04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


リベロべろべろ~

さっぶ~い土日。
皆さんのブログでも「寒い!」の言葉が躍ってましたね~^^
日曜日の夜には、私の住んでいる所もうっすらですが雪が積もりました~。

そんな寒い日の朝のすぅちゃん。
IMG_1792.jpg
暖房の暖かい風が一番最初に当たるプレミアエリアで
凍えた体を解凍中ですチーン!




さて、今日の本題!

先週金曜日の事になりますが、
ミミココシャッフル」のミミココさんに、
すぅちゃんをバレーボール部のリベロに変身させてもらいました♪

その中の1枚~♪
黄色リボンすぅ1
「主役の証」の黄色いリボンを付けて下さった熱血鬼コーチの期待にこたえて、
甘ったれすぅちゃんも頑張ってボールを追いかけてます!
(さすが名鬼コーチ!おだてて伸ばす。すぅちゃんの操縦法を良く分かってらっしゃる!)

ミミココさんへは、3枚写真を送らせて頂いたのですが、
新ユニフォームやネーム入りデカブルマを着せられて、
どれも可愛くって大爆笑の出来!
もう感動しちゃった~
うちの子の晴れ姿、どうぞ見てやって下さい!
その様子はこちら ⇒ すぅちゃん登場の記事


さて、そんな愉快な企画をぶち上げてるミミココさんですが、
この「アタックニャンバー1」、
今も絶賛部員募集中です!

うちの子、エースアタッカーの素質あるわ!
うちの子に拾えない球わないわよ!
うちの子のトス上げ、一度見てやって!

と、思わず鼻息が荒くなってしまったあなた!!
下のバナーから「ミミココシャッフル」に飛んで、
バレー部見学と入部概要を把握した後、
是非是非、ミミココさんに
「うちの子も入部させて下さい!写真送らせて~♪」と、一声おかけください^^

ミミココさんのブログは、
もう誰もがメロメロになっちゃう母性本能くすぐりまくりのオトメン男の子ココア君や、
可愛い容姿の裏に凍りつく凄みを隠した鬼嫁ミミ様など、
可愛いモフモフニャンコが6ニャンもいる心底愉快なブログです。
寒い寒い札幌にお住まいなのに、
ほんと毎回笑っちゃう記事に心が暖かく、明るくなりますw
是非是非、遊びに行ってみて下さいね♪

あ!あと、
乙女チックな可愛らしい男の子が集う「オトメン倶楽部」も主催されてます。
我こそは!なラブリーなメンズニャンコを持つあなた!
自薦他薦は問いません!
是非門戸を叩いてみてください☆


ミミココさん、笑いを沢山ありがとうございました♪
デカブルマすぅちゃん、PCデスクトップに設定~♪


主役のミミしゃま引きじゅり落とちて、あたちが主役になったのにゃっ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
明日はオホーツク海に浮いてるかもしれないすぅちゃんに、浮き輪ぽちお願いします☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!

前記事のすぅちゃんの小悪魔テクニック、なかなか姑息でしょう?
おこたに入ってまったりウトウトしてる時や、
見たいテレビに夢中になってる時に
すぅちゃんがぐずり出し、あの強硬手段を使われちゃうと、
もうホントにげんなりしちゃいます。。。

でも、パパがいる時は最後には、すぅちゃんの望み通り、
「はい、すぅちゃんおいで~!降ろしてあげるよ~♪」と、
抱っこしてキュってして、ナデナデってして、下に降ろしてあげるんですけどね^^;

コメントを拝見すると、
手段は違えど、色々な作戦で飼い主に「構って~」ってアピールする子がいるようですね☆
ほんと愛すべき困ったチャンです^^;


・・・ここより個別レス(全員じゃなくてごめんなさい)・・・

ほんなさん、
朝5時更新…数日前、真夜中のサッカーアジア杯を見てから
また一気に昼夜逆転しちまったです~。。。
梅蔵母さんと深夜の2トップ狙います!(狙わなくていい?w

ぬこさん、
ほんとそうかもです!
猫ちゃんとのふれあい時間が少ないと、短期間にいっぱい
甘えさせたいんでしょうね~。
でも、土日のすぅちゃんレスキューの割合、だからと言って
パパが圧倒的に高いというわけでもないんです。。。半々かな?
ちょっと不満!

