03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぴろぴろ貰ったぁ♪

前の記事で
「すぅちゃんは梨以外の物で楽しそうに遊んでました」と書きましたが
それはこれなんです♪
IMG_0651.jpg
段ボールを縛っていた白いピロピロ


段ボールから取り外してあげると、
もう興味津々!
IMG_0682.jpg
検品係は終わりにゃっ!」とばかりに遊び始めました☆


見て見て!この食いつきっぷり
捕まえるっ
ズワッ!と出てきてはガブゥして、一旦退却。



そして…



ズワッ!と出てきてはガブゥして…を何回も繰り返してました(笑)
今度こそっ
もうお顔がとにかく必死!w






そんなピロピロ遊びで撮ったお気に入り写真を羅列~☆
IMG_0704.jpg
お口がぷっくりフニっと♪

IMG_0705.jpg
舌舐めずりしながら狙ってる?

IMG_0686.jpg
最後はちょっと悪顔~w
葉巻とか咥えてる顔みたい~



何がすぅちゃんを引きつけたのか、
このピロピロの事、すっごい気に入っちゃって、
ママが手を離せずにお相手してくれない時や、
夜、パパママが寝ようとお布団に入った時に、
これであちょんでぇ~」って持ってくるオモチャの一つに
見事加えられたようですよ。
毎晩、ズガガガガガ~!って凄い音させながら咥えて引きずり持ってきます。
ピロピロよ、おめでとうっ!!

やった~!花あじしゃいしゃんにオモチャ貰ったぁ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
何でもオモチャにしちゃうすぅちゃんに、応援ポチよろしくです☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!(今日は全員レス)

あんずミャミャさん、
私も愛宕梨、初チャレンジなんです^^
新興梨も大きいですよね!あれも二人でも1個を全部食べるのは
結構お腹いっぱいになるボリューム。。。
その3倍ですから、1個で新興梨3個分位はあるかなw
とにかくすっごい重さです。むく時持つ手がプルプルしそう(* ̄m ̄)プッ

とんたさん、
梨の位置によっては、
すぅちゃんのほとんどが隠せちゃったりするんですよ~。
ほんとでっかい梨です!
クッション掘り堀り…残念!それはまだやってないなぁw
え?レンジDE焼き豚、作られたんですね~☆
簡単だったでしょう?良いレシピ教えてもらいました♪

梅蔵母さん、
あはw
うらやましがり詐欺、もうちょっとでお墨付きを貰えるでしょうか?
本家が忙殺されてる間に鍛錬しなくっちゃ(オイw
梨3個分♪って言ったら可愛くて聞こえがいいけど、
新興梨を目の当たりにしたら、最初のそんなイメージは吹っ飛びますw
破壊力のあるでかさですよー(笑)

梨あじさいさん、
そうですね!
写真だと実際に見た時の印象よりは弱くなっちゃいますね!
ほんと、箱を開けた時の驚きと言ったらもう!!
新鮮なうちに!ですね♪
近々1個目をむいちゃう予定です(*´ェ`*)ポッ

ぬこさん、
あはw
ぬこさんも梨愛好会のメンバーですかぁ(笑)
私も梨大好き!おいしいですよねっ☆
愛宕梨のネット、うんうん。普通のよりも大きかったです。
梨を食べ終わってから、すぅちゃんにもっといたずらしようと
画策中です( ̄w ̄)グフフ
でも、1kgの梨って、なかなか一気に食べれないですよね~^^

モラ家丁稚さん、
焼き豚、よく作られるんですか~!⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
私は初めて作りました。
あんなに簡単に美味しい物が出来るなら、
ちょくちょく作っちゃうかも♪

おりんさん、
おりんさん宅にもあの爆弾級の梨があったのですね!
私初めて見ましたが、本当におどろきました☆
近々うちも食べる予定!楽しみです^^

のん福レオのお母さんさん、
ほんと大きいでしょう?
実際に見ると、もっと威圧感があるんですよーw
フルーツネット(&すぅちゃん)はママのオモチャに、
白いピロピロはすぅちゃんのオモチャに…です( ̄ー+ ̄)

