08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おしゃかなしゃん…

最近パパに釣りブームが再来してしまったもんで、
このお方のお口がどんどん肥えて困ります。。。

先日の日曜日も、
パパが釣ってきてくれた鯵をすぅちゃん用に焼いて持ってきたらこの通り!
IMG_0809_20101207103131.jpg

IMG_0810.jpg

IMG_0813.jpg
鳴くわ喚くわ、ひとりでもう大騒ぎw

ママがお皿を持った手を降ろしにかかると…
IMG_0815.jpg

IMG_0816.jpg
のびあがってそのままお食事タイムに突入w
(あと1秒が待てないのね

お魚ハグハグ
鼻皺くっきりで、フンガフンガがっついてました(笑)
もちろん瞬殺で完食~
おいしいの貰って良かったね^^


さて、人間のご飯はというと。。。
今回は釣って来たお魚の写真を撮るのを忘れちゃったんだけど、
旦那サマのお友達が釣った60cm位のスズキ×半身
中くらいの鯵×5匹位だったかな?

それを使用して、
IMG_0828.jpg
鯵はお刺身にして食べました。
そしてスズキさんはバジル風味のムニエルと、

身がたっぷり付いたアラを利用してアラの味噌汁~☆
IMG_0829.jpg
お魚のお出汁がたぁっぷりでホント美味しかったぁ
鯵のお刺身は新鮮でウマウマでしたし、
スズキさんのムニエルも、身がほっこりホワホワしてて美味でした~。

旦那サマは、
今回は前回よりは釣果が少なかったみたいなんだけど、
お友達が釣ったスズキさんが、クリーンヒットでした(笑)
ごちそうさまでしたっ

こんな趣味なら大歓迎!(私は興味がないがw)
冬場の釣りは厳しいかもしれないから次はいつかは分からないけど、
またいつか釣ってきてほしいなぁ☆
ママ&すぅからのお願いですw



≪気になるアレ、食べてみた≫

昨日、あのでっかい愛宕梨を剥いてみた。
あまりにでかすぎるのでとりあえず半分だけ。
IMG_0832.jpg
写真じゃ大きさが伝わらないのが辛いところ
多分、この1切れ、普通の梨の2~3倍位の大きさがあります。
ちなみにこのお皿はねぇ、食パンが1枚乗る位の大きさなんだよ。
デザートフォークは標準サイズの大きさです。
うーん。大きさ伝わるかな。。。

IMG_0833.jpg
この梨のお味は…
食感はカリッコリッと固いのに、全然酸っぱくなくて甘い!
と~っても美味しかったです!
これ系の食感・味、大好きです☆
あと1個半ありますぅ。うふふふふw嬉しいなぁ♪

花あじさいさん、改めてご馳走様でしたぁっ


あたち、あのおしゃかなしゃん、まだまだ食べれたのにぃ…
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
自分が食べた後もパパママのを執拗に狙ってたすぅちゃんに、応援ポチよろしくです☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!

ピロピロで遊ぶすぅちゃんの事、
かわいいって言って下さってありがとうございます^^


あのピロピロ、
皆さんの所の猫ちゃんも大好きな子が多いんですね~^^
今まで与えてそうで与えてなかった物でした。

そうそう!
ちょっと固いので、万が一怪我をしたらいけないと、
はじっこはアールに切ってあげてます♪
あと、ブンブン振って遊んであげる時は、
口の中を切ったり、目とか挿したらいけないので、
すぅちゃんが噛みついたら、勢いよく動かすのをやめます。
何かと神経を使うオモチャです(笑)


・・・ここより個別レス(全員じゃなくてごめんなさい)・・・

あんずミャミャさん、
「まこという名の不思議顔の猫」のまこちゃん、
気になったので探してみました。
そして(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん ほんとだ!
お目目が雰囲気そっくりになってる~(笑)
あ~、もう笑っちゃいましたw

丁稚さん、
きゃぁ!ナンバーワンだなんてそんな嬉しい言葉、
ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
あのピロピロ、キノタンとタラチに出してあげたら、
またすっごい面白可愛いショットが撮れそうな予感~(笑)

こたばあやさん、
そう!暗闇に響くずるずる音、おかしくて笑っちゃいますよねw
うちも、クスクス笑ったり、何もってきたんだろう?って気になって
確認してみたり、なかなか眠れませんwww

月餅子、さん、とんたさん、
トレンチコートにバスローブに葉巻・・・
あぁなんだかゴルゴな世界?(* ̄m ̄)プッ
ちょっと違うかーwww
他人に背中は見せないZ!!!

