04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


お友達レシピ☆

今日はお昼前から
「あれ?今日台風来るって言ってたっけ?」
って、思わずお外を見守りたくなるくらい、
風が強かったです。

昨日の夜は夜で、
外は大雨、テレビでは竜巻警報の速報が頻発!
警報出たけど、本当に竜巻来ちゃったらどうしよー?
天井カポッと取れたらどうしよー?
…ってか、その前にうち、まだ雨漏りの補修工事されてないじゃん。
本当に大丈夫なの?

と、ヒヤヒヤタイムを過ごしました。
まぁ幸運にも、竜巻も来なければ、天井も取れず、雨漏りもセーフでした☆

そうそう。
その延期になってた雨漏りの修繕工事、
本当は今日から足場組み立ての予定だったのですが、
この暴風の為、今日はあきらめたみたい。
なんだか、ずるずる伸びてくなぁ。。。
さすがに明日からは3度目の正直でちゃんと取り掛かってくれることでしょう。


さて本題。

私のブログのお友達、
うすいちゃとら」のぬこさん(…トコのあーちゃん)が、
以前、「レンジDE焼き豚」という、
とぉ~っても簡単に焼き豚が作れちゃうレシピを
ブログで教えてくれました。
色んな方がチャレンジされて、皆さん一様に大満足だったらしい。

でね、昨日、私も作ってみた。
IMG_0728.jpg
結果、お味は大成功~☆
ほんと、簡単で美味しかったですよ!
うちの旦那サマも美味しいって言って食べてくれました☆

お肉の部位をぬこさんのお勧めするロースかヒレにしたら、
もっと柔らかく美味しくいただけたかなぁw
たまたま、もものブロックが売ってたのでそれを買ったのだけど、
ちょっとだけ、肉質が固かったの。。。そこは反省点。リベンジ項目だなw

レシピは、
超簡単に言えば、おうちにいつもあるような調味料をまぜまぜして、
豚肉にかけて、ラップしてレンジでチン♪ そしてしばらく放置したら出来上がり!
というものw

詳しくは。。。
ぬこさんの可愛いクッキング記事をリンクしときます♪ →  
(↑2つとも記事を読む事をオススメするよ♪)

ご飯の進む、めちゃんこ美味しい一品でした☆
おつまみにもいいかも~(*´ェ`*)ポッ
皆さんもお試しあれ☆
(ぬこさん、あーちゃん、美味しいレシピ、ありがとう&ごちそうさまでしたー)


ママがお料理にいそしんでる間のすぅちゃんw
IMG_0734.jpg
久しぶりにテレビの上に座ってました^^;
その時間、テレビ見てなかったから良かったけど、
医龍の時間だったら「すぅちゃん、おしっぽ邪魔~!」って言ったと思うよw

来週は、医龍の前シリーズに出てた懐かしいお医者さんが出るみたいw
好きキャラだったんだよなぁw 楽しみ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



ママ、特売に目がくらんで、ロースとヒレを却下したんだって~
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
主婦の心情が分かってないすぅちゃんに、応援ポチよろしくです☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!(短めでゴメンナサイ。。。)

やったよぉ!
昨日の記事のミステリーサークルチャレンジ、
優しい丁稚さん、無事認定してくれたみたいだよぉ!
丁稚さんの記事、紹介してくれてるらしいので、
あとで読みにいかなくっちゃ☆

皆さんのコメにもあるように、
これは旦那サマの勝利だから、
次はママもいつか勝利できるように頑張るよ!
例え「ミステリーサークル?あぁ懐かしいねwそんなんあったねー」
とかって遠い目して言われる位先になっても、
成功したらこちらで紹介しますね~(笑)
だから、頭の片隅に覚えておいてくださいねーw

ミステリーサークルと言えば、
今日の早朝、
NASAが地球外生命体に関わる重大な発見したから発表する!
って言ってたこと、ご存じですか?
あれね、私、ひっそり、
「宇宙人に会った」とか、
もちょっと進んで「宇宙人と交流してる」とか、
更に更に進んで「宇宙人も列席してる」とか、
そういうの、かなり期待してたんですが、期待外れに終わりました~(笑)

でもでも、会見の内容は、凄い発見だったらしいですね?
生物が誕生して生きる環境の幅が広がったとか?

