10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


すぅとろコンビの生活

いつもは毎週日曜日をブ活のお休み日にしてたんだけど、
今週は土曜日が忙しかったもので、記事更新できませんでした。
なので日曜日だけどUPしま~す♪


さて、宮崎滞在記の続きを書きますぅ。
今日はすぅとろの生活短編×3本です☆


≪おやつちょーだい≫
血はつながっていないのに、食欲旺盛な所はソックリな2にゃん。
とろ姉ちゃんのシニアカリカリの入ったケースを持つと、
2にゃんがそそくさとやってきます。
IMG_0001.png
すぅちゃん、老人食でも関係ないのね…


おやつを手に取ると、まずは特攻隊長のすぅちゃんが立ち上がりますw
IMG_0002.png
とろ姉ちゃん、怒りの牽制(…でも効力なしw)


ほっぺにちゅ~だったら可愛いんだけど…
かぷっ
とろ姉ちゃん、すぅちゃん齧ってる?(笑)



≪袋部、入部希望者がここにも!≫
暗闇でガッシャンカサコソ音がしてたので行ってみると、
IMG_9510.png
玄関でこんな事がwww

とろ姉ちゃん、私達の換え靴を入れていた紙袋に入ってましたw
IMG_9511.png
ひとりワクドキお目目全開(笑)

見よ!9歳熟女の情熱!
袋とろちゃん
みやのじ顧問…
私の側にいないもんで、幽霊部員、いや違うな、幻部員になりそうなんですが、
袋に対する情熱はすぅちゃん以上です!
この子の入部も、認めてやってはいただけませんか~?



≪悲しい勘違い≫
毎度恒例、美容師見習いすぅちゃん、
鬼教官のとろ姉ちゃんにんぺんぺしてあげてます。
IMG_9589.png
いつもなら、もうそろそろ「逆毛立ててんじゃないわよーっ
って爆発して、鬼教官が襲いかかるところなんだけど、
今日はまだ発火してない模様w

IMG_9596.png
すぅちゃん、ものすごく得意顔だね?
でも、実際のところは…

IMG_9606.png
あはははは・・・だぁ~よねぇ~ヤッパリヘタクソダッタモンネ
とろ姉ちゃん、スパルタ教育から、褒めて伸ばす教育に方針転換したようですw
その証拠に、ちょっと不満そうに短いシッポをぷりぷり振っていましたよ(笑)
(※画像の「延ばす」間違ってますね^^;正しくは「伸ばす」ですね。失礼っ☆)



すぅとろの色んな事や宮崎での事。
今週はお休みばっかりしてしまったので
もうちょっとネタが残ってます。
だから来週も紹介させて下さいね♪


↓あたちのんぺんぺ、     ↓上手だったでちょ~っ♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
やっぱり未だに勘違いしてるすぅちゃんに、応援ポチよろしくです☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!(短めコメントですみません。。。)

先日お邪魔したNIKOさんのおうちと、私の実家は
なんと車で5分かかるかかからないか位の近距離だったのです(笑)
だから、NIKOさんのブログを拝見すると
知ってる場所がいっぱいで、いつも里帰りしたような気分になります^^
(郷愁をかきたてられる事もwww)

そして、NIKOさんのお宅には、可愛いワンニャンがいっぱいで
ほんと、動物好きにはたまりませんw
NIKOさんも気さくで明るい方だし、
NIKOパパさんもすっごくお優しそうな方で、
とっても素敵なご夫婦でした^^
NIKOさんのブログは、写真の高等編集をNIKOパパさんが
やって下さっているそうです☆
夫婦二人三脚のブログ、是非是非覗きに行ってみてくださいね~♪
NIKOさんのブログ → 「まったりねこLife


・・・ここより個別レス(全員じゃなくってごめんなさい)・・・

バボさん、
確かに、飼い主同士の交流はあっても、
猫同士の交流って珍しいのかもですね^^
言われて「ほんとだ~!」と気付きました♪

NIKOさん、
記事、喜んでいただけて良かったです^^
ブログでの紹介がちょっと遅れちゃってすみませんでした^^;
招キングぼたん君、写真データまたお送りしますので
待ってて下さいね♪
あっ!CDメディア用意しなくちゃ!しばしお待ちくだされ!!
ぼたん君、さくらちゃん、蘭丸君、シュシュ君、ももちゃん、
また会いに行くからね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

