06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


崖っぷちすぅちゃん

今日もぴっちぴちの初代籠でスヤスヤ眠るすぅちゃん。
IMG_9109.jpg


そんなすぅちゃんがまさかこの数分後、
IMG_9111.jpg
後ろに見えるオレンジな奴にあんな事をしでかすとは・・・




そのじゃじゃ猫っぷりをとくとご覧下さい




IMG_9116.jpg


IMG_9117.jpg


IMG_9118.jpg


IMG_9119.jpg


IMG_9119 - コピー


IMG_9121.jpg


すぅちゃん、あのオレンジの奴に入ってるピロピロを
取ろうとしたらしいんだけど、残念失敗!!

この突然の奇行に、
びっくりし、あせってすぐさま救助しようとするパパ

…と、

ニヤリと微笑み、冷静にそばにあったカメラを構えて撮影を始めるママ


結局、ママのブロガー魂に敬意を表して、
パパはすぅちゃんを助けるのをやめてしまいました(笑)

すぅちゃんはこの後、
残念な感じでズベベベベ~っと下に落ちて行きましたよださっ


↓可愛いあたちを助けにゃいとは ↓ママは人でなしにゃっ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
ちょっと拗ねちゃったすぅちゃんに、応援ポチよろしくですぅ☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!

昨日はすぅちゃんのぷっくりむっくりで、口角の上がった口元の事、
い~っぱい「可愛い」「私も大好き」と、
褒めて下さって本当にありがとうございました^^
親ばか記事全開でしたが、そこに皆さん乗っかって下さって
親バカ猫バカかおりんは大喜びでした~☆

すぅちゃんは口角が上がった感じに見える猫ちゃんですが、
への字口に見える猫ちゃんもたくさんいますよね~♪
私、そんな口元も大好きなんです~☆
要は、どんな口元でも可愛いのかも…(* ̄m ̄)プッ
もうダメですね。これは猫バカ重傷ですね~www

皆さんの所の猫ちゃんでも、私、
それぞれに、大好きな部分があるんです^^
顔全体が好みなのはこの子!とか、
パーツでしびれちゃうのはこの子!とか、
性格が大好きなのはこの子!とか、
妙に癖になっちゃうのはこの子!とか、
ほんと、色々です~(笑)
うちにはすぅちゃんしか居ないけど、ブログで毎日見る猫ちゃん達は
まるで疑似的に自分も飼っていたりするような気分になります(笑)
だから感情移入もすごいんです~(困www

でも、皆さんもきっとそんな感じで、
うちのすぅちゃんも愛して下さっているんでしょうね^^
いつも、ありがとうございます<(_ _)>

・・・ここより個別レス(全員じゃなくってごめんなちゃい)・・・

のん福レオのお母さんさん、
こちらの方こそ、喜んで下さってありがとうございます~^^
ほんと、口元は360度どこから見ても可愛いですねw
あっ!全身か~www

まゆさん、
あはwなんだかそのフェチポイント、分かる気がします^^
冬になると、更に毛がモフモフしてくるので、
余計可愛いですよね~^^

由乃さん、
猫ドンちゃん、ワニ目って~wwww
あの冷たい視線を浴びたい衝動がたまに出てきますよ~www
やっぱり猫に関してはドMですね…私(;´Д`A ```

花あじさいさん、
アナゴの付け焼き~!
広島ってアナゴ有名でしたよね~。クゥゥゥっ食べたいっ!

おかパンさん、
すぅちゃんの口元、特別だなんて、そういう言葉、
素直に嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
ほんと、スマイリーの口元というか、こう、PCの文字で
表せないのが辛いですねw
でも、「厶」や「ж」、分かりますwwww

下僕さん、
ドン子ちゃん、いつもはあんなに可愛いのに、
たま~に朝青龍化してる時のお顔はもうほんとに笑っちゃいますw
お遊びでも、ドスコイ、ドスコイしてたりしますもんね(笑)
(あ・・・あれはタックルかー(>w<))

ミミココさん、
えっ!あのミミ様、ブチューOKなんですかっ!
それはいつか是非見せてください~っ! 壁|〃´△`)-3ハァハァ
ミミちゃんのいつもの様子を見てると、速攻猫パンチ&お鼻ガブゥ
とかやられちゃいそうなイメージだっただけに、びっくりです!