私はUFOは見た事ないですが、誰か見た方いらっしゃいますか?
宇宙人見たよーとか、小さいおじさん見たよーとか、
そういう不思議ちゃん話も結構好きだったりします(ΦωΦ)ふふふふふ…

・・・ここより個別レス(全員じゃなくてごめんなしゃい)・・・

むつみさん、
あ!その長餅って食べたことあります!
お友達が津に住んでて、買ってきてくれた事があるようなw
すっごい美味しかったです~。
あれ系のお味、大好きなんですよね~☆
三重ってお餅天国だって聞いた事がありますw(⌒¬⌒*)じゅる

ミミココさん、
あはw
うちの旦那サマ、どっちかというと、のほほん男子かもw
関西人なのに、とにかく穏やかなんですよねー(笑)
うんうん。すぅちゃんもとろちゃんも怖がらないのは、そのせいかもw

あかとくろさん、梅蔵母さん、いくぱんさん、
ホワイトチョコのグーテデロワ、美味しいんですねぇ^^
見るからに美味しそうですもんねーw
お三方がオススメしてるとなると、
私も食べてみた~い☆
私、今まで普通のラスクしか食べたことなかったんですw
チョコ、美味しかったなぁ♪

由乃さん、
猫ドンちゃんもパパが好きなんですねw
うちも昔に比べると、パパの株が飛躍的に上がってます!
前は パパ:ママ=3:7位だったのに、
最近は パパ:ママ=4.5:5.5 位かもw
僅差で勝ってる!・・・と思いこもうとしています(笑)
でも実際は、すぅちゃん多分、パパとママを使い分けてますよーw

しまぺんぎんさん、
日光猫!なんか有り難い感じですね♪
アーニャンと胡桃ちゃん、日光に行ったら
「見ニャイ、言わニャイ、聞かニャイ」な猫ちゃんに
なってくれにゃいかにゃ~(笑)

ネコパンチさん、
藁でチャレンジ?
まさしくミステリーサークルですね(笑)
うちの子、籠が大好きな子なので、藁で編んであげたら
本当に入ってくれそうですよ(* ̄m ̄)プッ
青い光、やってくるかしら?Ψ(`∀´)Ψワーレーワーレーワー

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

皆さまからクリック頂けると、
次も頑張るぞー!という意欲が湧いてきます♪
最後にポチッとして帰って頂けるとうれしいナ


みんにゃもココ、ぽちっとちて嗅いでみて~っ☆
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


今、絵文字の機能が使えないよ?
たまにあるんだよなぁ。月に1度くらい。。。
お陰で今日は飾り気のない記事になったよ(ー公ー)
その他でも、今日はちょこっとイラッとするような出来事もあったりして、
なんだかご機嫌ななめちっくな1日でした。。。
でも、こういう時にすぅちゃん抱っこしたら、
ちょっとは気分が落ち着くんだよなぁ。 ありがとね、すぅちゃん^^

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

NoTitle

これは、とってもいいレシピを教えていただきました!!
私も試してみます(^_-)

すぅちゃん、上手にテレビの上にのってますねw

NoTitle

あら?!焼豚大好きな私ごのみのおいしそうなものが、
こんなに簡単にできてしまうの?!
是非ともためしてみます~~~♪

NoTitle

ああーこれこれ。ここちゃこさんところで見ました(*´∀`*)
カンタンそうですよねー。
つまみにもいいってことで
酒飲みの私にはモッテコイです
お肉のブロックが安くなってたらつくろっと~

NoTitle

天井カポッ・・・ってなったら・・・!
きゃ~・・・怖いよ!
早く直して欲しいですね!

それにしても、おいしそうなご馳走☆
私も、作ってみようかな♪ メモメモ・・・

NoTitle

目、目にしみるZ~☆
さすがにナナッペ、豚は・・(笑)
しかし、我が家、今夜は鍋よー!
おぢちゃんにもらったお肉でi-229

すぅちゃんの手と足がきゅっとなってるi-9←こんな感じ?のところが、好きっす!

わたくしが見たアレは、UFOだと信じていますi-189
でもあんまり大きな声で言うと、危険かな、なんて。
(連れ去られてマイクロチップを・・)
最近、矢追さん、見ないですね~。

NoTitle

焼き豚、簡単そう・・・
今度試してみようかしら??

医龍見ているんですね?
私、最近になって漫画の方にハマっちゃって
ドラマも、見ようとしているけど
ついつい忘れちゃうんですよね~(>_<)
まだ3回しか見れてない。
しかも、全シリーズまでを見ていないから
今一つ判らなくって(/_;)

今シーズンのドラマは、ドリトルだけは欠かさず見てますよ(^_^)v

NoTitle

昨日は、すごい雨風でしたよね!
風で扉がガタガタなって、
イカ耳になり放題でしたよ(笑)

すぅちゃん、器用に乗ってすごい!!

