10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮崎への長距離ドライブ~☆

皆さんただいまぁ~☆
日曜日の真夜中(あ、月曜日かぁ。)に無事大阪に帰ってまいりました♪
台風もそれてくれて、移動も実家滞在中も問題ありませんでした^^

ブ活動をしばらくお休みしていた間にも足しげく訪問くださったり、
楽しく優しいコメントを残してくださったり、
ポチッと応援してくださった皆様、本当にありがとうございました♪


…というわけで、今週は、
宮崎滞在記をご紹介したいと思いま~す^^

あたち、今車の中にいりゅの。
IMG_9340.jpg
もうじゅぅ~っと、じゅぅぅ~っと、じゅぅぅぅ~~っとなんだよぉ


すぅちゃんがぼやくのも無理はありません。
だって、パパとママったら、
「あぁ~っ!瀬戸内海!宮島が見えるぅ~っ」と叫んでは、
IMG_9287.jpg
SAに立ち寄り、スタバでコーヒー休憩取ったり、

「うっひょ~い♪関門海峡だぁ~☆」と叫んでは、
IMG_9330.jpg
PAに立ち寄り、そこでふく(フグ)のご飯を堪能したり、
とにかく立ち寄ってばっかりで、普通にかっ飛ばしても11時間近くかかる道中を
結局14時間もかけてちんたら移動したのですから。。。
(まぁでも、真夜中の出発で徹夜だったのもあるので、休憩を頻繁に取りたかった
 というちゃんとした理由もあるのですよ~。)

私は、陸路で宮崎に帰った事はなかったので、
しかも岡山や広島なんて、本当にほとんど未踏の地!
朝日に照らされる瀬戸内海、綺麗だったなぁ~☆



そんな感じで夕方、やっとこさ、すぅちゃん宮崎に到着。
IMG_9355.jpg
(すぅ)とろ姉ちゃんっ!またあちょびに来たよぉ~♪

(とろ)じぃぃぃぃ
IMG_9358.jpg
(すぅ)う。。。にゃんかにゃにも言ってくれにゃいと

(すぅ)逆にやりじゅらいのにゃ。。。視線が痛い。。。
IMG_9359.jpg
トボトボトボ・・・

(とろ)またあの子来たのね。。。
IMG_9361.jpg
(とろ)あら?今回はお兄ちゃん(旦那)も来ちゃった。。。

(すぅ)パパぁ…とろ姉ちゃんがにゃんか怖いぃ~
IMG_9364.jpg

すぅちゃん、眼力あるお目目のとろ姉ちゃんにすんごい見定められちゃって、
いたたまれなくなり、すごすごとバリケードソファ横に避難しちゃいました(笑)
ソファ越しにとろ姉ちゃんを観察してる様子がおかしくっておかしくってwww

さて、この子達がこの後どんな感じになるのかは、
次の記事でご紹介していきます~☆


↓とろ姉ちゃんは好きだけど…  ↓最初はいちゅも緊張しちゃうの
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
宮崎までおりこうさんだったすぅちゃんに、応援ポチよろしくです☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!(短めコメントですみません。。。)

最近のママラッチの行動は、自分の株を下げる行動ばっかりで
どうもいけませんよね~。
これで猫心を掴めずに(;´д`)トホホな人生を送る方もいらっしゃるようで…
あぁ危険危険(笑)
ママの株が下がり過ぎない程度に、ママラッチ活動頑張りま~す♪

その反面、すぅちゃんに頼られる事が多くなったパパは
本当に嬉しそうです^^
すぅちゃんは、パパに抱っこしてもらって、おうちの中周遊ツアーを
してもらうのが大好きで、
よく、パパに背伸びして抱きついて
「パパ抱っこ~!しょしておうちの中回ってぇ~」
っておねだりしていますよ♪
そして抱っこしてもらったら、
お目目クリックリ、お口元ぷっくりしながら
嬉しそうにきょろきょろしていますw
その様子も可愛いんです(笑)
あ、親ばか発言失礼しました~♪

すぅちゃんは、高いところ専門=パパ
というふうにも思っているのかもしれませんね♪

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

皆さまのクリックが、ブログ更新の活力の源になっているのです~!
どうぞ最後にポチッとして帰ってくださ~い!


