06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


つい染まっちゃったんだって

先日、
可愛いミッフィーちゃん切手の貼られた封筒が送り付けられてきた。
IMG_0485.jpg

中を開けると、こんなおどろおどろしい極道シールが!
IMG_0487.jpg
これは、「タムすけのおケツ」のTamさんが作られた極道シール。
Tamさん宅のタムすけ君他、沢山の猫ちゃんが登場する極道猫記事の主ニャン公達が
思わずすくんじゃうようなセリフと共にシールになってるのです☆


あまりの欲しさに、Tamさんに「プレ企画してぇ~☆」とお願いしたら、
なんと、全プレして下さいましたっ!よっ!太っ腹!!

このシールをじーっと見つめてた検品係からのお礼です。
IMG_6977.jpg

IMG_6979.jpg
んまぁ~!なんて表情っ
すぅちゃん、すっかり極道に染まっちゃったみたいです
無礼な子でほんとすみませんw

私からも…。
Tamさん!ついついニマニマ眺めちゃう怖可愛いシール、
本当にありがとうございました☆(強粘着…貼る場所は吟味しますw)






それからもう1つ~☆

最近よくこの画像を見かける事も多いかと思います♪
60664.jpg
ドンタコスな日々」のドンタコス下僕さん渾身の力作
やっぱりイニャバ 126ニャンのっても大丈夫」企画の完成画像です!
元画像はこちら(大きくて見やすいヨ)→ 


みんにゃ、下僕さんお手製のチア服を着て写ってます^^
100ニャン目指してお衣装を数珠つなぎしていたら、いつの間にか126ニャンに
なっていたという超大型人気企画でした☆

すぅちゃんも、登場させてもらってます♪
IMG_7604.jpg

IMG_8354.jpg

IMG_8441.jpg

IMG_8438.jpg
すっ…すぅちゃん!顔っ!
まだ極道モードから抜け切れてなかった?…なぁんてね

この下僕さんの作って下さったイニャバ画像は、
今、私のパソコンのデスクトップ背景になってます☆
これ見つめながら、お友達ニャンコや、すぅちゃんに似てるニャンコを探すのが楽しみなのぉ♪

下僕さん、楽しい企画に参加させて下さって、
すぅちゃんにモデル気分を味あわせて下さって、
本当にありがとうございました♪



あたちのお顔、ゴクドウにゃの?ゴクドウてにゃに~? 
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
極道の事は分かんないけど、極道顔は得意なすぅちゃんに、応援ポチよろしくです☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!

前回の記事では、すぅちゃんよりも、むしろ旦那サマの半パン&素足姿に
注目が集まっちゃったようで、こりゃ計算外でした~(笑)
あんなあられもない写真でうっかり妄想族になっちまった皆さま、
本当にお騒がせいたしました<(_ _)>

あれは実は、今月初めの頃の写真で、
出したいと思っていたネタだったのにずっと忘れてた物だったのです。
だから今よりはもうちょっと暖かい日だったのかも…w
さすがに今は長ズボンのジャージとか履いてますw
でも足は裸足のままだったので、こりゃいかんと思い、
今日、旦那サマ用のスリッパ出してあげましたw(自分はもう随分前から愛用中w)
でもあんまり使ってくれないんだよなぁ。。。よく床に転がってます^^;

ぺろぺろの後、いきなりガブゥと来る子、
結構多いみたいですね~^^
「うちと同じです!」って方が多かったので、
方々でこんな惨劇が繰り広げられてるんだな~ってちょっと笑っちゃったw
しかも、おかパンさんもおっしゃってるけど、
男の人がいるお宅では、圧倒的に男の人がその標的に!!
これってどうしてなんだろう?
猫ちゃんは女の人にやさしいの?
それとも、男の人が猫ちゃんの扱いを知らないから?

