10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


大黒様からのお年玉~☆

先週、
私が風邪でず~んと沈んでしまっていたある日。

まるでカンフル剤のようにテンションMAXになってしまうような品々が届いた!
IMG_1674.jpg
送り主は「お気楽ねこに癒されて♪」のとんたさん!

中には、コレ♪
IMG_1685.jpg
そう。猫夢中のえのころじゃらし!
以前、えのころじゃらしが壊れたと言うみやのじさんに、とんたさんが送られた記事を見て、
「わぁ~!うちのえのころじゃらしもつい最近壊れたの!うちにもよ~こさ~んか~い!」
みたいなノリで、冗談のつもりでみやのじさんのブログでつぶやいた所、
とんたさんってホント天使
その私のふざけた暴言を見て、
「もう1個予備があるから送りますよ~♪」と、即お声をかけて下さったのでした!
あれにはビックリだったね~。ほんとビックリしました!

はい!巷に横行する、
『うらやましがり詐欺』思いもかけず、大・成・功っ!


しかも、
「えのころじゃらしだけじゃなんだから、すぅちゃんにお年玉もくっつけて送ります!」
とおっしゃってて、
IMG_1682.jpg
こんなに一杯、すぅちゃんからしたら、めでたい日にしか口にできない品々がくっついて来て…


更に更に、
「すぅちゃんだけにってのもなんだから、人間用のもお送りします!」
とまでのたまわれ、
IMG_1687.jpg
産直のしゃも地鶏カレーや、ぎゅ牛っと丼や、こんにゃくうどんや、ヒバゴンのたまごや
とんたさんの愛猫あーたちゃんのオリジナルメモ帳や、福呼んでくれそうな置物や、
更に、更に、別便で…


とんたさん宅のマンションがある所の近くの美味しいパン屋さん(Panetteria ARIEETTA
の天然酵母のパンやジャムやラスク達を
こんなにも沢山、配送手配して送って下さったのであった!!
(今は転勤で一時的に広島の雪深い山奥にいらっしゃるけど、
それまでは東京の五反田界隈に住まれていたんだって~☆これはそこのパン屋さん♪)
IMG_1678.jpg
もう、これがカンフル剤と言わずして何と言う?
ほんと、テンションあげあげで、風邪も吹き飛ぶかと思いました。
(吹き飛べば良かったのに…

この美味しそうなパン達は、早速休日のブランチで頂きました~☆
IMG_1739.jpg
さすが、とんたさんがイチオシするパンでした☆
どれもこれも、外はカリカリ中はふわもちっとしてて、味わい深かった~
近かったら私も時々お世話になりそうな美味しいパンです!



ここからは、中身で気になった物の紹介~♪
IMG_1715.jpg
「ヒバゴンのたまご」というおどろおどろしい名前の小箱。
箱からもアリアリとデンジャラスな予感が漂うこの箱を開けてみたら…

IMG_1726.jpg
なんとも美味しいヒバゴンのたまごが出てきました~♪
白あんがチョコレート味の皮で包まれてるの(笑)
こんな美味しいヒバゴンなら、何匹でもいらっしゃいw
緑茶と一緒にやっつけてしまってよオホホホホホ


そして、え~っと、これは…
IMG_1691.jpg
うん。そうね。
きっと…というか絶対、そういう事よね。。。
でも、「こんなに美味しい物をてんこ盛りに送りつけてきて今更何を言う?」
って感じもしないでもないけど、
うん。これでありがたく、美味しくダイエットに励むわ!


