06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懲りないちゃん

あら?
IMG_0128.jpg
すぅちゃん、なんだかド派手な首輪つけて。。。

・・・って、それなぁに?
IMG_0130.jpg
んもぅ~。また捕まったのにゃぁ…

これ見て、「あっ!すぅちゃんったらまた!!」って思った方、
よく覚えていてくださいました
IMG_0131.jpg
実はこれ、脱衣所のフタ付きミニゴミ箱のフタなのです・・・。
フタ付きミニゴミ箱の中にセットしてあるビニール袋をハミハミしたくって
フタに顔を突っ込んだ模様。。。

すぅちゃん、今年の6月にも同じ事をやって、
ブログで晒し者になり、皆に失笑され、
「これでもう懲りたかな?」「これでまた1つ賢くなれたかな?」
な~んて言われてたのに・・・
なのに・・・

あぁ、なんて残念な子

学習能力がとことんないのか、
ビニールの誘惑が物凄いのか、
どっちかは分かんないけど、とにかく残念な子!!


6月の失笑記事はこちらですよ → 
すぅちゃんのキョドりっぷりがご覧になりたい方はどうぞ~^^


前回は、ブロガー根性丸出しのママが、
すぅちゃんの救出はさておき、まずはカメラッ!
と、カメラを取りに走ったのですが、
今回はなんと、パパ撮影ですよ(爆)

パパは「ブロガーの妻を持つ夫魂」を炸裂させたようです
この妻にして、この夫ありって感じですね スゥチャンゴメンヨ…





≪あおによし~なおまけ≫

先週土曜日になりますが、行ってきました平城京!
IMG_0208.jpg
翌日に平城宮跡での平城遷都1300年祭の催しが終わるとの事で、
まだ行ってなかった旦那サマを連れて再び奈良の地へ~☆(私は二度目っ!)


IMG_0189.jpg
大極殿前の広場では、蹴鞠を披露~☆


お土産コーナーでは、
持ったミニせんと君が…
IMG_0199.jpg
みかん売ってました…なんで?


そして、本物のせんと君はというと…。
IMG_0200.jpg
ステージ裏でポール担いでスタッフと共に裏方作業!
主役張ってるせんと君、そんなお仕事までするんだねっ☆
ある意味、感動したよっ

・・・とまぁ、小さな残念を積み重ねた感じの平城京でしたが、
平城京歴史館で見たバーチャルリアリティのシアターはなかなか良かったです。
昔の平城京の様子が再現されていて、それを俯瞰できるというもの。
なかなか臨場感ありましたよ☆
そして、遣唐使として命がけの航海をした方達へ、思いを馳せて、
平城京を後にしたのでありました~。

超余談ですが、十ウン年前、学生時代を奈良で過ごしたわたくし。
平城宮跡で、サークルの皆とワイワイ
ソフトボールの練習とかしてましたよ~(爆)
しばらく離れてた間に、ちょっとずつ整備されていたんだね~と、しんみりw


↓フタが離れてくれにゃくても  ↓ちゃんと歩けるようになったぁ
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
変な所で進化を遂げたすぅちゃんに、応援ポチよろしくです☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!(超短めレスでごめんなちゃい)

昨日の包装紙カポッのすぅちゃん。
完全にパパに遊ばれていましたね~(笑)

ふと思いついてかぶせちゃったパパも、すっごい楽しそうでしたwww

袋部の京部長や他の部員の子だと、
こういう状況を楽しんじゃって、すたすた歩く子もいるんだけど、
すぅちゃん、まだその域には達してないようです。

でも、あの袋かぶせ
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!って感じでもなかったんだよなぁ。。。
袋を取り外してあげた後も、
ほよ~っとしてその場に座っていたような覚えがありますw
嫌だったら逃げるもんねw
たま~に、こういうおっとり気質を見せるすぅちゃんなのでありました(笑)

