05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAKE2

前回のミステリーサークル選手権チャレンジ()は
見事に大失敗に終わったのですが、
ママはその後もめげずに頑張っていました。。。

ほら~
IMG_9027.jpg
今回は、サークルついでに、リクエストや、他のチャレンジも一緒にやっちまう事にした(笑)

だから、実はこのエリアで、
・ミステリーサークル選手権チャレンジ TAKE2
・下僕さん主催、
しまねこさんから頂いたキッカーでうちのにゃんこの大きさを測ろう!
 「しまねこキッカー検定」チャレンジ(
・某U蔵母さんからのリクエスト「ほんな箱におちり入れてみてー?」
 の、チャレンジ

という、どれもこれも難易度の高い3つに挑戦中なのであ~る!!


で、その光景を目の当たりにしたすぅちゃんはというと…
IMG_9032.jpg


IMG_9031.jpg
思いっきり不審に思ったみたい

ちょっと「入らんかいゴルァ」オーラを前面に出し過ぎたかしら?
あぁ、今回もなんだか切ない予感…


・・・で、放っておくこと数分後。




チーン
IMG_9017.jpg
はい終了~

これはまるで「大きさ比較」の為にお願いして撮ったような写真ですね。
そんな事は一切頼んでいないんだけど…。
並んで横たわっている所がママに対するあてつけに感じます!

せっかく皆さんから頂いたご意見を参考にして、
カラフルなタオルにしてみたり、
大きさをコンパクトにしてみたり、
床の上じゃなくってカーペットの上に置いてみたり、
いろいろ改善を図ってみたのになぁ。。。


で、「おちり入れてみてー?」の方はと言うと、
やっぱりスルー
う~ん!惜しいっ!
入ると見せかけて、ちゃっちゃと退散っ!
これもママに対する嫌味???


IMG_9040.jpg

IMG_9041.jpg


はい…。
今回もすぅちゃんの方が1枚も2枚も上手のようでした。。。

でもっ!でもでもっ!
まだママは諦めてません。
今度は、お布団あたりでチャレンジしてみようかなぁ~なんて

そんなに強気でいられるのも、今のうちなんだからねっっ

↓ママってとことん       ↓あしゃはかなのにゃっ
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
やっぱり今日も可愛くないすぅちゃんに、応援ポチよろしくです☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!

昨日の記事で、「あれ?いつもと違う?」と思われた方続出で
なんだか嬉しかったですw
最近、色々な方のブログで見かける
「写真に文字入れ」を私もやってみようと思いまして、
数日前から行っていたのですw

でも、私が使ってるソフト、フリーソフトでフォトショップみたいな
機能がいっぱいついてる「PictBear」というソフトなんですけど、
文字入れすると、保存時に画像が劣化するみたいで、
文字がぼよぼよ~。
そこがちょっと気に入りません。
フォトショップとかイラストレーターとか持ってるといいんだけど。。。
趣味に使うにしては、ちょっとお高いですよね~^^;

文字入れ、画像加工をされている皆さんは、
どんなソフトで作成されてますか?よろしければ教えてくださいっ☆

話は変わって、お祭りの買い食い→腹こわし事件w
一体何を食べたんだ?
嬉しすぎて食べすぎ?
なんてコメ&失笑をいっぱい頂き、本当にありがとうございます☆

いや~、私もお祭りに行くの、久しぶりだったので、
嬉しくなって、ヘビーな物を一気に食べすぎたの。。。
旦那サマが買った長~いフランクフルトを1/3程。
でっかい豚串を半分。
でっかい牛串を半分。
回転やきを1個。
旦那実家であんころ餅を1個ごちそうに。

コンスタントにヘビーな物を食べ続けた結果、
おうちに帰ってから胃のあたりがずーんとなり、おげっぷ連発(お下品失礼っw
挙句の果てにおトイレで下からマーライオン(更にお下品失礼っw
それでやっと、
「あぁ、何かに当たっちゃったのかな。私、お腹壊しちゃったんだ…」
って事に気が付きました^^;

