04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


前もって言っておかなきゃ…

すぅちゃん、すぅちゃん、
IMG_9253.jpg
来週から、いよいよアレが始まるんだって~。


んにゅ?「アレ」って何にゃ?
IMG_9255.jpg
アレってほら、アレだよぉ~(←絶賛脳みそ退化中で、最近言葉が出てこないママ)
こないだ雨漏りしてパパママ大変だったでしょぉ?
あの工事を来週から始めるんだって。
マンションの外側全部やりかえるらしいから、結構長くかかるらしいよぉ?
うちの上の屋根もやっぱり痛みが激しいから、
工事の時、結構大きな音すると思いますって工事する人が言ってたよ?
すぅちゃん、しばらくは我慢我慢の毎日だね。頑張ろうね~


へぇ~。しょうなんにゃ~。。。
あたち、大きな音とかあんまりしゅきじゃにゃいんだけどにゃぁ。。。

IMG_9257.jpg
だよね~。
でも、ママも一緒にいるから頑張ろうね♪
避難できるようにおこたも出してあげるからね♪

うん。。。じゃぁ・・・頑張りゅ
IMG_9259.jpg
…と、どれだけ分かってくれたかは定かではないが、
自分なりに心の準備をする、「スフィンクすぅちゃん」なのでありました~。

・・・ちょっと似てない?(地蔵に引き続きwww)


そういうわけで…。
9月末の大雨の時に窓の桟から雨漏りをした我が家。(
あれからかなりたつのに、管理会社から工事・補修の連絡が来ないなぁって
思っていたら、やぁっと始まるようです。
先日、工事施工会社の担当者さんがあいさつと説明にみえました。

工期は、来週から約1ヶ月間。
外装全面をするらしいので、
ベランダに置いてある物は全部中に入れて下さい、
玄関側通路も何も置いてはいけない…との事。
そして、ベランダ側も全て足場とホロで覆われるので、
その間は洗濯物も家の中、お布団もお外に干せません。。。
足場を介して、ベランダの中に入り、そこでも壁や天井の補修作業をする為、
おそらくカーテンも開けられない状態かも。。。
だから我が家は来週から1ヶ月間、「極夜(白夜の逆)」状態になります(苦笑)

そして、工程表を見ると、多分壁をはがす作業なんだろうけど、
「爆裂処理」という期間が1週間程取られています。
爆裂って言葉、なんか凄い響き。。。
さぞかし大きな音がするんだろうなぁ~
すぅちゃん大丈夫かなぁ~
なんて、今から戦々恐々です

不便な生活を強いられるけど、
綺麗なおうちになってくれるのであれば、
我慢をしようではないか。。。そんな気持ちです。

↓大きい音ってさ、ママがよく ↓お皿壊す時くらいの音~?
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
「あぁこいつまだ分かってね~な~」なすぅちゃんに、応援ポチよろしくです☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!(今日はおまとめコメのみです…)

とろ姉ちゃんの奇襲攻撃、
夜叉顔でくつろいでたすぅちゃんからしてみれば
ほんとうにビックリ仰天だったでしょうね~(笑)

でも、喧嘩に応戦するすぅちゃんもすぅちゃんで、
スクラム組む格好のせいかもしれませんが、
いつも、とろ姉ちゃんの顔を噛む、顔を蹴る、顔を殴るって
とにかく「顔」を攻撃しちゃうんです^^;

女の子の禁じ手なのに、あの子ったらそんなのお構いなしみたいです^^;
顔面攻撃をまともにくらい続けながら闘うとろ姉ちゃんもとろ姉ちゃんですがwww


そして、お地蔵さん顔のすぅちゃんw
可愛いってお声が多くて嬉しかったです^^
あの写真を見た時、ふと、
「そうだ!京都へ行こう」のポスターにもなった
大原三千院のお地蔵さんを思い出したのです。。。

こんなお地蔵さんです。(今年5月に撮りました♪)
IMG_4114.jpg

お地蔵すぅちゃん
IMG_0085.jpg

どうですか~?
表情がどことなく・・・(笑)

すぅちゃん、大原三千院の庭でまったりくつろいでたら、
観光客のおばちゃんに手を合わせられちゃうかもね(* ̄m ̄)プッ

どんなご利益があるかは分かりませんが、
藁をもすがりたい方はどうぞご自由に拝んで下さいね~(違w
え?・・・お供え?
ふっ…来るもの拒まずですよっ( ̄ー+ ̄)(←強欲ママに天罰をっ!!)


