが見当たらず、キョロキョロ。

あれ?いない。。。
…で、
ふと、上を見上げると、



いた…。
IMG_1652.jpg
ってか、真上にいたのねキヅカナカッタヨ


すぅちゃんもまったりモードだったもんで、
IMG_1650.jpg
完全にオーラ消えてたみたいw


あくびなんかしちゃって、
IMG_1651.jpg
すぅちゃんの隠しアザも丸見えねw


こんな時、手元にカメラがあると、
IMG_1649.jpg

こんな写真も撮れるんですねラッキ♪
IMG_1648.jpg



ブロガーの皆さん!
皆さんは、いつもカメラを手元に置いておく派ですか?
私は、写真を撮りたいって瞬間に、
おこたに居る時にダイニングテーブルの上にカメラがあったり、
その逆もあったりって事が結構あって、
ワタワタ取りに行ってる間にタイミングを逃したりする事が異様に多いです
やっぱり、手軽に持ち運べるコンデジも、1台欲しいなぁ。。。
1つずつ、2か所に配備したら、完璧じゃないですか?(←浅はか~w)

でも、昨日Tamさんのブログで拝見してから、
デジイチの単焦点レンズもかなり欲しくなりました~。
うちの照明、薄暗いもんで~^^;



ママねぇ、じゅっとキョロキョロしてて、おもちろかったよ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
たま~に気配を消しちゃうすぅちゃんに、出ておいでぽちお願いします☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!

前記事では、
ミミココさんの所でリベロデビューしたすぅちゃんを
見に行って下さってありがとうございました!
アタックニャンバー1のバナーの所から入ると、
これまでにミミココさんが手がけた、可愛く変身したバレーボール部員の一覧が
見れますw
ブルマ脱げてたり、おむつブルマになってたり、
ものすっごい強力なアタックしてる子もいたりで、
何回見ても笑っちゃうんだよなぁw

ミミココさん、とっても明るいフレンドリーなお方なので、
我こそは!な方、是非是非入部申し込み、されてみて下さいね♪

エアコン直下のすぅちゃんですが、
何名かの方に頂いたコメを見て、そう言えば・・・って思いました。
すぅちゃん、夏の扇風機やクーラーの時は直風ダメだったのに、
温風は大丈夫だったんだ???
でも、ドライヤーは今でも音がしたらすぐ遠ざかるけど。。。
なんにせよ、少しだけ直風OKの守備範囲が広がったらしいって事が
この度、判明いたしました!(←飼い主のクセに遅いwww)
寒いから、背に腹は代えられないって事なのかな?


・・・ここより個別レス(全員書けたらいいんだけど、いつもゴメンナサイ!)・・・

梅蔵母さん、
スルドイ!そうなんです!!!
相撲部も、最近、これおいしいよなぁ~って思ってるんです(笑)
どすこい画像、いいのあったら、お願いしてみようかなぁwww

あんずミャミャさん、
うんうん!
あんずちゃん、絶対凄いアタッカーになれそう!
是非是非入部申請を~!

あーにゃんさん、
わぁ!
素敵な一句!新聞に掲載したいですねw
(猫日新聞とか猫売新聞とか猫経新聞とかあればいいのにwww)

でっちさん、
(T▽T)アハハ!
でっちさんトコの2にゃんもどちらも第一線で活躍してるヒーロー兄妹ですものね!
すぅちゃんは羨望の眼差しを送ってますよ!
取り急ぎ、タラちとブカブルマコンビ、結成したいです(笑)

ぷくぷくさん、
あははw死語、ウェルカムですよ~☆
私なんて率先して使いたい、痛々しい人種ですから~www

Tamさん、
あぁ、Tamさんの言葉を聞いて、何故だか
すぅちゃんがピッチングマシーン並みにアタックし始めたわ~。
当たっちゃった?ごめんなさいね~♪
…リベロなのに不思議~(^◇^)なんでだろー

花あじさいさん、
ミミココさん、バレー部用に送った写真にインスピレーションを受けると
自動的に違うコスチューム着せちゃうんですよ~(笑)
その毒牙(?)にかかってしまった美味しい子も数知れずwww
茶と坊も門をたたいてみてはどうでしょうか?