でも、一緒の物を食べた旦那サマは、ちょっと胃がもたれる位で特に異常はなく、
ケロッとしてたから、結局原因は何だったのか分かりません。

胃薬飲んだら次の日には治っていたので、
そんなにしんどくはなかったです^^

もう若くないんだから、あぁいった暴挙にでるのはやめようと、
固く(?)誓った出来事でした^^;

・・・ココからは個別レス(全員じゃなくてごめんなさい)・・・

まゆさん、
すぅちゃんの爪の垢、つうたんに飲ませたら、
どっちもの悪い所がMIXされるかもですよ~。
まゆさん不在の時に悪さするのが治らなくって、
まゆさんがいる時に悪さするのが新たに追加。。。みたいな(* ̄m ̄)プッ
だからオススメできませ~ん!!(笑)

ぬこさん、
ほんと、あの神社は大きめでした~。
全然有名な場所じゃない割に、写真UPはしてないけど、
本殿もかなり立派でビックリでした!

あかとくろさん、とんたさん、
月たん(笑)、遊びにきてくださいました~w
お二人とのやりとり(みやのじさんも)、面白いとかwww
楽しみにしてます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

NIKOさん、
ホッカペ、それはやめてほしいですね~(><)
うちも実はラグがでっかい爪とぎ状態です。
もうあっちこっちボロボロですぅ(T。T)

ぴなたさん、
あはははw
知り合いは知り合いでも遠い感じの人だと
「え~っと…久しぶり!(…で、誰だっけ?)」
みたいになったりしますよね(* ̄m ̄)プッ
なんかその気持ち分かります(笑)

Panさん、
わっきゃ~!
ソファーってこの間買ったばかりのあのソファ???
壁だって切なすぎますっ!
ねねちゃん、お願いだからやめたげて~(T.T)

こたばあやさん、
火を見て興奮!分かりますw
あの火を担ぐ方はやっぱり一番の花型ですよねっ☆
行列に参加されてる方々も皆さん誇らしげで楽しそうでしたよ^^

月餅子、さん、
袋部に私が入部してしまったら、
大激震が走って号外とか出るのかしら(笑)
すぅちゃん、正式に袋部入部できたので、
これから部活動励ませなきゃwww

しまねこさん、
火を担いだミッキーーーー!(爆)
もう一度見直して大爆笑でした~w
今度見たら、一人大笑いしちゃいそうだぁ。。。(コラコラw

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

すぅちゃんへの応援クリック大歓迎中!!
皆さまのクリックが、ブログ更新の活力の源になってます!


あり?今、どにゃたかポチちて頂けましたぁ?ありがと!
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ

おっと、
あれ?と思われた皆さん。
残るチャレンジ、しまねこキッカー検定はいかに?
次記事でご紹介しますっ☆

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

長引きそうですね

これはTake20ぐらいまで長引きそうですね。
ミステリーサークルの中に箱も入れちゃって、
2つ同時にクリアー?邪道ですね。
すぅちゃんは慎重派なんでしょうね。
慣れたら入ってくれるまで頑張ってねー。
・・案外林間学校ですんなり入ったりして?!

No title

かおりんさん欲張りすぎちゃったねぇ(笑)
すぅちゃんも賢いし!
すぅちゃんが眠そうにしてる時の布団だったら
すんなりインしてくれたりして・・・。
今後のかおりんVSすぅちゃん 楽しみです(笑)

私は写真文字入れはIllustrator 、
普段の写真加工はPhotoshop Elementsよ☆
応援ぽっちぽちぽち~。

No title

完璧なまでの『唐突』感・・・
これはヤばそう、って思ったんだねー

私はお絵かきが好きだけど、複雑なソフトは覚えらんないから
ウィンドゥズのペイント機能しか使ったことないよー
シンプル イズ ベストッ!(覚えるのが面倒な言い訳、と受け取って頂いて結構)
ウフフフー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

怪しい。
ここ他人本願寺、怪しすぎる・・
すぅちゃんが特訓中かと思い来れば、
なんと!
○○すぅ・・
謎の猫文字・・

号外、間違いなく出るでしょうね☆
みなさんのコメントも
そりゃあ、てんやわんやでしょう~i-278

No title

うふふ、かおりんさん随分一気にやりましたね~(笑)

すぅちゃんの固い決意、いいお顔だけどそこまで覚悟を決めなくても
ねぇ?(^-^;)
私としてはもふもふした可愛いお腹が見れたので満足です。

引き続き頑張りましょ~(うちもだ・・・)

No title

あはは~そんなにいっぱいあると
すぅちゃん迷っちゃうよね。
しかも、迷った挙句スルーですか!
ナイス!すぅちゃん!
そのオチ笑えますよーー!!