ぴなたさん、
ほんと、あの梨を前にしたら、すぅちゃんは子猫ちゃんだったですw
見方によっては、すぅちゃん、梨の陰にほとんどすっぽり隠れてしまって
ましたから(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
今日も工事でガンガン音がしてますが、まだちょっとうちの部屋からは
遠いみたいで、すぅちゃん余裕で過ごしてますw
応援ありがとうございます^^

じゆみゆさん、
そう!撮影中も既に、手がプルプルしたんです~w
ほんとすっごい威力のある大きさです(笑)
アフリカ女性が物運ぶ時の姿…(* ̄m ̄)ほんとだーwwwww
安定感ゼロなのが残念な所^^;

shiromedakaさん、
愛宕梨、食べたらまたレポしますね^^
近々剥いてみる予定です☆
もうご飯いらない位お腹いっぱいになりそう~~(>▽<)

coron*さん、
前からネット被せ攻撃w
すぅちゃんがネットの中を覗きこんでたもんで、ついカポッと…ね(* ̄m ̄)プッ
こういうの、我慢できないですよね( ̄ー+ ̄)ふふふ

ネコパンチさん、
(*`◇´*)/ ハーイ♪
剥きレポ、食べレポ、頑張りま~す☆

Tamさん、
2月まで持つと聞いても、ほんとその前に
ウマウマ頂いちゃうの確定です!!
(自称)根っからの善人さんたら、
言ってるそばから模倣犯になっちゃうし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
足場の組み立て完了したら、ほんと暗いですぅ~(´・ω・`)ションボリ
まるで雨降り前の曇り空みたいで、
心までどよ~んってなっちゃいますね( ̄Θ ̄;) ムゥー

NIKOさん、
NIKOさんはすぅちゃんを見たことがあるから、
余計この愛宕梨の大きさ、判断できちゃいますよね!
体長も短くてちっこいさくらちゃんなら、愛宕梨2個で充分かもw
とにかくその位でっかいです!
焼き豚、そうだなぁ。。。これはもう、
「料理が出来る男はかっこいいよ!もてるよ!」なんておだてて、
息子さんに作ってもらうってのはどうでしょう?(笑)

まゆさん、
(ΦωΦ)ふふふ・・・・まゆさんはお見通しでしたか~。
やっぱり果物ネット見ると、ついつい我慢ができないんです(笑)
梨を食べ終わったら、本格的にいたずらしちゃおっと( ̄ー+ ̄)ククク
工事、一応工程表では25日に終わるらしいですw
クリスマス、静かに過ごせるのかしら?

鯖柄さん、
うひゃ~!梨ハロウィン!!
それやっちゃったら、すぅちゃん、年内はもうないと思っていたお風呂に
また入らないといけなくなっちゃいますね(笑)
あぁでも、愛宕梨、
大きさ的には余裕ですぅちゃんヘルメットになりそうです!
爆裂処理にママのネット攻撃に…すぅちゃんの年末も慌ただしいですね(笑)

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

皆さまからのクリック、
24時間365日
お待ち申しあげております~


アクティブすぅちゃん応援してね☆
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


すぅちゃんのオモチャ箱の中は、
いつの間にかすごい量になってました。
片づけても片づけても、すぅちゃんが遊びたい時に
引きずり出してくるもんで、
我が家はいつも、
オモチャがあっちこっちに転がっています。。。

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

NoTitle

すぅちゃんのおヒゲ花がお見事!
すっごくキレイに可愛く開いてるっ(*゜∇゜)
釣りたての新鮮なお魚は美味しいものねぇ♪

うちは夫婦揃って一時期釣りに嵌ったんだけど、
夏は暑いし、冬は寒いしで… 結局季節に負けちゃった(笑)
でも、すぅちゃんのこんなお顔を見ると、
うちの子達にも美味しいお魚食べさせてあげたいなぁ!
って思っちゃう( *゜ー゜)