mellgiさん、
ジジ姫は病気と必死に闘ってるんだもの!
もう何でも望みを叶えてあげたくなりますね!
mellgiさん宅のメンズニャンコ皆も、ジジちゃんをちやほやしてる姿
いつも心なごみます^^

まゆさん、
あぁ!声出てますよー!
「フニュンッ!」とか、「ンニュッ!」とか、小声で呟きながら
登ったり降りたりしてます(笑)
食器棚は、多分、飛び上がる時は電子レンジからなので、
1mちょっと位。
降りる時は電子レンジの上は幅が短すぎて降りれないらしく、
床に着地するので2mちょいです。

ぴなたさん、
「うぅ…」顔の専売特許はおれさまだと思ってたけど、
あの記事のすぅちゃん、少しはおれさま兄ちゃんに近づけたかしら~?
(((o(^。^")o)))ワクワク

ちょ☆ボ缶さん、
あぁ、いそいそとボボちゃんカンカンちゃんの世話を焼くちょ☆ボ缶さんの
姿が目に浮かぶようだわ~w

むつみさん、
偏頭痛は大丈夫のようでした!ここひと月位は
なんだか頭痛の方は調子がいいです!
ありがとうございます☆

ぷくぷくさん、
あづきちゃん、叩き落とすのが目的て~(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...
あぁ、つい最近、旦那サマが同じような事言ってました~。
「猫ってもっと音もなく着地できるイメージがあったけど、
 すぅちゃんが降りる時、凄い音するよな~」ってwww
確かに、ズドンって音しますよね(笑)
シュタッと軽やかに行ってほしいところですwwww

MKさん、
階段状の物、うちも食器棚の隣にいつか作りたいよね~。
と思ってるのです!そしたらすぅちゃんもブーブー言わず、
自力で登り降りするだろうし。。。
でも先立つものが色々あって、なかなか家具まで買えません^^;

あかとくろさん、
うんうん!以前、あかさんも頂いてましたね!
ほんと、あのパンは美味しかったですね~☆さすがとんたさん!
早速、あのアボカドディップをせっせと作って頂きました(笑)

下僕さん、
(^ー^* )フフ♪ドン子ちゃんはトイレ系脅しですか~w
それにしても孔明超えしちゃう位の策士だなんて言ってもらえて、
なんだか光栄だったり(?)
レッドクリフ、録画したんです!後で見なきゃ!

もくれん☆彡さん、
「やさぐれて」は、はい!そんな感じの意味で使ってます!
一応Webで調べてみたら「すねる・投げやりになる」という意味で
使用されているらしいです☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

今週のバナーはこれ!!

いつも真心ポチありがとうございます!

お願いだから誰か降ろちてぇ~っ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー

※助けを求めてるすぅちゃんにどうぞポチリとお願いします☆
1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


ミミココさんのアタックニャンバー1、
本当はいくぱんさんや梅蔵母さんの所のにゃんずみたいに、
花型のエースアタッカーになりたかったんだけど、
すぅちゃん、あんまり飛ばない猫ちゃんなんです~。
小さい頃はちょちょいとおもちゃを振りまわすと、
すぐにピョンピョンしてたのになぁ。。。
どっちかというと、追いかけっことか、見え隠れする物をテシテシする
遊びが好きみたいで、二本足でどっしり立ったり、ぴょい~んと
ジャンプする姿、最近は滅多に見せてくれません。
(新オモチャでテンションUPの時だけしてくれます^^;)
なんかさみしー。

※コメ時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

あはは!でっかいブルマー姿、可愛いわ♪
黄色のリボンはエースの証なんですね!
今度はアタック決めてるところも見せて下さいね~~(〃▽〃)

ほんと土日は寒かったですね~~
って、昨日今日もまだ寒いですけど(^_^;)

すぅちゃんもバリボー!(*^o^*)リボンもつけて可愛いですね。
エアコンの真下にタワー!そこは最高な場所ですね。
冬のバレーバールは腕痛いのよね。気をつけてね~ ≧ェ≦ニヒヒ

すぅちゃん、エアコンの温かい風、
一等地で浴びてるんですね。
寒いですよね。長引きますよね。
そちらでは雪は降りませんでしたか?
各地で猫さんが雪を見て楽しんだようですね。
でも寒いのはねー、つらいですよね。

バレー選手の格好もばっちり決まってますね。
おリボンつけてもらえて、華麗なプレーに注目度上がっちゃいますね。

おおぅ~
すぅちゃんはとうとうバレー部に入ったんだね!
日本ちゃちゃちゃ☆すぅちゃんちゃちゃちゃ☆
こりゃ、いい選手になりそうだなぁ~。

デカブルマって面白いね。
でも、ぴったりのブルマ想像してみたら

それはそれでちょっぴりマッチョっぽくって可笑しいもんね?
今後も何か応援試合とかあったりするのかな?

