11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


フレーメン隊&コーラス隊に入隊♪

今日は、
「こんな可愛いものにすぅちゃんも加えてもらったんです♪」
のご紹介をさせて下さい~☆

じゃ~ん♪
「すぅちゃん in フレーメンの小梅隊」
フレーメン隊1
これは、以前もちょっとご紹介したのですけど、
梅蔵猫日記」の梅蔵母さんのご主人、梅蔵父さんが、
小梅ちゃんのフレーメン顔を「フレーメンの小梅隊」という加工画像にしちゃった…w
というのが始まりのポストカードなのですw

で、梅蔵母さんが、希望を下さった方もこの中に加えてあげますよ~♪
みたいな企画をされてまして、早速お願いしたのでありました~^^

日頃の鍛錬を欠かさず、雷蔵兄ちゃんを
背負い投げしちゃうような抜群の安定感・強さを持つ小梅姐ちゃんに憧れる
すぅちゃんは、ご一緒できてちょっと緊張顔(…の、フレーメン顔w)
(本当は本物のフレーメン写真をお送りしたかったのですが、ブレブレだったり
 分かりづらかったりで、今回は、フレーメン風写真でお願いしました^^;)

そして、
「雷蔵君のコーラス隊 feat.すぅ」
コーラス隊1
すぅちゃん、なんせコーラスという物に初めて参加したもんだから、
わけもわからずただただ絶叫しています
ま…猫だしねw 協調性なんて…皆無




ちなみに、
フレーメン隊・コーラス隊ともに、「増殖隊」なるバージョンもありますw
現在も、もりもり増殖中(笑)

うちの絶叫娘や知ってる猫ちゃん、
見つける事ができますか~?

フレーメンの増殖隊
201010_25_70_a0119470_314018[1]

コーラスの増殖隊
201010_25_70_a0119470_313793.jpg
みんなそれぞれにツッコミたくなるようないいお顔してますね~(爆笑)

梅蔵母さん曰く、
コーラス増殖隊には熱唱エリアなるものがあるんだそうです(笑)
多分上半分???
梅蔵母さん、当初は「もはや誰ですか?」状態になっちゃう位の
すぅちゃんの熱唱・心意気を買い、センターに据えて下さろうとしたんだけど、
いざセンターに据えると「あまりにも怖…」状態だったので位置を変更したそう
「怖…」の先を最後まで言わないあたり、梅蔵母さんの優しさを感じるわ…ホロリ


おれさま君や、タムすけ君、のん・福・レオちゃんや、
カリン・メルモ・シロンちゃん!
知ってる猫ちゃんともいっぱい絡めて、本当に嬉しかったです☆


あ、すぅちゃん、梅蔵母さんにお礼が言いたいそうですw
IMG_9264.png

IMG_9270.png
私からも。。。梅蔵母さん、こんな楽しみを下さって本当にありがとうございました☆
これからも、みんにゃの登場、楽しみに待ってま~す^^


≪おまけ≫
梅蔵母さん、
そして、すぅちゃんのあごがはずれないか心配して下さったandymomさん、
絶叫娘の写真候補、他にもこんなのがあったんですよ(笑)
IMG_7917_20101025092913.jpg
あご、多分この時も一度は外れてますよね?w
上の子をおひげで突き刺すんじゃなかろーかと心配になったので、却下(笑)

あくび
このGIFアニメに使った3枚の写真も、候補として見比べてました~(笑)
お顔を取るか、実力を取るか、悩んだなぁ~www


フレーメン顔、今まで一度も撮影成功した事がありません。。。
あまりフレーメン顔しないし、したとしても暗かったりうつむき加減だったりで、
ほんと、難易度高すぎます!!
いつか撮れたらいいなぁ~♪

↓あたち、クラブ活動の秋だよ ↓ママ、何個入ったか数えて~?
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
いつの間にか大忙しなすぅちゃんに、応援ポチよろしくです☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!(今日は忙しくって短コメですみません!)