今週は車で移動中のすぅちゃんだよ~
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


実は、この記事をUPしようと保存ボタンを押した瞬間に、
FC2のボケのせいで全てが一度消えちゃいました(▼公▼メ)
でも、私が間違って消去ボタンを押したのではないんですよ~。
なんと、FC2ったら、いつもはしてくれてるはずなのに、
記事作成中の一時保存もしてくれてなくて、
そして私が保存ボタンを押した時にも保存できずにエラーになって、
もう一度入って確認してみたら、見事にスタート地点に戻っていました。。。
もうげんなり。最後の最後でこんな仕打ちってほんまありえへん。。。

…というわけで、実はこの記事はやる気なし子ちゃんの手抜き記事です。
(本当はもっと写真数もあって、丁寧な記事作ったんだけど。。。)
ただ今喉が痛くて風邪気味なので、今日はこれで勘弁してください。。。


※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

かおりんさん 熱出してたりしませんか?
すぅちゃんは大丈夫?
ゆっくり(ΘωΘ)o.。o○グー

ポチv-354

No title

かおりんさん、すぅちゃんお帰り~☆
せっかく遊びに来てくれたのに、私はうどんの国へ…
ほんと、すれ違いの純情i-237でしたね(笑)
私も無事に帰ってきました♪
あとでゆっくりすぅちゃんととろちゃんに会いにきますね~
とりあえず今日から現実に戻って働いてきます…i-230
応援ぽっちり。

No title

あらあら。
暖かい国から戻って、風邪ひいちゃったかな?
大丈夫?

久々のとろちゃん。
眼力、健在ねッ☆
次からの記事、楽しみ♪

消えちゃう現象、私も相当ムッキー!ってなったから
IE8からFirefoxに変えてから快調よ。

かおりんちゃんお帰りなさい~(´∀`)
時間かけて行くのも旅の楽しみよね。
すぅちゃんは車も平気でえらいなあ。
最近FC2調子悪いよね。
そのがっかりの後、記事を作った根性が素晴らしいわ!
風邪っぽいみたいだからゆっくり休んでね。
ケータイから愛をこめて♪

No title

かおりんさん パパさん すぅちゃん 長旅お疲れ様~~^^
そして記事 消滅のショックにも「めげず」の更新もお疲れ様!!

14時間のドライブか~~~キムノブさんだったら もっと早かったかも(笑)・・・でもちょっと怖いかも(^^;

SAって 結構 楽しいもんね~♪
嗚呼 上りの小谷SAのアンデルセンのパンがめちゃうまなの~~ってこと 伝えとけば良かった~~~!!また 機会が合ったら 寄って見てね(^^)

とろちゃん~眼光するどく すぅちゃんを一睨み~^^
さすが お姉さまの貫禄ね~
2本足で伸びてる すぅちゃん 可愛いわ~~~^^
風邪 早く治してくださいね(^0^)

No title

え~。。。
すご~い!
14時間のドライブにも驚きだけど、すぅちゃんも一緒~??
すぅちゃんって、本当におりこうさんですね~?
うちなら、ず~っと、文句言ってそう。。。

No title

ご無事にご帰還できてよかったー
すぅちゃんも長距離ドライブオツカレサマ!
うちの猫たち車嫌いだから
順応しているすぅちゃんがとにかくスゲー!!

きのうFC2、機嫌悪すぎでしたよねぇ?
私はFC2のブログ全体と、管理画面が一切表示されず
巡回できませんでした(TДT)

お帰りなさーい

台風のことホントに心配しましたよ。
強風とか強い雨の時は運転が怖いでしょ?
でも写真から見たらお天気よさそうでよかったです。
すぅちゃん、車酔いはなかったのかな?
SAで休憩しているときって、
すぅちゃんも一緒にお外に出るの?リードつけて?
それとも車でお留守番かな。
とにかく無事に旅行から帰ってきてよかったです。
この後のお土産話楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おっかえりなさい~☆

車の中でちんまりすぅちゃん
かわゆ~いi-233
すぅちゃんととろ姉ちゃんがどうなるのか・・
とっても楽しみです!