みやのじさん、
あ!そっか!京ちゃんもバレーしてた!
そっか!ミミココさんのトコのバレー部は
京ちゃんトコのライバルチームだったのですね!
そう。すぅちゃん、あんまり飛ばないんですよ~。
家具の上に飛び乗るのは好きだけど、おもちゃを上に振っても
ジャンプして飛びかかったりはあまりしないんです。。。
じゃらす側からしたら、派手に飛びまわってほしいんだけど^^;

ゆったんさん、
えぇ、笑われてなんぼの関西にゃんこですから、
どうぞ笑ってやってください~(笑)
まめつん、ちょびたんも、是非是非門を叩いてみてくださいね~!

ぬこさん、
わぁ!そうだった!
ぬこさんは正真正銘の元バレー部員だった!!
これは自主練の時の個人コーチをお願いしなきゃかしら?w
そんなバレー部の母を持つ2にゃんも、
アタックニャンバー1、いかがですか?
ほら、バレー界のサラブレットとして、良い働きするんじゃないかなーって(笑)

もくれん☆彡さん、
そうだ!
もくれんさんも現役バレーボール部員だわ!!
もくれんさん宅の猫ちゃんもかなり美味しい動きしてそうだけどなぁw
テトちゃん、まうちゃんあたり、入部いかがですか~(*>m<)ククッ

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

今週のバナーはこれ!!

いつも真心ポチありがとうございます!

お願いだから誰か降ろちてぇ~っ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー

※助けを求めてるすぅちゃんにどうぞポチリとお願いします☆
1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


皆さんの所の記事でもよく拝見する光景だけど、
鈴の付いた首輪を付けていても
見つからない時は本当に見つからないですよね~☆
…で、意外と近くにいてビックリ!みたいな^^;
こういう時、お返事猫ちゃんがうらやましくなります。
すぅちゃんは、催促したい時や甘えたい時は呼びかけると返事するけど、
それ以外は無言!!だからなぁ~ ┐(´ー`)┌ヤレヤレ

※コメ時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

私もいつも決定的瞬間を逃します。
いつも・・・です。
ブログにあげているのはほんの一部です。
この状態を撮れたらっていうのは日々あります。
首からカメラをぶら下げておきたいですね!!

つむじって・・・(*≧m≦*)ププッ
いつも見下ろす存在のすぅちゃんに、
てっぺん見られちゃったんですね~ヾ(≧∇≦)〃
何だか、笑っちゃった☆

私も、いつも写真撮りたい時にカメラが無くって、アタフタしてます(^^;)
いつもは、にゃんずエリアの2階に置いているのですが、
最近、おしのちゃんエリアの1階ににゃんずが下りてくることが多くって・・・
なので、携帯を買い換えました(笑)
↑若葉のお散歩で一眼持っているのも、大変だし(^^;)
以前使っていた携帯は、凄く画質が悪くって・・・
今も悪いですが、以前よりは、マシかなぁ~って思ってます♪
ただね、携帯だと、明るい場所で撮った写真が、
液晶で確認しずらくって・・・(++)
↑快晴の日、外で撮った写真だと、液晶が真っ暗なんです(涙)
私は、やっぱりファインダーがないと、ダメかもです(^^;)

お返事猫、いいですよね。
うちもあちらの気分次第です^^;
あ、でも食いしん坊ジジは
「ごは~ん♡」と言うと飛んできますが(笑)

