04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


大好きパーツ

ママの頭上に、ママの事監視してるすぅちゃんがいた

で、ちょっとお願いしてみたw
IMG_9008.jpg

うんうん。そうそう!
すぅちゃんのその口元、好きだって言ってくれる人、結構多いのよ~。
IMG_9009.jpg

ママ、見たいなぁ~♪
ブログに遊びに来て下さる方も、きっと見たいって言うだろうなぁ~♪
IMG_9010.jpg





(すぅ)ちかたないわねぇ~。んじゃぁ・・・






IMG_9005.jpg
あはありがと~(笑)

あの猫ちゃんのむっくりホワホワな口周りって
ほんとたまらん可愛いですよねっ☆
ωの部分、ツンツンしたい衝動が毎日すごいです!

それと、個人的には、
IMG_9013.jpg
黒目率が低いすぅちゃんの超黒目な時も大好きぃ~


↓しゃいきん(最近)のあたち  ↓しゅなお(素直)でしょう?
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
サービス満点なすぅちゃんに、応援ポチよろしくです☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!

先日の記事の「しまねこキッカー検定チャレンジ」撮影は、
最初の2日位は全く相手してもらえなかったのに、
その後、すんなり撮らせてくれたんです。
すぅちゃん、素直な時とひねくれてる時の落差が激しすぎ~(笑)

そして、下僕さんが、検定提出写真を取りに遊びに来て下さったようですw
またいつか比較画像がUPされるのかなぁ~♪
その時はまたお知らせします^^

そして、コメ欄で、月餅子、さんが
「ピキッのすぅちゃんが、ドラマSPEC(http://www.tbs.co.jp/spec2010/)
 における加瀬亮氏に見えるのは
 わたくしだけですかねぇ・・」
という事をつぶやいておられました。

なんかすっごい分かる気がしたので、実際に比べてみたw
IMG_9096.gif
ピキッのすぅちゃん。

SPECの加瀬さん。(ひっそりこっそり拝借。怒られたら消そっとw)
加瀬さん
あはははw
なんかやっぱり似てるぅ~www
本当はもっとイメージに近い表情してる加瀬さん見た事あるんだけど、
画像がなかった~(><)残念っ

月餅子、さん
すっごい着目点です!!!d( ̄◇ ̄)b (笑)
そして私も加瀬さん、好きですよぉ~♪
(SPECの不思議ちゃんワールド全開のストーリーも好き♪)

ちなみに、加瀬さん画像を探してる時にこんなのも見つけましたw
imagesCAYSZV4V.jpg
小泉今日子さん主演の
「グーグーだって猫である」という映画に出てらしたみたい。
こんな写真見ると高感度UP!猫ちゃんも好きなんですね~^^
猫好きに悪い人はいないっ 猫バカばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

それにしても、
すぅちゃんって、どうしてこうも、
「男性有名人」に似てると言われるのかしら?
以前は、ママに「すぅちゃん、たまに萩原流行の顔になる」とか言われて(と、
未だに、すぅちゃんがそう見えてしまう人続出だし、
面白くっていいんだけど、
でも女の子としてはどうなん?って感じですよね~(笑)

どこのお宅の子達も同じでしょうが、
すぅちゃんはまだまだ、色んな表情を持っているので、
これからもどんどん紹介していけたらなって思います^^


・・・ここより個別レス(全員じゃなくてごめんなさい~)・・・

ぬこさん、
FC2の画像縮小は使ってませ~ん♪
めっちゃ時間かかるし、荒くなるし、あれはなんだかな~ですよねw
色々ありがとうです!

アクンさん、
あちゃ~、アクンさんの所も(;´д`)トホホでしたか~^^;
すんなり行く子と行かない子の差が激しい感じですね、これはw
警戒心の違いなのでしょうか~^^;それとも好み?
難しいっっ!

下僕さん、
わぁ!写真、早速拉致りに来て下さってありがとうございました☆
比べてもらうのがすっごい楽しみです^^

しまねこさん、
はい~^^下僕さん、早速取りに来て下さったので、
大きさ比べしてもらえるの楽しみにしてます☆
しまちゃん、ほんと、コンパクトボディですよね♪
理想体型で素敵~☆

Tamさん、
なにをおっしゃる!!!
あのタムすけ君のポニポニがどれだけ地球上の猫好きの心を
救っていることか!!
細いタムすけ君なんてヤダヤダ~っ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ(笑)
ベランダでの舞も見ごたえがなくなっちゃいますよwww

おかパンさん、
あのしまねこキッカー、本当にそれぞれ柄が違っていて、
うちに届いた黄色のキッカー、模様も南洋風で大好きな柄でしたw
色んなお宅に色んな柄が届いてらしたので、見てて楽しかったです^^

mellgiさん、
photoscapeですか!
初めて聞きました!今度ちょっと調べてみます~☆
教えて下さって、ありがとうございました<(_ _)>

鯖柄さん、
謎円、うちではかなりハードルが高いですぅ。折れそうな心www

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

すぅちゃんへの応援クリック大歓迎中!!
皆さまのクリックが、ブログ更新の活力の源になってます!