Panさん、
困り顔なにゃんこちゃんも私、大好きです^^
サクちゃんの困り顔で見あげられたら、もうギューってしたくなっちゃいますねw
私、グーグーの映画、見た事ないんです。でも今回ちょっと興味持っちゃったw
いつかレンタルしに行こうかなぁ。。。

鯖柄さん、
すぅちゃんの居る場所は高さ120cmの所だから
全然余裕で飛び乗り、飛び降りれるんですよ~^^
私がよく座っている場所の近くにあるもんで、時々ここで監視されたりしますw

azureさん、
まぁ、50匹、100匹の中からすぅちゃんを!!
それだけいつも見てくれてるんだなぁってなんだかジーン(T-T )です(笑)
猫好きと聞くとその人の株が…。azureさんもそうなんですか~(* ̄m ̄)
もう自動的に、数ランクUPしちゃうんですよね~。ほんと猫バカって単純w

おりんさん、
大杉蓮さん、最近よくドラマ出てますね~^^
えっ!あの方が高感度UPしちゃったとは、大杉さんも猫絡みで???

月餅子、さん、
最近は流行顔する事も減って来たように思えるんですけど、
あの頃はちょいちょい流行化してたんですよ~w
もうそれがおかしくって~(* ̄m ̄)
このたびは、加瀬さんという新たな一面を発掘してくださって、
本当にありがとうでした~(笑)

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

すぅちゃんバナー毎週更新!!
皆さまのクリックが、ブログ更新の活力の源になっているのです!
どうぞ最後にポチッとして帰ってくださ~い!


ママァっ 今ポチ入ったよっ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ



あのオレンジの紙袋は、すぅちゃんの林間学校用のグッズを入れていたのです。
床に置いていたらすぅちゃんがすぐに潜り込んで悪さをしちゃうので
あそこにかけたんだけど、その中におもちゃも入ってるっていう事、
すぅちゃんはちゃんと覚えていたのですね~^^

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

すうちゃん!(@@;)
籠猫から・・・萌~~~~って思ってたら・・・オメメがバチ!っと開いて・・・
すご~い!こんなにジャンプしちゃうのね!
今回は残念な結果だったそうで・・・
気にしない気にしない!チャレンジ精神が大事です( ´艸`)ムププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

うわ!すぅちゃんいい仕事してますね~(中島先生風で)。
これは動画で見たかったかも。
おてんばすぅちゃん元気で良いな~!

その高さなら落ちても絶対怪我なんてしないから大丈夫。
もう!すぅパパはやっぱり本当に優しいのね~。

黒猫ちゃんのフックにも興味あり。

No title

すぅちゃんの最後の写真・・・
足としっぽの感じが超超かわいい!!
すぅちゃん大好きよぉぉ~i-233

No title

ついに、すぅちゃん、袋部始動!かと
部員6はハラハラしていましたら、
アラ・・紫のピラピラ・・

の、おかげで、
すぅちゃんのぴろ~ん見れちゃったi-237

プロフィールのすぅちゃんと
現在のすぅちゃんが比較できました♪
大きくなったのぅ~
すぅちゃ~んi-265i-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すぅちゃん、しっかりおもちゃを発見しちゃったのね~~!
すごい飛びついたのかしら??
で、でもその格好はぁ~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
さすがはにょろんなすぅちゃん、特にラストの一枚がもう可笑しくてぇ~~~(笑)
次回(?)は是非動画で♪

No title

すごい執念の成せる技?
高さあるよね?そこ。
お転婆すぅちゃん、健在だったかー
嬉しいよッ☆

No title

すぅちゃんすご~い!
ジャンプして飛びついたの?
踏ん張ってた後ろ足がだら~ん、って
ズベベベベ~もみたかった。f^^;

大杉蓮さんの”ネコナデ”っていう映画だよ。
http://nekonade.info/
鬼上司が子猫と出会って…。

大杉蓮さん、登場した猫ちゃんをご自分の家族にしたそうです。♪

No title

すぅちゃん、身軽だわ・・・。
うちならすぐに紐が切れてどっす~んかも(T▽T)
必死な後ろ足もかわいいけどびろ~んのがツボですよ~♪
ズリズリも見てみたいので機会があったらお願いします(≧m≦)

No title

すぅちゃんの初代籠にも「何故入れ・・・るん??」っという、
謎円に匹敵するくらいの謎がかくされてるようなww
で、オレンジ袋ら、ずべべべ~落下の動画も見たかったりww
レッツ、再トライ~♪