No title

う~む。
なかなか苦戦しておりますね。
すぅちゃん何が気に入らないんでしょ。

ミステリーサークルか。
家もやってみよう。

No title

すぅちゃん・・さすがです!!
もうドリフの シナリオのようで 嬉しいわ!!(笑)

うちは軽くまたいで行きまして・・・(--;ホットカーペットの上で
ぬくぬく寝ていました~
箱は必ずINなんだけどな~~~^^
かおりんさん ファイト!!

こんばんは♪

う~ん・・・。すぅちゃんなかなか手ごわいね~。

家はまだ試してないの。
結構簡単に入りそうな気がするわ。
みんな単純だから(~_~;

No title

ドタバタな時期がひと段落しましたので、ようやく遊びにこれました!
そして、その空白の間に楽しそうなミステリーサークルなるものが出現!
面白すぎ、すぅちゃん!!!
ママに対する挑発にしか見えないわね。
うちは・・・想像がついてしまうけど、弟だけ入るんだろうな(笑)

お腹大丈夫ですか?
私もこっちにきてからいろんなお腹壊しました。
食あたり(激しいの/激しくないの)、ウイルス性胃腸炎、冷え、食べすぎ・・・
なんか医者になれそうなほど体験しています(笑)
どうやらかおりんさん旦那様が平気な様子から食べすぎか、体調悪くてちょっとした食あたりか。
下痢したら体力消耗してるから、お休みください。
お大事に!

No title

お久しぶりです。
お祭りので店の食べものって利益重視で、結構悪いもの使ってる場合が多いので、食べすぎるとお腹壊すこともありますよ===。

No title

おぉ~、部屋がサークルやら箱やら
かおりんさんの仕掛けたトラップだらけになってる~(笑)
すぅちゃん、すばらしくスルーi-237
そのクールビューティさがなんとも言えないワ★

ワタシは 『JTrim(ジェイトリム』を使ってます(使いこなしてないけど・・)
それに、パソコンのアクセサリの中の『ペイント』もたまに~。
赤い色はにじみやすいって聞きますね。

No title

すぅちゃん、キリっと主張しているのはカッチョイイけど・・・(^^ゞ
か、かおりんさん、ファイッ☆

ワタクシは画像加工は大抵PCに入っていた簡易版のソフト
「Paint Shop pro」(フォトショと似てるかも?)を
使っています。
確かに文字入れすると画質落ちるんですよね。。。
保存を.jpgではなく、.pngにすると改善される気がするのですが
今度はファイルサイズが大きくなってしまうので
(まぁそんなにはすごくないですが)
滅多に.pngは使いません。

ええ~、あの小さい箱に?
うひゃ~、頑張ってくださいっ!

No title

もしかしてこれは選択肢が多かったからすぅちゃんも
迷っちゃったかな…?
かご猫すぅちゃんとしてはあのちんまい箱にはぜったいおちりを
入れると思ったんだけどなー。カゴじゃなきゃダメなの?!

写真加工ソフト。僭越ながらPhotoshop使ってます。
前に仕事で使ってて慣れてるので(現在使用中のは自腹…orz)。
全然機能を使いこなせてないからphotoshop elementsで
十分だったかも…。(大汗)
でもフレーメン隊の切り抜きはPhotoshopでがんばるから!
(きっとのんびり作業になるのでゆっくりチョイスして送って下さいね^^)

No title

かおりんちゃんがんばってるね~!
でもすぅちゃんのほうが上手でしたね~www

もう笑える~~~wwww
すぅちゃんのおかげでめっちゃ笑いました!www

これはきっとカメラで撮られるのが嫌なタイプ?
カメラみせずにやってみたら・・・どうかな???
あぁ~でもすぅちゃんが入ってるところもみたいし~~~

No title

かおりんさんも頑張ってますねw
下僕は今日も失敗に終わりました( ;∀;)
ドン子が、ほんなあほなさんから頂いた箱にチンマリ入ってる姿は、
抱っこして入れて抱えたものですw
http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/d/o/n/dontakosu0816/IMG_2301_20101007202606.jpg
これも半分ヤラセですねゲフンゲフン
一度入っちゃうと暫くあの状態で抱っこされてました(*´ω`*)