昨日は黄砂の影響、いかがでしたか?
うちは車がシンデレラ(灰かぶり娘)になりましたよ~(;´Д`A ```

今日も一部降り注いでいるとか。。。
私はハードコンタクトレンズなので、
そういう日はお外に出たくありません。
目が痛いのなんのって。。。

黄砂の中の化学物質などでアレルギー症状が出ちゃう方もいるらしいので、
皆さんもお気を付け下さいね♪

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

皆さまからクリック頂けると、
次も頑張るぞー!という意欲が湧いてきます♪
最後にポチッとして帰って頂けるとうれしいナ


今週は、すぅとろのひとこまバナ~
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


すぅちゃんのビニールハミハミにはほんと辟易しています。
すぅちゃんの目に着く所には極力、
ビニールを置いたりしないようにしてるんだけど、
買い物から帰ってきたりとかして、テーブルにビニール袋を置こうものなら、
とっとこ駆けつけて来て即ハミハミしようとします。
郵便物などでビニールに入ったDMとかそういうのが
ポンと机の上に置かれてても、速攻ハミハミ開始。。。
その執着と言ったらもうほんとに驚きです。
だからよく、おトイレでビニール混じりのうんちゃんが。。。
出てきてくれるからいいけど、腸閉そくとかになったらどうするの?

ビニールの何がそんなに引きつけるのでしょうか。。。
これってきっと異食症の一つですよね?
…もっと大人になったら収まってくれるのかなぁ…。う~ん。。。


明日は日曜日。
ブ活動、1日お休みしますね~♪よい休日を!


※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

すぅちゃんやるぅ~!
笑いがわかってるね!!!グッジョブ☆
でもなんとなーく、気まずい雰囲気を醸し出してるのは気のせいでしょうか(笑)
でもビニールはみはみは困りますね・・・。
すぅちゃん!体張りすぎるのも考えモンだよっ!
ほどほどに笑いの神を降臨させてくださいネ☆

麦藁帽子のせんとくん・・・。
ただでさえキモゆる(?)キャラなのに
そんなほのぼの雰囲気ださなくっても(-_-;)
裏方もこなすスーパーキャラですね!(褒めるのも苦労するわっ!笑)

ポチでーす♪

No title

わぁ~、すぅちゃん!
またスポッとやっちゃったのね(^^;)
本当にお茶目で、可愛いヾ(≧∇≦)〃
以前は、ママラッチ、
今回は、パパラッチだったのですね~(笑)
すぅちゃんのギャラは、シーバ何粒かしらwww

こんにちは~♪

すぅちゃん
またやっちまいましたね~(笑)
あっ、笑い事じゃないわよね~。
家も寛平と夏子がビニールはみはみして食べちゃうから大変(>_<)!
ゴミ箱はビニールを中にセットできるものに替えたんだけど
やっぱりレジ袋・・・どこから持ってきたの~?!て感じです。
腸閉塞本当に心配です。

No title

すぅちゃんw
なんだかとっても愛おしいわぁ^^
そういう天然なキャラ、大好物です(笑)

ビニール。
あのかさかさな音がすきなのかしら。
収まってくれますように。

平城京。
行きたかったなぁ~。
でも、如何せん遠い^^;
せんと君、裏方作業もするんですね。
中の人w良い人なんだろうなぁ^^

ぽちっと♪

No title

すぅちゃんのお地蔵さん顔、マジで笑ってしまいました。
ホントにそっくり・・・ってか、すぅちゃん神の粋にはったのか???(笑)
で、今日はおっちょこちょいのすぅちゃん(^ ^)
しっかりやってくれちゃってますね~~
それと、旦那様の協力だんだん息もピッタリになって来た感じですね~
それにしても、すぅちゃん蓋被って歩いてる姿、何気に目線もうつむき加減で、カメラの方にも向いてませんよね。
これってヤバい事したって、思ってる証拠。
きっと、ママに残念な子って思われてる??って解ってるように見えますよ(^ ^)一枚目のすぅちゃんの後姿が哀愁があっていい!!!

黄砂凄かったですね~~。
私も、久々のランニング諦めましたから・・・(>_<)

No title

すうちゃん、またハイカラなバンダナ?つけてると思ったら
ゴミ箱のふたですか!それはカメラとりに走っちゃうわ(笑)
あと、6月の記事見てきました!
わたしなんでかこの記事見てなかったわ!
コメ返しいただいてるのに><!
そしてちょぴっと訂正が、、、17日が、誕生日の前日のため
誕生日は18日でした((((;゜Д゜)))いまさらすいません・・・
すぅちゃん、さすがに2回もフタかぶっちゃったら、
もう懲りてしないよね・・・?
いやいや、2度あることは3度っていうし・・・
またネタになるから、いいか!?