すぅちゃんのωな口元は、もう、鉄板の可愛さですよ~
「にこっ^^」でも、「むっ!」っでもなく。「ん!」なのよね~^^

No title

すぅちゃん、またまた首輪変わってません???
今度は色ベース??
すぅちゃんのきじ柄なら、凄く栄えますね(^ ^)

すぅちゃんのぶら下がってる後ろ足、
だらり~んとしてめっちゃ可愛い!!!
でも、そんな様子動画で見たいなぁ~~!!!
それにしても凄い跳躍力だわ(*^ ^*)

No title

すぅちゃんの跳躍力、すごいです!!
そのピロピロがよほど欲しかったのでしょうね
最後の写真、びろ~んが良いわ^^

黒猫ちゃんのフックが可愛いですね

No title

初代籠は、いつまでもお気に入りなのね。
って、あははは~!!!!
すぅちゃん、ぶら下がってるwww
かわいいわ!!最後の写真、最高!

すぅちゃんには悪いけど、
ズベベベベ~と落ちた所、動画で見たかったわ。
いや~かわいいっ!!

No title

すぅちゃんスゲーッ(笑)ジャンプしただけじゃなく、
そこにつかまって止まったのね!!Σ(゜д゜;)
スペシャルキャットだわ~(笑)
そしてさすが、かおりんさんのブロガー魂。
助けようとしたご主人も手を止めちゃうほどとは(笑)
すぅちゃんお見事でした。まさかそこに飛びつくとはねぇ。。。
猫の能力、侮れません。
ぴっちぴちに籠にIN,羨ましすぎますぞー!!

No title

まだ1号な籠におさまるすぅちゃんも凄いけど・・・
「凄っ」・・・と思ったら、あははな展開ですね(≧∇≦)/ ハハハ
「びろ~ん」ってなったアンヨがまたいいわぁ(-^〇^-) ハハハハ
あーーーコレ下までは撮ってないのかしらぁ。
せめてアニメーションで 笑いたい 見たいワぁ。

そうそう、すぅちゃんは袋の中身がきになるだろうけど、あたしはその上、黒猫の・・・ん?何て言うのかな・・・まぁいいや、それ!!
ちょっとした小物も猫ちゃんだなんて、かおりんさんったら(^ー^* ) フフフフ

No title

すぅちゃん
凄すぎます~o(^-^)o
こんなのを見ると
やっぱし猫だなぁ~って
思ってしまいます☆

No title

すぅちゃん、その籠に入ってると牛丼の特盛りみたいよw
今度は是非、おちり方向からのアングルでお願いしまっす。
すぅちゃん、お転婆ちゃんなのね。
普通の猫ちゃんだと、そんな行動もするのね。
毎日が別の意味でドキドキしちゃうかも。
でもびろ~んっと伸びた足が笑いを涙を誘うわゲフンゲフン

No title

これ、結構な高さですよね、
凄いなぁ~!!
まさに猫さんの執念、恐れ入ります。
助けるか撮影するか?
う~ん、
自分もきっと撮影すると思いますww

No title

こんにちは
すぅちゃん、みちみちカゴに入って
そんな大胆な事考えてたなんて
まさか、あんなに高い場所にジャンプしちゃうなんて
さすが若い子は、だ・い・た・ん ね!!(¬ー¬) フフ
でもって、中身までは取ることが出来ず
落ちるすぅちゃん・・・
パパは助けようと、ママはカメラで写真を
あははははは!さすがブロガー魂が!!
同じ仲間として大変嬉しいですw

応援ポチ

No title

私はすぅちゃんがぶら下がっても破けない袋に感動!!
どんだけ頑丈なのー??あ、あれ?そこじゃないか、
注目すべきとこは!!

すぅちゃん、この写真でも「にょろん」いけたね!
あっひゃっひゃ!ホントにマジでぶら下がってる!!
バッチリな写真を撮ったかおりんさん、
猫ブロガー魂炸裂ですね!お見事です。
・・・まぁ、すぅちゃんにしてみれば災難だけど・・・(笑)

No title

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
すぅちゃんすごすぎるよ~~!!
これははじめてみた!
すぅちゃんのぶら下がり健康法か?www( ̄∀ ̄*)イヒッ

残念な感じですべってくすぅちゃんもみてみたかったです~www

次回はピロピロとれるようにガンバレ~~♪

そしてブロガー魂をみせてくれたかおりんちゃん
ありがとう~~~!!!