No title

あはははは
こんなに怪しいサークルが一杯
笑っちゃった!!
すぅちゃん、ママさんを嘲笑うように
サークルの隣で寝てるし
もう~~あははははは!!
こりゃすぅちゃんの方が、何枚もウワテですねw

応援ポチ

No title

すぅちゃん、素直じゃないんやから~(笑)
本当は入りたいんやろ~(*^^)oウリウリ~w
おれもほんなあほなさんからいただいた箱、
気になってるみたいです(*^▽^*)
入ってくれるか、ドキドキ中~♪
すぅちゃんも一緒に入ろう(*^^)v

No title

こんにちゎ~ぼたんですにゃん(=´∇`=)♪

かおりんちゃま~それは・・・・メッ ☆ヾ('・'*)ですにゃん
猫のボクが思うに・・・
mamaがサークルの横でネンネしてると
きっとすぅちゃんやって来ますにゃんv-341
一度入ってしまえば
mamaさんのものですにゃん(^_-)-☆

欠点は!!写真が撮りにくいです(=゚-゚)ノニャーン♪
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

じゃー☆~~ヾ^-^) マタネッ♪





No title

おおっ!!かおりんさんったら、大胆♪
一度にやったのね。すぅちゃんも呆然ww
で、結果が・・・(T▽T)アハハ!
すぅちゃん、なかなかいいボケよ!

ウチも大きめのサークル作ってみよっと。
うーん、昨日もスルーしてたけど。。。

No title

アハハ~、全部いっぺんって!
すぅちゃんも怪しむわ~
箱くらいなら…っていう期待も空振りか…
キッカーとの比較はできた~( ̄▽ ̄)?

No title

チ~ン・・・って・・・超ウケました(。・w・。 ) ププッ
かおりんさんが、頑張ったのに笑ってごめんなさい・・・
でも、これは・・・( ´艸`)ムププ 駄目だ・・・おかしい・・・

仁義無き戦いは今後も続く・・・ですか?
楽しみですv-10

No title

かおりんさんの涙ぐましい努力に乾杯!だわ・・・。
ここまでやると、すぅちゃんとの根気比べみたい(笑)
うーん、やっぱすぅちゃんに軍配が上がるに3000点かな。

私はPaintshop Photo Pro X3っていうのを使ってます。
イマイチ使いこなせてないんですけどね・・・・
いつかはPhotoshop使ってみたいなぁ!使いこなせないとは
思うんですけどね・・・・ダメじゃん!

No title

頑張ってますね~。すぅちゃん好き嫌いハッキリしてますね。
その辺で入ってあげて~。 (▽*) ・・・ァハハ
またたびの粉を撒いたらはいるかな~?
それは、フェアじゃないか~^_^;

No title

はっはぁ~(≧∇≦)/ ハハハ
こりゃまたいっぱいしかけましたね~
すぅちゃんの困り顔ってばかわいいわぁ。

はっ!もしかしたらかおりんさんは「謎円inすぅちゃん」を期待してるのではなく、すぅちゃんを困らせる「ソフト●●」(そふとな、いじめ?)を楽しんでるのではないかしら。(うおっとぉ失礼、(≧≦) ゴメンヨー)

わたしは描画ソフトはむか~しむかし、本についてたFireworksってやつ使ってま~す。
これってMacromediaってとこのやつだけど、今はAdobeなのかな??
わたしもフォトショップとかイラストレーターとかまでは・・ねぇ。

No title

もぉ、1枚目の写真で、噴出したわよww
この人ったら、本気と書いて、マジ、やる気とかいて、トコトンなんだから~(笑)
おいちゃん箱に入ってくれたら、ドンちゃんとのサイズ比較が出来るわよ^^v
あ、家にも、そのサイズの箱があるから、トライしてみようかな??
でも、私は、いくつも仕掛けませんからねwww