そして、この可愛い置き物…
IMG_1686.jpg
え?すぅちゃん、あーた兄ちゃんって?違うと思うけど…


あぁそうか。
すぅちゃん、アレ見たからか。


あーた君、とんたさんの所でお正月早々…
IMGP9334_20110114161450.jpg
こんなコスプレさせられてたのをすぅちゃんバッチリ見てたのねw

でも違うのよ!
あーた兄ちゃんはね、
フサフサ黄金の毛並みで、細マッチョなかっこいい
れっきとした猫ちゃんなのよぉ~♪


あ!ほらほら、見て!頂いた年賀状にも、
かっこいいあーた兄ちゃん、ちゃんと写ってるでしょう?
IMG_1696.jpg
…って、すぅちゃん、全然聞いてないや…
もうこれ、我が家ではあーた兄ちゃんで決定のようです(笑)
とんたさん、すまぬです。。。w


年明け早々、こんなに素敵な品々を頂いたんだから、
ここですぅちゃんに最大級の感謝の気持ちを述べてもらおうと思います!
とんたさんありがとう
ほんと、とんたさん、我が家の大黒様だったよね~^^
私からも、改めて、
とんたさん、ビックリ・ワクワク・おいし~い♪なカンフルプレゼント
本当にありがとうございました!!!



≪おまけ≫
えのころ遊び
早速出してあげた二代目えのころで、すぅちゃんご機嫌に遊んでます♪


あたち、今日は黒じぇっぴんが食べたいにゃっ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
多分その望みは即却下されてしまうすぅちゃんに、ドンマイぽちお願いします☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!

鏡餅のケースを被らされたすぅちゃん、
嫌がる癖に、なんでパパの元から離れないかな~wって感じでした(笑)
だから次から次にいいようにされてしまうのね(* ̄m ̄)プッ

あぁいったジャストサイズの物見つけると、
もうすぅちゃんの頭に載せずにはいられませんw
皆さんも絶対、同じですよね~σ( ^ー゜)

開いたお鏡さん、
おしるこにしたり、ぜんざいにしたり、
美味しいですよね~^^
あぁ、また食べたくなった!また作ろう!!(ダイエットは?w)


・・・ここより個別レス(全員じゃなくてすみません)・・・

むつみさん、
伊勢方式のしめ縄、その話、以前もされてましたよね!
ほっほぅ~って思った記憶、ありますものw
いっそ、「賀正」の部分だけ塗りつぶして飾っておくとか、ダメでしょか?(笑)

とんたさん、
へぇ~。地域によって、鏡開きの日が違うんですね^^
そういったご当地の慣わしって面白いなぁ☆
どんと焼き、焚火囲んでわ~いっていうイメージです☆
楽しそう~^^

下僕さん、
旦那サマの指、皆さんからよく綺麗って言われるんですが、
近くで見るとシワシワ小皺だらけなんですよー。
と、悔しいから言ってみるwwww

ゆったんさん、
こちらこそ、今年もよろしくです♪
あはwゆったんさん宅のは茶トラにゃんこが載ってるのですか。
茶トラにゃんこの乗ったお餅ケースがまめつんの頭の上に。。。
あぁ、想像したらめちゃ可愛いので是非実行してくださ~い!

おかパンさん、
へぇ~!
年々でかくしていくといいんですか!初めて聞きました。
…と聞いたら、来年はでかくしたくなりますね^^
でも、十年後とか、もうそんなに食べれない!って位
大きくなっちゃいそうで、それはそれで困るなwww

丁稚さん、
あ!良かった!丁稚さんも復活!
祝復活!
お互い、ぶり返しに気を付けましょうねぇ~(〃 ̄ ♀ ̄〃)人(〃 ̄ ⊥ ̄〃)

まゆさん、
あのみかん、なかなか軽快に転がりますよ~☆
軽快に転がりすぎて、我が家ではもうすでに行方不明です(T△T)ノーゥ!

ぬこさん、
さぁ、ぼやいてないで、ぬこさんもおぜんざいの材料買いにGO♪
(おしるこドリンクも捨てがたい?!)

ミミココさん、
にゃは~♪
楽しみです☆早速後ほど遊びに行きます~☆
ありがとうございます((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

じゆみゆさん、
あははw じゆみゆさん、ほんと分かってくださってるわ!
あの去年のすぅちゃんの写真ですが、
昨日の記事に貼ってあるリンクを見てもらったら状況が凄く分かるんですが、
すぅちゃん、頭上に掲げられてるお餅ケースの中をホヒホヒ匂ってる最中に、
いきなりボトっとパパに投下されたんです。
で、「てっっ」ってなってる瞬間なのでした~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
笑って下さってうれしいわ~☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

今週のバナーはこれ!!