単焦点レンズ、
いいですよ~^^
我が家もそうです。
ぼかしも完璧に出来るしね。

ぽちっと。

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

すぅちゃん、かおりんさんのつむじはどっち巻きだったぁ~w?
カメラは、昼間はリビングのテーブルの上に置きっぱなしです。
(寝る時は、カメラ保管庫に収納するようにしてます)
同じ部屋にいる時は、すぐ手に取れる場所だから速攻パパラッチだけど、
ドンタコスエリアや寝室にいる時は「撮るぞ~」っと狙って撮りにいきます。
きっと下僕が気が付かないだけで、見えない場所にいる時に
あんなポーズやこんなポーズをしてるのかもw
たまに、たまたま持ってた携帯でスクープ写真もあるかも(*´ω`*)

そうそう!気配を消すんですよね!!
そばに居るのにわからなくて、
必死になってさがしてる姿を
よくじーっと見られてます^_^;

手元に置くようにしてたのですが、
行方不明になることが多くて(>_<)
よく撮る部屋に置くようになりました♪

もうっ!
カメラのことはいいから、すぅちゃん、その先、その先。
ママのつむじがどうしたってぇ~?
気になってしょうがないじゃない。
2個あるの3個?ええ~い、10個でどうだぁ~~~~
え?個数じゃない? こりゃまた、すんずれいしましたぁ(古?)

よくあります

探してもいないことありますね。
呼んでも返事なんかしないし。。。
しかも大ニャンずうだから、あちこち探しちゃいます。
お留守番させるときなど、お外にいるのを収容しなくちゃならないのに、
いないことも・・
でもなぜか部屋にすでに入っていたり・・・
鈴つけてても分からないですよね。

すぅちゃん ママのつむじ何個あったぁ~^^?
私もね よくキッチンで見下ろされている~(>_<)
あ!見下すじゃないわよ~(笑)
まぁ そこは悪さできないから よいにはよいけど・・。

ウチでは デジイチひとつで 日々闘っております。
コンデジも欲しいンだよね~。
旅とかにもちっこいと持ち運びにラクだし~。
だからあっちゃこっちゃに置き忘れて 決定的☆チャーンス逃しまくり・・。
MOREMOREにカワイイノアも撮りたいんだが・・。なかなかに。

うちは、わりと近くにあるけど、やっぱり首にぶら下げてないと
記念すべきショットはなかなか撮れないね~。
コンデジも持ってるけど
なかなか使わないかな~。
動画のときくらい??

単焦点レンズいいよ~。
お料理の写真でも撮れるし、暗めの室内でも
明るく撮れるから!!
オート撮影のときなんか、今より各段にシャッター切れると思う!
ただね、レンズ交換は面倒なんだけどね~^^;

すぅちゃん、かおりんさんのつむじ見えちゃうんだ!
なんか、細かいボケで面白かった(笑

カメラはね~、あちこちにおきっぱで、
イザという時にはちっとも、間に合わないですよね。。
コンデヂも単焦点レンズもって、分かりますよ~♪
どちらも欲しいですよね。。
すぅちゃん、気配を消してまったりしていたのですね。。
↓アタックニャンバー1の黄色いリボンが可愛いですね(^-^)

コンデジはテーブルの上に常に置いてあります(笑)
でもブレたりするからいざって言う時はデジイチに
限りますよね・・・そんなデジイチもリビングにおいてあります^^;
うちも新しいデジイチが欲しくて。。。お財布と相談しても無理だけど。
後は魚眼レンズも欲しい候補に入ってます。

気付かれていないすぅちゃんも可愛いなぁ~(*^。^*)

私は、持ち歩く派よ!って言いたいけど
置き忘れが多く、
撮りたい時に、カメラを探すことから始めます(T_T)
まぁ、おおよその置く場所は決めてあるので
カメラが行方不明になることが無いのが救いですが・・・

多頭飼いしていると、写真を撮りたいのに手元にカメラが無く
移動しようにも、足の上には猫ってことが多いんですよね~
何度シャッターチャンスを逃したことか・(ノД`)・°・