そして最後に、
宮崎の鰻の酢ぬたですが、
皆さんのコメントを読んでいても、ほんと、珍しいものだったのですねぇ。。。
改めて「そうだったんだぁ。。。」とびっくりしちゃいました。
入船の酢ぬたは、写真でもある程度分かりますが、
白焼き・オニオンスライス・きゅうり・レタス・レモン・酢みそ
が入っています。
さぁ~っぱりと頂けて、なかなか美味しいですよ♪
ご興味のある方、
うなぎの白焼きをなさる際は、ちょぴっと試してみて下さいね☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

皆さまからクリック頂けると、
次も頑張るぞー!という意欲が湧いてきます♪
最後にポチッとして帰って頂けるとうれしいナ


今週は、すぅとろのひとこまバナ~
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


来月中旬まではお外の工事。
その後、うちの中の窓枠などの補修もしてくれる(かも)な予定になってます。
って事はおそらく。。。年越しちゃうだろな…。
というわけで、すぅちゃんの奈良(パパ実家)への林間学校は年明けになりそうです(笑)

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

おおー工事大事規模なものになるんですね
まあそのほうが後々安心ではありますが
ずっと暗いのは嫌ですよねえ(´`)
前にも書きましたが、我が家の水漏れは二階の人が原因だったので
丸一日業者さんが入って終わったんですけど…
これからどうなるかすぅちゃん不安ですね(´`)

No title

いよいよ工事が始まるんですね~
我家も、1階はテナントになっていて
入れ替わりごとに工事するんだけど
コレがまたうるさいのなんのっ!!
猫さん達が落ち着かなくて、と~~~っても可哀想ですよ。

あと、外装工事(外壁塗り替え)の経験もあるんですけど
塗り替えだったからか、窓ガラスに不透明なビニールを貼ってくれて
外からは覗けないようになっていたけど
真夏の暑い盛りだったので、窓開けられずに、めっちゃ辛かったです(/_;)

1ヶ月間、かおりんさんもすぅちゃんも辛いと思うけど
頑張って下さい(^^ゞ

No title

ええーそんなにかかるんですか!
スフィンクスすぅちゃん、頑張って耐えてね!
工事の間、壁なくなる・・・?外つつぬけ・・・?まさかね
そんなわけないわなぁ・・・
地蔵さんにてる(笑)顔だけ地蔵!?

1か月・・

長いですねー。
でもすぅちゃん、林間学校しなくて済みそうなんですね?
以前は旦那さんのご実家に行くようなことを言っていたから、
どうなるのかなと思っていました。
でも今から1カ月だから、
年末にはきれいになっているし、よかったのじゃないですか?
年末年始にまたがってもいやだし、年始早々始められても落ち着かないしね。
工事が予定よりはやく済むことをお祈り申し上げます!

No title

1ヶ月近くも?結構長い期間かかるんですね。
すぅちゃんはじめ かおりんさん旦那様のストレスにならなきゃいいけど・・。
洗濯物がお外に干せないなんて ちょっと辛いね 時期が時期なだけに。
上手に気分転換して下さいネ♪

おテテ揃えて 今日もすぅちゃんはかわいいなぁ。
おっぴろげーになったり こんな風にお行儀よくしたり
一体にゃんこの正体って?って思っちゃいます。

No title

やっとはじまるだね~
かおりんちゃんが何もその件にふれてなかったから、
どうなってるのかな???と思っていたけれど・・・

スフィンクすぅちゃんがんばれ~!!!

こんばんは♪

三千院のお地蔵さん怖い…(笑)

工事期間大変ですね。
なるべくお外にお散歩行って頑張ってね。すぅちゃん。

No title

いよいよ工事始まるんですね。あまりでっかい音でなければ
いいのですが…。
「スフィンクすぅちゃん」かわええ。(/▽//)
うちは手をこんな伸ばして揃えてるの見たことないですー。

お地蔵すぅちゃん、ご利益ありそうだわ。よく拝んどこ!
お供えはシーバでいいかしら?^^

No title

すぅちゃん、とろちゃんの画像、半分だけ見れました!
(残り半分はバッテンマークで開かず・・・泣)
でも、スフィンクスとお地蔵さんと夜叉すぅちゃんが見れたから大満足~!!!
お地蔵さん、めっちゃツボです!