いつも本当にありがとう!

あ!ママ、鏡餅食べてりゅ~っ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー

※食後でも食いしん坊なすぅちゃんにどうぞポチリとお願いします☆
1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


ご心配おかけしてました中耳炎ですが、
痛みも取れて、お陰さまで随分良くなってきました~。
もう耳の鼓膜より外側の炎症は治まってるとのことで、
あとは、鼻水による耳の内側の炎症を完全に抑えるべく、
今は風邪菌撃退の為にお薬を飲んでいる所です~。
年開けて、市販薬と処方薬と、一体どれだけの薬を飲んでいるんだろう。。。
薬漬けな毎日です(><)でも、あともう一息だから頑張ります!

※コメ時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

うらやましがり詐欺・・・すごいわー!
控え目な私にはとてもじゃないけどできないわー(笑)
ラスク美味しそう!食べたいわー!あ、これは
うらやましがってるんじゃないわ。ココロの声が
ダダ漏れしちゃってるだけだから、気にしないで!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かおりんさん 少し風邪よくなってきたんですね。
よかった。
長引くと辛いですもんね。
無理せずに早くちゃんと治りますように☆

それにしても福袋のようなお届け物ですね~!
盛りだくさん!!
特にパンがとっても美味しそう。。
これは寝ててもテンションあがっちゃいますね^^
すぅちゃんも新しいじゃらしよかったね。

すうちゃん、ほひほひしてる~。かわいい~♪
って思ってたらおじぎしてるすぅちゃんに撃沈(≧∀≦)
おいしそうなパン!生ハムもある!
うん、ワインと合うだろうなぁ。。。ジュルル

白あん&チョコレート味の皮って・・・!
どんな味なんですかぁ~( 」´0`)」
やっぱり、チョコレートが勝っちゃうのかな・・・ドキドキ

いつも、すぅちゃんの完璧なペコリに驚いちゃう私・・・(^^)
本当に、お行儀良いですね(*^ー^)ノ♪
最後のすぅちゃんのお手手も、ギュッとしてて可愛いです☆

たくさんのおいしい物楽しい物に囲まれて
かおりんさんもすぅちゃんも嬉しいですね!
たっくさん栄養摂って、体力回復したら・・・
ふっふっふっ!ダイエットですかぁ?
豆乳入りのこんにゃくうどんカレー味って
どんななんでしょうね?

まずは全快ですよ!!!

素敵な贈り物がいっぱいですね♪
すぅちゃんよかったね~
パンめちゃくちゃ美味しそう(*^_^*)
お昼食べたばっかりですが、
お腹がすいたよ~

凄いプレゼントの品々ですね~♪
とんたさんはブログも凄く凝っていて面白いんですよね~
毎回盛り沢山で~ゴージャスあーたちゃんも可愛い♪
プレゼントも御当地の珍しいものをセレクトして
またまたオリジナルのあーたちゃんメモとか色々・・・。
感心しました~ウチにもプレゼント届かないかなぁ・・・
住所教えてなかったっけ!とんたさんみてたらスルーして(笑)

すぅちゃんの可愛いお礼ペコペコに癒されました☆
応援ポチリ♪

わぁぁ、またこれはたくさん素敵なプレゼントですねぇ。
ご当地の物って嬉しいですよね!日本っていい!!
かおりさんの優しそうなお人柄も伝わってきますね♪
すぅちゃんお礼も出来ておりこうさん!
ブログって人と人をつないでますね、素敵!

あら~、とんた便!しかもどっさり!
パン、すごく美味しそうだわ~♪
「ヒバゴンのたまご」、新聞まで入ってるの?
面白い~!!
そうそう、京部長はエノコロ3つ目になったそうよ。
すぅちゃんもガンガン遊んでもらわなくちゃ♪

で、「うらやましがり詐欺」は、
どの程度うらやましがったら、いいんだろう。。。
今度からかおりんさんのコメントに注目だわ!!

