09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


と…とうとうやったよ~!!?

皆さんは覚えているだろうか?
これまで、
ママとすぅちゃんの壮絶な心理戦が繰り広げられた
あの、「ミステリーサークルチャレンジ」の事を!!
(…たいそうな感じに言ってるケド、結構最近の話だよねー

TAKE1
華麗にスルー
華麗にスルーされた後、ママの策略にはひっかからない!と宣言され、撃沈。


TAKE2
IMG_9017.jpg
新たに用意したサイズ・質感の違うサークル(…と旧サークル)。
そんなママの工夫を嘲笑うかのように並列し、
隣の何もない所に横たわってみる心底意地悪いすぅちゃん。
もちろん、撃沈。


TAKE3
やっぱりスルー
これが一番すぅちゃんの心を揺さぶったらしい。
サークルの作られたステージに登壇し、腰を落としかけるも、
「初志貫徹!」と言わんばかりに、さっさと飛び降りる。
ママの心を持ちあげて、突き落とした残酷すぎるすぅちゃん。
言うまでもなく、撃沈。


過去の惨敗記録を愉快にご覧になりたい方はコチラ →   



…と、そんなわけで、
何度も何度も絶望の海に沈められ、
「ママ、もう立ち直れないよ。もう無理にきまってるよ!
と、戦意喪失した日々を送っていたところ、
パパから
「そういえば昨日、ちょっと暗かったけど、例のアノ写真撮ってん☆」
と、ほのぼの~と告げられた。




それが、コレ
IMG_0612.jpg
ちょんもり♪


うぉうっ!
すっ・・・すぅちゃんがミステリーサークルに入っとる~!!!
奇跡の一枚やんっ!
え?え?これどういうシチュエーションで入ったん?
いつこんなん仕掛けたん?
私全然気付かんかったぁぁぁ


と、興奮し、しこたま驚きまくるママに、
パパがこれまたのほほ~んと答えたw

「ママが寝てる時に、すぅちゃんとちょっと遊んでて、
やめてしばらくたったら、このオモチャの上に座っててん。
だからちょっと円っぽく形を整えてみた

と。


形を整えた?
そ・・・それって、どの程度整えたかは分かんないけど、
ズルなんじ せ、成功は成功よねっ?

あぁ、その様子、見たかったなコンチキショー



でも…
すぅちゃん、これって、
ママの策略にはひっかからないケド、
パパなら話は別にゃって事なのかな。。。
なんかママ、未だに撃沈感はぬぐえないよ。。。

でもま、奇跡は奇跡なショットなので、
主催者の丁稚さんに判断をゆだねようと思います…。
これってどーですか~?




≪美味しいおまけ≫

IMG_0622.jpg
先日下僕さんに頂いた
ハラダのグーテデロワ チョコレートラスク
コーヒー入れて、頂いてみました☆

開けてびっくり!これ、金粉がのってるの!さすがプレミアム!
ミルク感たっぷりの美味しいチョコレートと、
カリカリのラスクが見事にベストマッチング~☆
超超超おいし~ひ!
旦那サマも、ウマウマ嬉しそうに食べてましたよ~。

あと一枚ね、残してるの♪
勿体なくて、食べたいのに食べられな~い!
いつ食べようかにゃ

下僕さん、夢のおやつ、ご馳走様でしたぁ☆



パパからはねぇ、気味の悪いオーラが出てなかったのにゃ。だから入ったにょ
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
あっけらかんと残酷な事を言うすぅちゃんに、応援ポチよろしくです☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!(短めでゴメンナサイ。。。)

やっぱり皆さん、近くに観光名所があっても、
いつでも行けるや~って思っておざなりになってる方、多いんですね♪
離れてみて初めて分かるその立地のありがたさ、みたいなw
今のところ我が家は転勤のある家ではないので、
関西にずっといるんでしょうけど、時間のあるうちに
色々見て回っておきたいと思います(笑)