工事の音は大変ですよね・・・
ストレスだろうけど、優しいママのフォローで乗り切れるかな?
頑張れ、すぅちゃん!

No title

ビヨ~~ンと伸びた前足が可愛いですね。
外装工事大変ですね。でも、終わったら綺麗になって
気分もリフレッシュされるのでは!?
工事の時のすぅちゃんの反応をまたお知らせ下さい!

No title

いよいよ工事ですね!
1ヶ月は長い・・ですよね~(>_<)
うちも水道工事他で大きな音の工事は押入れなどに引っ込んで
しばらく出てこなかった~(T▽T)
ママと一緒だからすぅちゃん頑張れ!!
スフィンクスすぅちゃんかわいい~。お手手もふもふしたいっ(≧∀≦)

地蔵さんにしてはすぅちゃんが可愛すぎるけど拝んでおきますね
(^人^)パンパン!!

No title

工事やっとですかぁ~~
うちも補修工事の時、ニャンズがすっかりおびえてましたので、すぅちゃんも心配ですよ~~(>_<)
無事終わりますように!!

ほんとお地蔵さんそっくり!!(笑)

No title

お!工事、いよいよなんですね!
すぅちゃん頑張ってネ~~~~~ヽ(´▽`)/
ちょっとうるさいけど、頑張ればお家に雨が降らなくなるからね!

お地蔵すぅちゃん、超可愛いんですけど・・・(*´∀`*)
思わず手を合わせてしまいました♥

No title

お地蔵さま
後、の
すぅちゃん・・

もぉ、お地蔵さまにしか・・i-189
となりのカバーも和風だし。
えへ!PC前で手合わせてますッ!
いいことありそ~♪

No title

そっかぁ~一ヶ月もかかるんだぁ
暫く我慢の日々になっちゃうのね。
すぅちゃん!頑張って~
カーテン閉めっぱなしのお部屋だと気持ち的に
憂鬱になっちゃいますね。
すぅちゃんと毎日お散歩はどうかな?
気分も変わっていいかもぉ!

ほんとにすぅちゃんがお地蔵さんに見えて来たぁ

No title

いよいよ工事なんですね!うわ~、ちょっとの間
大変でしょうが、頑張って下さいね!ウチも去年
外壁の工事したんですよ!もうホントにホントに
大変でした~!!プチノイローゼになりましたもん。
(タムすけは大丈夫だったけど人間がやられた!)
タイル剥がす音と塗装の臭い、養生シートで覆われて
窓が開けられなくて・・・・もうあんなに辛いのは二度と
ゴメンだよ~!
かおりんさんもすぅちゃんもガンバレ~!!

きゃー!すぅちゃんたらお地蔵さんにソックリじゃん!
いいお顔してるわー!(笑)

No title

いよいよですか。足場を組んでの大掛かりな工事になってしまったのですね。大変だ。
かおりんさんもすぅちゃんもがんばれー!

お地蔵すぅちゃん、ご利益ありそうよ~。
”ありがたや、ありがたや。”

No title

真冬の林間学校か・・・さぶそ。
大きな音、ヤよね。
てっきり宮崎に逃げたんだと思ったら
すぐ帰って来ちゃったから、違ったかー、って
思ってたのよ。

スフィンクスにしては、チョピーリ猫背ね。
もう少し胸を張ればカンペキよッ
お地蔵さんは、そっくりじゃないのッ☆
この猫型地蔵は、何を供養しているのかな?

No title

とうとう工事ですか~~(^^;
長いな~~ちょっちょっと直して済んじゃうといいな~~^^なんて甘い考えは 吹き飛んじゃったね~~(--;
かおりんさんとすぅちゃんは、おうちに いるから堪えるね・・・。

すぅちゃん 可愛く覚悟決めてるね!
その意気で 頑張って!!

お地蔵さん・・・にしか見えなくなっちゃやった~~(笑)
首の傾げ方まで そっくりだわ!