皆さんも色んな呼び方で愛猫ちゃん達を呼んでらっしゃるのですね!
もはや原形をとどめない呼び方されてる方も多数でちょと安心♪(* ̄m ̄)
猫撫で声で意味不明な名前を呼び続ける姿、
あぁよそ様には絶対見せられない一面ですよね(笑)

でも、猫バカのふきだまりのような昨日のコメ欄w
皆さんの事、お会いしたことがなくてもその様子が容易に想像できて
笑っちゃいましたぁ(≧m≦)ブフフーw

それから、
多頭飼いをされてる方々がいっぱい私の素朴な疑問に答えて下さいましたw
ほとんどの方が「多分、名前を聞き分けてるっぽい…」的な
ご回答を下さいました~w
猫ちゃんをバカにするわけじゃないんですけど、
ちゃんと聞きわけできて偉いにゃぁ~♪なんて思ってしまいました^^
ありがとうございました^^

あと、キャットファーのご注文。わ~!これまた大反響!
商品調達が間に合わないわっ!
こうなったらすぅちゃんを、羊さんみたいに刈るしかないしら(爆!)
ミミココシザーハンズ店の店長さんにお願いしなきゃ。。。(笑)

・・・個別レスちょこっとだけ・・・

ネコパンチさん、
ご訪問&コメント、本当にありがとうございました^^
私も後で立ち寄らせて下さいね♪

andymomさん、
まぁ!絶叫娘を見てこちらに遊びに来て下さるとはw
でもとても嬉しいです!ありがとうございます(笑)
アンディ君、デスラー総統扱いされちゃってますが、
その本性は???というわけで、後ほど遊びに行かせて下さい^^

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

すぅちゃんバナー毎週更新!!
皆さまのクリックが、ブログ更新の活力の源になっているのです!
どうぞ最後にポチッとして帰ってくださ~い!


ふぅ~。ポチほちい…
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ



すぅちゃんがこれまでに入ったクラブ・部活・集まり
 ・チームにょろん
 ・袋部
 ・フレーメン隊・コーラス隊
すぅちゃんがチャレンジしたあんな事やこんな事
 ・ミステリーサークルチャレンジ(続行中!)
 ・しまねこキッカー検定(ミッション成功!)

なんか、すっごい忙しい感じだね(笑)
でも、楽しいねっ(笑)
企画をぶちあげて下さった皆様、いつもありがとうございます^^

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

あっ、こちらでも、フレーメン&コーラス隊!
いや~、最後のすぅちゃんのお顔すご~い!!
こんなでっかいお口のあくび、私なら絶対あごが外れてます。。。笑

No title

すぅちゃん凄~い! いいお顔してるよぉ~
??見た事ある子がいっぱい~
スゴイコーラス隊だね!
カゴの中のすぅちゃん・・・スゴ過ぎぃ
何でも入っちゃいそうなお口だよぉ( ´艸`)

No title

わぁ!!!すごいすぅちゃん。
超活動的だね~。
あちこちで活躍してオンニャを磨くのよね☆ステキよぉ@(≧▽≦)@

コーラス部については、なんというか・・・
歌唱力というか声量勝負!という感じですね?(笑)
いろんなニャンコがいろんな表情で見てて楽しいです♪
フレーメンかぁ~。確かに撮るの難しいかも、ですね。
ウチもだいたい下向き加減でクッハ~・・・ってやってます。
やってる時に限ってカメラ持ってなかったりするんですよね。
よーっし!!うちも挑戦してみよっと*・゜゜・*:(n‘∀‘)η

すぅちゃん入隊オメデト!ポチん。

No title

うはははっ~(*^。^*)どれも良い。
コーラス隊にふさわしく良い開けっぷりしてますね~
フレーメン顔・・・うちは毎日見てるから^^;
夕飯を食べてる隣でおちりの匂いを嗅いでフレーメン
『ぷんちゃん・・自分のでしょうが』とツッコミ入れてます(・・;)

No title

梅蔵猫日記を見に行ってきましたー
色んな猫ちゃんが参加していく過程が面白い
しかしすぅちゃんってば目立ちすぎです(´m`)
さぞかしいいい声が出てるんだろうなあという感じがします
最後のgifアニメかわいいですねー
リズム天国(DS)というゲームでコーラス隊があるのですが
それを思い出しました(笑

No title

フフフ、すぅちゃんホントに熱唱だね( ̄▽ ̄)
これおもしろいよねぇ。とってもかわいい。
フレーメン顔はなかなか撮れないよね。
チャンスとタイミングがっ

No title

すぅちゃんはいつでもなにごとにも全力投球!だね☆
見習わなくては!

にゃんこがいっぱーい!
しかもみんな思い思いに歌っている・・i-278
じっと見ていると3Dな感じですね~☆



No title

ステージママの底力をいかんなく発揮した
すぅちゃんの「コーラス隊」写真でしたね!
お顔じゃなくて実力を取ったその心意気、
もう感服いたしましたよ!(笑)さすがです!