なんて言ったって、私ももとバレー部だからね?
期待してるよ~すぅちゃん♪

あっはっはー!
ウケたぁ~ アタックニャンバー1 もとい 
すぅちゃんの場合はレシーブニャンバー1か・・(笑)
おなか出しつつしっかりレシーブするなんて 立派立派。
ブルーマにしっかりユニホーム入れんと ハラ冷えるゾ~^^
いくら ニャスリートと言えど 女を忘れぬそのおリボン∞
可愛らしいネ!

すぅちゃん 直風 へーきなんだね・・。
あったかポカポカ~。

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

「くるちくたってぇ~かなちくたってぇ~コートの中では平気なのっ」って
つい口ずさんじゃったわ(*´ω`*)
すぅちゃんもバレー部に入部したのね。
あの赤いブルマはミミココさんの私物かしら?っと密かに気になってましたw
このバレー部が試合に出たら、不戦勝確実ね。
相手チームはこの可愛さにメロメロで試合になんてならないはずよw

すぅちゃんのブルマ姿!.;`Σ(´〃`*)ブッ
似合う~赤いブルマも黄色いおリボンもとってもよく似合ってる~!
ちょっとだけ、ぶふって笑っちゃったけど・・・ごめんね?(笑)
アタックニャンバーワン・・・面白すぎるわ~( ̄m ̄*)ププッ
うちのまめもいつかお仲間に入れていただこうかしら(笑)

エアコンの風のあたる場所は特等席ですよね。
うちもきちんと指定席がありますよw
朝寒い日は息子がそこを取っちゃったりもしますが(汗

すぅちゃんのブルマー姿、見ちゃった≧▽≦
黄色いリボンもとっても似合ってますよ。

うちもジャンプはあまりしないなぁ。
小さい頃はよく飛んだんですが、重いのかしらん^^;

すぅちゃんのブルマー姿、見てきましたよ☆
名前入りで・・・(*≧m≦*)
吹き出しちゃいました!
色々な姿になっちゃって、すぅちゃんも、ビックリね~(笑)
お手手が長いすぅちゃんには、ピッタリなスポーツだわ(*^o^)/\(^-^*)

でも・・・(笑)
ブルマー姿のすぅちゃん、何度見ても・・・
ウケル~ヾ(≧∇≦)〃

すぅちゃんも温かい風を
浴びてぬくぬくしてるのね♪
のんも(*^_^*)
風と一緒に移動してます(笑)

すぅちゃんのバレーボール姿
めちゃくちゃ可愛い♪
何度見てもキュンキュンです(^o^)丿

ま~っ♪すぅちゃんが履くと赤ブルマもなんだか
ブランドおパンツに見えるわ~i-176
黄色いリボンも似合うわよ♪
それにしてもすぅちゃん、いろんな部活を
絶賛かけもち中ネi-176
さては・・かおりんママ、
スパルタ教育ママゴンなのかしら~?(笑)

あーたんも、パーシャルボディを
おこたで解凍してるわ~★

すぅちゃん
かわゆす~☆
ブルマ姿
似合ってますよ~☆

すぅちゃん、リベロねらいね。
ふむふむ
でも、黄色いリボンは、こずえじゃないの?
バレー部、入りたい入りたいと言いながら、一体どれだけ経つんだ・・・
なかなかバレー部っぽい写真がニャいんですよねぇ~

あらあら、すぅちゃん、特等席にいるわね~
やっぱ、猫さんは寒がりさんですよね~

ミミココさんのアタックニャンバー1、ブルマがツボですよ!
普通にボールだけなら、誰でも考えそうだけど
ブルマを履かせたミミココさん、ステキすぎ!