うちのパパは、昔に比べたら、すぅちゃんのガブゥのタイミング、
随分分かるようになってきたらしいですが、
あの、廊下でのスリスリタイムの時は、
油断してるのか、タイミングが分からないのか、まさかのあえてか、
ガブゥされまくってるようです^^;
でも、嬉しそうな顔してるし、放っといてます(笑)


・・・ここより個別レス(全員書けなくてごめんなしゃい)・・・

NIKOさん、
お忙しい中、遊びに来て下さって本当にありがとうです!
あんまり無理なさらないで、休める時間はゆっくりなさって下さいね☆

下僕さん、
ガブゥは勲章!ガブゥはご褒美!
って思わないと、やってられないですよね…。このお仕事は^^;

KUNSTHALLEさん、
お久しぶりです!
ヴァリーちゃん、クルクル回ってお出迎え?
それって絶対可愛いですね☆
いつか動画とか見たいですぅ♪(おねだりw)

のんさん、
もう絶対、猫好きは猫にはMですよねw
じゃないとやってられないかも♪
私、人間にはドSなんだけど、おかしいなぁw

ちょ☆ボ缶さん、
え?カンカンちゃんはガブゥしないのですか?
なんていい子!もふりたい放題ですねっ(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))ニヤリ

みやのじさん、
何回もチャレンジして来て下さってありがとうです!
あははw超上から目線発言~(笑)
でも若干悔しい事に、危険なお仕事させられてるクセに、
パパも超嬉しそうなのですよ…。猫って人の性格を狂わせますねw

Tamさん、
あやつら理不尽の塊ですからね~w
調子狂わされてこっちまでドMになっちゃいますよね^^;
裸足…一応スリッパ出してみたんだけど、履いてくれるかなぁ。。。--;

まゆさん、
そうです!これが前言ってたやつです!
出したいと思ってたのに、なんやかやでしばし忘却の彼方に追いやられてました^^;
チクワ君はガブゥまではしないんですね~。
それはまゆさんだから?もし、旦那サマとスリスリの間柄になっていたら、
旦那サマはうちと同じようにガブゥされてたのかしら(;´▽`A``
文字入れソフトですが、未だにPictBear使ってます。やっぱり使い慣れてるのでw
でも、アドバイスで「赤系はjpegだとにじみやすい」とか、
拡張子を変えたら綺麗だよ。という話から、
文字数が多い時やフォントがでかい時はjpegじゃなくてPNGの拡張子で保存したりしてます^^
あとは、今日のみたいに、薄いピンクで文字入れしてにじみを目立たなくさせてみたり。。。
なんか色々、試行錯誤やってま~す!

鯖柄さん、
「悲痛な楽しそうな声」・・・まさしく!!!!
だってお顔笑ってるんだもん。
傷口とか見つめるお顔も笑ってるんだもん。。
猫は人を狂わせますwwww

のん福レオのお母さん、
ご無沙汰しています!
そして福ちゃんの事でお忙しい中、ご訪問ありがとうございます☆
希望が見えてきたのですね!後でお伺いさせて下さいね♪

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

皆さまからクリック頂けると、
次も頑張るぞー!という意欲が湧いてきます♪
最後にポチッとして帰って頂けるとうれしいナ


あたちとポチポチあちょびちてぇ~っ☆
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


今回お二人に頂いた物を見て、
知ってる猫ちゃんがいっぱいだな~。
私、こんなに知ってる猫ちゃんがいるんだぁ。。。って
改めて分かり、ビックリしました☆
毎日一体どの位の猫ちゃんを見てるんだろう。。。
いつか、超暇な時にじっくり数えてみたいなw
皆さん達の所の猫ちゃん(ワンちゃん)達には
いつも本当に楽しませて頂いております♪
この出会いに、感謝・感謝です^^

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

NoTitle

キジ猫さんは、ちょっとカメラアングルを間違うと、
極道っぽい表情になっちゃいますよね。
いつもはかわいいすぅちゃんが、
極道!?ってイメージはないですけど、
シールのみんなに影響されちゃったかな?

126にゃんも圧巻ですね。
仲間がたくさんいて素晴らしいですね。

NoTitle

すぅちゃんもスグに分かりましたよぉ(#^.^#)
パソコンのデスクトップに良いかも♪
(あっ・・社内のはさすがにまずいか)
どんな子が居るのかな?な~んて見てて仕事にならなそう(笑)

極道すぅちゃんも可愛い~
可愛い極妻になりそうですねっ。

NoTitle

すぅちゃんが、極道になっちゃった~(/_;)
でも、極道シール面白すぎます!
使うのもったいない気がします。

文字入れソフト、私もPictBear使ってみようかな・・・
何よりも、使い方に困った時に
きける相手(かおりんさんのこと)が居るのが、心強いですよね。
勝手な指名だけど、もしその日が来たら
優しく教えてくださいm(__)m