アドベントカレンダー、
私もここ数年でその存在を知ったのですが、
ご存じでなかった方の為に簡単に説明しときますね~☆
元々ヨーロッパとかでは昔から馴染みあるものらしいのですが、
おかパンさんが作られたカードのように、
毎日1つづつ、日付の枠をめくっていって、
その中に、色んな絵や、お菓子や、おもちゃが登場する仕掛けになっており、
クリスマスのくる日まで、小さな喜びを貰いながらカウントダウンをする
というワクワクの仕掛けカードです☆

日本でも、ここ数年で取り扱いが増えて、
雑貨屋さんや本屋さんなどで、この時期売られてたりするんですよー。

子供たちだけでなく、大人も大喜びする一品ですね♪
ちなみに、おかパンさんカレンダーの今日の枠は、綺麗なフラワーアレンジメントの
写真でしたぁ☆

・・・ここより個別レス(全員じゃなくてごめんなさい)・・・

azureさん、
オモチャの入ったアドベントカレンダー!
昔テレビで見ていいなぁこういうの!って思った記憶があります☆
ふふふ、azureさんのアドベントカレンダー見てみたいなぁ☆
可愛い予感満載!

下僕さん、
長崎は坂の街ですよね♪
私、3回位しか行った事ないけど、雰囲気のある素敵な場所でした。
長崎の中華街が横浜・神戸・長崎の中華街の中で一番好き!!
いつどこに入っても、あまり外れがなかったような。。。
(横浜のは下調べしとかないと、外れまくりで~www)

ネコパンチさん、
私もケーブルカーには久しぶりに乗ったので、
子供の時のようにワクワクしちゃいました♪
短い時間だけど、あぁいった物に乗ると、ほんとプチ冒険気分を味わえますよね^^

月餅子、さん、
石清水八幡宮の門前のお餅屋さん、
京都検定なる物の問題に出た事もあるそうです。
受験希望の方は要チェック?

ミミココさん、
きゃ~!ミミココさんが萌え死にしてしまったぁぁぁw
なんか嬉しい(笑)
でも、ミミココさん宅のニャンズ達にも、
私はズッキュンズッキュン心臓撃ち抜かれてますYO
モ、モゥ... (ノ××)ノ~☆ ダメ...(o_ __)o)) バタッ

おかパンさん、
あんなに素敵な物を頂いたんだもの。
そらー盛大に紹介したくなっちゃいますよ♪
ほんと、毎日楽しみで仕方ないですw
素敵なプレゼント、ありがとうございましたー☆
コースターも大切に使わせて頂きます♪

mellgiさん、
あの駅、ケーブルカーも京阪が運営してるんだから、
直結させたらいいのに~って話を旦那としてたんですw
一度降りないといけないって面倒ですよねー(笑)
紅葉ポイントはちょぴっと少なめですが、
ケーブルカーに乗ったりすると冒険感もあるし、
遊歩道を歩いて登っても、プチハイキングみたいな気分に
なりそうですw
八幡さんなので、勝負をかける時などにお参りされてみては?w

まゆさん、
不良品て~Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
元々、こういう細長いクネットしたお餅みたいですYO

Tamさん、
鎌倉とか、横浜とか、江の島とか、東京とか、
Tamさんの住んでいらっしゃる地域も
とーっても魅力的な場所ですよね~☆
私の弟家族や友達が横浜に住んでいるので過去何度か
遊びに行った事があります。
そちらのエリア、何回行っても楽しめる場所で大好きです^^

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

皆さまからクリック頂けると、
次も頑張るぞー!という意欲が湧いてきます♪
最後にポチッとして帰って頂けるとうれしいナ


みんにゃもココ、ぽちっとちて嗅いでみて~っ☆
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


すぅちゃんが入ったミステリーサークルは、
ブログのお友達のまゆさんや、shiromedakaさんの所の猫ちゃんが
楽しく遊んでいるのを見て購入した
ドギーマン じゃれ猫 尾ながオドリ ネコのしっぽ
 でした~☆
とぉっても長いじゃらしで、ふり甲斐がありますよ。まるで新体操のリボン競技みたい!
肝心のすぅちゃんの食いつき度は…まぁまぁだったかな^^;
5段階評価中、3くらいデシタw

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

NoTitle

パパさんの小粋な技(?)で
ミステリーサークルに入ったのですね!
おめでとうございます。
今度はかおりんさんも大胆な技(???)を
繰り広げてくださいな!

