03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


華麗にスルー

皆さんはご存じでしょうか?
巷に多数出現している「ミステリーサークル」のことを。。。

これが、ついに我が家にも出没してしまった。。。
IMG_8841.jpg

猫飼いのお宅でミステリーサークル多数続出の様子は
ねこがきた!」の丁稚さんトコでどうぞ~!
現在「ミステリーサークル選手権」開催中です♪ 


そんなミステリーサークルを前にして、
IMG_8866.jpg
気になりすぎて、しばし考え込むすぅちゃん。


んで、
IMG_8842.jpg
お?気になってる?これはサクッと入っ・・・


IMG_8843.jpg
って、スルーか~いっ


IMG_8845.jpg
う・・・全て読まれてたのね。。。オーマイガッ


その後も、すぅちゃんは
華麗にスルー
まるでママを嘲笑うかのように、
周囲をぐるりとするだけで華麗にスルーしたのであった
可愛くないヤツ~


でもまだママは諦めませんっ!
今度はもっと別の所に仕掛けるんだぁ~


↓ママの考える事にゃんて   ↓ろくな事にゃいんだから…
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
言いたい放題な可愛くないすぅちゃんに、応援ポチよろしくです☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!

何名かの方からご質問がありました、
昨日の記事の、プレゼントの入っていた猫缶型の箱ですが、
あれはほんなさんの旦那サマの「おっちゃん」が製作にも携わった
ねこ缶風爪とぎ」の縮小版箱なのです。
よんきちちゃんシールも、もちろんおっちゃんデザイン^^
そして更にあの「天地無用」のニャンコシールもおっちゃん作!!
さすがですね~^^
猫好き心をくすぐり続けるアイテムの数々にいつも溜息出ちゃいます♪
最近は愛猫のお顔画像がパーツを組み合わせて自由に作れる「猫アバター」
の開発中だそうですw
運用されるのを楽しみにしている今日この頃です♪

・・・ここより個別レス・・・

むつみさん、
私も他力本願寺の住職を名乗ってますよ~(笑)
むつみさんもでしたか( ̄ー+ ̄)ニヤリ
私もあにゃた工房さん、覗いてみましたが、
なかなか素敵なアイテムがいっぱいでした☆
オリジナルが作れるって嬉しいですね^^

梅蔵母さん、
HんなAほな氏のコメを見ると、梅蔵母さんが勝手に命名した
お名前、かなり気に入られたみたいですよ~(* ̄m ̄)ムププ
ブラッドストーン、すぅちゃんにピッタリな物をチョイスして下さって
本当に、感謝感激感涙でした~(TiiT)ズルズビ

coron*さん、ガオの飼い主さん、
本当に必死にしがみついちゃって、
一体どうしたの?って感じでした(笑)
やはり何かパワーが貰えるって野生の勘で気付いたのでしょうか?^^

ほんなあほな改めニクイおいちゃんです。さん、
ニクイおいちゃん家のおっちゃん、この小箱も商品化してくださ~い!
天地無用シールも!!
欲しい人続出の予感…^^
それにしても、元ほんなさん宅にはおいちゃんとおっちゃんが生息www
名前的に、一気にむさい感じになっちゃいましたけど、大丈夫でしょか?(笑)

まゆさん、
あっ!その尾ながおどりシリーズ、別バージョンの物なら見た気が。。。
(名前でピンときました!)
まゆさんが持っていたのはお初だったので、興味津々でした^^
まゆさんトコの2にゃん、楽しそうだったし、いつか買ってみたいな~♪

のん福レオのお母さん、
ほんと、すぅちゃんの健康の為にも、私の煩悩の為にも、
パワーストーンの威力を発揮を願ってます(笑)
寝るのにも体力がいるって言いますものね^^
でも、寝過ぎると頭痛と腰痛が襲ってきます~^^;

ぬこさん、
マイホーム購入???(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あぁ、そうなったら、なんて素敵な…(*´ェ`*)ポッ
シトリン御殿、建たないかなぁ~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
↑すぐのせられる頭悪い奴w
みっくん兄ちゃんえ。
あたち、いちゅも心の鬼しゃんには優しくちてるにょ。
だから成功ちたらおちえてねっ♪ by すぅ

みっくんへ。
教えなくていいよ~っ!!! by かおりん

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

すぅちゃんへの応援クリック大歓迎中!!
皆さまのクリックが、ブログ更新の活力の源になってます!