No title

ふふふ、すぅちゃんったら、機嫌良さそうにしてるわりには、そんなおとぼけ中だったなんて。
しかも、いつもなら助け役のパパさんまで・・・かおりんさんの影響かしら(^▽^) ハッハッハ
でもすぅちゃんはそんなに気にしてなさそうに見えるのはわたしだけ?
ある意味大振りなアクセサリーってとこかしら。(≧∇≦)/ ハハハ

No title

うちの子もビニール好きです
レジ袋より封筒系のシャカシャカしたのが良いらしいです

すぅちゃん、再びゴミ箱のふたに捕まってしまったけど
前回ほど困っていないみたいですね
写真撮ったら外してもらえるって知っているのかな

No title

えーーーー!
かおりんさん、先週の土曜日平城宮跡へ行ってきたんですか!
実は私も同じ日に行ってきたんですよ!
もうびっくり!!!
ブログには、まだ載せてないんですが、
今週中には載せようかと思っていたんですよ。
蹴鞠もしっかり見てきましたよ!
いやーあまりの偶然にびっくり!
載せたらまたお知らせしますね。
もう、マジびっくり。

すぅちゃん、またやっちゃったの?
ていうか、もしかしてかおりんさんの
ためにネタの提供していたりして!

No title

すぅちゃん、可愛い首飾りかと思ったら、
あら~~!ふふふ・・・
ビニール、はみはみの癖はうちのタルトと同じです。
その辺にビニール袋とか、絶対NG!!
ほんと、腸閉塞とか怖いですね!
何でだろう??ビニール食癖。
ポチッと!

No title

(。・w・。 ) ププッ
何を首から下げてるのかと思えば…
すぅちゃん♥ そんなオッチョコチョイな所も可愛くて好き・・・♥

このネタを逃がすものか!と徹底的瞬間を逃がさない、かおりんさん夫婦に憧れを感じます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すぅちゃ~ん(*^_^*)
そこに袋があるんだもんね~
がんばっちゃったね(笑)

うちの車も黄砂でえらいことになってます><

No title

今日はお出かけなのでごめんなさい。

No title

いやいやいやいや、すぅちゃんは残念な子でも、学習能力が無いわけでもない!
関西のお笑い魂を持つ、おいしい子なのよね~~ww
だって、こーゆータイプのゴミ箱買って、十一を仕込みたいと考えてしまうもの^^v
あ、パパさんが、家のおっちゃん化してるわ!
出張から戻ると、見覚えの無い写真なんかが入ってたりするもん^^;;

せんとくん、働きもんなのね。ちょっと好印象だわ。
でも、みかんは・・・ww

No title

すぅちゃん、今回は慣れたのか
態度に余裕が感じられるぅ~
もしかして、「ブロガーの飼主を持つ猫魂」に
目覚めちゃっとかw( ̄△ ̄;)

No title

いや、でも、かわいいからいいんじゃないですか、これ?
おんなのこは、あんまり賢くない方が、かわいくっていいですし。
・・・って、『賢くない』って!!
ごめんね、すぅちゃん、そんなことないよ。
おりこうさんだもんね、すぅちゃんは。

せんとくん、意外といいやつなんですね。
裏方作業も手伝ったりするなんて。

No title

うちにも、たぶんおソロの白のあります!
ココア、めっちゃビニール袋好きだから
試してみようかなふふふ~~~

すぅちゃん、今回はあわててないような?
「ブロガーの妻を持つ夫魂」

す・て・き(*^_^*)
シャッターチャンスを逃さない旦那様!
素晴らしい~~ひゅーひゅー (古)

せんとくんが働いてるの見て
私もちょと、感動 ぷっ

No title

うふふ
すぅちゃん
またまたやっちゃいましたか~
奈良も行かれたんですね
行きたいなと思いつつ
私はいけなかったです~(T◇T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ド派手な首輪って(爆
フタやないかーいっヾ(ーー )ォィ
すぅちゃん、またやっちゃったんだね!
相当袋が好きなんだね~~~

あーちゃんは、ビニール袋に全く興味がないの。
これは、すぅちゃんの個性だな。
ということで、またド派手な首輪を付けたすぅちゃんに
近日、再会できることでしょう~~(笑

かおりんさんが、ソフトボール??????
意外~~~っ!

