08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ほとんど毎晩こうだよ

平日の夜、ママはいつも帰宅中のパパからメールを貰う。
「○分に駅に着きます。迎えに来てくれませんか?」と。

そのメールを貰うと、すぅちゃん、警戒線を張りはじめます。
ママが動くたびに、ピタッとママに張り付き、
玄関方向に行こうものなら、我先にと廊下にダッシュして
IMG_0492.jpg
と、ダダをこねて、廊下に転がります

でも、
もちろん、どんなにお手手ガブガブしようが、床でウネウネしようが、
最後にはママに捕まり、リビングの中へ。。。
IMG_0457.jpg
ママはいつも、
こんな表情でニューニュー鳴き、立ちつくすすぅちゃんを置いて、
パパを迎えに行きます。




これはひとりぼっちの時の予想図w
IMG_0462.jpg





そして10分後。
IMG_0463.jpg


IMG_0464.jpg
玄関を開けた瞬間から立ち上がって、
ひとり大騒ぎしています(笑)

こんな可愛くいじらしい姿を見せてくれるすぅちゃんだもんで、
毎晩、パパはのっけからメロメロですwww



一緒に出かけりゅのも嫌!ひとりでおるしゅばんも嫌~っ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
皆でおうちにいるのが一番好きなすぅちゃんに、応援ポチよろしくです☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!

ツリーを出すと、
ほんともうクリスマスだな~、年末だな~っ☆って気持ちに拍車がかかりますねw
私はミーハー人間なので、こういうお祭り系な催しは大好きです^^

ただ、皆さんもおっしゃってる
「ツリー、にゃんこの餌食になってしまいそうで…」な心配はうちも一緒です~。
そんなに激しくはないけど、昨日も2回程、飾りのボールを取り外し、
コロンコロン転がして追っかけてましたよ。
枝先ハミハミも注意したし…( ̄△ ̄;)先が思いやられるぅ。。。

すぅちゃんにとっては、あのニセモニョの木は、
「おもちゃが沢山ぶら下がってて、ママに怒られそうになったら裏に逃げ込める
絶好の隠れ家」になってるみたいです┐(´-`)┌

下僕さんのスペサルプレゼント、
バレバレな感じですが、お披露目はもう少し先ですね~w
でも、日が経つのは早いし、あっという間でもあるかな?
とっても可愛いので、皆さん楽しみにして頂けると嬉しいです^^

・・・ココより個別レス(全員じゃなくてすみません)・・・

梅蔵母さん、
黒猫フックちゃんにサンタ帽!!
それ絶対可愛いですね☆
ちょっと探してみよう!(←作るという考えはないのかw

きらたるさん、
ビニラー(笑) この言葉、いいですねっw
ちなみに、うちの子もビニラーです^^;
枝先ハミハミはそこから来てるかと...( = =) トオイメ
なぬ?あのオシカワのスイーツが手に入ったですって?
や~ん、後で絶対見にいきますね☆
またよだれジュルジュルになっちゃうんだろうなぁ。。。

NIKOさん、
蘭丸君、手術どうだったかな?
また覗きにいきま~す☆

いくぱんさん、
ムクたん、赤いリボンの首輪を?
いや~ん☆私の理想~♪もう想像だけでめっちゃ可愛い~(*´ェ`*)ポッ
お披露目、楽しみにしてますね^^

KUNSTHALLEさん、
クリスマスカードも作られるのですね~^^
きっとまた素敵な物が出来上がるんだろうなぁ☆
見たいなぁ~☆

ネコパンチさん、
去年、まだすぅちゃんが子猫だった時は
一度よじ登ろうとしたんですよ^^;
あと、後ろのキッチンボードの上から飛び降りようとして、
ツリーの上に落ちた事も^^; なんともどんくさい子ですw