あり?今、どにゃたかポチちて頂けましたぁ?ありがと!
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ

皆さんもミステリーサークル、作りませんか?
タオルやタオルケットやブランケットなんかをくるりと巻けば
まぁ簡単!ミステリーサークルのできあがり♪
これは、猫ちゃんを吸い寄せるブラックホールなサークルでもあるのだそう。
あれよあれよと言う間に吸い寄せられて、すっぽり入っちゃう猫ちゃん続出!!
(…すぅちゃんに対する効果については、今のところ不明ですが…^^;)
丁稚さんに報告して下さったら、きっと喜ばれると思いま~す♪

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

おぉ、ミステリーサークルですね。。
すぅちゃんのお見事なスルーに笑っちゃいました。。
かおりんさんの策略、お見通しでしたね(笑)
今度は、設置場所を変えて挑戦ですね♪
うふふ、かおりんさんもすぅちゃんも、頑張れ!
(どっち、応援しているんだ・・笑)

No title

ミステリーサークルとは、こういうことでしたか~??
う~ん、うちも、すぅちゃんと同じ反応になりそう。。。

もしくは、洗濯物片付けなさい!とか言われちゃうかな??

お!

ここでもミステリーサークル!
でっちさんところではすんなり入ったのに
すぅちゃんはスルーですか。
ほんとうにミステリーなタオルだと思っているのね。
見慣れたらきっと入ってくれるはず・・
それともかおりんさんが先に入ってお手本を見せるとか?

No title

なかなか簡単に入ってくれませんよね~
我家、初日はつくねが簡単に入ってくれたのに
その後、全然興味示してくれなくなりました(/_;)
チクワは、すぅちゃん程じゃないけど興味は示してくれるけど
入ってくれないし・・・

今我家は、ベッドの上とかソファの上、床の上と
ところどころに空のサークルが点在している状況です(T_T)

おはようございます♪

楽しそう!
ねこがきた!さんもお邪魔して来ちゃいました!
家も早速・・・と昨日思って忘れちゃってた(笑)。
今日試してみますね。

その後すぅちゃん入ったかな~?

お返事です:
自分家のニャンちゃんをしっかり愛してあげることも動物愛護のひとつ
というか原点?
すぅちゃん愛されてるな~(/´з`)/

No title

あらすぅちゃんは
スルーなんですね
うんうん
置き場所変えたら
確かに入ってくれるかも~☆

No title

ミステリーサークル。うちは絶対すぐ引っかかると思います(^m^)
うちの、しま×2は単純だから・・・
「お!」見つける⇒入る⇒寝る ですね(笑)

すうちゃんはスルー?!
ホホゥ~~~さすが!!!
実はかおりんさんが見てない所で、スポッと入ってたりして( ´艸`)ムププ

里親募集の件、アドバイスありがとうございました!
今後色々考えていきたいと思ってて、参考にさせていただきます。
絶対素敵な家族を見つけますヽ(´▽`)/

No title

さくらで試して見ました
。。。なんとINして寄りかかって
毛繕い始めちゃいました(=^・^=)
簡単な女子だね(笑)

すぅちゃん一応スルーしたのかも( ´艸`)
最初からINしたら面白くないでしょ!!
なんて思っているのかも(*^_^*)ヤルネ!!

すぅちゃん☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

ポチv-354


No title

はじめまして☆月餅子、と申します。
あかたんのところでのかおりんさんのコメントに
胸キュン♪になりまして
お邪魔いたしましたーi-237

ミステリーサークル、
我が家でも試してみたのですが
普通に洗濯物を取り込んできた状態の方が好みらしく
一応サークルにinするも
「・・・・コレぢゃない」
と、ばかりに去っていきました・・i-229


No title

かおりんさんはじめまして!
コメントありがとうございました。
うちもよく脱ぎっぱなしのものに座ったりしてるので
いけるかなと思ったのですが、だめでした・・・。
なんとなくすぅちゃん「私に入ってもらいたかったら
もっと私にぴったりの大きさで作ってよね」って
言ってる気がします・・・。
だから次回がんばってください!
これからもよろしくお願いします。

No title

あらやだすぅちゃんてば
なんという大人の女のような反応!
本当は入りたいけど
ママが見てるから入らないよーだって感じなのかなあ(´m`)
うちもミステリーサークル作ってみよw