Tamさん、
えぇっ!極道顔?
組名は・・・って、いや~っ!その気にさせないで~
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ぷくぷくさん、
ぷくぷくさんって千葉のお方だったのですね~。
千葉って梨も名産だったのですかー。
落花生なイメージが強くって^^;
あぁ、梨が名産って素敵な土地~☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

皆さまからのクリック、
24時間365日
お待ち申しあげております~


アクティブすぅちゃん応援してね☆
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


デジカメのデータ、
今まではDドライブに保存していたのですけど、
いよいよ空き容量がやばくなってきました。
バックアップも取っておかなきゃ、PC壊れたりした時、大変ですよねぇ^^;
って事で、別メディアにバックアップ&移動しなきゃと思ってるのだけど、
ここでフト思った。
ちなみに皆さんは、デジカメのデータ、どこに保存してますかー?

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

NoTitle

すぅちゃん贅沢ぅ~(^m^)
そりゃ待ち切れニャイよね~!「早く!」って言ってる表情が真剣だもん(笑)
おいちかった?

スズキのムニエル&アラ汁も美味しそう♥
旦那さん、すぅちゃんとかおりんさんの為に頑張ってるのね♥
優しいですね~(・∀・)

NoTitle

あわわ!
デビルすぅちゃんの登場かと思ったワ(3枚目ネ)
凄っく要求してるのがわかる1枚ね。
お皿を置いてくれるのが待ちきれないなんて、すぅちゃんにとってはどれほど「おいしいもの」としてインプリンティングされてるのかしら。(^ー^* ) フフフフ
お行儀が悪いなんていわないからね~。

うちは画像の保存先は最初はDVDにしてたんだけど、それも大変なので外付けHDDにしてま~す。
でもその予備も欲しくなってきてるこの頃です。(¬ー¬) フフフ

NoTitle

すぅちゃん、すっごいね!
めちゃんこ興味があるっていうのが
おひげでわかる~~。

ダンナさんの趣味いいよね。
だって食べれるもん(笑
寒くったって行くように、おけつをポンポンたたいて差し上げたら?←鬼ぬこ。

うちは外付けHDDをつけて保存してる。
前に、大事な写真が全部消えるという
アクシデントがあったから、さらにDVDに保存してるよ。
私はビビリだから、万が一にのさーんも考えて
大切なのは印刷もしてる。

NoTitle

「はやくちょうだーい」のすぅちゃんのお写真。
これは、ナイスショットですよ~♪
残しておきたい画像ですね^^

その前のそわそわしてるのも可愛い^^
新鮮なお魚が食べられるんですもの、
黙ってられないですよね。ふふ。

**
ジジを好きって言ってくれてありがとう。
僕もかおりんさん好きです。
by ジジ

ポチッと♪

NoTitle

デジカメの画像データは、っていうか、なんでもかんでもデータは全部外付けHDDです。
だって、PC本体だと、あっというまに容量がなくなっちゃうから
(って今のPCは1Tだけど・・・)
万が一壊れたら困るので、バックアップという意味で、2つの外付けに同じデータ入れてます。
さらに、1か月分ずつDVDにも・・・。
山羊座のA型なんで、用心深いんです・・・。

パパさん、すごいですねぇ
すぅちゃん、ごちそうがいっぱいで、これはうれしいでしょう。
お魚をちゃんと料理するかおりんさん、えらいなぁ。
バボはどうしても、お魚は苦手で・・・
焼いてねこさんに食べさせるばっかりです。

NoTitle

すぅちゃん、いいお顔~♪
こんなにうずうずしてくれると嬉しいですね。
にんまりしちゃいました(*^_^*)

うちは、外付けHDとDVD-Rに保存しています。
それでも不安なので、
HDをもっと増設したいな~と(笑)

NoTitle

すぅちゃん、お魚、嬉しかったのね~★
獲れたて新鮮で、鼻皺よるほどうまうまだったんだ(笑)
はやくちょーだいっの顔、めちゃ可愛い~i-237
ムニエルもすごく美味しそうです~♪

ワタシも、パソコンの中?にどんどん入れてたんだけど
重くなったし、パソコン壊れたらアウトなので外付けHDD買いました。
失敗したのも削除せずどんどん入れちゃってるのも問題かな~?(笑)

NoTitle

いや~ん(#^.^#)すぅちゃ~んっ
お髭がピ~ンって可愛い。
やっぱり新鮮なお魚は味も違うよね~

スズキのムニエルもアラ汁も美味しそう(*^^)
皆が喜ぶいい趣味ですね♪

うちは今のところはUSBに保存してます。
いよいよ・・・と思ったら外付けHDD買わなきゃと思ってます^^;

NoTitle

すぅちゃんたらーっ!
す・す・すごいね おヒゲビームが あっちゃこちゃ。
もはや芸術に見えてしまうよ~。

スズキのムニエル シンプルで美味しそう~。
あまり馴染みのないお魚ですが
こんなふうに料理したらイイんだな。。メモメモ。

NoTitle

みぅちゃん、たまらなく美味しいんでしょうね。。
もう、メチャンコ可愛いお顔して待ってますね(^-^)
目まで細めているところがたまらない表情です♪
人間様もうまうまで、良かったですね。。
パパさんには、また頑張ってもらいましょうね。。
でも、冬場の釣り、気をつけてね。。