NoTitle

ふふ・・にゃんこの極道顔・・好き~♪
なめたらいかんぜよ!by夏目雅子・・あっ、またネタ古い?(笑)
すぅちゃん、リッパな極道の姐さんよ~(ホメコトバのつもり!)
うちにあーたんをビビらせにくる姐さんにも是非
参加して欲しかった~i-237

いにゃば・・絶景よね~★
すぅちゃんわかったぁ!
知ってるコを探すのが最近のブログ巡りの定番デス(笑)

NoTitle

あらあら、すぅちゃんたら極道入りできるじゃないの!
ふふふ、一度入ったら足洗うの大変よ、
その覚悟があるのなら、いらっしゃい。ふふふ・・・・
後ろでパパさんが涙目になっているのは気のせいかしら?
ふふふ・・・・

すぅちゃん、見っけ!自信はないけど(←ないのか!)、
絶対にあのコだと思うぞ!

NoTitle

たぶん、すうちゃん見つけられたと思うんだけど、
キジトラさんは似ていて自信がナイ~
アップなら間違えないと思うんだけどね~。
極道シールいろんな場所で見かけます。
いいですねこれ~。
うちにレディースの三毛猫いるけど
暴走族シールとか作る機会があったら参加したいなぁ(笑)

NoTitle

オ~、凄い迫力。「なめたらいかんぜよ!」と言って欲しい。
126ニャン、これも凄いですね。すぅちゃんは右側で出演されているのかな?

NoTitle

すぅちゃん、いよいよ極道参戦ですね!
関西弁の極道はまだいないから新鮮だと思うの。^^

126ニャン、壮観ですよねー。
うちのコーラス隊なんて目じゃないわ。^^
すぅちゃん、右の方にちゃんと見つけたよー。

NoTitle

すぅちゃん、見っけ~☆
やっぱり、緑が似合っているのか・・・
すぐ見付けられました(*≧m≦*)
もちろん、ピンクも可愛いよ♪
ボンボン持ってフリフリしてる子も、
とっても可愛いですね~(^^)

NoTitle

たのしい~~
極道猫さんシールいいですね
我よ!と思う極道猫さん達
みんにゃ迫力ある~w

やっぱりイニャバ、すご~い
こんなにも多くの猫さんが乗っても壊れないなんて(違)
圧巻ですね!!
こんなにも猫様の輪が広がってるなんて
素敵ですね!♡

応援ポチ

NoTitle

すご~い!一言「猫沢山!」(●≧艸≦)
ポンポンもってたりしてカワイイですよね。
一つの場所で、みんなに会えたらスゴイですね。
犬なら出来るけど、猫ってどうなんでしょうね。
会ってみたいですね。(^_-)-☆

NoTitle

極道すぅちゃんかわゆいっ(*´▽`)
あんずにこんな顔させたら本物になっちゃうわ(-0-;)

ドンタコスさんのチア服
興味はあったんですがうちはお洋服があまり得意じゃないので
諦めました(><)
この写真見事ですよね~!!
これだけのにゃんずの写真をまとめた
下僕さん、尊敬しますよ( ̄▽ ̄*)

NoTitle

以前、yahooペットの悪人顔コンテストみたいなやつで
すごい顔したねこさんの画像に
「しばきたおす」ってコメントがついてて
会社でこらえきれず爆笑したことがあります。
ほんとにねこさんに言われたら・・・、って想像しちゃったのだ。

イニャバ、すぅちゃんはすぐに見つけられましたよぉ~
で、自分ちのほまが、なかなか分からなかったのだ・・・

NoTitle

極道すぅちゃんも可愛いですよ(*´ェ`*)…♥
何やっても可愛いって得よね(笑)

うちのしま×2の、筋金入りの極道と違って…
何やっても笑えます…v-27

NoTitle

すぅちゃん
いつの間にか
極道姐さんになったったのねΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
でも
そんなすぅちゃんも
かわゆす~♪