きらたるさん、
あはw
同じ九州同士ですものね☆
次に宮崎に遊びに行かれる際は、是非是非、
私や、NIKOさんにお声かけください~(笑)
新しい地元情報、手に入れられる。。。カモ?(笑)

Tamさん、
すぅちゃんに肉食女子なアドバイス、ありがとうございました~(笑)
すぅちゃんがその域に達するのはいつになることか(〃´o`)=3 フゥ
脳みそ、2段階位あって、
1段階は脳みそがオブラートに包まれたような感じになるんですよねぇ。
2段階が脳みそが30cm位浮いてるような感じにwww
分かってくださってなんか嬉しいです(* ̄(エ) ̄*)ゞ

とんたさん、
そう!NIKOさん宅に行ったら、
もれなくにゃんこまみれになるのです(笑)
今回はワンコにまでまみれられてもうウハウハウハー♪
今回は、色んなこのシャー顔が見れた旅でした(笑)
まずは、初日のとろちゃんでしょー。
すぅちゃんとぼたん君でしょー。
そして蘭丸君(笑)
個人的には、蘭丸君の「シャー」が好みです(オイw)
ちょっと不機嫌で口尖らせたようなお顔にも
傷付きながらも「キューン」きちゃいました(笑)

ガオの飼い主さん、
あはw
人間の顔が気になりましたかーw
そこは上手にNIKOパパさんが隠して下さいました♪
助かったぁ~(〃´o`)=3

ちえさん、
ちえさんも鼻炎持ちですかー。
鼻炎って地味にしんどいですよね^^;
これからの乾燥する季節は私は特にひどくなっちゃうんです。
今回はそれプラス扁桃腺もやられちゃったので、
現在は、鼻水と耳痒と味覚オンチ(?)発症中です。
匂いと味がしないって切ない~( p_q)エ-ン

こたばあやさん、
あはw
細かいところまで見ていただいて!!
そうwぼたん君、爪が出てるのですよね~☆
ホント、これで幸運もいっきに引きよせてくれそうですよね(笑)

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

皆さまのクリックが、ブログ更新の活力の源になっているのです~!
どうぞ最後にポチッとして帰ってくださ~い!


今週は車で移動中のすぅちゃんだよ~
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


土曜日は天気の良い1日でした。
その日中にずーっとお外にいたもんで、太陽の光を浴び過ぎて
夕方、ズガンズガンとまるでマシンガンのような偏頭痛が襲ってきました。
薬を持っていってなかったもんで、帰る道すがら、どんどん症状は悪化。
頭痛を我慢しすぎて吐きそうになるし、
病み上がりの鼻水で息も苦しくってもう最悪w
帰って薬飲んで、1時間半位お布団にもぐってたらようやく復活しました。

偏頭痛って、気圧の差でも襲ってくるし、太陽の光浴び過ぎても襲ってくるし、
チョコやカフェインやアルコールでも誘発されるらしい。
何かとやっかいなお友達です

最近、自分の体調不良のぼやきばっかりしてる気がする…。
体はちょっと切ない中でも、心は元気元気なんですけどね(;^_^A アセアセ
体も心も元気な様子をご紹介できるように、頑張りたいと思います!

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

とろ姉さん。
9歳だったんですねー。
いやー、それにしてはお若いわぁ。
あの袋in!の姿、素晴らしい^^

すぅちゃんと上手に付き合ってくれて嬉しいですね♪
相性が良いんだろうな。
すぅちゃんもいつものお顔で写真が撮れてるし
普通の気持ちで過ごせてるのが良く分かります。

**
裏県民。
なぜか報告してくださる方全て西日本のかたで
ちょっと嬉しかったりしていますw

☆っ♪

No title

さすがすぅちゃん!特攻隊長だけあって素早い!
あはは!とろちゃんにカプッ!されちゃったのぉ( ´艸`)
でもすぅちゃんそれどころじゃないって感じだね。

とろちゃん すぅちゃんの教育方針かえたかな?
怒られるより褒められる方がいいよね~すぅちゃん!

No title

わぁ~い、とろちゃん、すぅちゃんの「ごはんちょうだいコンビアタック」ですね~かわいい~~~(≧∇≦)/ ハハハ
ふふふ、すぅちゃんはとろちゃんのご相伴の預かって・・・え、そんなぁ老人食だなんてぇ、そんないことないよ~だって、目力あふれてるから老ニャンはまだまだ先ですよ。
それとも、老人食=すぅちゃんなのかしら・・・かじってるし(^w^) ぶぶぶ・・・
えぇ?舌でてるから、チューだと思ったら違うのぉ~?