NoTitle

へぇ~!
レンジで手軽に焼き豚ですか。
これ、酒のつまみにも良さそうですね。
あとでレシピを見に行ってみます。

NoTitle

レンジで焼き豚出来るんですね~
知らなかったよ~
手作り焼き豚私もやってみたい~
基本的に豚肉って美味いよねぇ~
特にロースが好きです、じゅるっ
鶏肉も牛肉も好きだけどww

ウチは最近鶏もも肉入りのおでんにハマっています。
会社の同僚の薦めでじゃがいもを入れてるのですが
これが美味いです!

NoTitle

へー
レンチン焼き豚ですか
美味しそう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

私は焼き豚じゃないけど
最近鶏ハムにはまってます~

鶏むね肉1枚に
砂糖大さじ1をまぶす

塩大さじ1~2をまぶす

ビニール袋にいれて冷蔵庫に
丸1日おく

軽く水洗いして沸騰した鍋に入れ
弱火で5分

火を止めて鍋に入れたまま
8時間放置したら完成です

これはmixiで見つけたレシピなんですが
簡単で美味しかったです☆

NoTitle

焼き豚美味しそうですね~♪
超簡単にいえばのやり方で作ってみま~す。

薄型TVに器用に乗ってますね(笑)
カメラ目線で可愛いです~☆
でもダラーンのシッポは邪魔ですね(*^_^*)

あ~~。

かおりんさんも、レンチン焼き豚作ったのねー。
うちはさ、お肉の特売日に買い忘れちゃったりで、
延び延びになっちゃって・・・
今日あたり作ろうかと・・
おいしかったってどなたもおっしゃってますよね。
よしよし、頑張ろうっと。
でもレポートはしないかも~。
だってみなさんとても上手に作ってレポートしているから
もういいかなって感じで・・

NoTitle

わーっ!
記事になってるぅ~~~♪←わざとらしい・・(笑
ちょっと、固くなっちゃったみたいだね(T_T)
うーむ・・・

そだ、そだっ!
そのブッヒーちゃん、きっともとアスリートかなんかだったんだよっ!んで、筋肉質だったんだよ~~~。
うん、間違いないっ!
作ったこと、記事にしてくれてありがとうね。
とっても嬉しかった~。
あ!記事にしたことは例によって超脚色でワタクシの記事にもなってしまうので、ご気分害されませぬように・・・

うち、薄型テレビにしてから、すぅちゃんみたいに乗るかと思ったけど、乗らないよ~~。
やっぱ、すぅちゃんってバランス感覚が良いんだね♪

一つイヤなことあると、普段は対処できるようなこともイヤに思えて、連鎖になることあるよね。
一呼吸して、すぅちゃん触ったら、あらまビックリ\(◎o◎)/!
すっとんでいっちゃった~~。
ほんと、小さな身体の中に何を秘めてるのかね?
すぅちゃんマジック、恐るべし~~~。

NoTitle

うちのほうもものすごい強風でした。
ベランダでいろんなものが転がってたわ。
かおりんさんのところは屋根が心配だと不安も募りますよね…。
早く工事が始まってサクッと終わりますように。

焼き豚美味しそう!これはやってみなくちゃだわー。
買うとけっこう高いし、簡単に手作りできて美味しいなら最高ですよね。^^

NASAのニュース、見ました。
すんごい大発見なんだろうけどシロウトにはどれだけ
すごいことなのかがさっぱり…。f(^ー^;

ご機嫌ななめちっくからは復活されましたか?
すぅちゃんで思いっきり猫薬チャージしてくださいねー。

NoTitle

正確には昨日っていうか、まだ寝てないから今日って言うか
すごく変な天気でしたよね。急に雨が降ったり風が強かったり・・・。
チン焼き豚おいしそう!ダイエーでよく買い物するんだけど、
木曜日は塊の豚肉が98円とかで売ってるから今度やってみようっと!

すぅちゃんがいるテレビって薄型ですよね。
器用に乗ってますね~!
落ちないように、で、テレビ倒さないようにね~!

こんばんは♪

あまりにも簡単で美味しいから私なんてもうリピしちゃいましたよ~
我が家の定番料理になりそうです。

NoTitle

ほんと、風強かったですよね。
かおりんさんって料理がお好きなんですね。
今回も美味しそうな料理をご紹介ごちそうさまです。
ブログでは、匂いを嗅げないのが残念です。

NoTitle

レンジで豚肉をチンして大丈夫なのー?って
思ったけど、大丈夫&美味しくできるんですね。
うわー、これはちょっとやってみようかしら!