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
これが本当のパパラッチだねっ

ええ。。。4歳児みかんもまだまだビニールハミハミのその他残念ちゃんは健在です。
きっといつかは学習してくれるよね・・・

その日まで\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

No title

すぅちゃんは懲りないちゃんだったのね(笑)
忘れた頃にまたやってる・・うん、でも被って歩けたり
昨日の包装紙カポも平気(放心?)だったし・・さすが部員ヨ♪

平城京~、アップいつかな?ってち待ってたナリi-178
ある意味、すぅちゃんよりインパクトが強かったせんとくんの
裏方作業~!→真夏なら死んでたネ・・i-202
一緒に蹴鞠したらいーのに・・(笑)
昔、談山神社で蹴鞠祭り見たの♪こんな感じだった・・雅やかよね★

No title

また、やっちゃったの?!って思ったよぅ。
今回はパパ撮影ね。
最近のパパ、なんだかスパルタンね。
↓のも、部活の一環の例として紹介するわよ~

・・・教育パパゴンは珍しくね?

No title

アラ☆すぅちゃんのおちり♪と思ったら、
違和感・・
ハハハハハ
六月の、どうやっても取れないのにゃ~!の
ふんばるすぅちゃん、かわいいッ!!

今回はソワソワしてる感じ、ですか?
六月ほどではないような・・
それはやっぱり学習・・、
免疫がついたということですかねぇ。

No title

すぅちゃんの過去記事、以前こっそり見たような・・・
すてきな首飾りね~(^^
ほら、人間でも同じ場所に足の小指をぶつけて
すっごい悔しい思いをするくらいだから
きっと、おなじ感じなんでしょうね(ほんとか?ワラ)

No title

PCの前で夫婦で爆笑させてもらいました。
そうか~5ヵ月で猫のメモリーは消えてしまうのか。
それにしても旦那さん、なかなか奥様に協力的で
いい方ですね!

No title

すっかりご無沙汰してます(^^ゞ
これはきっとすぅちゃんなりのオシャレだと思いますw!?
って、そういうところがカワイイんですよね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ~~~~見た瞬間 またやってるよ(笑)
て 思っちゃた~~(^0^)
すぅちゃん ピンク。。。似合ってるよ・・・
フォローになってないか~~~^^;

ぶっ!

すぅちゃんの姿に、思わず笑ってしまった私を許してねー。
だって、その経緯を想像するだけで笑えるんですもの。
大好きなピニールを発見。
ハミハミしたい~。
ズボッ!
ハミハミ・・・・
スポッ!
トコトコ・・・あれ?なんか変・・・でもいいかなー。
でその画像に至る・・
それってとてもストーリーがあって面白いのよ。
うーん、長いドラマを見せてもらった気分です。
ありがとうねすぅちゃん。しかしうぷぷぷ・・・

No title

(* ̄m ̄) ププッ
懲りないすぅちゃん
忘れた頃にまた同じ失敗を?
ビニールの誘惑に勝てずやっちゃったんでしょうかね
蓋を付けたまま歩くのってどうなんでしょうね?
意外と違和感なく歩いてるような。。。w

応援ポチ

No title

猫らしいというかなんと言うか。
憎めないですね、すぅチャン!
でも、普通の首輪よりだいぶ重たいと
思うのですが...
その日は、懲りない猫でも、肩がこったのでは?
座布団一枚!?
お粗末でした。

No title

すぅちゃん、今日はお顔が写ってないわ!
ママはすぅちゃんのお顔を載せるよりネタに走ってるわよ。
でもすぅちゃんも内心オイシイと思ってたりして…。^^*

柿を持ってみかんを売ってるせんとくんがとっても気になります。
しかも力仕事までしてるしー。せんとくんって何でもするのね。
黄砂、今日は関東のほうまで来てたらしいですね。
はっきりとは分からないけど、目とか痒いのはそうなのかしら。
Tamさんと同じくいろんな有害物質込みだと思うととってもイヤだわ!

あっ本日ステキな贈り物が届きました!ありがとうございます!!
感激のあまり、メールも送らせていただきました。^^*

No title

フタ付きミニゴミ箱ならウチにもパンダさんとブタさんのゴミ箱が
あるけど、マルコはゴミ箱やビニールにはまったく興味なしだわ~
すぅちゃんの様にいろんなものに興味を示すのはいいことですよ~
フタを頭にハメてウロウロしてるすぅちゃんが微笑ましいですww

No title

すぅちゃん!学習しないとアナタ、いつまでもその姿を
晒されるわよ!ママたちは鬼なのよ、鬼!気をつけて!

平城遷都1300年祭はやっぱり残念な催しだったんですね。
なんとなーくそんな感じはしました。もうね、せんと君がダメなの。

こちらは黄砂はあまり感じませんが、それを撒き散らす国から
アイツが来てやがるのが生理的にものすごくイヤです。
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。