私は、使いこなせないけど、フォトショです。おっちゃんが使うからね。

しまねこさんへのコメ返し読んで、再確認。上手いっ!確かに、ミッキーだわwww
しま汁キッカー選手権は、超難易度高いっす!^^;;;

No title

すぅちゃん、グッジョブ!!!
笑いの神ですね(笑)
敢えて横に並んで寝そべるところが素晴らしいです。プププ。
かおりんさんのチャレンジはいつ達成するんでしょうね~。
我が家でもやってみようかなー・・・。

写真の文字入れいいな~!
私もやってみたいと狙ってるんですが、なかなか(;▼ω▼)ゞ
ちなみにウチはGIMP(ギンプ)を使っています。
もちろんフリー@(≧▽≦)@
とっても優秀なソフトなんですが、優秀すぎて使いこなせてない機能もあります(笑)
一度見てみてください~♪

No title

w( ̄△ ̄;)wオオッ!
今回も失敗ですか・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
すぅちゃん、ひょっとしてわざと??
ガックリ来るママを見てほくそ笑んでるとかv( ̄∇ ̄)ニヤッ
でも、失敗すれば失敗するほどムキになるやんねぇ!!
次の作戦を練るべしっっv(。-_-。)vブイッ♪

No title

あっはは(笑)
こんな同時に並べるなんて~~!!!かおりんさん、やりますね~~
そりゃ、すぅちゃん引きぎみですよね(^ ^)
今回のすぅちゃんはママを上から目線ですよね。
ママがそんなに言うから『箱にも入ってあげるわよ』ってな感じ~~(^ ^)

次回のかおりんさんの挑戦、楽しみ~~♪♪

No title

キャッキャッキャッ!すぅちゃんたらぁ~。
面白すぎ~。
どっちに入るだろ~?ってドキドキしたら 添い寝か~い!
やっぱ関西ニャンコなのかな・・。ボケとツッコミは必須ですか。
かおりんさんの ンもぉ!ンもぉ! が目に浮かぶワァ~(-_-)

ブログ初心者ゆえ 写真文字入れ ワカリマセン・・。
私も一緒に参考にさせていただきますね・・。
そしてその文字入れ うん!ごめん 今日気が付いた~っ。
何か違うって・・(^^ゞ

すぅちゃん うしろ姿  美人だね!
ヨッ 見返り美にゃ~ん♪

No title

どんだけ並べてるんだよ(笑
こんだけ、輪が並ぶとUFO来ちゃうかもよ~

へぇ、保存するときに、画像が荒くなっちゃうんだね。
かおりんさんのソフトでアンチエイリアス機能の調節できるかな?
これがオフになってると、荒くなる可能性があるよ。
もしできたら、オンに切り替えてみてね。

前に聞かれたことあって、のん福レオのお母さんの仰ってる
JTrimをオススメしたことがあるよ。
もう1個知ってるソフトあるんだけど
あんまりアレコレだと混乱しちゃうといけないので
まずは、設定変更可能か確認してみてね~。
ダメだったら、連絡ちょ。

No title

あぁ、確かに足して2で割った時って
良いほうだけが残るとは限りませんものね!
お互いの悪い所だけが残ったら・・・w( ̄△ ̄;)
すいません、爪の垢、謹んで遠慮しますm(__)m

かおりんさん、全部同時に試しちゃうだなんて贅沢(?)過ぎ!
すぅちゃんも、どれに入るか悩ん・・・・・でないね(/_;)
あぁ、タオルやら箱やら、部屋に置かれた物たちが淋しすぎるわぁ~

No title

あはは、これではすぅちゃんも引いてしまいますよ~(笑)
入ってもらいたいかおりんさんの気持ちは、よ~く分りますけど・・。。
すぅちゃん、一枚も二枚も上手でしたね(笑)

文字入れは、JTrim(無料)を使っています。
超初心者向けなので、いたって簡単ですが、
きっと、もっと素敵なソフトを皆さんお使いだと思いますよ(^o^)

食欲の秋、食べ過ぎには注意しましょうね(笑)

No title

こっ、これはひどすぎる。。。笑
期待がみえみえじゃないですか!
もし、ず~っと放置してたら、そのうち入ってるかもしれないけど、定点カメラが必要かもw
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。