FC2は・・
なにかとやってくれますね。

続きは気になりますが
ご無理なさらず、
わたくしたち?を焦らしてくださいませ~i-278

No title

かおりんさん、お帰りなさい!
すぅちゃん、会いたかったよう!(^O^)/
それにしても、すぅちゃん、こんなに長時間のドライブに
耐えられるなんて、偉いなぁ!
とろお姉ちゃん、やっぱりすぅちゃんと良く似てるわ~!
土産話楽しみです~~☆
わくわく。。。

No title

長いドライブお疲れさまでしたね。
すぅちゃんも無事、何事もなく過ごせたんですね。
よかったですね。
だいぶ、車にも慣れたみたいですね。
とろちゃんとは、どうなるのか
楽しみにしてます。

私も一度やられたことありましたよ。
FC2の裏切りに。
あれってホントショックですよね。
それ以来、まめに下書きするようにはしているんですけどね。
その辺りも含めてお疲れ様でした!

No title

わ~お疲れ様でした!
超長時間ドライブ大変だったですね。

中免を取ったころ旦那とツーリングで萩まで行ったことがあります。
まだ30過ぎで若かった・・・。

愛媛の実家にバイクとか車で帰ったことがありますがフェリーを使うと実質100km位で済みます。
でも高速1000円のあおりでフェリーがなくなってしまい、年を取り根性も体力もなくなった私たちは「もう自分たちで運転して帰れないね・・・」と言っているところなのです。(高速バスで7時間くらいの距離かな)
本当にすごいです。
すぅちゃんもよくがんばりました。

次のお話楽しみにしてますが体力の回復を一番にしてください。

No title

お帰りなさい~♪
宮崎までドライブだなんて大変そう~って思ったけど
こんなに素敵な景色の中を走るのなら、いいかも!!

あー、でも本当はもっと写真があったんですね。
あともうちょいってとこで、記事がぶっ飛ぶともう「はぁ?」って
感じになりますよねー。もう悪態つきまくりっすよ!
その後はもう二度と同じ長さの記事なんて書けないし!

すぅちゃんはとろ姉ちゃんと仲良くできたのかしら??
続きは気になるけど、とりあえずゆっくり休んで下さいね。
お大事に!

お帰りなさい。

お帰りなさい!
長崎までの長旅お疲れ様でした。
無事に戻って来られて何よりです。
皿うどんは、食べられましたか?
私の大好物のひとつです。

No title

なんと、宮崎ですか~!
自分も15年くらい前にシーガイアに行きましたよ。
広島も通過されたんですね!
なんだか親近感を覚えましたww

No title

かおりんちゃんおかえり~!

( ̄△ ̄;)エッ・・?風邪・・・だいじょうぶ??
お互い自力で治せるとこまで治しましょう。
それにはゆっくりとした休息時間が大切ですよん。
おつかれもあるだろうし、早く読みたい気持ちはあるのですが・・・
ここはかおりんちゃんの体が一番!

ゆっくりやすんでくださ~~~~~い!

おだいじにねっ

No title

あら~~、お疲れのところお風邪までひいちゃったのね~~(;_:)
無理しないでゆっくりお休みくださいね。

ふふ、久しぶりの対面はやっぱり緊張感が漂ってしまうのね~~(笑)

ところで車で移動中、すぅちゃんのトイレはどうしてるのでしょう?
私も免許が取れたあかつきには、ニャンズと車で旅行したいなぁ~なんて思ってるんですが、参考にいろいろ教えて下さいませ!