あぁ、2mの高さなら、心配で私も降ろしてあげちゃいます。
降りれるの判っていても、やっぱ心配よ、2mは・・・

あら。すぅちゃんも敵チームに入部ね。しかも、意外にリベロ。
『チーム・赤パン』・・・いつになったら『チーム・みやみや』に挑戦できるのかしらぁ?
すぅちゃんなら、アタッカーの方が似合う感じなのになんと飛ばないって?!
ホントに意外よ。だって、うちのまんまる京があんなに飛ぶのに。なーぜー・・・

ミミココさんちでも 見てきましたよ~(^^)
アタックNOワンを 彷彿とさせる素晴らしいメンバ~♪
楽しませてもらいました~~(*^-^*)
ブルマーもリボンも 似合ってる~~!!

え・・・?相撲部もあるの?(笑)
茶とらんなんか どうかしら・・・(でも 弱い・・・笑)


すぅちゃん 暖かな風のしたで ぬくぬく~~^^
羨ましい・・・私も 一日んそんなふうに過ごしたい・・・。

すぅちゃんのデカブルマ姿、相当イケてたわよ!!
あんなデカいのはきこなせるのって、すぅちゃんしか
いないと思うの!・・・痛いっ!なんでボール投げるのよっ!

あはっ♪
すぅちゃんは平気なんですね~エアコンの風。
うちの鯖と黒はだめなんですよ~
あえて寒い部屋ににげてっちゃうから。
銀はすぅちゃんと同様「あったけぇ~」って言ってますけどね。(笑)

それにしてもすぅちゃん、黄色いリボン似合いすぎじゃない!!
かわいいわよ~

あ~すぅちゃん黄色のおリボンが似合うわ。
可愛すぎ♪♪
もちろん赤ブルマもバッチグー(死語)!
ミミココさんのところは後でお伺いしてこなくちゃ。
うちも入りたいんだけど、いい写真がないのよね~。
デカ赤ブルマはいてすぅちゃんとバレーさせたいな。

ミミココさんちで晴れ姿、見たわよ~
で、すぅちゃんが黄色のリボンを貰ったから、
ミミ様ったら、脱力しちゃってたわよww
洗濯干してたもんwww

すぅちゃん、タワーで解凍するんなら、日常的に、でかブルマーをはいてれば???

あ~、すぅちゃんの回は笑ったわぁ( ̄▽ ̄)
デカブルマにあってたわん。
タラのオムツブルマとはもう仲間ね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
すぅちゃんの拾ったボールは、
キノタンがしっかりトスするからね!

解凍シーン、見てたら体があったまる~i-176
「家中で一番いい場所猫のもの」
一句できました♪

涼しい顔してレシーブしてますねーi-185

あぁ~ キノタン&タラチに続きすぅちゃんもブルマー姿に(笑)
見てきましたよ~。
ウフフ、赤いブルマがお似合い❤
すぅちゃんいろんな部活を掛け持ちね?!
さすがは人気者☆

寒いですよね~。
うちもエアコンの風が当たるところによく二人がいます。

あははすぅちゃんレシーブしてるし!かわいいし!
コートの中ではなかないでねっwww

いや~ん!すぅちゃん、かわいい~(≧▽≦)
見事にダイビングレシーブしてるわっ☆

ミミココさん・・・そういえば時々お邪魔しお邪魔されしていたわ・・・(^^;
なんで気がつかなかったのかしら??
かうぃあいにゃんこばかりだな~❤なんて
ぽけ~っと呆けていたからかしら(笑)
うちのは名アタッカーになれそうなので(←親バカMAX)
いい写真が撮れたら門をたたいて見ようかしら??

まぁ、すぅちゃんもバレー部員になったのねぇぇ、おめでとう!!パチパチ
しかも黄色のリボンまでつけてもらって、冷蔵庫の上から降りれるだけの身体能力があるから期待大ですよぉ!
チームを引っ張って行ってね!!!今日はかっこいいぞぉ♪

すぅちゃん、おされリベロねー。^^
黄色いおリボンとドット柄のスカーフがマッチしてるわ。
デカブルマだけど!(爆)

チッ、やっぱり相撲部には入ってくれなかったか!
でもかおりんさん、ちょびっと相撲部オイシイかもとか
思ってないですか?(* ̄m ̄)
ウェルカム MAWASHI ワールドですよー!

かおりんさん、すぅちゃんのバレーボール、
リベロの雄姿、見てきましたよ~~!
可愛いブルマ姿、見せてもらいました!^m^
黄色のリボンもお似合いでしたよ!
すぅちゃん、部活動が忙しそうですね!
ガンバです~~(^O^)/
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