NoTitle

すぅちゃんの、可愛いなき顔
めっちゃキレイにとれているじゃないですかぁ
チクワ、最近3枚目のすぅちゃんのような鳴き顔撮らせてくれないのです。
こういう表情のなき顔って、めっちゃ可愛いですよね~~

スズキって、釣るの結構難しいでんですよね~
大暴れするから、逃げられる可能性大なんですよ。
私、セイゴ(20-30cm位のスズキ)なら釣ったことあるけど
それでも、かなりの大暴れで楽しかったわ(*´∀`*)
60cmだったら、どんなヒキを楽しめるんだろう・・・

データは、私もUSBかなぁ~
最初の頃はCD-ROMに入れていたけど
容量的にもサイズ的にもUSBの方が良いので
新たなデータは、全てUSBです。
因みに私、ブレまくりの写真も全て捨てられずに保存しているので
最終的に何本になるのか、想像するのが怖いです(/_;)

NoTitle

「はやくちょ~だいっ!」の顔がすごいことになってるねー。
もう待ちきれない感じが出てます~。
新鮮なお魚は、すぅちゃんにとっても
とても待ち遠しいんですね。
かおりんさんもおかげでおかずを買わなくて済みますね。

昨日あたりからそちらも寒いんでしょうね。
修学旅行でそちらに行っている娘。今日はUSJですってよー。
晴れて良かったね。

NoTitle

すぅちゃんのおヒゲが三割増しくらいになってるわ!
ふふふ、待ちきれないほど美味しいんでしょうねえ。
釣れたての鰺をもらえるなんてぜいたくよー!
これだけ喜んで食べてくれたらパパさんも嬉しいだろうなあ。^^

データは外のHDにバックアップしてるのですが、
写真が溜まりすぎてます…。でも捨てられないしなあ。

NoTitle

釣りが趣味とかってちょっと助かる~なんて思っちゃうんですけど
どうなんでしょうね?実際のところ・・・
でもいいなぁ~新鮮なお魚は羨ましい~♪
すぅちゃんだってそりゃ~食べたいわよねぇ^^
良かったね、うまうま~なお魚さんもらえて!
私もすぅちゃんの横でびゃーびゃー騒いどけばよかったかしら( ̄m ̄*)ププッ

てか、梨でかっ!
すご~い!
こんな梨、一生に一度でも食べる機会あるかしら( ̄∀ ̄;)
カリッコリッで甘いなんてステキ!
はぁ~よだれが出てしまふ・・・

リンクありがとうございました!
こちらからもリンクさせていただいちゃいました~。
事後報告ですみません!
今後ともよろしくお願いいたします♪

NoTitle

すぅちゃん可愛い~♪
新鮮なお魚いっぱい食べれてヨカッタね。
パパさんの釣りブームがず~っと続くといいね♪
アラ汁美味しそうぉ~ 夜中なのにお腹空いちゃったi-235

私もデータは外付HDDに入れてます~。
きっかけは容量が警告でちゃって慌てて…(笑)
HDDにデータ移したらPCの動きが早くなったわ。
やっぱり重くて辛かったみたい、PCも…。

ぽちり。

NoTitle

すごい☆旦那様釣りお上手なんですね^^

釣りたてのお魚食べれるなんてすぅちゃん贅沢~☆
お魚三昧の夕食(ゴクリ♪)
冬は身が引き締まってて美味しそうですね!
かおりんさんのお料理どれも素敵です☆☆

NoTitle

新鮮な魚、すぅちゃん幸せですね。
新鮮だからどんな調理でも美味しいですよね。
パパさんの腕前に脱帽です。
デジカメのデータは、パラレルに接続しているHDDと
USBメモリーでバックアップとってます。

NoTitle

すぅちゃん、お魚大好きなんですね
はやくちょーだいのお顔、本当に待ちきれないのね
可愛いです

かおりんさん、お料理上手なんですね
アラまで無駄なく使いこなして、
釣ってきたご主人も嬉しいだろうな

NoTitle

早く食べらせて~~~と泣き喚いてる すぅちゃんの顔!!
表情豊かで めちゃんこ可愛い~^(^^*)

ホント真剣そのもの~ですね!!(笑)
そりゃ 新鮮なおしゃかなさんだったら 毎日でもOKよ!!
パパ 良い趣味だわ~♪

一緒い釣りにいかれるご友人の 成果も食卓に影響するんだね~(笑)