UFOの出てくるハリウッド映画は大好きなんだけど
残念ながら実際には見たことなーい!見てみたいなぁ!
できれば「未知との遭遇」みたいな友好的なのが
いいなぁ・・・・・。

「にょろん」入りしているすぅちゃんでも、コナソラ君には
戦いを挑まないですってー?へぇー、すぅちゃんって
「にょろん」だったんだぁぁぁぁ、へぇぇぇぇ(笑)

NoTitle

こっちも風がすごかったですよ。
台風並みに木が揺れてました。
川沿いに家があるから普段から風が強いの。
おぉ、簡単な焼き豚レシピいいですね。
下僕2がラーメン好きで、焼き豚は市販のを買うの。
今度、作って貰うわウフフ 自分で作らないのがミソよw

NoTitle

焼き豚って作るの難しいと思っていましたが
レンジでできるんなんてびっくり(@0@)
っていうか、レンジで豚肉を20分もチンしちゃって大丈夫なんだと
そっちのほうにも驚きです!!
焼き豚ってなかなか「これだっ」っていう味に出合えないんですよね~。
今度チャレンジしてみようかな??

すぅちゃん、テレビの上でちんまり待っているんですね(*´▽`)
うちだったら・・・焼き豚のいいかほりがレンジからしてきた時点で
キッチンに居座り、くれくれコールされそう(^^;
(豚も牛も好きという、恐ろしい猫なのです・・・ワラ)

NoTitle

コチラも今日の天気は凄かった~
昨夜からドシャ降りです。おまけに12月だというのに
暑い!こんなに暖かくてよいのか。。。
この焼きブタ美味しそうですよね。他の方のブログで拝見してました。
レンジでチンは嬉しい~ ≧ェ≦ニヒヒ

NoTitle

今日は 風が強かったよ~~(><)
あちこちで 突風で事故が起きてたもんね・・・また 工事が延期~~~^^;
なんか 始まりさえしない工事に やきもきですね・・。
早く 直って欲しい~~~よね。昨夜 うちの方は 大雨だったよ~~

焼き豚美味しそう~早速チェックしてきたよ~♪
今度 作ってみよう~~(^^*)
うち 肉は本職さんが いるから・・・ちょっと緊張するのよね・・・。
キムノブさんの作るローストビーフは うまうまなの~♪


ぅちゃんもテレビの上にゃんこ~(^^)
確かに 尻尾じゃま~~~かも^^;

このレシピ、
私も他の方のブログで見て
一度作ってみたいと思ってました(^^)
かおりんさんも美味しいとのことなので
やっぱりチャレンジしてみよう!
本当に美味しそうでしたもん(^^)

NoTitle

宮崎も凄い風に黄砂(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
寒くて外出しませんでした!!
・・・プチ冬眠中だから当たり前(^_^;)

風強いと足場立てはムリだもんね(>_<)
・・・なんて言ってると仕事に取りかかるのは???(`-´メ) プンッ
予定どーりにパッパとやって欲しいねv-355

焼き豚美味しそうねi-175
作って欲しい・・・(∀`*ゞ)テヘッ

すぅちゃんのシッポだら~ん( ´艸`)カワイイ
癒される\(o⌒∇⌒o)/





NoTitle

うわぁこりゃおいしそうですね~盛り付けもまたお上手なこと!
ぬこさんの記事も読ませてもらいました。
笑いながら・・・だって、かわいいんだもん。

あーーすうちゃんのお手伝いはなかったのね。
おっ!そうだぁ!!
すぅちゃんにお手伝いするかおりんさんって設定でレシピ紹介ってのはどうかしら?
パパさん粉物レシピのその後とか。(^▽^笑)

↓あちゃー先にやられたぁ~
と、とにかくおめでとう!(^▽^笑)
・・・って、あれ??パパさん作の事後サークルだったのね。
それでも入ってるから~(^∇^) アハハ!

NoTitle

お久しぶり~!になっちゃいました^^;
ゴメンにゃ…
休みの日も検査やら何やらで、病院に行ったりしてるので時間がなかったの(´;ω;`)ぅ…
ほどほどに休養取りながらやらないと、ダウンしそう…

でも今日は、ゆっくりすぅちゃんに会いに来たよ~♥
どの記事のすぅちゃんも可愛くて、ホントに癒されました(*´ェ`*)…♥
あ!そうそう、ミステリーサークルおめでとうございます!
やっと入ったね~(笑)
もう大爆笑でしたヽ(´▽`)/

NoTitle

こんばんは☆
簡単そうで美味しそう!
是非作りたいと思います~♪

かおりんさんも医龍見てるんですね?
私も最初からずーーっと見てます
来週は、2に出てた人たちが出ますね
どんな活躍があるのか・・・?楽しみですよね~

すぅちゃんの尻尾タラ~ン
確かに医龍の時だったら邪魔~って
言っちゃいそうですねw
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