デジイチはね~、戸棚にしまってるから、いざって時に
大慌てで取り出す派~(笑)
でもテーブルの上に、コンデジは常備♪美味しい決定的瞬間って
ホントに瞬間だから『逃がした獲物は大きかったぜ・・チッ』て
よく思っちゃうのi-238

単焦点、欲しいよね~。明るいしボケはキレイだし・・。
マクロレンズのF2あたりを買いたいの~。
すぅちゃんがもっと可愛く撮れるなら、頑張っちゃう?(笑)
もっともっとキレイに可愛く・・って、ブロガーさんの果てなき野望よねi-237

ごぶさたです~★しまの心配をして下さってありがとうございます(/_;)
でももう大丈夫!

すぅちゃん、すごいところに上がってますねぇ!
ドンクサしまには無理ムリ!
ウチはコタツでPCなので、手の届くところにコンデジを置いてます。
でも電源onしている間に、大体シャッターチャンスは逃げてしまうんですよね・・・
デジイチに惹かれつつもあの本体の重さがネックで
未だに手が出せません~

ミミココさん家、拝見してきました!
おお!相撲部のみならずバレー部やらバレエ部が!
すごい~~~(@_@;)

すぅちゃん、可愛いのにおてんばさんなのね~。
私はお転婆さん大好きだけど高いところはパパママに降ろしてもらってね♪
つむじ見つめるすぅちゃん、可愛いわ~~~(≧∀≦)
私は超コンデジなので、デジイチもどき(レンズ交換できないデジイチな感じ)が欲しくて貯金中ですよ~。カメラは急いで取りに行く派です。

写真を撮らなくちゃ!と動いた拍子に
セッカクの場面が台無しになることも
よくあるよぉ(´・ω・`)
下からのすぅちゃんショット、とってもかわいい~♪
いつもは見えない口の中を見せてもらって
得しちゃった(=ω=)グフフフ

そうそう、あのオーラ消えてる感じ分かります!
いないいないってあちこち探してたらタワーのてっぺんにいたってこと
多いです。(やっさんの「メガネメガネ…」みたいな…?←違^^)

カメラはたいていデジイチ1台で撮ってます。
ダイニングテーブルかコタツのどちらかに置いてますが、
常にそばに置いてるわけじゃないかな。
どちらかというと蹴落とされたりしないよう気をつけてます。
(テーブルの上とかでも縦横無尽に追いかけっこするので。^^ゞ)
手元になくて「ああっ残念」ってときは多いですが、
そばにあるときはすぐに取れるよう電源は常にONにしてます。^^

サウジ戦、観ましたよー。
安心して観てられたけどこれはこれでちょっともの足りなかったり…?^^

携帯一番月餅子、っす!
手元にないとき
そ~っと携帯を取りに行くのですが
・・動きますわぃな~i-229
わかってはいるのですが、
ああ!そのままそのまま、と言ってしまいます。

おこたでぬくぬくしながら、ぱしゃぱしゃ☆
すぅちゃん、ママのちゅむじどっち巻きだった~?
まったり、って素晴らしいナ~i-178

かおりんさん、元気になって良かったネ!
ぶり返しもあるから無理しないでね~

私もカメラをすぐ手に取れない人です~
って言うか、自分でカメラの置き場所を決めてないから
いつもあたふたして探しちゃう(笑)

こんばんは!
お久しぶりです~!
元気になってよかった!なんて遅れちゃってすみませんんーー。
結構長引きました?よね?
つくづく健康って大事だなーって思いますよね(しみじみ)
まだまだ寒いのでお互い油断大敵でそろそろいきましょう(笑)

すぅちゃんも久しぶり~!
今年もよろしくニャ!
カメラの悩みはウチも同じくですよ~。
まさかデジイチぶら下げて家事やるわけにもいかんので、
中古で簡単なデジカメでも買っちゃおうかなとか思ったり。