梨~剥いても大きいよね・・・そう~実際の大きさが 伝わりにくいのが 切ないな~(笑)いっそ かぼちゃとかと 並べてみるかな~~(爆)
データ・・・写真だけは CD-Rに入れてますが 外付けのHDDも 欲しいな~と 思っていますけど・・・アンプ買っちゃったしね~先立つものがね・・・(--;

NoTitle

すぅちゃん、おひげ、なっが~~~い(@0@)

獲れたてのお魚は人間でもおいしいと思うもの
すぅちゃんはたまらないわよね~(*´▽`)
かわいいお顔満載で、私やられちゃいました(♡▽♡)
おいしいとお鼻にしわが寄っちゃうのよね~(笑)

ピロピロ、ちゃんとはじっこを処理しているんですね!
私みたいにずぼらじゃないんだわ(^^;

まこちゃん、見ましたか~??
ねね??似てたでしょ~??

NoTitle

釣ったお魚は美味しいですよね
すぅちゃんのお顔見てたらわかります
鼻しわ寄せちゃってむしゃむしゃ
すごいですね(* ̄m ̄) ププッ

バックアップは、外付けHDDです
が・・・これも安心できないんですね(汗)
あぁ~どうしましょう・・・
以前PCが壊れた時バックアップしてなくて
写真がパーになったことがあるので

応援ポチ

NoTitle

すぅちゃん、本物のお魚も好きなのね。
いいわね…ε- (´ー`*)フッ
下僕、買って何度玉砕したかわからないわシクシク
秋刀魚が高いって言われてた頃、生の秋刀魚を買って
炭火で焼いたの。美味しそうでしょう?
一口も食べて貰えなかったわよ( ;∀;)
水揚げされたばかりのカツオ……見向きもされなかったわ( ;∀;)
猫さんが魚好きってのは、下僕家では都市伝説よw

NoTitle

あら~ん。うずうず顔のすぅちゃん、かわゆーい♪
パパ、これからもどんどんお魚もって帰ってくれたらいいのにね~。
それには、良い竿が必要だったりして~ ̄m ̄
釣、私も何度か連れていってもらったけど、
楽しいよね~。で必死になるの。

スズキのムニエル!!うまそうーっ。
かおりんさん、ホントお料理上手できれいよね♪

なしーーっ!でかーいww
フォークと比べても大きさが分かるわ。
気づけば今日はウマウマブログだ。

写真、私は外付けのHDにどーんと入れてるのと、
DVDにも焼いてるよ。
HDだけだと、ちょっと不安だし。

NoTitle

ぎゃー、すうちゃん百面相(笑)
キバむき出しでくれくれ言ってるお顔は
ちょっと野生を出しちゃったかなー?
イエネコすぅちゃんどこいったー(;´▽`)
すごいね~、ちゃんと成果を出してくれるなら
早朝でかけていく釣りも笑顔で見送れるけど
いく夫はメダカサイズのキスしか釣ったこと無いよー
揚げたらなくなるんじゃ?ッてくらい。。。
釣ったものを調理したのはかおりんさん?
ムニエル美味しそう、シンプルな味付け好き(*´∀`*)

NoTitle

お魚欲しいのぉ~のお顔が
可愛いったらありゃしない(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
旦那様いい趣味ですよねー!
ゴルフとかより、断然釣りの方がいい~♪
でもさばけない~~(´-∀-`;)

すぅちゃんの大きなお口のお写真が好き☆

NoTitle

お~! 旨そう!
趣味と実益を兼ねていて素晴らしいですね。
釣りたての魚は新鮮で美味しいでしょう!
梨も旨そうだなぁ~。
このくらい大きいと食べ甲斐もあるでしょう?

NoTitle

すぅちゃんの可愛い催促
お髭がバーンってなってますね( ´艸`)カワユイi-175
   (さくらは今三分の一の長さしかないよ(´;ω;`))
すぅちゃん新鮮なお魚さんもらえて良かったね♪

アラの味噌汁美味しそう♥
鯵のお刺身作ったの(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
美味しいよね~♥

梨・・・やっぱりおおきいねΣ(⌒◇⌒)!!
納得(⌒^⌒)b うん!!

データーは外付けのハードくんに頑張ってもらっています♪
今 テラクラスを2台♪フル稼働です(笑)
念のためDVDにも保存しています(^▽^;)
何が一番なのか?興味津々です(*^-^)ゞ 

~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪

NoTitle

すぅちゃんの笑顔がたまりません!
はやくちょうだいの顔最高!!!!
もう噴出しちゃったよ(≧m≦)ぷっ!

うちはね~・・・私散々デジカメのデーターには泣きました。
むか~しはPCに保存。
しかし・・・PC故障でデーター紛失
それじゃ~と外付けに保存・・・ええ、お察しの通りこれも逝かれちゃいました・・・涙

というわけで・・・最近ではSDカードから出しませんとも!
SDカードも安くなったことですし♪
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