これはびっくりですね
素敵なプレゼントですね
かおりんさん
すぅちゃん
良かったですね☆
これで風邪の菌も
ふっとんじゃうといいですね(^^)

ほんとに、すごい沢山~~~。

かおりんさんって、『うらやましがり詐欺』だったの?(笑
新しい~詐欺だね~。

パンもとっても美味しそう。
なかなか美味しいと聞いても、さすがに地方のパンって
なかなか食べられないもんね。
だから、こういう贈り物ってすごくありがたいよね☆
お!!奥のほうにひっそり写ってるのは
かおりんさんが大好きなアボカドか??

うちもこのじゃらし、大好きなんだよね。
また今度買ってこよ~っと♪

うわー

てんこ盛りな内容で、どれにコメントしたらいいかわからな~い!

とにかくかおりんさんの風邪の熱がさらに上がっちゃった感じですねー。
うれしい贈り物、
そのパンなんかヨダレものです。たべたいなー。
しかもすごくおしゃれそうなブランチ・・・・お邪魔していいですか?

猫じゃらし、すうちゃんの遊びっぷりをみたら、
芋虫さんになるのも時間の問題・・・・消耗品ですね。

うさぎだるまなんてものもあるんですね。かわいい。

中耳炎も快方へ向かっていてよかったですが、
治りぎわにきちんとして、慢性化しないようにね。お大事に。

体調回復してるようで 良かったです(^^)
無理せず 早く元気になりますように~~~♪

あはは~またまたゴージャスな贈り物だ~(^^)
これで 元気になりますね~あのパン屋さん あかとくろさんところでも見た!
うまうまな感じするする!!!”シティガールの片鱗が見えるかんじですよね(^^)

ひばごんの卵~~広島では比婆のお土産として おなじみですね~(^^)
すぅちゃんにも プレゼントいっぱいで 良かったね~(^^)
ひばごんの卵 嗅いでる顔が たまらんわ~~~

うわっ、人間にも猫さんにも
嬉しい物、盛り沢山っ!!

ヒバゴンのたまごを食べた日は
少しオーバーカロリーだから
同じ日にうどんを食べましょうってことなのかな・・・?
なんて、細かい心遣いなの・(ノД`)・°・

いいものいっぱいもらえてよかったね~~
すぅちゃんもあーた兄ちゃんが来てよかったねっwww
ゆきだるまんと対応がちがうwww
でもそんなすぅちゃんがだいすきだ~~~!!!

かおりんちゃんあと一息なんだね。
うんうん無理しないで、もちっとがんばってね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体調、激悪の時に、こんなん送り付けて
空気の読めない大黒とんたよ~i-237
でもでも・・きゃ~★ こんな丁寧にご紹介いただいて
嬉しいやら照れくさいやら、あらためて着ぐるみあーたんがバカっぽいやら・・(笑)

あぁ・・パンが10倍美味しく見えるおされ~♪なブランチ・・
ウケてよかったひばごんのたまご・・
何よりも、すぅちゃんに“あーた兄ちゃんi-175”なんて
すんすんしてもらえてあーたん、有頂天ヨ~!
(うぅっi-201でもそれあーたじゃなくて
うさだるまですから・・i-202・・まいっか♪)
うさだるまあーた兄ちゃんが気にいったんなら
転がしてサッカーしてもらってもかまわないからね~(笑)

あーた兄ちゃんを従えてのぺこり・・萌え~★
どういたしましてぇぇi-237

とんたさんが遂に大黒様になりおった・・i-189
小槌からエノコロ、袋からパン♪
食いしん坊なかおりんさんには(笑)
う~はーう~はーなとんた大黒便ですねi-237

すうちゃん、「あーた兄ちゃん」i-80って、
萌えまくりッ!!
チ、チュウしてない?その角度とってもかわゆい~♪
ヒバゴンのたまごをすんすんするすぅちゃんの鼻の穴・・
胸ズキューンっすe-272