No title

初めまして~。ぷくぷくと申します。
以前からこっそりお伺いして拝見してました。
うちもキジトラMIXなのですぅちゃんとちょっと似ています。

更にうちの子もミステリーサークルをスルーしてます・・・
しかもちら見もしませんでした(涙)
丁稚さんに嬉しい報告が出来るように今後も挑戦しま~す。

これからもお伺いしますので宜しくお願い致します♪

No title

おや?おやおやおや?
これは、ウチよりスゴいかも ̄m ̄

ウチは一応、側にはいたよ。
すぅちゃん、きれいにスルーしてるわww
ふふっ。これはどっちが先に入るか勝負だわ。
頑張らねば!!
さりげなく~がコツなのよね。

No title

ミステリーサークルって、私も試してみようかしら?
なんか、面白いかも~。(^^♪
すぅちゃんは、スルーしちゃったんですね。
引っかからないわよ~って、感じかな?

No title

あら~ すぅちゃんはチラ見しただけでスルーだったんですね~。
サクなんて即効でINしたのにな。
入る子と入らない子って何が違うんでしょうねw
そこがミステリー?

私 ねねに入って欲しくてしばらくそのままタオル置いたままにしてたらサクのせいかのか(?)猫毛まみれに。。。

No title

すぅちゃん、あのちんまいかごにおちりをむにゅっと入れる姿から
察するにやはりこのサークルはやや大きめなのでは?
きっと最適なサイズならINするはず!
うちもやってみようかしら。でも気に入られたら気に入られたで
ずっと出しっぱなしにしてしまうおそれがあるのでキケンかも。
(↑片付けろ)

そうねHさん宅、おいちゃんとおっちゃんだわね。
でもまあ呼び名が違うので差別化はできてて問題ないかと。^^

No title

家も、こばぶぅぅー♪さんのトコを見て、仕掛けたら、
コメント書きして、帰ってポチまでの、時間で、INしたわよ~~
勿論、おっちょこちょいのアイツだけどねww
で、その後、慎重派のよんきちもINして、ず~~っと寝てたの^^v
ただ、家長が・・・^^;;
はなバァがINしたら、報告したいんだけどねぇ~^^;;
すぅちゃん、猫またぎ状態だからまだマシかも??
家のは、鼻にもかけん??存在に気が付いてないのかも??

No title

おぉ~すぅちゃんもミステリーサークル挑戦!?
え"っ!スルーしちゃうのぉ~
チラ見してたのにぃ
そっかぁ~ ママの作戦には引っかからなかったかぁ
かおりんさんファイト! 明日は入ってくれるかもぉ~

No title

ええええ!!華麗にスルーとは。。。
すぅちゃん、チラッとみただけ?

うちはカーペットの上に出現させたら
みごとハマってましたので
かおりんさんも、じゅうたんとかベッドとか
場所を替えて出現させてみてはいかがかしら(*´∀`*)

No title

すぅちゃんミステリーサークル入らないの~?
いい感じの大きさ、猫は好きそうなのにね!
慎重なのね(≧ε≦)
f(´-`;) あのー?一緒に写っている素敵な観葉植物!
すぅちゃんは齧ったりしませんか~?
私も置きたいのだけとみんな齧っちゃって~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
齧らない方法などありますか?知っていたら教えて下さい。m(_ _)m

No title

すぅちゃん、入ると思ったんだけどなぁ!
スルーしちゃったかー。うーん、もうちょっと
華やかな柄がよかったんじゃないかしら?
あとちょっと大きすぎたとか?すぅちゃん、
こだわりがありそうだから・・・・。
でも最終的にはすっぽり収まりそうだなぁ~(笑)

ウニ玉の件、ありがとうございます!来週、近所に
ダイソーができるんですよ!ふふ、探してみますよ!

No title

よかった・・・
最近あちこちで見かけるこの「ミステリーサークル」、
しまは絶対こういうの引っかからないんです。
そもそも猫にあるまじき”狭い所にみちみちっとおさまる”という芸が
出来ない猫でしてwww

はぁぁ~、すぅちゃん、お仲間!!(迷惑)

でも、これだけ普段からアクティブなすぅちゃん、
果たしてキッカー検定は成功するのでしょうか??
かおりんさん、ガンバレ~~~\(◎o◎)/!