No title

一昨年の話だけど、ドン子も工事を経験しました。数ヶ月掛かったかなぁ。
(耐震強度の工事とベランダの防水・外壁の塗り替え・玄関ドアの取替え・ついでにお風呂工事)
お風呂の工事の時は一週間の仮住まいで、外壁の工事や塗り替えの時は
建物全体がすっぽり包まれてました。
その間、ドン子は窓際には近づいてなかったかも。
でもその期間中、体調を崩さずにすごせました。
すぅちゃんもかおりんさんと一緒だったら大丈夫ですよ(ノ´∀`*)

No title

わ~とうとうその時が・・・
すぅちゃんうちにくる?
もれなく小デブのぼたんもついてるよ(=`(∞)´=)ブヒィー

大きな音は人間もねこちゃんも
ストレスでしょうね(>_<)
p(^^)q頑張るんだよ!!

スフィンクス似てる~かわゆいぞv-341
さくらも良くスフィンクスになってます(笑)

福福お地蔵様にお願い事しました♪
ないしょ( ´艸`)




No title

いよいよですか!!
大きな音がするかもですね
すぅちゃん、かおりんさん
少しの間不自由でしょうけど
力を合わせて頑張ってくださいね

(* ̄m ̄) ププッ 三千院のこのお地蔵様
見たことあります
すぅちゃんに似てる~~
三千院行ってこのお地蔵様見たら
すぅちゃん地蔵だぁ~って
言っちゃいそうです!(* ̄m ̄) ププッ

応援ポチ

No title

いよいよ
工事が始まるんですね~
すぅちゃん
頑張って\(`□´)

No title

「スフィンクスすぅちゃん」、綺麗に両手が揃っていますね♪
いよいよ工事が始まるのですね。。
爆裂・・って、すごそう・・・
すぅちゃん、頑張ってね。。

すぅちゃん、三千院のお地蔵さんにそっくりです~(^o^)
お願い事をいっぱい頼んでおきましたが、
お供え物がないとダメなのかな(笑)

No title

くぅぅぅ!その真剣なまなざしがたまらないぃぃ!!
「お地蔵すぅちゃん」もまたいい味だしてるわね~
でも~「お地蔵すぅちゃん」は赤いスカーフじゃないと、ね、かおりんさん(≧∇≦)/ ハハハ・・失礼(≧≦) ゴメンヨー

「爆裂処理」ってなんかダイハード的な・・・ちょっと期待・・・なぁ~んて思って、ググッてしまいました~
ようするに現象このことが「爆裂」でそれの処理ってことなのね。
音、大丈夫かしらね。
あ、いいことおもいついちゃった。
音が出始めたら、かおりんさんが大声で歌うってのはどう?
ふふふふ・・・悪ふざけ過ぎたかしら( ^o^)ご( -。-)め( _ _)ん( -。-)ね(^o^)

No title

スフィンクすぅちゃん(笑
「おーい!山田く~~ん、かおりさんに
座布団1枚~」

エヘ!前にもらったお礼。上手いこと言うねぇ~。
と・・・お地蔵さん、マジでソックリなんだけど(笑
これ、大原三千院に送っちゃえば?

工事がとうとう始まるんだね。
すぅちゃん、心配だわぁ~
あと、かおりんさんも!こういう音って
毎回聞いてると、ストレスになるんだよね。
頭痛がひどくならないか心配(>_<)

No title

あ、いよいよ?
開始までに結構かかりましたね。
しかぁも、始まってからも、かなりかかりそうですね・・・。
本当に、想像しただけで、不便そうな生活ですね。
すぅちゃん、大丈夫かな?
きれいで快適なおうちになってくれるのはうれしいから
我慢しなくちゃいけないんですね。

かおりんさんもすぅちゃんも、がんばって~

No title

いよいよ工事が始まるのね!
すぅちゃん頑張れ!!
オコタ出して貰えて良かったね!!

かおりさん、お見舞いありがとう。
やっと峠を越えて、明日から仕事復帰できそうです。

No title

お!①コメか?!ドキドキドキドキ^^

いよいよ工事が始まるんですね。
すぅちゃんの奈良への避難合宿は、ママが寂しくて延期かな??
爆裂処理、出来れば動画で音を聞きたいもんだわ^^;;
なんか、ダイナマイトな気配がする・・・( ̄□||||
無事、工事の一ヶ月が乗り越えられるよう、
スフィンクスすぅちゃんの手をにぎにぎして励まして、
地蔵のすぅちゃんをさすさすして祈っとくわね!
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