お魚さばくのはかおりんさん?
私ね魚さばけないの(汗) さばける人尊敬しちゃう!
かっこいいって思うよー♪

NoTitle

すぅちゃん、すっごく楽しそう~♪
お口がぷっくりして、
真剣ですね(*^_^*)
うちも好きですよ!!
ひとりでも遊んでます♪

NoTitle

すぅちゃん、かわいいぞ~♪
ピロピロ引っ張ってきて「あちょぼ」ってするの~?
うちのこもやってくれないかな~p(≧▽≦)q
何度も顔を覗かせてピロピロ取るすぅちゃん、仔猫っぽい顔が
にゃんともいえないです(*^-^*)

↓私も梨星人ですよ~。
梨の名産、千葉県民でよかった。
でもこんな大きな梨は見たこと無いです(@_@)

NoTitle

あ~、これこれ、おもしろいんですよね。
ちょっと動きもあるじゃないですか、ペロン、って感じでしなったり。
その動きがまたそそるようで、うちでも人気です。
すぅちゃんは、やっぱりお口がかわいいですね。

NoTitle

あー
こんなのも
猫さん好きですよね☆
最後の
すぅちゃんのお顔
なんともいえずかわゆす~☆


ちなみに鶏ハム
ちゃんと味がしみこみますよ☆
機会があればどうぞ♪

NoTitle

( ´艸`)すぅちゃんのぷくぷくお口♥
この瞬間(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチかおりんさん素敵v-352
超可愛いですよね('∇^d) ナイス☆!!
目力もありまっせ(*p゚ェ゚q)ゥン

ピロピロはうちの子達も大好きです♪
(=^・^=)心くすぐるんでしょうね♥

うふふっ(*゚v゚*)すぅちゃんお手々が・・・
こんなに可愛いと何度でもお相手
しちゃいますねv-341

NoTitle

あぁ・・クッション掘り掘りじゃなくてビロビロでしたかぁ・・
よく考えたら、あーたんもこのビロビロで遊んでた!(笑)
テーブルから顔だけ出してるすぅちゃん、可愛いわi-178
置いてるおててが好き~♪

月たんはトレンチコートか・・
私はホテルでバスローブをまとい葉巻をくゆらす
ちょい渋・すぅちゃんに見えたわっi-237

NoTitle

すぅちゃんてば2本足で遊んでいるんだ。
テーブルから、一生懸命な顔だけ出して
かわええのぉ(*´Д`*)

うちの子たちも、白いピロピロ大好きです!
でも、すぅちゃんほどではないようで
しばらくしたら飽きちゃうみたいなので
そのタイミングで、猫の目を盗んで捨ててます(o^-')b
そう、うちも猫さんのおもちゃだらけで
結構困っているんですよね~

楽しそう~

動きがピロピロしているから、思わず引きつけられちゃいますね。
見え隠れするのを影から狙っちゃって、
ハンターすぅちゃんねー。
これはいずれバッタなどを取ってくる強化訓練となることでしょう。
どうする?ママ、すぅちゃんが本物の虫捕まえてきたら~?

NoTitle

タムすけもピロピロ大好きですよー。
これはどーにも彼の心をくすぐっちまうシロモノ
みたいです。すぅちゃんも虜なのね。

ふふふ、このすぅちゃんは「悪顔」というより
「極道顔」ですよ。ふふふふふ、組名は
ナニにする??

NoTitle

すぅちゃんの表情はもちろんだけれど
繰リ出すおててもまたi-233
「毎晩、ズガガガガガ~!」って、引きずり持ってくる(笑)
すうちゃんと
かおりんさん一家を想像すると
すごく楽しいです♪

ちょっとダークなすぅちゃん・・
トレンチコートが見えるッ(MOUSOU力で)

NoTitle

すぅちゃんとっても真剣に遊んでる!
遊んでるというか狩りに必死な目って感じですご~く一生懸命に遊んでたのがわかります。

うちもぴろぴろ大好きです!
はさみいれた途端、まだ荷物が載ってるのに引っ張ってる(笑)
紐はしまって寝ないと!うちもずるずる引きずって来ます。その音で笑ってしまって寝られなくなってしまいます。

NoTitle

わ~いいのもらったね!
フニッの顔はもうすぅちゃんがやったら
ナンバーワンだよぉ、かわいすぎる(*´ェ`*)
すぅちゃんを虜にさせるそのヒモのこと
モラ家でも取り入れてみるYO!