ウチのタムすけもフレーメン顔しないんです。
私もいつか撮ってみたいなぁ。どんな顔するのか
見てみたいな。

No title

とりあえず部員証のお届けですよ。
http://blog-imgs-42.fc2.com/m/i/y/miyako2000/2010102523535203a.jpg

No title

わーい、すぅちゃんみ~っけ♪
気持ち良さそうに絶叫(笑)してるわー。いいねぇ~。
何となくハレルヤ歌ってるように見えたですよ。
お友達と一緒で楽しそうですね!
ミミココさんとこも覗きにいってみますね~(^-^)

No title

すごいわ!すごいインパクト~!i-237
コーラス隊、なんだか美声が聞こえてきそうです~♪
みんな可愛いなぁ。
お口あいてる顔って大好き~☆

ふふ・・YMOの“増殖”を思い出して
しまった・・懐かしいな~
もしかして発想はそこからだったとか?(笑)

No title

知ってる猫さんを見つけると嬉しいものですね。
すぅちゃんの欠伸、ダイナミックねw
下僕も沢山の猫さんの加工が待ってます。
画像の加工を勉強しなくっちゃっと思いつつ、
何もやってない…どうするべ(;´Д`)ヤバイヤバイ
暫く山に修行に篭ります(嘘)

No title

うわ~(≧∇≦)/ ハハハ
のっけから大笑いですよ~
フレーメンもいいけど、熱唱コーラスに力を感じるわね。
ギガ盛りで雄たけびって・・・(^u^)プププ
すぅちゃん、いい味でてるねッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すっごい迫力~☆
面白いよね、この写真。
しかし、乱視のわたくしには若干キツい画像かも。
目がチカチカッ☆ウフフ~

No title

すぅちゃん、コーラス隊のやつ、
だれよりも絶叫してるね(笑)
きっと良い声出歌ってるんだわ
イメージ的に、ソプラノ担当だわ~

No title

今日は たのし~~~~(^^*)
見てるだけで 大笑いしちゃいながら しゅごい!癒されてます(^^)

すぅちゃんの「絶叫」~声が聞こえてきそうよ~♪

増殖隊って なんだかゴージャスで知ってる猫ちゃんもいて 見てて飽きないな~~~(^-^)

No title

あは~!
なにこれ~(笑)
おもしろすぎる~。
すぅちゃんバッチリまぎれてるじゃないi-278

フレーメン顔って私も撮影できたことないです。
っていうかねねのフレーメン顔自体みたことないかも。
サクは時々しますけど。。

明日ね 近所のジャック(2号店??)がオープンみたいなの~。
白い外観でとても素敵な感じでした。
今度行ってみようと思ってます♪

No title

お~~う!
すぅちゃん、見事にフレーメン顔と熱唱コーラス!
どれも一生懸命、絶叫系?
お仲間も沢山ですね!(゜o゜)
ここっていうシャッターチャンス、つかまえるのって
難しいのよねぇ!
ポチッと!

No title

あはは~♪さっきミミココちゃんのところでも見たわ!!
すぅちゃん,目がみえないくらい大口コーラスに爆笑したわ~。
きっと高い声で歌ってるに違いないww

コーラス増殖隊いいわ~!!
その中でもすぅちゃん、一番の絶叫かとww
フレーメン、私もしっかり見た事ないわ。
はな、私の靴のニオイ良く嗅いでるけど( ̄Д ̄;;

No title

こんばんは
皆さん色んな事を考えられてて楽しいですね
コーラス隊、私の大好きな
あくび猫さんがいっぱいで
うれしいです~~♪
みんな大きなお口開けて可愛いな☆
指を突っ込みたくなりますw

応援ポチ

No title

自分で作っていながら開いて「うわっ!」とのけぞっちゃった。(←オイ)
あらすぅちゃん、熱唱写真の候補がたくさんあったのね。
どれを選んでもやはり誰よりも絶唱だったかも?^^
もう中のひとがお口から出てくる勢いだったものねー。
すぅちゃん、全力を出しきってのご参加どうもありがとう!