これは、なにより、かおりんさんにとって
特攻薬だったかも・・・・
ほんとうに、どこぞの福袋より、ずっと
豪華版です!
羨ましい~

http://dontakosu0816.blog81.fc2.com/

お正月の福袋よりもゴージャスね。
これ貰ったら、テンション急上昇で病気なんて撃退ちゃうかも(*´ω`*)
あ…嬉し過ぎて熱が出ちゃう諸刃の剣ってこともあるわね。
確かにヒバゴンは、お茶やコーヒーと一緒にペロリとやっつけられちゃうねw
すぅちゃんも毛虫さんがエノコロ草に復活してよかったねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素晴らしいお友達羨ましいです。
「ヒバゴンのたまご」美味しそうですね。
お味はいかがでしたか?
また、教えて下さいね。

とんたさん、なんて気前のいい方!!
こ~んなにたくさんのプレゼントを贈ってくれるなんて
風邪も吹っ飛んじゃいますよね(≧▽≦)
私的には、こんにゃくうどんが気になる・・・
最近デブったので・・・^^;
あーたんが化けて(?)いたのはこれなんですか~?
やっぱり、あーたんオリジナル(?)の方が
絶対にかわいいわ(*´▽`)

すぅちゃん、エノコロじゃらしに大興奮ですね!
これは2本ともボロボロになるのは時間の問題・・・(笑)

すごーいi-189
ステキな風邪薬♪
これは元気になるわぁと思ったら
パン見て私のほうがテンションMAX!
ていうかよだれMAX!
かおりんさんちのブランチはすんごくお洒落ですね~i-189

うささんにはあーたんの香りが染み付いているんでしょうね。
すぅちゃん、あーたんらぶi-176

http://nyankokita.blog47.fc2.com/

んも~、とんた子ちゃんたら出来る女子ね!
ステキ便、ホントに盛りだくさんだね♪
風邪ひいててもテンション上がるわ~。
かおりんちゃんも風邪は治りかけが大事だから
無理しないでね~。
丁稚も薬でかなり胃が荒れたの。

まさにカンフル剤!
この凄いボリュームですねww
こりゃ風邪も吹っ飛ぶくらいの勢いですね!
ヒバゴンのたまご!
広島では超有名ですよ~!

すごいすごい、豪華プレゼントだー。
かおりんさんももう立派なうらやましがり詐欺上級者ね!
休日の豪華ブランチもステキー。
風邪じゃなければ絶対にワイン飲んでたでしょ?^^

すぅちゃんは、そのウサギだるまさんに夢中なのね。
いっそすうちゃんも被らせてもらったら…?
そしたらあーた兄ちゃんとお揃いよー。^^*

すごいボリュームの贈り物たちですね。
素晴らしい^^
そして、美味しそうなパンを囲んだ食卓。
これはどう考えたってワインだわぁw

3日飲んでなくて今夜も我慢と思ったけど
やはりちょっと飲もうか(笑)


ポチぽちっと。

まぁ~なんて盛りだくさんなプレゼント
うれしいですね~~
すぅちゃんは、えのころじゃらしに夢中で遊んでますね
おやつもたんまりで太らないでねw

ヒバゴンのたまご、名前は凄いけど
中身はなんて美味しそうなの~~
チョコまんじゅう?いいな~美味しそう♡

これはママもすぅちゃんも
ダイエットなんてしてる暇はなさそうですね(* ̄m ̄) ププッ

応援ポチ

またまた、楽しい贈り物を頂いたのですね~♪♪♪
天然酵母のパンやラスクって…美味しそうですね~!
テーブルの上にお洒落に用意されたお料理…ジュルル…
あ~お腹が空いてきちゃった=w=

<「ヒバゴンのたまご」というおどろおどろしい名前の小箱。
箱からもアリアリとデンジャラスな予感が漂うこの箱を開けてみたら…>
ドキドキ…して読んでたら、白あんのチョコレート包だったなんて~!
超美味しそう♪♪♪
甘い物食べると幸せ感じるよね~(*´∀`*)

すうちゃんも楽しいプレゼント良かったね~♪
ママにいっぱい遊んでもらってね!

Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