月餅子、さん
あははw それも正解カモ!
だって確かに、ツリーのリボンやオーナメントにいたじゅらしましたもんw
まったくぅ

チィーコさん、
クリスマスソングで寂しくなっちゃうんですか~w
まるでゆく年くる年みたいな気分になっちゃうのかなぁ。。。w
私はクリスマスまではお祭り気分だけど、25日を過ぎると一気に
わぁもう今年も終わりだ。アワアワ、アワアワ…ってなりますよ(笑)
大掃除、まだやってねぇ~っ(><)
年賀状、まだ出してねぇ~っ(><) とか色々ね(* ̄m ̄)プッ ←おそw
すぅちゃんの売るケーキ、シーバで飾り付けとかしてたり、
ママがつまみ食い味見した跡とかがありますけど、
それでも買ってくれる?( ̄ー+ ̄)

じゆみゆさん、
それが今年はそのどっちもやっちゃうんです~(ーー;)
リボンのはじっこをハミっとしては怒られ、
オーナメントボールを転がしてはブツブツ文句言われ、をしてるようですw

鯖柄さん、
コルセット!!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
クリスマスプレゼントで、あの下僕さんが
手作りコルセットを送ってよこしたら、それこそビックリ玉手箱ですね(笑)
でもそれも面白いかもw
まだ、すぅちゃんが何を身につけてるのか、
本当のところは誰にも分かりませんしね( ̄ー+ ̄)あり得ますよぉぉぉw

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

皆さまからクリック頂けると、
次も頑張るぞー!という意欲が湧いてきます♪
最後にポチッとして帰って頂けるとうれしいナ


みんにゃもココ、ぽちっとちて嗅いでみて~っ☆
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


パパが、すぅちゃんの二回目のご飯前(夜9~10時頃)に
帰ってくる時が一番やっかいですよ。
ご飯の催促&ひとりになるのは嫌!のダブルパンチで
ママが行こうとするのを更に懸命に牽制し始めます。
ママがリビングのドアを閉めるのが早いか、
すぅちゃんが廊下に滑りこむのが早いかのデットヒートを
2~3回は繰り返します...( = =)
そのせいで、出掛けるのが遅れちゃったりするんです。。。(疲w

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

NoTitle

すぅちゃんもですか~。テトもいつもくっ付いてきます。
キジトラちゃんの性格でしょうかね。
反対に白猫はクールです。寂しいわ~。
お目目まん丸にしてお出迎え!可愛いですよね。(^_-)-☆

NoTitle

あぁ~、こうしてみると、リビングへの扉がガラスに
なってるのはオイシイ設計でしたよね~i-178
ガラス越しのすぅちゃんが見られなかったら、この記事
臨場感が半減~?(笑)
こんなふうに出迎えたら、パパさんもうちに帰るのが
楽しみよね♪ 絶~っ対、帰宅恐怖症になんてならないからi-176

すぅちゃん、ただいま~♪・・の両手の感じが・・なんだろう?
みやパパにちょっと被ってしまったi-229

NoTitle

毎日、羨ましいです♪
ちょびだけの時は、お出迎えあったんですけどね~
外に聞こえるすごい鳴き声で、
家に入ったらゴロゴロ、スリスリ~の甘え放題!
今となっちゃ、ほぼないです(>_<)

NoTitle

この記事を読んで
うちの旦那も、すぅちゃんにメロメロだったよぅ(笑)
こんな風に迎えてもらえたらいいなぁ…
って羨ましそうだったしw
なんせね、旦那が帰ってくるとみんな逃げるからww
だぁれもお迎えに行かないから…(; ̄w ̄)
すぅちゃんのお迎えがあったら、
どのうちのパパも早くお家に帰りたくなっちゃうだろねー♪

NoTitle

そうそう、そうなのよね~
こんなふうに待ってるのよ~
うちの鯖子も1ニャンのときはこんな感じで覗いてました~
もっと狭い覗き窓でしたけどね。
いじらしくって、より一層、いとおしくなりますよね~
たった10分とはいえ、すぅちゃんにとっては物凄く長い時間に感じるんでしょうね。
かおりんさんもおつらいでしょうに。(ノ_<。)うっうっうっ
もしかしてパパさん地方も、週末は引きこもり警報が発生してるのでは?(^∇^) アハハ!