No title

ミステリーサークル見てきました
ちゃんとすっぽり入る子
警戒して入らない子
色々ですね!(* ̄m ̄) ププッ
すぅちゃんは、まだ警戒中なんですね
でもすごーく気になってる様子だから
きっとそのうち入ってくれそうですね
楽しみだわ~~~(*^m^*) ムフッ

応援ポチ

No title

まさにミステリーサークル!
これ、輪っかの大きさが難しいんでしょうね。
大きすぎてもダメ、小さすぎてもダメ。
猫さんのツボにはまる大きさにする事がポイント!
ってえらそーに言ってますが
その大きさが全く分かりませんww

No title

キャハヾ(@>▽<@)
すぅちゃんも失敗かぁ~
ワタシもめげずにチャレンジ続行中だよ☆

しかし、すぅちゃんはかなり気になってるご様子
近々みれるかもね♪


No title

もう、かおりんさんったら、びっくりさせないでよ~
いきなり下着かと思ったワ(=^_^=) ヘヘヘ
ほほ~ミステリーサークルですか。いいこと(楽しそうなこと)聞いたわ。
今のところ、すぅちゃんはスルーなのね。
でももうちょっと何かが欲しかったわね。(^u^)プププ
うちでもやってみようっと!!
そうそう、「諦めません。勝つまでは!!」っていつの人ヨ~(○゜ε^○) ぷぷぷーー

No title

お見舞いコメントありがとうございました(*´∀`*)
お陰様で、今日はかなり人間ですw
かおりんさん家にもミステリーサークルが出没したのですね。
ドン子は超華麗にスルーでしたw 
もうUFO写真並みのやらせ写真を撮ったわゲフンゲフン
↓すぅちゃんにも肉球ストラップが届いたのですね(ノ´∀`*)
あの「天地無用シール」だったら分かりやすいけど、
「踏みつけ禁止」はネタだとは思えなかったわ(;^ω^)デキがよ過ぎよねw「

No title

へぇ~~おもしろそう!うちもやってみようかな~~
でも我が家には元祖破壊女王ちろが・・・
ガンガンふみつけそうwwww

No title

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ミステリーサークル・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
あたしもやってみよっ☆
うちのフテコイ君はまんまとINしそうな予感ププッ ( ̄m ̄*)
すぅちゃんは、大人の女子やから
興味ナィ(・д・ = ・д・)ナィ ねんなぁ~ヾ(≧∇≦)〃

No title

おぉ~、ミステリーサークルだぁi-237
どの猫もまっしぐら・・とはいかない、まさに謎のサークル。
一歩間違うと『ママさーん、洗濯物、落っこちてるよ~』
・・な、サークル(笑)
すぅちゃんの華麗なスルーGIFが可愛かった~i-194
あーたんも試したくなったワ♪

↓パパさんが、ママさんを起こすのをあきらめてる・・
って、意味かと思ったぁぁ(失礼~i-201そりゃ、我が家だけだよ~。ハハ・・)

No title

面白そう^^
我が家もミステリーサークル、作ってみようかなぁ♪
どっちが入るだろう?

すぅちゃんは慎重派なのかな。
それともママの気持ちをじらしてるのかなぁ^w^
うちのは迷わず入っちゃうだろうなぁ^^;

☆っと♪

No title

今、他の方のブログで挑戦されてたの
見てきたところなんです!!
すぅちゃんもスルーだったんですね^_^;
うちもやってみたいけど、スルーされたら・・・と思うとなかなか。
もう少し寒くなったら、入ってくれるようになるかな(*^_^*)

↓すぅちゃんとこにも!
パワーストーンからパワーいっぱいもらおうね♪

No title

アハハ~
すぅちゃんはこれからサークルの魅力を
知るのよね♪
丁稚の興味としては、入る子と入らない子の違いが
何から来るものなのか?ってこと。
だから入らない子も、入る子も両方あって面白いの~(´▽`)

No title

あ~とうとう実行したな・・・でもぉ・・・トホホ組か。
こうやって様子見てくると、結構トホホ組も多い気がするね。
あー、ますます実行しづらくなってきた。
だって、京ビビリの上に超警戒派の子だから・・・ムリかもなー

No title

アララララ・・・入らなかった すぅちゃん!
かる~く期待裏切ったつもり?なのかな~。

うんうん!最近 見かけますね ミステリーサークル。
私も仕掛けてみようかなと思ってるんだけど
ちょっと不安・・・?
なんとなくお粗相しそうな気がして・・・。

うまくまるまったら そりゃもうシャッターチャンスだわね~♪
たのむゾ~ すぅちゃん(^o^)丿

Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