No title

かおりんさん、おかえりなさい~
長旅お疲れ様でした!!
普通に走って11時間もかかるんですね
遠いわ・・・・
台風の影響もなくホントよかったですね
SAでの休憩は大事ですよ
疲れて運転したら危険ですからね
すぅちゃんととろちゃん
なんか雰囲気が・・・・w
怖がって、ソファーにタッチして
とろちゃんを観察してるすぅちゃんの姿
滅茶苦茶可愛いデスゥ~~

応援ポチ

No title

お帰りなさい(*´ω`*)
無事に戻ってきて安心しました。
お!関門海峡だ~懐かしいw
安全運転のためには適度な休憩と
人間の燃料(食事)補充は大切な事だよねw
すぅちゃんととろ姉ちゃんはどうだったのかな?
続報が楽しみです(*´∀`*)

No title

おつかれさまぁ~

疲れてるところに、そんなショックなことがあったなんて・・・
せっかっく書いた記事が消える、っていうのは
過去に何度も経験しましたが、あれほどショックなことってないですよね。
この怒りをどこにぶつければいいんだ!?みたいな。

No title

お帰りなさ~いi-176
陸路での長旅、パパさんもお疲れさまでした!
すぅちゃんも、長時間ドライブ、乗り切って偉かったネi-176
関門海峡のところのPA,こないだワタシも寄った!絶景よね~♪
広島&岡山・・瞬間だけど、近くにかおりんさん一家が
走ってたと思うとなんだか、感慨深いわぁ。
とろちゃんとの毛づくろい合戦や猫団子、今回はあるかな?
楽しみにしてま~す♪
記事が消えるって、めちゃショックよね・・i-203
今日って、FC2の調子悪いのかな?夕方、FC2のお友達のブログ
全くつながらなかったもの・・i-202
でも、頑張って記事をアップしてくれてありがと~i-237

No title

かおりんさん、お帰りなさ~い。。
待っていましたよ~♪
長距離、長時間、お疲れ様でした。。
でも、楽しそうな旅行記で始まって、良かったですね(^o^)
御実家には、とろお姉ちゃんがいるのですね。。
すぅちゃんと、どんな掛け合いになったか楽しみです~☆

No title

お帰りなさい☆
さっき、自分のブログに入れなかったの~
FC2調子悪いのかな?

No title

お帰り~♪すぅちゃん会いたかったわ!!
台風、心配してたけどそれて良かったね!

宮崎まで、かっ飛ばしても11時間かぁ。
やっぱり遠いね~。すぅちゃん頑張った♪
でも、バナーのすぅちゃん、落ち着いてる??

とろちゃんとの久々の再開、
続きが楽しみだわ。

No title

おかえりなさ~い!
運転はパパさんおひとりでされたんですか?
徹夜で運転は大変ですよね(><)
パーキングでの休憩も大事でっす(^^

すぅちゃんはご実家のとろちゃんを警戒しないんですね!
なんだか模様も似たような感じだし
本当の姉妹だと思っているのかしら(^m^)

風邪気味だということで・・・
無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね☆

No title

お帰りなさ~い^^
長時間移動、運転のパパさん、お疲れ様でした。
無事のご帰還、何よりだわ^^
途中で、携帯更新あるかも??と何度も覗いたんですが、
そうか、旅を満喫してたのねwwしかも、河豚も食ってるしww
ふふ、とろちゃんとの記事&宮崎は、明日からの楽しみにしておきますね!

ああ;;先日、全消去した身だもの、かおりんさんの絶望的な、
当たり所のない怒り?虚無感??解りますとも!
二度目には、テンションダダ下がり!それでも、頑張った!!ありがとう!
気合を入れて、読み直して押し捲るわよ!

No title

お帰りなさ~い!とろちゃんに会いに行ってたのね~
すぅちゃん堂々としてますね。とろちゃんの方が今、来た猫のようです。
(●≧艸≦)
いつも1匹だからとろちゃんといると楽しいかな~
続きを楽しみにしてますね~(^_-)-☆

No title

お帰りなさい(^o^)丿
長時間のドライブ大変でしたね。
けど、空気も違うだろうし、いろんな物見れて
すぅちゃん、楽しめたかな♪
とろちゃん、久しぶり~(*^_^*)
続きが楽しみです。

No title

お疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
14時間(/||| ̄▽)/ゲッ!!!・・・
すぅちゃんの
抗議は無かったですか?(=`ェ´=) ム!