NoTitle

うぅ・・撃沈しまくりの日々が熱くよみがえるわねぇ・・
今、報われた!
・・いや、パパさんだし、なんか微妙に“ねつ造臭”もするけど・・
いっかv-238認定されたし♪
偉かったネ、すぅちゃん。

・・で、もうかおりんさんの気も済んで
謎円チャレンジもこれで千秋楽なのかしらネ?フフ・・i-178

NoTitle

かおりんさまの努力に、涙が出ちゃう。
それなのに・・・ヾ(・ε・。)
旦那さまが・・・Σ( ̄◇ ̄*)
かおりんさま、リベンジですね☆

NoTitle

すぅちゃん!!!
やっぱり、入ってみたかったのね~
もう、じらすんやから(笑)
美味しいおまけ、めっちゃ羨ましいです!!!
チョコバージョン、食べたことないんです><

NoTitle

え~~
コレってタオルとか毛布じゃないし
後出しじゃんけんみたいだしなぁ~

おぉっと、最近我が家では
全然入ってくれないので
羨ましさから、文句付けちゃいました(>_<)

でも、しばらくこの中に入っていたんだから
成功ですよね~( ̄▽ ̄)b
だって、我家後から、毛布を整えると
すぐに出て行くんだもん(/_;)

お団子が不良品て、
潰れているのかと思っちゃったわけですよ。

NoTitle

でっちちゃんのところで見てきたよ~
無事認定されてましたね(*´∀`*)
すぅちゃんおめでと!でもなぜパパと2人の時に・・・
寝ていたかおりんさん、さぞ悔やまれてる・・・?
そうそう、ちょうど私も会社の人たちと
送料割ってまとめて頼んだのが届いて
食べてますよ、グーテデロワプレミアム。
おいしいですよね~~~。
でも金粉イラナイからもっと安くせい!ッとも思う(笑)
ホワイトチョコのは食べたことあるかな?
あれもウマー( ゚д゚ )ですよ。

おお?!

これはちょっと~。捏造っぽいぞよ。
それにタオルじゃないし~。

でもこれでもかってぐらい
ミステリーサークルに挑んだかおりんさんとパパさん。
その熱意は伝わってきますわ。
涙ぐましい努力ね。
これからもがんばってね。
(ってことは認定されないかもしれない予想・・ごめんねー)

お菓子

おはようございます。

ブログ村からおじゃましました。
お菓子、おもちゃは、
いつまでも懐かしい子供の頃の思い出ですね。☆ポチ☆

NoTitle

おめでとうございます。
ミステリーサークル~。
今度は是非是非、藁でトライして見てくださいね。
その時は、青い光を発した飛行体がやって来るかも!?
その時は、すぅちゃん防衛隊を結成しなくちゃなりませんね。

NoTitle

おぉ~すぅちゃん入った??
私だったら’入った~’にしちゃうけど・・^^;
うちったら・・・すっかり忘れてました。
うちもリベンジしてみよ~っと♪

↓の熱烈歓迎、うちの旦那さんに見せたら・・
’いいな~いいな~’の連呼でした(^^ゞ
ぷんちゃん私には熱烈歓迎なんですけどね(笑)

NoTitle

おーすぅちゃん、ついにミステリーサークルに
入りましたね。
下にマットひいてあることと、
パパと遊んでちょっと疲れたのが重なって
成功したのかな?
うちでもやってみましたが、まったくのスルーでしたよ。
かおりんさんの前でもやってくれると
いいですよね!