そしてかおりんさん、丁寧にご説明下さってありがとうございます。
ワタクシもうここんとこずっと説明なしで載っけてるので、
きちんと最初の経緯から追ってくださってるのを「うんうん、
そういやそうだった」とうなずきながら読んじゃいました。(←オイ)
ごめんなさいねー、ざっくりO型(しかもHさんと同じ蟹座のO型)なもので。(^^ゞ
でも増殖隊はなんとか埋められるよう最後までガンバリマス!

No title

にゃははっ!
こりゃ面白い!!
猫さんの大合唱が聞こえてきそうですww
しかしみんニャ、凄い表情ですね!

No title

すぅちゃん大熱唱だね~~(笑)
おもわずおおわらいしてしまいました!

No title

すぅちゃんの顔が裏返る位の、熱唱っぷり、
シカと拝見しましたよ~^^/
この、毎日増殖されていくコーラス隊の中でも、
熱唱エリアは目が離せませんもんねw
原型が解らないのに、この写真のチョイスに、ステージママ魂を感じたもんなぁ~www
で、フレーメンは、風だったの??
唯一、フレーメン隊に相応しいwwお顔だもん(^m^)

No title

うわ~!目が...。いたいたすぅちゃん
見逃す所でした。
あくびの写真が、コーラス!面白い...
みんないいあくびしてますね。(●≧艸≦)

No title

すぅちゃん、一番熱唱だもんね(笑)
「一緒にフレーメン隊に入れて嬉しいでし♪」おれより

フレーメン写真、難しいですよね><
見る時は、めっちゃ見るのに、
撮影に成功したことないです^_^;

No title

うふふ・・・すぅちゃん、カエルでも丸のみしちゃいそうな大きなお口(笑)
そんなお顔もかわいいわ~(*´▽`)
雷蔵君って、ほんなさんが遊びに行ったお家の子ですよね~?
とってもかわいい☆

フレーメン、うちはまだ一度も撮れたことがありません・・・
そもそもあまりやらないので
どのタイミングでやるか予測がつかないんですよね(^^;

No title

まぁ^^;
すぅちゃんったら、可愛いお顔なのに
大きなお口 (*^・^*)
でも、可愛いけどw

あくび顔。
皆さん可愛いですねぇ。
うちのキキはドラキュラ顔になっちゃうの(w
なかなかの迫力に母もビックリ。

フレーメン。
うちは見逃してるのか、
見たこと無いんですよ。
よーく観察してみよう^^;

☆っ♪

No title

いやぁ~ん、かわいい~。
これ、どちらかのブログで以前拝見したことがありますが
いいなぁ。
フレーメン顔じゃないといけないのですよね、やっぱ・・・。

コーラス顔のほうは、結構画像がありそうなので
(『大都会』熱唱中のほま、とかね)
チャレンジしてみたい気もしますが。

すぅちゃん、すごい熱唱っぷり。
確かに、もはやだれかわからん・・・。

らららら~

みんな歌ってる!すごい圧巻です!
すうちゃんが一番熱唱だね。ソプラノかな?
これで年末の第九は聞きごたえがありそうですね。
どうか12月31日にその練習の成果を聞かせてね。
しかし、みんニャ熱唱だな~。

おはようございます♪

すごい!これ楽しい!!!
皆さんいろいろ考えますね~。
フレーメン顔って本当におかしくて可愛いですよね~。

すぅちゃんGIFのお目目が大きい写真・・・
合唱隊の人って本当にこういうお顔で歌ってますね。

No title

すぅちゃん、入隊おめでとうございます♪
絶叫熱唱していますよね、すぅちゃん(笑)
さすが、ステージママが付いているって、言ってましたよ(笑)
増殖中の写真も楽しいですよね。。
知っている猫ちゃん達と、仲良くフレーメンしたり歌ったり、
楽しくなっちゃいます。。

No title

フレーメン隊も、コーラス隊も、
すっご~~~~いインパクトだわ~
フレーメンて、結構瞬間的なものだから
写真難しいですよね~

うちのターボもチクワも、顎が外れる勢いで欠伸しているけど
そのまま顔の皮がペロッておちて
骸骨だけになりそうで、毎回想像して笑ってます。

No title

開いて、いきなりの写真にビックリした(笑
雷蔵くんのコーラスでは
すぅちゃん、はりきりすぎて、アゴが外れそうだね(^_^;)

すぅちゃんって、本当に「大丈夫か?」ってくらい
大きくおクチあけるよね。
おっとっとって思わず手を添えそうになっちゃった(笑
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