NoTitle

10分間の外出にも関わらず
こんな駄々っ子になっちゃうなんて、
すぅちゃんてば甘えん坊だわぁ(*´Д`*)
それとも、もうすぐパパが帰って来るって言う
そちらへのワクワク??
うちはねぇ、夫の、お見送りはつくねが
おでむかえは、ターボとつくねがやってます。
チクワは、朝は夫の存在無視
帰りは、逃げ惑いですよ┐(´ー`)┌

わ~~ん

毎日こんな顔で待っていられたら、
そらパパさんメロメロでしょうね~。
毎日ぼくを待っていてくれる可愛い娘よー~~ってね。

すぅちゃん、一人でお留守番はちょっとさみしいのよね。
遊び相手ならうちのうずらっちあげましょうか(笑)

NoTitle

すぅちゃん、お留守番ご苦労様^^;
パパの両手の形に「メロメロ感」が
にじみ出ています(笑)
なんか、とっても可愛いw

そして、お迎えに行かなくちゃいけないのに
写真を撮ってるかおりんさん、好きだわぁw

**
息子の結果報告。
もし無かったら、また私に角が生えたと
思ってください。
その時はかなりの落込み具合かとw
少しの落込みならご報告します^^;

NoTitle

すぅちゃん、思わず三つ目になっちゃうくらい
パパさんの帰りを待っていたのね!(笑)
んまぁ、いじらしいわぁ!でも、噛み付くんだ(笑)

ウチの親分も舎弟が帰ってくると、あれでも
すんごい熱烈歓迎するんですよ。ええ、オス同士ですが
旦那はメロメロです。

NoTitle

ママを引き止めるときの愛らしさ、パパをお出迎えするときの愛らしさ~~~
”(*>ω<)o"クーーッたまらん!
ハナヂブー ( ´ ii ` )もののかわいさです~~~。

NoTitle

すぅちゃん、何だか意地らしいです。
でも可愛い。愛する人を待っている気持ちは
ネコも人も同じだと思います。
だから、かおりんさんもパパさんも一刻も早く
家に戻りたくなりますよね。

NoTitle

うわっ、なんて、なんてめんこいの、すぅちゃん。
一人ぼっちがいやなのね・・・
ガラス越しにウニャウニャ言われたら、私、出かけられないわ~。
パパもさぞかしメロメロでしょう。

我が家は・・・玄関は知らない人が突然現れる場所なので、嫌いみたいです。

NoTitle

う~ん、かわいいぞっ!すうちゃん♪
一人にしないで~って10分くらいでも寂しいのね。
でもってパパさんが帰ってきたら熱烈歓迎!?
もうメロメロになるのわかるぅ~。
見上げるお顔は可愛すぎです(≧∀≦)

NoTitle

いぢらしくママを引きとめ
あつくパパを迎える・・
あの必死でママを引きとめたすぅちゃんは
どこへ・・。
なんか複雑な気分でしたー!
パパさんめ~!みたいな(笑)

ひとりにちないでぇ、の右手ぴとi-80
ガラス越しにぴとってしたいなぁ~e-390

NoTitle

うわぁ(*´ω`*) 毎日こんなに熱烈歓迎されてるのね。
パパさんったら幸せ者よ。
世の中には、カリカリを狩りに行っても帰ると逃げられる
可哀想な下僕2みたいなやつもいるのよ( ;∀;)アハハ

NoTitle

かおりんさんが毎晩駅まで迎えに来てくれて、
すぅちゃんがこんなに可愛いお顔で出迎えてくれるなんて、
パパさんは幸せですね~

立ち上がって、おかえり~ってしているのが
可愛いですね

NoTitle

あ~うちもなんですけど、やっぱり雰囲気でわかるのかなぁ。
すぅちゃん、そんな風にされたらお出掛けできなくなっちゃうわ~。
パパさんにはひとり寂しく帰って来てもらおうか(笑)
うちは朝、旦那が仕事行くときに、まめがドアの前に座り込みます。
で、旦那がドアノブに手をかけると、立ち上がって手を伸ばして・・・
くぅ~っめんこいじゃねぇか、こんちきしょう!(≧∇≦)
でもいいな~かおりんさんち。
ドアの向こうのすぅちゃんが見える~!
これは余計にきゅんきゅんきちゃうわ(*´ω`*)

NoTitle

すぅちゃん、ひとりでお留守番するのがわかっているのね。
こんなにかわゆいお顔でお出迎えされたら
パパさんも一日の疲れが吹っ飛んじゃいますね(^^*)
うちは・・・私が帰ると必ず迎えに来てくれますが
だんなのときは・・・
十回に一度くらいかしら・・・(笑)

ご主人、ちゃんと敬語でお願いされるんですね~。
素敵な方!