NoTitle

すぅちゃんの眼が・・・眼が可愛い!!
そして、お口!!
ぷっくりお口が超うけです!
も~~カワエェ゚+。(*´▽`*)。+゚
こんなに楽しく遊べるおもちゃって
買おうと思っても、なかなか無いですよね~~!!

NoTitle

いつもと違うすぅちゃんの必死顔みれてラッキーです♪
お口のぷっくりにまん丸お目目に癒されました~☆
ポチリ(*^_^*)

NoTitle

いろ~んな顔のすぅちゃん見れたi-80
ナイスしょっとデス♪
表情豊かなすぅちゃんにポチリ。

NoTitle

すぅちゃん、ぷっくりしたお口可愛い(#^.^#)
うちも前にピロピロで遊ばせてたら
あまりの固さに噛むのは諦めてましたよ^^;
それを遊んで~って持ってきてくれるなんて
可愛いなぁ・・すぅちゃん。

うちもおもちゃ箱がスゴイことになってます^^;
遊ばないけど・・・捨てられないんですよね。

NoTitle

すぅちゃんも、大好きだったんですね☆
我が家のにゃんずも、このピロピロ大好きですO(≧▽≦)O
でも、一生懸命ガブリしちゃうので・・・
お口の中が切れちゃいそうで、私は、ヒヤヒヤしちゃうんですよね~(^^;)
にゃんずは、そんな心配お構い無しで、お気に入りなんですが(^^;)

すぅちゃんの最後のショット・・・(笑)
かおりんさまは「悪顔」って言ってるけど、
私は、こんな表情が大好きです(*≧m≦*)

NoTitle

ピロピロだったら簡単に噛み切れないから
誤飲もなくて安心して遊ばせられそうね(*´ω`*)
でもどうして、猫さんはゴミの方に惹かれるのかしらねw
愛宕梨、長持ちする不思議な梨ですよね。
下僕2の地元は20世紀梨が特産なのだけど、
それの倍くらいはありそうね。

NoTitle

 (≧∇≦)すぅちゃんのぷくぷくの顔が、可愛い~♪
真剣なんでしょうね。
猫ってこんな顔するんだ~。
ピロピロが手に入ったら遊ばせてみよ~

NoTitle

このピロピロ、好きですよね~(^^
うちもひとりで遊んでいましたが
結構硬くって危なかったので
速攻で処分しました(^^;

夢中になって遊んでいるすぅちゃん、かわいすぎです~(≧▽≦)
最後のお写真、「まこという名の不思議顔のねこ」の
まこちゃんに似てるかも~☆
かなりフィーバーしているのに
よく撮れましたよね~(@0@)

NoTitle

うちの猫たちもこのヒモ大好きですよ~。
この前は、2週間ほど飽きずに遊んでました。
梨を剥いた写真早く見せてくださ~い。
すぅちゃん、毎日が楽しいことばかりで
良かったね。

NoTitle

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
本当真剣なかおだね~~!
こんだけあそんでくれるとうれしいよねっ♪
すぅちゃんは買ったおもちゃにも興味ありだからいいけど、
うちは買ったおもちゃ<<<<<自分が見つけたもの
なので、こういうピロピロは大好きです♪

もうかわいすぎる~~~~♪

NoTitle

ピロピロで遊ぶすぅちゃんの顔真剣!(笑)
最後の顔が萩原流行に見えたのは秘密で・・・。
このピロピロは丈夫そうだからかなり遊んでも食いちぎられる心配なさそうですね!