美容師すぅちゃん、これで免許皆伝ね。
とろちゃんの不満はかおりんさに向けられたのではなくて?
お次のネタも乞うご期待!!ってとこね。
たのしみだわ~

No title

こんなふうに、ふたり並んで見上げられたら
大盤振る舞いしてしまうわー
かわいいわー
とろちゃんまで袋部はいったんですね!
おめでとー(*´ω`*)

No title

同じく自分の体調不良(偏頭痛)に悩まされてるもんです~

本当天気がよすぎてもダメ。気圧の変化でダメ・・寝すぎもダメ・・
もう昨日はついに熱が出たんで、風邪??と思いましたが、
多分これも偏頭痛からくるものなんだろうな~。

そんな今朝、すぅとろちゃんにかな~~り癒されました♪

No title

とろちゃん、見事な袋技!これは入部間違いナシだわ。
そして、かおりんさんのGIF技が!!
こまかい動きで動画のようだわ~!!

すぅちゃん、んぺんぺ上手になったのかと思ったら、
とろちゃんが指導方針を変えたのねww
そうそう、きっとすぅちゃんは褒めて伸びる子なんだわ。
たくさん褒めてあげてね!

No title

うふふ~!
すぅちゃんの、どや顔が最高に可愛い!!
とろ姉ちゃんは、やはり年上だから
ちゃんと心得ていらっしゃるのね!(*^^)v
褒めて伸ばす、それ、基本ですもの。

No title

わぁお~i-175
とろ姉ちゃんと、すぅちゃんのツーショットかわゆいっす~!!
たとえ齧っていたとしても・・。

かおりんさんの
「見よ!9歳熟女の情熱!」サブタイトルに
笑っていまいました☆
ええ、真剣に拝見させていただきましたッ!
入部、おめでとうございますッ!!





No title

とろちゃんのガブリ☆
可愛くて、吹き出しちゃいました(*≧m≦*)
袋INも、迫力があってイイですね(^^)

体調優れないのですね(>_<)
ご無理はなさらずに☆

No title

ほっぺにチューじゃなくて
がぶりですか~
アンジも私の顔に
がぶりするんですが…なにかこれって
意味あると思いますか???
とろちゃん
見事な袋部ですね(^^)

No title

とろ姉ちゃんとすぅちゃんすごく仲良しですね!
とっても似てて2にゃんとも可愛い~v-347
すぅちゃんのんべんべ後の自慢げな顔ったら(≧▽≦)
とろ姉ちゃんも優しいね。誉めて伸ばす・・・大人だわ♪

(P.S)うちの子も袋部入部出来ました~。

No title

とろちゃんと同じです!!
おれ、クンクンしてるフリしてカプッ~
ちょびがいつも齧られてます(>▽<)

とろちゃん、優しい♪
褒めて伸ばしてもらったら自信つくもんね(^^)v

No title

すぅちゃんと、とろちゃんホントに似てる~♥
可愛い~v-10
ウフフ・・・カプってされてる~( *^艸^)プププ

とろちゃん。褒めて伸ばすって・・・わかってますよね~!
そうそう、怒られてばかりより、褒めてもらって方がやる気がでますもんね!
さすがです。勉強になりました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんなところにも袋部入部希望猫さんがww
あ、うちにもニャンほど希望者がいます。
偏頭痛、自分も若いころなっていた時期があります。
いつの間にか治りましたけど
あれは辛かったですよ。
気をつけてくださいね。

No title

すぅちゃんって、とろちゃんと比べると特に子供っぽい顔つきっていうか、笑ってるように見えるよね~?

でも、いつも離れてるのに、一応仲良くできてるからすごいな~って思う。うちも実家に連れてったら仲良くできるのだろうか??

すぅちゃん、次回はもう少し上達してるかな?

No title

幻・・・
部長、とろちゃんはよく知ってるから大丈夫だって。
即、承認おりたわよ。
http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/201011071030499d7.jpg

しかし、ガジられるとは・・・
すぅちゃん、表情からは全く意に介してないようね。
恐るべき食欲。

おはようございます♪

とろちゃんはお姉ちゃんらしくすぅちゃんに教育的指導をするのね。

ふふ…得意げなすぅちゃんのお顔♪嬉しかったのね。
そりゃママパパに甘やかされて育ってるもの~褒めて伸びるタイプよね~。
さすがとろ姉さんちゃんと見てるわ。
そして袋部入部確定でしょう!
家の5ニャンもやっと入部しましたよ~(部活動殆どなしだけど…(笑))。
遠くからだけど一緒に頑張りましょうね~とろちゃんすぅちゃん!