No title

すぅちゃん、すごーいっ!
こんなことする子・・・こんなこと?(笑
はじめてみたよ。
うちも紙袋下げてみようかな~うひひひひ

林間学校の準備始まってたんだね。
パパさんお仕事だし、かおりんさんも家のことだから
離れられないもんね。
早く、修復が終わりますように☆

No title

すぅちゃ~~~ん(*ノm^*)
もう少しやったのに、残念やったね。
懲りちゃったかな…?
また挑戦してほしいな♪

No title

おぉっ!こりゃこりゃ お転婆すぅちゃんだわね~。
やっぱこれはカメラでしょ~~~ょ。
アワアワしていたら 撮りそこねちゃうもん!
しかし ま なんとも 愛らしいうしろ姿で・・懸垂力ね(笑)
お絵かきがまた いいわ~。

むむ?黒猫フックも気になるなぁ!

No title

すぅちゃん、お疲れさまぁ。
あとちょっとだったのに残念だったね^^;

あそこに玩具があるのを理解してるなんて
お利口さんですね^^
うちもそうですが、中に入れるところを見てると
ちゃんと分かってるようで狙いますよね(笑)

それにしても長いな~w
ちょっと羨ましいなぁ^^

☆っ!

No title

おぉ、すぅちゃん!見事なじゃじゃ馬猫っぷり(笑)
狙いをつけたらどこまでも跳ぶ!さすがカーテンで鍛練してる
だけのことはありますね~(笑)
びろ~んは、ワタシもまず撮るっi-237
こんな可愛い美味しいネタ、ブロガーがほうっておくわけには
いきません~♪

大杉連さんって、『ネコナデ』で共演した子猫に
情がうつって、そのまま自分ちのコにしたんですよ♪

No title

その黒猫さんの物掛け(?)すごく可愛いです!
すぅちゃんがぶら下がっても大丈夫なんて
たくましい黒猫さんなのですね。(←そこ?^^)

でも写真撮っちゃうよねー?^^
よっぽど危ないとかじゃなければうちもまずカメラです!
でもすぅちゃん、よくそのビロビロ見つけたねえ。
びろーんの姿がホントににょろーんだわあ。

No title

すごい、すぅちゃん・・・
ジャンプ力、はんぱねぇ~、って感じ?

これは、絶対写真撮りますよねぇ~


あらまあ

そこにおもちゃがちらちら見えてたら、
思わず飛びついちゃいますよねー。
おてんばねー。いや~まだまだ遊び盛りてことなんでしょうね。
うちは、じゃらしがいつも堂々と棚に入っているんですが、
だれも見向きもしない状態。。。
もしかして丸見えになっていると興味がわかないのかもしれませんね。
隠してあったり、ちらっと見えるのが猫心をくすぐるのでしょう。

No title

え"っ――― !? すぅちゃん凄すぎぃ~
ジャンプしてオモチャ取ろうなんて!
あはは!ビヨォ~ンって伸びちゃってるすうちゃんも可愛過ぎるぅ
しかしヤルなぁ~
そこまで高さ結構あるよね?
驚きとともに感心しちゃったよぉ

No title

すぅちゃん、すごいジャンプ力に根性です!
かなり高い所に掛かっているのに~~。。
オレンジの袋にピロピロが入っているのを、認識しているのですね。。
びろ~んとなって、ズズズッと落ちて行くすぅちゃんを想像して、
笑っちゃいました(^o^)
かおりんさんの、ブロガー魂にも感服~(笑)

No title

え~~、結構高いですよね、ココ!?
すぅちゃん木登り要領で駆け登ったの?それともJUMP一発??
すぅちゃんてば、運動神経良いですよね~~
どうせなら、華麗に舞い降りて欲しかったけどね┐(´ー`)┌

袋がかかっている猫さんのホルダー(正式名称判りません)可愛い~
尻尾にかけられるようになっているですね。
猫にぶら下がる、袋にぶら下がる猫
なかなかシュールな光景じゃないですか( ̄▽ ̄*)

No title

すぅちゃんってば、そんなことを!
いや~、ブロガー魂分かります!
そんなことしてたら、絶対撮影しちゃいますよね♪
ズリズリーって落ちてくとこも見たかったな~。。。笑
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