ママァっ 今ポチ入ったよっ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ



今回の記事は、暗めな場所でテキトー設定で撮影したもんで、
画質があらくってごめんなちゃい♪
なんか、ボソボソしてますよね^^;

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

すぅちゃん、可愛い!
その、プクっとした口元が、たまらな~~い!
猫のチャームポイントですね~~!

No title

すぅちゃんの口元~e-266

まったく焦らし方がうまいおなごよのぉ~
(とんたさんとこのなごり!?)
「ママァっ 今ポチ入ったよっ!」の
すぅちゃんの口元あおりもたまりませんッi-233


「萩原流行」に衝撃を受け、
深呼吸してのぞみましてところ・・
ちょっと見えちゃった~i-237i-178

かおりんさんの視点がオモチロイ~☆
と、さきほど自分ちで言っていましたら・・
アラヤダ~んi-176
お互い同じようなことを言っているぅ~(デレデレ)

いやぁ、かおりんさんが加瀬くんのファンでよかったですi-265

No title

わ~。この口元。v-238
すぅちゃんならではですね。
とってもキュート。
もて女子のアヒル口かな。

猫好きと聞いただけで好感度アップしますよね。♪
私は大杉蓮さんの好感度v-162です。

No title

やっぱりすぅちゃんのお口は特徴的ですよね(*´ー`*)
キジ猫ちゃん50匹くらいの中からなら
すぅちゃんを確実に見つける自信があります!
んー100匹でもいけるかなあ(笑

芸能人が猫を飼っているとか
ネコ好きと聞いた途端にその人の株があがったりしますよね
ああ猫バカです(´m`)

No title

ふふ、すぅちゃんにウリウリってした~い(^ー^* ) フフフフ
SPECの加瀬さんって・・・(≧∇≦)/ ハハハ
こうされると、確かにだわ~
それよっか、結構高そうな所にいるようだけど、降りれるん?
カーテンレールのようにかおりんさんを呼んで、かおりんさんは楽しんでるとか?(^u^)プププ
あ、あら、ち、違ったら、ご、ごめんなさい。(¬ー¬) フフフ

No title

猫のωはたまらんですよね・・・。
私も大好物ですじょ。
すぅちゃんの口元は口角が上がっててぷっくりしててかわいいですよねi-237
うちもねねは口角↑ですが、サクは↓なので時々困り顔です。

グーグーの映画 以前に見ました。
散歩する猫っていいなぁって思って見てました。
グーグーがかわいいの~。

No title

ありがとーーっ、すぅちゃん♪
そうよ、すぅちゃんのお口、人間でいうと
口角が上がってる、笑顔のお口よね~♪

すぅちゃん、いろんな人に似てるのねww
加瀬さん、あら、にゃんこ抱っこして
いい人だわ~♪

No title

はいはーい(^o^)丿
私もすぅちゃんのお口元好きぃー♪
お口チャック de 口角上がってる~。
めっちゃ カワユイよね~。

うん。月たんナイス! v-220ット せんす!

黒目きゅるるんすぅちゃんも めんこいめんこい(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いい!!グッド!!
すぅちゃんのアゴ、くちもと、
きゅってなってて
あいかわらず流行に見えちゃう私ですが
大好きですよぉぉ(*´Д`)
アゴの毛の色は白っぽいんですねぇ!

No title

わほー、お口ゴチオスサマ!
丁稚は、ぷくっとなってる口周りも好きですが
上がってる口角が好きです。
だから横から取った顔がけっこう好き♪

No title

ふふふふ
すぅちゃんも男性芸能人に似てる系ですね。
きじとらの女の子は、そういう子が多いのかしら・・・。

すぅちゃんの口元は、やっぱりかわいい♪

No title

うひょひょ(*≧m≦)いいもん見せてもらった~
今日もお仕事頑張れそうだわん♪

下からの猫ちんも相当可愛いよね
口元なんて、ちゅーするためにつくられてるよね!
。。。実際ちゅーしようとしたら嫌がられるんだけど
ミミだけはなぜか、まともにブチュって出来るんですよ~