NoTitle

うわわああ(TДT)こんな風にされたら、
鬼嫁の私だったら、
「猫が後追いするので迎えにいけない」と
夫に一人で帰ってきてもらうわ(笑)
かおりんさん、良妻です。えらいなぁ。
でも、だれか家にいたら、こんなに熱烈歓迎もないかぁ。
うちは、みーんないく夫帰宅時は逃げ惑ってます(笑)

NoTitle

すぅちゃん 毎日こうなの~~(^^;
でも 毎日 パパの帰宅は熱烈歓迎だ~~!そりゃメロメロだよ!
羨ましい・・・
うちは 私の帰宅だけ 辰が迎えにきますが ふう&茶と坊は
お迎えしてくれないです・・・。
なので こんな熱烈歓迎は 羨ましいなあ~~~(^^*)

NoTitle

毎回これだと出かけるの後ろ髪引かれちゃいますねー。
まあ、すぅちゃんはそれが狙いなんでしょうけど!^^
そしてこのお出迎えポーズ!
こりゃあパパさんはメロメロだわー。

で、このあとが数日前の記事につながるのですね。
手を洗ってきたパパさんがなでくりまわすと
そのうちガブゥ攻撃されると…。(^^ゞ

NoTitle

すぅちゃん、こんなふうにお出迎えしてくれたら、
うれしくて、パパはデレンデレンでしょう!
お出かけの時の後追いといい、
すぅちゃん、ちゃんとツボを抑えていらっしゃるわ~~!!
カワ(*≧皿≦)bイイ♪

NoTitle

すぅちゃん、可愛いわぁ~~!!!
こんなんして、待たれた日にゃぁ私もメロメロなりますよ~(^ ^)
特に今のうちの4ニャンは、私の一週間の出張後のただいま~は、恐怖なのか腰落として逃げてしまいます。ジジに至っては、わざわざコタツが出て逃げます。
声でおばさんだと分かるのか、声賭けしないと私はお客さん(>_<)どう思いますか??
だから、行かないで~だとかお帰りなさ~い♪って言われたらメロメロですよ~~!!!
いいなぁ、すぅちゃん・・・

NoTitle

すぅちゃん、こんなにも阻止しようとするんですか?
ひとりの留守番は寂しいもんね
ドアの向こうのすぅちゃん切ないお顔・・・
でも、パパさんの姿を見た途端
ぱーーーっと明るい笑顔に
お仕事の疲れも吹っ飛んじゃいますよね
猫ドンも、たまに出迎えてくれますが
メロメロになっちゃいますw

応援ポチ

NoTitle

かわいい~。
こんなに必死で出掛けないでって引き止めるなんてぇ(*´ェ`*)
それにただいま~でこんなに歓迎してくれたら
一目散にお家に帰って来ちゃうよね。
すぅちゃん、小さい頃からこんな感じ?
うちのヤツらには、もうお見送りとかお迎えとか
かわいく仕込むことは出来ないだろうか(´・ω・`)

NoTitle

いじらしいですね~。
毎日の事でもこの10分が待ち遠しく
永い10分なんでしょう。
ウチの猫さんたちも出迎えてくれないかなぁ~ww

NoTitle

すぅちゃん、かわいい~

すぅちゃんも一緒にお迎えに行く、っていうのはダメなの?
まー、よほど車移動になれてて、外出好きな子じゃないと
ストレスかなぁ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

パパ、こんなお迎えされたら、
そりゃメロメロになるよね~♪
待ってる予想図のすぅちゃん、
目真ん丸にしてかわいいね~。

おかしいなぁ、私も帰る時は
電話するのに、いつもはな、爆睡。
10回に1度くらいは迎えてくれるかな(TT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