NoTitle

すぅちゃん、すっかり極妻になりきってるのね。
下僕ね、着物を着ると極妻って言われるのよ(;^ω^)
または、オチャケが出る方のクラブのママとかゲフンゲフン
外股で立つのがいけないのかしらねw
猫さんって普段は内股っぽい歩き方だけど、
今のすぅちゃんは外股かもよw

懲りずにまた何か企画をした時には、是非参加して下さいねウフフ

こんにちは♪

すぅ姐さん、すっかり染まってますね。

126ニャン・・・すぅちゃんは右の方にいますね~。
最初ひとりすぅちゃんを見つけてから
あら!こっちにもすぅちゃんに良く似た子がいる~!
えーーどっち~?って思ったのですよ。
両方すぅちゃんだったのですね(笑)。

知ったお顔がいっぱいで楽しいです♪

NoTitle

(≧m≦)ぷっ!
極道すぅちゃんかわいすぎますwww
目指せ歌舞伎町の女王様ってかんじ??
あっ・・・Vシネみすぎですか?私www

イニャバすごーーーーい!
多分緑すぅちゃんはみつけられました♪
多分あのこのはずムフフ
しかし・・・ピンクすぅちゃん・・・・ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?
何度もじっくりみて探して見せます!ええ、すぅちゃんファンの意地ですwww

NoTitle

あははははっは!
なかなか、かおりんさんに似て、感化されやすタイプだな(笑

このイニャバね、他のところで見て
すぅちゃんのことすぐ見つけたの!
右はしと、右から4番目じゃない??
違ってたら、ごめんよ~~。
めっちゃいっぱい居て、面白いね☆
うちの子も載ってたら、絶対にかおりんさんみたいに
デスクトップに飾ったと思う♪

みんな、パパさんのセクスィ~ショットに夢中だったんだね~
なんで、そこぉ~(笑

NoTitle

すぅちゃんが極道に染まってる!!
どうしよう(汗)
うちも写真見せたら染まっちゃうかも^_^;

イニャバ、すぅちゃん近くだね♪

NoTitle

すぅちゃんが極道に!?
・・・・・ふふっ、ふふふふふっ。
すぅちゃんね~めんこいからねぇ~怖くないよ~(*´ω`*)
めんこい子は何してもめんこいのねぇ♪

てか、イニャバすごーーーーーーい!!
みちみちぎうぎう・・・
実際にこんだけひしめきあってるのを目の前にしたら
軽くパニくりそうだわ(笑)
でも・・・楽しすぎる~(*´艸`)ムフッ
この中から我が子を探すってのも面白そう!
でもうちの子らはお洋服着てくれないからなぁ(^^;

NoTitle

あはは、「極すぅ」染まっちゃったんだぁ~
例の”極道映画を見終わった観客が映画館から出るときには肩をいからせてる”ってやつですねぇ(^∇^) アハハ!
イニャバ企画のすぅちゃんは右側の尻尾の付け根あたりじゃない?
あれ、その左がニョロンウェアのといちくんでその2にゃん横にもニョロンウェアのすぅちゃん?
ふふ、2回登場かしら。
衣装の違うドンコちゃんもいるし、しってた?よく見ると、ぬいぐるみもいるのよ~(^▽^) ハッハッハ
でもこれって迫力よね~。さすが黄金の手を持つ下僕さんだわ~

NoTitle

あ、一番だ・・・。(汗)
極道すぅちゃん、でも全然怖くないよ~(笑)
すっかりナリきっちゃうなんて可愛い。うふふ
やっぱりイニャバ、うちはキジトラなのでキジトラ~って探してたら
迷っちゃって(>_<)
みなさん、すんなりわが子が見つかったのかしら。
ダメ飼い主でごめんよ~(T▽T)

NoTitle

ワオ~!
ワルなお顔がこれだけ集合すると 凄みも増しますね。
シールだなんて ナイスアイディア~。
だけど・・私ならきっと使えないかも・・。

「やっぱりイニャバ・・」圧巻ですね~^^
すぅちゃんみっけ~♪
他にもお友だちニャンコみっけ~♪
眺めているだけでも充分に楽しめますね。
ちょっとノアに似てるコも見つけちゃったよぉ~(*^_^*)
どちらのコなのか 捜索してみようかな(笑)
しかしこの衣装をこんなにたくさん作ったのって
すごすぎる~~。
右下にポンポン持っているにゃんこ いいシゴトしてる~。
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