グーグーは最初の所で声出して泣いたよ

もうこの映画見れないんじゃないかってぐらい
でも最初だけでした~

No title

(*p゚ェ゚q)ゥン下からのアングルe-278e-278
グッと来ますよね( ´艸`)e-415
黒目もよいですね~(*^^*)ポッ

ポチv-354

No title

さすが、月たん!『おぉ~』って唸らせる着眼点は
さすがだね~。もう今は加瀬さんにしか見えない・・(笑)
このドラマでは怖いけど、グーグーのときは、優しいお医者様♪
にゃんこともバッチリi-176
『グーグー』とか『ネコナデ』とか癒されちゃいますね~。

すぅちゃんのお口は、いつ見てもスマイリー★
ローアングルだと余計強調されますよね!
黒目率・・低いですかぁ?うちより全然高いし~i-237
やっぱりまんまる黒目は可愛い度もアップi-184だから好き。
・・でも、加瀬顔もたまにはやってネ、おもちろいから!(笑)

No title

加瀬亮氏、言われてみると似てるかもw
大丈夫よ、ドン子も似てるのは男性よw
それも、元横綱朝青龍www
しま汁検定、今日の更新でやりますね(*´∀`*)
猫さんって全身がチャームポイントよね…ウラヤマチイ
だって『*』まで可愛いって言われるんだものw

特別な口元

すぅちゃんの口元って、前々から特別かなーと思ってみてました。
口角が上がっているというか
きゅっと結んだ感じの、「厶」みたいな、違うな~・・「ж」みたいな・・
適当な文字がないです。
でも、とにかくかわいいです。大好きですよ。

No title

そうそうっっ♪♪
ニャンコの鼻から口にかけてが大好きLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
思わずブチュッとかましてしまいます ( ̄m ̄*)
そして黒目率の高いお目々♪♪大大大好き(*^-^*) ニッコリ☆
やっぱりニャンコの可愛いツボってみんな共通なんかなぁ(*´∀`)

No title

すぅちゃんかわいい~!
サービスサービスv-162v-162
ほ~んと得した気分だわっありがとうねっ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっそういわれてみたらwww
SPECみたらこれからすぅちゃんを思い出すよ~www

No title

きゃ~可愛い❤下からのお顔私も大好き~
何だろう? 可愛さ120%増しちゃいますよね!
えっ?加瀬さん( ´艸`)確かに・・・
そう言われると見えちゃうよぉ
そこに気付くとは・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お~、こちらも今日は下からショットでしたか!
うちは下から見たらすごく人相が悪くなるんですが、
すぅちゃんは健気にがんばってるときの口って感じで
とってもかわいいですね。

加瀬さんと・・・似てる(笑)月餅子さんよく思いついたわね。

No title

ぷっくりなお口~(*^_^*)
可愛いな~♪

のんも黒目率低くて。。。
ランランお目目が見れるとテンションあがります♪
けど、兄を見つめてる時が多いので、複雑~^_^;

No title

すぅちゃん・・・ありがとう!!そのお口の裏側??の部分マニアなの・・・私(^^:)
今晩のご飯は穴子の付け焼きに決定よ!!
美味しそう~~すぅちゃん・・・。
私は 口角が上がってるスマイルすぅちゃんも大好きよ!!(^^*)
さ~~お仕事 いってくるよ~~~穴子n晩ご飯楽しみに働きます!!

私もすぅちゃんの口元、大好きよo(^-^)o
口角上がってるよね。
まんまるお目めも大好き~♪
全部好きなんだけど(笑)

No title

わかります~~
猫さんのお口を下から見た所
すんごく可愛いですよね
ぷっくりしてて、つんつんしたくなっちゃいます

黒目全開のすぅちゃん、可愛い~~♪
家もいつもワニ目で黒目が小さいので
たまに興味ある物を見つけて
真っ黒になると可愛いんです(おお親ばかですw)
すぅちゃんは、普段も可愛いですけどね~ふふ・・・

応援ポッチン

No title

おっ、今日はすぅちゃん素直な日で
リクエストに応えてくれてるんですね(*´ー`)

私猫さんが首輪して、その上下の毛がモフモフになっているのも
ツボなんですよね~
ほいっ♪ってなっているすぅちゃんの、
細~~~い首と、モフモフのコントラストがいいわぁ(*´Д`*)

No title

おっ!
すぅちゃんって、口元がやけにプックリしてるんだよね。
そこがチャームポイント☆

下から見ると、明らかに上あごがプックリしてるのがわかる。
黒目のすぅちゃん可愛いね~。
もういい加減に・・・のすぅちゃんの顔
まさにピッタリで笑っちゃった(笑

No title

わ~い、すぅちゃん、サービス満点です、ありがとう~♪
猫ちゃんの口元、可愛いですよね。
下から見ても上から見ても好きですね。。
もちろん、横からもです(笑)
嫌いなパーツがないくらいですよ(笑)
黒目なすぅちゃん、やっぱり美猫ちゃんです☆
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