↓梨の大きさにビックリ!!!
赤ちゃんの頭くらいありそう!

NoTitle

ああ、ビニール紐とかじゃなくって、あの平たいピロピロね。
これなら壊れるまではしばらくかかりますね~(^ー^* ) フフフフ

すぅちゃん顔マジ入ってるしーいいよ~そのお顔!!(^∇^) アハハ!
そんなお顔をするやつは~~~ひげ袋を「ウニウニ」した~い!たとえガブリンチョされても。
それにしても、アップの写真を見ると真剣すぎて回りが見えてないよねー
頭ぶつけたりしないようにね~(≧∇≦)/ ハハハ

NoTitle

わ~~思いがけないところで すぅちゃんに喜んでもらえて
良かったです(笑)

この梱包のピロピロ~うちでも 人気~いつまで経っても 捨てられないから そのままオモチャに~~~(^^;と市民権を得てしまいますよね。
必死で かぶりつく すぅちゃんカワええわ~~♪
目がめちゃんこ 真剣なところが キュートです(^^)

NoTitle

こんばんは☆
(* ̄m ̄) ププッ すぅちゃん楽しそう
そっかーーー
このピロピロが気に入ったんですか
なんでもないものなのに、猫心をくすぐるんでしょうね
色んな表情を見せてくれて
見てるこちらまで楽しくなりますね
最後の葉巻を咥えた、マフィアのボス風なすぅちゃん
ツボにはまりました!!(=^^=) ニョホホホ

応援ポチ

NoTitle

すごい食いつき様だね(笑

悪人顔のすぅちゃん、葉巻とかマジで似合いそう~
ニヒルなすぅちゃんってなかなかいいじゃぁ~~ん♪
コレってちょっと固めのビニールでしょ?
寝室に持ってきて、かおりんさんの顔の上で引きずれたら
ちょっぴり痛そう・・・気をつけたまへっ!

かおりんさん家っておもちゃ多そうだもんね(^^ゞ
うちもあるけどさ~。思い切ってなんか捨てないとな~~。
と言いつつ、出すと遊ぶから捨てられない。。。

NoTitle

このピロピロ(笑)、うちでも人気あります。
たしかに引きずってくるとすごい音がしそうだわ。^^

すぅちゃん、おヒゲがものすっごい広がってますね。
ちょっと寄り目でひげ袋プックリだし!
本当に気に入ったのねえ。

ひも状のものってどうしてこう猫心をくすぐるのか。
うちは雑誌などをビニール紐で束ねるとき、お手伝いがしつこくて
作業のはかどらないこと…。f(^ー^;

NoTitle

すぅちゃん、お顔がっ(笑)
でも、必死そうな表情、どれも可愛らしいですよー!
うちもこのPPバンド、水色がいまあります。
すぅちゃんみたいに引きずって持ってきれくれないけど
人間が引きずって走り回ると
ねこたち必死になって追いかけてくるよ~(笑)
すぅちゃんはオモチャ自分で運べるなんてすごいね!
最後の悪顔?ニヒルでかっこいいよ~
目がタレ目(笑)

NoTitle

可愛い~v-10すぅちゃんのプクプク顔だぁ!
ピロピロって楽しいのかなぁ?
うちでは試した事ないけど…ボボはビニール系フェチだから好きだな。
カンカンは…何でも食いつくか^^;
猫って何でもおもちゃにするから、エコネコだね(。・w・。 ) ププッ

↓愛宕梨ってすごいんですね!
こんなに大きい梨、見た事無いかも…
私も梨大好き♥ でもこれは食べ過ぎるとお腹壊しそうね…

NoTitle

にゃんこにとっては な~んだって おもちゃになっちゃうんだよね~(*^_^*)
それにしても すぅちゃんよ! 笑わせてくれるな~^^
アニメももちろん面白いけど 猫袋ぷっくぷくもたまらないなぁ~。
遊んで~!って持ってくるんだネ(^_^)/
ちゃーんと意志があるんだよねぇ・・。愛しさ満点☆

Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