これで長距離のドライブも制覇ですねv-354
すぅちゃん凄い(^-^)//""ぱちぱち
パパもママも偉いv-411

とろお姉ちゃんとの距離が( ´艸`)
次回が楽しみですにゃんv-341

記事が消えちゃうとホント。。。。。
やる気無くなるのです(>_<)
ゆっくり休んでね(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



No title

お久し振りです☆
PCの調子が悪くって、なかなかご訪問できなくてごめんなさい(>_<)

あれ!?とろちゃん?と思ったら・・・
お出掛けしていたのですね♪
それにしても、何だか・・・
とろちゃん&すぅちゃん微妙な距離ですね(。°ー°)σ
うん、次回が楽しみ♪

陸路で14時間・・・お疲れ様です(^^;)
私も、引っ越しで、子供たちを連れて、
大阪から移動したのを思い出しちゃいました(笑)
ペーパードライバーの姉と子供たちが爆睡しちゃって、
夜中の道のりは、ラジオだけが心の友になってました♪( ̄▽ ̄)ノ″

No title

わ~い、おかえりなさ~い。
元気にそして無事に戻られて、なによりです。
あれ?かおりんさん、体調崩しちゃった?
すぅちゃんも往復の長時間ドライブは平気だったですか。
片道14時間か~それは大変だったでしょう。
とくにパパさんかしら。お疲れ様でした。

それにしても、とろちゃんとの久しぶりの再開。
ふふふ、教育姉さんの復活かしら。
すぅちゃんも久々のトリマーとしての腕の見せ所ね(^ー^* ) フフフフ
期待してるワ~

No title

かおりんさん、お帰りなさい♪

とろちゃーん!久しぶり♪
どんなアレコレが繰り広げられてきたのか
今後を楽しみにしてるね!

記事ってさ、最初に書いてる時は
「こんなこと、あんなこと♪」って気分が良かったりするんだけど
消えて、二度目書くときって、めっちゃテンション下がらない?(笑
でもよくぞ頑張って書いてくれた。
かおりんさん、えらーい!

No title

おかえりなさ~~い。
きっと日曜の夜に帰ってこられて、月曜日にはお休みされて
今日、新しい記事UPされると思ったけど
なかなかされなかったので、ヨミが外れたと思ったら
そんなことがあったのですね・・・
私も過去1.2度FC2にはやられています。
100歩譲って、コメントは仕方ないとしても
記事が消えるのだけは、勘弁してほしいわぁヽ(`Д´)ノ
記事だけは絶対に消えない措置とかとれないのかしら・・・

すぅちゃん、長旅お疲れさまでした。
SAとかで、すぅちゃんも一緒にお外に出たのかな??
やっぱ猫さんの旅って珍しいから
大注目集めたんじゃないですか?
私も昔、ターボを連れて移動していた頃は
道中、いろいろな人から話しかけられた覚えがあります。
最近は散歩猫さんも見かけるようになったけど
やっぱまだまだ珍しいから、見かけるとガン見しちゃうなぁ~(*´ω`*)

大阪~九州って観光名所沢山ありますよね~
私は、東日本の方はいろいろ行ったところもあるけど
西日本の方はあまり縁が無いので、見たいところが沢山あります。
猫さんがいるので、なかなか旅もできないけれど
今度ゆ~~っくり、西日本の名所を旅行したいわぁ(*゜∇゜)

No title

お帰りなさぁい(^o^)丿
すぅちゃんともども まずは無事でなにより。
お疲れさまでした。

ありま~?
消えちゃったの(>_<) そりゃショックだわ~。
やる気半減しちゃうよね。
よそでもちょいちょい聞くけど FC2なにかトラブルあるのかな・・。
こまめに保存しなくては・・。忘れた頃にやってくるんだよな。

ねえねえ!かおりんさん!
私 すぅちゃんとろちゃんの見分けが上達したヨ~♪
(ごめん・・今までどっちがどっち?ってあったのよ)
うふふ~(^-^) 

宮島SA寄ったのね~!鳥居ご覧になりましたかな・・。
私も行って スタバでお茶したことある~^^
そして思った。
ワンコ連れを見かけては あぁ私もノアとお散歩したいと(笑)

ゆっくり休んで 体調なおして下さいね。
すぅちゃんのちょっこんおテテ かわい~ v-238
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。