聞くところによると

美容師の世界って厳しいらしいですね~。
すぅちゃん、とろ姉ちゃんが寛大でよかったですね。
お家に帰ってからも通信教育の課題が来てないかな?
今度のスクーリングまでに腕をあげておこうね~。

No title

ペロペロしてあげるすぅちゃんは、優しいのね~。。
きっと性格も良い仔なんだと思います~♪
とろお姉ちゃんの教育的ガブも、気にせずにおやつをねだるすぅちゃんも可愛いです☆
すぅちゃんも、良い刺激になって良かったですね。。
とろちゃん、袋部に入部できたら嬉しいですね。。

No title

老人食って(笑

前、間違えて、11歳以上用のを買っちゃったんだけど
もったいないから、出したら普通に食べてた(笑
きっと消化にもいいんだよね(^_^;)

偏頭痛大丈夫?
首周りの筋肉をゆっくりお風呂でほぐすとマシになるよ。
わたしも吐き気をもよおすほど痛かった時期あるの。
マジで辛いよね。
あんまりムリするんじゃないよ~。

No title

おはようございます(^^)
とろ姉ちゃんって 優しいね~~~寛容というか~~なかなか受け入れてくれないのに ちゃんと妹分として すぅちゃんを見守る姿が 素晴らしい・・・
すぅちゃん まだまだだってさ・・・美容師さんとしての独立は 遠そう~(笑)

とろちゃんも 袋に滑りこんでますね~すばらしい勢いだわ!若い!!

調子は よくなりましたか??無理せずゆっくり 休んでくださいね!

No title

(* ̄m ̄) ププッ
すぅちゃんの特攻ぶりは凄いですね
とろちゃんを差し置いて、フレームアウトまでしちゃってw
かぷ~って、おなかとほっぺ噛まれちゃったね
でもすぅちゃん、めげてなさそうな顔してる~w

そうそう!!
褒めて伸ばすってイイコトいいますね~とろちゃん
家の娘も、褒められると伸びるタイプなんですよ!
あはっ・・・もちろん猫ドンも!!
何とかもおだてりゃ木に登るタイプですw

偏頭痛って大変ですね
そんなに急に襲ってくるんですか?
お薬はいつも常備していないと不安そうで
どうぞお気をつけくださいね

応援ポチ

No title

あぁ~、すごい!特攻隊長・すぅちゃんに
とろちゃん、怒りのがぶー!(笑)わき腹に一本!i-237
その上、齧って、ぺっ!って・・
やさぐれ熟女とろちゃん・・夜中にいいもん
見させてもらったわ~(笑)

おぉ・・褒めて伸ばすからこその、すぅちゃんのご満悦な顔なのね!

あ~、うちもね実家のクロが袋にINしてて、部員にしてもらおうか
お悩み中なの~。
うちなんてさらに疎遠だしなぁ・・。
とろちゃんほど頑張って自主練してないし・・i-202うーん・・
幻どころか、蒸発部員だわ・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

秋なので今まで以上に食欲旺盛
ですよね。うちのネコちゃん達も、
キャットフードを小分けして入れている
容器の僅かな音を立てるだけで
どこからとなく飛んで来ます。

No title

フライングのすぅちゃんにとろちゃんがガブーッとしてる~。^^
でもそこで先を争うのではなく、教育的指導に行くとは
さすがとろちゃん!ほっぺにチューも囓り気味だし……
もしやすぅちゃんって美味しいのかしら?^^*
でも、多少とろちゃんに大目に見られてる感はあるものの、
これくらい仲良くしてくれたらうれしいですね。^^
セット後のすぅちゃんの得意顔ったら…!(爆)

偏頭痛は大丈夫ですか?お薬持ってないと焦っちゃいますよね。
いつ来るか分からないから怖いのよねえ。
私も偏頭痛には悩まされてますがチョコやカフェインや
アルコールはやめられないわ!(キッパリ)
だから上手に付き合っていかなくてはなあ。

風邪のほうはおかげさまでいまだボヘミア~ンな声ですが、
回復に向かってきました。ご心配いただいてありがとうございます!
かおりんさんもまだまだ油断せずにお大事になさってくださいね。
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