撮りたいシーンに限って撮れないジレンマ!ポチ。

ネコって気配を消すのが得意ですよね、
うちでも、どこに行ったか判らなくなるときがあります。
カメラは、リビングにコンデジを一台いつも置いてますが
なかなかうまく撮れないですね。
確かに、イチデジの短焦点f1.4くらいの
レンズ欲しいです。

カメラ、いつでも撮れる場所にはあるけど、
モタモタしてて、決定的瞬間は撮れないわ。
首からさげたいくらい(TT)
デジイチ買ってからは、
コンデジは動画と外用になったよ。

いいよ、単焦点レンズ( ̄- ̄)
ウチも照明が暗いから、明るく撮れて重宝してるわ。
ふんわり、そして、なんたって
背景が散らかってる時にいいわ!

いつも手元にって撮り損じた時には思うんですけど、イザって時はないもんですよね・・
首からぶら下げておかないと^^;
せっかくモデルがいいのに飼い主が撮れなかったら申し訳ないですもんね^^
今日はすぅちゃんのナイスショット撮れて良かったですね!

うちはね・・・カメラがどんなに近くにあろうとも、面白いことしてるな~とカメラ向けると「マネージャーを通してぽしいのら」と撮影拒否
)゜0゜( ヒィィマネージャーって誰よ?!
先日アメトークで劇団ひとりさんが紹介してた
自分の耳に装着するビデオカメラでね、ボタンを押したら30秒さかのぼった時間から録画してくれるのがあるらしいんだけど、
それがほしいよ~~~~

http://blog.goo.ne.jp/yuno_2005/

そうですよね
いい瞬間を撮り逃がす時
あぁ~ここにカメラがおいてあったらって思います
何台あってもいいですよねw
ってか・・・私もデジイチ欲しいです
単焦レンズも欲しい
お友達も持ってらして
いつも可愛いく綺麗なお写真撮られてるので

下からのすぅちゃん、可愛いね~~
応援ポチ

↓ご紹介ありがとうございます!!
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
お礼が遅くなってゴメンねぇ

アタックNO.1の主人公のこずえが黄色のリボン
という事を知らない方も居たようで・・・(´Д`A;)

すぅちゃん語が上手く使えなかったような
相談すればヨカッタ・・・シュン(。_。*)))

でもでもどのお写真も可愛くて本当にニヤニヤしながら
加工させてもらいました(▼∀▼)ニヤリッ
入部ありがとう♪

カメラ、コンデジもあるけど、全然持ち歩かないですよ~
トイレに行った時に外からカシャカシャされて時とかに
あ~カメラあっちだ。。。なんて事もあるけど
さすがにトイレにまでは持ち歩けないものよ~~~

ワタシはもっぱらパソコンにかじりついてるので
パソコンのそばにカメラありxです

コンデジはリビングの自分の席の近くに置いてあります。
デジイチは基本、カメラケースの中ですね。
ケータイは常に持ち歩いているので
とっさの時はケータイ、
ほとんどはコンデジで撮ることが多いです。
デジイチは@「さぁ撮るぞ!」って感じですねww

私もカメラが手元にないダメブロガーです(笑)
だってデジイチ重いんだもん(笑)
私は今、単焦点のために貯金してますよ~!
レンズって奥が深いし、種類もたっくさ~んあるから
どれにしようかいろいろ考えちゃってます(><)

下から見あえげたすぅちゃんもかわいいのね~(*´▽`)
はぁ・・・とろけちゃいそう・・・(^m^)
で、この後「下ろして~」って鳴いたの??(笑)

バボも、手元にカメラがなくて悔しい思いをするたび、常に持ち歩けばいいんだ!
って思うんですけどねぇ~
一応バボ家には一眼レフ2つと、コンパクトデジカメ3つ(ただし1つは外出時用にバッグの中)で
各部屋に配置しようと思えばできる、って感じですが・・・
気がついた時には手元に持っていってるんだけど、やっぱりうっかり忘れてる時の方が多いかも。
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