NoTitle

おめでと~(*´▽`*)
うちもちょっと前に入ったよ~。
キジトラもやれば出来る子なんだよね!(≧m≦)
パパさん作なのがちょっとクヤチィよね。
うちも母作なので入ってくれたのにちょっと敗北感なの。(笑)

NoTitle

かおりんさんの今までの奮闘記事が
申し訳にゃい!とってもオモチロかったです。
こうして並べられると
ほんと、ことごとく・・i-229

「ちょんもり」
たまらぬ言葉の響きi-80
まさに「ちょんもり」ですね~♪
サークル状にカタチを整えたパパさん・・
人差し指とかでそ~っと整えたのかしらン・・
和む~~i-260

念願成就!
おめでとうございますッ☆
ん~(笑)
・・・かおりんさんの手で
完全成就させてくださいe-271

NoTitle

あら~~、すぅちゃんもついに成功?したのね~~!!
うちは完全ギブアップですよ(-_-;)

いつも応援ありがとうございます~~!
おかげで無事免許取れました!!
日光ニャンコになってもよろしくお付き合いくださいね~(〃▽〃)

NoTitle

あはは!
さっきあんずちゃんとこでミステリーサークルのやらせを見てきたところだったの(笑)
すぅちゃんも・・・・成功おめでとう?!
うん。。。。黙ってれば成功だよ(笑)

かおりんさんが散々しかけてもダメだったのにパパがさらっとやっちゃうなんて^^;
狙いすぎるとダメなのかしら?

NoTitle

シッポがサークルから出てなかったら
セーフだと思うわよw
ドン子の最初のヤラセ写真はシッポが出てたもの。
パパさんがサラっとやっちゃう所が
ちょっと納得いかないかもw

きゃあ~!
ついにすぅちゃん、ミステリーサークル、
成功したの~(^^)
しかも、決定的瞬間は、パパがゲットしたの!
かおりんさんちのパパは、
なにげにすごい!!(^0^)/
無欲の勝利だね~!

NoTitle

おおーーっ!!おめでとうかおりんさんじゃなくて
パパさん!!
あぁ、こんなにあっさり入るなんて、
かおりんさん、よほど「入らんかいっオーラ」出してたのね。
まぁ、私もだけど。
自然が一番ってことなのね~!!

ながーいオモチャ!私もこの前貰ったわ。
へへへっ。やってみよっかなww

NoTitle

ツッコミどころ(パパさんの手による、とか
形を整えた、とか)は満載ですが
すぅちゃん的には「してやられた!」って感じかしら。^^

このチョコラスク、本当にプレミアムですよねー。
今まではホワイトチョココーティングの方が好きでしたが
この冬はこちらに食指が動いてます。^^
ただ、いっつもお店が超混みで…。f(^ー^;

NoTitle

あら!本当だわ!!
こちらっもミステリーサークル記事(^^
すぅちゃんも、にゃんこではないんですね(笑)
思いっきりスルーしてる(^^;
でも、まだ興味ありそうなかんだから
期待が持てるかも~(^^*)

パパさんもがんばってみたんですね(笑)
いつか入ってくれtらいいなぁ・・・
お互いに(^m^*)

NoTitle

苦労が報われたって 言って良いのかしら??
だって パパは 全然苦労してないし~(笑

これは・・・パパなあ 良いのにゃ!!って 言われてるようなそんな気もするなあ~~~~(^^;

最後のうまうまの写真~~~嗚呼 今 脳みそにインプットされちゃた~~(^^;美味しそうですね~♪

NoTitle

なんとっ、おめでとぉ(≧∇≦)ノ
パパさんやるじゃん!グッジョブだよぉ!
あぁ、かおりんちゃんが何度も何度も
立ち向かったのにね。
パパさん、あっさりやっちゃったね( ´艸`)
これはっ、もう諦めかけてるキジのみなさんに
朗報~!!もらってくよぉ。

NoTitle

パパさんったら(笑)
なんておちゃめさんなんでしょう^^

これはどうかなぁ?アリかな?
判断待ちましょー♪
良い判断になるといいですね。

**
息子のセリフ。
これからも、やっちゃいますww
ありがとうデス^^

ポチッと♪

NoTitle

軽い冬眠してました(笑)

( ´艸`)すぅちゃんったら・・・
mamaの見てないスキにサークルに
あっさりおさまっちゃった(笑)
パパさん('∇^d) ナイス☆!!
すぅちゃん可愛いです(=^・^=)v-344

かおりんさんも同じ事
やってみたくな~~~る ♪うふ♪(* ̄ー ̄)v



NoTitle

えぇぇぇぇぇ?
かおりんさん、あんなに頑張って無理だったのに
かおりんさんが寝てる間に
パパさんが成功させていたなんて?
すぅちゃんは、パパっ子?ww
女の子は、パパが好きですからね~(*^m^*)
家も猫ドン、いつも主人は猫ドンにちょっかい出して
やめなさいよ~って私は怒ってるんですが・・・・
猫ドン、意外と喜んでるんですよ(汗)
なんでやねん~って感じ

応援ポチ

NoTitle

そう言えば・・・挑戦していたよね~。
すっかり 忘れていたワ(*^_^*)
とりあえず オメデトウ~?でいいのかな。
パパさん発想の転換ですね。
でもでも かおりんさん!! いつか本物にまたチャレンジしてくださいね~。
TAKE1 ほんと哀しくも笑えちゃうよネ・・。

ハラダのラスク 美味しいですよね。
私もスキです。
ホワイトチョコのも食べたけど こちらもおいしそ~。
デパートの催事でも来たことがあって 大人気で大行列らしいです。
あ~また 食べたくなっちゃったぁ(^_^)/

NoTitle

おめでとう~!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
寝ている間にって。。。すぅちゃんたら~(●≧艸≦)
小さめがお好みだったようですね。
このラスク美味しいですよね。冷やして食べようとおもったら
子供達が全て食べてしまった。(ToT)

NoTitle

すごいじゃん、ぱぱぁ~!
・・って、パパじゃなくて、すぅちゃんだよね。
すぅちゃん、かわいくちょこりんってお座りしてますねぇ。

形を整えた、がどう判定されるのか分かりませんが
成功って感じに見えますけどね。

かおりんさんも、次がんばれぇ~
きっとやれるよ、うん!

NoTitle

ディスカバリーチャンネルを見るより
面白かったよ!すぅちゃんの行動。。
ママの心知ってか知らずか、天才的だわ
なぜ、そこのポジションで寝そべる?
なぜ、ちょこっと乗って降りる?

(*'д`*)アーン…小悪魔♪
パパさんのほほん男子なの?
いいな~いいな~穏やかな男子~☆
猫って穏やかな人好むじゃない?
きっと旦那様のオーラが成功に導いたんじゃ・・?
ズルなんかじゃないわ。成功よ~!!
うちのミミのも妖しいもんだったけど
OKだったし~

NoTitle

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ旦那様(≧∇≦)ъ ナイス!
いいんです!最終的にすぅちゃんが逃げなければwww
かおりんちゃんのリベンジが近々見れるような気がするのは私だけではないはず(☆∀☆)

走井餅!初めて知ったけど、
このお餅にそっくりなのが
四日市名物の長餅というのがあります。
(お店の表記によっては永餅)
トースターであぶって食べてもおいしいし、
そのまま食べてもおいしいんだよっ♪
機会があったら、かおりんちゃんにたべてもらいたいな~。





こんにちは♪

パパさんお手柄!
きっとかおりんさんが頑張ってたから見せてあげたかったのね~。
何てお優しいんでしょう(*⌒▽⌒)/

すっかり忘れてましたよ。
ミステリーサークル家もやってみようと思っていたのに・・・。

同じじゃらしがが家にもありますよ~。

NoTitle

あははっははは!
かおりんさんが必死だったのに
ダンナさんだとあっさり・・・

うむ。
でも形を整えたのかぁ。
まぁ、これはこれでアリなんじゃない♪

なんだか・・・このネコしっぽのおもちゃで
かおりんさんがリベンジする予感っ(笑
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
